This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    YUUKO2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土曜日★出勤day

    8/10 08:49

    おはようございます♡

    今日から連休がスタートした
    会社も多いんでしょうか?
    何処かに行かれるご予定はありますか?
    遠出のお兄さん♪
    休憩しながら運転に気をつけてくださいね

    私は今日もエロエロ出勤です♡

    お誘いいただけたら嬉しいです
    10時からよろしくお願いします♪

    土曜日★出勤day

    おはようございます♡

    今日から連休がスタートした
    会社も多いんでしょうか?
    何処かに行かれるご予定はありますか?
    遠出のお兄さん♪
    休憩しながら運転に気をつけてくださいね

    私は今日もエロエロ出勤です♡

    お誘いいただけたら嬉しいです
    10時からよろしくお願いします♪

    おはようございます♡

    今日から連休がスタートした
    会社も多いんでしょうか?
    何処かに行かれるご予定はありますか?
    遠出のお兄さん♪
    休憩しながら運転に気をつけてくださいね

    私は今日もエロエロ出勤です♡

    お誘いいただけたら嬉しいです
    10時からよろしくお願いします♪

    台風と地震

    8/9 09:42

    おはようございます♡

    今年は大きな地震が多いですね
    テレビでは専門家が南海トラフ警戒に
    ついて話してるのを見ると
    なんか、来るんじゅないかと
    思ってしまいますね💧

    台風も北海道辺りに向かってるようです
    連休前に被害が出ないといいですね

    今日はお休み、名古屋の最高気温は
    39度、、、
    出ない方がいいね💧

    台風と地震

    おはようございます♡

    今年は大きな地震が多いですね
    テレビでは専門家が南海トラフ警戒に
    ついて話してるのを見ると
    なんか、来るんじゅないかと
    思ってしまいますね💧

    台風も北海道辺りに向かってるようです
    連休前に被害が出ないといいですね

    今日はお休み、名古屋の最高気温は
    39度、、、
    出ない方がいいね💧

    おはようございます♡

    今年は大きな地震が多いですね
    テレビでは専門家が南海トラフ警戒に
    ついて話してるのを見ると
    なんか、来るんじゅないかと
    思ってしまいますね💧

    台風も北海道辺りに向かってるようです
    連休前に被害が出ないといいですね

    今日はお休み、名古屋の最高気温は
    39度、、、
    出ない方がいいね💧

    お礼★ノアお兄さん

    8/8 16:29

    昨日の午後からの
    お誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お会いでき嬉しいです♪

    攻められ好きなお兄さん♡
    全身で感じてくれてるお兄さんの姿に
    興奮しちゃいました♡
    久しぶりのエロエロな時間は
    満足してもらえたかしら?

    連休明けは長期で海外へ行かれると、、、
    慣れない場所での体調管理に
    気をつけてくださいね♪

    お住まいが落ちつけると
    いいなと思っています♡

    またお帰りの際には遊んで
    くださいませ
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の午後からの
    お誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お会いでき嬉しいです♪

    攻められ好きなお兄さん♡
    全身で感じてくれてるお兄さんの姿に
    興奮しちゃいました♡
    久しぶりのエロエロな時間は
    満足してもらえたかしら?

    連休明けは長期で海外へ行かれると、、、
    慣れない場所での体調管理に
    気をつけてくださいね♪

    お住まいが落ちつけると
    いいなと思っています♡

    またお帰りの際には遊んで
    くださいませ
    ありがとうございました♡

    昨日の午後からの
    お誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お会いでき嬉しいです♪

    攻められ好きなお兄さん♡
    全身で感じてくれてるお兄さんの姿に
    興奮しちゃいました♡
    久しぶりのエロエロな時間は
    満足してもらえたかしら?

    連休明けは長期で海外へ行かれると、、、
    慣れない場所での体調管理に
    気をつけてくださいね♪

    お住まいが落ちつけると
    いいなと思っています♡

    またお帰りの際には遊んで
    くださいませ
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    8/8 16:21

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    サイトを見てくださり
    初めてのお誘い嬉しいです♡

    お店を選んでくれたきっかけに
    笑ってしまいましたけど
    いろんなお話で盛り上がりましたね♪

    アチラの方は元気にならない
    って言ってたけれど全然そんな事
    ないじゃないですか〜♡
    ちゃんと気持ちよくイッてくれて
    よかったです♡


    またお時間があれば
    遊んでくださいませ★

    お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    サイトを見てくださり
    初めてのお誘い嬉しいです♡

    お店を選んでくれたきっかけに
    笑ってしまいましたけど
    いろんなお話で盛り上がりましたね♪

    アチラの方は元気にならない
    って言ってたけれど全然そんな事
    ないじゃないですか〜♡
    ちゃんと気持ちよくイッてくれて
    よかったです♡


    またお時間があれば
    遊んでくださいませ★

    お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    サイトを見てくださり
    初めてのお誘い嬉しいです♡

    お店を選んでくれたきっかけに
    笑ってしまいましたけど
    いろんなお話で盛り上がりましたね♪

    アチラの方は元気にならない
    って言ってたけれど全然そんな事
    ないじゃないですか〜♡
    ちゃんと気持ちよくイッてくれて
    よかったです♡


    またお時間があれば
    遊んでくださいませ★

    お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    木曜日★出勤day

    8/8 09:20

    おはようございます♡

    昨夜、岐阜城北の試合が凄すぎて
    目が離せなかった💧
    結果負けましたが良い試合でしたよー

    テレビ観戦に忙しい毎日ですw

    出勤しました♡
    今日も10時からよろしくお願いします♡

    木曜日★出勤day

    おはようございます♡

    昨夜、岐阜城北の試合が凄すぎて
    目が離せなかった💧
    結果負けましたが良い試合でしたよー

    テレビ観戦に忙しい毎日ですw

    出勤しました♡
    今日も10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    昨夜、岐阜城北の試合が凄すぎて
    目が離せなかった💧
    結果負けましたが良い試合でしたよー

    テレビ観戦に忙しい毎日ですw

    出勤しました♡
    今日も10時からよろしくお願いします♡

    ありがとうございました

    8/7 20:07

    今日もお誘いありがとう
    ございました★

    甲子園もナイターですね
    岐阜勝ってます★
    猛暑の中、日中は試合をやらないそうです
    それがいいですね♪

    明日、よろしくお願いします♡

    ありがとうございました

    今日もお誘いありがとう
    ございました★

    甲子園もナイターですね
    岐阜勝ってます★
    猛暑の中、日中は試合をやらないそうです
    それがいいですね♪

    明日、よろしくお願いします♡

    今日もお誘いありがとう
    ございました★

    甲子園もナイターですね
    岐阜勝ってます★
    猛暑の中、日中は試合をやらないそうです
    それがいいですね♪

    明日、よろしくお願いします♡

    お礼★ノアお兄さん

    8/7 17:58

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    緊張されていたのか?
    ずっと恥ずかしそうにしていた
    姿が新鮮でした♪

    暑い1日お風呂に入ってさっぱりですね
    一度チュしたらその後は大胆に
    攻めてくれてとても刺激的〜♪

    帰りはまた汗かいちゃったかな?
    また是非、お誘いくださいませ
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    緊張されていたのか?
    ずっと恥ずかしそうにしていた
    姿が新鮮でした♪

    暑い1日お風呂に入ってさっぱりですね
    一度チュしたらその後は大胆に
    攻めてくれてとても刺激的〜♪

    帰りはまた汗かいちゃったかな?
    また是非、お誘いくださいませ
    ありがとうございました♡

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    緊張されていたのか?
    ずっと恥ずかしそうにしていた
    姿が新鮮でした♪

    暑い1日お風呂に入ってさっぱりですね
    一度チュしたらその後は大胆に
    攻めてくれてとても刺激的〜♪

    帰りはまた汗かいちゃったかな?
    また是非、お誘いくださいませ
    ありがとうございました♡

    お礼★ファインお兄さん

    8/7 16:26

    昨日の朝一番からののお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会、暑い中
    会いに来てくれて嬉しいです♪

    濃厚キスから始まる刺激的な時間
    優しい愛撫に敏感に反応しちゃう
    カラダ♡
    オモチャでいっぱい攻められて
    アソコが疼き濡れ濡れに、、
    とてもステキな時間でした♡

    いっぱいお話できて楽しかったよん
    メッセージもありがとう★

    また、お誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    お礼★ファインお兄さん

    昨日の朝一番からののお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会、暑い中
    会いに来てくれて嬉しいです♪

    濃厚キスから始まる刺激的な時間
    優しい愛撫に敏感に反応しちゃう
    カラダ♡
    オモチャでいっぱい攻められて
    アソコが疼き濡れ濡れに、、
    とてもステキな時間でした♡

    いっぱいお話できて楽しかったよん
    メッセージもありがとう★

    また、お誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    昨日の朝一番からののお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会、暑い中
    会いに来てくれて嬉しいです♪

    濃厚キスから始まる刺激的な時間
    優しい愛撫に敏感に反応しちゃう
    カラダ♡
    オモチャでいっぱい攻められて
    アソコが疼き濡れ濡れに、、
    とてもステキな時間でした♡

    いっぱいお話できて楽しかったよん
    メッセージもありがとう★

    また、お誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    水曜日★出勤day

    8/7 09:07

    おはようございます♡

    昨夜のわちゃわちゃ会も久しぶりで
    盛り上がりました〜♪
    今朝は目覚めスッキリで
    元気に出勤でーす♪

    甲子園が始まり、高校球児の熱い闘いが
    見られますね★
    オリンピックに甲子園、楽しみです♪

    本日も10時からよろしくお願いします♡

    水曜日★出勤day

    おはようございます♡

    昨夜のわちゃわちゃ会も久しぶりで
    盛り上がりました〜♪
    今朝は目覚めスッキリで
    元気に出勤でーす♪

    甲子園が始まり、高校球児の熱い闘いが
    見られますね★
    オリンピックに甲子園、楽しみです♪

    本日も10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    昨夜のわちゃわちゃ会も久しぶりで
    盛り上がりました〜♪
    今朝は目覚めスッキリで
    元気に出勤でーす♪

    甲子園が始まり、高校球児の熱い闘いが
    見られますね★
    オリンピックに甲子園、楽しみです♪

    本日も10時からよろしくお願いします♡

    明日はどうなる?

    8/6 16:33

    過去最大の下げ幅の翌日に
    過去最大の上げ幅とは、、、
    実体経済とかけ離れたまさに
    マネーゲームですね!!

    株なんて一喜一憂しないで
    落ち着いて長期で考えた方が
    いいんですよね♪

    下がる時もあれば上がる時もあるわけで
    慌てて売ってしまったりするのは
    よくないですもんね?

    明日はどうなる?

    過去最大の下げ幅の翌日に
    過去最大の上げ幅とは、、、
    実体経済とかけ離れたまさに
    マネーゲームですね!!

    株なんて一喜一憂しないで
    落ち着いて長期で考えた方が
    いいんですよね♪

    下がる時もあれば上がる時もあるわけで
    慌てて売ってしまったりするのは
    よくないですもんね?

    過去最大の下げ幅の翌日に
    過去最大の上げ幅とは、、、
    実体経済とかけ離れたまさに
    マネーゲームですね!!

    株なんて一喜一憂しないで
    落ち着いて長期で考えた方が
    いいんですよね♪

    下がる時もあれば上がる時もあるわけで
    慌てて売ってしまったりするのは
    よくないですもんね?

    出勤しました♪

    8/6 09:42

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうこ|敏感なピンクの乳首♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうこ|敏感なピンクの乳首♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうこ|敏感なピンクの乳首♪

    火曜日★出勤day

    8/6 06:51

    おはようございます♡

    夜中、雨が降ったようですね
    道路が濡れてます
    今朝は曇り空だけれど気温は高めだね💧

    私は本日エロ出勤♡
    18時までですがお誘いくださいね

    10時からよろしくお願いします♪

    火曜日★出勤day

    おはようございます♡

    夜中、雨が降ったようですね
    道路が濡れてます
    今朝は曇り空だけれど気温は高めだね💧

    私は本日エロ出勤♡
    18時までですがお誘いくださいね

    10時からよろしくお願いします♪

    おはようございます♡

    夜中、雨が降ったようですね
    道路が濡れてます
    今朝は曇り空だけれど気温は高めだね💧

    私は本日エロ出勤♡
    18時までですがお誘いくださいね

    10時からよろしくお願いします♪

    暗い

    8/5 16:45

    今日の名古屋39度!!
    さっきから雷がなってて暗くなって
    きたけれど雨は降らない、、、

    ざーっと降ってくれば少しは
    マシになるんだけどねー💧

    午後から2時間くらいお昼寝
    してました♪

    暗い

    今日の名古屋39度!!
    さっきから雷がなってて暗くなって
    きたけれど雨は降らない、、、

    ざーっと降ってくれば少しは
    マシになるんだけどねー💧

    午後から2時間くらいお昼寝
    してました♪

    今日の名古屋39度!!
    さっきから雷がなってて暗くなって
    きたけれど雨は降らない、、、

    ざーっと降ってくれば少しは
    マシになるんだけどねー💧

    午後から2時間くらいお昼寝
    してました♪

    お買い物★

    8/5 12:09

    お休みいただいています♡

    夜中に目が覚め、オリンピックの
    女子競泳リレー.フェンシング
    男子100メートルまで観てました

    池江璃花子選手、よくここまで
    回復しましたね♪
    観てて、感動しました★
    オリンピックにはいつも
    感動させられてます

    早田ひな選手の銅メダルをかけた
    相手の韓国の選手の振る舞いにも感動したし♪

    夜中中起きていたから
    眠たいです★

    お買い物★

    お休みいただいています♡

    夜中に目が覚め、オリンピックの
    女子競泳リレー.フェンシング
    男子100メートルまで観てました

    池江璃花子選手、よくここまで
    回復しましたね♪
    観てて、感動しました★
    オリンピックにはいつも
    感動させられてます

    早田ひな選手の銅メダルをかけた
    相手の韓国の選手の振る舞いにも感動したし♪

    夜中中起きていたから
    眠たいです★

    お休みいただいています♡

    夜中に目が覚め、オリンピックの
    女子競泳リレー.フェンシング
    男子100メートルまで観てました

    池江璃花子選手、よくここまで
    回復しましたね♪
    観てて、感動しました★
    オリンピックにはいつも
    感動させられてます

    早田ひな選手の銅メダルをかけた
    相手の韓国の選手の振る舞いにも感動したし♪

    夜中中起きていたから
    眠たいです★

    お礼★ノアお兄さん

    8/5 02:39

    土曜日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    休日の暑い中、初めましての
    お誘い嬉しいです♪

    お喋りしながら楽しいシャワータイム
    からベッドでのイチャエロ♡
    攻めてる時間、いっぱい感じてくれて
    刺激的でした♡

    リラックスしながらお兄さんの
    プライベート話が私と似た
    環境で共感しました♪
    新たなスタート楽しみですね
    良いところ見つかるといいね★


    またお誘いいただけたら嬉しいです
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    土曜日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    休日の暑い中、初めましての
    お誘い嬉しいです♪

    お喋りしながら楽しいシャワータイム
    からベッドでのイチャエロ♡
    攻めてる時間、いっぱい感じてくれて
    刺激的でした♡

    リラックスしながらお兄さんの
    プライベート話が私と似た
    環境で共感しました♪
    新たなスタート楽しみですね
    良いところ見つかるといいね★


    またお誘いいただけたら嬉しいです
    ありがとうございました♪

    土曜日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    休日の暑い中、初めましての
    お誘い嬉しいです♪

    お喋りしながら楽しいシャワータイム
    からベッドでのイチャエロ♡
    攻めてる時間、いっぱい感じてくれて
    刺激的でした♡

    リラックスしながらお兄さんの
    プライベート話が私と似た
    環境で共感しました♪
    新たなスタート楽しみですね
    良いところ見つかるといいね★


    またお誘いいただけたら嬉しいです
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました?

    8/3 20:06

    今日もお誘いありがとうございました♡

    岡崎の花火の音だけ聞きながら
    テレビ見てます♪

    時間になりました
    帰りますね♡

    月曜日はお休みいただいてます
    次は火曜日の出勤になります
    18時迄よろしくお願いします♪

    ありがとうございました?

    今日もお誘いありがとうございました♡

    岡崎の花火の音だけ聞きながら
    テレビ見てます♪

    時間になりました
    帰りますね♡

    月曜日はお休みいただいてます
    次は火曜日の出勤になります
    18時迄よろしくお願いします♪

    今日もお誘いありがとうございました♡

    岡崎の花火の音だけ聞きながら
    テレビ見てます♪

    時間になりました
    帰りますね♡

    月曜日はお休みいただいてます
    次は火曜日の出勤になります
    18時迄よろしくお願いします♪

    お礼★碧南お兄さん

    8/3 17:43

    本日、午後からの
    お誘いありがとう♡

    いつもお誘いありがとー
    今月もお会いでき、嬉しいです♪

    暑さが続いててバテ気味ですね〜
    最近はあまり遊ばれてない
    ようですが、夏バテかしら??
    アチラの方はとても元気で変わりないけれど♡

    夏休みまでもう少しだから
    お互いにがんばりましょっ♪
    週末ゆっくりしてくださいね♪

    また次回も楽しみにしてます
    ありがとうございました♡

    お礼★碧南お兄さん

    本日、午後からの
    お誘いありがとう♡

    いつもお誘いありがとー
    今月もお会いでき、嬉しいです♪

    暑さが続いててバテ気味ですね〜
    最近はあまり遊ばれてない
    ようですが、夏バテかしら??
    アチラの方はとても元気で変わりないけれど♡

    夏休みまでもう少しだから
    お互いにがんばりましょっ♪
    週末ゆっくりしてくださいね♪

    また次回も楽しみにしてます
    ありがとうございました♡

    本日、午後からの
    お誘いありがとう♡

    いつもお誘いありがとー
    今月もお会いでき、嬉しいです♪

    暑さが続いててバテ気味ですね〜
    最近はあまり遊ばれてない
    ようですが、夏バテかしら??
    アチラの方はとても元気で変わりないけれど♡

    夏休みまでもう少しだから
    お互いにがんばりましょっ♪
    週末ゆっくりしてくださいね♪

    また次回も楽しみにしてます
    ありがとうございました♡

    お礼★豊田お兄さん

    8/3 16:12

    本日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    前回のリベンジでしたね♪
    またお会いでき嬉しいです♪

    暑くなってきてもお兄さん家は
    いつも快適ですね♡

    エロな時間はいつも汗だくで
    凄いパワーです!!
    大胆に、、、刺激的なことも
    いつもより快感が増しますね♡

    今夜は食べて、飲んでの花火を楽しんでね

    帰省する際には運転に気をつけて
    くださいませ!!
    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★豊田お兄さん

    本日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    前回のリベンジでしたね♪
    またお会いでき嬉しいです♪

    暑くなってきてもお兄さん家は
    いつも快適ですね♡

    エロな時間はいつも汗だくで
    凄いパワーです!!
    大胆に、、、刺激的なことも
    いつもより快感が増しますね♡

    今夜は食べて、飲んでの花火を楽しんでね

    帰省する際には運転に気をつけて
    くださいませ!!
    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    本日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    前回のリベンジでしたね♪
    またお会いでき嬉しいです♪

    暑くなってきてもお兄さん家は
    いつも快適ですね♡

    エロな時間はいつも汗だくで
    凄いパワーです!!
    大胆に、、、刺激的なことも
    いつもより快感が増しますね♡

    今夜は食べて、飲んでの花火を楽しんでね

    帰省する際には運転に気をつけて
    くださいませ!!
    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    土曜日★出勤day

    8/3 09:38

    おはようございます♡

    気温が高すぎると『蚊』がいなくなり
    夜中のブーンがなくていいです

    昨夜、長岡花火?
    BSでライブで放送してて
    思わず見てしまった💧
    テレビだとよく見えるじゃないですか〜♪

    今日も10時からエロ出勤〜♪
    よろしくお願いします
    お待ちしてますね♡

    土曜日★出勤day

    おはようございます♡

    気温が高すぎると『蚊』がいなくなり
    夜中のブーンがなくていいです

    昨夜、長岡花火?
    BSでライブで放送してて
    思わず見てしまった💧
    テレビだとよく見えるじゃないですか〜♪

    今日も10時からエロ出勤〜♪
    よろしくお願いします
    お待ちしてますね♡

    おはようございます♡

    気温が高すぎると『蚊』がいなくなり
    夜中のブーンがなくていいです

    昨夜、長岡花火?
    BSでライブで放送してて
    思わず見てしまった💧
    テレビだとよく見えるじゃないですか〜♪

    今日も10時からエロ出勤〜♪
    よろしくお願いします
    お待ちしてますね♡

    暑いんだから、、、

    8/2 14:18

    このモサモサの子に膝に乗られると
    体温が伝わってきて暑いです💧

    もう、散歩にも行けないですね
    先週、夕方に連れて行ったけれど
    すぐに帰ってきました💧

    行きたがらないのでお家で遊んでます♪

    もう、外は誰も歩いてなくて
    近くの保育園も静かです、、、

    あーー
    暑いねっ

    お仕事のお兄さん、水分補給して
    がんばりましょー♡

    暑いんだから、、、

    このモサモサの子に膝に乗られると
    体温が伝わってきて暑いです💧

    もう、散歩にも行けないですね
    先週、夕方に連れて行ったけれど
    すぐに帰ってきました💧

    行きたがらないのでお家で遊んでます♪

    もう、外は誰も歩いてなくて
    近くの保育園も静かです、、、

    あーー
    暑いねっ

    お仕事のお兄さん、水分補給して
    がんばりましょー♡

    このモサモサの子に膝に乗られると
    体温が伝わってきて暑いです💧

    もう、散歩にも行けないですね
    先週、夕方に連れて行ったけれど
    すぐに帰ってきました💧

    行きたがらないのでお家で遊んでます♪

    もう、外は誰も歩いてなくて
    近くの保育園も静かです、、、

    あーー
    暑いねっ

    お仕事のお兄さん、水分補給して
    がんばりましょー♡