This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チケット集め頑張ってる??😘❤️

    10/3 23:15



    こんばんは🌙

    みんなー!!!✨
    ミスヘブンの投票チケット集め期間中ですが
    やってくれてますか??🫶💓


    特に今回期間内にきてくださったお兄様方
    よかったら10枚投票チケット貰えるので
    口コミ書いてくれると嬉しいな❤️😘


    ちい特別キャンペーンの
    無料延長も付いてくるで
    是非なのです🤭💗


    MAX40枚ゲットできて、期間中にも
    集められるから
    それ含めたらMAX75枚✨✨✨

    もう40枚貯めてくれてるお兄様方もいて
    めっちゃ嬉しい😭🫶


    まずは本戦出場の為に
    頑張るので、チケット集め、投票
    応援お願いします🙏💓💓


    ちい 🫶

    チケット集め頑張ってる??😘❤️

    こんばんは🌙みんなー!!!✨ミスヘブンの投票チケット集め期間中ですがやってくれてますか??🫶💓特に今回期間内にきてくださったお兄様方よかったら10枚投票チケット貰えるので口コミ書いてくれると嬉しいな❤️😘ちい特別キャンペーンの無料延長も付いてくるで是非なのです🤭💗MAX40枚ゲットできて、期間中にも集められるからそれ含めたらMAX75枚✨✨✨もう40枚貯めてくれてるお兄様方もいてめっちゃ嬉しい😭🫶まずは本戦出場の為に頑張るので、チケット集め、投票応援お願いします🙏💓💓ちい🫶



    こんばんは🌙

    みんなー!!!✨
    ミスヘブンの投票チケット集め期間中ですが
    やってくれてますか??🫶💓


    特に今回期間内にきてくださったお兄様方
    よかったら10枚投票チケット貰えるので
    口コミ書いてくれると嬉しいな❤️😘


    ちい特別キャンペーンの
    無料延長も付いてくるで
    是非なのです🤭💗


    MAX40枚ゲットできて、期間中にも
    集められるから
    それ含めたらMAX75枚✨✨✨

    もう40枚貯めてくれてるお兄様方もいて
    めっちゃ嬉しい😭🫶


    まずは本戦出場の為に
    頑張るので、チケット集め、投票
    応援お願いします🙏💓💓


    ちい 🫶

    空き枠🈳あります✨

    10/3 20:15



    こんばんは🌙


    この後事前予約のお兄様🫶
    ありがとうねっ😘❤️
    この後支度して向かうので
    待っててね✌️

    本日空き枠 🈳23時30分〜
    空いております🙆‍♀️✨

    ラスト枠になるかもなので
    たーっぷり🍌遊べるお兄様
    待ってるよんっ😘❤️


    楽しみに待ってるね🫣💓


    ちい 🫶

    空き枠🈳あります✨

    こんばんは🌙この後事前予約のお兄様🫶ありがとうねっ😘❤️この後支度して向かうので待っててね✌️本日空き枠🈳23時30分〜空いております🙆‍♀️✨ラスト枠になるかもなのでたーっぷり🍌遊べるお兄様待ってるよんっ😘❤️楽しみに待ってるね🫣💓ちい🫶



    こんばんは🌙


    この後事前予約のお兄様🫶
    ありがとうねっ😘❤️
    この後支度して向かうので
    待っててね✌️

    本日空き枠 🈳23時30分〜
    空いております🙆‍♀️✨

    ラスト枠になるかもなので
    たーっぷり🍌遊べるお兄様
    待ってるよんっ😘❤️


    楽しみに待ってるね🫣💓


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    10/3 18:15



    ルナパ607号室の仲良し様🫶

    久しぶりに来てくれて
    ありがとう🥰❤️

    差し入れもいつもの私の好きなセット
    ありがとうね🫶



    ゆーてそんな久しぶりでもないか🤣笑

    ちいちゃん傷つけられるの
    可愛そすぎる…🥺🥺🥺って
    甘やかしてくれてありがとう🥲💓

    日記読んですぐ連絡くれて
    すぐ姫予約してくれてありがとう😭😭


    その優しさ惚れるわ!!!!🫠笑


    色々優しくしてくれたので
    ベットでたっぷりお礼を…ね?🤭💛

    お兄様の好きなアレをたっぷ〜り❤️

    今回も沢山溜めてきてくれたねぇ🤤💓


    また次遊ぶ時も
    たっぷりいじめちゃうから
    たっぷり溜めてきてね?🍌🍼


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    ルナパ607号室の仲良し様🫶久しぶりに来てくれてありがとう🥰❤️差し入れもいつもの私の好きなセットありがとうね🫶ゆーてそんな久しぶりでもないか🤣笑ちいちゃん傷つけられるの可愛そすぎる…🥺🥺🥺って甘やかしてくれてありがとう🥲💓日記読んですぐ連絡くれてすぐ姫予約してくれてありがとう😭😭その優しさ惚れるわ!!!!🫠笑色々優しくしてくれたのでベットでたっぷりお礼を…ね?🤭💛お兄様の好きなアレをたっぷ〜り❤️今回も沢山溜めてきてくれたねぇ🤤💓また次遊ぶ時もたっぷりいじめちゃうからたっぷり溜めてきてね?🍌🍼ちい🫶



    ルナパ607号室の仲良し様🫶

    久しぶりに来てくれて
    ありがとう🥰❤️

    差し入れもいつもの私の好きなセット
    ありがとうね🫶



    ゆーてそんな久しぶりでもないか🤣笑

    ちいちゃん傷つけられるの
    可愛そすぎる…🥺🥺🥺って
    甘やかしてくれてありがとう🥲💓

    日記読んですぐ連絡くれて
    すぐ姫予約してくれてありがとう😭😭


    その優しさ惚れるわ!!!!🫠笑


    色々優しくしてくれたので
    ベットでたっぷりお礼を…ね?🤭💛

    お兄様の好きなアレをたっぷ〜り❤️

    今回も沢山溜めてきてくれたねぇ🤤💓


    また次遊ぶ時も
    たっぷりいじめちゃうから
    たっぷり溜めてきてね?🍌🍼


    ちい 🫶

    1番好きな持参秘書コスプレ🫣

    10/3 17:31




    私の好きな 持参コスプレ紹介🫶

    ⚠️普段持ち歩いてません⚠️
    ⚠️事前予約のみになります⚠️


    秘書感コスプレ(⚯🤏)💗



    宣材写真でもお気に入りだから
    撮っちゃった🫶


    短めスカートで
    チラ見えでえちえち🫣💖


    ⚠️下着は無しです⚠️

    ノーブラでのシャツは
    チラ見えで
    えっちえちです🤤💗

    写真消されちゃうから
    それは生で見てみてね?😘

    気になる方はオキニトークまで✌️💓



    ちい 🫶

    1番好きな持参秘書コスプレ🫣

    私の好きな持参コスプレ紹介🫶⚠️普段持ち歩いてません⚠️⚠️事前予約のみになります⚠️秘書感コスプレ(⚯🤏)💗宣材写真でもお気に入りだから撮っちゃった🫶短めスカートでチラ見えでえちえち🫣💖⚠️下着は無しです⚠️ノーブラでのシャツはチラ見えでえっちえちです🤤💗写真消されちゃうからそれは生で見てみてね?😘気になる方はオキニトークまで✌️💓ちい🫶




    私の好きな 持参コスプレ紹介🫶

    ⚠️普段持ち歩いてません⚠️
    ⚠️事前予約のみになります⚠️


    秘書感コスプレ(⚯🤏)💗



    宣材写真でもお気に入りだから
    撮っちゃった🫶


    短めスカートで
    チラ見えでえちえち🫣💖


    ⚠️下着は無しです⚠️

    ノーブラでのシャツは
    チラ見えで
    えっちえちです🤤💗

    写真消されちゃうから
    それは生で見てみてね?😘

    気になる方はオキニトークまで✌️💓



    ちい 🫶

    うぅ…🥲☔️

    10/3 16:25




    外でたら大雨で…(.口. )

    さすがにビックリ😵‍💫

    こんな雨降るって聞いてないよ☔️;꒳;


    今日の服ロングワンピースだったのが
    びしょびしょなっちゃった😢


    …一旦お着替えタイム入ります👗✨笑


    こんな大雨じゃ好きなお洋服も
    着れないよおお😭


    このあとも是非是非空き枠
    ありますので
    お問い合わせ、オキニトーク、
    XでのDM@Chiii_jamjam
    待ってます🫡❤️


    ちい 🫶

    うぅ…🥲☔️

    外でたら大雨で…(.口.)さすがにビックリ😵‍💫こんな雨降るって聞いてないよ☔️;꒳;今日の服ロングワンピースだったのがびしょびしょなっちゃった😢…一旦お着替えタイム入ります👗✨笑こんな大雨じゃ好きなお洋服も着れないよおお😭このあとも是非是非空き枠ありますのでお問い合わせ、オキニトーク、XでのDM@Chiii_jamjam待ってます🫡❤️ちい🫶




    外でたら大雨で…(.口. )

    さすがにビックリ😵‍💫

    こんな雨降るって聞いてないよ☔️;꒳;


    今日の服ロングワンピースだったのが
    びしょびしょなっちゃった😢


    …一旦お着替えタイム入ります👗✨笑


    こんな大雨じゃ好きなお洋服も
    着れないよおお😭


    このあとも是非是非空き枠
    ありますので
    お問い合わせ、オキニトーク、
    XでのDM@Chiii_jamjam
    待ってます🫡❤️


    ちい 🫶

    お礼💌

    10/3 15:31



    トランプ208号室のお兄様🫶

    ちいを選んでくれて
    ありがとう✨

    まさかのギャン好きさん😍❤️笑

    めっちゃ色んな話したねっ🤣
    あの後ポーカー動画めっちゃ見ちゃった🫣

    めーっちゃやってみたい🥺💗💗

    ま、今はまだぱちすろにしときます🤟笑笑


    最近久々に色んなきっかけあって
    お店行くようになったーって
    久々が私でよかったかな?😉❤️

    3点攻めや素股やら
    もーたくさんの色んな事して
    最後はたっぷーり🤤💗🍌

    気持ちよくなって貰えて
    よかったぁ🥰


    また報告会や色んなえっちえちや
    たくさんまたしよっ?💓


    ちい 🫶

    お礼💌

    トランプ208号室のお兄様🫶ちいを選んでくれてありがとう✨まさかのギャン好きさん😍❤️笑めっちゃ色んな話したねっ🤣あの後ポーカー動画めっちゃ見ちゃった🫣めーっちゃやってみたい🥺💗💗ま、今はまだぱちすろにしときます🤟笑笑最近久々に色んなきっかけあってお店行くようになったーって久々が私でよかったかな?😉❤️3点攻めや素股やらもーたくさんの色んな事して最後はたっぷーり🤤💗🍌気持ちよくなって貰えてよかったぁ🥰また報告会や色んなえっちえちやたくさんまたしよっ?💓ちい🫶



    トランプ208号室のお兄様🫶

    ちいを選んでくれて
    ありがとう✨

    まさかのギャン好きさん😍❤️笑

    めっちゃ色んな話したねっ🤣
    あの後ポーカー動画めっちゃ見ちゃった🫣

    めーっちゃやってみたい🥺💗💗

    ま、今はまだぱちすろにしときます🤟笑笑


    最近久々に色んなきっかけあって
    お店行くようになったーって
    久々が私でよかったかな?😉❤️

    3点攻めや素股やら
    もーたくさんの色んな事して
    最後はたっぷーり🤤💗🍌

    気持ちよくなって貰えて
    よかったぁ🥰


    また報告会や色んなえっちえちや
    たくさんまたしよっ?💓


    ちい 🫶

    お礼💌

    10/3 14:18



    トランプ203号室のお兄様🫶

    ちいを選んでくれて
    ありがとう😘❤️

    色んな共通点でお話面白かった😂笑

    色んな…ね?笑


    人見知りだから…って言ってたけど
    めっちゃ話してくれて
    仲良くしてくれて
    嬉しかったよ🫣💓💓


    お店もまだ全然使った事ないとの事なので
    ちいのぜーんぶを😘

    3点攻めや寝バック素股やほかの素股も
    いーっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しっ🤭💗

    最後はたっぷりぎゅーしながら🍌💛


    口コミも楽しみにしとこっ🤭


    また次遊ぶ時もたっぷり楽しもうね✨

    整体気になるらしいので次は
    マッサージも🙆‍♀️✨


    ちい 🫶

    お礼💌

    トランプ203号室のお兄様🫶ちいを選んでくれてありがとう😘❤️色んな共通点でお話面白かった😂笑色んな…ね?笑人見知りだから…って言ってたけどめっちゃ話してくれて仲良くしてくれて嬉しかったよ🫣💓💓お店もまだ全然使った事ないとの事なのでちいのぜーんぶを😘3点攻めや寝バック素股やほかの素股もいーっぱい気持ちよさそうにしてくれて嬉しっ🤭💗最後はたっぷりぎゅーしながら🍌💛口コミも楽しみにしとこっ🤭また次遊ぶ時もたっぷり楽しもうね✨整体気になるらしいので次はマッサージも🙆‍♀️✨ちい🫶



    トランプ203号室のお兄様🫶

    ちいを選んでくれて
    ありがとう😘❤️

    色んな共通点でお話面白かった😂笑

    色んな…ね?笑


    人見知りだから…って言ってたけど
    めっちゃ話してくれて
    仲良くしてくれて
    嬉しかったよ🫣💓💓


    お店もまだ全然使った事ないとの事なので
    ちいのぜーんぶを😘

    3点攻めや寝バック素股やほかの素股も
    いーっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しっ🤭💗

    最後はたっぷりぎゅーしながら🍌💛


    口コミも楽しみにしとこっ🤭


    また次遊ぶ時もたっぷり楽しもうね✨

    整体気になるらしいので次は
    マッサージも🙆‍♀️✨


    ちい 🫶

    急な雨?!

    10/3 10:00



    コンビニ行こうと思ったら
    まさかの雨?!😣😣

    今降ってるだけならいいけど…😭

    雨の中てくてくお散歩がてら
    コンビニ行ってきます✌️✨


    朝のご褒美ピルクルなくなっちゃったから
    買いに行かなきゃっ💨笑


    のほほんお散歩中のちいでした😉


    ちい 🫶

    急な雨?!

    コンビニ行こうと思ったらまさかの雨?!😣😣今降ってるだけならいいけど…😭雨の中てくてくお散歩がてらコンビニ行ってきます✌️✨朝のご褒美ピルクルなくなっちゃったから買いに行かなきゃっ💨笑のほほんお散歩中のちいでした😉ちい🫶



    コンビニ行こうと思ったら
    まさかの雨?!😣😣

    今降ってるだけならいいけど…😭

    雨の中てくてくお散歩がてら
    コンビニ行ってきます✌️✨


    朝のご褒美ピルクルなくなっちゃったから
    買いに行かなきゃっ💨笑


    のほほんお散歩中のちいでした😉


    ちい 🫶

    今日もたっぷり…🍌

    10/3 09:08



    おはようございます✨

    昨日遊んでくれた
    初めまして様、仲良し様、
    ありがとうございました🥰❤️

    またお礼書きますね✨

    今日も14時から元気に出勤🫶

    ちいの事気になるお兄様
    ぜひ遊んでね😘


    お問い合わせ、オキニトーク
    XのDM @Chiii_jamjam
    お待ちしております✨



    ちい 🫶

    今日もたっぷり…🍌

    おはようございます✨昨日遊んでくれた初めまして様、仲良し様、ありがとうございました🥰❤️またお礼書きますね✨今日も14時から元気に出勤🫶ちいの事気になるお兄様ぜひ遊んでね😘お問い合わせ、オキニトークXのDM@Chiii_jamjamお待ちしております✨ちい🫶



    おはようございます✨

    昨日遊んでくれた
    初めまして様、仲良し様、
    ありがとうございました🥰❤️

    またお礼書きますね✨

    今日も14時から元気に出勤🫶

    ちいの事気になるお兄様
    ぜひ遊んでね😘


    お問い合わせ、オキニトーク
    XのDM @Chiii_jamjam
    お待ちしております✨



    ちい 🫶

    まだまだシたりない…🙈💓

    10/2 22:15



    こんばんは✨


    お兄様方 お仕事
    お疲れ様でした✨✨

    まだまだお仕事なお兄様は
    もう少し頑張って😭💪✨


    この後まだ
    空き枠ありますっ🐾ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    ちいと遊んでッ ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆニャーン


    …たまには可愛いのも
    アリ?🙈💓


    お問い合わせ、オキニトーク
    XのDM @Chiii_jamjam

    待ってますね 🐱ྀི 🐾


    ちい 🫶

    まだまだシたりない…🙈💓

    こんばんは✨お兄様方お仕事お疲れ様でした✨✨まだまだお仕事なお兄様はもう少し頑張って😭💪✨この後まだ空き枠ありますっ🐾ฅ(˙꒳​˙ฅ)ちいと遊んでッฅ(´꒳`ฅ)ꪆニャーン…たまには可愛いのもアリ?🙈💓お問い合わせ、オキニトークXのDM@Chiii_jamjam待ってますね🐱ྀི🐾ちい🫶



    こんばんは✨


    お兄様方 お仕事
    お疲れ様でした✨✨

    まだまだお仕事なお兄様は
    もう少し頑張って😭💪✨


    この後まだ
    空き枠ありますっ🐾ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    ちいと遊んでッ ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆニャーン


    …たまには可愛いのも
    アリ?🙈💓


    お問い合わせ、オキニトーク
    XのDM @Chiii_jamjam

    待ってますね 🐱ྀི 🐾


    ちい 🫶

    お楽しみ告知🫶

    10/2 21:15



    なんと❕な、なんと❕

    持ち込みコスプレと
    かなりえちえち系の宣材写真を
    追加で撮れる事になりました👏💓

    今回の出勤期間中に
    upできるか分からないけど
    お楽しみに🤭💗


    また違った雰囲気の ちい が
    見れるかも…🤔⁉️


    日記やXで上げていくので
    楽しみに待っててねッ(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)キャッ♡

    見てくれたら 「みたよ」 押してくれると
    嬉しいなぁ( *´꒳`* )♡



    ちい 🫶

    お楽しみ告知🫶

    なんと❕な、なんと❕持ち込みコスプレとかなりえちえち系の宣材写真を追加で撮れる事になりました👏💓今回の出勤期間中にupできるか分からないけどお楽しみに🤭💗また違った雰囲気のちいが見れるかも…🤔⁉️日記やXで上げていくので楽しみに待っててねッ(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)キャッ♡見てくれたら「みたよ」押してくれると嬉しいなぁ(*´꒳`*)♡ちい🫶



    なんと❕な、なんと❕

    持ち込みコスプレと
    かなりえちえち系の宣材写真を
    追加で撮れる事になりました👏💓

    今回の出勤期間中に
    upできるか分からないけど
    お楽しみに🤭💗


    また違った雰囲気の ちい が
    見れるかも…🤔⁉️


    日記やXで上げていくので
    楽しみに待っててねッ(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)キャッ♡

    見てくれたら 「みたよ」 押してくれると
    嬉しいなぁ( *´꒳`* )♡



    ちい 🫶

    お礼💌

    10/2 20:32



    トランプ102号室のお兄様🫶

    ちい選んでくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    パチンコで買ったから
    友達と来ちゃいました!😉
    ってさすがやん👏🤣

    ギャンブラー同士語れて
    楽しかった✌️💛

    運分けて欲しいわ!!!😣笑


    たまにしかお店行かないんだ〜って
    事だったので
    せっかくなら色んなプレイを…🫣💖

    3点攻めからの素股3種類して
    最後はたーっぷり🍌🍼❤️

    出しすぎてどっと疲れとったね🫠笑


    その後はマッサージしてリフレッシュタイム✨


    どっちも気持ちよくなって貰えて
    良かったです🫶


    また遊んでね🥰


    ちい 🫶

    お礼💌

    トランプ102号室のお兄様🫶ちい選んでくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝パチンコで買ったから友達と来ちゃいました!😉ってさすがやん👏🤣ギャンブラー同士語れて楽しかった✌️💛運分けて欲しいわ!!!😣笑たまにしかお店行かないんだ〜って事だったのでせっかくなら色んなプレイを…🫣💖3点攻めからの素股3種類して最後はたーっぷり🍌🍼❤️出しすぎてどっと疲れとったね🫠笑その後はマッサージしてリフレッシュタイム✨どっちも気持ちよくなって貰えて良かったです🫶また遊んでね🥰ちい🫶



    トランプ102号室のお兄様🫶

    ちい選んでくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    パチンコで買ったから
    友達と来ちゃいました!😉
    ってさすがやん👏🤣

    ギャンブラー同士語れて
    楽しかった✌️💛

    運分けて欲しいわ!!!😣笑


    たまにしかお店行かないんだ〜って
    事だったので
    せっかくなら色んなプレイを…🫣💖

    3点攻めからの素股3種類して
    最後はたーっぷり🍌🍼❤️

    出しすぎてどっと疲れとったね🫠笑


    その後はマッサージしてリフレッシュタイム✨


    どっちも気持ちよくなって貰えて
    良かったです🫶


    また遊んでね🥰


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌❤️

    10/2 16:45



    仲良し様、口コミありがとう😘❤️

    2回目だけど
    前から連絡取り合ってたし
    もう仲良しやね✌️笑

    「 暴露会❕笑 」

    ほんと確かにそうだったね🤣

    色々と言い難い事なのに
    話してくれてこちらこそ
    ありがとうね✨

    話そうと思ったきっかけは
    わからないけど
    信頼(?)してくれて
    話してくれたんだなって思って
    嬉しかったよ😭

    仲良し様がどんなでも
    もううちらは仲良しやからねっ✌️🤩


    本当飲みながらめっちゃ
    語ったもんね🥺

    途中から…ムラムラスイッチが…🙈💓笑

    マッサージもえちえちなマッサージも
    もっともっと上手くなるから
    今後も期待しててねっ😉❤️


    またお暇がある時に
    ホテル飲みからの🛌💓しよっ?


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌❤️

    仲良し様、口コミありがとう😘❤️2回目だけど前から連絡取り合ってたしもう仲良しやね✌️笑「暴露会❕笑」ほんと確かにそうだったね🤣色々と言い難い事なのに話してくれてこちらこそありがとうね✨話そうと思ったきっかけはわからないけど信頼(?)してくれて話してくれたんだなって思って嬉しかったよ😭仲良し様がどんなでももううちらは仲良しやからねっ✌️🤩本当飲みながらめっちゃ語ったもんね🥺途中から…ムラムラスイッチが…🙈💓笑マッサージもえちえちなマッサージももっともっと上手くなるから今後も期待しててねっ😉❤️またお暇がある時にホテル飲みからの🛌💓しよっ?ちい🫶



    仲良し様、口コミありがとう😘❤️

    2回目だけど
    前から連絡取り合ってたし
    もう仲良しやね✌️笑

    「 暴露会❕笑 」

    ほんと確かにそうだったね🤣

    色々と言い難い事なのに
    話してくれてこちらこそ
    ありがとうね✨

    話そうと思ったきっかけは
    わからないけど
    信頼(?)してくれて
    話してくれたんだなって思って
    嬉しかったよ😭

    仲良し様がどんなでも
    もううちらは仲良しやからねっ✌️🤩


    本当飲みながらめっちゃ
    語ったもんね🥺

    途中から…ムラムラスイッチが…🙈💓笑

    マッサージもえちえちなマッサージも
    もっともっと上手くなるから
    今後も期待しててねっ😉❤️


    またお暇がある時に
    ホテル飲みからの🛌💓しよっ?


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌❤️

    10/2 15:30



    仲良しくん、ありがとう🫶💓


    仲良しくん…?
    いや、プロデューサーやね🤣🤣笑


    もうお酒飲んでたから
    目がとろんとろんすぎる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    でもいい写真撮ってくれて
    ありがとうね😉❤️


    次会う時までに
    服のアレンジやってみる🔥

    センスないから
    失敗するかもだけど🤣


    教えてくれたみたいに
    出来るように
    自分でも色々工夫してみよ✌️


    次回もえっちえちなやつ
    そそるやつ
    教えてくださいっ🫣💛💛

    そしてまた撮ってね💕︎



    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌❤️

    仲良しくん、ありがとう🫶💓仲良しくん…?いや、プロデューサーやね🤣🤣笑もうお酒飲んでたから目がとろんとろんすぎる(ˊ꒳ˋ)ᐝでもいい写真撮ってくれてありがとうね😉❤️次会う時までに服のアレンジやってみる🔥センスないから失敗するかもだけど🤣教えてくれたみたいに出来るように自分でも色々工夫してみよ✌️次回もえっちえちなやつそそるやつ教えてくださいっ🫣💛💛そしてまた撮ってね💕︎ちい🫶



    仲良しくん、ありがとう🫶💓


    仲良しくん…?
    いや、プロデューサーやね🤣🤣笑


    もうお酒飲んでたから
    目がとろんとろんすぎる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    でもいい写真撮ってくれて
    ありがとうね😉❤️


    次会う時までに
    服のアレンジやってみる🔥

    センスないから
    失敗するかもだけど🤣


    教えてくれたみたいに
    出来るように
    自分でも色々工夫してみよ✌️


    次回もえっちえちなやつ
    そそるやつ
    教えてくださいっ🫣💛💛

    そしてまた撮ってね💕︎



    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌❤️

    10/2 14:45



    ひっさしぶりの仲良しくん🫶

    口コミありがとう✨

    約1年振りで
    ちょーびっくりだったよ🫣

    でも、いつもの
    VIP部屋で気づけなかった
    私も私や…🤦🏼‍♀️💦笑

    趣味めちゃめちゃ同じだし
    1年振りでまさかの
    別の物も同じの好きだったとは…🙈💓

    さすが私たち✌️笑笑

    一緒に飲みながら
    久しぶりに色々話せてよかった🥰



    これからもよろしくね?✨

    私のプロデューサーさん🤭❤️笑


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌❤️

    ひっさしぶりの仲良しくん🫶口コミありがとう✨約1年振りでちょーびっくりだったよ🫣でも、いつものVIP部屋で気づけなかった私も私や…🤦🏼‍♀️💦笑趣味めちゃめちゃ同じだし1年振りでまさかの別の物も同じの好きだったとは…🙈💓さすが私たち✌️笑笑一緒に飲みながら久しぶりに色々話せてよかった🥰これからもよろしくね?✨私のプロデューサーさん🤭❤️笑ちい🫶



    ひっさしぶりの仲良しくん🫶

    口コミありがとう✨

    約1年振りで
    ちょーびっくりだったよ🫣

    でも、いつもの
    VIP部屋で気づけなかった
    私も私や…🤦🏼‍♀️💦笑

    趣味めちゃめちゃ同じだし
    1年振りでまさかの
    別の物も同じの好きだったとは…🙈💓

    さすが私たち✌️笑笑

    一緒に飲みながら
    久しぶりに色々話せてよかった🥰



    これからもよろしくね?✨

    私のプロデューサーさん🤭❤️笑


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌❤️

    10/2 13:15



    仲良しくん
    口コミありがとう🥰❤️❤️

    …褒めすぎや🙈💓

    ほんと嬉しすぎる😭


    この前はたーっぷりいちゃいちゃして
    私もいっぱいされちゃって…🫣

    その後いっぱい…🍌🍼💓

    だもんね😉


    マッサージは本業でやってるから
    あのぐらいなら全然
    いつでも言ってくれればやるやる✌️

    少しでも楽になってもらえるなら✨


    ちいのファンって言ってくれるの
    嬉しいっ🥺💗

    また仲良しくんが空いてる時
    遊ぼーねっ!!✨

    来月は…
    ☠🎃HappyHalloween🍭🍬


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌❤️

    仲良しくん口コミありがとう🥰❤️❤️…褒めすぎや🙈💓ほんと嬉しすぎる😭この前はたーっぷりいちゃいちゃして私もいっぱいされちゃって…🫣その後いっぱい…🍌🍼💓だもんね😉マッサージは本業でやってるからあのぐらいなら全然いつでも言ってくれればやるやる✌️少しでも楽になってもらえるなら✨ちいのファンって言ってくれるの嬉しいっ🥺💗また仲良しくんが空いてる時遊ぼーねっ!!✨来月は…☠🎃HappyHalloween🍭🍬ちい🫶



    仲良しくん
    口コミありがとう🥰❤️❤️

    …褒めすぎや🙈💓

    ほんと嬉しすぎる😭


    この前はたーっぷりいちゃいちゃして
    私もいっぱいされちゃって…🫣

    その後いっぱい…🍌🍼💓

    だもんね😉


    マッサージは本業でやってるから
    あのぐらいなら全然
    いつでも言ってくれればやるやる✌️

    少しでも楽になってもらえるなら✨


    ちいのファンって言ってくれるの
    嬉しいっ🥺💗

    また仲良しくんが空いてる時
    遊ぼーねっ!!✨

    来月は…
    ☠🎃HappyHalloween🍭🍬


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    10/2 12:03



    ルナパ407号室の仲良しくん🫶❤️

    また遊んでくれてありがとうね😉


    まだ出会ってちょっとだけど
    ほんと仲良しやもんねーっ✌️💛

    色々報告会したり
    のほほーんって会話も楽しすぎる🥰

    にしても私のドジさと
    素がやばすぎた…🤦🏼‍♀️💦笑

    …でもそんなところも
    好きでいてくれる?🫶💗笑笑


    ベッドでいーっぱい いちゃいちゃして
    最後はたっぷり🍌😘❤️

    まさかのトラブルもあったけど(Ꙭ )!!


    でもまた次会う時までも
    いっぱいえちえちでいてね?💕︎


    ナニとは言わんけど
    帰りのはホントせんから
    珍しい事だよ〜🫣🫣🫣


    また次も会えるの楽しみにしてるね🥰



    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    ルナパ407号室の仲良しくん🫶❤️また遊んでくれてありがとうね😉まだ出会ってちょっとだけどほんと仲良しやもんねーっ✌️💛色々報告会したりのほほーんって会話も楽しすぎる🥰にしても私のドジさと素がやばすぎた…🤦🏼‍♀️💦笑…でもそんなところも好きでいてくれる?🫶💗笑笑ベッドでいーっぱいいちゃいちゃして最後はたっぷり🍌😘❤️まさかのトラブルもあったけど(Ꙭ)!!でもまた次会う時までもいっぱいえちえちでいてね?💕︎ナニとは言わんけど帰りのはホントせんから珍しい事だよ〜🫣🫣🫣また次も会えるの楽しみにしてるね🥰ちい🫶



    ルナパ407号室の仲良しくん🫶❤️

    また遊んでくれてありがとうね😉


    まだ出会ってちょっとだけど
    ほんと仲良しやもんねーっ✌️💛

    色々報告会したり
    のほほーんって会話も楽しすぎる🥰

    にしても私のドジさと
    素がやばすぎた…🤦🏼‍♀️💦笑

    …でもそんなところも
    好きでいてくれる?🫶💗笑笑


    ベッドでいーっぱい いちゃいちゃして
    最後はたっぷり🍌😘❤️

    まさかのトラブルもあったけど(Ꙭ )!!


    でもまた次会う時までも
    いっぱいえちえちでいてね?💕︎


    ナニとは言わんけど
    帰りのはホントせんから
    珍しい事だよ〜🫣🫣🫣


    また次も会えるの楽しみにしてるね🥰



    ちい 🫶

    おはよ😘

    10/2 10:15



    おはよーございます✨

    お仕事のお兄様
    今日も1日頑張ろーッ🔥

    ----------♡----------

    えっちえちなOLなちいも

    えっちえちなご奉仕してきます😘❤️

    ----------♡----------

    今日はどんなお兄様と
    遊べるか楽しみだなっ🤭💗

    お問い合わせ、オキニトーク
    XのDMも待ってますね✨

    @Chiii_jamjam


    えろえろなちいと
    どんな事したい?🤭💗

    おはよ😘

    おはよーございます✨お仕事のお兄様今日も1日頑張ろーッ🔥----------♡----------えっちえちなOLなちいもえっちえちなご奉仕してきます😘❤️----------♡----------今日はどんなお兄様と遊べるか楽しみだなっ🤭💗お問い合わせ、オキニトークXのDMも待ってますね✨@Chiii_jamjamえろえろなちいとどんな事したい?🤭💗



    おはよーございます✨

    お仕事のお兄様
    今日も1日頑張ろーッ🔥

    ----------♡----------

    えっちえちなOLなちいも

    えっちえちなご奉仕してきます😘❤️

    ----------♡----------

    今日はどんなお兄様と
    遊べるか楽しみだなっ🤭💗

    お問い合わせ、オキニトーク
    XのDMも待ってますね✨

    @Chiii_jamjam


    えろえろなちいと
    どんな事したい?🤭💗

    痛いよぅ…🥲😭

    9/30 19:38



    こんばんは🌙


    たまーに起きてしまう事件なので
    私も事前に言うように
    してるのですが…

    「 私、下の皮膚が薄すぎて弱いのです。」

    🥲😭🥲😭🥲

    優しいお兄様方ばかりなので
    優しく触ってくれたりするのですが

    …たまによく言う「ガシマン」って
    事されてしまったり🥲
    中と🌰片手で同時にしようとして
    爪が鋭くて親指の爪が皮膚を切ったり…🥲

    下のお口、私狭いので
    指は1本で初めはお願いしてるのですが
    なかなか聞いてくださらなかったり…😭


    色々あって、切り傷のような
    裂け傷が出来てしまいました🫣😭


    ちょーどお休みをもらっていたので
    良かったのですが
    とても痛くて痛くて…😭😭


    AVの様にしたいかもですが
    あれはしっかりと
    ほぐされた上での行為なので
    いきなりされたら皮膚は切れて
    避けてしまいます💦


    なので、すぐにでも中を…という方は
    ローション使って行為しましょう!😣


    ち〇び や 🌰 を
    優しくいじいじされるだけで
    濡れちゃうので…🐳
    そうして貰えると助かります🥲


    今、入院などで大問題になっている
    唾液をローション変わりにするのも
    色んな感染病などあるそうなので
    両者安心安全に遊ぶために
    ローション使いましょっ!💪✨


    レンタルして頂いてる時間は
    お互い楽しく気持ちよく
    遊べる様に、私たちキャスト側も
    気をつけていきますっ😣😣


    お兄様方の少しの優しさと配慮で
    変わる事もありますので
    よろしくお願いします😭🙇‍♂️🙇‍♂️


    ちい 🫶

    痛いよぅ…🥲😭

    こんばんは🌙たまーに起きてしまう事件なので私も事前に言うようにしてるのですが…「私、下の皮膚が薄すぎて弱いのです。」🥲😭🥲😭🥲優しいお兄様方ばかりなので優しく触ってくれたりするのですが…たまによく言う「ガシマン」って事されてしまったり🥲中と🌰片手で同時にしようとして爪が鋭くて親指の爪が皮膚を切ったり…🥲下のお口、私狭いので指は1本で初めはお願いしてるのですがなかなか聞いてくださらなかったり…😭色々あって、切り傷のような裂け傷が出来てしまいました🫣😭ちょーどお休みをもらっていたので良かったのですがとても痛くて痛くて…😭😭AVの様にしたいかもですがあれはしっかりとほぐされた上での行為なのでいきなりされたら皮膚は切れて避けてしまいます💦なので、すぐにでも中を…という方はローション使って行為しましょう!😣ち〇びや🌰を優しくいじいじされるだけで濡れちゃうので…🐳そうして貰えると助かります🥲今、入院などで大問題になっている唾液をローション変わりにするのも色んな感染病などあるそうなので両者安心安全に遊ぶためにローション使いましょっ!💪✨レンタルして頂いてる時間はお互い楽しく気持ちよく遊べる様に、私たちキャスト側も気をつけていきますっ😣😣お兄様方の少しの優しさと配慮で変わる事もありますのでよろしくお願いします😭🙇‍♂️🙇‍♂️ちい🫶



    こんばんは🌙


    たまーに起きてしまう事件なので
    私も事前に言うように
    してるのですが…

    「 私、下の皮膚が薄すぎて弱いのです。」

    🥲😭🥲😭🥲

    優しいお兄様方ばかりなので
    優しく触ってくれたりするのですが

    …たまによく言う「ガシマン」って
    事されてしまったり🥲
    中と🌰片手で同時にしようとして
    爪が鋭くて親指の爪が皮膚を切ったり…🥲

    下のお口、私狭いので
    指は1本で初めはお願いしてるのですが
    なかなか聞いてくださらなかったり…😭


    色々あって、切り傷のような
    裂け傷が出来てしまいました🫣😭


    ちょーどお休みをもらっていたので
    良かったのですが
    とても痛くて痛くて…😭😭


    AVの様にしたいかもですが
    あれはしっかりと
    ほぐされた上での行為なので
    いきなりされたら皮膚は切れて
    避けてしまいます💦


    なので、すぐにでも中を…という方は
    ローション使って行為しましょう!😣


    ち〇び や 🌰 を
    優しくいじいじされるだけで
    濡れちゃうので…🐳
    そうして貰えると助かります🥲


    今、入院などで大問題になっている
    唾液をローション変わりにするのも
    色んな感染病などあるそうなので
    両者安心安全に遊ぶために
    ローション使いましょっ!💪✨


    レンタルして頂いてる時間は
    お互い楽しく気持ちよく
    遊べる様に、私たちキャスト側も
    気をつけていきますっ😣😣


    お兄様方の少しの優しさと配慮で
    変わる事もありますので
    よろしくお願いします😭🙇‍♂️🙇‍♂️


    ちい 🫶

    おはよ💛

    9/30 07:30



    おはよーございます✨


    お仕事 出勤のお兄様
    お仕事頑張ってね💪✨🔥



    そして、昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🫶❤️


    またお礼書きますね✨


    今日、明日はお休み頂くので
    また水曜日から
    よろしくお願いします🥰❤️


    オキニトークやXのDMは
    お返事できるので
    是非気軽に送ってね✌️


    ちい 🫶

    おはよ💛

    おはよーございます✨お仕事出勤のお兄様お仕事頑張ってね💪✨🔥そして、昨日も遊んでくれたお兄様ありがとうございます🫶❤️またお礼書きますね✨今日、明日はお休み頂くのでまた水曜日からよろしくお願いします🥰❤️オキニトークやXのDMはお返事できるので是非気軽に送ってね✌️ちい🫶



    おはよーございます✨


    お仕事 出勤のお兄様
    お仕事頑張ってね💪✨🔥



    そして、昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🫶❤️


    またお礼書きますね✨


    今日、明日はお休み頂くので
    また水曜日から
    よろしくお願いします🥰❤️


    オキニトークやXのDMは
    お返事できるので
    是非気軽に送ってね✌️


    ちい 🫶