This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちいといえば!🫶💗

    9/25 17:48





    ちいの得意なことは
    3点攻めです!✨

    聞いた事なくて、ん?🤔って
    お兄様とか
    オキニトークでも言われるので
    ご説明します💗

    口でも攻めながら
    手でアソコとアソコを…
    ローション使って
    たっぷりじっくり…
    3つ同時に…って事です‼️💘

    エステてお勉強した手🖐のテクニックか
    お兄様方の息子さんにも
    まさかドンピシャにささるとは🙈💓

    亀頭責めから、、カリ責めから、、
    色々しちゃいますねっ😘❤️


    今度おもちゃ買って
    動画撮ってみようかな…と🫣💖

    今後お楽しみに🤭💓💓


    最近睾丸マッサージもお勉強中なんです🥰
    試してみてもいいよ?って優しいお兄様
    待ってます🙇‍♂️🙏笑

    普段こういうとこ使ってて
    された事ない!!😳
    ってお兄様が多くて
    新鮮かもです🤭💓

    ちいはマッサージ系の資格持ってたり
    フェイシャルの資格もあるので
    手の使い方は自信大です🫶

    普段されないような
    性感帯全部攻められるのって
    すごく気持ちいいですっ👍😘❤️


    他にもあるので
    また日記上げますね🫶



    ちい 🥰

    ちいといえば!🫶💗

    ちいの得意なことは3点攻めです!✨聞いた事なくて、ん?🤔ってお兄様とかオキニトークでも言われるのでご説明します💗口でも攻めながら手でアソコとアソコを…ローション使ってたっぷりじっくり…3つ同時に…って事です‼️💘エステてお勉強した手🖐のテクニックかお兄様方の息子さんにもまさかドンピシャにささるとは🙈💓亀頭責めから、、カリ責めから、、色々しちゃいますねっ😘❤️今度おもちゃ買って動画撮ってみようかな…と🫣💖今後お楽しみに🤭💓💓最近睾丸マッサージもお勉強中なんです🥰試してみてもいいよ?って優しいお兄様待ってます🙇‍♂️🙏笑普段こういうとこ使っててされた事ない!!😳ってお兄様が多くて新鮮かもです🤭💓ちいはマッサージ系の資格持ってたりフェイシャルの資格もあるので手の使い方は自信大です🫶普段されないような性感帯全部攻められるのってすごく気持ちいいですっ👍😘❤️他にもあるのでまた日記上げますね🫶ちい🥰





    ちいの得意なことは
    3点攻めです!✨

    聞いた事なくて、ん?🤔って
    お兄様とか
    オキニトークでも言われるので
    ご説明します💗

    口でも攻めながら
    手でアソコとアソコを…
    ローション使って
    たっぷりじっくり…
    3つ同時に…って事です‼️💘

    エステてお勉強した手🖐のテクニックか
    お兄様方の息子さんにも
    まさかドンピシャにささるとは🙈💓

    亀頭責めから、、カリ責めから、、
    色々しちゃいますねっ😘❤️


    今度おもちゃ買って
    動画撮ってみようかな…と🫣💖

    今後お楽しみに🤭💓💓


    最近睾丸マッサージもお勉強中なんです🥰
    試してみてもいいよ?って優しいお兄様
    待ってます🙇‍♂️🙏笑

    普段こういうとこ使ってて
    された事ない!!😳
    ってお兄様が多くて
    新鮮かもです🤭💓

    ちいはマッサージ系の資格持ってたり
    フェイシャルの資格もあるので
    手の使い方は自信大です🫶

    普段されないような
    性感帯全部攻められるのって
    すごく気持ちいいですっ👍😘❤️


    他にもあるので
    また日記上げますね🫶



    ちい 🥰

    デート🫶💗

    9/25 15:16



    昨日はお休みもらって
    名古屋に撮影行ってきました📸✨



    可愛いいぶちゃんと✌️

    名古屋デートや💛

    記念にツーショットも
    何枚か撮ったわーいわーい🫣💗

    ひっさしぶりの名古屋で
    特にお出かけ時間とかは
    無かったけど
    帰りのSAでちょいわちゃって
    はしゃぎまくりの行き帰りで
    ほんと楽しかったや💌


    2人ともミスヘブン出場します🔥

    本戦いけるよーに
    頑張るので応援よろしくお願いします✨


    写真可愛く撮れてるの
    あるといいなぁ😵‍💫💦笑


    ちい 🫶

    デート🫶💗

    昨日はお休みもらって名古屋に撮影行ってきました📸✨可愛いいぶちゃんと✌️名古屋デートや💛記念にツーショットも何枚か撮ったわーいわーい🫣💗ひっさしぶりの名古屋で特にお出かけ時間とかは無かったけど帰りのSAでちょいわちゃってはしゃぎまくりの行き帰りでほんと楽しかったや💌2人ともミスヘブン出場します🔥本戦いけるよーに頑張るので応援よろしくお願いします✨写真可愛く撮れてるのあるといいなぁ😵‍💫💦笑ちい🫶



    昨日はお休みもらって
    名古屋に撮影行ってきました📸✨



    可愛いいぶちゃんと✌️

    名古屋デートや💛

    記念にツーショットも
    何枚か撮ったわーいわーい🫣💗

    ひっさしぶりの名古屋で
    特にお出かけ時間とかは
    無かったけど
    帰りのSAでちょいわちゃって
    はしゃぎまくりの行き帰りで
    ほんと楽しかったや💌


    2人ともミスヘブン出場します🔥

    本戦いけるよーに
    頑張るので応援よろしくお願いします✨


    写真可愛く撮れてるの
    あるといいなぁ😵‍💫💦笑


    ちい 🫶

    おはよ🫶

    9/25 13:31



    おはよーございます✌️

    今日からフル出勤🔥

    ちいのこと気になってくれてる
    初めまして様、仲良し様
    是非あーそぼっ🥰❤️❤️

    XのDMもオキニトークも
    待ってます🫡💘


    X @Chiii_jamjam


    ちいといーっぱい
    いちゃいちゃして
    遊んじゃお❣️


    ちい 🫶

    おはよ🫶

    おはよーございます✌️今日からフル出勤🔥ちいのこと気になってくれてる初めまして様、仲良し様是非あーそぼっ🥰❤️❤️XのDMもオキニトークも待ってます🫡💘X@Chiii_jamjamちいといーっぱいいちゃいちゃして遊んじゃお❣️ちい🫶



    おはよーございます✌️

    今日からフル出勤🔥

    ちいのこと気になってくれてる
    初めまして様、仲良し様
    是非あーそぼっ🥰❤️❤️

    XのDMもオキニトークも
    待ってます🫡💘


    X @Chiii_jamjam


    ちいといーっぱい
    いちゃいちゃして
    遊んじゃお❣️


    ちい 🫶

    最近のハマり🥰❤️

    9/21 11:44



    最近仕事前に
    美味しくて毎回買っちゃう🤣💗

    朝はいつも
    レットブル箱買いして
    朝目覚めさせるために
    飲んでたけど

    これめっちゃ美味しい🤤❤️❤️

    飲んだことない人
    ほんとおぬぬめ!!😤👍💘


    でも1番好きなのは
    ピルクルだけど🤣笑


    よーし!午後も
    仕事頑張ろ😵‍💫😵‍💫

    お兄様方はお休みかな??

    ゆっくり休んでね✌️✨

    23日から行くから
    お兄様方
    待っててねー!😘



    ちい 🫶

    最近のハマり🥰❤️

    最近仕事前に美味しくて毎回買っちゃう🤣💗朝はいつもレットブル箱買いして朝目覚めさせるために飲んでたけどこれめっちゃ美味しい🤤❤️❤️飲んだことない人ほんとおぬぬめ!!😤👍💘でも1番好きなのはピルクルだけど🤣笑よーし!午後も仕事頑張ろ😵‍💫😵‍💫お兄様方はお休みかな??ゆっくり休んでね✌️✨23日から行くからお兄様方待っててねー!😘ちい🫶



    最近仕事前に
    美味しくて毎回買っちゃう🤣💗

    朝はいつも
    レットブル箱買いして
    朝目覚めさせるために
    飲んでたけど

    これめっちゃ美味しい🤤❤️❤️

    飲んだことない人
    ほんとおぬぬめ!!😤👍💘


    でも1番好きなのは
    ピルクルだけど🤣笑


    よーし!午後も
    仕事頑張ろ😵‍💫😵‍💫

    お兄様方はお休みかな??

    ゆっくり休んでね✌️✨

    23日から行くから
    お兄様方
    待っててねー!😘



    ちい 🫶

    今月の出勤予定🤭❤️

    9/17 19:01



    今月の出勤予定🫶


    ✨23日 (姫予約のみ)✨

    ✨25日〜29日✨

    ✨2日〜6日✨

    予定です🎉


    金土日はフル出勤予定です🫡💗

    事前予約
    オキニトークからの姫予約
    ご連絡からの姫予約
    お待ちしております🫶

    X(Twitter)もやってるので
    そちらのDMでも
    良かったらご連絡ください✨

    @Chiii_jamjam

    最初に少しお話して
    仲良くなりましょっ😘❤️❤️

    ミスヘブンで地区予選突破の
    目標もあるので
    応援よろしくお願いします🥰


    ちい 🫶

    今月の出勤予定🤭❤️

    今月の出勤予定🫶✨23日(姫予約のみ)✨✨25日〜29日✨✨2日〜6日✨予定です🎉金土日はフル出勤予定です🫡💗事前予約オキニトークからの姫予約ご連絡からの姫予約お待ちしております🫶X(Twitter)もやってるのでそちらのDMでも良かったらご連絡ください✨@Chiii_jamjam最初に少しお話して仲良くなりましょっ😘❤️❤️ミスヘブンで地区予選突破の目標もあるので応援よろしくお願いします🥰ちい🫶



    今月の出勤予定🫶


    ✨23日 (姫予約のみ)✨

    ✨25日〜29日✨

    ✨2日〜6日✨

    予定です🎉


    金土日はフル出勤予定です🫡💗

    事前予約
    オキニトークからの姫予約
    ご連絡からの姫予約
    お待ちしております🫶

    X(Twitter)もやってるので
    そちらのDMでも
    良かったらご連絡ください✨

    @Chiii_jamjam

    最初に少しお話して
    仲良くなりましょっ😘❤️❤️

    ミスヘブンで地区予選突破の
    目標もあるので
    応援よろしくお願いします🥰


    ちい 🫶

    ついに宣材撮影📸💓

    9/17 12:16



    今月末に
    ついにじゃむじゃむでは初の
    宣材写真撮って、写真載せます🎉💓

    とある衣装は
    私には珍しい
    可愛い可愛い○○系…🙈💓

    一緒に仲良くしてくれてる子と
    行く予定なので
    もしかしたら2ショットも…?🤣❤️

    生意気なかわいこちゃんと
    撮影やからわくわく🤭✨✨

    出来上がりの写真
    お楽しみに…🤤💗💗💗


    それ用にもうコスプレも
    また新しく買ったので
    楽しみだなぁ🫶


    色んな動画も撮ろうかな〜って
    思ってるので
    声あり動画ももしかしたら…?💓


    おったのしみに〜✌️


    ちい 💛

    ついに宣材撮影📸💓

    今月末についにじゃむじゃむでは初の宣材写真撮って、写真載せます🎉💓とある衣装は私には珍しい可愛い可愛い○○系…🙈💓一緒に仲良くしてくれてる子と行く予定なのでもしかしたら2ショットも…?🤣❤️生意気なかわいこちゃんと撮影やからわくわく🤭✨✨出来上がりの写真お楽しみに…🤤💗💗💗それ用にもうコスプレもまた新しく買ったので楽しみだなぁ🫶色んな動画も撮ろうかな〜って思ってるので声あり動画ももしかしたら…?💓おったのしみに〜✌️ちい💛



    今月末に
    ついにじゃむじゃむでは初の
    宣材写真撮って、写真載せます🎉💓

    とある衣装は
    私には珍しい
    可愛い可愛い○○系…🙈💓

    一緒に仲良くしてくれてる子と
    行く予定なので
    もしかしたら2ショットも…?🤣❤️

    生意気なかわいこちゃんと
    撮影やからわくわく🤭✨✨

    出来上がりの写真
    お楽しみに…🤤💗💗💗


    それ用にもうコスプレも
    また新しく買ったので
    楽しみだなぁ🫶


    色んな動画も撮ろうかな〜って
    思ってるので
    声あり動画ももしかしたら…?💓


    おったのしみに〜✌️


    ちい 💛

    ミスヘブン出場🎉

    9/14 23:47



    こんばんは✨

    ちいです🫶



    ミスヘブン総選挙の
    チケット集め方法です👏✨

    10/16日までに
    しておいて欲しいことが多々あります😥

    …ちいのためにしてくれる?😘❤️


    ヘブン登録などは2.3分で出来ちゃうので
    ぜひ試して見てください🫣💓


    ヘブン登録するだけで
    鍵垢日記も見放題に✌️🤭❤️❤️


    これを機に登録からぜひ
    お願いします🙏🫶💓


    ちい 🥰

    ミスヘブン出場🎉

    こんばんは✨ちいです🫶ミスヘブン総選挙のチケット集め方法です👏✨10/16日までにしておいて欲しいことが多々あります😥…ちいのためにしてくれる?😘❤️ヘブン登録などは2.3分で出来ちゃうのでぜひ試して見てください🫣💓ヘブン登録するだけで鍵垢日記も見放題に✌️🤭❤️❤️これを機に登録からぜひお願いします🙏🫶💓ちい🥰



    こんばんは✨

    ちいです🫶



    ミスヘブン総選挙の
    チケット集め方法です👏✨

    10/16日までに
    しておいて欲しいことが多々あります😥

    …ちいのためにしてくれる?😘❤️


    ヘブン登録などは2.3分で出来ちゃうので
    ぜひ試して見てください🫣💓


    ヘブン登録するだけで
    鍵垢日記も見放題に✌️🤭❤️❤️


    これを機に登録からぜひ
    お願いします🙏🫶💓


    ちい 🥰

    私の好きなこと🤭💓

    8/30 12:31





    ちいは S も M も
    御奉仕 も 御奉仕される のも
    だーいすきっ😘❤️❤️


    攻めるの苦手で
    いっぱいして欲しいってお兄様!!

    おまかせあれ🫶
    手との3点攻めと寝バック素股は
    大得意です🤭❤️後悔させません🤭❤️


    私がされて好きなことは
    おもちゃで優しくじっくり
    色んなところせめられるのが
    だいすきです…🙈💓

    何ヶ所か一緒にされると
    秒で…です🙈💓


    ソフトタッチはいきやすくて
    何回も何十回も いっちゃうので
    ヤバっ…とか思わないでね?🥲💘


    ピンポイントにアソコの中
    さわられちゃうと
    大洪水になってしまうので
    注意が必要です⚠️❤️笑



    激しめとかグリグリ強めだと
    痛いが勝っちゃって
    あと裂けやすいので…🥺
    気持ちよくないので
    そこもご注意を…😭😭



    他にも色んなプレイするの
    好きだから
    ぜひオキニトークで
    こんなの出来る?とか
    気軽に聞いてね✌️💓


    ちい 🥰

    私の好きなこと🤭💓

    ちいはSもMも御奉仕も御奉仕されるのもだーいすきっ😘❤️❤️攻めるの苦手でいっぱいして欲しいってお兄様!!おまかせあれ🫶手との3点攻めと寝バック素股は大得意です🤭❤️後悔させません🤭❤️私がされて好きなことはおもちゃで優しくじっくり色んなところせめられるのがだいすきです…🙈💓何ヶ所か一緒にされると秒で…です🙈💓ソフトタッチはいきやすくて何回も何十回もいっちゃうのでヤバっ…とか思わないでね?🥲💘ピンポイントにアソコの中さわられちゃうと大洪水になってしまうので注意が必要です⚠️❤️笑激しめとかグリグリ強めだと痛いが勝っちゃってあと裂けやすいので…🥺気持ちよくないのでそこもご注意を…😭😭他にも色んなプレイするの好きだからぜひオキニトークでこんなの出来る?とか気軽に聞いてね✌️💓ちい🥰





    ちいは S も M も
    御奉仕 も 御奉仕される のも
    だーいすきっ😘❤️❤️


    攻めるの苦手で
    いっぱいして欲しいってお兄様!!

    おまかせあれ🫶
    手との3点攻めと寝バック素股は
    大得意です🤭❤️後悔させません🤭❤️


    私がされて好きなことは
    おもちゃで優しくじっくり
    色んなところせめられるのが
    だいすきです…🙈💓

    何ヶ所か一緒にされると
    秒で…です🙈💓


    ソフトタッチはいきやすくて
    何回も何十回も いっちゃうので
    ヤバっ…とか思わないでね?🥲💘


    ピンポイントにアソコの中
    さわられちゃうと
    大洪水になってしまうので
    注意が必要です⚠️❤️笑



    激しめとかグリグリ強めだと
    痛いが勝っちゃって
    あと裂けやすいので…🥺
    気持ちよくないので
    そこもご注意を…😭😭



    他にも色んなプレイするの
    好きだから
    ぜひオキニトークで
    こんなの出来る?とか
    気軽に聞いてね✌️💓


    ちい 🥰

    お礼💌

    8/30 11:16



    トランプで遊んでくれたお兄様🫶💛

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう🥰❤️

    ほわほわした雰囲気が
    ほんと癒されすぎた😘🫶

    話しててほんと楽しいし
    時間あっという間すぎたぁ😭😭

    いーっぱい気持ちくなってくれて
    よかったよかった🫶💓💓

    最後まさかの趣味で
    ビックリしたけど
    めちゃ話し合うやん!😍❤️笑

    今日頑張ってきてね?😘

    ちい 🫶

    お礼💌

    トランプで遊んでくれたお兄様🫶💛ちいと遊んでくれてありがとう🥰❤️ほわほわした雰囲気がほんと癒されすぎた😘🫶話しててほんと楽しいし時間あっという間すぎたぁ😭😭いーっぱい気持ちくなってくれてよかったよかった🫶💓💓最後まさかの趣味でビックリしたけどめちゃ話し合うやん!😍❤️笑今日頑張ってきてね?😘ちい🫶



    トランプで遊んでくれたお兄様🫶💛

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう🥰❤️

    ほわほわした雰囲気が
    ほんと癒されすぎた😘🫶

    話しててほんと楽しいし
    時間あっという間すぎたぁ😭😭

    いーっぱい気持ちくなってくれて
    よかったよかった🫶💓💓

    最後まさかの趣味で
    ビックリしたけど
    めちゃ話し合うやん!😍❤️笑

    今日頑張ってきてね?😘

    ちい 🫶

    おはよ✌️

    8/30 10:44



    おはよーございます☀️

    久々晴れとる💗

    朝から気分最高だ✨✨


    そして昨日遊んでくださった
    お兄様方ありがとうです🥰❤️

    またお礼描きます✨


    今日もちょー久しぶりな仲良し様
    事前予約ありがとうね🫶

    楽しみだ✨


    まだまだ空き枠もあるので
    ちいと遊んでね✌️


    お問い合わせ、オキニトーク
    XのDMも待ってます💛

    @Chiii_jamjam


    ちい 🫶

    おはよ✌️

    おはよーございます☀️久々晴れとる💗朝から気分最高だ✨✨そして昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうです🥰❤️またお礼描きます✨今日もちょー久しぶりな仲良し様事前予約ありがとうね🫶楽しみだ✨まだまだ空き枠もあるのでちいと遊んでね✌️お問い合わせ、オキニトークXのDMも待ってます💛@Chiii_jamjamちい🫶



    おはよーございます☀️

    久々晴れとる💗

    朝から気分最高だ✨✨


    そして昨日遊んでくださった
    お兄様方ありがとうです🥰❤️

    またお礼描きます✨


    今日もちょー久しぶりな仲良し様
    事前予約ありがとうね🫶

    楽しみだ✨


    まだまだ空き枠もあるので
    ちいと遊んでね✌️


    お問い合わせ、オキニトーク
    XのDMも待ってます💛

    @Chiii_jamjam


    ちい 🫶

    お礼💌

    8/29 15:55



    華で遊んでくれたお兄様🫶

    遊んでくれてありがとう💗

    人見知り?!ってぐらい
    普通に話してくれたけど
    5回目まではまだまだ
    らしいから
    5回も遊んでくれるの
    期待しとこ🤭


    趣味もあってびっくり🫣💗

    どこかでばったり
    会うこともあるかも…?ね?❤️


    その時はお互い勝ち報告しあお✨


    またお誘い待ってます🫶

    ちい 🥰

    お礼💌

    華で遊んでくれたお兄様🫶遊んでくれてありがとう💗人見知り?!ってぐらい普通に話してくれたけど5回目まではまだまだらしいから5回も遊んでくれるの期待しとこ🤭趣味もあってびっくり🫣💗どこかでばったり会うこともあるかも…?ね?❤️その時はお互い勝ち報告しあお✨またお誘い待ってます🫶ちい🥰



    華で遊んでくれたお兄様🫶

    遊んでくれてありがとう💗

    人見知り?!ってぐらい
    普通に話してくれたけど
    5回目まではまだまだ
    らしいから
    5回も遊んでくれるの
    期待しとこ🤭


    趣味もあってびっくり🫣💗

    どこかでばったり
    会うこともあるかも…?ね?❤️


    その時はお互い勝ち報告しあお✨


    またお誘い待ってます🫶

    ちい 🥰

    【お礼写メ日記】

    8/29 14:33



    口コミありがとう🥰

    初めまして君だったけど
    ほんと話しやすくて
    めっちゃ楽しかったね🤣💗

    マッサージも気に入って貰えて
    よかった✌️✌️


    ベットで気持ちよすぎたぁって
    嬉しいっ🤭❣️

    いっぱいしたもんね
    色々と🫣


    また次もたっぷりしようね😘❤️


    次はピルクル差し入れ
    期待しておこかな🤭🤣💗💗


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🥰初めまして君だったけどほんと話しやすくてめっちゃ楽しかったね🤣💗マッサージも気に入って貰えてよかった✌️✌️ベットで気持ちよすぎたぁって嬉しいっ🤭❣️いっぱいしたもんね色々と🫣また次もたっぷりしようね😘❤️次はピルクル差し入れ期待しておこかな🤭🤣💗💗ちい🫶



    口コミありがとう🥰

    初めまして君だったけど
    ほんと話しやすくて
    めっちゃ楽しかったね🤣💗

    マッサージも気に入って貰えて
    よかった✌️✌️


    ベットで気持ちよすぎたぁって
    嬉しいっ🤭❣️

    いっぱいしたもんね
    色々と🫣


    また次もたっぷりしようね😘❤️


    次はピルクル差し入れ
    期待しておこかな🤭🤣💗💗


    ちい 🫶

    今日も🫶

    8/29 13:45



    おはよ✨

    昨日もたくさんのお兄様
    遊んでくれてありがとう🥰

    今日も元気に出勤✌️

    久しぶりのお兄様や
    初めましてのお兄様
    いっぱい遊ぼーねっ😉💗💗


    オキニトークやXのDM
    まってるねん✌️

    @Chiii_jamjam

    ちい 🫶

    今日も🫶

    おはよ✨昨日もたくさんのお兄様遊んでくれてありがとう🥰今日も元気に出勤✌️久しぶりのお兄様や初めましてのお兄様いっぱい遊ぼーねっ😉💗💗オキニトークやXのDMまってるねん✌️@Chiii_jamjamちい🫶



    おはよ✨

    昨日もたくさんのお兄様
    遊んでくれてありがとう🥰

    今日も元気に出勤✌️

    久しぶりのお兄様や
    初めましてのお兄様
    いっぱい遊ぼーねっ😉💗💗


    オキニトークやXのDM
    まってるねん✌️

    @Chiii_jamjam

    ちい 🫶

    寝バック素股が1番…🙈💓

    8/28 16:15



    得意な事は寝バック素股です🥰❤️

    手でささえてるだけなのに
    程よい吸引力と
    まるで○○○に入れてるような
    気持ちよさが…🫣💖

    個人差はあるようなので
    3点攻めがいい〜って
    言われることも
    ありますが…🥺笑


    素股で寝バックはなかなか
    珍しいらしく…
    かなり好評です🫶❤️

    是非1度は試されに
    来てみてくださいっ💓


    大満足させちゃいますっ😘❤️❤️

    お問い合わせや
    他に気になることは
    オキニトーク待ってます✌️

    Xもやってるので
    そちらからのご連絡も
    待ってるね💗

    @Chiii_jamjam


    ちい 🥰

    寝バック素股が1番…🙈💓

    得意な事は寝バック素股です🥰❤️手でささえてるだけなのに程よい吸引力とまるで○○○に入れてるような気持ちよさが…🫣💖個人差はあるようなので3点攻めがいい〜って言われることもありますが…🥺笑素股で寝バックはなかなか珍しいらしく…かなり好評です🫶❤️是非1度は試されに来てみてくださいっ💓大満足させちゃいますっ😘❤️❤️お問い合わせや他に気になることはオキニトーク待ってます✌️Xもやってるのでそちらからのご連絡も待ってるね💗@Chiii_jamjamちい🥰



    得意な事は寝バック素股です🥰❤️

    手でささえてるだけなのに
    程よい吸引力と
    まるで○○○に入れてるような
    気持ちよさが…🫣💖

    個人差はあるようなので
    3点攻めがいい〜って
    言われることも
    ありますが…🥺笑


    素股で寝バックはなかなか
    珍しいらしく…
    かなり好評です🫶❤️

    是非1度は試されに
    来てみてくださいっ💓


    大満足させちゃいますっ😘❤️❤️

    お問い合わせや
    他に気になることは
    オキニトーク待ってます✌️

    Xもやってるので
    そちらからのご連絡も
    待ってるね💗

    @Chiii_jamjam


    ちい 🥰

    お礼💌

    8/28 15:03



    トランプ104号室のお兄様🫶

    来る前にXでDMもくれて
    ありがとうね✌️

    差し入れもさすがっ😘❤️



    ほぼ初でめっちゃ緊張してたぽいけど
    色々話して仲良しなれたね🫣💗


    ベットでの反応かわいかったあ🤭💓

    いーっぱいやったもんな🍌🍼❣️


    次ももっと楽しんじゃお✌️


    また色んな話したり
    楽しもうね✨


    バスケファイトー!🔥🏀


    ちい 🫶

    お礼💌

    トランプ104号室のお兄様🫶来る前にXでDMもくれてありがとうね✌️差し入れもさすがっ😘❤️ほぼ初でめっちゃ緊張してたぽいけど色々話して仲良しなれたね🫣💗ベットでの反応かわいかったあ🤭💓いーっぱいやったもんな🍌🍼❣️次ももっと楽しんじゃお✌️また色んな話したり楽しもうね✨バスケファイトー!🔥🏀ちい🫶



    トランプ104号室のお兄様🫶

    来る前にXでDMもくれて
    ありがとうね✌️

    差し入れもさすがっ😘❤️



    ほぼ初でめっちゃ緊張してたぽいけど
    色々話して仲良しなれたね🫣💗


    ベットでの反応かわいかったあ🤭💓

    いーっぱいやったもんな🍌🍼❣️


    次ももっと楽しんじゃお✌️


    また色んな話したり
    楽しもうね✨


    バスケファイトー!🔥🏀


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】

    8/28 13:42



    初めましてで遊んでくれた
    お兄様🫶💓

    口コミありがとう😘❤️

    天使だなんて…🫣💖笑笑

    嬉しすぎる💛💛


    ほんと初めまして感無さすぎるぐらい
    お話も盛り上がったし
    ほんと楽しかったね😉💗

    次はもっと別のプレイも
    たーっぷりしようね🫶💓


    マッサージもしてあげれたら
    いいな🎶


    また週末…?!🫣

    楽しみに待ってるね🥰❤️


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】

    初めましてで遊んでくれたお兄様🫶💓口コミありがとう😘❤️天使だなんて…🫣💖笑笑嬉しすぎる💛💛ほんと初めまして感無さすぎるぐらいお話も盛り上がったしほんと楽しかったね😉💗次はもっと別のプレイもたーっぷりしようね🫶💓マッサージもしてあげれたらいいな🎶また週末…?!🫣楽しみに待ってるね🥰❤️ちい🫶



    初めましてで遊んでくれた
    お兄様🫶💓

    口コミありがとう😘❤️

    天使だなんて…🫣💖笑笑

    嬉しすぎる💛💛


    ほんと初めまして感無さすぎるぐらい
    お話も盛り上がったし
    ほんと楽しかったね😉💗

    次はもっと別のプレイも
    たーっぷりしようね🫶💓


    マッサージもしてあげれたら
    いいな🎶


    また週末…?!🫣

    楽しみに待ってるね🥰❤️


    ちい 🫶

    おはよ✌️

    8/28 12:40



    おはよー!✌️


    昨日も雨の中遊んでくれたお兄様方
    ありがとう💗


    今日もスタートからご予約感謝です😘❤️


    今日もいっぱい
    いちゃいちゃしてあーそぼ🫣💘💘


    お問い合わせ、オキニトークも
    待ってますね🫶


    ちい 🥰

    おはよ✌️

    おはよー!✌️昨日も雨の中遊んでくれたお兄様方ありがとう💗今日もスタートからご予約感謝です😘❤️今日もいっぱいいちゃいちゃしてあーそぼ🫣💘💘お問い合わせ、オキニトークも待ってますね🫶ちい🥰



    おはよー!✌️


    昨日も雨の中遊んでくれたお兄様方
    ありがとう💗


    今日もスタートからご予約感謝です😘❤️


    今日もいっぱい
    いちゃいちゃしてあーそぼ🫣💘💘


    お問い合わせ、オキニトークも
    待ってますね🫶


    ちい 🥰

    ミスヘブン総選挙出場🫶💓

    8/27 18:09



    こんにちは✨


    今年初めてミスヘブンに
    出場する事になりました👏✨

    いつも遊んでくれるお兄様方のお陰で
    出場が決まったので嬉しいです🥰❤️

    「三河部門」で出場します🫡💓

    かなり広い範囲やから
    なかなか結果出せるか心配だけど
    頑張ります💪🔥✨✨


    応援して下さるお兄様方
    よかったら、写真に書いたのですが
    チケット集め
    お願いしますっ🥺🥺🙏💗


    まだ気になってて遊んだことないよー!
    ってお兄様は
    ミスヘブン開催前に
    よかったら遊んでみてねっ😘❤️

    得意なアレやコレで
    後悔はさせんよっ😉💗


    ちい 🫶

    ミスヘブン総選挙出場🫶💓

    こんにちは✨今年初めてミスヘブンに出場する事になりました👏✨いつも遊んでくれるお兄様方のお陰で出場が決まったので嬉しいです🥰❤️「三河部門」で出場します🫡💓かなり広い範囲やからなかなか結果出せるか心配だけど頑張ります💪🔥✨✨応援して下さるお兄様方よかったら、写真に書いたのですがチケット集めお願いしますっ🥺🥺🙏💗まだ気になってて遊んだことないよー!ってお兄様はミスヘブン開催前によかったら遊んでみてねっ😘❤️得意なアレやコレで後悔はさせんよっ😉💗ちい🫶



    こんにちは✨


    今年初めてミスヘブンに
    出場する事になりました👏✨

    いつも遊んでくれるお兄様方のお陰で
    出場が決まったので嬉しいです🥰❤️

    「三河部門」で出場します🫡💓

    かなり広い範囲やから
    なかなか結果出せるか心配だけど
    頑張ります💪🔥✨✨


    応援して下さるお兄様方
    よかったら、写真に書いたのですが
    チケット集め
    お願いしますっ🥺🥺🙏💗


    まだ気になってて遊んだことないよー!
    ってお兄様は
    ミスヘブン開催前に
    よかったら遊んでみてねっ😘❤️

    得意なアレやコレで
    後悔はさせんよっ😉💗


    ちい 🫶

    3点攻め🫣💓💓

    8/26 21:25



    ちいの得意なことは
    3点攻めです!✨

    聞いた事なくて、ん?🤔って
    お兄様とか
    オキニトークでも言われるので
    ご説明します💗

    口でも攻めながら
    手でアソコとアソコを…
    ローション使って
    たっぷりじっくり…
    3つ同時に…って事です‼️💘

    最近睾丸マッサージもお勉強中なんです🥰
    試してみてもいいよ?って優しいお兄様
    待ってます🙇‍♂️🙏笑

    普段こういうとこ使ってて
    された事ない!!😳
    ってお兄様が多くて
    新鮮かもです🤭💓

    ちいはマッサージ系の資格持ってたり
    フェイシャルの資格もあるので
    手の使い方は自信大です🫶

    普段されないような
    性感帯全部攻められるのって
    すごく気持ちいいですっ👍😘❤️


    他にもあるので
    また日記上げますね🫶



    ちい 🥰

    3点攻め🫣💓💓

    ちいの得意なことは3点攻めです!✨聞いた事なくて、ん?🤔ってお兄様とかオキニトークでも言われるのでご説明します💗口でも攻めながら手でアソコとアソコを…ローション使ってたっぷりじっくり…3つ同時に…って事です‼️💘最近睾丸マッサージもお勉強中なんです🥰試してみてもいいよ?って優しいお兄様待ってます🙇‍♂️🙏笑普段こういうとこ使っててされた事ない!!😳ってお兄様が多くて新鮮かもです🤭💓ちいはマッサージ系の資格持ってたりフェイシャルの資格もあるので手の使い方は自信大です🫶普段されないような性感帯全部攻められるのってすごく気持ちいいですっ👍😘❤️他にもあるのでまた日記上げますね🫶ちい🥰



    ちいの得意なことは
    3点攻めです!✨

    聞いた事なくて、ん?🤔って
    お兄様とか
    オキニトークでも言われるので
    ご説明します💗

    口でも攻めながら
    手でアソコとアソコを…
    ローション使って
    たっぷりじっくり…
    3つ同時に…って事です‼️💘

    最近睾丸マッサージもお勉強中なんです🥰
    試してみてもいいよ?って優しいお兄様
    待ってます🙇‍♂️🙏笑

    普段こういうとこ使ってて
    された事ない!!😳
    ってお兄様が多くて
    新鮮かもです🤭💓

    ちいはマッサージ系の資格持ってたり
    フェイシャルの資格もあるので
    手の使い方は自信大です🫶

    普段されないような
    性感帯全部攻められるのって
    すごく気持ちいいですっ👍😘❤️


    他にもあるので
    また日記上げますね🫶



    ちい 🥰

    【お礼写メ日記】

    8/26 20:00



    仲良しくんいつもありがとう🫶

    もう出会って半年か!
    早いようなまだ半年?!なような…🤣

    毎月会ってるし連絡とってるから
    半年の割に仲良すぎるね🤭💓💓

    差し入れもありがとうね🤩


    今回もほんと色々話したりして
    ほんと楽しかった🥰❤️❤️

    いつもプレイも褒めてくれて
    うーれしっ💘

    マッサージ前に時間なくって
    延長もありがとう😭😭

    でもじっくりできてよかった✌️

    色々とスッキリさせれて
    よかった🤭💓


    また来月も予定立てたし
    楽しみにしてるね🫶

    いつもありがとう✨



    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】

    仲良しくんいつもありがとう🫶もう出会って半年か!早いようなまだ半年?!なような…🤣毎月会ってるし連絡とってるから半年の割に仲良すぎるね🤭💓💓差し入れもありがとうね🤩今回もほんと色々話したりしてほんと楽しかった🥰❤️❤️いつもプレイも褒めてくれてうーれしっ💘マッサージ前に時間なくって延長もありがとう😭😭でもじっくりできてよかった✌️色々とスッキリさせれてよかった🤭💓また来月も予定立てたし楽しみにしてるね🫶いつもありがとう✨ちい🫶



    仲良しくんいつもありがとう🫶

    もう出会って半年か!
    早いようなまだ半年?!なような…🤣

    毎月会ってるし連絡とってるから
    半年の割に仲良すぎるね🤭💓💓

    差し入れもありがとうね🤩


    今回もほんと色々話したりして
    ほんと楽しかった🥰❤️❤️

    いつもプレイも褒めてくれて
    うーれしっ💘

    マッサージ前に時間なくって
    延長もありがとう😭😭

    でもじっくりできてよかった✌️

    色々とスッキリさせれて
    よかった🤭💓


    また来月も予定立てたし
    楽しみにしてるね🫶

    いつもありがとう✨



    ちい 🫶