• 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    6/15 12:50

    昨日ノアで楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました💕

    初めましてのお兄さま

    何回ヤバイって言葉聞いたかな🤭

    おきにトークでリクエスト日が

    わかったら教えて下さいね😊




    ありがとうございました

    昨日ノアで楽しい時間を過ごしたお兄さまありがとうございました💕初めましてのお兄さま何回ヤバイって言葉聞いたかな🤭おきにトークでリクエスト日がわかったら教えて下さいね😊

    昨日ノアで楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました💕

    初めましてのお兄さま

    何回ヤバイって言葉聞いたかな🤭

    おきにトークでリクエスト日が

    わかったら教えて下さいね😊