• 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    MAYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんとなく

    7/12 00:13

    こんばんは🙋

    夕方に涼しいって思っていたけど🙆

    帰宅中歩いているとやっぱり暑い💦

    なんとなく疲れたのでゆっくり寝ます😴

    今日もどうもありがとうございました😊

    なんとなく

    こんばんは🙋

    夕方に涼しいって思っていたけど🙆

    帰宅中歩いているとやっぱり暑い💦

    なんとなく疲れたのでゆっくり寝ます😴

    今日もどうもありがとうございました😊

    こんばんは🙋

    夕方に涼しいって思っていたけど🙆

    帰宅中歩いているとやっぱり暑い💦

    なんとなく疲れたのでゆっくり寝ます😴

    今日もどうもありがとうございました😊

    あれ?

    7/11 09:16

    おはようございます🌤️

    雨空☂

    って思っていたら降ってない🌂

    傘が荷物になるけど外に出てから気が付いたから仕方ないですね😵‍💫

    そういえば😙

    羽根田卓也くんがパリオリンピック代表なんですね✨

    5大会連続✋

    凄いですね✨

    ってはねたくってもう36歳なのね😙

    くん呼びもおかしいかな🤔

    それでは今日もよろしくお願いします🙋

    あれ?

    おはようございます🌤️

    雨空☂

    って思っていたら降ってない🌂

    傘が荷物になるけど外に出てから気が付いたから仕方ないですね😵‍💫

    そういえば😙

    羽根田卓也くんがパリオリンピック代表なんですね✨

    5大会連続✋

    凄いですね✨

    ってはねたくってもう36歳なのね😙

    くん呼びもおかしいかな🤔

    それでは今日もよろしくお願いします🙋

    おはようございます🌤️

    雨空☂

    って思っていたら降ってない🌂

    傘が荷物になるけど外に出てから気が付いたから仕方ないですね😵‍💫

    そういえば😙

    羽根田卓也くんがパリオリンピック代表なんですね✨

    5大会連続✋

    凄いですね✨

    ってはねたくってもう36歳なのね😙

    くん呼びもおかしいかな🤔

    それでは今日もよろしくお願いします🙋

    やっぱり

    7/11 07:47

    おはようございます🌤️

    今日も早起き🌤️

    そんなに暑くないけどエアコンは必要ですね💦

    サーキュレーターを購入するかずっと悩んでいるけど🤔

    電気代が恐いからやっぱり買おうかな😵‍💫

    洗濯物を部屋干ししても直ぐに乾きそうですよね🧺

    そろそろシャワーします🚿

    それではまた後程🙋

    やっぱり

    おはようございます🌤️

    今日も早起き🌤️

    そんなに暑くないけどエアコンは必要ですね💦

    サーキュレーターを購入するかずっと悩んでいるけど🤔

    電気代が恐いからやっぱり買おうかな😵‍💫

    洗濯物を部屋干ししても直ぐに乾きそうですよね🧺

    そろそろシャワーします🚿

    それではまた後程🙋

    おはようございます🌤️

    今日も早起き🌤️

    そんなに暑くないけどエアコンは必要ですね💦

    サーキュレーターを購入するかずっと悩んでいるけど🤔

    電気代が恐いからやっぱり買おうかな😵‍💫

    洗濯物を部屋干ししても直ぐに乾きそうですよね🧺

    そろそろシャワーします🚿

    それではまた後程🙋

    あらら

    7/9 23:45

    こんばんは🙋

    お疲れ様です🙋

    今日はちょっと遅い帰宅です😗

    やっぱり熱帯夜💦

    帰宅して直ぐにシャワーした後にお洗濯🧺

    そしてやっぱり晩酌🍺

    充実した1日の〆です🙆

    今日も素敵なお誘いどうもありがとうございました😊

    あらら

    こんばんは🙋

    お疲れ様です🙋

    今日はちょっと遅い帰宅です😗

    やっぱり熱帯夜💦

    帰宅して直ぐにシャワーした後にお洗濯🧺

    そしてやっぱり晩酌🍺

    充実した1日の〆です🙆

    今日も素敵なお誘いどうもありがとうございました😊

    こんばんは🙋

    お疲れ様です🙋

    今日はちょっと遅い帰宅です😗

    やっぱり熱帯夜💦

    帰宅して直ぐにシャワーした後にお洗濯🧺

    そしてやっぱり晩酌🍺

    充実した1日の〆です🙆

    今日も素敵なお誘いどうもありがとうございました😊

    大丈夫?

    7/9 15:38

    こんにちは🌤️

    熱中症のニュースがいっぱいですが💦

    大丈夫でしょうか?

    そういえば新しいエロ券をこの前貰いました🙆‍♀

    期限は無いので前ので大丈夫ですけどね🙆‍♀

    集めてエロポンも楽しそう🤗

    大丈夫?

    こんにちは🌤️

    熱中症のニュースがいっぱいですが💦

    大丈夫でしょうか?

    そういえば新しいエロ券をこの前貰いました🙆‍♀

    期限は無いので前ので大丈夫ですけどね🙆‍♀

    集めてエロポンも楽しそう🤗

    こんにちは🌤️

    熱中症のニュースがいっぱいですが💦

    大丈夫でしょうか?

    そういえば新しいエロ券をこの前貰いました🙆‍♀

    期限は無いので前ので大丈夫ですけどね🙆‍♀

    集めてエロポンも楽しそう🤗

    セロリ2

    7/9 13:04

    こんにちは🤭

    湿度が上がってきた感じですね💦

    一雨くるかな?

    思っていたより大不評なパクチーポテトチップス😙

    好き嫌いに育ってきた環境はそんなに関係ないのかな?

    私はやっぱり美味しくて好きだけど🙆

    セロリ2

    こんにちは🤭

    湿度が上がってきた感じですね💦

    一雨くるかな?

    思っていたより大不評なパクチーポテトチップス😙

    好き嫌いに育ってきた環境はそんなに関係ないのかな?

    私はやっぱり美味しくて好きだけど🙆

    こんにちは🤭

    湿度が上がってきた感じですね💦

    一雨くるかな?

    思っていたより大不評なパクチーポテトチップス😙

    好き嫌いに育ってきた環境はそんなに関係ないのかな?

    私はやっぱり美味しくて好きだけど🙆

    これは?

    7/9 09:11

    おはようございます🌤️

    今朝は雲が多いですね☁

    雷注意報が出ているけど⚡

    本当?

    梅雨明け前って雷注意報が多いですよね🤔

    雷が鳴って梅雨明けすれば良いけど🙆

    まだっぽいからイヤですよね🤭

    それでは今日もよろしくお願いします🙋

    これは?

    おはようございます🌤️

    今朝は雲が多いですね☁

    雷注意報が出ているけど⚡

    本当?

    梅雨明け前って雷注意報が多いですよね🤔

    雷が鳴って梅雨明けすれば良いけど🙆

    まだっぽいからイヤですよね🤭

    それでは今日もよろしくお願いします🙋

    おはようございます🌤️

    今朝は雲が多いですね☁

    雷注意報が出ているけど⚡

    本当?

    梅雨明け前って雷注意報が多いですよね🤔

    雷が鳴って梅雨明けすれば良いけど🙆

    まだっぽいからイヤですよね🤭

    それでは今日もよろしくお願いします🙋

    セロリ

    7/7 13:25

    こんにちは🌤️

    暑い日が続きますね💦

    熱中症対策していますか?

    この前KALDIで買って来たパクチーポテトチップス😋

    美味しいからまた買いに行ったけど😋

    パクチーって苦手な人が多いですよね😵‍💫

    セロリも😵‍💫

    私は両方好きだけどカレーの人参は苦手です🥲

    好き嫌いの話になるとSMAPのセロリが頭の中をぐるぐるするのは私だけじゃないですよね🤭

    セロリ

    こんにちは🌤️

    暑い日が続きますね💦

    熱中症対策していますか?

    この前KALDIで買って来たパクチーポテトチップス😋

    美味しいからまた買いに行ったけど😋

    パクチーって苦手な人が多いですよね😵‍💫

    セロリも😵‍💫

    私は両方好きだけどカレーの人参は苦手です🥲

    好き嫌いの話になるとSMAPのセロリが頭の中をぐるぐるするのは私だけじゃないですよね🤭

    こんにちは🌤️

    暑い日が続きますね💦

    熱中症対策していますか?

    この前KALDIで買って来たパクチーポテトチップス😋

    美味しいからまた買いに行ったけど😋

    パクチーって苦手な人が多いですよね😵‍💫

    セロリも😵‍💫

    私は両方好きだけどカレーの人参は苦手です🥲

    好き嫌いの話になるとSMAPのセロリが頭の中をぐるぐるするのは私だけじゃないですよね🤭