• じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっぴり残念なお知らせです

    9/10 16:29

    こんにちは👶🏻りおです


    お兄さんたち元気にしてますか?
    まだ豊橋は暑いのかな〜?🤔

    北海道はちょっと寒くなってきて
    今日の朝なんてストーブつけたよ🤣(笑)


    そういえばパネル写真変えたんだけど
    気付いたお兄さんいるかな?🫣
    結構いい感じに撮ってもらえて
    りお的には満足している❕(笑)


    そしていよいよ20日から出勤❣️

    ・・・と言いたかったのですが
    今回私の都合で行けなくなりました🥲
    10月も厳しくてですね、、


    次みなさんに会えるのは
    11月下旬頃になりそうかな🥲

    忘れないで待っててね🥲
    他の子に浮気もだぁめ♡♡




    また次の日程決まったら
    お知らせするので待っててください👶🏻








    りお

    ちょっぴり残念なお知らせです

    こんにちは👶🏻りおですお兄さんたち元気にしてますか?まだ豊橋は暑いのかな〜?🤔北海道はちょっと寒くなってきて今日の朝なんてストーブつけたよ🤣(笑)そういえばパネル写真変えたんだけど気付いたお兄さんいるかな?🫣結構いい感じに撮ってもらえてりお的には満足している❕(笑)そしていよいよ20日から出勤❣️・・・と言いたかったのですが今回私の都合で行けなくなりました🥲10月も厳しくてですね、、次みなさんに会えるのは11月下旬頃になりそうかな🥲忘れないで待っててね🥲他の子に浮気もだぁめ♡♡また次の日程決まったらお知らせするので待っててください👶🏻りお

    こんにちは👶🏻りおです


    お兄さんたち元気にしてますか?
    まだ豊橋は暑いのかな〜?🤔

    北海道はちょっと寒くなってきて
    今日の朝なんてストーブつけたよ🤣(笑)


    そういえばパネル写真変えたんだけど
    気付いたお兄さんいるかな?🫣
    結構いい感じに撮ってもらえて
    りお的には満足している❕(笑)


    そしていよいよ20日から出勤❣️

    ・・・と言いたかったのですが
    今回私の都合で行けなくなりました🥲
    10月も厳しくてですね、、


    次みなさんに会えるのは
    11月下旬頃になりそうかな🥲

    忘れないで待っててね🥲
    他の子に浮気もだぁめ♡♡




    また次の日程決まったら
    お知らせするので待っててください👶🏻








    りお

    戦う男へ‼️

    8/25 13:32

    ※写真なくてごめんなさい😭


    昨日トランプ204で遊んでくれた
    仲良しさーん❣️❣️
    2日連続ラスト来てくれてありがとう❤️‍🔥

    なんだかんだで今月も2回会えて
    よかったというか安心したというか(笑)
    100分も120分もあっという間で
    足りないくらいだよねえ😇(笑)

    他の人へのお礼日記で嫉妬(www)
    してるのちょっとおもろいけど
    あなたが1番熱量高く応援してくれて
    会いに来てくれてるんだから
    自信持って‼️‼️←誰www

    今後ともよろしくお願いします🫡
    また来月だねーっ🥰







    りお

    戦う男へ‼️

    ※写真なくてごめんなさい😭昨日トランプ204で遊んでくれた仲良しさーん❣️❣️2日連続ラスト来てくれてありがとう❤️‍🔥なんだかんだで今月も2回会えてよかったというか安心したというか(笑)100分も120分もあっという間で足りないくらいだよねえ😇(笑)他の人へのお礼日記で嫉妬(www)してるのちょっとおもろいけどあなたが1番熱量高く応援してくれて会いに来てくれてるんだから自信持って‼️‼️←誰www今後ともよろしくお願いします🫡また来月だねーっ🥰りお

    ※写真なくてごめんなさい😭


    昨日トランプ204で遊んでくれた
    仲良しさーん❣️❣️
    2日連続ラスト来てくれてありがとう❤️‍🔥

    なんだかんだで今月も2回会えて
    よかったというか安心したというか(笑)
    100分も120分もあっという間で
    足りないくらいだよねえ😇(笑)

    他の人へのお礼日記で嫉妬(www)
    してるのちょっとおもろいけど
    あなたが1番熱量高く応援してくれて
    会いに来てくれてるんだから
    自信持って‼️‼️←誰www

    今後ともよろしくお願いします🫡
    また来月だねーっ🥰







    りお

    赤ちゃんプレイ⁉️

    8/25 13:29

    ※写真なくてごめんなさい😭


    昨日トランプ206で
    遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました❕

    夕方からお酒キメてたからか、
    なんだかほわほわしてたね(笑)
    あんまり話すの好きじゃないのかな?
    って思ったんだけど、そんなことなくて
    安心したあε-(´∀`;)ホッ

    ソファからのベッドに移動して
    お兄さんが「おっぱい…おっぱい…」
    って赤ちゃんみたいになってたのが
    可愛すぎちゃったよ😝💫

    またぜひ機会あれば遊んでね🎶






    りお

    赤ちゃんプレイ⁉️

    ※写真なくてごめんなさい😭昨日トランプ206で遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました❕夕方からお酒キメてたからか、なんだかほわほわしてたね(笑)あんまり話すの好きじゃないのかな?って思ったんだけど、そんなことなくて安心したあε-(´∀`;)ホッソファからのベッドに移動してお兄さんが「おっぱい…おっぱい…」って赤ちゃんみたいになってたのが可愛すぎちゃったよ😝💫またぜひ機会あれば遊んでね🎶りお

    ※写真なくてごめんなさい😭


    昨日トランプ206で
    遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました❕

    夕方からお酒キメてたからか、
    なんだかほわほわしてたね(笑)
    あんまり話すの好きじゃないのかな?
    って思ったんだけど、そんなことなくて
    安心したあε-(´∀`;)ホッ

    ソファからのベッドに移動して
    お兄さんが「おっぱい…おっぱい…」
    って赤ちゃんみたいになってたのが
    可愛すぎちゃったよ😝💫

    またぜひ機会あれば遊んでね🎶






    りお

    5日間ありがとう

    8/25 03:26

    りお退勤しました🌙

    今日もラストまでありがとう🩷


    お盆明けで暇かなって思いながら
    来たけどたくさんのお兄さんに
    遊んでもらえて嬉しかったです😊💖


    今日のお礼は明日の帰り道で書きますね!



    一旦また北海道帰りますが
    また来月来るので遊ぼうね🎶



    ありがとうございました❕❕







    りお

    5日間ありがとう

    りお退勤しました🌙今日もラストまでありがとう🩷お盆明けで暇かなって思いながら来たけどたくさんのお兄さんに遊んでもらえて嬉しかったです😊💖今日のお礼は明日の帰り道で書きますね!一旦また北海道帰りますがまた来月来るので遊ぼうね🎶ありがとうございました❕❕りお

    りお退勤しました🌙

    今日もラストまでありがとう🩷


    お盆明けで暇かなって思いながら
    来たけどたくさんのお兄さんに
    遊んでもらえて嬉しかったです😊💖


    今日のお礼は明日の帰り道で書きますね!



    一旦また北海道帰りますが
    また来月来るので遊ぼうね🎶



    ありがとうございました❕❕







    りお

    ちんちんがちんちんでかちんこちん

    8/24 22:52

    ユアーズ509のお兄さん
    ありがとうございました❕

    初めてのデリヘルでのお遊びに
    りおを選んでくれてありがとう🥰
    人当たり良くて話しやすいし
    歳も近くて話も盛り上がりまくり⤴️

    ちんちんがちんちんでかちんこちん
    このワードちょっとおもろすぎて
    日常で使いたいかもしれん(笑)

    時間ギリギリになっちゃって
    延長してもらっちゃってごめんよ🥲
    なんとかイけてよかったやヽ(;▽;)ノ

    またぜひ遊びに来てね~⭐️




    りお

    ちんちんがちんちんでかちんこちん

    ユアーズ509のお兄さんありがとうございました❕初めてのデリヘルでのお遊びにりおを選んでくれてありがとう🥰人当たり良くて話しやすいし歳も近くて話も盛り上がりまくり⤴️ちんちんがちんちんでかちんこちんこのワードちょっとおもろすぎて日常で使いたいかもしれん(笑)時間ギリギリになっちゃって延長してもらっちゃってごめんよ🥲なんとかイけてよかったやヽ(;▽;)ノまたぜひ遊びに来てね~⭐️りお

    ユアーズ509のお兄さん
    ありがとうございました❕

    初めてのデリヘルでのお遊びに
    りおを選んでくれてありがとう🥰
    人当たり良くて話しやすいし
    歳も近くて話も盛り上がりまくり⤴️

    ちんちんがちんちんでかちんこちん
    このワードちょっとおもろすぎて
    日常で使いたいかもしれん(笑)

    時間ギリギリになっちゃって
    延長してもらっちゃってごめんよ🥲
    なんとかイけてよかったやヽ(;▽;)ノ

    またぜひ遊びに来てね~⭐️




    りお

    金髪JK👱‍♀️

    8/24 16:48

    ユアーズ302で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❕

    入ってすぐコースアップしてくれて
    ありがとう!嬉しかったです🥰
    スタートのご予約がお兄さんでよかった😌

    コスプレも2種類も用意してくれて
    撮影会したね📸✨️
    すごい喜んでくれててよかった👏
    でも現役JKはもう無理よ🤣🤣

    お兄さんがむっちり好きなのも
    安心したし、嬉しくなる言葉も
    たくさんくれてほっこりタイムでした🍀︎

    また機会があったら遊んでね👶🏻






    りお

    金髪JK👱‍♀️

    ユアーズ302で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❕入ってすぐコースアップしてくれてありがとう!嬉しかったです🥰スタートのご予約がお兄さんでよかった😌コスプレも2種類も用意してくれて撮影会したね📸✨️すごい喜んでくれててよかった👏でも現役JKはもう無理よ🤣🤣お兄さんがむっちり好きなのも安心したし、嬉しくなる言葉もたくさんくれてほっこりタイムでした🍀︎また機会があったら遊んでね👶🏻りお

    ユアーズ302で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❕

    入ってすぐコースアップしてくれて
    ありがとう!嬉しかったです🥰
    スタートのご予約がお兄さんでよかった😌

    コスプレも2種類も用意してくれて
    撮影会したね📸✨️
    すごい喜んでくれててよかった👏
    でも現役JKはもう無理よ🤣🤣

    お兄さんがむっちり好きなのも
    安心したし、嬉しくなる言葉も
    たくさんくれてほっこりタイムでした🍀︎

    また機会があったら遊んでね👶🏻






    りお

    最終日⭐️

    8/24 14:00

    最終日出勤しました🔥

    早速スタートからご予約の方
    ありがとうございます👶🏻


    今回も昨日まで優しいお兄さんばかり
    出会うことができて
    とっても気分がいいから
    この調子で今日も終われますように(笑)


    2時までいます✌🏻







    りお

    最終日⭐️

    最終日出勤しました🔥早速スタートからご予約の方ありがとうございます👶🏻今回も昨日まで優しいお兄さんばかり出会うことができてとっても気分がいいからこの調子で今日も終われますように(笑)2時までいます✌🏻りお

    最終日出勤しました🔥

    早速スタートからご予約の方
    ありがとうございます👶🏻


    今回も昨日まで優しいお兄さんばかり
    出会うことができて
    とっても気分がいいから
    この調子で今日も終われますように(笑)


    2時までいます✌🏻







    りお

    連続記録🥇

    8/24 12:32

    昨日トランプ104で遊んでくれた
    いつものおなじみ仲良しさん❣️

    何とか今月も会えてよかった😭😭
    夜勤の週に出勤被ってしまって
    ほんとにごめんすぎた😭😭

    連続記録途切れず来れたね✌🏻✌🏻

    昨日はソファスタートで🛋img
    まだまだやりたいシチュエーションあるの
    すごいね、何十回と遊んでるのに(笑)

    今日も朝早く打ち行くって言ってて
    ハードスケジュールなのに昨日は
    遅くまでありがとうだよヽ(;▽;)ノ

    今日会えるかすこーし期待しとくわ🤏🏼♡







    りお

    連続記録🥇

    昨日トランプ104で遊んでくれたいつものおなじみ仲良しさん❣️何とか今月も会えてよかった😭😭夜勤の週に出勤被ってしまってほんとにごめんすぎた😭😭連続記録途切れず来れたね✌🏻✌🏻昨日はソファスタートで🛋まだまだやりたいシチュエーションあるのすごいね、何十回と遊んでるのに(笑)今日も朝早く打ち行くって言っててハードスケジュールなのに昨日は遅くまでありがとうだよヽ(;▽;)ノ今日会えるかすこーし期待しとくわ🤏🏼♡りお

    昨日トランプ104で遊んでくれた
    いつものおなじみ仲良しさん❣️

    何とか今月も会えてよかった😭😭
    夜勤の週に出勤被ってしまって
    ほんとにごめんすぎた😭😭

    連続記録途切れず来れたね✌🏻✌🏻

    昨日はソファスタートで🛋img
    まだまだやりたいシチュエーションあるの
    すごいね、何十回と遊んでるのに(笑)

    今日も朝早く打ち行くって言ってて
    ハードスケジュールなのに昨日は
    遅くまでありがとうだよヽ(;▽;)ノ

    今日会えるかすこーし期待しとくわ🤏🏼♡







    りお

    ハム太郎🐹

    8/24 12:10

    昨日トランプ210でお会いした
    フリーのお兄さん
    ありがとうございました😊

    めっちゃ話しやすくてテンションも合うし
    あっという間に時間すぎたなあ🥺

    ムチムチが好きって言ってくれて
    とっても安心したよヽ(;▽;)ノ
    美味しそうとか言ってハムハムされたり
    楽園-エデン-はここにあった…!とか
    雰囲気もくそもなくておもしろすぎた(笑)

    りおはあんな感じで楽しめる方が
    好きだから全然ウェルカムだった❤️‍🔥

    また機会があったら遊んでね❕








    りお

    ハム太郎🐹

    昨日トランプ210でお会いしたフリーのお兄さんありがとうございました😊めっちゃ話しやすくてテンションも合うしあっという間に時間すぎたなあ🥺ムチムチが好きって言ってくれてとっても安心したよヽ(;▽;)ノ美味しそうとか言ってハムハムされたり楽園-エデン-はここにあった…!とか雰囲気もくそもなくておもしろすぎた(笑)りおはあんな感じで楽しめる方が好きだから全然ウェルカムだった❤️‍🔥また機会があったら遊んでね❕りお

    昨日トランプ210でお会いした
    フリーのお兄さん
    ありがとうございました😊

    めっちゃ話しやすくてテンションも合うし
    あっという間に時間すぎたなあ🥺

    ムチムチが好きって言ってくれて
    とっても安心したよヽ(;▽;)ノ
    美味しそうとか言ってハムハムされたり
    楽園-エデン-はここにあった…!とか
    雰囲気もくそもなくておもしろすぎた(笑)

    りおはあんな感じで楽しめる方が
    好きだから全然ウェルカムだった❤️‍🔥

    また機会があったら遊んでね❕








    りお

    おはよう🥱

    8/24 11:23

    おはようございます🥱‪‪‬ᐝ

    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥴🩷


    今日はいつもより早く起きて
    準備しようとしたのに
    結局二度寝してしまったや꜀(.௰. ꜆)꜄


    そしてそして本日最終日なので
    たくさんお誘い頂けたら
    とっても嬉しいでござる🥷❤️


    よしっ!準備してくる!








    りお

    おはよう🥱

    おはようございます🥱‪‪‬ᐝ昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🥴🩷今日はいつもより早く起きて準備しようとしたのに結局二度寝してしまったや꜀(.௰.꜆)꜄そしてそして本日最終日なのでたくさんお誘い頂けたらとっても嬉しいでござる🥷❤️よしっ!準備してくる!りお

    おはようございます🥱‪‪‬ᐝ

    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥴🩷


    今日はいつもより早く起きて
    準備しようとしたのに
    結局二度寝してしまったや꜀(.௰. ꜆)꜄


    そしてそして本日最終日なので
    たくさんお誘い頂けたら
    とっても嬉しいでござる🥷❤️


    よしっ!準備してくる!








    りお

    初体験♡

    8/24 00:03

    PLANT506のお兄さん
    ありがとうございました🙏🏻

    デリヘル初めて来たって言ってて
    そんな特別な日に選んでもらって
    嬉しかったよ~o(>‧̫<)o⤴️💖

    年下くんなのに落ち着いてて
    話しやすいし楽しくお話させてもらって
    ありがとうございました😊

    めっちゃ遅漏なの😔って言ってたし
    絶対イかせてあげたい!って不安あったけど
    りおハンドでしっかり発射🚀ホッとした💓

    また機会があったらぜひ遊んでね✌🏻





    りお

    初体験♡

    PLANT506のお兄さんありがとうございました🙏🏻デリヘル初めて来たって言っててそんな特別な日に選んでもらって嬉しかったよ~o(>‧̫<)o⤴️💖年下くんなのに落ち着いてて話しやすいし楽しくお話させてもらってありがとうございました😊めっちゃ遅漏なの😔って言ってたし絶対イかせてあげたい!って不安あったけどりおハンドでしっかり発射🚀ホッとした💓また機会があったらぜひ遊んでね✌🏻りお

    PLANT506のお兄さん
    ありがとうございました🙏🏻

    デリヘル初めて来たって言ってて
    そんな特別な日に選んでもらって
    嬉しかったよ~o(>‧̫<)o⤴️💖

    年下くんなのに落ち着いてて
    話しやすいし楽しくお話させてもらって
    ありがとうございました😊

    めっちゃ遅漏なの😔って言ってたし
    絶対イかせてあげたい!って不安あったけど
    りおハンドでしっかり発射🚀ホッとした💓

    また機会があったらぜひ遊んでね✌🏻





    りお

    チャンス✊🏼

    8/23 20:00

    今日は🈳きたくさんあります❕


    りおはお酒ご一緒するのも🉑です
    飲んで更にimgに遊びたい方
    めちゃくちゃ𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞です♡♡
    もちろん普通にご予約してくれるのも
    当たり前に嬉しいです❕❕

    べろべろになって次のご予約に響いたり
    接客に支障きたすことは絶対ないので
    その辺はご安心ください🙇🏻‍♀️



    今日も特別な1日になりますように🩷






    りお

    チャンス✊🏼

    今日は🈳きたくさんあります❕りおはお酒ご一緒するのも🉑です飲んで更にに遊びたい方めちゃくちゃ𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞です♡♡もちろん普通にご予約してくれるのも当たり前に嬉しいです❕❕べろべろになって次のご予約に響いたり接客に支障きたすことは絶対ないのでその辺はご安心ください🙇🏻‍♀️今日も特別な1日になりますように🩷りお

    今日は🈳きたくさんあります❕


    りおはお酒ご一緒するのも🉑です
    飲んで更にimgに遊びたい方
    めちゃくちゃ𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞です♡♡
    もちろん普通にご予約してくれるのも
    当たり前に嬉しいです❕❕

    べろべろになって次のご予約に響いたり
    接客に支障きたすことは絶対ないので
    その辺はご安心ください🙇🏻‍♀️



    今日も特別な1日になりますように🩷






    りお

    注意事項的なやつ

    8/23 18:15

    いよいよ週末⭐️

    今週も1週間お疲れ様です🙇🏻‍♀️
    お盆明けで憂鬱な中頑張って偉い💮


    ところで、お兄さんたちって
    何を基準で女の子選んでる?

    ちなみにりおを指名してくれる人の大半は
    おっぱい好きの方🤣やっぱりな(笑)
    リピートしてくれる方に聞くと
    話して楽しいとかテンションが好きとか
    ありのままの飾らない私がいいって
    言ってくれることが多いです♡嬉しい😭

    りおを呼ぶか迷ってるお兄さんの
    1番の理由はきっと体型のことだよね
    わかるわかる、自分が1番わかってる!
    たしかに痩せてませんし、なんなら
    ぽっちゃりと言えばぽっちゃりだし、
    いやデブだろって思う人いるのもわかる🤔

    スタイル重視のお兄さんは
    絶対にオススメしません!回れ右!

    これから指名してくれる人も、
    ずっと指名し続けてる人も、
    こんな私でよければ楽しい時間にするので
    これからもよろしくね👶🏻💓


    今日もまだまだ元気に2時まで
    ご予約お待ちしてます🤙🌟







    りお

    注意事項的なやつ

    いよいよ週末⭐️今週も1週間お疲れ様です🙇🏻‍♀️お盆明けで憂鬱な中頑張って偉い💮ところで、お兄さんたちって何を基準で女の子選んでる?ちなみにりおを指名してくれる人の大半はおっぱい好きの方🤣やっぱりな(笑)リピートしてくれる方に聞くと話して楽しいとかテンションが好きとかありのままの飾らない私がいいって言ってくれることが多いです♡嬉しい😭りおを呼ぶか迷ってるお兄さんの1番の理由はきっと体型のことだよねわかるわかる、自分が1番わかってる!たしかに痩せてませんし、なんならぽっちゃりと言えばぽっちゃりだし、いやデブだろって思う人いるのもわかる🤔スタイル重視のお兄さんは絶対にオススメしません!回れ右!これから指名してくれる人も、ずっと指名し続けてる人も、こんな私でよければ楽しい時間にするのでこれからもよろしくね👶🏻💓今日もまだまだ元気に2時までご予約お待ちしてます🤙🌟りお

    いよいよ週末⭐️

    今週も1週間お疲れ様です🙇🏻‍♀️
    お盆明けで憂鬱な中頑張って偉い💮


    ところで、お兄さんたちって
    何を基準で女の子選んでる?

    ちなみにりおを指名してくれる人の大半は
    おっぱい好きの方🤣やっぱりな(笑)
    リピートしてくれる方に聞くと
    話して楽しいとかテンションが好きとか
    ありのままの飾らない私がいいって
    言ってくれることが多いです♡嬉しい😭

    りおを呼ぶか迷ってるお兄さんの
    1番の理由はきっと体型のことだよね
    わかるわかる、自分が1番わかってる!
    たしかに痩せてませんし、なんなら
    ぽっちゃりと言えばぽっちゃりだし、
    いやデブだろって思う人いるのもわかる🤔

    スタイル重視のお兄さんは
    絶対にオススメしません!回れ右!

    これから指名してくれる人も、
    ずっと指名し続けてる人も、
    こんな私でよければ楽しい時間にするので
    これからもよろしくね👶🏻💓


    今日もまだまだ元気に2時まで
    ご予約お待ちしてます🤙🌟







    りお

    🐳

    8/23 17:31

    昨日トランプ210で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました✌🏻

    金髪巨乳が好きって言ってたね🫣
    金髪にしてきてよかった~(笑)

    ローションたくさんつけて
    ぬるぬるで密着するのも、
    お酒口移しするのもエッチすぎたあ♡
    楽しみにしてくれてた●吹きは
    できなかったけどナイスフィンガーだった♡

    一緒にお酒飲みながら話すの楽しい‼️
    次はもっと爆飲みしてエロ度🆙して
    いろんなことできたらいーな💓

    ぜひまた遊ぼうね~~⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃






    りお

    🐳

    昨日トランプ210で遊んでくれたお兄さんありがとうございました✌🏻金髪巨乳が好きって言ってたね🫣金髪にしてきてよかった~(笑)ローションたくさんつけてぬるぬるで密着するのも、お酒口移しするのもエッチすぎたあ♡楽しみにしてくれてた●吹きはできなかったけどナイスフィンガーだった♡一緒にお酒飲みながら話すの楽しい‼️次はもっと爆飲みしてエロ度🆙していろんなことできたらいーな💓ぜひまた遊ぼうね~~⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃りお

    昨日トランプ210で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました✌🏻

    金髪巨乳が好きって言ってたね🫣
    金髪にしてきてよかった~(笑)

    ローションたくさんつけて
    ぬるぬるで密着するのも、
    お酒口移しするのもエッチすぎたあ♡
    楽しみにしてくれてた●吹きは
    できなかったけどナイスフィンガーだった♡

    一緒にお酒飲みながら話すの楽しい‼️
    次はもっと爆飲みしてエロ度🆙して
    いろんなことできたらいーな💓

    ぜひまた遊ぼうね~~⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃






    りお

    ヤ、ラ、レ、タ

    8/23 17:03

    昨日トランプ205で遊んでくれた
    本指名さま❕ありがとう~っ💓

    1年ぶりくらいでまた会えて嬉しかった❕
    まじで部屋入ってびっくりした❕
    よく来てくれてたのがパッタリと
    来なくなったから心配もしてた🥲

    近況報告しながらストロングきめて
    最高の時間すぎたwww
    変わらず楽しい時間はあっという間🥲
    たまにはちゃんと息抜きしなね😔

    延長できなくて申し訳なかったけど
    相変わらずエロくて気持ちかったね❤️‍🔥
    久々でりおとの感覚忘れてたんじゃない?(笑)

    またストレス発散しに来なね!!






    りお

    ヤ、ラ、レ、タ

    昨日トランプ205で遊んでくれた本指名さま❕ありがとう~っ💓1年ぶりくらいでまた会えて嬉しかった❕まじで部屋入ってびっくりした❕よく来てくれてたのがパッタリと来なくなったから心配もしてた🥲近況報告しながらストロングきめて最高の時間すぎたwww変わらず楽しい時間はあっという間🥲たまにはちゃんと息抜きしなね😔延長できなくて申し訳なかったけど相変わらずエロくて気持ちかったね❤️‍🔥久々でりおとの感覚忘れてたんじゃない?(笑)またストレス発散しに来なね!!りお

    昨日トランプ205で遊んでくれた
    本指名さま❕ありがとう~っ💓

    1年ぶりくらいでまた会えて嬉しかった❕
    まじで部屋入ってびっくりした❕
    よく来てくれてたのがパッタリと
    来なくなったから心配もしてた🥲

    近況報告しながらストロングきめて
    最高の時間すぎたwww
    変わらず楽しい時間はあっという間🥲
    たまにはちゃんと息抜きしなね😔

    延長できなくて申し訳なかったけど
    相変わらずエロくて気持ちかったね❤️‍🔥
    久々でりおとの感覚忘れてたんじゃない?(笑)

    またストレス発散しに来なね!!






    りお

    まだイける❤️‍🔥

    8/23 16:31

    昨日トランプ205で
    お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    第一印象怖いかな~・・って思ったけど
    その理由は『お喋りしちゃうと
    エッチモードになれないから』🤣
    でも結局たくさんお喋りしちゃったね🤣

    最近のおちん⚫️が調子悪くて、っていう
    お悩みも普通に解決しちゃったね⁉️
    まだまだイけるってことだよー♡♡

    オキニトークでも言ってくれたように
    100分あっという間すぎて
    りおもほんとに楽しかったから
    ぜひまた遊んでね✨約束だぞー✨






    りお

    まだイける❤️‍🔥

    昨日トランプ205でお会いしてくれたお兄さんありがとうございました💓第一印象怖いかな~・・って思ったけどその理由は『お喋りしちゃうとエッチモードになれないから』🤣でも結局たくさんお喋りしちゃったね🤣最近のおちん⚫️が調子悪くて、っていうお悩みも普通に解決しちゃったね⁉️まだまだイけるってことだよー♡♡オキニトークでも言ってくれたように100分あっという間すぎてりおもほんとに楽しかったからぜひまた遊んでね✨約束だぞー✨りお

    昨日トランプ205で
    お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    第一印象怖いかな~・・って思ったけど
    その理由は『お喋りしちゃうと
    エッチモードになれないから』🤣
    でも結局たくさんお喋りしちゃったね🤣

    最近のおちん⚫️が調子悪くて、っていう
    お悩みも普通に解決しちゃったね⁉️
    まだまだイけるってことだよー♡♡

    オキニトークでも言ってくれたように
    100分あっという間すぎて
    りおもほんとに楽しかったから
    ぜひまた遊んでね✨約束だぞー✨






    りお

    ④日目⭐️

    8/23 15:38

    こんにちは😈りおです


    昨日はたくさんのご指名
    ありがとうございました~👶🏻💞
    おかげさまでゆっくり眠れたよ😊

    昨日書けなかったお礼は
    随時更新していくね☝🏼


    あっという間に残り2日です🥺
    週末でもあるのでたくさんのお兄さんに
    遊んでもらえたらいいな💋






    りお

    ④日目⭐️

    こんにちは😈りおです昨日はたくさんのご指名ありがとうございました~👶🏻💞おかげさまでゆっくり眠れたよ😊昨日書けなかったお礼は随時更新していくね☝🏼あっという間に残り2日です🥺週末でもあるのでたくさんのお兄さんに遊んでもらえたらいいな💋りお

    こんにちは😈りおです


    昨日はたくさんのご指名
    ありがとうございました~👶🏻💞
    おかげさまでゆっくり眠れたよ😊

    昨日書けなかったお礼は
    随時更新していくね☝🏼


    あっという間に残り2日です🥺
    週末でもあるのでたくさんのお兄さんに
    遊んでもらえたらいいな💋






    りお

    おやすみ🌙

    8/23 03:35

    りおち退勤しました🌙


    今日は1年ぶりに会えたお兄さんが
    2人いて嬉しすぎたし、
    ご新規2名も楽しすぎて最高だった!

    4名中3人飲酒界隈でさすがに
    ヘトヘトになったなwww

    ほんとに楽しい1日すぎた♥️
    みんなまた会おーね👶🏻💓💓


    起きたらお礼書きます!おやすみ⭐







    りお

    おやすみ🌙

    りおち退勤しました🌙今日は1年ぶりに会えたお兄さんが2人いて嬉しすぎたし、ご新規2名も楽しすぎて最高だった!4名中3人飲酒界隈でさすがにヘトヘトになったなwwwほんとに楽しい1日すぎた♥️みんなまた会おーね👶🏻💓💓起きたらお礼書きます!おやすみ⭐りお

    りおち退勤しました🌙


    今日は1年ぶりに会えたお兄さんが
    2人いて嬉しすぎたし、
    ご新規2名も楽しすぎて最高だった!

    4名中3人飲酒界隈でさすがに
    ヘトヘトになったなwww

    ほんとに楽しい1日すぎた♥️
    みんなまた会おーね👶🏻💓💓


    起きたらお礼書きます!おやすみ⭐







    りお

    呑兵衛コンビ🍻

    8/22 19:59

    ユアーズ404の本指名さま♡

    1年ぶりの再開ーっヽ(;▽;)ノ
    覚えててくれたのが嬉しいし、
    また会えるなんて思ってなかった😂

    180分からの40分延長×2😭
    長い時間本当にありがとうすぎるよ😭
    相変わらず呑兵衛な2人でさ🤤
    超絶𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲な気分ですっ🎶(笑)

    お兄さんのお住いがとても遠いから
    なかなか頻繁には会えないけれど
    またお互い豊橋に集結した時は
    絶対に遊ぼうね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶

    九州まで気をつけて帰ってね🥲🥲







    りお

    呑兵衛コンビ🍻

    ユアーズ404の本指名さま♡1年ぶりの再開ーっヽ(;▽;)ノ覚えててくれたのが嬉しいし、また会えるなんて思ってなかった😂180分からの40分延長×2😭長い時間本当にありがとうすぎるよ😭相変わらず呑兵衛な2人でさ🤤超絶𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲な気分ですっ🎶(笑)お兄さんのお住いがとても遠いからなかなか頻繁には会えないけれどまたお互い豊橋に集結した時は絶対に遊ぼうね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🎶九州まで気をつけて帰ってね🥲🥲りお

    ユアーズ404の本指名さま♡

    1年ぶりの再開ーっヽ(;▽;)ノ
    覚えててくれたのが嬉しいし、
    また会えるなんて思ってなかった😂

    180分からの40分延長×2😭
    長い時間本当にありがとうすぎるよ😭
    相変わらず呑兵衛な2人でさ🤤
    超絶𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲な気分ですっ🎶(笑)

    お兄さんのお住いがとても遠いから
    なかなか頻繁には会えないけれど
    またお互い豊橋に集結した時は
    絶対に遊ぼうね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶

    九州まで気をつけて帰ってね🥲🥲







    りお

    ③日目⭐️

    8/22 14:26

    こんにちは🐶🤍りおです


    昨日も遊んでくれた方
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♩♥️

    3日目ということで折り返しです🥲
    今回期間短いからあっという間🥲

    土曜日までいるので
    りおのこと気になってくれてる
    お兄さんいたらぜひ遊んでください👶🏻🫶🏻






    りお


    ③日目⭐️

    こんにちは🐶🤍りおです昨日も遊んでくれた方ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♩♥️3日目ということで折り返しです🥲今回期間短いからあっという間🥲土曜日までいるのでりおのこと気になってくれてるお兄さんいたらぜひ遊んでください👶🏻🫶🏻りお

    こんにちは🐶🤍りおです


    昨日も遊んでくれた方
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♩♥️

    3日目ということで折り返しです🥲
    今回期間短いからあっという間🥲

    土曜日までいるので
    りおのこと気になってくれてる
    お兄さんいたらぜひ遊んでください👶🏻🫶🏻






    りお