• 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週の予定!

    7/20 17:24

    来週の出勤予定ですimg

    22日  20時半から

    23日  20時半から

    出勤します😊

    宜しくお願いします😊

    来週の予定!

    来週の出勤予定です22日20時半から23日20時半から出勤します😊宜しくお願いします😊

    来週の出勤予定ですimg

    22日  20時半から

    23日  20時半から

    出勤します😊

    宜しくお願いします😊

    ありがとうございました

    7/20 15:24

    昨日岡崎のご自宅で楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました💕

    いつもありがとうございます😊

    今日も片付けしてるのかな?

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました

    昨日岡崎のご自宅で楽しい時間を過ごしたお兄さまありがとうございました💕いつもありがとうございます😊今日も片付けしてるのかな?またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    昨日岡崎のご自宅で楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました💕

    いつもありがとうございます😊

    今日も片付けしてるのかな?

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました

    7/20 15:02

    昨日モンブランで楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました😊

    久々に会えて嬉しかったよ~☺️

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました

    昨日モンブランで楽しい時間を過ごしたお兄さまありがとうございました😊久々に会えて嬉しかったよ~☺️またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    昨日モンブランで楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました😊

    久々に会えて嬉しかったよ~☺️

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    今日もありがとうございました

    7/20 01:08

    事務所に戻ってきました~😊

    今日もありがとうございました~☺️

    今日もありがとうございました

    事務所に戻ってきました~😊今日もありがとうございました~☺️

    事務所に戻ってきました~😊

    今日もありがとうございました~☺️

    出勤します

    7/19 09:08

    本日20時半から出勤します😊

    お兄様のあそこも触られたり
    洗ったりしてると

    元気になってくるから
    あたしもちょっと恥ずかしいけどドキドキ興奮しちゃいます😍

    今日も宜しくお願いします😊

    出勤します

    本日20時半から出勤します😊お兄様のあそこも触られたり洗ったりしてると元気になってくるからあたしもちょっと恥ずかしいけどドキドキ興奮しちゃいます😍今日も宜しくお願いします😊

    本日20時半から出勤します😊

    お兄様のあそこも触られたり
    洗ったりしてると

    元気になってくるから
    あたしもちょっと恥ずかしいけどドキドキ興奮しちゃいます😍

    今日も宜しくお願いします😊

    ありがとうございました

    7/19 08:07

    昨日緑区のご自宅で楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました💕

    朝が早かったみたいですが大丈夫でしたか??🤭

    今日はゆっくりしてくださいね😊

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました

    昨日緑区のご自宅で楽しい時間を過ごしたお兄さまありがとうございました💕朝が早かったみたいですが大丈夫でしたか??🤭今日はゆっくりしてくださいね😊またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    昨日緑区のご自宅で楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました💕

    朝が早かったみたいですが大丈夫でしたか??🤭

    今日はゆっくりしてくださいね😊

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました

    7/19 08:03

    昨日ノアで楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました💕

    いつもいろんなとこに出張お疲れ様です😊

    またお時間ができたら遊んで下さいね😊

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    お昼に日記あげますね笑

    今度は見れるかなぁ~笑

    ありがとうございました

    昨日ノアで楽しい時間を過ごしたお兄さまありがとうございました💕いつもいろんなとこに出張お疲れ様です😊またお時間ができたら遊んで下さいね😊またお会いできる日を楽しみにしてます😊お昼に日記あげますね笑今度は見れるかなぁ~笑

    昨日ノアで楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました💕

    いつもいろんなとこに出張お疲れ様です😊

    またお時間ができたら遊んで下さいね😊

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    お昼に日記あげますね笑

    今度は見れるかなぁ~笑

    いってきまーす!

    7/19 07:57

    おはようございます😊

    朝からセミの鳴き声がすごい!

    明日から嫌な嫌な夏休みが始まる…😣

    もうすぐ仕事に向かおうかな😊

    今日もお仕事のみなさま頑張って下さいね✨️

    ​​​

    いってきまーす!

    おはようございます😊朝からセミの鳴き声がすごい!明日から嫌な嫌な夏休みが始まる…😣もうすぐ仕事に向かおうかな😊今日もお仕事のみなさま頑張って下さいね✨️​​​

    おはようございます😊

    朝からセミの鳴き声がすごい!

    明日から嫌な嫌な夏休みが始まる…😣

    もうすぐ仕事に向かおうかな😊

    今日もお仕事のみなさま頑張って下さいね✨️

    ​​​

    終了~

    7/18 23:55

    今日もお仕事お疲れ様でした😊

    今戻ってきてこれから帰ります😊

    今日もありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg​​​​​​​

    終了~

    今日もお仕事お疲れ様でした😊今戻ってきてこれから帰ります😊今日もありがとうございましたおやすみなさい​​​​​​​

    今日もお仕事お疲れ様でした😊

    今戻ってきてこれから帰ります😊

    今日もありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg​​​​​​​

    寸止め♥️

    7/18 15:45

    ダメッッもう無理っ💦

    なんて言われたら寸止めして焦らしたくなっちゃうのはあたしのイケナイところですね❤
    あー……我慢させちゃおうかな……
    なんて思っちゃって
    パンパンになってるのに寸止めして溜めちゃうんです……🤭

    本日20時半から出勤します😊

    宜しくお願いします😊

    寸止め♥️

    ダメッッもう無理っ💦なんて言われたら寸止めして焦らしたくなっちゃうのはあたしのイケナイところですね❤あー……我慢させちゃおうかな……なんて思っちゃってパンパンになってるのに寸止めして溜めちゃうんです……🤭本日20時半から出勤します😊宜しくお願いします😊

    ダメッッもう無理っ💦

    なんて言われたら寸止めして焦らしたくなっちゃうのはあたしのイケナイところですね❤
    あー……我慢させちゃおうかな……
    なんて思っちゃって
    パンパンになってるのに寸止めして溜めちゃうんです……🤭

    本日20時半から出勤します😊

    宜しくお願いします😊

    出勤予定~

    7/17 21:56

    こんばんわ☺️

    明日と明後日20時半から出勤します😊

    お兄様…あたしのこと触りに来てくださいませんか? いっぱい濡れちゃうかもしれないけど… 興奮しにきてくださいね?///❤

    素敵な出会い楽しみにしてます😊

    出勤予定~

    こんばんわ☺️明日と明後日20時半から出勤します😊お兄様…あたしのこと触りに来てくださいませんか?いっぱい濡れちゃうかもしれないけど…興奮しにきてくださいね?///❤素敵な出会い楽しみにしてます😊

    こんばんわ☺️

    明日と明後日20時半から出勤します😊

    お兄様…あたしのこと触りに来てくださいませんか? いっぱい濡れちゃうかもしれないけど… 興奮しにきてくださいね?///❤

    素敵な出会い楽しみにしてます😊

    雨が…

    7/17 08:48

    おはようございます😊

    すごい降ってきましたね☂️

    雨の日の運転車線が見にくいから苦手💦

    今日もみなさまお仕事頑張って下さいね😊

    雨が…

    おはようございます😊すごい降ってきましたね☂️雨の日の運転車線が見にくいから苦手💦今日もみなさまお仕事頑張って下さいね😊

    おはようございます😊

    すごい降ってきましたね☂️

    雨の日の運転車線が見にくいから苦手💦

    今日もみなさまお仕事頑張って下さいね😊

    新幹線

    7/16 20:28

    今、新大阪から新幹線に乗りましたー🚅

    お腹空いたなぁ~💦

    途中雨がパラッってしたけど

    帰りは雨じゃなくて良かった😊

    新幹線

    今、新大阪から新幹線に乗りましたー🚅お腹空いたなぁ~💦途中雨がパラッってしたけど帰りは雨じゃなくて良かった😊

    今、新大阪から新幹線に乗りましたー🚅

    お腹空いたなぁ~💦

    途中雨がパラッってしたけど

    帰りは雨じゃなくて良かった😊

    出張~

    7/16 10:20

    おはようございます😊

    今日は本社に出張~

    新幹線は人が多くてビックリ👀

    今日は何時に帰れるかなぁ~笑

    出張~

    おはようございます😊今日は本社に出張~新幹線は人が多くてビックリ👀今日は何時に帰れるかなぁ~笑

    おはようございます😊

    今日は本社に出張~

    新幹線は人が多くてビックリ👀

    今日は何時に帰れるかなぁ~笑

    港祭り

    7/15 21:20

    こんばんわ😃

    今日は港祭りで花火が上がりました✨️

    遠くからみただけだけど綺麗でした😊

    花火の時期ですね✨

    港祭り

    こんばんわ😃今日は港祭りで花火が上がりました✨️遠くからみただけだけど綺麗でした😊花火の時期ですね✨

    こんばんわ😃

    今日は港祭りで花火が上がりました✨️

    遠くからみただけだけど綺麗でした😊

    花火の時期ですね✨

    残念…

    7/13 18:40

    昼間のお仕事が久々の3連休だと思ったら

    明日はお客さま来店するとのことで

    出勤になっちゃった💦

    休みの日は1日が早い…💦

    残念…

    昼間のお仕事が久々の3連休だと思ったら明日はお客さま来店するとのことで出勤になっちゃった💦休みの日は1日が早い…💦

    昼間のお仕事が久々の3連休だと思ったら

    明日はお客さま来店するとのことで

    出勤になっちゃった💦

    休みの日は1日が早い…💦

    タワマン最高~

    7/13 00:31

    今、セミナーと会食終わって

    車のとこまで戻ってきた😅

    早く帰ってゆっくりしよーっと😊

    タワマン最高~

    今、セミナーと会食終わって車のとこまで戻ってきた😅早く帰ってゆっくりしよーっと😊

    今、セミナーと会食終わって

    車のとこまで戻ってきた😅

    早く帰ってゆっくりしよーっと😊

    来週の出勤予定

    7/12 15:19

    こんにちは😊
    来週の出勤予定ですimg

    18日  20時半~

    19日  20時半~


    出勤します😊


    ご都合よろしかったら遊んで下さい😊

    宜しくお願いします😊

    来週の出勤予定

    こんにちは😊来週の出勤予定です18日20時半~19日20時半~出勤します😊ご都合よろしかったら遊んで下さい😊宜しくお願いします😊

    こんにちは😊
    来週の出勤予定ですimg

    18日  20時半~

    19日  20時半~


    出勤します😊


    ご都合よろしかったら遊んで下さい😊

    宜しくお願いします😊

    ありがとうございました

    7/12 10:12

    昨日高浜のご自宅で楽しい時間をすごした

    お兄さまありがとうございました💕

    遅い時間にご自宅に招待していただいて

    ありがとうございました😊

    仕事も忙しくなりそうだけど

    頑張って下さいね😊

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました

    昨日高浜のご自宅で楽しい時間をすごしたお兄さまありがとうございました💕遅い時間にご自宅に招待していただいてありがとうございました😊仕事も忙しくなりそうだけど頑張って下さいね😊またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    昨日高浜のご自宅で楽しい時間をすごした

    お兄さまありがとうございました💕

    遅い時間にご自宅に招待していただいて

    ありがとうございました😊

    仕事も忙しくなりそうだけど

    頑張って下さいね😊

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました

    7/12 09:55

    昨日FINEで楽しい時間を過ごした

    お兄さまありがとうございました😊

    いつもありがとう~☺️

    今日は何するのかな?

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました

    昨日FINEで楽しい時間を過ごしたお兄さまありがとうございました😊いつもありがとう~☺️今日は何するのかな?またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    昨日FINEで楽しい時間を過ごした

    お兄さまありがとうございました😊

    いつもありがとう~☺️

    今日は何するのかな?

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊