This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらん 人妻Secret Service
    SAKURAN HITOZUMA SHI-KURETTOSA-BISU

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡スターライト603のお兄様♡

    10/21 23:40


    お兄様とはじめましてデート

    お誘いありがとうございます♡


    はじめましてのお兄様にたくさんギューーってはぐしてもらって

    とっても幸せな気分に

    しほもぎゅーってくっつくの大好きなのです

    お風呂でもベッドでもたくさんギューってくっついたね(*´ω`*)



    写メ日記チェックしててくれてとっても嬉しいです

    たくさん投稿していくのでまた読んでくださいね

    次にあったときもたくさんぎゅーーしてね

    またデートしてね(*・ω・)ノ

            しほimg

    お礼♡スターライト603のお兄様♡


    お兄様とはじめましてデート

    お誘いありがとうございます♡


    はじめましてのお兄様にたくさんギューーってはぐしてもらって

    とっても幸せな気分に

    しほもぎゅーってくっつくの大好きなのです

    お風呂でもベッドでもたくさんギューってくっついたね(*´ω`*)



    写メ日記チェックしててくれてとっても嬉しいです

    たくさん投稿していくのでまた読んでくださいね

    次にあったときもたくさんぎゅーーしてね

    またデートしてね(*・ω・)ノ

            しほimg

    To List Page