This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらん 人妻Secret Service
    SAKURAN HITOZUMA SHI-KURETTOSA-BISU

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡スターライト306のお兄様♡

    10/15 00:49


    お兄様とイチャイチャデート♡

    いつもありがとうございます♡

    まさかのこんな短期間で来てくれるなんて感激過ぎます

    沼ってるっていわれて嬉しすぎて(*´ω`*)

    たくさん褒めてくれると恥ずかしいけどとっても嬉しいのです

    今日もお兄様にたくさんきもちよくしてもらって
    とっても幸せな気分に

    しほの気持ちいい所わかりすぎてて(*´ω`*)

    びちょびちょになりすぎて

    ふらふらになっちゃった

    楽しい時間はあっという間だね

    気を付けてかえってね

    またデートしてね(*´ω`*)

            しほimg

    お礼♡スターライト306のお兄様♡


    お兄様とイチャイチャデート♡

    いつもありがとうございます♡

    まさかのこんな短期間で来てくれるなんて感激過ぎます

    沼ってるっていわれて嬉しすぎて(*´ω`*)

    たくさん褒めてくれると恥ずかしいけどとっても嬉しいのです

    今日もお兄様にたくさんきもちよくしてもらって
    とっても幸せな気分に

    しほの気持ちいい所わかりすぎてて(*´ω`*)

    びちょびちょになりすぎて

    ふらふらになっちゃった

    楽しい時間はあっという間だね

    気を付けてかえってね

    またデートしてね(*´ω`*)

            しほimg

    To List Page