• じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    7/23 22:16

    癒しが欲しい🥺

    ねこちゃんに埋もれたい🐱

    そういえば!
    名古屋に
    サモエドカフェができたみたい!

    おっきいもふもふのわんこ🐶

    めっちゃ行きたい!!!!🥺

    でも予約困難らしい😅

    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    癒しが欲しい🥺ねこちゃんに埋もれたい🐱そういえば!名古屋にサモエドカフェができたみたい!おっきいもふもふのわんこ🐶めっちゃ行きたい!!!!🥺でも予約困難らしい😅

    癒しが欲しい🥺

    ねこちゃんに埋もれたい🐱

    そういえば!
    名古屋に
    サモエドカフェができたみたい!

    おっきいもふもふのわんこ🐶

    めっちゃ行きたい!!!!🥺

    でも予約困難らしい😅

    お礼💌

    7/23 20:22

    ご自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    お仕事お休みになって
    呼んでくれてありがと🥰

    Mなお兄さんだから
    にこがたくさん責めて
    いっぱい気持ちよくしてたけど

    えちえちすぎて
    我慢できなくてにこも
    たくさん責められちゃった💕💕

    オプションたくさん
    使って
    いっぱい気持ちよく
    なれたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ご自宅のお兄さん♡ありがとうございました!お仕事お休みになって呼んでくれてありがと🥰Mなお兄さんだからにこがたくさん責めていっぱい気持ちよくしてたけどえちえちすぎて我慢できなくてにこもたくさん責められちゃった💕💕オプションたくさん使っていっぱい気持ちよくなれたね🍼💦また遊ぼうね!

    ご自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    お仕事お休みになって
    呼んでくれてありがと🥰

    Mなお兄さんだから
    にこがたくさん責めて
    いっぱい気持ちよくしてたけど

    えちえちすぎて
    我慢できなくてにこも
    たくさん責められちゃった💕💕

    オプションたくさん
    使って
    いっぱい気持ちよく
    なれたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    安心😌

    7/23 15:35

    東海道新幹線

    始発から動いてたみたいだね🥺

    昨日帰れなくて
    お会いしたお兄さん達が
    ちゃんと
    帰れたみたいで良かった🥰

    一安心!

    気をつけてねぇ😎

    安心😌

    東海道新幹線始発から動いてたみたいだね🥺昨日帰れなくてお会いしたお兄さん達がちゃんと帰れたみたいで良かった🥰一安心!気をつけてねぇ😎

    東海道新幹線

    始発から動いてたみたいだね🥺

    昨日帰れなくて
    お会いしたお兄さん達が
    ちゃんと
    帰れたみたいで良かった🥰

    一安心!

    気をつけてねぇ😎

    おはよー!

    7/23 14:09

    おはよー!

    今日も元気に出勤だ✨

    毎日暑くて
    嫌になっちゃうね🥺

    にこが
    癒してあげる😘

    いっぱい気持ちよくなろうね❤️

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    おはよー!

    おはよー!今日も元気に出勤だ✨毎日暑くて嫌になっちゃうね🥺にこが癒してあげる😘いっぱい気持ちよくなろうね❤️ラブコール待ってます(📞¨̮)♥

    おはよー!

    今日も元気に出勤だ✨

    毎日暑くて
    嫌になっちゃうね🥺

    にこが
    癒してあげる😘

    いっぱい気持ちよくなろうね❤️

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    7/23 05:25

    退勤しました!

    今日も
    忙しくしてくれて
    ありがとう💕💕

    明日もいっぱい遊びたいなぁ🥺

    姫予約が
    ちょこちょこ入ってるので
    ご予約はお早めに🥰

    また明日も頑張ろうね!

    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    退勤しました!今日も忙しくしてくれてありがとう💕💕明日もいっぱい遊びたいなぁ🥺姫予約がちょこちょこ入ってるのでご予約はお早めに🥰また明日も頑張ろうね!おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    退勤しました!

    今日も
    忙しくしてくれて
    ありがとう💕💕

    明日もいっぱい遊びたいなぁ🥺

    姫予約が
    ちょこちょこ入ってるので
    ご予約はお早めに🥰

    また明日も頑張ろうね!

    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    お礼💌

    7/23 05:24

    ルナパーク505のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    飲み終わりにありがとう!

    お兄さんの恋バナ楽しかった💕

    おっぱい大好きで
    ずーっともみもみしてたね🥰

    お互い
    たくさん攻めあって
    いっぱい気持ちよくなれちゃった❤️

    時間忘れちゃって
    ほんとにあっという間だった😎

    まだ遊ぼうね!

    お礼💌

    ルナパーク505のお兄さん♡ありがとうございました!飲み終わりにありがとう!お兄さんの恋バナ楽しかった💕おっぱい大好きでずーっともみもみしてたね🥰お互いたくさん攻めあっていっぱい気持ちよくなれちゃった❤️時間忘れちゃってほんとにあっという間だった😎まだ遊ぼうね!

    ルナパーク505のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    飲み終わりにありがとう!

    お兄さんの恋バナ楽しかった💕

    おっぱい大好きで
    ずーっともみもみしてたね🥰

    お互い
    たくさん攻めあって
    いっぱい気持ちよくなれちゃった❤️

    時間忘れちゃって
    ほんとにあっという間だった😎

    まだ遊ぼうね!

    お礼💌

    7/23 02:27

    ロワジールのお兄さん♡
    ありがとうございました!

    人生初でりへる!
    運休のおかげで出会えた🥰

    かおとおっぱいが可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかった😘

    イクのはやいから
    鍛えて欲しいって言われて

    たくさんたくさん
    寸止めしちゃった💕

    頑張って我慢してたけど
    耐えきれなくなっちゃったね🍼💦

    明日ちゃんと帰れるといいな😎
    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ロワジールのお兄さん♡ありがとうございました!人生初でりへる!運休のおかげで出会えた🥰かおとおっぱいが可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかった😘イクのはやいから鍛えて欲しいって言われてたくさんたくさん寸止めしちゃった💕頑張って我慢してたけど耐えきれなくなっちゃったね🍼💦明日ちゃんと帰れるといいな😎また遊ぼうね!

    ロワジールのお兄さん♡
    ありがとうございました!

    人生初でりへる!
    運休のおかげで出会えた🥰

    かおとおっぱいが可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかった😘

    イクのはやいから
    鍛えて欲しいって言われて

    たくさんたくさん
    寸止めしちゃった💕

    頑張って我慢してたけど
    耐えきれなくなっちゃったね🍼💦

    明日ちゃんと帰れるといいな😎
    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/23 01:04

    クラウンヒルズのお兄さん♡
    ありがとうございました!

    電車動かなくて
    帰れなかったお兄さん😭

    でもそのおかげで出会えたね🥰

    今日は責められようかなって
    言ってたけど

    結局69で
    お互い気持ちよくなっちゃって💕

    最後はお互いの愛液
    ヌルヌルのスマタ❤

    すぐ気持ちよくなっちゃったね🍼💦

    明日電車動くの願ってる!

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    クラウンヒルズのお兄さん♡ありがとうございました!電車動かなくて帰れなかったお兄さん😭でもそのおかげで出会えたね🥰今日は責められようかなって言ってたけど結局69でお互い気持ちよくなっちゃって💕最後はお互いの愛液ヌルヌルのスマタ❤すぐ気持ちよくなっちゃったね🍼💦明日電車動くの願ってる!また遊ぼうね!

    クラウンヒルズのお兄さん♡
    ありがとうございました!

    電車動かなくて
    帰れなかったお兄さん😭

    でもそのおかげで出会えたね🥰

    今日は責められようかなって
    言ってたけど

    結局69で
    お互い気持ちよくなっちゃって💕

    最後はお互いの愛液
    ヌルヌルのスマタ❤

    すぐ気持ちよくなっちゃったね🍼💦

    明日電車動くの願ってる!

    また遊ぼうね!

    🚗³₃

    7/22 23:00

    ビジホの
    お兄さん!

    ご予約ありがとう😸

    向かうので
    もう少し待っててね🥰

    たくさんきもちいことしようね❤︎

    🚗³₃

    ビジホのお兄さん!ご予約ありがとう😸向かうのでもう少し待っててね🥰たくさんきもちいことしようね❤︎

    ビジホの
    お兄さん!

    ご予約ありがとう😸

    向かうので
    もう少し待っててね🥰

    たくさんきもちいことしようね❤︎

    😚👌🏻

    7/22 22:01

    ずっと
    髪の毛ボブくらいで
    短かったんだけど

    最近ちょっと伸びてきて
    そろそろ切ろうかなぁて
    思ってたんだけど

    久しぶりに
    伸ばしてみようと思う!!

    ロングヘアのにこちゃんを
    お楽しみに💕💕

    😚👌🏻

    ずっと髪の毛ボブくらいで短かったんだけど最近ちょっと伸びてきてそろそろ切ろうかなぁて思ってたんだけど久しぶりに伸ばしてみようと思う!!ロングヘアのにこちゃんをお楽しみに💕💕

    ずっと
    髪の毛ボブくらいで
    短かったんだけど

    最近ちょっと伸びてきて
    そろそろ切ろうかなぁて
    思ってたんだけど

    久しぶりに
    伸ばしてみようと思う!!

    ロングヘアのにこちゃんを
    お楽しみに💕💕

    気になる👀

    7/22 21:10

    にこ、
    辛いのすごい苦手なんだけど

    KFCの
    レッドホットチキン
    がめっちゃ食べたい🥺

    絶対辛くて
    食べられないけど
    どんなもんなんだろって
    気になる😎

    でもきっと食べずに
    夏がおわる笑

    気になる👀

    にこ、辛いのすごい苦手なんだけどKFCのレッドホットチキンがめっちゃ食べたい🥺絶対辛くて食べられないけどどんなもんなんだろって気になる😎でもきっと食べずに夏がおわる笑

    にこ、
    辛いのすごい苦手なんだけど

    KFCの
    レッドホットチキン
    がめっちゃ食べたい🥺

    絶対辛くて
    食べられないけど
    どんなもんなんだろって
    気になる😎

    でもきっと食べずに
    夏がおわる笑

    お礼💌

    7/22 19:20

    トランプ204のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    仕事終わりにありがと!

    オプションたくさん
    ためせたね🥰

    即プレイで撮影しながら
    いっぱいイチャイチャして
    ふぇら❤

    四つん這いあなる舐めも
    えちえちで
    ビンビンになっちゃってたね🍌

    にこの唾液いっぱいフェラと
    乳首舐めローション手こきで
    2回もイけたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ204のお兄さん♡ありがとうございました!仕事終わりにありがと!オプションたくさんためせたね🥰即プレイで撮影しながらいっぱいイチャイチャしてふぇら❤四つん這いあなる舐めもえちえちでビンビンになっちゃってたね🍌にこの唾液いっぱいフェラと乳首舐めローション手こきで2回もイけたね🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ204のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    仕事終わりにありがと!

    オプションたくさん
    ためせたね🥰

    即プレイで撮影しながら
    いっぱいイチャイチャして
    ふぇら❤

    四つん這いあなる舐めも
    えちえちで
    ビンビンになっちゃってたね🍌

    にこの唾液いっぱいフェラと
    乳首舐めローション手こきで
    2回もイけたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/22 16:02

    トランプ102のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    即プレイで
    ソファに座ったままふぇら💕
    撮影しながらで
    えちえちだったね❤

    ベッドインして
    たくさん乳首舐め😘
    自分でもいじっちゃってて
    可愛かった😍

    仁王立ちフェラも
    頭抑えてガポガポ🍌

    最後は
    乳首舐め舐めしながら
    ローションヌルヌル手こき❤
    やりたいこと全部やって
    3回もイけたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ102のお兄さん♡ありがとうございました!即プレイでソファに座ったままふぇら💕撮影しながらでえちえちだったね❤ベッドインしてたくさん乳首舐め😘自分でもいじっちゃってて可愛かった😍仁王立ちフェラも頭抑えてガポガポ🍌最後は乳首舐め舐めしながらローションヌルヌル手こき❤やりたいこと全部やって3回もイけたね🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ102のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    即プレイで
    ソファに座ったままふぇら💕
    撮影しながらで
    えちえちだったね❤

    ベッドインして
    たくさん乳首舐め😘
    自分でもいじっちゃってて
    可愛かった😍

    仁王立ちフェラも
    頭抑えてガポガポ🍌

    最後は
    乳首舐め舐めしながら
    ローションヌルヌル手こき❤
    やりたいこと全部やって
    3回もイけたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    おはよー!

    7/22 13:30

    おはよう!

    今日も元気に出勤です✨

    スタートからご予約
    ありがとう💕

    オプションもたくさん
    つけてくれて
    いっぱい気持ちよくなろうね❤️

    毎日暑くて
    嫌になっちゃうけど😓
    にこが癒してあげるから
    頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    おはよー!

    おはよう!今日も元気に出勤です✨スタートからご予約ありがとう💕オプションもたくさんつけてくれていっぱい気持ちよくなろうね❤️毎日暑くて嫌になっちゃうけど😓にこが癒してあげるから頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ラブコール待ってます(📞¨̮)♥

    おはよう!

    今日も元気に出勤です✨

    スタートからご予約
    ありがとう💕

    オプションもたくさん
    つけてくれて
    いっぱい気持ちよくなろうね❤️

    毎日暑くて
    嫌になっちゃうけど😓
    にこが癒してあげるから
    頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    (*´³`*) ㄘゅ💕

    7/22 04:22

    退勤しました〜!

    初日時間短かったけど
    忙しくしてくれて
    ありがとう💕

    いっぱい
    気持ちよくなれちゃった❤

    明日もいっぱい
    あそぼーね!

    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    (*´³`*) ㄘゅ💕

    退勤しました〜!初日時間短かったけど忙しくしてくれてありがとう💕いっぱい気持ちよくなれちゃった❤明日もいっぱいあそぼーね!おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    退勤しました〜!

    初日時間短かったけど
    忙しくしてくれて
    ありがとう💕

    いっぱい
    気持ちよくなれちゃった❤

    明日もいっぱい
    あそぼーね!

    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    お礼💌

    7/22 02:55

    トランプ207のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    前、ちょっと
    残念な思いしたみたいだけど
    にこちゃん選んでよかったー!
    って言ってくれて嬉しかった🥺💕

    ちくびよわよわのお兄さん🥰
    乳首舐め舐めするの
    気持ちよさそうに声出ちゃってたね❤

    にこのことも
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    イッちゃった🥺💕

    お兄さんのきもちいフェらの
    角度見つけちゃったね🍼💦
    今までで1番気持ちよかったって
    言ってくれて嬉しかった♡

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ207のお兄さん♡ありがとうございました!前、ちょっと残念な思いしたみたいだけどにこちゃん選んでよかったー!って言ってくれて嬉しかった🥺💕ちくびよわよわのお兄さん🥰乳首舐め舐めするの気持ちよさそうに声出ちゃってたね❤にこのこともいっぱい気持ちよくしてくれてイッちゃった🥺💕お兄さんのきもちいフェらの角度見つけちゃったね🍼💦今までで1番気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった♡また遊ぼうね!

    トランプ207のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    前、ちょっと
    残念な思いしたみたいだけど
    にこちゃん選んでよかったー!
    って言ってくれて嬉しかった🥺💕

    ちくびよわよわのお兄さん🥰
    乳首舐め舐めするの
    気持ちよさそうに声出ちゃってたね❤

    にこのことも
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    イッちゃった🥺💕

    お兄さんのきもちいフェらの
    角度見つけちゃったね🍼💦
    今までで1番気持ちよかったって
    言ってくれて嬉しかった♡

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/22 01:59

    トランプ106のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    差し入れたくさんありがとー!

    普段見ない洋画だったけど
    お兄さんの解説付きで見たの
    めっちゃ面白かった😆

    目ぱっちりで可愛いーって
    たくさん言ってくれて
    嬉しかった💕

    仁王立ちふぇらで
    ガポガポして気持ちよかったね❤️

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ106のお兄さん♡ありがとうございました!差し入れたくさんありがとー!普段見ない洋画だったけどお兄さんの解説付きで見たのめっちゃ面白かった😆目ぱっちりで可愛いーってたくさん言ってくれて嬉しかった💕仁王立ちふぇらでガポガポして気持ちよかったね❤️また遊ぼうね!

    トランプ106のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    差し入れたくさんありがとー!

    普段見ない洋画だったけど
    お兄さんの解説付きで見たの
    めっちゃ面白かった😆

    目ぱっちりで可愛いーって
    たくさん言ってくれて
    嬉しかった💕

    仁王立ちふぇらで
    ガポガポして気持ちよかったね❤️

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/21 22:15

    ルナパーク201のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    出張お疲れさま🥺

    全身敏感で
    ビクビクしてるの可愛かった🥰

    にこの気持ちいところ
    たくさん攻めてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった❤️

    理性吹っ飛びそうに
    なっちゃってたね😎💕

    にこのふぇら
    上手気持ちいって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡

    いっぱい出たね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ルナパーク201のお兄さん♡ありがとうございました!出張お疲れさま🥺全身敏感でビクビクしてるの可愛かった🥰にこの気持ちいところたくさん攻めてくれていっぱい気持ちよくなっちゃった❤️理性吹っ飛びそうになっちゃってたね😎💕にこのふぇら上手気持ちいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった♡いっぱい出たね🍼💦また遊ぼうね!

    ルナパーク201のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    出張お疲れさま🥺

    全身敏感で
    ビクビクしてるの可愛かった🥰

    にこの気持ちいところ
    たくさん攻めてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった❤️

    理性吹っ飛びそうに
    なっちゃってたね😎💕

    にこのふぇら
    上手気持ちいって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡

    いっぱい出たね🍼💦

    また遊ぼうね!

    ついたー!!

    7/21 19:23

    豊橋着いたーーー!

    病院長引いて
    ちょっと遅くなっちゃった😅

    20時~
    ご案内できるので
    お待ちしてます🎶

    いっぱいにこと
    イチャイチャ
    ラブラブしよーーー💕💕

    ついたー!!

    豊橋着いたーーー!病院長引いてちょっと遅くなっちゃった😅20時~ご案内できるのでお待ちしてます🎶いっぱいにことイチャイチャラブラブしよーーー💕💕

    豊橋着いたーーー!

    病院長引いて
    ちょっと遅くなっちゃった😅

    20時~
    ご案内できるので
    お待ちしてます🎶

    いっぱいにこと
    イチャイチャ
    ラブラブしよーーー💕💕

    お礼💌

    6/29 23:34

    ユアーズ305のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    イチャイチャ大好きお兄さん!
    ずーーーーっとにこにくっついて
    離れなかった🥺🥺

    即プレイで
    ソファで舐めあいっこして

    ゆっくりベットに押し倒されたの
    興奮しちゃった💕💕

    めちゃめちゃ優しく
    触ってくれるかと思いきや
    強引なところもあって
    気持ちかった🥰

    ぐぽぐぽいらまで
    気持ちよくなっちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ユアーズ305のお兄さん♡ありがとうございました!イチャイチャ大好きお兄さん!ずーーーーっとにこにくっついて離れなかった🥺🥺即プレイでソファで舐めあいっこしてゆっくりベットに押し倒されたの興奮しちゃった💕💕めちゃめちゃ優しく触ってくれるかと思いきや強引なところもあって気持ちかった🥰ぐぽぐぽいらまで気持ちよくなっちゃったね🍼💦また遊ぼうね!

    ユアーズ305のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    イチャイチャ大好きお兄さん!
    ずーーーーっとにこにくっついて
    離れなかった🥺🥺

    即プレイで
    ソファで舐めあいっこして

    ゆっくりベットに押し倒されたの
    興奮しちゃった💕💕

    めちゃめちゃ優しく
    触ってくれるかと思いきや
    強引なところもあって
    気持ちかった🥰

    ぐぽぐぽいらまで
    気持ちよくなっちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!