• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    YUYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3日目もありがとー♡

    6/27 02:45

    もーすぐお休みの時間だ🌙*゚








    今日はスタートからたくさん
    御相手してもらえて幸せでした💞








    差し入れくれる方も多くて
    感動😭ありがとう大好きー;;♡








    明日も15-3でいます!!!
    予定ないので独り占めしてください♡

    3日目もありがとー♡

    もーすぐお休みの時間だ🌙*゚今日はスタートからたくさん御相手してもらえて幸せでした💞差し入れくれる方も多くて感動😭ありがとう大好きー;;♡明日も15-3でいます!!!予定ないので独り占めしてください♡

    もーすぐお休みの時間だ🌙*゚








    今日はスタートからたくさん
    御相手してもらえて幸せでした💞








    差し入れくれる方も多くて
    感動😭ありがとう大好きー;;♡








    明日も15-3でいます!!!
    予定ないので独り占めしてください♡

    おはようー!!

    6/26 15:03

    おはようございます!ゆゆみです!🫣




    今日は怖い夢を見たせいか目覚めが悪くて…😢

    起きてからもしばらく震えてました😔
    怖かったよ〜!💧





    お兄さんも、そんなことあったりしますか?









    今日は3時までいます!
    よしよししにきて🥺

    おはようー!!

    おはようございます!ゆゆみです!🫣今日は怖い夢を見たせいか目覚めが悪くて…😢起きてからもしばらく震えてました😔怖かったよ〜!💧お兄さんも、そんなことあったりしますか?今日は3時までいます!よしよししにきて🥺

    おはようございます!ゆゆみです!🫣




    今日は怖い夢を見たせいか目覚めが悪くて…😢

    起きてからもしばらく震えてました😔
    怖かったよ〜!💧





    お兄さんも、そんなことあったりしますか?









    今日は3時までいます!
    よしよししにきて🥺

    今日もありがとう💤

    6/26 04:30

    今日もお相手してくださった
    お兄様ありがとうございました🫣









    なんか1日が終わるのあっという間で
    この調子じゃ帰るまでも
    あっという間なのかなとかおもって
    はやくもさみしーー( i _ i )










    会える時にたくさん会いたいから、
    たくさんお誘いください♡









    一緒に気持ちよくなろね😋♡










    15-3でいます!また明日🔛!

    今日もありがとう💤

    今日もお相手してくださったお兄様ありがとうございました🫣なんか1日が終わるのあっという間でこの調子じゃ帰るまでもあっという間なのかなとかおもってはやくもさみしーー(i_i)会える時にたくさん会いたいから、たくさんお誘いください♡一緒に気持ちよくなろね😋♡15-3でいます!また明日🔛!

    今日もお相手してくださった
    お兄様ありがとうございました🫣









    なんか1日が終わるのあっという間で
    この調子じゃ帰るまでも
    あっという間なのかなとかおもって
    はやくもさみしーー( i _ i )










    会える時にたくさん会いたいから、
    たくさんお誘いください♡









    一緒に気持ちよくなろね😋♡










    15-3でいます!また明日🔛!

    [お題]from:りぼーんさん

    6/25 23:55

    お題:化粧品で特にこだわっているものはありますか?に回答♪


    ゆゆみはメイク結構時間かけて
    やるタイプなんだけど、まつげにこだわり
    あるからマスカラ二本使いしてる☺️




    まつ毛生成だけで10分以上は
    かかる、女の子って大変…😂







    最近は前書いたように唇ケアも
    してるからプランパーっていう少し腫れる
    効果があるリップ使ってぷるぷるな
    お口目指してる♡









    たくさんちゅーしよ🥺??💜

    [お題]from:りぼーんさん

    お題:化粧品で特にこだわっているものはありますか?に回答♪ゆゆみはメイク結構時間かけてやるタイプなんだけど、まつげにこだわりあるからマスカラ二本使いしてる☺️まつ毛生成だけで10分以上はかかる、女の子って大変…😂最近は前書いたように唇ケアもしてるからプランパーっていう少し腫れる効果があるリップ使ってぷるぷるなお口目指してる♡たくさんちゅーしよ🥺??💜

    お題:化粧品で特にこだわっているものはありますか?に回答♪


    ゆゆみはメイク結構時間かけて
    やるタイプなんだけど、まつげにこだわり
    あるからマスカラ二本使いしてる☺️




    まつ毛生成だけで10分以上は
    かかる、女の子って大変…😂







    最近は前書いたように唇ケアも
    してるからプランパーっていう少し腫れる
    効果があるリップ使ってぷるぷるな
    お口目指してる♡









    たくさんちゅーしよ🥺??💜

    おはよー♡

    6/25 15:02

    おはようございます☀️!!
    2日目!!です!!










    今日も外暑すぎてやばいね〜😭!!
    水分補給しっかりしないとだね!







    まだ平日だからお仕事中の人が
    多いかな????










    今日もがんばろね💪💕︎

    おはよー♡

    おはようございます☀️!!2日目!!です!!今日も外暑すぎてやばいね〜😭!!水分補給しっかりしないとだね!まだ平日だからお仕事中の人が多いかな????今日もがんばろね💪💕︎

    おはようございます☀️!!
    2日目!!です!!










    今日も外暑すぎてやばいね〜😭!!
    水分補給しっかりしないとだね!







    まだ平日だからお仕事中の人が
    多いかな????










    今日もがんばろね💪💕︎

    なにしてるー??😘

    6/25 01:00

    さいきん、エアコンつけたりで乾燥して
    唇皮むけたりしてたから、
    唇のケアに力入れてる💋♡






    今はおかげで柔らかいくちびるになたよー♡
    ちゅ、しよーー♡









    この時間起きてる人は明日お休みかな?






    もしひまだよ〜って方いたら、
    是非ゆゆみとあそんでくださいなっ🥹





    なにしてるー??😘

    さいきん、エアコンつけたりで乾燥して唇皮むけたりしてたから、唇のケアに力入れてる💋♡今はおかげで柔らかいくちびるになたよー♡ちゅ、しよーー♡この時間起きてる人は明日お休みかな?もしひまだよ〜って方いたら、是非ゆゆみとあそんでくださいなっ🥹

    さいきん、エアコンつけたりで乾燥して
    唇皮むけたりしてたから、
    唇のケアに力入れてる💋♡






    今はおかげで柔らかいくちびるになたよー♡
    ちゅ、しよーー♡









    この時間起きてる人は明日お休みかな?






    もしひまだよ〜って方いたら、
    是非ゆゆみとあそんでくださいなっ🥹





    🍑♡

    6/24 23:01

    骨格的にゆゆみは、
    下半身にお肉がつきやすいタイプらしくて、








    前まではおしり大きいとか太ももが〜
    とかきにしてたけど最近は
    チャームポイントとして見れるように
    なってきた♩








    おしりとおむね、どっち派ですか?🍑
    参考までに聞かせて✋!








    明日もお仕事の人は寝る頃かな?
    1日お疲れ様!明日も頑張ろう❤️‍🔥

    🍑♡

    骨格的にゆゆみは、下半身にお肉がつきやすいタイプらしくて、前まではおしり大きいとか太ももが〜とかきにしてたけど最近はチャームポイントとして見れるようになってきた♩おしりとおむね、どっち派ですか?🍑参考までに聞かせて✋!明日もお仕事の人は寝る頃かな?1日お疲れ様!明日も頑張ろう❤️‍🔥

    骨格的にゆゆみは、
    下半身にお肉がつきやすいタイプらしくて、








    前まではおしり大きいとか太ももが〜
    とかきにしてたけど最近は
    チャームポイントとして見れるように
    なってきた♩








    おしりとおむね、どっち派ですか?🍑
    参考までに聞かせて✋!








    明日もお仕事の人は寝る頃かな?
    1日お疲れ様!明日も頑張ろう❤️‍🔥

    今日から!!!

    6/24 17:01

    こんにちは!!!ゆゆみです!
    本日から3日までいます🪄︎︎♡










    めちゃくちゃ久しぶりだから
    ド緊張だ〜🥹









    沢山のお兄様方とお会い出来るの
    楽しみにしてます🥰
    久しぶりの方も会えたらいいな♡











    朝までいます!ど平日ですが
    お待ちしてます✨️

    今日から!!!

    こんにちは!!!ゆゆみです!本日から3日までいます🪄︎︎♡めちゃくちゃ久しぶりだからド緊張だ〜🥹沢山のお兄様方とお会い出来るの楽しみにしてます🥰久しぶりの方も会えたらいいな♡朝までいます!ど平日ですがお待ちしてます✨️

    こんにちは!!!ゆゆみです!
    本日から3日までいます🪄︎︎♡










    めちゃくちゃ久しぶりだから
    ド緊張だ〜🥹









    沢山のお兄様方とお会い出来るの
    楽しみにしてます🥰
    久しぶりの方も会えたらいいな♡











    朝までいます!ど平日ですが
    お待ちしてます✨️

    お久しぶりです🪄︎︎◝✩

    6/22 14:06

    めちゃくちゃ久しぶりだー😭!!







    やっと、やっと出勤します♡!






    ずっと安城来たかったけど
    引きこもりマンになってしまってた🌀🌀






    でもやっとこれて、しかも9日間もいる!
    たくさんいる!!!笑笑







    最近暑いけど暑さも吹っ飛ばす
    くらい楽しませるので良かったら
    どこかであいにきてくれたらうれしいな♩









    事前のお誘いも沢山待ってるね💕︎

    お久しぶりです🪄︎︎◝✩

    めちゃくちゃ久しぶりだー😭!!やっと、やっと出勤します♡!ずっと安城来たかったけど引きこもりマンになってしまってた🌀🌀でもやっとこれて、しかも9日間もいる!たくさんいる!!!笑笑最近暑いけど暑さも吹っ飛ばすくらい楽しませるので良かったらどこかであいにきてくれたらうれしいな♩事前のお誘いも沢山待ってるね💕︎

    めちゃくちゃ久しぶりだー😭!!







    やっと、やっと出勤します♡!






    ずっと安城来たかったけど
    引きこもりマンになってしまってた🌀🌀






    でもやっとこれて、しかも9日間もいる!
    たくさんいる!!!笑笑







    最近暑いけど暑さも吹っ飛ばす
    くらい楽しませるので良かったら
    どこかであいにきてくれたらうれしいな♩









    事前のお誘いも沢山待ってるね💕︎