• さくらん 人妻Secret Service
    SAKURAN HITOZUMA SHI-KURETTOSA-BISU

    PIPI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌈🌟508さん

    6/24 19:51

    60分遊んでくれてありがとうございました🥰

    急いで一緒にシャワー浴びて
    ベッドイン💓
    お兄には大の字で寝てもらって
    わたしが上に乗って
    いっぱいチュッチュしちゃった😘💕
    最後は騎乗位素股🥺🍄‍🟫💦

    わたしのお話しが面白いってくれたけど
    そんなオモロい事言ってないよお😂✌🏽

    🌈🌟508さん

    60分遊んでくれてありがとうございました🥰急いで一緒にシャワー浴びてベッドイン💓お兄には大の字で寝てもらってわたしが上に乗っていっぱいチュッチュしちゃった😘💕最後は騎乗位素股🥺🍄‍🟫💦わたしのお話しが面白いってくれたけどそんなオモロい事言ってないよお😂✌🏽

    60分遊んでくれてありがとうございました🥰

    急いで一緒にシャワー浴びて
    ベッドイン💓
    お兄には大の字で寝てもらって
    わたしが上に乗って
    いっぱいチュッチュしちゃった😘💕
    最後は騎乗位素股🥺🍄‍🟫💦

    わたしのお話しが面白いってくれたけど
    そんなオモロい事言ってないよお😂✌🏽

    今日はお天気で嬉しい🥺🌈

    6/24 12:04

    今日は14:00からだよ✌🏽
    スタートのお兄よろしくね🥰💓

    今日はお天気で嬉しい🥺🌈

    今日は14:00からだよ✌🏽スタートのお兄よろしくね🥰💓

    今日は14:00からだよ✌🏽
    スタートのお兄よろしくね🥰💓

    ごめえん😭💦

    6/22 23:35

    体調がちょい悪いので
    早退しちゃいます🥲🙏🏽💦

    次の出勤は
    月曜日だよ!

    ごめえん😭💦

    体調がちょい悪いので早退しちゃいます🥲🙏🏽💦次の出勤は月曜日だよ!

    体調がちょい悪いので
    早退しちゃいます🥲🙏🏽💦

    次の出勤は
    月曜日だよ!

    🦋[お題]from:小林の木さん

    6/22 19:56

    お題:ディズニー派?ユニバ派?に回答♪

    ピューロランド派🥺💓💓

    質問にちゃんと答えると
    断然ユニバ派です✌🏽
    USJにはキティちゃんが居るからねえ🥰💕

    🦋[お題]from:小林の木さん

    お題:ディズニー派?ユニバ派?に回答♪ピューロランド派🥺💓💓質問にちゃんと答えると断然ユニバ派です✌🏽USJにはキティちゃんが居るからねえ🥰💕

    お題:ディズニー派?ユニバ派?に回答♪

    ピューロランド派🥺💓💓

    質問にちゃんと答えると
    断然ユニバ派です✌🏽
    USJにはキティちゃんが居るからねえ🥰💕

    🦋[お題]from:にわにわにさん

    6/22 19:41

    お題:男性のオ○ニー、どう思いますか?に回答♪

    エロい…わたしは
    結構好きだよお

    男性のオナニー…
    キスしながらとか
    最後はぶっかけて欲しいかも🥺💓

    🦋[お題]from:にわにわにさん

    お題:男性のオ○ニー、どう思いますか?に回答♪エロい…わたしは結構好きだよお男性のオナニー…キスしながらとか最後はぶっかけて欲しいかも🥺💓

    お題:男性のオ○ニー、どう思いますか?に回答♪

    エロい…わたしは
    結構好きだよお

    男性のオナニー…
    キスしながらとか
    最後はぶっかけて欲しいかも🥺💓

    🦋[お題]from:佐々木割きさん

    6/22 17:13

    お題:推しにいくらみついでる?に回答♪

    わたしの推しは
    キティちゃんだけど
    グッズを全部買うわけじゃないので
    月に1万円程度かなあ🥺💓💓

    🦋[お題]from:佐々木割きさん

    お題:推しにいくらみついでる?に回答♪わたしの推しはキティちゃんだけどグッズを全部買うわけじゃないので月に1万円程度かなあ🥺💓💓

    お題:推しにいくらみついでる?に回答♪

    わたしの推しは
    キティちゃんだけど
    グッズを全部買うわけじゃないので
    月に1万円程度かなあ🥺💓💓

    🦋[お題]from:とりとりんさん

    6/22 15:45

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪

    皮かな〜🤔🌟
    肉部分も好きだけど
    皮って結構ジューシーなんだよね🤤💕

    あ、鳥皮ってなんか
    金玉の皮に似てる😳
    あのしょぼしょぼしてる感じが
    めっちゃ似てる☺️✌🏽

    🦋[お題]from:とりとりんさん

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪皮かな〜🤔🌟肉部分も好きだけど皮って結構ジューシーなんだよね🤤💕あ、鳥皮ってなんか金玉の皮に似てる😳あのしょぼしょぼしてる感じがめっちゃ似てる☺️✌🏽

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪

    皮かな〜🤔🌟
    肉部分も好きだけど
    皮って結構ジューシーなんだよね🤤💕

    あ、鳥皮ってなんか
    金玉の皮に似てる😳
    あのしょぼしょぼしてる感じが
    めっちゃ似てる☺️✌🏽

    これでも早起きなの🥺

    6/22 11:39

    いつもお昼過ぎに起きるから
    9:00起きってなんか
    健康的な気分だねえ😆🌈

    天気もいいから
    外で焼きたい気分だけど
    クーラーの下にいるよ✌🏽☺️

    これでも早起きなの🥺

    いつもお昼過ぎに起きるから9:00起きってなんか健康的な気分だねえ😆🌈天気もいいから外で焼きたい気分だけどクーラーの下にいるよ✌🏽☺️

    いつもお昼過ぎに起きるから
    9:00起きってなんか
    健康的な気分だねえ😆🌈

    天気もいいから
    外で焼きたい気分だけど
    クーラーの下にいるよ✌🏽☺️