• 岡崎OL倶楽部
    OKAZAKI OL CLUB

    SASAKI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事前予約ありがとう😸

    7/24 23:16

    27日(土)18:30〜
    事前予約ありがとう💗💗💗


    本指のタヌちゃん💗💗


    まさかのすぐきてくれるなんて嬉しすぎ!!

    スタート枠から嬉しすぎる🫣🫣

    しかもロングのOP付き!!!

    楽しみに待ってるね😊💕︎


    事前予約ありがとう😸

    27日(土)18:30〜事前予約ありがとう💗💗💗本指のタヌちゃん💗💗まさかのすぐきてくれるなんて嬉しすぎ!!スタート枠から嬉しすぎる🫣🫣しかもロングのOP付き!!!楽しみに待ってるね😊💕︎

    27日(土)18:30〜
    事前予約ありがとう💗💗💗


    本指のタヌちゃん💗💗


    まさかのすぐきてくれるなんて嬉しすぎ!!

    スタート枠から嬉しすぎる🫣🫣

    しかもロングのOP付き!!!

    楽しみに待ってるね😊💕︎


    直近の出勤予定

    7/24 20:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 18:30 - 2:00
    07/25(木) 18:30 - 2:00
    07/26(金) 18:30 - 2:00
    07/27(土) 18:30 - 2:00
    07/28(日) 18:30 - 2:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)18:30-2:0007/25(木)18:30-2:0007/26(金)18:30-2:0007/27(土)18:30-2:0007/28(日)18:30-2:0007/29(月)-07/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 18:30 - 2:00
    07/25(木) 18:30 - 2:00
    07/26(金) 18:30 - 2:00
    07/27(土) 18:30 - 2:00
    07/28(日) 18:30 - 2:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    お礼日記💌

    7/24 20:28

    19:00〜ホテルマイン

    ヤスさん!!!

    オキニトークでずっと話してて
    やっと逢えたね💗

    初めて感なさすぎて大爆笑してたね💦

    汗っかきは夏の時期きついです…😭

    あっという間すぎてびっくり!!

    電マで吹いちゃったね💦
    布団濡れちゃって恥ずかしかった🫣🫣

    ヤスさんも気持ちよくなってくれて
    最後2人でイッちゃったね💗💗

    差し入れもありがとう💗💗



    最後お風呂全然温まらなくてパニックww

    なんだかんだ
    ハプニングやらあったけど楽しすぎた時間でした⏰


    ヤスさん優しすぎて紳士的なお兄さんで
    癒されたよ💋

    ほんとにありがとうね!!!

    気をつけて帰るんよ🚗

    また遊びに来てねん💗

    お礼日記💌

    19:00〜ホテルマインヤスさん!!!オキニトークでずっと話しててやっと逢えたね💗初めて感なさすぎて大爆笑してたね💦汗っかきは夏の時期きついです…😭あっという間すぎてびっくり!!電マで吹いちゃったね💦布団濡れちゃって恥ずかしかった🫣🫣ヤスさんも気持ちよくなってくれて最後2人でイッちゃったね💗💗差し入れもありがとう💗💗最後お風呂全然温まらなくてパニックwwなんだかんだハプニングやらあったけど楽しすぎた時間でした⏰ヤスさん優しすぎて紳士的なお兄さんで癒されたよ💋ほんとにありがとうね!!!気をつけて帰るんよ🚗また遊びに来てねん💗

    19:00〜ホテルマイン

    ヤスさん!!!

    オキニトークでずっと話してて
    やっと逢えたね💗

    初めて感なさすぎて大爆笑してたね💦

    汗っかきは夏の時期きついです…😭

    あっという間すぎてびっくり!!

    電マで吹いちゃったね💦
    布団濡れちゃって恥ずかしかった🫣🫣

    ヤスさんも気持ちよくなってくれて
    最後2人でイッちゃったね💗💗

    差し入れもありがとう💗💗



    最後お風呂全然温まらなくてパニックww

    なんだかんだ
    ハプニングやらあったけど楽しすぎた時間でした⏰


    ヤスさん優しすぎて紳士的なお兄さんで
    癒されたよ💋

    ほんとにありがとうね!!!

    気をつけて帰るんよ🚗

    また遊びに来てねん💗

    START▷▶▷

    7/24 18:12

    出勤したよ〜💗💗💗

    スタートから24:30まで満了ありがとう💗🈵


    ご予約いただいてるお兄さん!
    今日はよろしくね!!!

    時間になったら向かうからね🚗


    ラスト枠のみ空きです🈳🈳



    やっと性欲解禁できる😳💗

    やっぱりね、連休で身体を休めるの大事.ᐟ‪‪.ᐟ

    お休みの日明けだからムラムラがすごい!


    今日は待ちに待った性欲解禁日なので

    おち○ち○私にください😋💗💗💗

    〜2:00までお誘い待ってるね📞


    ♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

    空き情報です!!!



    18::30〜21:30🈵🈵🈵

    21:30〜23:00🈵🈵🈵

    23:10〜24:30🈵🈵🈵


    24:40〜🈳🈳🈳

    START▷▶▷

    出勤したよ〜💗💗💗スタートから24:30まで満了ありがとう💗🈵ご予約いただいてるお兄さん!今日はよろしくね!!!時間になったら向かうからね🚗ラスト枠のみ空きです🈳🈳やっと性欲解禁できる😳💗やっぱりね、連休で身体を休めるの大事.ᐟ‪‪.ᐟお休みの日明けだからムラムラがすごい!今日は待ちに待った性欲解禁日なのでおち○ち○私にください😋💗💗💗〜2:00までお誘い待ってるね📞♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡空き情報です!!!18::30〜21:30🈵🈵🈵21:30〜23:00🈵🈵🈵23:10〜24:30🈵🈵🈵24:40〜🈳🈳🈳

    出勤したよ〜💗💗💗

    スタートから24:30まで満了ありがとう💗🈵


    ご予約いただいてるお兄さん!
    今日はよろしくね!!!

    時間になったら向かうからね🚗


    ラスト枠のみ空きです🈳🈳



    やっと性欲解禁できる😳💗

    やっぱりね、連休で身体を休めるの大事.ᐟ‪‪.ᐟ

    お休みの日明けだからムラムラがすごい!


    今日は待ちに待った性欲解禁日なので

    おち○ち○私にください😋💗💗💗

    〜2:00までお誘い待ってるね📞


    ♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

    空き情報です!!!



    18::30〜21:30🈵🈵🈵

    21:30〜23:00🈵🈵🈵

    23:10〜24:30🈵🈵🈵


    24:40〜🈳🈳🈳

    ご予約ありがとう😸

    7/24 13:21

    21:30〜サンライト

    たぬちゃん!!!

    予約ありがとーーーうう💗💗💗

    2-3週間ぶり??

    相変わらずOPたくさんww

    また開発しちゃおうね!!

    久しぶりに会えるから嬉しすぎるーーー

    気をつけてくるんよ🚗

    ご予約ありがとう😸

    21:30〜サンライトたぬちゃん!!!予約ありがとーーーうう💗💗💗2-3週間ぶり??相変わらずOPたくさんwwまた開発しちゃおうね!!久しぶりに会えるから嬉しすぎるーーー気をつけてくるんよ🚗

    21:30〜サンライト

    たぬちゃん!!!

    予約ありがとーーーうう💗💗💗

    2-3週間ぶり??

    相変わらずOPたくさんww

    また開発しちゃおうね!!

    久しぶりに会えるから嬉しすぎるーーー

    気をつけてくるんよ🚗

    おはよう☀️

    7/24 12:01

    おはようございます☀️

    今日も暑すぎて日に当たると痛い💦

    外仕事のお兄さん
    熱中症気をつけてくださいね!!


    本日から出勤です🙆‍♀️

    久しぶりの出勤で少し緊張😳💦

    事前予約のお兄さんありがとう💗
    時間になったら向かうね🚗


    どんな下着付けていこうかな〜と
    考えながら準備してます🍀


    ♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

    空き情報です!!


    18:30〜21:30🈵🈵🈵

    21:30〜🈳🈳🈳

    おはよう☀️

    おはようございます☀️今日も暑すぎて日に当たると痛い💦外仕事のお兄さん熱中症気をつけてくださいね!!本日から出勤です🙆‍♀️久しぶりの出勤で少し緊張😳💦事前予約のお兄さんありがとう💗時間になったら向かうね🚗どんな下着付けていこうかな〜と考えながら準備してます🍀♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡空き情報です!!18:30〜21:30🈵🈵🈵21:30〜🈳🈳🈳

    おはようございます☀️

    今日も暑すぎて日に当たると痛い💦

    外仕事のお兄さん
    熱中症気をつけてくださいね!!


    本日から出勤です🙆‍♀️

    久しぶりの出勤で少し緊張😳💦

    事前予約のお兄さんありがとう💗
    時間になったら向かうね🚗


    どんな下着付けていこうかな〜と
    考えながら準備してます🍀


    ♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

    空き情報です!!


    18:30〜21:30🈵🈵🈵

    21:30〜🈳🈳🈳

    明日の空き情報

    7/23 17:30

    明日の24日(水)の空き情報です🈳



    18:30〜21:30🈵🈵🈵


    21:30〜🈳🈳🈳



    になります!!!

    事前予約のお兄さんありがとう💗
    まさかのコースアップに変更してくれて
    OPもつけてくれて嬉しい♥️

    気をつけてきてね??


    生理明けでムラムラが止まらないので
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗💗

    あんなこと、こんなこと
    たくさんエッチなことしましょ🔞💋


    事前予約もお待ちしております🙇‍♀️

    明日の空き情報

    明日の24日(水)の空き情報です🈳18:30〜21:30🈵🈵🈵21:30〜🈳🈳🈳になります!!!事前予約のお兄さんありがとう💗まさかのコースアップに変更してくれてOPもつけてくれて嬉しい♥️気をつけてきてね??生理明けでムラムラが止まらないのでお誘いしてくれたら嬉しいです💗💗あんなこと、こんなことたくさんエッチなことしましょ🔞💋事前予約もお待ちしております🙇‍♀️

    明日の24日(水)の空き情報です🈳



    18:30〜21:30🈵🈵🈵


    21:30〜🈳🈳🈳



    になります!!!

    事前予約のお兄さんありがとう💗
    まさかのコースアップに変更してくれて
    OPもつけてくれて嬉しい♥️

    気をつけてきてね??


    生理明けでムラムラが止まらないので
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗💗

    あんなこと、こんなこと
    たくさんエッチなことしましょ🔞💋


    事前予約もお待ちしております🙇‍♀️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/23 12:04

    おはようございます☀️


    今日は
    旅行のために買い出し行ったりと…

    旅行の買い出しって楽しいですよね💗💗

    旅行の前日ってなぜか
    楽しみで寝れなくなる現象なんなんだろ🤔

    準備するのも楽しいですよね!!

    お仕事のお兄さん!
    お仕事頑張ってくださいね💪

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます☀️今日は旅行のために買い出し行ったりと…旅行の買い出しって楽しいですよね💗💗旅行の前日ってなぜか楽しみで寝れなくなる現象なんなんだろ🤔準備するのも楽しいですよね!!お仕事のお兄さん!お仕事頑張ってくださいね💪

    おはようございます☀️


    今日は
    旅行のために買い出し行ったりと…

    旅行の買い出しって楽しいですよね💗💗

    旅行の前日ってなぜか
    楽しみで寝れなくなる現象なんなんだろ🤔

    準備するのも楽しいですよね!!

    お仕事のお兄さん!
    お仕事頑張ってくださいね💪

    美容day

    7/22 19:39

    お兄さんたち本日も1日お疲れ様です🙆‍♀️


    この時間でも30℃超えてるなんて…😭

    今日は体の調子がよかったので

    久しぶりに
    実家に帰ったり、美容院に行ったり、
    今日は美容dayでした💇🏻✂️


    髪の毛も切ったりでさっぱり!!

    夏は暑いからショートは辞められない!




    美容day

    お兄さんたち本日も1日お疲れ様です🙆‍♀️この時間でも30℃超えてるなんて…😭今日は体の調子がよかったので久しぶりに実家に帰ったり、美容院に行ったり、今日は美容dayでした💇🏻✂️髪の毛も切ったりでさっぱり!!夏は暑いからショートは辞められない!

    お兄さんたち本日も1日お疲れ様です🙆‍♀️


    この時間でも30℃超えてるなんて…😭

    今日は体の調子がよかったので

    久しぶりに
    実家に帰ったり、美容院に行ったり、
    今日は美容dayでした💇🏻✂️


    髪の毛も切ったりでさっぱり!!

    夏は暑いからショートは辞められない!




    休みの日限定

    7/21 18:01

    今日も暑くてびっくり!!!

    37.38℃って外でるだけで熱中症なりそうです💦

    お兄さんたち
    ほんとに熱中症気をつけてくださいね!!

    水分補給しっかり取ってください!!

    お昼寝してたらもうこの時間!!

    ムラムラが溜まって
    はやくお兄さんたちとエッチなことしたいな〜😭💗


    お休みの日限定になるけど
    二郎系ラーメンを食べてみたい!!!

    油マシマシ!とか言ってみたいww

    お兄さんたちは
    二郎系ラーメン食べた事ありますか??

    休みの日限定

    今日も暑くてびっくり!!!37.38℃って外でるだけで熱中症なりそうです💦お兄さんたちほんとに熱中症気をつけてくださいね!!水分補給しっかり取ってください!!お昼寝してたらもうこの時間!!ムラムラが溜まってはやくお兄さんたちとエッチなことしたいな〜😭💗お休みの日限定になるけど二郎系ラーメンを食べてみたい!!!油マシマシ!とか言ってみたいwwお兄さんたちは二郎系ラーメン食べた事ありますか??

    今日も暑くてびっくり!!!

    37.38℃って外でるだけで熱中症なりそうです💦

    お兄さんたち
    ほんとに熱中症気をつけてくださいね!!

    水分補給しっかり取ってください!!

    お昼寝してたらもうこの時間!!

    ムラムラが溜まって
    はやくお兄さんたちとエッチなことしたいな〜😭💗


    お休みの日限定になるけど
    二郎系ラーメンを食べてみたい!!!

    油マシマシ!とか言ってみたいww

    お兄さんたちは
    二郎系ラーメン食べた事ありますか??

    [お題]お風呂🛀

    7/21 17:09

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪


    家に帰ったら
    直行でお風呂に行きます😊🛀

    [お題]お風呂🛀

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪家に帰ったら直行でお風呂に行きます😊🛀

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪


    家に帰ったら
    直行でお風呂に行きます😊🛀

    直近の出勤予定

    7/21 16:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) 前日予約受付中
    07/24(水) 18:30 - 2:00
    07/25(木) 18:30 - 2:00
    07/26(金) 18:30 - 2:00
    07/27(土) 18:30 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)前日予約受付中07/24(水)18:30-2:0007/25(木)18:30-2:0007/26(金)18:30-2:0007/27(土)18:30-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) 前日予約受付中
    07/24(水) 18:30 - 2:00
    07/25(木) 18:30 - 2:00
    07/26(金) 18:30 - 2:00
    07/27(土) 18:30 - 2:00

    遊びに来てね♪

    おはよう☀️

    7/21 11:00

    おはよう☀️

    連休中だからか分からないけど、

    生活リズム逆転して朝起きれてる😳💡


    生理痛も昨日よりマシになってきたけど、

    まだ起き上がりたくないからゴロゴロ🫠

    そのうち二度寝しちゃいそうだよね🐑💭


    お兄さんは今日までお休みかな???

    熱中症に気をつけて、

    ゆっくり休んでくださいね!


    私はお休み中暇だから

    いつでもオキニトーク待ってるよ🕊💌💗 ͗ ͗

    おはよう☀️

    おはよう☀️連休中だからか分からないけど、生活リズム逆転して朝起きれてる😳💡生理痛も昨日よりマシになってきたけど、まだ起き上がりたくないからゴロゴロ🫠そのうち二度寝しちゃいそうだよね🐑💭お兄さんは今日までお休みかな???熱中症に気をつけて、ゆっくり休んでくださいね!私はお休み中暇だからいつでもオキニトーク待ってるよ🕊💌💗͗͗

    おはよう☀️

    連休中だからか分からないけど、

    生活リズム逆転して朝起きれてる😳💡


    生理痛も昨日よりマシになってきたけど、

    まだ起き上がりたくないからゴロゴロ🫠

    そのうち二度寝しちゃいそうだよね🐑💭


    お兄さんは今日までお休みかな???

    熱中症に気をつけて、

    ゆっくり休んでくださいね!


    私はお休み中暇だから

    いつでもオキニトーク待ってるよ🕊💌💗 ͗ ͗

    暴食

    7/20 18:48

    本日お休みのお兄さんが多いのかな?

    家族とお出かけ、友達とおでかけ、

    お仕事のお兄さん、
    今日も1日お疲れ様です!!!


    2日目は体がしんどいので
    自炊も家事もお休みdayです!!

    たまにはいいよね💦💗


    夜ご飯は何食べようかなあ🍴

    この時だけ好きなものを好きなだけ
    食べるって決めてるので
    何食べようか迷う😑💭



    暴食

    本日お休みのお兄さんが多いのかな?家族とお出かけ、友達とおでかけ、お仕事のお兄さん、今日も1日お疲れ様です!!!2日目は体がしんどいので自炊も家事もお休みdayです!!たまにはいいよね💦💗夜ご飯は何食べようかなあ🍴この時だけ好きなものを好きなだけ食べるって決めてるので何食べようか迷う😑💭

    本日お休みのお兄さんが多いのかな?

    家族とお出かけ、友達とおでかけ、

    お仕事のお兄さん、
    今日も1日お疲れ様です!!!


    2日目は体がしんどいので
    自炊も家事もお休みdayです!!

    たまにはいいよね💦💗


    夜ご飯は何食べようかなあ🍴

    この時だけ好きなものを好きなだけ
    食べるって決めてるので
    何食べようか迷う😑💭



    [お題]from:栗きんとんさん

    7/20 16:23

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪


    欠かさず食べてる物は、

    ヨーグルト、白米🍚

    この2つは毎日欠かさず食べてます!!


    ビヨットって言うヨーグルトは
    美味しいのでぜひ食べてみてください!!

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪欠かさず食べてる物は、ヨーグルト、白米🍚この2つは毎日欠かさず食べてます!!ビヨットって言うヨーグルトは美味しいのでぜひ食べてみてください!!

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪


    欠かさず食べてる物は、

    ヨーグルト、白米🍚

    この2つは毎日欠かさず食べてます!!


    ビヨットって言うヨーグルトは
    美味しいのでぜひ食べてみてください!!

    出勤予定

    7/20 14:45

    来週の出勤予定です🌳





    生理明けでムラムラが
    止まらなくて暴走しちゃうかもだけど、

    お誘いしてくれたら嬉しいな〜💗💗


    事前予約もお待ちしております🙇‍♂️



    〜24日(水)の空き情報です〜

    18:30〜19:30(60分コースのみ)🈳🈳

    20:00〜22:00🈵🈵

    22:00〜(何分コースでも可能)🈳🈳


    ※18:30より早い時間希望の方は
    オキニトーク、お電話にて問い合わせください

    出勤予定

    来週の出勤予定です🌳生理明けでムラムラが止まらなくて暴走しちゃうかもだけど、お誘いしてくれたら嬉しいな〜💗💗事前予約もお待ちしております🙇‍♂️〜24日(水)の空き情報です〜18:30〜19:30(60分コースのみ)🈳🈳20:00〜22:00🈵🈵22:00〜(何分コースでも可能)🈳🈳※18:30より早い時間希望の方はオキニトーク、お電話にて問い合わせください

    来週の出勤予定です🌳





    生理明けでムラムラが
    止まらなくて暴走しちゃうかもだけど、

    お誘いしてくれたら嬉しいな〜💗💗


    事前予約もお待ちしております🙇‍♂️



    〜24日(水)の空き情報です〜

    18:30〜19:30(60分コースのみ)🈳🈳

    20:00〜22:00🈵🈵

    22:00〜(何分コースでも可能)🈳🈳


    ※18:30より早い時間希望の方は
    オキニトーク、お電話にて問い合わせください

    耐え

    7/20 12:15


    \\\生理休暇中です///


    今月はいつもより痛みが酷い😭

    薬飲んでも効かない😵

    タイトル通り耐え忍んでる。


    人によって全然症状が違うし、
    月に2回来る子もいるし
    酷い子だと意識失って倒れる子もいるし

    ほんと大変ですよね💦



    来る日にちも選べないし
    来て欲しくない時に来ちゃうし

    来て欲しい時に来ないし…


    だからね、

    女の子の身体は大事にしましょうね🤣💗


    たまにはお家で引きこもり🏠

    お兄さんたちもお休みの日、

    ゆっくりして下さいね!!


    おうちでゆっくり過ごそうっと.ᐟ‪‪.ᐟ

    耐え

    \\\生理休暇中です///今月はいつもより痛みが酷い😭薬飲んでも効かない😵タイトル通り耐え忍んでる。人によって全然症状が違うし、月に2回来る子もいるし酷い子だと意識失って倒れる子もいるしほんと大変ですよね💦来る日にちも選べないし来て欲しくない時に来ちゃうし来て欲しい時に来ないし…だからね、女の子の身体は大事にしましょうね🤣💗たまにはお家で引きこもり🏠お兄さんたちもお休みの日、ゆっくりして下さいね!!おうちでゆっくり過ごそうっと.ᐟ‪‪.ᐟ


    \\\生理休暇中です///


    今月はいつもより痛みが酷い😭

    薬飲んでも効かない😵

    タイトル通り耐え忍んでる。


    人によって全然症状が違うし、
    月に2回来る子もいるし
    酷い子だと意識失って倒れる子もいるし

    ほんと大変ですよね💦



    来る日にちも選べないし
    来て欲しくない時に来ちゃうし

    来て欲しい時に来ないし…


    だからね、

    女の子の身体は大事にしましょうね🤣💗


    たまにはお家で引きこもり🏠

    お兄さんたちもお休みの日、

    ゆっくりして下さいね!!


    おうちでゆっくり過ごそうっと.ᐟ‪‪.ᐟ

    事前予約ありがとう😸

    7/20 12:06

    事前予約ありがとう😸

    24日(水)20:00〜

    昨日のお兄さん😭😭😭
    昨日はほんとにごめんなさい。

    来月〜ってお話してたのに
    こんなすぐに
    まさか予約してくれると思ってなかったから
    嬉しすぎます😳💗

    24日楽しみにしてますね🍀💗

    事前予約ありがとう😸

    事前予約ありがとう😸24日(水)20:00〜昨日のお兄さん😭😭😭昨日はほんとにごめんなさい。来月〜ってお話してたのにこんなすぐにまさか予約してくれると思ってなかったから嬉しすぎます😳💗24日楽しみにしてますね🍀💗

    事前予約ありがとう😸

    24日(水)20:00〜

    昨日のお兄さん😭😭😭
    昨日はほんとにごめんなさい。

    来月〜ってお話してたのに
    こんなすぐに
    まさか予約してくれると思ってなかったから
    嬉しすぎます😳💗

    24日楽しみにしてますね🍀💗

    来週の予定

    7/19 21:33

    来週の出勤予定です🌳


    7月24日(水)18:30〜2:00
    7月25日(木) 18:30〜2:00
    7月26日(金)18:30〜2:00
    7月27日(土)18:30〜2:00
    7月28日(日)18:30〜2:00



    になります🥺

    事前予約お待ちしております🙇‍♀️

    来週の予定

    来週の出勤予定です🌳7月24日(水)18:30〜2:007月25日(木)18:30〜2:007月26日(金)18:30〜2:007月27日(土)18:30〜2:007月28日(日)18:30〜2:00になります🥺事前予約お待ちしております🙇‍♀️

    来週の出勤予定です🌳


    7月24日(水)18:30〜2:00
    7月25日(木) 18:30〜2:00
    7月26日(金)18:30〜2:00
    7月27日(土)18:30〜2:00
    7月28日(日)18:30〜2:00



    になります🥺

    事前予約お待ちしております🙇‍♀️

    生理休暇

    7/19 21:29

    お兄さんたちすいません。

    予定より早く生理が来てしまったため
    お休み頂きます。

    問い合わせしてくれた
    お兄さんすみません。

    ご予約いただいてたお兄さんもすみません。

    会いたかった〜😭😭😭😭


    またお時間合う時に
    来てくれたら嬉しいです!!!


    来週24日(水)から出勤予定です🌳

    お時間合うお兄さんいたら
    事前予約お待ちしております(*^^*)





    生理休暇

    お兄さんたちすいません。予定より早く生理が来てしまったためお休み頂きます。問い合わせしてくれたお兄さんすみません。ご予約いただいてたお兄さんもすみません。会いたかった〜😭😭😭😭またお時間合う時に来てくれたら嬉しいです!!!来週24日(水)から出勤予定です🌳お時間合うお兄さんいたら事前予約お待ちしております(*^^*)

    お兄さんたちすいません。

    予定より早く生理が来てしまったため
    お休み頂きます。

    問い合わせしてくれた
    お兄さんすみません。

    ご予約いただいてたお兄さんもすみません。

    会いたかった〜😭😭😭😭


    またお時間合う時に
    来てくれたら嬉しいです!!!


    来週24日(水)から出勤予定です🌳

    お時間合うお兄さんいたら
    事前予約お待ちしております(*^^*)