• 岡崎OL倶楽部
    OKAZAKI OL CLUB

    SASAKI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/13 16:42

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪


    最近は早くて4時ぐらいです⏰

    遅いと朝6時とか🤔

    寝ようと寝室に行くと
    窓の外から鳥さんが鳴いてるので
    寝ないと💦って毎回なりますww

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪最近は早くて4時ぐらいです⏰遅いと朝6時とか🤔寝ようと寝室に行くと窓の外から鳥さんが鳴いてるので寝ないと💦って毎回なりますww

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪


    最近は早くて4時ぐらいです⏰

    遅いと朝6時とか🤔

    寝ようと寝室に行くと
    窓の外から鳥さんが鳴いてるので
    寝ないと💦って毎回なりますww

    次回ご案内

    7/13 16:19

    次回ご案内可能時間です⏰


    18:10〜🈳🈳🈳



    になります!!!

    お休みのお兄さん!
    お仕事のお兄さん!

    ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです✨💗

    次回ご案内

    次回ご案内可能時間です⏰18:10〜🈳🈳🈳になります!!!お休みのお兄さん!お仕事のお兄さん!ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです✨💗

    次回ご案内可能時間です⏰


    18:10〜🈳🈳🈳



    になります!!!

    お休みのお兄さん!
    お仕事のお兄さん!

    ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです✨💗

    ご予約ありがとう😸

    7/13 16:17

    17:00〜サンライト

    オキニトークで話してたお兄さん💗

    まさかこんな秒で来てくれるとは😱
    嬉しすぎます😳💗

    気をつけてきてくださいね🚗

    かすみも準備したら向かいます!!

    ご予約ありがとう😸

    17:00〜サンライトオキニトークで話してたお兄さん💗まさかこんな秒で来てくれるとは😱嬉しすぎます😳💗気をつけてきてくださいね🚗かすみも準備したら向かいます!!

    17:00〜サンライト

    オキニトークで話してたお兄さん💗

    まさかこんな秒で来てくれるとは😱
    嬉しすぎます😳💗

    気をつけてきてくださいね🚗

    かすみも準備したら向かいます!!

    START▷▶▷

    7/13 16:15

    出勤したよ〜💗💗💗

    (早めの16:30〜出勤します)


    3連休のお兄さん、2日目楽しんでますか😌

    ゆっくり身体を休めるのも、

    ご家族や友達と遊ぶのも、

    1番いいのはわたしと···

    気持ちいい事してスッキリしましょ🫣🍼


    連休関係なくお仕事のお兄さんは

    今日も熱中症に気をつけながら頑張りましょ✨

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    START▷▶▷

    出勤したよ〜💗💗💗(早めの16:30〜出勤します)3連休のお兄さん、2日目楽しんでますか😌ゆっくり身体を休めるのも、ご家族や友達と遊ぶのも、1番いいのはわたしと···気持ちいい事してスッキリしましょ🫣🍼連休関係なくお仕事のお兄さんは今日も熱中症に気をつけながら頑張りましょ✨2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪̖́-

    出勤したよ〜💗💗💗

    (早めの16:30〜出勤します)


    3連休のお兄さん、2日目楽しんでますか😌

    ゆっくり身体を休めるのも、

    ご家族や友達と遊ぶのも、

    1番いいのはわたしと···

    気持ちいい事してスッキリしましょ🫣🍼


    連休関係なくお仕事のお兄さんは

    今日も熱中症に気をつけながら頑張りましょ✨

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    向かってるよ🚗

    7/13 15:02

    OLクラブに向かってます🍀


    最近雨ばっかで
    湿気がすごくて髪の毛うねうね💁✂

    アイロンが手放せない💦

    気温は暑いから
    熱中症、夏バテ気をつけて
    水分補給しっかりとってくださいね!!

    向かってるよ🚗

    OLクラブに向かってます🍀最近雨ばっかで湿気がすごくて髪の毛うねうね💁✂アイロンが手放せない💦気温は暑いから熱中症、夏バテ気をつけて水分補給しっかりとってくださいね!!

    OLクラブに向かってます🍀


    最近雨ばっかで
    湿気がすごくて髪の毛うねうね💁✂

    アイロンが手放せない💦

    気温は暑いから
    熱中症、夏バテ気をつけて
    水分補給しっかりとってくださいね!!

    おはよう☀️

    7/13 11:45

    おはようございます☀️

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    本日18:30〜出勤です🙆‍♀️

    三連休真ん中!!!

    ムラムラしてないお兄さんいないよね?

    お誘いしてくれたら嬉しいです💗💗

    おはよう☀️

    おはようございます☀️昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます😊本日18:30〜出勤です🙆‍♀️三連休真ん中!!!ムラムラしてないお兄さんいないよね?お誘いしてくれたら嬉しいです💗💗

    おはようございます☀️

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    本日18:30〜出勤です🙆‍♀️

    三連休真ん中!!!

    ムラムラしてないお兄さんいないよね?

    お誘いしてくれたら嬉しいです💗💗

    お礼日記💌

    7/13 00:29

    23:15〜サンライト

    初めましてのお兄さん😊

    見た瞬間若っ!!!と思ってしまったよww

    お風呂入ってから
    ベットでイチャイチャタイム💗

    ドMのお兄さんで
    たくさんいじめちゃったね💦

    いじめるの楽しくてハマりそうですww

    教えてもらったラーメン屋も行ってみようかな!!

    今日は来てくれてありがとう(*˙︶˙*)

    ゆっくり休んでね💕︎💕︎



    お礼日記💌

    23:15〜サンライト初めましてのお兄さん😊見た瞬間若っ!!!と思ってしまったよwwお風呂入ってからベットでイチャイチャタイム💗ドMのお兄さんでたくさんいじめちゃったね💦いじめるの楽しくてハマりそうですww教えてもらったラーメン屋も行ってみようかな!!今日は来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ゆっくり休んでね💕︎💕︎

    23:15〜サンライト

    初めましてのお兄さん😊

    見た瞬間若っ!!!と思ってしまったよww

    お風呂入ってから
    ベットでイチャイチャタイム💗

    ドMのお兄さんで
    たくさんいじめちゃったね💦

    いじめるの楽しくてハマりそうですww

    教えてもらったラーメン屋も行ってみようかな!!

    今日は来てくれてありがとう(*˙︶˙*)

    ゆっくり休んでね💕︎💕︎



    久しぶり

    7/12 20:51

    無性に味仙が食べたくて

    この前夜中に
    友達と食べに行っちゃいました👶

    いつも
    台湾ラーメン、コブクロ、ゴマ団子、
    チャーハンを食べるんです🍚

    コブクロとビールが最高なんです🍻

    ってことを言ってたら
    お腹すいてきた!!

    夜ご飯は何食べようかな🌙🍚


    お兄さんは味仙に行ったら
    何を食べますか?!

    2:00までいるのでお誘いお待ちしております

    久しぶり

    無性に味仙が食べたくてこの前夜中に友達と食べに行っちゃいました👶いつも台湾ラーメン、コブクロ、ゴマ団子、チャーハンを食べるんです🍚コブクロとビールが最高なんです🍻ってことを言ってたらお腹すいてきた!!夜ご飯は何食べようかな🌙🍚お兄さんは味仙に行ったら何を食べますか?!2:00までいるのでお誘いお待ちしております

    無性に味仙が食べたくて

    この前夜中に
    友達と食べに行っちゃいました👶

    いつも
    台湾ラーメン、コブクロ、ゴマ団子、
    チャーハンを食べるんです🍚

    コブクロとビールが最高なんです🍻

    ってことを言ってたら
    お腹すいてきた!!

    夜ご飯は何食べようかな🌙🍚


    お兄さんは味仙に行ったら
    何を食べますか?!

    2:00までいるのでお誘いお待ちしております

    START▷▶▷

    7/12 18:15

    出勤したよ〜💗💗

    3連休始まり!!!華金🌸

    梅雨はいつ開けるんだろう🤔💭


    こんな生憎の天気だけど、

    忘れちゃうくらいの激しい事したい🤫///

    一緒にホテルでエッチな雨宿りしましょ🍼💗

    連休始まりにエッチなことしましょ!

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    START▷▶▷

    出勤したよ〜💗💗3連休始まり!!!華金🌸梅雨はいつ開けるんだろう🤔💭こんな生憎の天気だけど、忘れちゃうくらいの激しい事したい🤫///一緒にホテルでエッチな雨宿りしましょ🍼💗連休始まりにエッチなことしましょ!2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪̖́-

    出勤したよ〜💗💗

    3連休始まり!!!華金🌸

    梅雨はいつ開けるんだろう🤔💭


    こんな生憎の天気だけど、

    忘れちゃうくらいの激しい事したい🤫///

    一緒にホテルでエッチな雨宿りしましょ🍼💗

    連休始まりにエッチなことしましょ!

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    おはよう☀️

    7/12 12:03

    おはようございます😊

    今日は華金🌸🌸

    しかも!!!
    三連休のお兄さんが多いのかな??

    本日18:30〜出勤予定です🙆‍♀️

    3連休始まりにエッチなことしませんか?

    生理前でムラムラが止まらない💦

    お兄さんたちと
    たくさんいやらしい事したいな🍼💗


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    おはよう☀️

    おはようございます😊今日は華金🌸🌸しかも!!!三連休のお兄さんが多いのかな??本日18:30〜出勤予定です🙆‍♀️3連休始まりにエッチなことしませんか?生理前でムラムラが止まらない💦お兄さんたちとたくさんいやらしい事したいな🍼💗お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはようございます😊

    今日は華金🌸🌸

    しかも!!!
    三連休のお兄さんが多いのかな??

    本日18:30〜出勤予定です🙆‍♀️

    3連休始まりにエッチなことしませんか?

    生理前でムラムラが止まらない💦

    お兄さんたちと
    たくさんいやらしい事したいな🍼💗


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    START▷▶▷

    7/11 18:09

    出勤してるよ〜💗💗💗

    岡崎にきたらセミが鳴いてた!!!

    夏は暑いし代謝が良すぎて人一倍汗かくんです💦

    昨日はおやすみいただいてました。

    毎日性欲はあるけど溜めて溜めて

    ドバーって解放した時の気持ちよさね🙈💭

    お兄さんも我慢した後のエッチって

    いつも以上に〘出た〜〙って感じしない?🍼💗 ͗ ͗


    一緒に汗かいてスッキリしましょ💪

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    START▷▶▷

    出勤してるよ〜💗💗💗岡崎にきたらセミが鳴いてた!!!夏は暑いし代謝が良すぎて人一倍汗かくんです💦昨日はおやすみいただいてました。毎日性欲はあるけど溜めて溜めてドバーって解放した時の気持ちよさね🙈💭お兄さんも我慢した後のエッチっていつも以上に〘出た〜〙って感じしない?🍼💗͗͗一緒に汗かいてスッキリしましょ💪2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪̖́-

    出勤してるよ〜💗💗💗

    岡崎にきたらセミが鳴いてた!!!

    夏は暑いし代謝が良すぎて人一倍汗かくんです💦

    昨日はおやすみいただいてました。

    毎日性欲はあるけど溜めて溜めて

    ドバーって解放した時の気持ちよさね🙈💭

    お兄さんも我慢した後のエッチって

    いつも以上に〘出た〜〙って感じしない?🍼💗 ͗ ͗


    一緒に汗かいてスッキリしましょ💪

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    17:30〜出勤

    7/11 17:16

    17:30〜出勤です!


    予定が早く終わったので
    早めに到着しました🏠

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    17:30〜出勤

    17:30〜出勤です!予定が早く終わったので早めに到着しました🏠お誘いお待ちしております(*^^*)

    17:30〜出勤です!


    予定が早く終わったので
    早めに到着しました🏠

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/11 13:17

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪


    きくらげ!!
    ネギ!!!

    この2つが入ってたら最高です👍🏾👍🏾

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪きくらげ!!ネギ!!!この2つが入ってたら最高です👍🏾👍🏾

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪


    きくらげ!!
    ネギ!!!

    この2つが入ってたら最高です👍🏾👍🏾

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/11 13:02

    おはようございます😊

    アラームかけずに寝てたら
    こんな時間!!

    起きたらセミが鳴いてて夏!って感じ💦


    本日18:30〜出勤予定です🙆‍♀️

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます😊アラームかけずに寝てたらこんな時間!!起きたらセミが鳴いてて夏!って感じ💦本日18:30〜出勤予定です🙆‍♀️お誘いお待ちしております(*^^*)

    おはようございます😊

    アラームかけずに寝てたら
    こんな時間!!

    起きたらセミが鳴いてて夏!って感じ💦


    本日18:30〜出勤予定です🙆‍♀️

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/10 18:23

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪


    白黒とかで
    シンプルザベストがいいです!!

    物をたくさん置くのも嫌なので
    シンプル!!!が好きです♡

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪白黒とかでシンプルザベストがいいです!!物をたくさん置くのも嫌なのでシンプル!!!が好きです♡

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪


    白黒とかで
    シンプルザベストがいいです!!

    物をたくさん置くのも嫌なので
    シンプル!!!が好きです♡

    本日お休み

    7/10 17:08

    本日出勤だったのですが


    諸事情によりお休みいただきます。


    明日は18:30〜予定です。

    本日お休み

    本日出勤だったのですが諸事情によりお休みいただきます。明日は18:30〜予定です。

    本日出勤だったのですが


    諸事情によりお休みいただきます。


    明日は18:30〜予定です。

    今週の予定

    7/9 17:30

    今週の出勤予定になります🙆‍♀️

    07/09(火) 15:00 - 2:00
    07/10(水) 18:30 - 2:00
    07/11(木) 18:30 - 2:00
    07/12(金) 18:30 - 2:00
    07/13(土) 18:30 - 2:00
    07/14(日) 18:30 - 2:00



    になります!!!

    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗💗

    質問等もオキニトークで受付してます🙆‍♀️

    今週の予定

    今週の出勤予定になります🙆‍♀️07/09(火)15:00-2:0007/10(水)18:30-2:0007/11(木)18:30-2:0007/12(金)18:30-2:0007/13(土)18:30-2:0007/14(日)18:30-2:00になります!!!お時間合うお兄さんいたらお誘いしてくれたら嬉しいです💗💗質問等もオキニトークで受付してます🙆‍♀️

    今週の出勤予定になります🙆‍♀️

    07/09(火) 15:00 - 2:00
    07/10(水) 18:30 - 2:00
    07/11(木) 18:30 - 2:00
    07/12(金) 18:30 - 2:00
    07/13(土) 18:30 - 2:00
    07/14(日) 18:30 - 2:00



    になります!!!

    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗💗

    質問等もオキニトークで受付してます🙆‍♀️

    START▷▶▷

    7/9 15:02

    出勤したよ〜💗💗💗


    ((今日まだ火曜日か〜))って週の中日は

    絶対思うことじゃない?🥲(笑)


    疲れもだんだん出てくる頃だと思うけど、

    一緒に今週も乗り切ろうね🔥💪🏻

    お兄さんの疲れは私が癒しますね🫡💗


    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    大好きなぺろぺろご奉仕させて欲しいな🍼🫶


    お誘いお待ちしております💗💗

    START▷▶▷

    出勤したよ〜💗💗💗((今日まだ火曜日か〜))って週の中日は絶対思うことじゃない?🥲(笑)疲れもだんだん出てくる頃だと思うけど、一緒に今週も乗り切ろうね🔥💪🏻お兄さんの疲れは私が癒しますね🫡💗2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪̖́-大好きなぺろぺろご奉仕させて欲しいな🍼🫶お誘いお待ちしております💗💗

    出勤したよ〜💗💗💗


    ((今日まだ火曜日か〜))って週の中日は

    絶対思うことじゃない?🥲(笑)


    疲れもだんだん出てくる頃だと思うけど、

    一緒に今週も乗り切ろうね🔥💪🏻

    お兄さんの疲れは私が癒しますね🫡💗


    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    大好きなぺろぺろご奉仕させて欲しいな🍼🫶


    お誘いお待ちしております💗💗

    15:00〜出勤

    7/9 12:03

    おはよう☀️

    今日からまた雨が降るみたいで
    気温も涼しくなってくれるかなーと
    期待してるかすみです!!


    お仕事のお兄さん
    本日もお仕事頑張ってください🔥💪


    本日も15:00〜出勤予定です🙆‍♀️

    いつもよりだいぶ早めなので
    来てくれたら嬉しいです💗💗


    天気があまりよくないけど
    ホテルでエッチなことしませんか?

    お誘いお待ちしております💗💗

    15:00〜出勤

    おはよう☀️今日からまた雨が降るみたいで気温も涼しくなってくれるかなーと期待してるかすみです!!お仕事のお兄さん本日もお仕事頑張ってください🔥💪本日も15:00〜出勤予定です🙆‍♀️いつもよりだいぶ早めなので来てくれたら嬉しいです💗💗天気があまりよくないけどホテルでエッチなことしませんか?お誘いお待ちしております💗💗

    おはよう☀️

    今日からまた雨が降るみたいで
    気温も涼しくなってくれるかなーと
    期待してるかすみです!!


    お仕事のお兄さん
    本日もお仕事頑張ってください🔥💪


    本日も15:00〜出勤予定です🙆‍♀️

    いつもよりだいぶ早めなので
    来てくれたら嬉しいです💗💗


    天気があまりよくないけど
    ホテルでエッチなことしませんか?

    お誘いお待ちしております💗💗

    [お題] 後ろ…

    7/9 11:52

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪


    後ろから…🫣🫣

    奥まで突かれたら興奮しちゃって
    イッちゃっいます💦


    [お題] 後ろ…

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪後ろから…🫣🫣奥まで突かれたら興奮しちゃってイッちゃっいます💦

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪


    後ろから…🫣🫣

    奥まで突かれたら興奮しちゃって
    イッちゃっいます💦