• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    KOMARI 爆乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️趣味紹介❤️

    7/14 13:31





    こまりの趣味の紹介日記だよ📖 ́͏̖-


    麻雀・旅行・料理
    が特に好き🫶🫶🫶


    写真は今月行った函館旅行写真⭐️
    今年のコナン映画の聖地巡礼🥰🥰

    他にも伊勢神宮に行ったり、
    夏休みも友達家族と総勢12人で静岡に行く予定があるよ👶🏻👦🏻👧🏻🚄🤭

    一人旅はあまりしなくて、
    友達や友達の家族と皆で旅行するのが好き🫶


    麻雀は予定さえ合えばいつでもしたいくらい好き😍🀄



    お料理も大好きで、普段は自炊が多いよ🍚
    食べるのも大好き~❣️❣️❣️
    夏はサッと食べれる麺類に偏りがち🌀
    そうめんは揖保乃糸が大好き💘💘
    海鮮もお肉も大好き🫶🫶






    他にも映画館に行ったり、外でBBQしたり
    おうちでゲームしたりするのも好き😻😻

    多趣味です🫶🫶🫶




    こまり

    ❤️趣味紹介❤️

    こまりの趣味の紹介日記だよ📖 ́͏̖-麻雀・旅行・料理が特に好き🫶🫶🫶写真は今月行った函館旅行写真⭐️今年のコナン映画の聖地巡礼🥰🥰他にも伊勢神宮に行ったり、夏休みも友達家族と総勢12人で静岡に行く予定があるよ👶🏻👦🏻👧🏻🚄🤭一人旅はあまりしなくて、友達や友達の家族と皆で旅行するのが好き🫶麻雀は予定さえ合えばいつでもしたいくらい好き😍🀄お料理も大好きで、普段は自炊が多いよ🍚食べるのも大好き~❣️❣️❣️夏はサッと食べれる麺類に偏りがち🌀そうめんは揖保乃糸が大好き💘💘海鮮もお肉も大好き🫶🫶他にも映画館に行ったり、外でBBQしたりおうちでゲームしたりするのも好き😻😻多趣味です🫶🫶🫶こまり





    こまりの趣味の紹介日記だよ📖 ́͏̖-


    麻雀・旅行・料理
    が特に好き🫶🫶🫶


    写真は今月行った函館旅行写真⭐️
    今年のコナン映画の聖地巡礼🥰🥰

    他にも伊勢神宮に行ったり、
    夏休みも友達家族と総勢12人で静岡に行く予定があるよ👶🏻👦🏻👧🏻🚄🤭

    一人旅はあまりしなくて、
    友達や友達の家族と皆で旅行するのが好き🫶


    麻雀は予定さえ合えばいつでもしたいくらい好き😍🀄



    お料理も大好きで、普段は自炊が多いよ🍚
    食べるのも大好き~❣️❣️❣️
    夏はサッと食べれる麺類に偏りがち🌀
    そうめんは揖保乃糸が大好き💘💘
    海鮮もお肉も大好き🫶🫶






    他にも映画館に行ったり、外でBBQしたり
    おうちでゲームしたりするのも好き😻😻

    多趣味です🫶🫶🫶




    こまり

    ❤️おはよ〜❤️

    7/14 12:11




    おはよぉ☀️
    昨日もお誘いありがとう❣️❣️


    今日も12時から🫶
    ご予約たくさんありがとう💘💘
    楽しみにしてるね🥰🫰

    楽しい1日にしよう〜〜🫶🫶🫶



    こまり

    ❤️おはよ〜❤️

    おはよぉ☀️昨日もお誘いありがとう❣️❣️今日も12時から🫶ご予約たくさんありがとう💘💘楽しみにしてるね🥰🫰楽しい1日にしよう〜〜🫶🫶🫶こまり




    おはよぉ☀️
    昨日もお誘いありがとう❣️❣️


    今日も12時から🫶
    ご予約たくさんありがとう💘💘
    楽しみにしてるね🥰🫰

    楽しい1日にしよう〜〜🫶🫶🫶



    こまり

    ❤️ありがとう〜❤️

    7/13 22:24




    本日もお誘いありがとう❣️❣️
    差し入れもたくさん嬉し〜〜💘💘

    美味しく頂きます🫶🫶🫶


    明日も12時からよろしくお願いします❣️




    こまり

    ❤️ありがとう〜❤️

    本日もお誘いありがとう❣️❣️差し入れもたくさん嬉し〜〜💘💘美味しく頂きます🫶🫶🫶明日も12時からよろしくお願いします❣️こまり




    本日もお誘いありがとう❣️❣️
    差し入れもたくさん嬉し〜〜💘💘

    美味しく頂きます🫶🫶🫶


    明日も12時からよろしくお願いします❣️




    こまり

    ❤️𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤️

    7/13 16:30




    お昼から今まで、
    お誘いたくさんありがとう💘

    差し入れも感謝です❤️
    優しい方ばかりで嬉しい🤭🤭



    趣味の話も色々出来て
    めっちゃ楽しかった~😻😻🫶🫶

    まだまだ知らない事もたくさんあって
    楽しみがたくさん~💘💘


    お互いこれからも沢山楽しんでいこうね🫰




    この後もよろしくお願いします❣️❣️




    こまり

    ❤️𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤️

    お昼から今まで、お誘いたくさんありがとう💘差し入れも感謝です❤️優しい方ばかりで嬉しい🤭🤭趣味の話も色々出来てめっちゃ楽しかった~😻😻🫶🫶まだまだ知らない事もたくさんあって楽しみがたくさん~💘💘お互いこれからも沢山楽しんでいこうね🫰この後もよろしくお願いします❣️❣️こまり




    お昼から今まで、
    お誘いたくさんありがとう💘

    差し入れも感謝です❤️
    優しい方ばかりで嬉しい🤭🤭



    趣味の話も色々出来て
    めっちゃ楽しかった~😻😻🫶🫶

    まだまだ知らない事もたくさんあって
    楽しみがたくさん~💘💘


    お互いこれからも沢山楽しんでいこうね🫰




    この後もよろしくお願いします❣️❣️




    こまり

    ❤️ご予約❤️

    7/13 12:59



    出勤してるよ~❣️❣️
    ご予約ありがとう💘💘


    楽しい時間過ごそうね🤭🫶




    こまり

    ❤️ご予約❤️

    出勤してるよ~❣️❣️ご予約ありがとう💘💘楽しい時間過ごそうね🤭🫶こまり



    出勤してるよ~❣️❣️
    ご予約ありがとう💘💘


    楽しい時間過ごそうね🤭🫶




    こまり

    ❤️出勤予定❤️

    7/13 12:03




    直近1週間の出勤予定です❣️❣️

    07/13(土) 12:00 - 22:00
    07/14(日) 12:00 - 22:00
    07/15(月) 12:00 - 22:00
    07/16(火) 12:00 - 22:00


    遊びに来てね🫶




    こまり

    ❤️出勤予定❤️

    直近1週間の出勤予定です❣️❣️07/13(土)12:00-22:0007/14(日)12:00-22:0007/15(月)12:00-22:0007/16(火)12:00-22:00遊びに来てね🫶こまり




    直近1週間の出勤予定です❣️❣️

    07/13(土) 12:00 - 22:00
    07/14(日) 12:00 - 22:00
    07/15(月) 12:00 - 22:00
    07/16(火) 12:00 - 22:00


    遊びに来てね🫶




    こまり

    ❤️おやすみ❤️

    7/13 00:11




    本日もお誘いありがとう~💘💘



    リピさんと久々にお話出来て
    楽しすぎたーー😻😻

    明日がんばれっ🫰🫰🫰



    明日も12じから😽🤞
    よろしくね~❣️



    こまり

    ❤️おやすみ❤️

    本日もお誘いありがとう~💘💘リピさんと久々にお話出来て楽しすぎたーー😻😻明日がんばれっ🫰🫰🫰明日も12じから😽🤞よろしくね~❣️こまり




    本日もお誘いありがとう~💘💘



    リピさんと久々にお話出来て
    楽しすぎたーー😻😻

    明日がんばれっ🫰🫰🫰



    明日も12じから😽🤞
    よろしくね~❣️



    こまり

    ❤️かんしゃ~❤️

    7/12 20:19




    華金お誘い沢山感謝です💘💘💘




    めっちゃ久しぶりの出勤なのに
    会いに来てくれるリピさんもいて
    嬉しいすぎるよ~~🥰🥰🫶🫶


    ラストまでよろしくね~❣️❣️




    こまり

    ❤️かんしゃ~❤️

    華金お誘い沢山感謝です💘💘💘めっちゃ久しぶりの出勤なのに会いに来てくれるリピさんもいて嬉しいすぎるよ~~🥰🥰🫶🫶ラストまでよろしくね~❣️❣️こまり




    華金お誘い沢山感謝です💘💘💘




    めっちゃ久しぶりの出勤なのに
    会いに来てくれるリピさんもいて
    嬉しいすぎるよ~~🥰🥰🫶🫶


    ラストまでよろしくね~❣️❣️




    こまり

    ❤️ご予約❤️

    7/12 12:10



    12時から出勤だよ~❣️❣️
    スタートからご予約ありがとう💘💘


    楽しい時間過ごそうね🤭🫶




    こまり

    ❤️ご予約❤️

    12時から出勤だよ~❣️❣️スタートからご予約ありがとう💘💘楽しい時間過ごそうね🤭🫶こまり



    12時から出勤だよ~❣️❣️
    スタートからご予約ありがとう💘💘


    楽しい時間過ごそうね🤭🫶




    こまり

    ❤️おはよ☀️❤️

    7/12 10:05




    昨日は1日目ありがとう~❣️❣️
    今日は華金🌼*・
    楽しい金曜日になるといいな~🫶🫶


    マイガール登録もメッセージもありがとう💘


    出勤準備するよ💄💗✨
    12時から~❣️



    こまり

    ❤️おはよ☀️❤️

    昨日は1日目ありがとう~❣️❣️今日は華金🌼*・楽しい金曜日になるといいな~🫶🫶マイガール登録もメッセージもありがとう💘出勤準備するよ💄💗✨12時から~❣️こまり




    昨日は1日目ありがとう~❣️❣️
    今日は華金🌼*・
    楽しい金曜日になるといいな~🫶🫶


    マイガール登録もメッセージもありがとう💘


    出勤準備するよ💄💗✨
    12時から~❣️



    こまり

    ❤️𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤️

    7/11 22:24




    本日1日目
    ありがとうございました💘💘

    久しぶりのシークレット🥰🥰
    明日もよろしくね❣️❣️

    12時から出勤だよ~🫶🫶🫶




    こまり

    ❤️𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤️

    本日1日目ありがとうございました💘💘久しぶりのシークレット🥰🥰明日もよろしくね❣️❣️12時から出勤だよ~🫶🫶🫶こまり




    本日1日目
    ありがとうございました💘💘

    久しぶりのシークレット🥰🥰
    明日もよろしくね❣️❣️

    12時から出勤だよ~🫶🫶🫶




    こまり

    ❤️マイガール❤️

    7/11 21:05




    マイガール登録、メッセージ等
    ありがとうございます🫶🫶

    今まであまり機能を分かっていなくて、
    私が承認?をしないと
    メッセージのやり取りが出来ない仕様に
    なってたみたいで😭😭

    これからは自動で承認してくれるようにしたので、ぜひぜひメッセージ送ってください💘



    早速送ってくれた方もいて嬉しい~❣️❣️


    スキマ時間にお返事していくので
    少し遅れちゃうかもだけど
    待っててくれたら嬉しいです😽🫶



    こまり

    ❤️マイガール❤️

    マイガール登録、メッセージ等ありがとうございます🫶🫶今まであまり機能を分かっていなくて、私が承認?をしないとメッセージのやり取りが出来ない仕様になってたみたいで😭😭これからは自動で承認してくれるようにしたので、ぜひぜひメッセージ送ってください💘早速送ってくれた方もいて嬉しい~❣️❣️スキマ時間にお返事していくので少し遅れちゃうかもだけど待っててくれたら嬉しいです😽🫶こまり




    マイガール登録、メッセージ等
    ありがとうございます🫶🫶

    今まであまり機能を分かっていなくて、
    私が承認?をしないと
    メッセージのやり取りが出来ない仕様に
    なってたみたいで😭😭

    これからは自動で承認してくれるようにしたので、ぜひぜひメッセージ送ってください💘



    早速送ってくれた方もいて嬉しい~❣️❣️


    スキマ時間にお返事していくので
    少し遅れちゃうかもだけど
    待っててくれたら嬉しいです😽🫶



    こまり

    ❤️MBTI診断❤️

    7/11 18:36




    流行りの性格診断、
    友達と話題になってやってみたー!!

    流行り的には少し遅れてるかもだけど😂


    ずっと知ってたけど診断はしてなかったから
    どんな結果になるかドキドキ❣️❣️



    いざ 結果は…!!










    ENFJ(主人公)タイプだって~!

    多いタイプなのかな?
    水色系と緑色系の診断されてる人が
    なんか多いイメージ…💭



    でもなんか主人公って嬉しい🤭🤭🤭



    私と相性がいいタイプも知りたいな!




    こまり

    ❤️MBTI診断❤️

    流行りの性格診断、友達と話題になってやってみたー!!流行り的には少し遅れてるかもだけど😂ずっと知ってたけど診断はしてなかったからどんな結果になるかドキドキ❣️❣️いざ結果は…!!ENFJ(主人公)タイプだって~!多いタイプなのかな?水色系と緑色系の診断されてる人がなんか多いイメージ…💭でもなんか主人公って嬉しい🤭🤭🤭私と相性がいいタイプも知りたいな!こまり




    流行りの性格診断、
    友達と話題になってやってみたー!!

    流行り的には少し遅れてるかもだけど😂


    ずっと知ってたけど診断はしてなかったから
    どんな結果になるかドキドキ❣️❣️



    いざ 結果は…!!










    ENFJ(主人公)タイプだって~!

    多いタイプなのかな?
    水色系と緑色系の診断されてる人が
    なんか多いイメージ…💭



    でもなんか主人公って嬉しい🤭🤭🤭



    私と相性がいいタイプも知りたいな!




    こまり

    ❤️趣味紹介❤️

    7/11 15:34





    前回マイガール限定で自己紹介日記を書いたけど、次は趣味の紹介日記だよ📖 ́͏̖-


    麻雀・旅行・料理
    が特に好き🫶🫶🫶


    最近は伊勢神宮に友達と3人で行ったり、
    夏休みも友達家族と総勢12人で静岡に行く予定があるよ👶🏻👦🏻👧🏻🚄🤭

    一人旅はあまりしなくて、
    友達や友達の家族と皆で旅行するのが好き🫶


    麻雀は予定さえ合えばいつでもしたいくらい好き😍🀄

    写真は最近の親倍満✊✊激アツ
    人数揃わない時は三麻するよ🫶
    みんなで全自動卓貯金してる💰😂


    お料理も大好きで、普段は自炊が多いよ🍚
    食べるのも大好き~❣️❣️❣️
    夏はサッと食べれる麺類に偏りがち🌀
    そうめんは揖保乃糸が大好き💘💘
    海鮮もお肉も大好き🫶🫶






    他にも映画館に行ったり、外でBBQしたり
    おうちでゲームしたりするのも好き😻😻

    多趣味です🫶🫶🫶




    こまり

    ❤️趣味紹介❤️

    前回マイガール限定で自己紹介日記を書いたけど、次は趣味の紹介日記だよ📖 ́͏̖-麻雀・旅行・料理が特に好き🫶🫶🫶最近は伊勢神宮に友達と3人で行ったり、夏休みも友達家族と総勢12人で静岡に行く予定があるよ👶🏻👦🏻👧🏻🚄🤭一人旅はあまりしなくて、友達や友達の家族と皆で旅行するのが好き🫶麻雀は予定さえ合えばいつでもしたいくらい好き😍🀄写真は最近の親倍満✊✊激アツ人数揃わない時は三麻するよ🫶みんなで全自動卓貯金してる💰😂お料理も大好きで、普段は自炊が多いよ🍚食べるのも大好き~❣️❣️❣️夏はサッと食べれる麺類に偏りがち🌀そうめんは揖保乃糸が大好き💘💘海鮮もお肉も大好き🫶🫶他にも映画館に行ったり、外でBBQしたりおうちでゲームしたりするのも好き😻😻多趣味です🫶🫶🫶こまり





    前回マイガール限定で自己紹介日記を書いたけど、次は趣味の紹介日記だよ📖 ́͏̖-


    麻雀・旅行・料理
    が特に好き🫶🫶🫶


    最近は伊勢神宮に友達と3人で行ったり、
    夏休みも友達家族と総勢12人で静岡に行く予定があるよ👶🏻👦🏻👧🏻🚄🤭

    一人旅はあまりしなくて、
    友達や友達の家族と皆で旅行するのが好き🫶


    麻雀は予定さえ合えばいつでもしたいくらい好き😍🀄

    写真は最近の親倍満✊✊激アツ
    人数揃わない時は三麻するよ🫶
    みんなで全自動卓貯金してる💰😂


    お料理も大好きで、普段は自炊が多いよ🍚
    食べるのも大好き~❣️❣️❣️
    夏はサッと食べれる麺類に偏りがち🌀
    そうめんは揖保乃糸が大好き💘💘
    海鮮もお肉も大好き🫶🫶






    他にも映画館に行ったり、外でBBQしたり
    おうちでゲームしたりするのも好き😻😻

    多趣味です🫶🫶🫶




    こまり

    ❤️おはよ~!❤️

    7/11 11:12




    おはよう~!💘💘
    今日から久しぶりのシークレット出勤🫶🫶
    ドキドキワクワク❣️❣️


    初めて見てくれる方多いと思うので
    後で自己紹介の日記書くね🐱
    見てくれたら嬉しいな~❣️❣️


    久しぶりの方も、
    見つけてくれたら嬉しい💘

    近況報告しあったりしたい🤭🤭



    12時からよろしくお願いします❣️




    こまり

    ❤️おはよ~!❤️

    おはよう~!💘💘今日から久しぶりのシークレット出勤🫶🫶ドキドキワクワク❣️❣️初めて見てくれる方多いと思うので後で自己紹介の日記書くね🐱見てくれたら嬉しいな~❣️❣️久しぶりの方も、見つけてくれたら嬉しい💘近況報告しあったりしたい🤭🤭12時からよろしくお願いします❣️こまり




    おはよう~!💘💘
    今日から久しぶりのシークレット出勤🫶🫶
    ドキドキワクワク❣️❣️


    初めて見てくれる方多いと思うので
    後で自己紹介の日記書くね🐱
    見てくれたら嬉しいな~❣️❣️


    久しぶりの方も、
    見つけてくれたら嬉しい💘

    近況報告しあったりしたい🤭🤭



    12時からよろしくお願いします❣️




    こまり

    ❤️お久しぶりです❤️

    7/10 12:42





    お久しぶりです、こまりです☺️💘

    少しデリヘルから離れてましたが、
    今月からまた元気に出勤します❣️❣️


    お久しぶりの方も、はじめましての方も
    会いに来てくれたら嬉しいです🫶💕︎︎


    心機一転な気持ちで楽しみたいなって思ってるよ~!!
    一緒にいっぱい楽しもうね🥰💕︎




    明日12時から出勤です🚗³₃
    よろしくね❣️❣️




    こまり

    ❤️お久しぶりです❤️

    お久しぶりです、こまりです☺️💘少しデリヘルから離れてましたが、今月からまた元気に出勤します❣️❣️お久しぶりの方も、はじめましての方も会いに来てくれたら嬉しいです🫶💕︎︎心機一転な気持ちで楽しみたいなって思ってるよ~!!一緒にいっぱい楽しもうね🥰💕︎明日12時から出勤です🚗³₃よろしくね❣️❣️こまり





    お久しぶりです、こまりです☺️💘

    少しデリヘルから離れてましたが、
    今月からまた元気に出勤します❣️❣️


    お久しぶりの方も、はじめましての方も
    会いに来てくれたら嬉しいです🫶💕︎︎


    心機一転な気持ちで楽しみたいなって思ってるよ~!!
    一緒にいっぱい楽しもうね🥰💕︎




    明日12時から出勤です🚗³₃
    よろしくね❣️❣️




    こまり