• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週

    8/2 15:14

    8/5🈷 17:00~22:00
    8/8(木)16:00~22:00
    8/9(金)8:30~19:00
    の勤務予定となります

    私の出勤予定の提出が遅い為
    反映されないこともあります

    すみません💦

    来週

    8/5🈷17:00~22:008/8(木)16:00~22:008/9(金)8:30~19:00の勤務予定となります私の出勤予定の提出が遅い為反映されないこともありますすみません💦

    8/5🈷 17:00~22:00
    8/8(木)16:00~22:00
    8/9(金)8:30~19:00
    の勤務予定となります

    私の出勤予定の提出が遅い為
    反映されないこともあります

    すみません💦

    夏休み

    8/2 11:50

    こんにちは
    毎日言っていますけど、
    暑いですねー

    朝、ラジオ体操に行く少年たちを見ました
    懐かしいー✨

    12:00~出勤します❤

    夏休み

    こんにちは毎日言っていますけど、暑いですねー朝、ラジオ体操に行く少年たちを見ました懐かしいー✨12:00~出勤します❤

    こんにちは
    毎日言っていますけど、
    暑いですねー

    朝、ラジオ体操に行く少年たちを見ました
    懐かしいー✨

    12:00~出勤します❤

    こんにちは

    8/1 11:05

    今日は
    13:00~20:00の出勤です

    オリンピックで寝不足な方もいると思いますが
    今日も元気に楽しく過ごしましょう

    来週は、ちょこちょこ22:00まで出れる日もあります

    貴方様とご都合あいますように🌙

    こんにちは

    今日は13:00~20:00の出勤ですオリンピックで寝不足な方もいると思いますが今日も元気に楽しく過ごしましょう来週は、ちょこちょこ22:00まで出れる日もあります貴方様とご都合あいますように🌙

    今日は
    13:00~20:00の出勤です

    オリンピックで寝不足な方もいると思いますが
    今日も元気に楽しく過ごしましょう

    来週は、ちょこちょこ22:00まで出れる日もあります

    貴方様とご都合あいますように🌙

    明日出勤します

    7/31 13:41

    こんにちは

    明日
    13:00~20:00出勤します(*^^*)

    8月ですね もうすぐお盆ですね
    8月も楽しみましょ😊

    明日出勤します

    こんにちは明日13:00~20:00出勤します(*^^*)8月ですねもうすぐお盆ですね8月も楽しみましょ😊

    こんにちは

    明日
    13:00~20:00出勤します(*^^*)

    8月ですね もうすぐお盆ですね
    8月も楽しみましょ😊

    こんにちは

    7/30 14:25

    出勤しました☺️

    今日は20:00までてす
    オリンピック見てますか?

    私は見てません笑

    気になっていたのが
    初老ジャパンですね
    メダル取れてよかった🎉

    こんにちは

    出勤しました☺️今日は20:00までてすオリンピック見てますか?私は見てません笑気になっていたのが初老ジャパンですねメダル取れてよかった🎉

    出勤しました☺️

    今日は20:00までてす
    オリンピック見てますか?

    私は見てません笑

    気になっていたのが
    初老ジャパンですね
    メダル取れてよかった🎉

    こんにちは

    7/26 12:46

    12:00〜出勤しました

    昨日はカミナリすごかったですね

    しっかり眠れましたか?

    今日も1日楽しみましょ❤

    こんにちは

    12:00〜出勤しました昨日はカミナリすごかったですねしっかり眠れましたか?今日も1日楽しみましょ❤

    12:00〜出勤しました

    昨日はカミナリすごかったですね

    しっかり眠れましたか?

    今日も1日楽しみましょ❤

    ロジェの貴方様❤

    7/25 16:16

    お久しぶりでしたね
    なのに、すぐに興奮して盛り上がっちゃって気持ちよかったです❤

    お忙しそうですが、体調気を付けてくださいね

    また会いに来てくれるのを待ってます❤

    ロジェの貴方様❤

    お久しぶりでしたねなのに、すぐに興奮して盛り上がっちゃって気持ちよかったです❤お忙しそうですが、体調気を付けてくださいねまた会いに来てくれるのを待ってます❤

    お久しぶりでしたね
    なのに、すぐに興奮して盛り上がっちゃって気持ちよかったです❤

    お忙しそうですが、体調気を付けてくださいね

    また会いに来てくれるのを待ってます❤

    ノアの貴方様❤

    7/25 16:13

    はじましての貴方様❤

    初対面なのに、いろんな話ができて楽しかったです✨

    楽しくて
    気持ちよくて
    素敵な時間を
    ありがとうございました❤

    また会いに来てね✨

    ノアの貴方様❤

    はじましての貴方様❤初対面なのに、いろんな話ができて楽しかったです✨楽しくて気持ちよくて素敵な時間をありがとうございました❤また会いに来てね✨

    はじましての貴方様❤

    初対面なのに、いろんな話ができて楽しかったです✨

    楽しくて
    気持ちよくて
    素敵な時間を
    ありがとうございました❤

    また会いに来てね✨

    おはようございます😊

    7/25 07:15

    8:30〜18:00の出勤です❤

    今日も暑くなりそうですね

    朝イチご予約の貴方様
    待ってましたよ❤

    あと少しで会えますね
    もうちょびっと待っててね✨

    おはようございます😊

    8:30〜18:00の出勤です❤今日も暑くなりそうですね朝イチご予約の貴方様待ってましたよ❤あと少しで会えますねもうちょびっと待っててね✨

    8:30〜18:00の出勤です❤

    今日も暑くなりそうですね

    朝イチご予約の貴方様
    待ってましたよ❤

    あと少しで会えますね
    もうちょびっと待っててね✨

    明日は朝から

    7/24 16:43

    こんにちは

    明日は朝から出勤です✨
    8:30〜18:00です

    いつも時間バラバラ曜日バラバラで
    ごめんなさい

    貴方様にお会いできると嬉しいです❤

    明日は朝から

    こんにちは明日は朝から出勤です✨8:30〜18:00ですいつも時間バラバラ曜日バラバラでごめんなさい貴方様にお会いできると嬉しいです❤

    こんにちは

    明日は朝から出勤です✨
    8:30〜18:00です

    いつも時間バラバラ曜日バラバラで
    ごめんなさい

    貴方様にお会いできると嬉しいです❤

    お疲れ様でした❤

    7/23 19:23

    今日もお疲れ様でした✨

    かわいがっていただき、ありがとうございました❤

    コロナ大変そうですね
    気を付けてくださいね

    では、また✋️

    今から夜ご飯❤

    お疲れ様でした❤

    今日もお疲れ様でした✨かわいがっていただき、ありがとうございました❤コロナ大変そうですね気を付けてくださいねでは、また✋️今から夜ご飯❤

    今日もお疲れ様でした✨

    かわいがっていただき、ありがとうございました❤

    コロナ大変そうですね
    気を付けてくださいね

    では、また✋️

    今から夜ご飯❤

    暑いね🎐

    7/23 16:27

    挨拶がわりに
    「暑いね〜」って言ってます
    だって本当に暑いもん。

    去年はクーラー病になってしまいましたので、今年は気をつけないと✊

    暑い外
    涼しいお部屋
    体がついていかなくなっちゃうから、気をつけてね

    暑いね🎐

    挨拶がわりに「暑いね〜」って言ってますだって本当に暑いもん。去年はクーラー病になってしまいましたので、今年は気をつけないと✊暑い外涼しいお部屋体がついていかなくなっちゃうから、気をつけてね

    挨拶がわりに
    「暑いね〜」って言ってます
    だって本当に暑いもん。

    去年はクーラー病になってしまいましたので、今年は気をつけないと✊

    暑い外
    涼しいお部屋
    体がついていかなくなっちゃうから、気をつけてね

    ありがとうございました❤

    7/23 13:56

    マインの貴方様

    お久しぶりでしたけど、私
    あんなに感じちゃって💦
    ちょっと恥ずかしい😆💦

    びちゃびちゃにしちゃって。
    また
    会いに来てね

    今日の優しい愛撫、最高でした❤

    ありがとうございました❤

    マインの貴方様お久しぶりでしたけど、私あんなに感じちゃって💦ちょっと恥ずかしい😆💦びちゃびちゃにしちゃって。また会いに来てね今日の優しい愛撫、最高でした❤

    マインの貴方様

    お久しぶりでしたけど、私
    あんなに感じちゃって💦
    ちょっと恥ずかしい😆💦

    びちゃびちゃにしちゃって。
    また
    会いに来てね

    今日の優しい愛撫、最高でした❤

    こんにちは

    7/23 11:40

    12:00〜出勤です

    暑さとコロナ、すごいですね
    皆様、大丈夫ですか?

    マインでご予約の貴方様
    遅れないように向かいますね

    もう少し待っててね❤

    こんにちは

    12:00〜出勤です暑さとコロナ、すごいですね皆様、大丈夫ですか?マインでご予約の貴方様遅れないように向かいますねもう少し待っててね❤

    12:00〜出勤です

    暑さとコロナ、すごいですね
    皆様、大丈夫ですか?

    マインでご予約の貴方様
    遅れないように向かいますね

    もう少し待っててね❤

    お疲れ様でした✨

    7/19 19:11

    今週の出勤も無事終わりました

    土日休みの皆様も
    お仕事お疲れ様でした☺️

    また来週も楽しみましょうね❤

    土日ゆっくり休んでくださいね

    おつかれ山✨

    お疲れ様でした✨

    今週の出勤も無事終わりました土日休みの皆様もお仕事お疲れ様でした☺️また来週も楽しみましょうね❤土日ゆっくり休んでくださいねおつかれ山✨

    今週の出勤も無事終わりました

    土日休みの皆様も
    お仕事お疲れ様でした☺️

    また来週も楽しみましょうね❤

    土日ゆっくり休んでくださいね

    おつかれ山✨

    来週の趣味予定です

    7/19 18:42

    7/23(火)12:00〜20:00
    7/25(木)8:30〜18:00
    7/26(金)12:00〜21:00
    です✨

    合うお時間かあると嬉しいです☺️

    今日は、凍ったシフォンケーキを食べました。

    シフォンケーキだいすき
    冷たい物もだいすき  

    でも凍ったシフォンケーキは、微妙でした。

    来週の趣味予定です

    7/23(火)12:00〜20:007/25(木)8:30〜18:007/26(金)12:00〜21:00です✨合うお時間かあると嬉しいです☺️今日は、凍ったシフォンケーキを食べました。シフォンケーキだいすき冷たい物もだいすきでも凍ったシフォンケーキは、微妙でした。

    7/23(火)12:00〜20:00
    7/25(木)8:30〜18:00
    7/26(金)12:00〜21:00
    です✨

    合うお時間かあると嬉しいです☺️

    今日は、凍ったシフォンケーキを食べました。

    シフォンケーキだいすき
    冷たい物もだいすき  

    でも凍ったシフォンケーキは、微妙でした。

    こんにちは😊

    7/19 10:16

    12:00〜20:00の出勤です

    今日も1日楽しみましょう❤

    梅雨が明けて暑い夏が来ましたね

    体調気をつけてくださいね

    こんにちは😊

    12:00〜20:00の出勤です今日も1日楽しみましょう❤梅雨が明けて暑い夏が来ましたね体調気をつけてくださいね

    12:00〜20:00の出勤です

    今日も1日楽しみましょう❤

    梅雨が明けて暑い夏が来ましたね

    体調気をつけてくださいね

    こんにちは

    7/17 15:57

    ありがとうございました❤

    お久しぶりでしたね、ノアで会えた貴方様❤

    また会えますか?
    今から楽しみにしていますね

    お喋りが楽しくて、ついつい💦

    体、休めてしっかり治してくださいね☀

    こんにちは

    ありがとうございました❤お久しぶりでしたね、ノアで会えた貴方様❤また会えますか?今から楽しみにしていますねお喋りが楽しくて、ついつい💦体、休めてしっかり治してくださいね☀

    ありがとうございました❤

    お久しぶりでしたね、ノアで会えた貴方様❤

    また会えますか?
    今から楽しみにしていますね

    お喋りが楽しくて、ついつい💦

    体、休めてしっかり治してくださいね☀

    こんにちは

    7/17 10:00


    今日は12:00〜20:00の出勤です
    天気予報だと、明日から暫く晴れ☀ですね

    梅雨明けかな

    昨日の夜は涼しくて、エアコンなしで寝れました☺️

    ゆっくり眠れましたか?

    こんにちは

    今日は12:00〜20:00の出勤です天気予報だと、明日から暫く晴れ☀ですね梅雨明けかな昨日の夜は涼しくて、エアコンなしで寝れました☺️ゆっくり眠れましたか?


    今日は12:00〜20:00の出勤です
    天気予報だと、明日から暫く晴れ☀ですね

    梅雨明けかな

    昨日の夜は涼しくて、エアコンなしで寝れました☺️

    ゆっくり眠れましたか?

    こんにちは

    7/15 14:00

    もう梅雨明けですかね
    ムシムシしていて、いやですね💦

    7/15 (月)8:30〜18:00
    7/17 (水)12:00〜20:00
    7/19 (金)12:00〜20:00

    今週の出勤予定です
    お時間合うと嬉しいです❤

    こんにちは

    もう梅雨明けですかねムシムシしていて、いやですね💦7/15(月)8:30〜18:007/17(水)12:00〜20:007/19(金)12:00〜20:00今週の出勤予定ですお時間合うと嬉しいです❤

    もう梅雨明けですかね
    ムシムシしていて、いやですね💦

    7/15 (月)8:30〜18:00
    7/17 (水)12:00〜20:00
    7/19 (金)12:00〜20:00

    今週の出勤予定です
    お時間合うと嬉しいです❤