• 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    HARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うずうずが限界!?

    7/27 11:51


    かき氷が食べたくて、うずうずしちゃってますimg

    明日頑張れば、2軒はしごするimg

    リステリン詰め替えてたら、ぶちまけてしまいましたimg


    これ以上やらかさないように、気を引き締めますimg



    にんじんちっちゃくなっちゃったimg

    うずうずが限界!?

    かき氷が食べたくて、うずうずしちゃってます明日頑張れば、2軒はしごするリステリン詰め替えてたら、ぶちまけてしまいましたこれ以上やらかさないように、気を引き締めますにんじんちっちゃくなっちゃった


    かき氷が食べたくて、うずうずしちゃってますimg

    明日頑張れば、2軒はしごするimg

    リステリン詰め替えてたら、ぶちまけてしまいましたimg


    これ以上やらかさないように、気を引き締めますimg



    にんじんちっちゃくなっちゃったimg

    おやつタイム♡

    7/25 15:59


    と言いながら、昨日も帰ってすぐアイス食べちゃったimg

    2年ぶりのハーゲンダッツ
     
    チョコミン党の私には避けられないフレーバーimg

    冷凍庫には限定の濃苺が待機中img

    今日は紅茶ラテアイス

    紅茶も好きですimg

    濃いけど、甘すぎずさっぱりな後味img


    おやつタイム♡

    と言いながら、昨日も帰ってすぐアイス食べちゃった2年ぶりのハーゲンダッツチョコミン党の私には避けられないフレーバー冷凍庫には限定の濃苺が待機中今日は紅茶ラテアイス紅茶も好きです濃いけど、甘すぎずさっぱりな後味


    と言いながら、昨日も帰ってすぐアイス食べちゃったimg

    2年ぶりのハーゲンダッツ
     
    チョコミン党の私には避けられないフレーバーimg

    冷凍庫には限定の濃苺が待機中img

    今日は紅茶ラテアイス

    紅茶も好きですimg

    濃いけど、甘すぎずさっぱりな後味img


    二度寝♪

    7/25 08:35


    おはようございますimg

    5時に目覚めて、小一時間ごろごろ

    いつの間にか二度寝

    夢の中に津田健次郎さんimg

    良い雰囲気だったのに、何もなく目覚めてしまったimg

    夢ってそんなもんimg

    いつか稲葉さんに夢で逢えたらimg



    久しぶりにとん蝶頂きました♪
    もちもちして、梅干しがいい仕事してますimg

    今日も無理なさらずにお過ごしくださいませimg

    二度寝♪

    おはようございます5時に目覚めて、小一時間ごろごろいつの間にか二度寝夢の中に津田健次郎さん良い雰囲気だったのに、何もなく目覚めてしまった夢ってそんなもんいつか稲葉さんに夢で逢えたら久しぶりにとん蝶頂きました♪もちもちして、梅干しがいい仕事してます今日も無理なさらずにお過ごしくださいませ


    おはようございますimg

    5時に目覚めて、小一時間ごろごろ

    いつの間にか二度寝

    夢の中に津田健次郎さんimg

    良い雰囲気だったのに、何もなく目覚めてしまったimg

    夢ってそんなもんimg

    いつか稲葉さんに夢で逢えたらimg



    久しぶりにとん蝶頂きました♪
    もちもちして、梅干しがいい仕事してますimg

    今日も無理なさらずにお過ごしくださいませimg

    おつかれさまです♡

    7/22 15:45


    お外に行くと、暑くて顔が歪んじゃうimg

    映画を観に行ったはずなのに、うろうろしてたらちかれちゃったimg


    昨日とは違うお店に、かき氷を食べに行ってきました!




    今日は桃ココナッツimg

    ほんのり甘くて、紅茶ジンジャーが効いてる♪
    おやつのあんこのコロネもぺろりimg

    おにいさまもおやつ休憩しませんかimg

    おつかれさまです♡

    お外に行くと、暑くて顔が歪んじゃう映画を観に行ったはずなのに、うろうろしてたらちかれちゃった昨日とは違うお店に、かき氷を食べに行ってきました!今日は桃ココナッツほんのり甘くて、紅茶ジンジャーが効いてる♪おやつのあんこのコロネもぺろりおにいさまもおやつ休憩しませんか


    お外に行くと、暑くて顔が歪んじゃうimg

    映画を観に行ったはずなのに、うろうろしてたらちかれちゃったimg


    昨日とは違うお店に、かき氷を食べに行ってきました!




    今日は桃ココナッツimg

    ほんのり甘くて、紅茶ジンジャーが効いてる♪
    おやつのあんこのコロネもぺろりimg

    おにいさまもおやつ休憩しませんかimg

    忘れずに♡

    7/21 06:33


    おはようございますimg
    珍しく早起きしてますimg

    日に日にセミの合唱が大きくなってる気がしますimg

    夏、ですね~

    この時間だと、そんなにまだ暑くないですね

    今日も熱中症対策忘れずにimg
    良い休日をお過ごしくださいませimg

    お仕事のおにいさま、私もお仕事ですよ~img
    無理なさらずにimg

    忘れずに♡

    おはようございます珍しく早起きしてます日に日にセミの合唱が大きくなってる気がします夏、ですね~この時間だと、そんなにまだ暑くないですね今日も熱中症対策忘れずに良い休日をお過ごしくださいませお仕事のおにいさま、私もお仕事ですよ~無理なさらずに


    おはようございますimg
    珍しく早起きしてますimg

    日に日にセミの合唱が大きくなってる気がしますimg

    夏、ですね~

    この時間だと、そんなにまだ暑くないですね

    今日も熱中症対策忘れずにimg
    良い休日をお過ごしくださいませimg

    お仕事のおにいさま、私もお仕事ですよ~img
    無理なさらずにimg

    梅雨明けはいつ?

    7/19 10:57


    今日も溶けるような暑さの中、おつかれさまですimg

    東海地方は梅雨明けしたんですね!

    こちらはまだです。


    日焼け止めの正しい塗り方習得できず
    エアコンで喉が痛いimg


    唾を飲み込みづらいのは、お仕事に支障が出るので困りますimg

    梅雨明けはいつ?

    今日も溶けるような暑さの中、おつかれさまです東海地方は梅雨明けしたんですね!こちらはまだです。日焼け止めの正しい塗り方習得できずエアコンで喉が痛い唾を飲み込みづらいのは、お仕事に支障が出るので困ります


    今日も溶けるような暑さの中、おつかれさまですimg

    東海地方は梅雨明けしたんですね!

    こちらはまだです。


    日焼け止めの正しい塗り方習得できず
    エアコンで喉が痛いimg


    唾を飲み込みづらいのは、お仕事に支障が出るので困りますimg

    相撲観戦♡

    7/16 17:40


    昨日は見れなかったけど、今日は途中から拝見しておりますimg

    正面にお侍さん!?映ってますimg

    チラッと映る観覧席、も面白いimg

    相撲観戦♡

    昨日は見れなかったけど、今日は途中から拝見しております正面にお侍さん!?映ってますチラッと映る観覧席、も面白い


    昨日は見れなかったけど、今日は途中から拝見しておりますimg

    正面にお侍さん!?映ってますimg

    チラッと映る観覧席、も面白いimg

    どしゃぶり!!

    7/14 17:00


    おでかけのおにいさまは、気を付けてくださいませimg


    すっかり忘れていた名古屋場所見てますimg

    朝もりもりご飯食べて以来、お茶しか飲んでないので、ミックスナッツ(しか食べるものがない)食べまーすimg


    お寿司食べたーいimg

    どしゃぶり!!

    おでかけのおにいさまは、気を付けてくださいませすっかり忘れていた名古屋場所見てます朝もりもりご飯食べて以来、お茶しか飲んでないので、ミックスナッツ(しか食べるものがない)食べまーすお寿司食べたーい


    おでかけのおにいさまは、気を付けてくださいませimg


    すっかり忘れていた名古屋場所見てますimg

    朝もりもりご飯食べて以来、お茶しか飲んでないので、ミックスナッツ(しか食べるものがない)食べまーすimg


    お寿司食べたーいimg

    暑さが戻っちゃった!

    7/13 12:23


    朝からセミが鳴いてましたimg

    風はあるけど、晴れてるから気温が上がってるimg


    三連休初日、いかがお過ごしでしょうか?

    また雨マークが、梅雨明けはいつかな~

    暑さが戻っちゃった!

    朝からセミが鳴いてました風はあるけど、晴れてるから気温が上がってる三連休初日、いかがお過ごしでしょうか?また雨マークが、梅雨明けはいつかな~


    朝からセミが鳴いてましたimg

    風はあるけど、晴れてるから気温が上がってるimg


    三連休初日、いかがお過ごしでしょうか?

    また雨マークが、梅雨明けはいつかな~

    名前を呼ばれると。。。

    7/12 16:29


    いつも名前を呼ばれると、無意識にドキッとしてしまうimg

    ちょっと嬉しい♪お金が戻ってきましたimg

    嬉しいついでに、Get Wild(B'zバージョン)聴いてますimg

    その後に聴くのは、本家のTMさんですimg
    TMさんて略すと、違う人みたいで違和感img



    先日オーナーが紹介してた本、気になりますimg

    名前を呼ばれると。。。

    いつも名前を呼ばれると、無意識にドキッとしてしまうちょっと嬉しい♪お金が戻ってきました嬉しいついでに、GetWild(B'zバージョン)聴いてますその後に聴くのは、本家のTMさんですTMさんて略すと、違う人みたいで違和感先日オーナーが紹介してた本、気になります


    いつも名前を呼ばれると、無意識にドキッとしてしまうimg

    ちょっと嬉しい♪お金が戻ってきましたimg

    嬉しいついでに、Get Wild(B'zバージョン)聴いてますimg

    その後に聴くのは、本家のTMさんですimg
    TMさんて略すと、違う人みたいで違和感img



    先日オーナーが紹介してた本、気になりますimg

    一瞬で

    7/12 09:33


    ちょっと時間ずらしても、雨止まなさそうだったんで、突撃img

    一瞬でスニーカーが濡れちゃった!

    靴下と傘とともに、乾かし中img


    おにいさまもお出かけの際は、お気をつけくださいませimg

    一瞬で

    ちょっと時間ずらしても、雨止まなさそうだったんで、突撃一瞬でスニーカーが濡れちゃった!靴下と傘とともに、乾かし中おにいさまもお出かけの際は、お気をつけくださいませ


    ちょっと時間ずらしても、雨止まなさそうだったんで、突撃img

    一瞬でスニーカーが濡れちゃった!

    靴下と傘とともに、乾かし中img


    おにいさまもお出かけの際は、お気をつけくださいませimg

    朝からカレー♪

    7/11 07:22


    ファミマで見つけたチャンカレ(チャンピオンカレー)

    昔、1回だけ食べたうっすーらな記憶がimg

    お腹いっぱいになりましたimg

    ごちそうさまでしたimg

    朝からカレー♪

    ファミマで見つけたチャンカレ(チャンピオンカレー)昔、1回だけ食べたうっすーらな記憶がお腹いっぱいになりましたごちそうさまでした


    ファミマで見つけたチャンカレ(チャンピオンカレー)

    昔、1回だけ食べたうっすーらな記憶がimg

    お腹いっぱいになりましたimg

    ごちそうさまでしたimg

    ごちそうさまでした♪

    7/10 07:42


    おはようございますimg

    日に日に食欲が増してる気がするこの頃。。

    夕飯たくさん食べたのに、朝にはぐぅぐぅimg

    欲があるのは良いこと!?

    朝からメンチカツ食べちゃったimg

    ごちそうさまでした♪

    おはようございます日に日に食欲が増してる気がするこの頃。。夕飯たくさん食べたのに、朝にはぐぅぐぅ欲があるのは良いこと!?朝からメンチカツ食べちゃった


    おはようございますimg

    日に日に食欲が増してる気がするこの頃。。

    夕飯たくさん食べたのに、朝にはぐぅぐぅimg

    欲があるのは良いこと!?

    朝からメンチカツ食べちゃったimg

    良いこと聞いた!

    7/9 08:37


    おはようございます♪

    熱中症対策に、手のひらを冷やすと良いそうです!

    でも、冷やし過ぎはだめですよimg


    今日も暑くなりそうです。

    無理せずに、ちょこちょこ休憩と水分補給してくださいimg

    良いこと聞いた!

    おはようございます♪熱中症対策に、手のひらを冷やすと良いそうです!でも、冷やし過ぎはだめですよ今日も暑くなりそうです。無理せずに、ちょこちょこ休憩と水分補給してください


    おはようございます♪

    熱中症対策に、手のひらを冷やすと良いそうです!

    でも、冷やし過ぎはだめですよimg


    今日も暑くなりそうです。

    無理せずに、ちょこちょこ休憩と水分補給してくださいimg

    何やってんだぁ゙〜

    7/8 14:55


    ちゃんと入れたつもりが、肝心のイヤホン忘れてしまった!!!


    さっき音無しで、ドラマ見たけど雰囲気が伝わらなくて、よくわかりませんでしたimg


    今から古畑任三郎を画面なし、音声のみで楽しみたいと思いますimg

    何やってんだぁ゙〜

    ちゃんと入れたつもりが、肝心のイヤホン忘れてしまった!!!さっき音無しで、ドラマ見たけど雰囲気が伝わらなくて、よくわかりませんでした今から古畑任三郎を画面なし、音声のみで楽しみたいと思います


    ちゃんと入れたつもりが、肝心のイヤホン忘れてしまった!!!


    さっき音無しで、ドラマ見たけど雰囲気が伝わらなくて、よくわかりませんでしたimg


    今から古畑任三郎を画面なし、音声のみで楽しみたいと思いますimg

    出勤しました♪

    7/8 11:40


    朝ご飯頂きましたimg
    汗かいた分、サンドイッチで塩分補給img


    大きめのハンディファン、涼しいけど

    何年か前のなので、重くてずっしりかさばるimg

    冷え冷えプレート付いたシュッとしたのが欲しいw

    出勤しました♪

    朝ご飯頂きました汗かいた分、サンドイッチで塩分補給大きめのハンディファン、涼しいけど何年か前のなので、重くてずっしりかさばる冷え冷えプレート付いたシュッとしたのが欲しいw


    朝ご飯頂きましたimg
    汗かいた分、サンドイッチで塩分補給img


    大きめのハンディファン、涼しいけど

    何年か前のなので、重くてずっしりかさばるimg

    冷え冷えプレート付いたシュッとしたのが欲しいw