This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    疲れた時にふと思い出す存在でありたい😵‍💫

    10/4 02:00

    トランプ仲良しTくんへ

    昨日は5回目のお誘いありがとう︎‪💕

    ドーナツもキレートレモンもありがとう🥹

    ミスド全然行けてなかったから嬉しいまる🫶🏻

    だいぶ忙しかったみたいでその合間を縫って

    ゆりなに会いに来てくれてほんとに感謝です🥲

    ふと疲れた時にゆりなのことを思い出してくれる

    みたいで、それが1番嬉しいから

    泣きそうなくらい喜んでます幸🥹

    やっぱ聞いてるとほんと人柄がいいんだよね、

    ゆりなも見習う所が沢山あって尊敬してる‼️

    花火、また話聞かせて🎇

    ストレス溜まったら少しくらいゆりなに

    頼ってくれてもいいんだからね~!!

    また会えるの心待ちにしてます💗

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    疲れた時にふと思い出す存在でありたい😵‍💫

    トランプ仲良しTくんへ昨日は5回目のお誘いありがとう︎‪💕ドーナツもキレートレモンもありがとう🥹ミスド全然行けてなかったから嬉しいまる🫶🏻だいぶ忙しかったみたいでその合間を縫ってゆりなに会いに来てくれてほんとに感謝です🥲ふと疲れた時にゆりなのことを思い出してくれるみたいで、それが1番嬉しいから泣きそうなくらい喜んでます幸🥹やっぱ聞いてるとほんと人柄がいいんだよね、ゆりなも見習う所が沢山あって尊敬してる‼️花火、また話聞かせて🎇ストレス溜まったら少しくらいゆりなに頼ってくれてもいいんだからね~!!また会えるの心待ちにしてます💗ゆりな🐈‍⬛🖤

    トランプ仲良しTくんへ

    昨日は5回目のお誘いありがとう︎‪💕

    ドーナツもキレートレモンもありがとう🥹

    ミスド全然行けてなかったから嬉しいまる🫶🏻

    だいぶ忙しかったみたいでその合間を縫って

    ゆりなに会いに来てくれてほんとに感謝です🥲

    ふと疲れた時にゆりなのことを思い出してくれる

    みたいで、それが1番嬉しいから

    泣きそうなくらい喜んでます幸🥹

    やっぱ聞いてるとほんと人柄がいいんだよね、

    ゆりなも見習う所が沢山あって尊敬してる‼️

    花火、また話聞かせて🎇

    ストレス溜まったら少しくらいゆりなに

    頼ってくれてもいいんだからね~!!

    また会えるの心待ちにしてます💗

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    礼儀正しさは心の現れ︎🤍︎

    10/4 00:00

    ロワジールの🍲くんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございます︎🤍︎

    言葉遣いが丁寧で礼儀正しくて

    ほんとに尊敬します内面も素敵で🥹

    沢山褒めてくれるしほんと好き~!ってなる😂

    差し入れも沢山ありがとう////

    梨のお酒めっちゃ美味しかったよ🍐

    沢山いじめて欲しいとのことで💗

    耳から首から全身リップして…

    ヌルヌルの素〇もパイ〇リも

    少しの言葉責めも加えながら

    ガン責めしました////

    舐め犬にもなってもらって🐶

    舐め犬なだけあって上手いの、

    気持ちよかった////

    また一緒にイチャイチャしようね︎‪💕

    気をつけて地元まで帰ってね!!

    礼儀正しさは心の現れ︎🤍︎

    ロワジールの🍲くんへ昨日はお誘いしてくれてありがとうございます︎🤍︎言葉遣いが丁寧で礼儀正しくてほんとに尊敬します内面も素敵で🥹沢山褒めてくれるしほんと好き~!ってなる😂差し入れも沢山ありがとう////梨のお酒めっちゃ美味しかったよ🍐沢山いじめて欲しいとのことで💗耳から首から全身リップして…ヌルヌルの素〇もパイ〇リも少しの言葉責めも加えながらガン責めしました////舐め犬にもなってもらって🐶舐め犬なだけあって上手いの、気持ちよかった////また一緒にイチャイチャしようね︎‪💕気をつけて地元まで帰ってね!!

    ロワジールの🍲くんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございます︎🤍︎

    言葉遣いが丁寧で礼儀正しくて

    ほんとに尊敬します内面も素敵で🥹

    沢山褒めてくれるしほんと好き~!ってなる😂

    差し入れも沢山ありがとう////

    梨のお酒めっちゃ美味しかったよ🍐

    沢山いじめて欲しいとのことで💗

    耳から首から全身リップして…

    ヌルヌルの素〇もパイ〇リも

    少しの言葉責めも加えながら

    ガン責めしました////

    舐め犬にもなってもらって🐶

    舐め犬なだけあって上手いの、

    気持ちよかった////

    また一緒にイチャイチャしようね︎‪💕

    気をつけて地元まで帰ってね!!

    ゆりな様!って呼ばれるのも悪くない😎

    10/3 20:04

    ラフォーレYさんへ

    昨日はお誘いして頂き

    ありがとうございました︎🤍︎

    雰囲気からは分からないくらい

    ドMのYさん……!!!🙄

    ゆりな様って呼ばれるのも悪くないなぁと

    思った回でございました‪🤣‬

    踏まれたいとの事で…容赦なく踏んだし

    足コキもしちゃいました////

    もちろん何度も寸止めもしたけど︎‪💕

    ドMなの可愛すぎたしギャップね🤦‍♀️

    またいじめられに来てください︎‪💕

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ゆりな様!って呼ばれるのも悪くない😎

    ラフォーレYさんへ昨日はお誘いして頂きありがとうございました︎🤍︎雰囲気からは分からないくらいドMのYさん……!!!🙄ゆりな様って呼ばれるのも悪くないなぁと思った回でございました‪🤣‬踏まれたいとの事で…容赦なく踏んだし足コキもしちゃいました////もちろん何度も寸止めもしたけど︎‪💕ドMなの可愛すぎたしギャップね🤦‍♀️またいじめられに来てください︎‪💕ゆりな🐈‍⬛🖤

    ラフォーレYさんへ

    昨日はお誘いして頂き

    ありがとうございました︎🤍︎

    雰囲気からは分からないくらい

    ドMのYさん……!!!🙄

    ゆりな様って呼ばれるのも悪くないなぁと

    思った回でございました‪🤣‬

    踏まれたいとの事で…容赦なく踏んだし

    足コキもしちゃいました////

    もちろん何度も寸止めもしたけど︎‪💕

    ドMなの可愛すぎたしギャップね🤦‍♀️

    またいじめられに来てください︎‪💕

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ︎🤍︎ご予約満了ありがとうございます︎🤍︎

    10/3 19:13

    こんばんは🌛

    今日はご予約満了しております︎🤍︎

    仲良し様方ありがとうございます~❣️

    いつも沢山の問い合わせがあるみたいですが

    ご予約とお時間が被っていることが多いみたいで

    申し訳ないです( ߹꒳​߹ )

    また今月末はタイミングが会いますように🙏🏻💭

    ではでは仲良し様方楽しみましょうね♪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ︎🤍︎ご予約満了ありがとうございます︎🤍︎

    こんばんは🌛今日はご予約満了しております︎🤍︎仲良し様方ありがとうございます~❣️いつも沢山の問い合わせがあるみたいですがご予約とお時間が被っていることが多いみたいで申し訳ないです(߹꒳​߹)また今月末はタイミングが会いますように🙏🏻💭ではでは仲良し様方楽しみましょうね♪ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんばんは🌛

    今日はご予約満了しております︎🤍︎

    仲良し様方ありがとうございます~❣️

    いつも沢山の問い合わせがあるみたいですが

    ご予約とお時間が被っていることが多いみたいで

    申し訳ないです( ߹꒳​߹ )

    また今月末はタイミングが会いますように🙏🏻💭

    ではでは仲良し様方楽しみましょうね♪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    告知‼️来月なんと‼️コスプレ出勤‼️

    10/2 19:02

    来月はハロウィン時期なので…!

    去年も実はやっていた年1激レアイベント︎‪💕

    コスプレ出勤しま~す❣️

    3種類の中でランダムで出勤する予定です🔀

    なんと10日間出勤する予定なので

    恐らくどの日に来ても違うコスプレです💋

    どんなコスプレになるかは

    まだお楽しみということで…︎🤍︎

    仲良しさんはもう既に告知してるね‪🤣‬

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    告知‼️来月なんと‼️コスプレ出勤‼️

    来月はハロウィン時期なので…!去年も実はやっていた年1激レアイベント︎‪💕コスプレ出勤しま~す❣️3種類の中でランダムで出勤する予定です🔀なんと10日間出勤する予定なので恐らくどの日に来ても違うコスプレです💋どんなコスプレになるかはまだお楽しみということで…︎🤍︎仲良しさんはもう既に告知してるね‪🤣‬ゆりな🐈‍⬛🖤

    来月はハロウィン時期なので…!

    去年も実はやっていた年1激レアイベント︎‪💕

    コスプレ出勤しま~す❣️

    3種類の中でランダムで出勤する予定です🔀

    なんと10日間出勤する予定なので

    恐らくどの日に来ても違うコスプレです💋

    どんなコスプレになるかは

    まだお楽しみということで…︎🤍︎

    仲良しさんはもう既に告知してるね‪🤣‬

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    初めましての方へ自己紹介❣️

    10/2 17:02

    初めましての方へ(定期)

    🎀チャームポイント


    144cmの低身長×Gcupの美巨乳

    黒髪ショートカット

    抱き心地抜群の
    色白マシュマロボディ&くびれ

    ぱっちり猫目

    🎀プレイスタイル

    ドSさんもドMさんも出来ちゃう
    ハイブリット型♡

    とってもちゅーが好き🪄

    超絶敏感体質で
    電マだとすぐイきます///

    フェ〇がこの世で1番だいすき!︎‪💕

    ヌルヌル素股も得意💮

    まあ何が言いたいかというと
    何でも出来ちゃいます︎🤍
    性癖恥ずかしがらず言ってね︎🤍
    ドMさんも好きです😻

    🎀好きなオプション

    コスプレ、電マ、オ〇ニー鑑賞

    🎀好きな男性のタイプ&仕草

    誠実な人、
    自分のことを好きな人︎、一途な人🤍

    よく笑う人︎、食べる人🤍

    ネクタイを外すところ、

    腕まくりをするところ

    🎀好きな食べ物・飲み物

    パイナップル・梨
    男梅グミ(グミ全般好きです)
    ビーフジャーキー
    つぶ貝の缶詰、海鮮🦐

    コーヒー、キレートレモン、ヤクルト1000🍋

    🎀趣味

    ダーツ、映画鑑賞、絵画鑑賞、読書
    おぱんちゅのグッズを集めること︎
    英会話を勉強すること︎
    歴史的建造物を観ること


    🎀パ〇パンではありません🙆‍♀️

    🎀おにーさんと長期的に
    仲良く出来たらなと思ってます♡
    お話するのも好きです😘


    こんな感じかなぁ💭
    聞かれることが多いことを
    追加して改訂しました💗


    他にも気になることがあったら
    気軽にオキニトークしてください👊🏻💕︎︎


    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤

    初めましての方へ自己紹介❣️

    初めましての方へ(定期)🎀チャームポイント144cmの低身長×Gcupの美巨乳黒髪ショートカット抱き心地抜群の色白マシュマロボディ&くびれぱっちり猫目🎀プレイスタイルドSさんもドMさんも出来ちゃうハイブリット型♡とってもちゅーが好き🪄超絶敏感体質で電マだとすぐイきます///フェ〇がこの世で1番だいすき!︎‪💕ヌルヌル素股も得意💮まあ何が言いたいかというと何でも出来ちゃいます︎🤍性癖恥ずかしがらず言ってね︎🤍ドMさんも好きです😻🎀好きなオプションコスプレ、電マ、オ〇ニー鑑賞🎀好きな男性のタイプ&仕草誠実な人、自分のことを好きな人︎、一途な人🤍よく笑う人︎、食べる人🤍ネクタイを外すところ、腕まくりをするところ🎀好きな食べ物・飲み物パイナップル・梨男梅グミ(グミ全般好きです)ビーフジャーキーつぶ貝の缶詰、海鮮🦐コーヒー、キレートレモン、ヤクルト1000🍋🎀趣味ダーツ、映画鑑賞、絵画鑑賞、読書おぱんちゅのグッズを集めること︎英会話を勉強すること︎歴史的建造物を観ること🎀パ〇パンではありません🙆‍♀️🎀おにーさんと長期的に仲良く出来たらなと思ってます♡お話するのも好きです😘こんな感じかなぁ💭聞かれることが多いことを追加して改訂しました💗他にも気になることがあったら気軽にオキニトークしてください👊🏻💕︎︎ゆりな🐈‍⬛͗🖤

    初めましての方へ(定期)

    🎀チャームポイント


    144cmの低身長×Gcupの美巨乳

    黒髪ショートカット

    抱き心地抜群の
    色白マシュマロボディ&くびれ

    ぱっちり猫目

    🎀プレイスタイル

    ドSさんもドMさんも出来ちゃう
    ハイブリット型♡

    とってもちゅーが好き🪄

    超絶敏感体質で
    電マだとすぐイきます///

    フェ〇がこの世で1番だいすき!︎‪💕

    ヌルヌル素股も得意💮

    まあ何が言いたいかというと
    何でも出来ちゃいます︎🤍
    性癖恥ずかしがらず言ってね︎🤍
    ドMさんも好きです😻

    🎀好きなオプション

    コスプレ、電マ、オ〇ニー鑑賞

    🎀好きな男性のタイプ&仕草

    誠実な人、
    自分のことを好きな人︎、一途な人🤍

    よく笑う人︎、食べる人🤍

    ネクタイを外すところ、

    腕まくりをするところ

    🎀好きな食べ物・飲み物

    パイナップル・梨
    男梅グミ(グミ全般好きです)
    ビーフジャーキー
    つぶ貝の缶詰、海鮮🦐

    コーヒー、キレートレモン、ヤクルト1000🍋

    🎀趣味

    ダーツ、映画鑑賞、絵画鑑賞、読書
    おぱんちゅのグッズを集めること︎
    英会話を勉強すること︎
    歴史的建造物を観ること


    🎀パ〇パンではありません🙆‍♀️

    🎀おにーさんと長期的に
    仲良く出来たらなと思ってます♡
    お話するのも好きです😘


    こんな感じかなぁ💭
    聞かれることが多いことを
    追加して改訂しました💗


    他にも気になることがあったら
    気軽にオキニトークしてください👊🏻💕︎︎


    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤

    2人きりの宴会ヒャッホーーー︎🤍︎︎🤍︎︎🤍︎

    10/2 00:00

    ご自宅のTくんへ

    昨日は5回目のお誘いありがとう❣️

    初めての自宅and宴会🎶

    楽しすぎて終始爆笑してたね🤣

    ちんちんモチーフのオブジェ喜んでくれて

    ほんまよかった✌🏻絶対好きやと思ってん🫢

    おうちの飾り付けのセンスも良くて

    しかも居心地抜群で住み着きたいくらい‪🤣‬

    懸垂上がってたつもりやったけど動画

    全く笑ってなくてほんと面白いw

    お互いが高め合える関係って本当に

    素敵で中々なれない関係だしそれが出来てる

    私たちって誰がなんと言おうと最強過ぎるよ‼️‼️‪

    ゆりなの中身私自身を好きになってくれて

    本当にありがとう、これからもずっと大好きだよ

    次エイリアン連れてくるから覚悟しててな✌🏻笑


    ゆりな🐈‍⬛🖤

    2人きりの宴会ヒャッホーーー︎🤍︎︎🤍︎︎🤍︎

    ご自宅のTくんへ昨日は5回目のお誘いありがとう❣️初めての自宅and宴会🎶楽しすぎて終始爆笑してたね🤣ちんちんモチーフのオブジェ喜んでくれてほんまよかった✌🏻絶対好きやと思ってん🫢おうちの飾り付けのセンスも良くてしかも居心地抜群で住み着きたいくらい‪🤣‬懸垂上がってたつもりやったけど動画全く笑ってなくてほんと面白いwお互いが高め合える関係って本当に素敵で中々なれない関係だしそれが出来てる私たちって誰がなんと言おうと最強過ぎるよ‼️‼️‪ゆりなの中身私自身を好きになってくれて本当にありがとう、これからもずっと大好きだよ次エイリアン連れてくるから覚悟しててな✌🏻笑ゆりな🐈‍⬛🖤

    ご自宅のTくんへ

    昨日は5回目のお誘いありがとう❣️

    初めての自宅and宴会🎶

    楽しすぎて終始爆笑してたね🤣

    ちんちんモチーフのオブジェ喜んでくれて

    ほんまよかった✌🏻絶対好きやと思ってん🫢

    おうちの飾り付けのセンスも良くて

    しかも居心地抜群で住み着きたいくらい‪🤣‬

    懸垂上がってたつもりやったけど動画

    全く笑ってなくてほんと面白いw

    お互いが高め合える関係って本当に

    素敵で中々なれない関係だしそれが出来てる

    私たちって誰がなんと言おうと最強過ぎるよ‼️‼️‪

    ゆりなの中身私自身を好きになってくれて

    本当にありがとう、これからもずっと大好きだよ

    次エイリアン連れてくるから覚悟しててな✌🏻笑


    ゆりな🐈‍⬛🖤

    おしり嫌いな人なんていないよね?︎🤍︎

    10/1 20:31

    ルナMくんへ

    昨日はお誘いしてくれてありがとう❣️

    なんと、でりへるは初めてで!

    途中まで知らんかったからびっくりした‪🤣‬

    少し緊張気味やったけど、笑ったお顔が

    可愛くてゆりながほんわかしちゃってました🩷

    素ます〇したいってリクエストで

    素〇沢山したね~💓

    密着感がくせになるでしょ////

    最後フィニッシュした時タイマーと同時で

    奇跡的過ぎたよね‪🤣‬

    またおいでね︎🤍︎もっと仲良くなりたいです🥹

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    おしり嫌いな人なんていないよね?︎🤍︎

    ルナMくんへ昨日はお誘いしてくれてありがとう❣️なんと、でりへるは初めてで!途中まで知らんかったからびっくりした‪🤣‬少し緊張気味やったけど、笑ったお顔が可愛くてゆりながほんわかしちゃってました🩷素ます〇したいってリクエストで素〇沢山したね~💓密着感がくせになるでしょ////最後フィニッシュした時タイマーと同時で奇跡的過ぎたよね‪🤣‬またおいでね︎🤍︎もっと仲良くなりたいです🥹ゆりな🐈‍⬛🖤

    ルナMくんへ

    昨日はお誘いしてくれてありがとう❣️

    なんと、でりへるは初めてで!

    途中まで知らんかったからびっくりした‪🤣‬

    少し緊張気味やったけど、笑ったお顔が

    可愛くてゆりながほんわかしちゃってました🩷

    素ます〇したいってリクエストで

    素〇沢山したね~💓

    密着感がくせになるでしょ////

    最後フィニッシュした時タイマーと同時で

    奇跡的過ぎたよね‪🤣‬

    またおいでね︎🤍︎もっと仲良くなりたいです🥹

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    筋トレ後って心地いいよね

    10/1 18:16

    ラフォーレKっちへ

    昨日はお誘いしてくれてありがとう︎🤍︎

    会う前にオキニトークとXのDMで

    話してたからドキドキ感がいつもより

    あった気がする~💓

    落ち着きがあって話し方も丁寧で

    日本人みんな見習って欲しいレベル‼️

    素敵すぎたしゆりなも見習おうと思ったよ🥺

    初めてこんなにちゅーしてもらったって

    ゆりなはこれが普通だからびっくりしたけど

    嬉しかったなぁ💋💕

    緊張してたけど沢山

    お話も出来て楽しかったね🫢

    口コミもありがとう❣️お礼書くね︎🤍︎

    またお会い出来るのを楽しみにしてます💗

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    筋トレ後って心地いいよね

    ラフォーレKっちへ昨日はお誘いしてくれてありがとう︎🤍︎会う前にオキニトークとXのDMで話してたからドキドキ感がいつもよりあった気がする~💓落ち着きがあって話し方も丁寧で日本人みんな見習って欲しいレベル‼️素敵すぎたしゆりなも見習おうと思ったよ🥺初めてこんなにちゅーしてもらったってゆりなはこれが普通だからびっくりしたけど嬉しかったなぁ💋💕緊張してたけど沢山お話も出来て楽しかったね🫢口コミもありがとう❣️お礼書くね︎🤍︎またお会い出来るのを楽しみにしてます💗ゆりな🐈‍⬛🖤

    ラフォーレKっちへ

    昨日はお誘いしてくれてありがとう︎🤍︎

    会う前にオキニトークとXのDMで

    話してたからドキドキ感がいつもより

    あった気がする~💓

    落ち着きがあって話し方も丁寧で

    日本人みんな見習って欲しいレベル‼️

    素敵すぎたしゆりなも見習おうと思ったよ🥺

    初めてこんなにちゅーしてもらったって

    ゆりなはこれが普通だからびっくりしたけど

    嬉しかったなぁ💋💕

    緊張してたけど沢山

    お話も出来て楽しかったね🫢

    口コミもありがとう❣️お礼書くね︎🤍︎

    またお会い出来るのを楽しみにしてます💗

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    シスター懺悔いたします!土下座!

    9/30 23:00

    ルナ仲良しRくんへ

    昨日は18回目のお誘いありがとう❣️

    ていうか1時間後にまたお誘い🫢🫢🫢

    ゆりなのこと大好きすぎる!

    それ以上にゆりなの方が好きやけどね💋

    この間プレゼントで頂いた逆シスター

    今日着れて良かった︎可愛すぎる🤍︎

    後ろのおしりが丸見えなのも︎🤍︎

    いつも写真撮ってくれるのほんと

    ありがたいし上手いの!!🥹

    どれも綺麗で表情生き生きしてる✌🏻

    何回体を重ねてもドキドキ感は消えないな~

    気持ちよすぎて🤦‍♀️

    また来月コスプレ出勤お楽しみに🌟⸝⸝

    いつも本当にありがとう❣️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    シスター懺悔いたします!土下座!

    ルナ仲良しRくんへ昨日は18回目のお誘いありがとう❣️ていうか1時間後にまたお誘い🫢🫢🫢ゆりなのこと大好きすぎる!それ以上にゆりなの方が好きやけどね💋この間プレゼントで頂いた逆シスター今日着れて良かった︎可愛すぎる🤍︎後ろのおしりが丸見えなのも︎🤍︎いつも写真撮ってくれるのほんとありがたいし上手いの!!🥹どれも綺麗で表情生き生きしてる✌🏻何回体を重ねてもドキドキ感は消えないな~気持ちよすぎて🤦‍♀️また来月コスプレ出勤お楽しみに🌟⸝⸝いつも本当にありがとう❣️ゆりな🐈‍⬛🖤

    ルナ仲良しRくんへ

    昨日は18回目のお誘いありがとう❣️

    ていうか1時間後にまたお誘い🫢🫢🫢

    ゆりなのこと大好きすぎる!

    それ以上にゆりなの方が好きやけどね💋

    この間プレゼントで頂いた逆シスター

    今日着れて良かった︎可愛すぎる🤍︎

    後ろのおしりが丸見えなのも︎🤍︎

    いつも写真撮ってくれるのほんと

    ありがたいし上手いの!!🥹

    どれも綺麗で表情生き生きしてる✌🏻

    何回体を重ねてもドキドキ感は消えないな~

    気持ちよすぎて🤦‍♀️

    また来月コスプレ出勤お楽しみに🌟⸝⸝

    いつも本当にありがとう❣️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    お寿司美味すぎやろがい!🍣🍣🍣

    9/30 21:01

    仲良しRくんへ

    昨日は17回目のお誘いand初のデートコース

    ほんとにありがとう❣️❣️❣️

    一昨日精算してる時に

    「よし!明日お寿司行こう!」の一言で

    決まったお寿司デートコース=͟͟͞͞🍣

    フードファイター並に食べた‪幸せすぎ🤣


    だし巻き玉子と数の子と貝3種が特に

    美味しかったでござる…!!!

    会計みてまだまだやな言うてたの笑った‪🤣‬

    その後はスタバでお口直し☕️✨

    車初めて乗ったしカップルみたいで幸(^-^)/

    これからもゆりなの甘やかし担当で🧡

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    お寿司美味すぎやろがい!🍣🍣🍣

    仲良しRくんへ昨日は17回目のお誘いand初のデートコースほんとにありがとう❣️❣️❣️一昨日精算してる時に「よし!明日お寿司行こう!」の一言で決まったお寿司デートコース=͟͟͞͞🍣フードファイター並に食べた‪幸せすぎ🤣だし巻き玉子と数の子と貝3種が特に美味しかったでござる…!!!会計みてまだまだやな言うてたの笑った‪🤣‬その後はスタバでお口直し☕️✨車初めて乗ったしカップルみたいで幸(^-^)/これからもゆりなの甘やかし担当で🧡ゆりな🐈‍⬛🖤‬

    仲良しRくんへ

    昨日は17回目のお誘いand初のデートコース

    ほんとにありがとう❣️❣️❣️

    一昨日精算してる時に

    「よし!明日お寿司行こう!」の一言で

    決まったお寿司デートコース=͟͟͞͞🍣

    フードファイター並に食べた‪幸せすぎ🤣


    だし巻き玉子と数の子と貝3種が特に

    美味しかったでござる…!!!

    会計みてまだまだやな言うてたの笑った‪🤣‬

    その後はスタバでお口直し☕️✨

    車初めて乗ったしカップルみたいで幸(^-^)/

    これからもゆりなの甘やかし担当で🧡

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    お風呂に入る1分前🛁*。

    9/30 19:02

    お風呂に入る前って

    目元のクレンジングをつけながら

    向かうんだけどせっかちだから

    服脱ぎながらお風呂場に向かうから

    上裸でお風呂に向かってる‪🤣‬

    なかなかカオス🤣

    1人だから出来るけど誰かと

    住んでたら絶対できない所作ですね🙄

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    お風呂に入る1分前🛁*。

    お風呂に入る前って目元のクレンジングをつけながら向かうんだけどせっかちだから服脱ぎながらお風呂場に向かうから上裸でお風呂に向かってる‪🤣‬なかなかカオス🤣1人だから出来るけど誰かと住んでたら絶対できない所作ですね🙄ゆりな🐈‍⬛🖤

    お風呂に入る前って

    目元のクレンジングをつけながら

    向かうんだけどせっかちだから

    服脱ぎながらお風呂場に向かうから

    上裸でお風呂に向かってる‪🤣‬

    なかなかカオス🤣

    1人だから出来るけど誰かと

    住んでたら絶対できない所作ですね🙄

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    🔔🧡自分の気持ち次第で幸せは転がっている

    9/30 15:03

    ラフォーレ仲良し卍くんへ

    昨日は5回目かな?!のお誘い

    ありがとうございました😺🩷

    毎月毎月会えててほんと幸せ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    いつも差し入れもありがとう❣️

    今回はももづくし🍑🍑🍑

    お話しながらおてて繋ぐの

    カップみたいで嬉しかったなぁドキドキ😍

    昨日は2回戦出来て満足の足でちたワヨ🫣‪︎‪

    ちょっと意地悪して寸止めしちゃったけど🫢

    相変わらず舐めるのも上手くてゆりなも////

    また来月もイチャイチャできるの

    楽しみにしてます💗

    コスプレ出勤楽しみにしてて✌🏻︎🤍︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    🔔🧡自分の気持ち次第で幸せは転がっている

    ラフォーレ仲良し卍くんへ昨日は5回目かな?!のお誘いありがとうございました😺🩷毎月毎月会えててほんと幸せ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)いつも差し入れもありがとう❣️今回はももづくし🍑🍑🍑お話しながらおてて繋ぐのカップみたいで嬉しかったなぁドキドキ😍昨日は2回戦出来て満足の足でちたワヨ🫣‪︎‪ちょっと意地悪して寸止めしちゃったけど🫢相変わらず舐めるのも上手くてゆりなも////また来月もイチャイチャできるの楽しみにしてます💗コスプレ出勤楽しみにしてて✌🏻︎🤍︎ゆりな🐈‍⬛🖤

    ラフォーレ仲良し卍くんへ

    昨日は5回目かな?!のお誘い

    ありがとうございました😺🩷

    毎月毎月会えててほんと幸せ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    いつも差し入れもありがとう❣️

    今回はももづくし🍑🍑🍑

    お話しながらおてて繋ぐの

    カップみたいで嬉しかったなぁドキドキ😍

    昨日は2回戦出来て満足の足でちたワヨ🫣‪︎‪

    ちょっと意地悪して寸止めしちゃったけど🫢

    相変わらず舐めるのも上手くてゆりなも////

    また来月もイチャイチャできるの

    楽しみにしてます💗

    コスプレ出勤楽しみにしてて✌🏻︎🤍︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    自分を好きになることが成功の近道

    9/30 12:51

    おはようございます☀︎

    昨日もほぼ🈵ありがとうございました︎🤍︎

    オール仲良し様で幸せすぎꔛ❣️

    好きな人に愛されててこれ以上ない

    幸福感に浸ってます🌟⸝⸝

    今日も14:00~2:00までいます🖤

    ラスト枠仲良しピと宴会ルンルン🎶

    まだ空き枠もあるみたいなので

    お問い合わせお待ちしてます☺️🫶🏻

    最近まつ毛が伸びて目元褒められるの

    嬉しいのだ~🩷🩷🩷

    自分磨きって楽しいCANMAKETOKYO❣️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    自分を好きになることが成功の近道

    おはようございます☀︎昨日もほぼ🈵ありがとうございました︎🤍︎オール仲良し様で幸せすぎꔛ❣️好きな人に愛されててこれ以上ない幸福感に浸ってます🌟⸝⸝今日も14:00~2:00までいます🖤ラスト枠仲良しピと宴会ルンルン🎶まだ空き枠もあるみたいなのでお問い合わせお待ちしてます☺️🫶🏻最近まつ毛が伸びて目元褒められるの嬉しいのだ~🩷🩷🩷自分磨きって楽しいCANMAKETOKYO❣️ゆりな🐈‍⬛🖤

    おはようございます☀︎

    昨日もほぼ🈵ありがとうございました︎🤍︎

    オール仲良し様で幸せすぎꔛ❣️

    好きな人に愛されててこれ以上ない

    幸福感に浸ってます🌟⸝⸝

    今日も14:00~2:00までいます🖤

    ラスト枠仲良しピと宴会ルンルン🎶

    まだ空き枠もあるみたいなので

    お問い合わせお待ちしてます☺️🫶🏻

    最近まつ毛が伸びて目元褒められるの

    嬉しいのだ~🩷🩷🩷

    自分磨きって楽しいCANMAKETOKYO❣️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    普段はおちゃらけてるけどベッドでは︎🤍︎

    9/30 01:00

    ルナ703の仲良しRくんへ

    昨日は16回目のお誘いありがとう❣️

    差し入れもプレゼントもいつもいつも

    ほんとにありがとう幸せすぎる🥲︎︎🤍︎


    今回は掲載許可出たので載せます‪🤣‬
    他のは載せないでおくね‪🤣‬

    昨日は何がとか言わないけど初めての

    ほにゃほにゃ記念日💍㊗️

    気持ちよすぎて死ぬかと思ったぜよ🤦‍♀️

    マイクロビキニとバニーたん可愛すぎた🩷

    今日はお寿司デート💗

    楽しみすぎて寝れませんでした🤣

    まだまだ子どもなゆりなちゃん🐱笑

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    普段はおちゃらけてるけどベッドでは︎🤍︎

    ルナ703の仲良しRくんへ昨日は16回目のお誘いありがとう❣️差し入れもプレゼントもいつもいつもほんとにありがとう幸せすぎる🥲︎︎🤍︎今回は掲載許可出たので載せます‪🤣‬他のは載せないでおくね‪🤣‬昨日は何がとか言わないけど初めてのほにゃほにゃ記念日💍㊗️気持ちよすぎて死ぬかと思ったぜよ🤦‍♀️マイクロビキニとバニーたん可愛すぎた🩷今日はお寿司デート💗楽しみすぎて寝れませんでした🤣まだまだ子どもなゆりなちゃん🐱笑ゆりな🐈‍⬛🖤

    ルナ703の仲良しRくんへ

    昨日は16回目のお誘いありがとう❣️

    差し入れもプレゼントもいつもいつも

    ほんとにありがとう幸せすぎる🥲︎︎🤍︎


    今回は掲載許可出たので載せます‪🤣‬
    他のは載せないでおくね‪🤣‬

    昨日は何がとか言わないけど初めての

    ほにゃほにゃ記念日💍㊗️

    気持ちよすぎて死ぬかと思ったぜよ🤦‍♀️

    マイクロビキニとバニーたん可愛すぎた🩷

    今日はお寿司デート💗

    楽しみすぎて寝れませんでした🤣

    まだまだ子どもなゆりなちゃん🐱笑

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    バーム美味しすぎて昇天😇👼

    9/29 21:02

    ジャストインの仲良しKくんへ

    昨日は半年ぶり?!に

    またまたお誘いしてくれてありがとう❣️

    なかなか豊橋行くタイミング合わなくて

    今回やっと合って良かったー🥲︎︎🤍︎

    横浜バージョンのパンダバームありがとう🩷

    これお土産で買ったことはあるけど

    食べたことはなかったから嬉しすぎた😳

    しかも美味しすぎた!ご当地のお土産

    頂くのすごい嬉しいから幸せ( ´˘` )

    時間くるまでずっと濃厚汗だくプレイ

    Hすぎたね....////

    マイナス10キロした感覚くらい

    気持ちよすぎて全部吸い取られた!‪🤣‬

    立川の土鍋レポ待っててね✌🏻

    またえっちなことしましょう💗

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    バーム美味しすぎて昇天😇👼

    ジャストインの仲良しKくんへ昨日は半年ぶり?!にまたまたお誘いしてくれてありがとう❣️なかなか豊橋行くタイミング合わなくて今回やっと合って良かったー🥲︎︎🤍︎横浜バージョンのパンダバームありがとう🩷これお土産で買ったことはあるけど食べたことはなかったから嬉しすぎた😳しかも美味しすぎた!ご当地のお土産頂くのすごい嬉しいから幸せ(´˘`)時間くるまでずっと濃厚汗だくプレイHすぎたね....////マイナス10キロした感覚くらい気持ちよすぎて全部吸い取られた!‪🤣‬立川の土鍋レポ待っててね✌🏻またえっちなことしましょう💗ゆりな🐈‍⬛🖤

    ジャストインの仲良しKくんへ

    昨日は半年ぶり?!に

    またまたお誘いしてくれてありがとう❣️

    なかなか豊橋行くタイミング合わなくて

    今回やっと合って良かったー🥲︎︎🤍︎

    横浜バージョンのパンダバームありがとう🩷

    これお土産で買ったことはあるけど

    食べたことはなかったから嬉しすぎた😳

    しかも美味しすぎた!ご当地のお土産

    頂くのすごい嬉しいから幸せ( ´˘` )

    時間くるまでずっと濃厚汗だくプレイ

    Hすぎたね....////

    マイナス10キロした感覚くらい

    気持ちよすぎて全部吸い取られた!‪🤣‬

    立川の土鍋レポ待っててね✌🏻

    またえっちなことしましょう💗

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    初デビューのお手伝い︎🤍︎

    9/29 19:01

    ルナ706のおにーさんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました😺

    初めての風俗にゆりなを選んでくれて

    ありがとうございます︎🤍︎

    ゆりなより年下でびっくりした‪🤣‬

    年下やけどベッドに押し倒して

    ちゅーしてきたの男気あってドキッとした🙄

    男らしさある子は素敵ですかっこいい🩷

    おにーさんのしたいことは全部出来て

    良かった︎2回戦も出来たし💗

    またおいでね🫶🏻

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    初デビューのお手伝い︎🤍︎

    ルナ706のおにーさんへ昨日はお誘いしてくれてありがとうございました😺初めての風俗にゆりなを選んでくれてありがとうございます︎🤍︎ゆりなより年下でびっくりした‪🤣‬年下やけどベッドに押し倒してちゅーしてきたの男気あってドキッとした🙄男らしさある子は素敵ですかっこいい🩷おにーさんのしたいことは全部出来て良かった︎2回戦も出来たし💗またおいでね🫶🏻ゆりな🐈‍⬛🖤

    ルナ706のおにーさんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました😺

    初めての風俗にゆりなを選んでくれて

    ありがとうございます︎🤍︎

    ゆりなより年下でびっくりした‪🤣‬

    年下やけどベッドに押し倒して

    ちゅーしてきたの男気あってドキッとした🙄

    男らしさある子は素敵ですかっこいい🩷

    おにーさんのしたいことは全部出来て

    良かった︎2回戦も出来たし💗

    またおいでね🫶🏻

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    アイドル....?!?!🐰

    9/29 17:02

    Sちゃんへ

    昨日はお誘いしてくれてありがとう❣️

    入店してすぐの時くらいから知ってくれてて

    やっと会えたー!!ってテンション

    上がってるSちゃん可愛かった😺🫶🏻

    肌こんなにスベスベな子初めてとか

    可愛いとか沢山褒めて貰えてゆりなも

    幸せ過ぎました( ´˘` )

    おじさんやからって言うてたけど

    ゆりならおじさん好きやからむしろ

    最高‼️‼️‼️嬉しいかぎり‼️‼️‼️‪🤣‬

    気持ちいいところ聞きながら

    責めてくれるからより気持ちよかったし

    Sちゃんもゆりなのフェ○と素○に

    瞬殺撃沈だったね🫣‪︎‪💕︎

    差し入れも沢山ありがとう🩷

    お話も楽しすぎた🙄

    また会えるの楽しみにしてます😊

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    アイドル....?!?!🐰

    Sちゃんへ昨日はお誘いしてくれてありがとう❣️入店してすぐの時くらいから知ってくれててやっと会えたー!!ってテンション上がってるSちゃん可愛かった😺🫶🏻肌こんなにスベスベな子初めてとか可愛いとか沢山褒めて貰えてゆりなも幸せ過ぎました(´˘`)おじさんやからって言うてたけどゆりならおじさん好きやからむしろ最高‼️‼️‼️嬉しいかぎり‼️‼️‼️‪🤣‬気持ちいいところ聞きながら責めてくれるからより気持ちよかったしSちゃんもゆりなのフェ○と素○に瞬殺撃沈だったね🫣‪︎‪💕︎差し入れも沢山ありがとう🩷お話も楽しすぎた🙄また会えるの楽しみにしてます😊ゆりな🐈‍⬛🖤

    Sちゃんへ

    昨日はお誘いしてくれてありがとう❣️

    入店してすぐの時くらいから知ってくれてて

    やっと会えたー!!ってテンション

    上がってるSちゃん可愛かった😺🫶🏻

    肌こんなにスベスベな子初めてとか

    可愛いとか沢山褒めて貰えてゆりなも

    幸せ過ぎました( ´˘` )

    おじさんやからって言うてたけど

    ゆりならおじさん好きやからむしろ

    最高‼️‼️‼️嬉しいかぎり‼️‼️‼️‪🤣‬

    気持ちいいところ聞きながら

    責めてくれるからより気持ちよかったし

    Sちゃんもゆりなのフェ○と素○に

    瞬殺撃沈だったね🫣‪︎‪💕︎

    差し入れも沢山ありがとう🩷

    お話も楽しすぎた🙄

    また会えるの楽しみにしてます😊

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    メガネ女子は好きですか?︎🤍︎

    9/29 15:03

    Hくんへ

    昨日は10回目のお誘いほんとにありがとう❣️

    記念すべき10回目は初めての

    ︎🤍︎「イメージプレイ」︎🤍︎

    ゆりなが上司役でHくんが部下設定🫣‪︎‪

    えっちな上司さんコス、透け透けで

    Hすぎたね🙄🙄🙄

    イメプレしたこと無かったけど

    ゆりなの最大限のSっ気で頑張った!‪🤣‬

    最後はコスプレにぶっかけ🍼

    気持ちよすぎたね////

    これからも末永く仲良くしよーね(^-^)v

    次はナースで....?︎🤍︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    メガネ女子は好きですか?︎🤍︎

    Hくんへ昨日は10回目のお誘いほんとにありがとう❣️記念すべき10回目は初めての︎🤍︎「イメージプレイ」︎🤍︎ゆりなが上司役でHくんが部下設定🫣‪︎‪えっちな上司さんコス、透け透けでHすぎたね🙄🙄🙄イメプレしたこと無かったけどゆりなの最大限のSっ気で頑張った!‪🤣‬最後はコスプレにぶっかけ🍼気持ちよすぎたね////これからも末永く仲良くしよーね(^-^)v次はナースで....?︎🤍︎ゆりな🐈‍⬛🖤

    Hくんへ

    昨日は10回目のお誘いほんとにありがとう❣️

    記念すべき10回目は初めての

    ︎🤍︎「イメージプレイ」︎🤍︎

    ゆりなが上司役でHくんが部下設定🫣‪︎‪

    えっちな上司さんコス、透け透けで

    Hすぎたね🙄🙄🙄

    イメプレしたこと無かったけど

    ゆりなの最大限のSっ気で頑張った!‪🤣‬

    最後はコスプレにぶっかけ🍼

    気持ちよすぎたね////

    これからも末永く仲良くしよーね(^-^)v

    次はナースで....?︎🤍︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ︎🤍︎一途な人がすき︎🤍︎

    9/29 13:03

    おはようございます︎🤍︎

    昨日も🈵ありがとうございました😺

    今日も14:00~4:00までいます☺️

    仲良し様方事前ご予約ありがとう❣️

    お寿司デート楽しみすぎて

    ​昨日寝れなかった💭笑

    空き枠は22:00~ラストまでです‼️

    ゆりなの敏感な

    ふわふわボディで癒します💓

    会いに来てくれたら、

    何かあるかも....?︎🤍︎

    お待ちしてます💕

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ︎🤍︎一途な人がすき︎🤍︎

    おはようございます︎🤍︎昨日も🈵ありがとうございました😺今日も14:00~4:00までいます☺️仲良し様方事前ご予約ありがとう❣️お寿司デート楽しみすぎて​昨日寝れなかった💭笑空き枠は22:00~ラストまでです‼️ゆりなの敏感なふわふわボディで癒します💓会いに来てくれたら、何かあるかも....?︎🤍︎お待ちしてます💕ゆりな🐈‍⬛🖤

    おはようございます︎🤍︎

    昨日も🈵ありがとうございました😺

    今日も14:00~4:00までいます☺️

    仲良し様方事前ご予約ありがとう❣️

    お寿司デート楽しみすぎて

    ​昨日寝れなかった💭笑

    空き枠は22:00~ラストまでです‼️

    ゆりなの敏感な

    ふわふわボディで癒します💓

    会いに来てくれたら、

    何かあるかも....?︎🤍︎

    お待ちしてます💕

    ゆりな🐈‍⬛🖤