This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらん 人妻Secret Service
    SAKURAN HITOZUMA SHI-KURETTOSA-BISU

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡スターライト405のお兄様♡

    10/15 00:54



    お兄様とはじめましてデート

    お誘いありがとうございます♡

    普段は酔っぱらったときしか来ないから緊張するって教えてくれたお兄様

    そんな緊張、しほがといちゃいますよ

    楽しくてエッチな時間があればすぐに緊張なんてなくなりますよ笑

    お風呂でもたくさんイチャイチャ

    お兄様に気持ち良くなってもらうためにがんばっちゃった

    イチャイチャしたり、おしゃべりしたり
    あっという間だね

    夜中の運転気を付けてかえってね(*´ω`*)

    またデートしてね(*・ω・)ノ

             しほimg

    お礼♡スターライト405のお兄様♡



    お兄様とはじめましてデート

    お誘いありがとうございます♡

    普段は酔っぱらったときしか来ないから緊張するって教えてくれたお兄様

    そんな緊張、しほがといちゃいますよ

    楽しくてエッチな時間があればすぐに緊張なんてなくなりますよ笑

    お風呂でもたくさんイチャイチャ

    お兄様に気持ち良くなってもらうためにがんばっちゃった

    イチャイチャしたり、おしゃべりしたり
    あっという間だね

    夜中の運転気を付けてかえってね(*´ω`*)

    またデートしてね(*・ω・)ノ

             しほimg

    To List Page