This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらん 人妻Secret Service
    SAKURAN HITOZUMA SHI-KURETTOSA-BISU

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:神客と呼ばれたいさん

    10/14 18:11

    お題:「神客」と呼ばれるにはどんなことに気を付ければよいのでしょうか?に回答♪

    こんばんは


    しほにとっての神客さんは

    楽しんでくれる人ですね

    何か表現が難しいのですが、、、

    その日の気分でニコニコしたり、イライラしてたり、それが態度にでてても全然良いんです♡

    でも、しほと楽しみたいな、一緒にいて楽しかったよって言ってくれる人、思ってくれる人が

    しほの神客さんなのかもしれないですね


    今日もエッチで楽しい2人きりの時間を過ごしませんか?

    今日は19時からさくらんに行きます

    デートのお誘いお待ちしていますね♡

            しほimg

    [お題]from:神客と呼ばれたいさん

    お題:「神客」と呼ばれるにはどんなことに気を付ければよいのでしょうか?に回答♪

    こんばんは


    しほにとっての神客さんは

    楽しんでくれる人ですね

    何か表現が難しいのですが、、、

    その日の気分でニコニコしたり、イライラしてたり、それが態度にでてても全然良いんです♡

    でも、しほと楽しみたいな、一緒にいて楽しかったよって言ってくれる人、思ってくれる人が

    しほの神客さんなのかもしれないですね


    今日もエッチで楽しい2人きりの時間を過ごしませんか?

    今日は19時からさくらんに行きます

    デートのお誘いお待ちしていますね♡

            しほimg

    To List Page