• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    MILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/10 00:36

    80分のお兄さんありがとう♡

    色々話してくれて、聞いてくれてありがとう(*´︶`)

    ベッドでイチャイチャ楽しかった♡

    また会えるの楽しみにしてるね(≧∇≦)

    ありがとう♡

    80分のお兄さんありがとう♡色々話してくれて、聞いてくれてありがとう(*´︶`)ベッドでイチャイチャ楽しかった♡また会えるの楽しみにしてるね(≧∇≦)

    80分のお兄さんありがとう♡

    色々話してくれて、聞いてくれてありがとう(*´︶`)

    ベッドでイチャイチャ楽しかった♡

    また会えるの楽しみにしてるね(≧∇≦)

    ありがとう♡

    8/9 21:53

    60分のお兄さんありがとう(*´︶`)

    イチャイチャ楽しかったよ(*^^*)

    いっぱい可愛いゆーてくれてありがとう♡
    めっちゃ恥ずかしかったけど(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡

    60分のお兄さんありがとう(*´︶`)イチャイチャ楽しかったよ(*^^*)いっぱい可愛いゆーてくれてありがとう♡めっちゃ恥ずかしかったけど(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)また会えるの楽しみにしてるね(*'ᵕ')

    60分のお兄さんありがとう(*´︶`)

    イチャイチャ楽しかったよ(*^^*)

    いっぱい可愛いゆーてくれてありがとう♡
    めっちゃ恥ずかしかったけど(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡

    8/9 19:58

    60分のお兄さんありがとう♡

    お風呂楽しかったね(*^^*)

    飲み物もありがとうね( ¯ᵕ¯ )♡

    また会えるの楽しみにしてるね( ¨̮ )♥

    ありがとう♡

    60分のお兄さんありがとう♡お風呂楽しかったね(*^^*)飲み物もありがとうね(¯ᵕ¯)♡また会えるの楽しみにしてるね(¨̮)♥

    60分のお兄さんありがとう♡

    お風呂楽しかったね(*^^*)

    飲み物もありがとうね( ¯ᵕ¯ )♡

    また会えるの楽しみにしてるね( ¨̮ )♥

    ありがとう♡

    8/9 13:54

    90分のお兄さんありがとう♡

    久しぶりに会えて嬉しかった♡

    ずっとイチャイチャ楽しかったね(*^^*)

    最後安定のバタバタごめんね( ̄▽ ̄;)

    またお仕事落ち着いたら会いに来てね(*´∀`)ノ

    ありがとう♡

    90分のお兄さんありがとう♡久しぶりに会えて嬉しかった♡ずっとイチャイチャ楽しかったね(*^^*)最後安定のバタバタごめんね( ̄▽ ̄;)またお仕事落ち着いたら会いに来てね(*´∀`)ノ

    90分のお兄さんありがとう♡

    久しぶりに会えて嬉しかった♡

    ずっとイチャイチャ楽しかったね(*^^*)

    最後安定のバタバタごめんね( ̄▽ ̄;)

    またお仕事落ち着いたら会いに来てね(*´∀`)ノ

    3日目出勤∠( ̄^ ̄)

    8/9 11:57

    おはよ!

    今日も暑いね( ̄▽ ̄;)
    会いに来てくれるお兄さん達涼しい所で楽しい事しよーね♡
    会えないお兄さん達しっかり水分補給してお仕事頑張れ\(*⌒0⌒)♪

    みんな待ってるね(❁´ω`❁)

    3日目出勤∠( ̄^ ̄)

    おはよ!今日も暑いね( ̄▽ ̄;)会いに来てくれるお兄さん達涼しい所で楽しい事しよーね♡会えないお兄さん達しっかり水分補給してお仕事頑張れ\(*⌒0⌒)♪みんな待ってるね(❁´ω`❁)

    おはよ!

    今日も暑いね( ̄▽ ̄;)
    会いに来てくれるお兄さん達涼しい所で楽しい事しよーね♡
    会えないお兄さん達しっかり水分補給してお仕事頑張れ\(*⌒0⌒)♪

    みんな待ってるね(❁´ω`❁)

    退勤∠( ̄^ ̄)

    8/9 01:34

    2日目終わり!

    今日会いに来ててくれたお兄さん達ありがとう(*´︶`)

    また会えるの楽しみにしてるね(*^^*)

    また明日も12時~24時よろしく(∩´∀`@)⊃

    退勤∠( ̄^ ̄)

    2日目終わり!今日会いに来ててくれたお兄さん達ありがとう(*´︶`)また会えるの楽しみにしてるね(*^^*)また明日も12時~24時よろしく(∩´∀`@)⊃

    2日目終わり!

    今日会いに来ててくれたお兄さん達ありがとう(*´︶`)

    また会えるの楽しみにしてるね(*^^*)

    また明日も12時~24時よろしく(∩´∀`@)⊃

    ありがとう♡

    8/8 23:25

    60分のお兄さんありがとう♡

    差し入れもありがとうね(*´︶`)

    ヌルヌルイチャイチャ楽しかったね(*^^*)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )☆

    ありがとう♡

    60分のお兄さんありがとう♡差し入れもありがとうね(*´︶`)ヌルヌルイチャイチャ楽しかったね(*^^*)また会えるの楽しみにしてるね(*'ᵕ')☆

    60分のお兄さんありがとう♡

    差し入れもありがとうね(*´︶`)

    ヌルヌルイチャイチャ楽しかったね(*^^*)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )☆

    ありがとう♡

    8/8 23:23

    90分のお兄さんありがとう♡

    お風呂とベッドでイチャイチャ楽しかった(≧∇≦)

    明日から仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また会いに来てくれるの楽しみにしてる(*^^*)

    ありがとう♡

    90分のお兄さんありがとう♡お風呂とベッドでイチャイチャ楽しかった(≧∇≦)明日から仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧また会いに来てくれるの楽しみにしてる(*^^*)

    90分のお兄さんありがとう♡

    お風呂とベッドでイチャイチャ楽しかった(≧∇≦)

    明日から仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また会いに来てくれるの楽しみにしてる(*^^*)

    ありがとう♡

    8/8 23:22

    60分のお兄さんありがとう♡

    車の話とかいっぱいしてくれて楽しかった(*^^*)

    明日お仕事頑張ってね(*´︶`)

    ありがとう♡

    60分のお兄さんありがとう♡車の話とかいっぱいしてくれて楽しかった(*^^*)明日お仕事頑張ってね(*´︶`)

    60分のお兄さんありがとう♡

    車の話とかいっぱいしてくれて楽しかった(*^^*)

    明日お仕事頑張ってね(*´︶`)

    ありがとう♡

    8/8 16:32

    90分のお兄さんありがとう♡

    飲み物の差し入れもありがとう!(´▽`)

    いっぱいお話もしてくれてイチャイチャも出来て楽しかった(≧∇≦)

    また会いに来てね♡♡

    ありがとう♡

    90分のお兄さんありがとう♡飲み物の差し入れもありがとう!(´▽`)いっぱいお話もしてくれてイチャイチャも出来て楽しかった(≧∇≦)また会いに来てね♡♡

    90分のお兄さんありがとう♡

    飲み物の差し入れもありがとう!(´▽`)

    いっぱいお話もしてくれてイチャイチャも出来て楽しかった(≧∇≦)

    また会いに来てね♡♡

    出勤♡

    8/8 12:28

    お兄さん達おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今日12時〜24時お兄さん達に会えるの楽しみに待ってる!

    みんな会いに来てね♡

    出勤♡

    お兄さん達おはよ(˶˙ᵕ˙˶)今日12時〜24時お兄さん達に会えるの楽しみに待ってる!みんな会いに来てね♡

    お兄さん達おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今日12時〜24時お兄さん達に会えるの楽しみに待ってる!

    みんな会いに来てね♡

    退勤∠( ̄^ ̄)

    8/8 00:53

    1日目終了!

    今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとう♡

    明日も12時〜24時までやからみんな会いに来てね(*^^*)

    みんなに会えるの楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    おやすみ(,,´﹃ `,, )

    退勤∠( ̄^ ̄)

    1日目終了!今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとう♡明日も12時〜24時までやからみんな会いに来てね(*^^*)みんなに会えるの楽しみに待ってる‪(っ॑꒳॑c)♡おやすみ(,,´﹃`,,)

    1日目終了!

    今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとう♡

    明日も12時〜24時までやからみんな会いに来てね(*^^*)

    みんなに会えるの楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    おやすみ(,,´﹃ `,, )

    ありがとう♡

    8/7 23:59

    60分のお兄さんありがとう♡

    飲み物の差し入れもありがとう!
    めっちゃ喋って最後バタバタさせてごめんな(т-т)

    また会いに来てくれるの楽しみにしてる!

    明日から仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و

    ありがとう♡

    60分のお兄さんありがとう♡飲み物の差し入れもありがとう!めっちゃ喋って最後バタバタさせてごめんな(т-т)また会いに来てくれるの楽しみにしてる!明日から仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و

    60分のお兄さんありがとう♡

    飲み物の差し入れもありがとう!
    めっちゃ喋って最後バタバタさせてごめんな(т-т)

    また会いに来てくれるの楽しみにしてる!

    明日から仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و

    ありがとう♡

    8/7 23:28

    60分のお兄さんありがとう♡

    めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
    関西弁の真似してるのも最高やった(*^^*)

    また会いに来てな!(*´艸`)

    ありがとう♡

    60分のお兄さんありがとう♡めっちゃ楽しかった(≧∇≦)関西弁の真似してるのも最高やった(*^^*)また会いに来てな!(*´艸`)

    60分のお兄さんありがとう♡

    めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
    関西弁の真似してるのも最高やった(*^^*)

    また会いに来てな!(*´艸`)

    ありがとう♡

    8/7 21:06

    90分のお兄さんありがとう!(´▽`)

    お風呂でイチャイチャ楽しかった(*^^*)

    また会いに来てくれるって約束したの楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    明日からもお仕事頑張ってね(*´³`*)

    ありがとう♡

    90分のお兄さんありがとう!(´▽`)お風呂でイチャイチャ楽しかった(*^^*)また会いに来てくれるって約束したの楽しみに待ってる‪(っ॑꒳॑c)♡明日からもお仕事頑張ってね(*´³`*)

    90分のお兄さんありがとう!(´▽`)

    お風呂でイチャイチャ楽しかった(*^^*)

    また会いに来てくれるって約束したの楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    明日からもお仕事頑張ってね(*´³`*)

    ありがとう♡

    8/7 19:22

    60分のお兄さんありがとう♡

    関西弁めっちゃ喜んでくれて良かった(*^_^*)

    ベッドでのイチャイチャ楽しかったね(≧∇≦)

    また会えるの楽しみにしてる!

    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و♡

    ありがとう♡

    60分のお兄さんありがとう♡関西弁めっちゃ喜んでくれて良かった(*^_^*)ベッドでのイチャイチャ楽しかったね(≧∇≦)また会えるの楽しみにしてる!お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و♡

    60分のお兄さんありがとう♡

    関西弁めっちゃ喜んでくれて良かった(*^_^*)

    ベッドでのイチャイチャ楽しかったね(≧∇≦)

    また会えるの楽しみにしてる!

    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و♡

    出勤♡

    8/7 12:26

    お兄さん方お久しぶりです(*^^*)

    今日ら10日間またらよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)

    12時〜24時お兄さん達に会えるの楽しみに待ってるでぇ〜♡

    出勤♡

    お兄さん方お久しぶりです(*^^*)今日ら10日間またらよろしくね(˙ᵕ˙🙏)12時〜24時お兄さん達に会えるの楽しみに待ってるでぇ〜♡

    お兄さん方お久しぶりです(*^^*)

    今日ら10日間またらよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)

    12時〜24時お兄さん達に会えるの楽しみに待ってるでぇ〜♡

    ありがとう♡⃛

    7/11 21:14

    90分のおにいさんありがとう♡⃛

    紅茶の差し入れもありがとう( *´꒳`*)
    ヌルヌルイチャイチャ楽しかったね(*^^*)

    ありがとう♡⃛

    90分のおにいさんありがとう♡⃛紅茶の差し入れもありがとう(*´꒳`*)ヌルヌルイチャイチャ楽しかったね(*^^*)

    90分のおにいさんありがとう♡⃛

    紅茶の差し入れもありがとう( *´꒳`*)
    ヌルヌルイチャイチャ楽しかったね(*^^*)

    ありがとう♡⃛

    7/11 13:31

    80分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    お菓子とジュースの差し入れも嬉しかった(*≧∀≦*)
    いっぱいお話してくれてありがとう♡⃛

    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    ありがとう♡⃛

    80分のおにいさんありがとう(*´꒳`*)お菓子とジュースの差し入れも嬉しかった(*≧∀≦*)いっぱいお話してくれてありがとう♡⃛また会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)

    80分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    お菓子とジュースの差し入れも嬉しかった(*≧∀≦*)
    いっぱいお話してくれてありがとう♡⃛

    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    出勤(*`・ω・)ゞ

    7/11 13:29

    本日最終日出勤したよ(*•̀ㅂ•́)و✧

    みんなみぃに会いに来てねᕱ⑅ᕱ♥

    待ってるぞ🥺

    出勤(*`・ω・)ゞ

    本日最終日出勤したよ(*•̀ㅂ•́)و✧みんなみぃに会いに来てねᕱ⑅ᕱ♥待ってるぞ🥺

    本日最終日出勤したよ(*•̀ㅂ•́)و✧

    みんなみぃに会いに来てねᕱ⑅ᕱ♥

    待ってるぞ🥺