This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷

    7/16 21:49


    ⸜❤︎⸝トランプの紳士様⸜❤︎⸝

    ご指名ありがとうございます😊
    爽やかイケメン様!!!
    シャイでとても礼儀正しいのだけど
    イケメン度がダダ漏れですよ…!!
    それなのに謙虚って言う
    めちゃめちゃ最高なギャップ🥹笑


    『お尻がとっても好きで…』
    と選んでくださり嬉しい🩷
    紳士様のうぶな反応に
    エロお姉さんのスイッチ入っちゃいまして
    お風呂の前にベッドでものすごく濃密に過ごしちゃいました、てへ🤭笑

    泡洗体も初めてとのことで
    たっぷりな泡で濃密に…🫧
    『マジで危なかったです。笑』
    って笑う紳士様も可愛かったなぁ🤭


    時間を忘れるくらい
    2人で没頭できて本当に楽しかった〜🥹✨
    舐めるのもめちゃめちゃお上手で
    唇がぷにぷに💓
    隠れク◯ニの天才でした👏👏


    お天気悪い中会いにきてくださり…!
    感謝でいっぱいです🥹
    素敵なご縁をありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    ⸜❤︎⸝トランプの紳士様⸜❤︎⸝ご指名ありがとうございます😊爽やかイケメン様!!!シャイでとても礼儀正しいのだけどイケメン度がダダ漏れですよ…!!それなのに謙虚って言うめちゃめちゃ最高なギャップ🥹笑『お尻がとっても好きで…』と選んでくださり嬉しい🩷紳士様のうぶな反応にエロお姉さんのスイッチ入っちゃいましてお風呂の前にベッドでものすごく濃密に過ごしちゃいました、てへ🤭笑泡洗体も初めてとのことでたっぷりな泡で濃密に…🫧『マジで危なかったです。笑』って笑う紳士様も可愛かったなぁ🤭時間を忘れるくらい2人で没頭できて本当に楽しかった〜🥹✨舐めるのもめちゃめちゃお上手で唇がぷにぷに💓隠れク◯ニの天才でした👏👏お天気悪い中会いにきてくださり…!感謝でいっぱいです🥹素敵なご縁をありがとうございます(*´︶`*)❤


    ⸜❤︎⸝トランプの紳士様⸜❤︎⸝

    ご指名ありがとうございます😊
    爽やかイケメン様!!!
    シャイでとても礼儀正しいのだけど
    イケメン度がダダ漏れですよ…!!
    それなのに謙虚って言う
    めちゃめちゃ最高なギャップ🥹笑


    『お尻がとっても好きで…』
    と選んでくださり嬉しい🩷
    紳士様のうぶな反応に
    エロお姉さんのスイッチ入っちゃいまして
    お風呂の前にベッドでものすごく濃密に過ごしちゃいました、てへ🤭笑

    泡洗体も初めてとのことで
    たっぷりな泡で濃密に…🫧
    『マジで危なかったです。笑』
    って笑う紳士様も可愛かったなぁ🤭


    時間を忘れるくらい
    2人で没頭できて本当に楽しかった〜🥹✨
    舐めるのもめちゃめちゃお上手で
    唇がぷにぷに💓
    隠れク◯ニの天才でした👏👏


    お天気悪い中会いにきてくださり…!
    感謝でいっぱいです🥹
    素敵なご縁をありがとうございます(*´︶`*)❤

    夜は🈳あります🐈‍⬛

    7/16 19:56



    夜まだ🈳あります🐈‍⬛
    お好きなコースでお取りできます(*˙˘˙*)ஐ


    雨降ってきちゃったなぁ…😳
    梅雨早く終われ〜って思うけど
    わたしの大好きなお米が…笑😭
    女の子休暇が近いのか
    爆食が止まらない😇笑
    (18日撮影なのに←)


    出勤明日までなので
    ご縁がある紳士様是非(*´︶`*)❤

    夜は🈳あります🐈‍⬛

    夜まだ🈳あります🐈‍⬛お好きなコースでお取りできます(*˙˘˙*)ஐ雨降ってきちゃったなぁ…😳梅雨早く終われ〜って思うけどわたしの大好きなお米が…笑😭女の子休暇が近いのか爆食が止まらない😇笑(18日撮影なのに←)出勤明日までなのでご縁がある紳士様是非(*´︶`*)❤



    夜まだ🈳あります🐈‍⬛
    お好きなコースでお取りできます(*˙˘˙*)ஐ


    雨降ってきちゃったなぁ…😳
    梅雨早く終われ〜って思うけど
    わたしの大好きなお米が…笑😭
    女の子休暇が近いのか
    爆食が止まらない😇笑
    (18日撮影なのに←)


    出勤明日までなので
    ご縁がある紳士様是非(*´︶`*)❤

    🩷

    7/16 19:18


    ⸜❤︎⸝ルナパーク仲良し様⸜❤︎⸝

    紳士様あああ!!
    ご無沙汰しております!!
    最初初めまして風にいったほうがいいのか…?!
    と思いましたが
    ダメだった、紳士様可愛過ぎたんだもん🥺🩷
    またお会いできたことが
    ほんっっっとうに嬉しい!!!!
    ありがとうございます🩷


    穏やかでお優しい紳士様だけど
    とってもえっちなのは
    ゆいだけが知ってる秘密🤫
    紳士様のくちびる柔らかいのも
    舐めるのが得意なのも
    いっぱい感じてくれるのも…🩷

    2人だけの秘密の時間
    とっても楽しい🥹✨

    多趣味な紳士様のお話聞くのは
    本当にワクワクして
    まさかのうなぎが…!!!笑
    ゆい初めて知ってまた頭良くなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


    再開できたこと
    本当に本当に嬉しいし
    また選んでいただけてゆいは幸せ者です🩷
    紳士様に
    『細くなった〜?』
    って言っていただけて
    もんんんんんんのすごく嬉しかったです🥹🩷笑

    素敵な時間を本当にありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    ⸜❤︎⸝ルナパーク仲良し様⸜❤︎⸝紳士様あああ!!ご無沙汰しております!!最初初めまして風にいったほうがいいのか…?!と思いましたがダメだった、紳士様可愛過ぎたんだもん🥺🩷またお会いできたことがほんっっっとうに嬉しい!!!!ありがとうございます🩷穏やかでお優しい紳士様だけどとってもえっちなのはゆいだけが知ってる秘密🤫紳士様のくちびる柔らかいのも舐めるのが得意なのもいっぱい感じてくれるのも…🩷2人だけの秘密の時間とっても楽しい🥹✨多趣味な紳士様のお話聞くのは本当にワクワクしてまさかのうなぎが…!!!笑ゆい初めて知ってまた頭良くなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑再開できたこと本当に本当に嬉しいしまた選んでいただけてゆいは幸せ者です🩷紳士様に『細くなった〜?』って言っていただけてもんんんんんんのすごく嬉しかったです🥹🩷笑素敵な時間を本当にありがとうございます(*´︶`*)❤


    ⸜❤︎⸝ルナパーク仲良し様⸜❤︎⸝

    紳士様あああ!!
    ご無沙汰しております!!
    最初初めまして風にいったほうがいいのか…?!
    と思いましたが
    ダメだった、紳士様可愛過ぎたんだもん🥺🩷
    またお会いできたことが
    ほんっっっとうに嬉しい!!!!
    ありがとうございます🩷


    穏やかでお優しい紳士様だけど
    とってもえっちなのは
    ゆいだけが知ってる秘密🤫
    紳士様のくちびる柔らかいのも
    舐めるのが得意なのも
    いっぱい感じてくれるのも…🩷

    2人だけの秘密の時間
    とっても楽しい🥹✨

    多趣味な紳士様のお話聞くのは
    本当にワクワクして
    まさかのうなぎが…!!!笑
    ゆい初めて知ってまた頭良くなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


    再開できたこと
    本当に本当に嬉しいし
    また選んでいただけてゆいは幸せ者です🩷
    紳士様に
    『細くなった〜?』
    って言っていただけて
    もんんんんんんのすごく嬉しかったです🥹🩷笑

    素敵な時間を本当にありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    7/16 19:15


    ⸜❤︎⸝ルナパークの紳士様⸜❤︎⸝


    ご指名ありがとうございました(*´˘`*)♡

    まさに『漢』の遊び方!!笑
    めちゃ面白くて爆笑しました🤣

    寡黙でクールな紳士様なのかなって思ったのですが
    まぁ笑顔が素敵なこと…!!
    そして穏やかでダンディな紳士様🤭

    濃密泡洗体も
    『気持ちいい…』
    とおっしゃってくれて嬉しい⸜❤︎⸝
    密着度上がるとさらに気持ちよくなるんですよね…💓

    舐め合いっこしたり
    紳士様の感じてるお顔たくさん見れたり
    最後は楽しくお話もできて
    すごく幸せでした⸜❤︎⸝

    素敵なご縁をいただき
    ありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    ⸜❤︎⸝ルナパークの紳士様⸜❤︎⸝ご指名ありがとうございました(*´˘`*)♡まさに『漢』の遊び方!!笑めちゃ面白くて爆笑しました🤣寡黙でクールな紳士様なのかなって思ったのですがまぁ笑顔が素敵なこと…!!そして穏やかでダンディな紳士様🤭濃密泡洗体も『気持ちいい…』とおっしゃってくれて嬉しい⸜❤︎⸝密着度上がるとさらに気持ちよくなるんですよね…💓舐め合いっこしたり紳士様の感じてるお顔たくさん見れたり最後は楽しくお話もできてすごく幸せでした⸜❤︎⸝素敵なご縁をいただきありがとうございます(*´︶`*)❤


    ⸜❤︎⸝ルナパークの紳士様⸜❤︎⸝


    ご指名ありがとうございました(*´˘`*)♡

    まさに『漢』の遊び方!!笑
    めちゃ面白くて爆笑しました🤣

    寡黙でクールな紳士様なのかなって思ったのですが
    まぁ笑顔が素敵なこと…!!
    そして穏やかでダンディな紳士様🤭

    濃密泡洗体も
    『気持ちいい…』
    とおっしゃってくれて嬉しい⸜❤︎⸝
    密着度上がるとさらに気持ちよくなるんですよね…💓

    舐め合いっこしたり
    紳士様の感じてるお顔たくさん見れたり
    最後は楽しくお話もできて
    すごく幸せでした⸜❤︎⸝

    素敵なご縁をいただき
    ありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    7/16 15:42


    ⸜❤︎⸝ユアーズの紳士様⸜❤︎⸝


    スタートご指名ありがとうございました🩷
    最年少!!
    とってもフレッシュな中に色気があって
    エロいお兄さんだなぁ…と思ってました🤭
    ゆいがエロいので
    エロ友ってやつですかね(*´˘`*)♡笑

    それでいてとても礼儀正しくて
    でもかなり気だるげでっていうギャップ。笑🤭
    ふにゃっと笑う笑顔が何とも可愛くて
    ずっと笑っていて欲しいなぁ、と思わせてくださる感覚でした…(*´˘`*)♡


    お風呂での泡洗体は
    すっごく喜んでくださってて
    『めちゃくちゃこれ気持ちいいやばい!!』
    ってはしゃいでくださり🩷
    みっちりお風呂でエロいことたっぷりして…⸜❤︎⸝
    ゆいも興奮しました⸜❤︎⸝
    沼ですね、泡洗体🩷
    ハマってくれて嬉しいです(*˙˘˙*)ஐ

    あれだけ喜んでくれたら
    もっとハイレベルな泡洗体も今度やっちゃうぞ?笑


    『めっちゃエロい…』
    って感じてる紳士様が
    とてつもない色気で
    ゆいもじゅるじゅるに悪戯しちゃいました⸜❤︎⸝

    ホームページもしっかり見ててくださり
    とても嬉しかったです🤗

    素敵なご縁をいただき
    ありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    ⸜❤︎⸝ユアーズの紳士様⸜❤︎⸝スタートご指名ありがとうございました🩷最年少!!とってもフレッシュな中に色気があってエロいお兄さんだなぁ…と思ってました🤭ゆいがエロいのでエロ友ってやつですかね(*´˘`*)♡笑それでいてとても礼儀正しくてでもかなり気だるげでっていうギャップ。笑🤭ふにゃっと笑う笑顔が何とも可愛くてずっと笑っていて欲しいなぁ、と思わせてくださる感覚でした…(*´˘`*)♡お風呂での泡洗体はすっごく喜んでくださってて『めちゃくちゃこれ気持ちいいやばい!!』ってはしゃいでくださり🩷みっちりお風呂でエロいことたっぷりして…⸜❤︎⸝ゆいも興奮しました⸜❤︎⸝沼ですね、泡洗体🩷ハマってくれて嬉しいです(*˙˘˙*)ஐあれだけ喜んでくれたらもっとハイレベルな泡洗体も今度やっちゃうぞ?笑『めっちゃエロい…』って感じてる紳士様がとてつもない色気でゆいもじゅるじゅるに悪戯しちゃいました⸜❤︎⸝ホームページもしっかり見ててくださりとても嬉しかったです🤗素敵なご縁をいただきありがとうございます(*´︶`*)❤


    ⸜❤︎⸝ユアーズの紳士様⸜❤︎⸝


    スタートご指名ありがとうございました🩷
    最年少!!
    とってもフレッシュな中に色気があって
    エロいお兄さんだなぁ…と思ってました🤭
    ゆいがエロいので
    エロ友ってやつですかね(*´˘`*)♡笑

    それでいてとても礼儀正しくて
    でもかなり気だるげでっていうギャップ。笑🤭
    ふにゃっと笑う笑顔が何とも可愛くて
    ずっと笑っていて欲しいなぁ、と思わせてくださる感覚でした…(*´˘`*)♡


    お風呂での泡洗体は
    すっごく喜んでくださってて
    『めちゃくちゃこれ気持ちいいやばい!!』
    ってはしゃいでくださり🩷
    みっちりお風呂でエロいことたっぷりして…⸜❤︎⸝
    ゆいも興奮しました⸜❤︎⸝
    沼ですね、泡洗体🩷
    ハマってくれて嬉しいです(*˙˘˙*)ஐ

    あれだけ喜んでくれたら
    もっとハイレベルな泡洗体も今度やっちゃうぞ?笑


    『めっちゃエロい…』
    って感じてる紳士様が
    とてつもない色気で
    ゆいもじゅるじゅるに悪戯しちゃいました⸜❤︎⸝

    ホームページもしっかり見ててくださり
    とても嬉しかったです🤗

    素敵なご縁をいただき
    ありがとうございます(*´︶`*)❤

    特別オプション🩷

    7/16 14:05

    ゆいとのお遊びでしか体感できない
    アレやこれやがたくさん♡
    『エロい時間も欲しい』
    『リラクゼーションタイムもほしい』

    ドキドキの…🩷



    ❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎
    …新感覚、体感スる…?
    ❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎




    濃密エロタイム
    ✖️
    極上リラクゼーションタイム





    どちらも叶えましょ(*´˘`*)♡


    ゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:・

    ゆいの個人オプションは
    ご指名くださった紳士様限定


    【完 全 無 料】


    での
    ご案内です🫶


    少しお時間いただくものもあるので


    睾丸マッサージ
    タイ古式マッサージ




    ご検討されてる紳士様は

    タイ古式マッサージ 100分コース以上
    睾丸マッサージ中級編 120分コース以上
    睾丸マッサージ上級編 150分コース以上


    推奨しております(*´`*)

    ⭐️必ず事前に受付でお伝えください💓







    もし分からないことや
    聞きたいことなどありましたら
    いつでもオキニトークまで(*´`*)




    タイ古式マッサージ
    睾丸マッサージ


    については
    すべて講習を受けた上で
    紳士様にご提供させていただいております☺️




    【睾丸マッサージ 中級編】
    【睾丸マッサージ 上級編】

    合格いたしました💮
    まだまだ発展途上ですが
    紳士様からご好評いただいております☺️
    本当にありがとうございます🥹💜


    💜ゆいの個人オプション💜
    :.* ♡
    タイ古式マッサージ
    睾丸マッサージ
    濃密泡洗体🫧
    潜望鏡
    ディープスロート
    :.* ♡






    タイ古式マッサージ
    (100分コース〜)

    ヨガ、指圧、整体などの流れをくむ
    タイの伝統医学の一つです🐈‍⬛
    全身をゆっくりと時間をかけて行います🫶
    掌や肘,膝、足など
    いろんな部分を使って筋肉を刺激します。


    全身の筋肉伸ばす
    ストレッチを行いながら
    体をほぐしていくのも
    特徴です🤗




    血流改善
    むくみ解消
    自律神経のバランスを整える
    免疫力や自然治癒能力を高める
    柔軟性を高めて疲れにくい体づくり
    疲労回復
    老廃物の排出
    アンチエイジング効果


    など
    いいことづくしです🫶


    お体ガチガチな紳士様
    眠りが浅い紳士様
    お疲れが取れない紳士様

    お体の不調でお悩みな紳士様

    是非一度お試しください🫶




    睾丸マッサージ
    (中級編120分コース〜)
    (上級編150分コース〜)

    タイの伝統医学で
    【ジャップカサイ】
    と言われ
    タイに伝わる伝統治療です🐈‍⬛
    ED改善】や【体質改善】【精力回復】
    と男性のために作り上げたマッサージ療法
    です🫶


    本場のジャップカサイは
    それだけで120分ほどかかるため🥺
    ゆいの行う睾丸マッサージは
    少ない時間でも最大限効果を出すため
    勃起力に特化した睾丸マッサージです




    睾丸マッサージの効果としては
    男性ホルモンの増強
    勃起力や性欲があがるだけではなくて
    ヤル気や集中力もあっぷ🫶
    95%は実は睾丸から作られるので
    睾丸マッサージで
    男性ホルモンアップさせましょう


    中級編、上級編の違いは
    また後ほど日記に載せます🐈‍⬛
    以前の日記
    『睾丸マッサージ上級編合格』
    の日記もご覧ください(*´︶`*)❤



    🆕♡濃密泡洗体
    【お風呂タイムも楽しくえっちに濃密に】
    をコンセプトに考えた
    ゆいオリジナルのボディ洗い🫶
    あったかい濃密なふわふわな泡で
    新感覚味わいながら
    えっちに楽しく
    お風呂タイムを過ごしましょう🛁💜
    オーダー率95%超えの
    大大大人気オプションです🫶

    ✨✨この度!!✨✨
    大人気オプション
    濃密泡洗体が
    満を持してリニューアル🩷

    何が変わったかは
    お会いした紳士様のお楽しみ🩷

    感度のいい
    快感に素直な紳士様は
    お風呂場でそのまま…⸜❤︎⸝

    今までに感じたことのない
    極上タイムをぜひお風呂で…🩷



    ⚠️ラブホテル限定
    オプションです




    潜望鏡
    湯船で
    紳士様にえっちな格好してもらいながら
    じゅにあくんをぺろぺろします…♡
    ゆいの舐める姿が
    丸見え🫶
    明るいところであんな風に🫶
    こんなビジュアルAVでしか見たことないよ…?!!

    響くふぇらの音がたまりません🫶

    ビジュアル✖️極上快楽
    1000%エロな
    密かな人気を誇るこのオプション…♡
    きっと貴方も沼ること間違いなし🩷


    事前に湯船
    はっておいていただけると
    とても嬉しいです🥹💜


    ⚠️ラブホテル限定オプションです




    ディープスロート
    女の子主体のふぇらです🫶
    ゆーっくり
    喉奥まで咥えられるあの感覚は
    腰がびくびくしちゃうこと間違いなし
    唾液たっぷり
    長いべろで
    そこまで咥えちゃう…?!!
    貴方はただ
    快感に身を委ねるだけ…♡


    腰が浮くほどびくびくしちゃう…💓
    そんな気持ちよさを堪能できるのは

    ゆいを選んだ貴方だけ💓
    超!新感覚未体験ふぇらかも?💜


    じわじわとくる快感を
    是非お楽しみください(*´`*)

    特別オプション🩷

    ゆいとのお遊びでしか体感できないアレやこれやがたくさん♡『エロい時間も欲しい』『リラクゼーションタイムもほしい』ドキドキの…🩷❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎…新感覚、体感スる…?❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎濃密エロタイム✖️極上リラクゼーションタイムどちらも叶えましょ(*´˘`*)♡゚・:.。..。.:・’**‘・:.。..。.:・ゆいの個人オプションはご指名くださった紳士様限定の【完全無料】でのご案内です🫶少しお時間いただくものもあるので睾丸マッサージタイ古式マッサージご検討されてる紳士様はタイ古式マッサージ100分コース以上睾丸マッサージ中級編120分コース以上睾丸マッサージ上級編150分コース以上推奨しております(*´︶`*)❤⭐️必ず事前に受付でお伝えください💓もし分からないことや聞きたいことなどありましたらいつでもオキニトークまで(*´︶`*)❤タイ古式マッサージ睾丸マッサージについてはすべて講習を受けた上で紳士様にご提供させていただいております☺️【睾丸マッサージ中級編】【睾丸マッサージ上級編】合格いたしました💮まだまだ発展途上ですが紳士様からご好評いただいております☺️本当にありがとうございます🥹💜💜ゆいの個人オプション💜:.*♡タイ古式マッサージ睾丸マッサージ濃密泡洗体🫧潜望鏡ディープスロート:.*♡♡タイ古式マッサージ♡(100分コース〜)ヨガ、指圧、整体などの流れをくむタイの伝統医学の一つです🐈‍⬛全身をゆっくりと時間をかけて行います🫶掌や肘,膝、足などいろんな部分を使って筋肉を刺激します。全身の筋肉伸ばすストレッチを行いながら体をほぐしていくのも特徴です🤗血流改善むくみ解消自律神経のバランスを整える免疫力や自然治癒能力を高める柔軟性を高めて疲れにくい体づくり疲労回復老廃物の排出アンチエイジング効果などいいことづくしです🫶お体ガチガチな紳士様眠りが浅い紳士様お疲れが取れない紳士様お体の不調でお悩みな紳士様是非一度お試しください🫶♡睾丸マッサージ♡(中級編120分コース〜)(上級編150分コース〜)タイの伝統医学で【ジャップカサイ】と言われタイに伝わる伝統治療です🐈‍⬛【ED改善】や【体質改善】【精力回復】と男性のために作り上げたマッサージ療法です🫶本場のジャップカサイはそれだけで120分ほどかかるため…🥺ゆいの行う睾丸マッサージは少ない時間でも最大限効果を出すため勃起力に特化した睾丸マッサージです♡睾丸マッサージの効果としては男性ホルモンの増強♡勃起力や性欲があがるだけではなくてヤル気や集中力もあっぷ🫶95%は実は睾丸から作られるので睾丸マッサージで男性ホルモンアップさせましょう♡中級編、上級編の違いはまた後ほど日記に載せます🐈‍⬛以前の日記『睾丸マッサージ上級編合格』の日記もご覧ください(*´︶`*)❤🆕♡濃密泡洗体♡【お風呂タイムも楽しくえっちに濃密に】をコンセプトに考えたゆいオリジナルのボディ洗い🫶あったかい濃密なふわふわな泡で新感覚味わいながらえっちに楽しくお風呂タイムを過ごしましょう🛁💜オーダー率95%超えの大大大人気オプションです🫶✨✨この度!!✨✨大人気オプション濃密泡洗体が満を持してリニューアル🩷何が変わったかはお会いした紳士様のお楽しみ🩷感度のいい快感に素直な紳士様はお風呂場でそのまま…⸜❤︎⸝今までに感じたことのない極上タイムをぜひお風呂で…🩷⚠️ラブホテル限定オプションです♡♡潜望鏡♡湯船で紳士様にえっちな格好してもらいながらじゅにあくんをぺろぺろします…♡ゆいの舐める姿が丸見え🫶明るいところであんな風に…🫶こんなビジュアルAVでしか見たことないよ…?!!響くふぇらの音がたまりません🫶ビジュアル✖️極上快楽1000%エロな密かな人気を誇るこのオプション…♡きっと貴方も沼ること間違いなし🩷事前に湯船はっておいていただけるととても嬉しいです🥹💜⚠️ラブホテル限定オプションです♡♡ディープスロート♡女の子主体のふぇらです🫶ゆーっくり喉奥まで咥えられるあの感覚は腰がびくびくしちゃうこと間違いなし♡唾液たっぷり長いべろでそこまで咥えちゃう…?!!貴方はただ快感に身を委ねるだけ…♡腰が浮くほどびくびくしちゃう…💓そんな気持ちよさを堪能できるのはゆいを選んだ貴方だけ💓超!新感覚未体験ふぇら…かも?💜じわじわとくる快感を是非お楽しみください(*´︶`*)❤

    ゆいとのお遊びでしか体感できない
    アレやこれやがたくさん♡
    『エロい時間も欲しい』
    『リラクゼーションタイムもほしい』

    ドキドキの…🩷



    ❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎
    …新感覚、体感スる…?
    ❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎




    濃密エロタイム
    ✖️
    極上リラクゼーションタイム





    どちらも叶えましょ(*´˘`*)♡


    ゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:・

    ゆいの個人オプションは
    ご指名くださった紳士様限定


    【完 全 無 料】


    での
    ご案内です🫶


    少しお時間いただくものもあるので


    睾丸マッサージ
    タイ古式マッサージ




    ご検討されてる紳士様は

    タイ古式マッサージ 100分コース以上
    睾丸マッサージ中級編 120分コース以上
    睾丸マッサージ上級編 150分コース以上


    推奨しております(*´`*)

    ⭐️必ず事前に受付でお伝えください💓







    もし分からないことや
    聞きたいことなどありましたら
    いつでもオキニトークまで(*´`*)




    タイ古式マッサージ
    睾丸マッサージ


    については
    すべて講習を受けた上で
    紳士様にご提供させていただいております☺️




    【睾丸マッサージ 中級編】
    【睾丸マッサージ 上級編】

    合格いたしました💮
    まだまだ発展途上ですが
    紳士様からご好評いただいております☺️
    本当にありがとうございます🥹💜


    💜ゆいの個人オプション💜
    :.* ♡
    タイ古式マッサージ
    睾丸マッサージ
    濃密泡洗体🫧
    潜望鏡
    ディープスロート
    :.* ♡






    タイ古式マッサージ
    (100分コース〜)

    ヨガ、指圧、整体などの流れをくむ
    タイの伝統医学の一つです🐈‍⬛
    全身をゆっくりと時間をかけて行います🫶
    掌や肘,膝、足など
    いろんな部分を使って筋肉を刺激します。


    全身の筋肉伸ばす
    ストレッチを行いながら
    体をほぐしていくのも
    特徴です🤗




    血流改善
    むくみ解消
    自律神経のバランスを整える
    免疫力や自然治癒能力を高める
    柔軟性を高めて疲れにくい体づくり
    疲労回復
    老廃物の排出
    アンチエイジング効果


    など
    いいことづくしです🫶


    お体ガチガチな紳士様
    眠りが浅い紳士様
    お疲れが取れない紳士様

    お体の不調でお悩みな紳士様

    是非一度お試しください🫶




    睾丸マッサージ
    (中級編120分コース〜)
    (上級編150分コース〜)

    タイの伝統医学で
    【ジャップカサイ】
    と言われ
    タイに伝わる伝統治療です🐈‍⬛
    ED改善】や【体質改善】【精力回復】
    と男性のために作り上げたマッサージ療法
    です🫶


    本場のジャップカサイは
    それだけで120分ほどかかるため🥺
    ゆいの行う睾丸マッサージは
    少ない時間でも最大限効果を出すため
    勃起力に特化した睾丸マッサージです




    睾丸マッサージの効果としては
    男性ホルモンの増強
    勃起力や性欲があがるだけではなくて
    ヤル気や集中力もあっぷ🫶
    95%は実は睾丸から作られるので
    睾丸マッサージで
    男性ホルモンアップさせましょう


    中級編、上級編の違いは
    また後ほど日記に載せます🐈‍⬛
    以前の日記
    『睾丸マッサージ上級編合格』
    の日記もご覧ください(*´︶`*)❤



    🆕♡濃密泡洗体
    【お風呂タイムも楽しくえっちに濃密に】
    をコンセプトに考えた
    ゆいオリジナルのボディ洗い🫶
    あったかい濃密なふわふわな泡で
    新感覚味わいながら
    えっちに楽しく
    お風呂タイムを過ごしましょう🛁💜
    オーダー率95%超えの
    大大大人気オプションです🫶

    ✨✨この度!!✨✨
    大人気オプション
    濃密泡洗体が
    満を持してリニューアル🩷

    何が変わったかは
    お会いした紳士様のお楽しみ🩷

    感度のいい
    快感に素直な紳士様は
    お風呂場でそのまま…⸜❤︎⸝

    今までに感じたことのない
    極上タイムをぜひお風呂で…🩷



    ⚠️ラブホテル限定
    オプションです




    潜望鏡
    湯船で
    紳士様にえっちな格好してもらいながら
    じゅにあくんをぺろぺろします…♡
    ゆいの舐める姿が
    丸見え🫶
    明るいところであんな風に🫶
    こんなビジュアルAVでしか見たことないよ…?!!

    響くふぇらの音がたまりません🫶

    ビジュアル✖️極上快楽
    1000%エロな
    密かな人気を誇るこのオプション…♡
    きっと貴方も沼ること間違いなし🩷


    事前に湯船
    はっておいていただけると
    とても嬉しいです🥹💜


    ⚠️ラブホテル限定オプションです




    ディープスロート
    女の子主体のふぇらです🫶
    ゆーっくり
    喉奥まで咥えられるあの感覚は
    腰がびくびくしちゃうこと間違いなし
    唾液たっぷり
    長いべろで
    そこまで咥えちゃう…?!!
    貴方はただ
    快感に身を委ねるだけ…♡


    腰が浮くほどびくびくしちゃう…💓
    そんな気持ちよさを堪能できるのは

    ゆいを選んだ貴方だけ💓
    超!新感覚未体験ふぇらかも?💜


    じわじわとくる快感を
    是非お楽しみください(*´`*)

    エロねえのスケジュール🗓️

    7/16 13:16



    おはようございます🐈‍⬛
    昨日は全枠完売ありがとうございました🥹
    素敵な紳士様と
    とっってもえろいことたっぷりできて
    幸せでした🥹🩷


    今日のエロ姉さんのスケジュールは…
    15時半から🈳です🐈‍⬛


    そう!!めっちゃガラ🈳です🥹笑
    お好きな時間でご予約承れますので
    お店にお問い合わせお願い致します(*´︶`*)❤

    エロねえのスケジュール🗓️

    おはようございます🐈‍⬛昨日は全枠完売ありがとうございました🥹素敵な紳士様ととっってもえろいことたっぷりできて幸せでした🥹🩷今日のエロ姉さんのスケジュールは…15時半から🈳です🐈‍⬛そう!!めっちゃガラ🈳です🥹笑お好きな時間でご予約承れますのでお店にお問い合わせお願い致します(*´︶`*)❤



    おはようございます🐈‍⬛
    昨日は全枠完売ありがとうございました🥹
    素敵な紳士様と
    とっってもえろいことたっぷりできて
    幸せでした🥹🩷


    今日のエロ姉さんのスケジュールは…
    15時半から🈳です🐈‍⬛


    そう!!めっちゃガラ🈳です🥹笑
    お好きな時間でご予約承れますので
    お店にお問い合わせお願い致します(*´︶`*)❤

    🩷

    7/16 05:10


    ⸜❤︎⸝ユアーズの紳士様⸜❤︎⸝

    ラスト枠ありがとうございました😊
    長らく待っていただき
    本当にありがとうございます😭

    そしてなんと
    コースアップまで…!!
    本当に嬉しかったです🥹
    お疲れの中本当にありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

    『前々からすごくスタイルいいなって思って見てたんですけど本当にスタイルいいですね…!』
    って褒めていただいて
    嬉し過ぎました🥹✨

    紳士様の笑顔が本当にお優しいし
    心温まる…(*˘︶˘*).。.:*♡
    物腰柔らかで照れたお顔も可愛くて
    きゅんでした(*´˘`*)♡


    泡洗体も
    『これ気持ち良過ぎてやばいです🥹』
    ってビクビクしてて…⸜❤︎⸝
    『お顔可愛くて緊張します』
    ってなんだなんだなんだー!!!
    可愛い大好きすぎるううう!!
    発言から何から
    本当にお優しくて紳士様だなぁ…
    と幸せを噛み締めながら
    紳士様にたくさん悪戯させていただきました🤭💕


    マッサージもしっかり身を委ねていただき
    お疲れのカラダが少しでも楽になるように…(*˘︶˘*).。.:*♡

    『めちゃくちゃよかったです…!』
    と紳士様の笑顔が見れたので
    ゆいも安心しました(❁´ω`❁)*✲゚*

    紳士様のおすすめの温泉、
    今度行ってみます(*˙˘˙*)ஐ
    また報告しますね(*´ω`*)
    お疲れの際はいつでも帰ってきてください⸜❤︎⸝待ってます(*´˘`*)♡


    素敵なご縁を本当にありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    ⸜❤︎⸝ユアーズの紳士様⸜❤︎⸝ラスト枠ありがとうございました😊長らく待っていただき本当にありがとうございます😭そしてなんとコースアップまで…!!本当に嬉しかったです🥹お疲れの中本当にありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ『前々からすごくスタイルいいなって思って見てたんですけど本当にスタイルいいですね…!』って褒めていただいて嬉し過ぎました🥹✨紳士様の笑顔が本当にお優しいし心温まる…(*˘︶˘*).。.:*♡物腰柔らかで照れたお顔も可愛くてきゅんでした(*´˘`*)♡泡洗体も『これ気持ち良過ぎてやばいです🥹』ってビクビクしてて…⸜❤︎⸝『お顔可愛くて緊張します』ってなんだなんだなんだー!!!可愛い大好きすぎるううう!!発言から何から本当にお優しくて紳士様だなぁ…と幸せを噛み締めながら紳士様にたくさん悪戯させていただきました🤭💕マッサージもしっかり身を委ねていただきお疲れのカラダが少しでも楽になるように…(*˘︶˘*).。.:*♡『めちゃくちゃよかったです…!』と紳士様の笑顔が見れたのでゆいも安心しました(❁´ω`❁)*✲゚*紳士様のおすすめの温泉、今度行ってみます(*˙˘˙*)ஐまた報告しますね(*´ω`*)お疲れの際はいつでも帰ってきてください⸜❤︎⸝待ってます(*´˘`*)♡素敵なご縁を本当にありがとうございます(*´︶`*)❤


    ⸜❤︎⸝ユアーズの紳士様⸜❤︎⸝

    ラスト枠ありがとうございました😊
    長らく待っていただき
    本当にありがとうございます😭

    そしてなんと
    コースアップまで…!!
    本当に嬉しかったです🥹
    お疲れの中本当にありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

    『前々からすごくスタイルいいなって思って見てたんですけど本当にスタイルいいですね…!』
    って褒めていただいて
    嬉し過ぎました🥹✨

    紳士様の笑顔が本当にお優しいし
    心温まる…(*˘︶˘*).。.:*♡
    物腰柔らかで照れたお顔も可愛くて
    きゅんでした(*´˘`*)♡


    泡洗体も
    『これ気持ち良過ぎてやばいです🥹』
    ってビクビクしてて…⸜❤︎⸝
    『お顔可愛くて緊張します』
    ってなんだなんだなんだー!!!
    可愛い大好きすぎるううう!!
    発言から何から
    本当にお優しくて紳士様だなぁ…
    と幸せを噛み締めながら
    紳士様にたくさん悪戯させていただきました🤭💕


    マッサージもしっかり身を委ねていただき
    お疲れのカラダが少しでも楽になるように…(*˘︶˘*).。.:*♡

    『めちゃくちゃよかったです…!』
    と紳士様の笑顔が見れたので
    ゆいも安心しました(❁´ω`❁)*✲゚*

    紳士様のおすすめの温泉、
    今度行ってみます(*˙˘˙*)ஐ
    また報告しますね(*´ω`*)
    お疲れの際はいつでも帰ってきてください⸜❤︎⸝待ってます(*´˘`*)♡


    素敵なご縁を本当にありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    7/16 01:37


    ⸜❤︎⸝ロンシャン仲良し様⸜❤︎⸝


    ご無沙汰しておりますううう!!!
    お会いできて嬉しいです🥹🩷

    お仕事めちゃくちゃお忙しい中
    お時間取っていただいて…!!!

    エロとリラクゼーション
    がっつり、な紳士様とのお時間は
    何も何も変えられないくらい
    濃密な時間なのです…⸜❤︎⸝


    『いつ見てもほんっとにすごいし
    めちゃくちゃ気持ちいい…』
    ってビクビクしながら感じてくださる
    濃密泡洗体に潜望鏡…🩷

    たくさんイタズラしちゃうけど
    ベッドでは紳士様にもたくさん翻弄されちゃうゆいなのです…🩷

    お互いの
    『気持ちいい』
    がわかっていると
    とても安心感があるし
    紳士様にしっかり身を任せて預けられる関係性が
    何よりも嬉しいのです🥹✨


    マッサージも
    しっかりお時間を取っていただいた分
    気になっているところを重点的に
    全体から細部まで
    みっちりと行うことができて
    『すごーい!!軽い…!!』
    と感動してくださる紳士様を見て
    本当に嬉しくてたまらないのです🥹🩷

    何度もリピートしていただいている分
    紳士様にもっともっと喜んでいただける自分でありたいと思うのです(*˘︶˘*).。.:*♡


    明日も暑いので体調お気をつけください⸜❤︎⸝
    素敵な再会を本当にありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    ⸜❤︎⸝ロンシャン仲良し様⸜❤︎⸝ご無沙汰しておりますううう!!!お会いできて嬉しいです🥹🩷お仕事めちゃくちゃお忙しい中お時間取っていただいて…!!!エロとリラクゼーションがっつり、な紳士様とのお時間は何も何も変えられないくらい濃密な時間なのです…⸜❤︎⸝『いつ見てもほんっとにすごいしめちゃくちゃ気持ちいい…』ってビクビクしながら感じてくださる濃密泡洗体に潜望鏡…🩷たくさんイタズラしちゃうけどベッドでは紳士様にもたくさん翻弄されちゃうゆいなのです…🩷お互いの『気持ちいい』がわかっているととても安心感があるし紳士様にしっかり身を任せて預けられる関係性が何よりも嬉しいのです🥹✨マッサージもしっかりお時間を取っていただいた分気になっているところを重点的に全体から細部までみっちりと行うことができて『すごーい!!軽い…!!』と感動してくださる紳士様を見て本当に嬉しくてたまらないのです🥹🩷何度もリピートしていただいている分紳士様にもっともっと喜んでいただける自分でありたいと思うのです(*˘︶˘*).。.:*♡明日も暑いので体調お気をつけください⸜❤︎⸝素敵な再会を本当にありがとうございます(*´︶`*)❤


    ⸜❤︎⸝ロンシャン仲良し様⸜❤︎⸝


    ご無沙汰しておりますううう!!!
    お会いできて嬉しいです🥹🩷

    お仕事めちゃくちゃお忙しい中
    お時間取っていただいて…!!!

    エロとリラクゼーション
    がっつり、な紳士様とのお時間は
    何も何も変えられないくらい
    濃密な時間なのです…⸜❤︎⸝


    『いつ見てもほんっとにすごいし
    めちゃくちゃ気持ちいい…』
    ってビクビクしながら感じてくださる
    濃密泡洗体に潜望鏡…🩷

    たくさんイタズラしちゃうけど
    ベッドでは紳士様にもたくさん翻弄されちゃうゆいなのです…🩷

    お互いの
    『気持ちいい』
    がわかっていると
    とても安心感があるし
    紳士様にしっかり身を任せて預けられる関係性が
    何よりも嬉しいのです🥹✨


    マッサージも
    しっかりお時間を取っていただいた分
    気になっているところを重点的に
    全体から細部まで
    みっちりと行うことができて
    『すごーい!!軽い…!!』
    と感動してくださる紳士様を見て
    本当に嬉しくてたまらないのです🥹🩷

    何度もリピートしていただいている分
    紳士様にもっともっと喜んでいただける自分でありたいと思うのです(*˘︶˘*).。.:*♡


    明日も暑いので体調お気をつけください⸜❤︎⸝
    素敵な再会を本当にありがとうございます(*´︶`*)❤

    ラストひと枠だぞꔛ🐈‍⬛

    7/16 00:02



    あ!!目があった紳士様!!
    ちょいちょい🐈‍⬛

    立ち話も何ですし…
    ちょっぴりラブホに遊びにきちゃいませんか?(*˙˘˙*)ஐ


    ふわふわもっちりな泡につつまれて…
    ねっとり分厚いべろに…
    翻弄されにおいで(*´︶`*)❤

    ラストひと枠だぞꔛ🐈‍⬛

    あ!!目があった紳士様!!ちょいちょい🐈‍⬛立ち話も何ですし…ちょっぴりラブホに遊びにきちゃいませんか?(*˙˘˙*)ஐふわふわもっちりな泡につつまれて…ねっとり分厚いべろに…翻弄されにおいで(*´︶`*)❤



    あ!!目があった紳士様!!
    ちょいちょい🐈‍⬛

    立ち話も何ですし…
    ちょっぴりラブホに遊びにきちゃいませんか?(*˙˘˙*)ஐ


    ふわふわもっちりな泡につつまれて…
    ねっとり分厚いべろに…
    翻弄されにおいで(*´︶`*)❤

    🩷

    7/15 22:48



    ⸜❤︎⸝ラフォーレの紳士様⸜❤︎⸝

    ご指名ありがとうございました⸜❤︎⸝
    『ずっと気になってたから』
    とおっしゃってくださりとても
    嬉しかったです🩷

    ゆいの手違いで🤭笑
    2種類の泡楽しんでいただけて…(*˙˘˙*)ஐ
    やっぱりもっちりな泡って
    包まれてる感じがして気持ちいいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

    『こうやってこだわってるんだ…!すごい…!』
    って喜んでくださって嬉しかったです⸜❤︎⸝


    睾丸マッサージも受けていただいて
    『即効性ある…!!』
    と喜んでくださり
    嬉しかったなぁ…🩷
    じゅにあくんもギンギンになってくださり
    ゆいもにやにやでした(❁´ω`❁)*✲゚*


    紳士様はとてもお優しくて
    器が広い🤣🩷
    どんなゆいでも
    両手を広げて受け止めてくださり
    ゆいも自由に楽しくエロく!笑
    紳士様と過ごすことができました🤗
    まさに紳士様🥹
    ありがとうございます⸜❤︎⸝

    お片付け積極的に手伝ってくださり🤣笑
    本当に神様🤣
    ありがとうございます😭笑
    『これだけしっかりやってもらえたんだから当たり前!』
    ってお言葉がじんときました…🥹🩷🩷🩷



    素敵なご縁をいただけて幸せです⸜❤︎⸝
    ありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    ⸜❤︎⸝ラフォーレの紳士様⸜❤︎⸝ご指名ありがとうございました⸜❤︎⸝『ずっと気になってたから』とおっしゃってくださりとても嬉しかったです🩷ゆいの手違いで🤭笑2種類の泡楽しんでいただけて…(*˙˘˙*)ஐやっぱりもっちりな泡って包まれてる感じがして気持ちいいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡『こうやってこだわってるんだ…!すごい…!』って喜んでくださって嬉しかったです⸜❤︎⸝睾丸マッサージも受けていただいて『即効性ある…!!』と喜んでくださり嬉しかったなぁ…🩷じゅにあくんもギンギンになってくださりゆいもにやにやでした(❁´ω`❁)*✲゚*紳士様はとてもお優しくて器が広い🤣🩷どんなゆいでも両手を広げて受け止めてくださりゆいも自由に楽しくエロく!笑紳士様と過ごすことができました🤗まさに紳士様🥹ありがとうございます⸜❤︎⸝お片付け積極的に手伝ってくださり🤣笑本当に神様🤣ありがとうございます😭笑『これだけしっかりやってもらえたんだから当たり前!』ってお言葉がじんときました…🥹🩷🩷🩷素敵なご縁をいただけて幸せです⸜❤︎⸝ありがとうございます(*´︶`*)❤



    ⸜❤︎⸝ラフォーレの紳士様⸜❤︎⸝

    ご指名ありがとうございました⸜❤︎⸝
    『ずっと気になってたから』
    とおっしゃってくださりとても
    嬉しかったです🩷

    ゆいの手違いで🤭笑
    2種類の泡楽しんでいただけて…(*˙˘˙*)ஐ
    やっぱりもっちりな泡って
    包まれてる感じがして気持ちいいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

    『こうやってこだわってるんだ…!すごい…!』
    って喜んでくださって嬉しかったです⸜❤︎⸝


    睾丸マッサージも受けていただいて
    『即効性ある…!!』
    と喜んでくださり
    嬉しかったなぁ…🩷
    じゅにあくんもギンギンになってくださり
    ゆいもにやにやでした(❁´ω`❁)*✲゚*


    紳士様はとてもお優しくて
    器が広い🤣🩷
    どんなゆいでも
    両手を広げて受け止めてくださり
    ゆいも自由に楽しくエロく!笑
    紳士様と過ごすことができました🤗
    まさに紳士様🥹
    ありがとうございます⸜❤︎⸝

    お片付け積極的に手伝ってくださり🤣笑
    本当に神様🤣
    ありがとうございます😭笑
    『これだけしっかりやってもらえたんだから当たり前!』
    ってお言葉がじんときました…🥹🩷🩷🩷



    素敵なご縁をいただけて幸せです⸜❤︎⸝
    ありがとうございます(*´︶`*)❤

    みたか?🩷

    7/15 22:02




    今日もたくさんのみたよ!
    ありがとうございます😊🩷

    キテネ!おしたので
    気づいてくださった紳士様
    ぜひマイガール登録してくださったら嬉しいです🩷

    23時前〜🈳になりますので
    ご縁がありましたら是非です(*´˘`*)♡


    特別オプションも別途記載してるのでみてね(*´︶`*)❤

    みたか?🩷

    今日もたくさんのみたよ!ありがとうございます😊🩷キテネ!おしたので気づいてくださった紳士様ぜひマイガール登録してくださったら嬉しいです🩷23時前〜🈳になりますのでご縁がありましたら是非です(*´˘`*)♡特別オプションも別途記載してるのでみてね(*´︶`*)❤




    今日もたくさんのみたよ!
    ありがとうございます😊🩷

    キテネ!おしたので
    気づいてくださった紳士様
    ぜひマイガール登録してくださったら嬉しいです🩷

    23時前〜🈳になりますので
    ご縁がありましたら是非です(*´˘`*)♡


    特別オプションも別途記載してるのでみてね(*´︶`*)❤

    マッサージの注意事項🐈‍⬛

    7/15 20:21

    ♡まず初めに♡


    とろっとろに
    心もカラダも
    全身癒されたい紳士様は
    読んでね⸜❤︎⸝


    マッサージご利用ご検討の紳士様は
    事前に必ず受付で
    お申し付けください🙇‍♀️


    【予約、オプションの有無は
    お電話のみで対応してます】

    (事前予約の紳士様はメールでも⭕️)


    オキニトークでは対応しておりません🐈‍⬛
    (オキニトークで
    マッサージオプション頼まれていても
    オーダーの際に
    オプションで入っていない場合は
    マッサージ道具持っていけないので
    注意してください🙇‍♀️)


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    別途準備物があります୨♡୧
    お会いしてからの
    タイ古式マッサージ
    睾丸マッサージ
    オプション承ることができません🙇‍♀️
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    ♡推奨ホテル♡

    ラブホテル推奨です🐈‍⬛

    ホテル込みプランのホテルであれば

    ラフォーレ

    おすすめです⸜❤︎⸝

    金額気にされない紳士様
    ロングコースお選びの紳士様は

    ベルラトゥール
    ベルグレース
    ベルワシントン
    リゾート華


    おすすめです🩷
    ビジネスホテルの場合は
    広めのお部屋の方が
    セッティングや配線上、
    とてもやりやすいです♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    タイ古式マッサージ
    睾丸マッサージを
    受けていただく際の
    注意事項です♡

    オプションでご利用される紳士様は
    必ずご一読ください⸜❤︎⸝


    ⚠️湯船に入っていただくので
    湯船張っておいて欲しいです⸜❤︎⸝


    ⚠️初めに簡単なカウンセリング行います⸜❤︎⸝
    今のお体の状態
    (凝っている部位、体が硬い…など𓃠)
    (過去のお怪我や細かいことなども含め)

    睾丸マッサージでは
    性に対して気になること、気がかりなこと…

    なんでもお話しください♡


    ⚠️睾丸マッサージの施術時間は
    およそ40分〜50分ほどです🐈‍⬛
    (状態による)
    タイ古式マッサージも
    部位によりますが
    ざっくりとそれくらいの時間を考えてます♡
    (タイ古式マッサージは
    呼吸に合わせてゆっくりと時間をかけて行うものだからです☺️)


    ⚠️睾丸マッサージは
    工程を省略できません🙇‍♀️

    オプションの数は
    タイ古式マッサージ+1個
    睾丸マッサージ+1個が
    ベストです𓃠

    (マッサージオプションご利用の場合は
    専用で施術着あるので
    コスプレ対応できません🙇‍♀️)
    ⚠️マッサージ中は
    ゆっくり身を委ねてください🐈‍⬛
    プレイ中の
    お触りはもちろん可能です♡
    AVのような施術中のプレイは行えません。
    場合によっては
    一時中断する可能性もあるので
    ご了承ください🐈‍⬛
    ⚠️飲酒、バイアグラなど
    効果が半減されてしまう可能性があるものは
    お控え下さい。
    バイアグラ飲まれてる場合は
    施術出来かねます🙇‍♀️
    ⚠️おタバコは施術前後
    なるべくお控えください🐈‍⬛
    吸われる場合は
    施術前にお願い致します🙇‍♀️


    ⚠️睾丸マッサージは
    オイルを使用しております。
    肌に優しいオイルを
    厳選して使用しておりますが

    ・以前にオイルマッサージで
    かぶれた事のある紳士様

    ・極度に感覚過敏(くすぐったがり)な
    紳士様は

    施術前に必ずご相談ください。


    ⚠️過去に事故などで怪我をされた事のある紳士様は
    ご利用お控えいただくか
    必ず事前申告をお願い致します🙏
    (ご自身の判断でお願い致します)


    ⚠️タイ古式マッサージ
    睾丸マッサージは
    日本では医療行為、治療行為ではありません🙇‍♀️
    リラクゼーション目的として
    ご利用ください⸜❤︎⸝


    ⚠️マッサージ後は
    好転反応といって
    当日〜3日間ほど
    体がだるくなったり重くなったりします。
    体のデトックス期間なので
    お水をたっぷり飲んだり
    お風呂にゆっくり使ってください⸜❤︎⸝

    お体の経過報告もしてくださると
    嬉しいです☺️⸜❤︎⸝
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    質問等あれば
    オキニトークで是非(*´︶`*)❤

    マッサージの注意事項🐈‍⬛

    ♡まず初めに♡とろっとろに心もカラダも全身癒されたい紳士様は読んでね⸜❤︎⸝マッサージご利用ご検討の紳士様は事前に必ず受付でお申し付けください🙇‍♀️【予約、オプションの有無はお電話のみで対応してます】(事前予約の紳士様はメールでも⭕️)オキニトークでは対応しておりません🐈‍⬛(オキニトークでマッサージオプション頼まれていてもオーダーの際にオプションで入っていない場合はマッサージ道具持っていけないので注意してください🙇‍♀️)✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼別途準備物があります୨♡୧お会いしてからのタイ古式マッサージ睾丸マッサージオプション承ることができません🙇‍♀️✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼♡推奨ホテル♡ラブホテル推奨です🐈‍⬛ホテル込みプランのホテルであればラフォーレおすすめです⸜❤︎⸝金額気にされない紳士様ロングコースお選びの紳士様はベルラトゥールベルグレースベルワシントンリゾート華おすすめです🩷ビジネスホテルの場合は広めのお部屋の方がセッティングや配線上、とてもやりやすいです♡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼♡タイ古式マッサージ睾丸マッサージを受けていただく際の注意事項です♡オプションでご利用される紳士様は必ずご一読ください⸜❤︎⸝⚠️湯船に入っていただくので湯船張っておいて欲しいです⸜❤︎⸝⚠️初めに簡単なカウンセリング行います⸜❤︎⸝今のお体の状態(凝っている部位、体が硬い…など𓃠)(過去のお怪我や細かいことなども含め)睾丸マッサージでは性に対して気になること、気がかりなこと…なんでもお話しください♡⚠️睾丸マッサージの施術時間はおよそ40分〜50分ほどです🐈‍⬛(状態による)タイ古式マッサージも部位によりますがざっくりとそれくらいの時間を考えてます♡(タイ古式マッサージは呼吸に合わせてゆっくりと時間をかけて行うものだからです☺️)⚠️睾丸マッサージは工程を省略できません🙇‍♀️オプションの数はタイ古式マッサージ+1個睾丸マッサージ+1個がベストです𓃠(マッサージオプションご利用の場合は専用で施術着あるのでコスプレ対応できません🙇‍♀️)⚠️マッサージ中はゆっくり身を委ねてください🐈‍⬛プレイ中のお触りはもちろん可能です♡がAVのような施術中のプレイは行えません。場合によっては一時中断する可能性もあるのでご了承ください🐈‍⬛⚠️飲酒、バイアグラなど効果が半減されてしまう可能性があるものはお控え下さい。バイアグラ飲まれてる場合は施術出来かねます🙇‍♀️⚠️おタバコは施術前後なるべくお控えください🐈‍⬛吸われる場合は施術前にお願い致します🙇‍♀️⚠️睾丸マッサージはオイルを使用しております。肌に優しいオイルを厳選して使用しておりますが・以前にオイルマッサージでかぶれた事のある紳士様・極度に感覚過敏(くすぐったがり)な紳士様は施術前に必ずご相談ください。⚠️過去に事故などで怪我をされた事のある紳士様はご利用お控えいただくか必ず事前申告をお願い致します🙏(ご自身の判断でお願い致します)⚠️タイ古式マッサージ睾丸マッサージは日本では医療行為、治療行為ではありません🙇‍♀️リラクゼーション目的としてご利用ください⸜❤︎⸝⚠️マッサージ後は好転反応といって当日〜3日間ほど体がだるくなったり重くなったりします。体のデトックス期間なのでお水をたっぷり飲んだりお風呂にゆっくり使ってください⸜❤︎⸝お体の経過報告もしてくださると嬉しいです☺️⸜❤︎⸝✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼質問等あればオキニトークで是非(*´︶`*)❤

    ♡まず初めに♡


    とろっとろに
    心もカラダも
    全身癒されたい紳士様は
    読んでね⸜❤︎⸝


    マッサージご利用ご検討の紳士様は
    事前に必ず受付で
    お申し付けください🙇‍♀️


    【予約、オプションの有無は
    お電話のみで対応してます】

    (事前予約の紳士様はメールでも⭕️)


    オキニトークでは対応しておりません🐈‍⬛
    (オキニトークで
    マッサージオプション頼まれていても
    オーダーの際に
    オプションで入っていない場合は
    マッサージ道具持っていけないので
    注意してください🙇‍♀️)


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    別途準備物があります୨♡୧
    お会いしてからの
    タイ古式マッサージ
    睾丸マッサージ
    オプション承ることができません🙇‍♀️
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    ♡推奨ホテル♡

    ラブホテル推奨です🐈‍⬛

    ホテル込みプランのホテルであれば

    ラフォーレ

    おすすめです⸜❤︎⸝

    金額気にされない紳士様
    ロングコースお選びの紳士様は

    ベルラトゥール
    ベルグレース
    ベルワシントン
    リゾート華


    おすすめです🩷
    ビジネスホテルの場合は
    広めのお部屋の方が
    セッティングや配線上、
    とてもやりやすいです♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    タイ古式マッサージ
    睾丸マッサージを
    受けていただく際の
    注意事項です♡

    オプションでご利用される紳士様は
    必ずご一読ください⸜❤︎⸝


    ⚠️湯船に入っていただくので
    湯船張っておいて欲しいです⸜❤︎⸝


    ⚠️初めに簡単なカウンセリング行います⸜❤︎⸝
    今のお体の状態
    (凝っている部位、体が硬い…など𓃠)
    (過去のお怪我や細かいことなども含め)

    睾丸マッサージでは
    性に対して気になること、気がかりなこと…

    なんでもお話しください♡


    ⚠️睾丸マッサージの施術時間は
    およそ40分〜50分ほどです🐈‍⬛
    (状態による)
    タイ古式マッサージも
    部位によりますが
    ざっくりとそれくらいの時間を考えてます♡
    (タイ古式マッサージは
    呼吸に合わせてゆっくりと時間をかけて行うものだからです☺️)


    ⚠️睾丸マッサージは
    工程を省略できません🙇‍♀️

    オプションの数は
    タイ古式マッサージ+1個
    睾丸マッサージ+1個が
    ベストです𓃠

    (マッサージオプションご利用の場合は
    専用で施術着あるので
    コスプレ対応できません🙇‍♀️)
    ⚠️マッサージ中は
    ゆっくり身を委ねてください🐈‍⬛
    プレイ中の
    お触りはもちろん可能です♡
    AVのような施術中のプレイは行えません。
    場合によっては
    一時中断する可能性もあるので
    ご了承ください🐈‍⬛
    ⚠️飲酒、バイアグラなど
    効果が半減されてしまう可能性があるものは
    お控え下さい。
    バイアグラ飲まれてる場合は
    施術出来かねます🙇‍♀️
    ⚠️おタバコは施術前後
    なるべくお控えください🐈‍⬛
    吸われる場合は
    施術前にお願い致します🙇‍♀️


    ⚠️睾丸マッサージは
    オイルを使用しております。
    肌に優しいオイルを
    厳選して使用しておりますが

    ・以前にオイルマッサージで
    かぶれた事のある紳士様

    ・極度に感覚過敏(くすぐったがり)な
    紳士様は

    施術前に必ずご相談ください。


    ⚠️過去に事故などで怪我をされた事のある紳士様は
    ご利用お控えいただくか
    必ず事前申告をお願い致します🙏
    (ご自身の判断でお願い致します)


    ⚠️タイ古式マッサージ
    睾丸マッサージは
    日本では医療行為、治療行為ではありません🙇‍♀️
    リラクゼーション目的として
    ご利用ください⸜❤︎⸝


    ⚠️マッサージ後は
    好転反応といって
    当日〜3日間ほど
    体がだるくなったり重くなったりします。
    体のデトックス期間なので
    お水をたっぷり飲んだり
    お風呂にゆっくり使ってください⸜❤︎⸝

    お体の経過報告もしてくださると
    嬉しいです☺️⸜❤︎⸝
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    質問等あれば
    オキニトークで是非(*´︶`*)❤

    🩷

    7/15 20:14


    ⸜❤︎⸝ラフォーレの紳士様⸜❤︎⸝

    ご指名ありがとうございます🩷

    お久しぶりのお遊びに
    選んでくださりありがとうございました🤗
    タイ古式マッサージもエロも
    とても大好物だと言うことで…🤭🩷

    ねっとり濃密なお風呂タイムに
    ゆいも蕩けるほど幸せな時間で
    紳士様も喜んでくださり嬉しい(*˙˘˙*)ஐ

    『めっちゃくちゃ気持ちいいね…!』
    と喜んでいただけて嬉しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


    ベッドではじっくりねっとりな
    快感を全身で味わえる時間…🩷
    びくびくしてる紳士様に興奮してたのに
    ゆいも紳士様の舌に翻弄されてしまいました…🩷


    『めちゃくちゃ本格的で気持ちよかった…!』
    とマッサージも褒めていただけて嬉しい☺️
    マッサージ好きな紳士様の前で
    少し緊張しましたが
    わずかな時間でもゆったりと身を委ねていただけてとても嬉しかったです🩷


    穏やかでお優しい紳士様との時間は
    とても心あたたまりました⸜❤︎⸝


    素敵なご縁をいただきありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    ⸜❤︎⸝ラフォーレの紳士様⸜❤︎⸝ご指名ありがとうございます🩷お久しぶりのお遊びに選んでくださりありがとうございました🤗タイ古式マッサージもエロもとても大好物だと言うことで…🤭🩷ねっとり濃密なお風呂タイムにゆいも蕩けるほど幸せな時間で紳士様も喜んでくださり嬉しい(*˙˘˙*)ஐ『めっちゃくちゃ気持ちいいね…!』と喜んでいただけて嬉しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ベッドではじっくりねっとりな快感を全身で味わえる時間…🩷びくびくしてる紳士様に興奮してたのにゆいも紳士様の舌に翻弄されてしまいました…🩷『めちゃくちゃ本格的で気持ちよかった…!』とマッサージも褒めていただけて嬉しい☺️マッサージ好きな紳士様の前で少し緊張しましたがわずかな時間でもゆったりと身を委ねていただけてとても嬉しかったです🩷穏やかでお優しい紳士様との時間はとても心あたたまりました⸜❤︎⸝素敵なご縁をいただきありがとうございます(*´︶`*)❤


    ⸜❤︎⸝ラフォーレの紳士様⸜❤︎⸝

    ご指名ありがとうございます🩷

    お久しぶりのお遊びに
    選んでくださりありがとうございました🤗
    タイ古式マッサージもエロも
    とても大好物だと言うことで…🤭🩷

    ねっとり濃密なお風呂タイムに
    ゆいも蕩けるほど幸せな時間で
    紳士様も喜んでくださり嬉しい(*˙˘˙*)ஐ

    『めっちゃくちゃ気持ちいいね…!』
    と喜んでいただけて嬉しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


    ベッドではじっくりねっとりな
    快感を全身で味わえる時間…🩷
    びくびくしてる紳士様に興奮してたのに
    ゆいも紳士様の舌に翻弄されてしまいました…🩷


    『めちゃくちゃ本格的で気持ちよかった…!』
    とマッサージも褒めていただけて嬉しい☺️
    マッサージ好きな紳士様の前で
    少し緊張しましたが
    わずかな時間でもゆったりと身を委ねていただけてとても嬉しかったです🩷


    穏やかでお優しい紳士様との時間は
    とても心あたたまりました⸜❤︎⸝


    素敵なご縁をいただきありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    7/15 18:09



    ⸜❤︎⸝ラフォーレ仲良し様⸜❤︎⸝

    仲良し様ああああ!!!!!
    ご無沙汰しております!!
    お久しぶりの紳士様も
    とってもえっちでイケメンでした〜🥹🩷


    やはり類友、エロ友ですね🤭🩷笑
    はじめっからエロモード突入で…(*˙˘˙*)ஐ


    紳士様と一緒に
    お風呂での新たな楽しみ方
    発見してしまいましたね🤭

    これは仲良し様だけの特権だ…🩷
    ぬるぬるして
    めっっちゃくちゃきもちいいアレも
    できてしまうなんて…⸜❤︎⸝

    お風呂タイムがいろんな角度で楽しめて
    とろけちゃいそうなくらい楽しかったです🩷


    紳士様に
    『相変わらずスタイル抜群でエロいわぁ…』
    っておっしゃっていただけたの
    とてつもなく嬉しい🥹✨


    たっぷりどっぷりみっちり
    エロの沼に紳士様とハマれて
    とっても幸せでした🩷

    再会できて本当に嬉しかったです!
    素敵なご縁をまたいただけて
    本当にありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    ⸜❤︎⸝ラフォーレ仲良し様⸜❤︎⸝仲良し様ああああ!!!!!ご無沙汰しております!!お久しぶりの紳士様もとってもえっちでイケメンでした〜🥹🩷やはり類友、エロ友ですね🤭🩷笑はじめっからエロモード突入で…(*˙˘˙*)ஐ紳士様と一緒にお風呂での新たな楽しみ方発見してしまいましたね🤭これは仲良し様だけの特権だ…🩷ぬるぬるしてめっっちゃくちゃきもちいいアレもできてしまうなんて…⸜❤︎⸝お風呂タイムがいろんな角度で楽しめてとろけちゃいそうなくらい楽しかったです🩷紳士様に『相変わらずスタイル抜群でエロいわぁ…』っておっしゃっていただけたのとてつもなく嬉しい🥹✨たっぷりどっぷりみっちりエロの沼に紳士様とハマれてとっても幸せでした🩷再会できて本当に嬉しかったです!素敵なご縁をまたいただけて本当にありがとうございます(*´︶`*)❤



    ⸜❤︎⸝ラフォーレ仲良し様⸜❤︎⸝

    仲良し様ああああ!!!!!
    ご無沙汰しております!!
    お久しぶりの紳士様も
    とってもえっちでイケメンでした〜🥹🩷


    やはり類友、エロ友ですね🤭🩷笑
    はじめっからエロモード突入で…(*˙˘˙*)ஐ


    紳士様と一緒に
    お風呂での新たな楽しみ方
    発見してしまいましたね🤭

    これは仲良し様だけの特権だ…🩷
    ぬるぬるして
    めっっちゃくちゃきもちいいアレも
    できてしまうなんて…⸜❤︎⸝

    お風呂タイムがいろんな角度で楽しめて
    とろけちゃいそうなくらい楽しかったです🩷


    紳士様に
    『相変わらずスタイル抜群でエロいわぁ…』
    っておっしゃっていただけたの
    とてつもなく嬉しい🥹✨


    たっぷりどっぷりみっちり
    エロの沼に紳士様とハマれて
    とっても幸せでした🩷

    再会できて本当に嬉しかったです!
    素敵なご縁をまたいただけて
    本当にありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    7/15 16:23



    ⸜❤︎⸝華の紳士様⸜❤︎⸝

    ご指名ありがとうございました!
    オキニトークのやりとりから
    ゆいもワクワクドキドキが止まらず
    今日を迎えました…!!

    やりとりがとても紳士様で
    お会いするのが待ち遠しかったです⸜❤︎⸝


    とっても優しくてえっちな紳士様で
    ゆいもお会いして早々
    エロ炸裂させてしまいました🤭笑

    紳士様にも
    『こんなエロい子初めてなんだけど…!』

    ドギマギさせてしまい🤭🩷


    濃密泡洗体は
    とても好奇心旺盛な紳士様に刺さったようで…!!
    終始感動していただけて
    本当に嬉しかったです⸜❤︎⸝
    今度はマットでも紳士様とやってみたいなぁ…
    と密かな野望が🔥🔥


    ねっとり濃密プレイで
    脳みそとろけそうなくらい
    ゆいも楽しめました…🩷
    ゆいも気持ちよかったなぁ…(*´˘`*)♡

    ゆいの知らない世界をたくさん知ってる紳士様🤭
    『へえええ!!そうなのー!!』
    なお話がたくさん聞けて
    脳内がバグです🤭
    すごくなんかアドレナリン出ました…!!


    また紳士様と
    いろんな形でプレイやお話し
    楽しみたいなぁ、とすごく感じました…!
    楽し過ぎて本当に脳みそ蕩けちゃう…🩷


    素敵なご縁をいただき
    本当にありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    ⸜❤︎⸝華の紳士様⸜❤︎⸝ご指名ありがとうございました!オキニトークのやりとりからゆいもワクワクドキドキが止まらず今日を迎えました…!!やりとりがとても紳士様でお会いするのが待ち遠しかったです⸜❤︎⸝とっても優しくてえっちな紳士様でゆいもお会いして早々エロ炸裂させてしまいました🤭笑紳士様にも『こんなエロい子初めてなんだけど…!』とドギマギさせてしまい🤭🩷濃密泡洗体はとても好奇心旺盛な紳士様に刺さったようで…!!終始感動していただけて本当に嬉しかったです⸜❤︎⸝今度はマットでも紳士様とやってみたいなぁ…と密かな野望が🔥🔥ねっとり濃密プレイで脳みそとろけそうなくらいゆいも楽しめました…🩷ゆいも気持ちよかったなぁ…(*´˘`*)♡ゆいの知らない世界をたくさん知ってる紳士様🤭『へえええ!!そうなのー!!』なお話がたくさん聞けて脳内がバグです🤭すごくなんかアドレナリン出ました…!!また紳士様といろんな形でプレイやお話し楽しみたいなぁ、とすごく感じました…!楽し過ぎて本当に脳みそ蕩けちゃう…🩷素敵なご縁をいただき本当にありがとうございます(*´︶`*)❤



    ⸜❤︎⸝華の紳士様⸜❤︎⸝

    ご指名ありがとうございました!
    オキニトークのやりとりから
    ゆいもワクワクドキドキが止まらず
    今日を迎えました…!!

    やりとりがとても紳士様で
    お会いするのが待ち遠しかったです⸜❤︎⸝


    とっても優しくてえっちな紳士様で
    ゆいもお会いして早々
    エロ炸裂させてしまいました🤭笑

    紳士様にも
    『こんなエロい子初めてなんだけど…!』

    ドギマギさせてしまい🤭🩷


    濃密泡洗体は
    とても好奇心旺盛な紳士様に刺さったようで…!!
    終始感動していただけて
    本当に嬉しかったです⸜❤︎⸝
    今度はマットでも紳士様とやってみたいなぁ…
    と密かな野望が🔥🔥


    ねっとり濃密プレイで
    脳みそとろけそうなくらい
    ゆいも楽しめました…🩷
    ゆいも気持ちよかったなぁ…(*´˘`*)♡

    ゆいの知らない世界をたくさん知ってる紳士様🤭
    『へえええ!!そうなのー!!』
    なお話がたくさん聞けて
    脳内がバグです🤭
    すごくなんかアドレナリン出ました…!!


    また紳士様と
    いろんな形でプレイやお話し
    楽しみたいなぁ、とすごく感じました…!
    楽し過ぎて本当に脳みそ蕩けちゃう…🩷


    素敵なご縁をいただき
    本当にありがとうございます(*´︶`*)❤

    特別オプション⸜❤︎⸝

    7/15 14:05

    ゆいとのお遊びでしか体感できない
    アレやこれやがたくさん♡
    『エロい時間も欲しい』
    『リラクゼーションタイムもほしい』

    ドキドキの…🩷



    ❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎
    …新感覚、体感スる…?
    ❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎




    濃密エロタイム
    ✖️
    極上リラクゼーションタイム





    どちらも叶えましょ(*´˘`*)♡


    ゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:・

    ゆいの個人オプションは
    ご指名くださった紳士様限定


    【完 全 無 料】


    での
    ご案内です🫶


    少しお時間いただくものもあるので


    睾丸マッサージ
    タイ古式マッサージ




    ご検討されてる紳士様は

    タイ古式マッサージ 100分コース以上
    睾丸マッサージ中級編 120分コース以上
    睾丸マッサージ上級編 150分コース以上


    推奨しております(*´`*)

    ⭐️必ず事前に受付でお伝えください💓







    もし分からないことや
    聞きたいことなどありましたら
    いつでもオキニトークまで(*´`*)




    タイ古式マッサージ
    睾丸マッサージ


    については
    すべて講習を受けた上で
    紳士様にご提供させていただいております☺️




    【睾丸マッサージ 中級編】
    【睾丸マッサージ 上級編】

    合格いたしました💮
    まだまだ発展途上ですが
    紳士様からご好評いただいております☺️
    本当にありがとうございます🥹💜


    💜ゆいの個人オプション💜
    :.* ♡
    タイ古式マッサージ
    睾丸マッサージ
    濃密泡洗体🫧
    潜望鏡
    ディープスロート
    :.* ♡






    タイ古式マッサージ
    (100分コース〜)

    ヨガ、指圧、整体などの流れをくむ
    タイの伝統医学の一つです🐈‍⬛
    全身をゆっくりと時間をかけて行います🫶
    掌や肘,膝、足など
    いろんな部分を使って筋肉を刺激します。


    全身の筋肉伸ばす
    ストレッチを行いながら
    体をほぐしていくのも
    特徴です🤗




    血流改善
    むくみ解消
    自律神経のバランスを整える
    免疫力や自然治癒能力を高める
    柔軟性を高めて疲れにくい体づくり
    疲労回復
    老廃物の排出
    アンチエイジング効果


    など
    いいことづくしです🫶


    お体ガチガチな紳士様
    眠りが浅い紳士様
    お疲れが取れない紳士様

    お体の不調でお悩みな紳士様

    是非一度お試しください🫶




    睾丸マッサージ
    (中級編120分コース〜)
    (上級編150分コース〜)

    タイの伝統医学で
    【ジャップカサイ】
    と言われ
    タイに伝わる伝統治療です🐈‍⬛
    ED改善】や【体質改善】【精力回復】
    と男性のために作り上げたマッサージ療法
    です🫶


    本場のジャップカサイは
    それだけで120分ほどかかるため🥺
    ゆいの行う睾丸マッサージは
    少ない時間でも最大限効果を出すため
    勃起力に特化した睾丸マッサージです




    睾丸マッサージの効果としては
    男性ホルモンの増強
    勃起力や性欲があがるだけではなくて
    ヤル気や集中力もあっぷ🫶
    95%は実は睾丸から作られるので
    睾丸マッサージで
    男性ホルモンアップさせましょう


    中級編、上級編の違いは
    また後ほど日記に載せます🐈‍⬛
    以前の日記
    『睾丸マッサージ上級編合格』
    の日記もご覧ください(*´︶`*)❤



    🆕♡濃密泡洗体
    【お風呂タイムも楽しくえっちに濃密に】
    をコンセプトに考えた
    ゆいオリジナルのボディ洗い🫶
    あったかい濃密なふわふわな泡で
    新感覚味わいながら
    えっちに楽しく
    お風呂タイムを過ごしましょう🛁💜
    オーダー率95%超えの
    大大大人気オプションです🫶

    ✨✨この度!!✨✨
    大人気オプション
    濃密泡洗体が
    満を持してリニューアル🩷

    何が変わったかは
    お会いした紳士様のお楽しみ🩷

    感度のいい
    快感に素直な紳士様は
    お風呂場でそのまま…⸜❤︎⸝

    今までに感じたことのない
    極上タイムをぜひお風呂で…🩷



    ⚠️ラブホテル限定
    オプションです




    潜望鏡
    湯船で
    紳士様にえっちな格好してもらいながら
    じゅにあくんをぺろぺろします…♡
    ゆいの舐める姿が
    丸見え🫶
    明るいところであんな風に🫶
    こんなビジュアルAVでしか見たことないよ…?!!

    響くふぇらの音がたまりません🫶

    ビジュアル✖️極上快楽
    1000%エロな
    密かな人気を誇るこのオプション…♡
    きっと貴方も沼ること間違いなし🩷


    事前に湯船
    はっておいていただけると
    とても嬉しいです🥹💜


    ⚠️ラブホテル限定オプションです




    ディープスロート
    女の子主体のふぇらです🫶
    ゆーっくり
    喉奥まで咥えられるあの感覚は
    腰がびくびくしちゃうこと間違いなし
    唾液たっぷり
    長いべろで
    そこまで咥えちゃう…?!!
    貴方はただ
    快感に身を委ねるだけ…♡


    腰が浮くほどびくびくしちゃう…💓
    そんな気持ちよさを堪能できるのは

    ゆいを選んだ貴方だけ💓
    超!新感覚未体験ふぇらかも?💜


    じわじわとくる快感を
    是非お楽しみください(*´`*)

    特別オプション⸜❤︎⸝

    ゆいとのお遊びでしか体感できないアレやこれやがたくさん♡『エロい時間も欲しい』『リラクゼーションタイムもほしい』ドキドキの…🩷❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎…新感覚、体感スる…?❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎濃密エロタイム✖️極上リラクゼーションタイムどちらも叶えましょ(*´˘`*)♡゚・:.。..。.:・’**‘・:.。..。.:・ゆいの個人オプションはご指名くださった紳士様限定の【完全無料】でのご案内です🫶少しお時間いただくものもあるので睾丸マッサージタイ古式マッサージご検討されてる紳士様はタイ古式マッサージ100分コース以上睾丸マッサージ中級編120分コース以上睾丸マッサージ上級編150分コース以上推奨しております(*´︶`*)❤⭐️必ず事前に受付でお伝えください💓もし分からないことや聞きたいことなどありましたらいつでもオキニトークまで(*´︶`*)❤タイ古式マッサージ睾丸マッサージについてはすべて講習を受けた上で紳士様にご提供させていただいております☺️【睾丸マッサージ中級編】【睾丸マッサージ上級編】合格いたしました💮まだまだ発展途上ですが紳士様からご好評いただいております☺️本当にありがとうございます🥹💜💜ゆいの個人オプション💜:.*♡タイ古式マッサージ睾丸マッサージ濃密泡洗体🫧潜望鏡ディープスロート:.*♡♡タイ古式マッサージ♡(100分コース〜)ヨガ、指圧、整体などの流れをくむタイの伝統医学の一つです🐈‍⬛全身をゆっくりと時間をかけて行います🫶掌や肘,膝、足などいろんな部分を使って筋肉を刺激します。全身の筋肉伸ばすストレッチを行いながら体をほぐしていくのも特徴です🤗血流改善むくみ解消自律神経のバランスを整える免疫力や自然治癒能力を高める柔軟性を高めて疲れにくい体づくり疲労回復老廃物の排出アンチエイジング効果などいいことづくしです🫶お体ガチガチな紳士様眠りが浅い紳士様お疲れが取れない紳士様お体の不調でお悩みな紳士様是非一度お試しください🫶♡睾丸マッサージ♡(中級編120分コース〜)(上級編150分コース〜)タイの伝統医学で【ジャップカサイ】と言われタイに伝わる伝統治療です🐈‍⬛【ED改善】や【体質改善】【精力回復】と男性のために作り上げたマッサージ療法です🫶本場のジャップカサイはそれだけで120分ほどかかるため…🥺ゆいの行う睾丸マッサージは少ない時間でも最大限効果を出すため勃起力に特化した睾丸マッサージです♡睾丸マッサージの効果としては男性ホルモンの増強♡勃起力や性欲があがるだけではなくてヤル気や集中力もあっぷ🫶95%は実は睾丸から作られるので睾丸マッサージで男性ホルモンアップさせましょう♡中級編、上級編の違いはまた後ほど日記に載せます🐈‍⬛以前の日記『睾丸マッサージ上級編合格』の日記もご覧ください(*´︶`*)❤🆕♡濃密泡洗体♡【お風呂タイムも楽しくえっちに濃密に】をコンセプトに考えたゆいオリジナルのボディ洗い🫶あったかい濃密なふわふわな泡で新感覚味わいながらえっちに楽しくお風呂タイムを過ごしましょう🛁💜オーダー率95%超えの大大大人気オプションです🫶✨✨この度!!✨✨大人気オプション濃密泡洗体が満を持してリニューアル🩷何が変わったかはお会いした紳士様のお楽しみ🩷感度のいい快感に素直な紳士様はお風呂場でそのまま…⸜❤︎⸝今までに感じたことのない極上タイムをぜひお風呂で…🩷⚠️ラブホテル限定オプションです♡♡潜望鏡♡湯船で紳士様にえっちな格好してもらいながらじゅにあくんをぺろぺろします…♡ゆいの舐める姿が丸見え🫶明るいところであんな風に…🫶こんなビジュアルAVでしか見たことないよ…?!!響くふぇらの音がたまりません🫶ビジュアル✖️極上快楽1000%エロな密かな人気を誇るこのオプション…♡きっと貴方も沼ること間違いなし🩷事前に湯船はっておいていただけるととても嬉しいです🥹💜⚠️ラブホテル限定オプションです♡♡ディープスロート♡女の子主体のふぇらです🫶ゆーっくり喉奥まで咥えられるあの感覚は腰がびくびくしちゃうこと間違いなし♡唾液たっぷり長いべろでそこまで咥えちゃう…?!!貴方はただ快感に身を委ねるだけ…♡腰が浮くほどびくびくしちゃう…💓そんな気持ちよさを堪能できるのはゆいを選んだ貴方だけ💓超!新感覚未体験ふぇら…かも?💜じわじわとくる快感を是非お楽しみください(*´︶`*)❤

    ゆいとのお遊びでしか体感できない
    アレやこれやがたくさん♡
    『エロい時間も欲しい』
    『リラクゼーションタイムもほしい』

    ドキドキの…🩷



    ❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎
    …新感覚、体感スる…?
    ❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎




    濃密エロタイム
    ✖️
    極上リラクゼーションタイム





    どちらも叶えましょ(*´˘`*)♡


    ゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:・

    ゆいの個人オプションは
    ご指名くださった紳士様限定


    【完 全 無 料】


    での
    ご案内です🫶


    少しお時間いただくものもあるので


    睾丸マッサージ
    タイ古式マッサージ




    ご検討されてる紳士様は

    タイ古式マッサージ 100分コース以上
    睾丸マッサージ中級編 120分コース以上
    睾丸マッサージ上級編 150分コース以上


    推奨しております(*´`*)

    ⭐️必ず事前に受付でお伝えください💓







    もし分からないことや
    聞きたいことなどありましたら
    いつでもオキニトークまで(*´`*)




    タイ古式マッサージ
    睾丸マッサージ


    については
    すべて講習を受けた上で
    紳士様にご提供させていただいております☺️




    【睾丸マッサージ 中級編】
    【睾丸マッサージ 上級編】

    合格いたしました💮
    まだまだ発展途上ですが
    紳士様からご好評いただいております☺️
    本当にありがとうございます🥹💜


    💜ゆいの個人オプション💜
    :.* ♡
    タイ古式マッサージ
    睾丸マッサージ
    濃密泡洗体🫧
    潜望鏡
    ディープスロート
    :.* ♡






    タイ古式マッサージ
    (100分コース〜)

    ヨガ、指圧、整体などの流れをくむ
    タイの伝統医学の一つです🐈‍⬛
    全身をゆっくりと時間をかけて行います🫶
    掌や肘,膝、足など
    いろんな部分を使って筋肉を刺激します。


    全身の筋肉伸ばす
    ストレッチを行いながら
    体をほぐしていくのも
    特徴です🤗




    血流改善
    むくみ解消
    自律神経のバランスを整える
    免疫力や自然治癒能力を高める
    柔軟性を高めて疲れにくい体づくり
    疲労回復
    老廃物の排出
    アンチエイジング効果


    など
    いいことづくしです🫶


    お体ガチガチな紳士様
    眠りが浅い紳士様
    お疲れが取れない紳士様

    お体の不調でお悩みな紳士様

    是非一度お試しください🫶




    睾丸マッサージ
    (中級編120分コース〜)
    (上級編150分コース〜)

    タイの伝統医学で
    【ジャップカサイ】
    と言われ
    タイに伝わる伝統治療です🐈‍⬛
    ED改善】や【体質改善】【精力回復】
    と男性のために作り上げたマッサージ療法
    です🫶


    本場のジャップカサイは
    それだけで120分ほどかかるため🥺
    ゆいの行う睾丸マッサージは
    少ない時間でも最大限効果を出すため
    勃起力に特化した睾丸マッサージです




    睾丸マッサージの効果としては
    男性ホルモンの増強
    勃起力や性欲があがるだけではなくて
    ヤル気や集中力もあっぷ🫶
    95%は実は睾丸から作られるので
    睾丸マッサージで
    男性ホルモンアップさせましょう


    中級編、上級編の違いは
    また後ほど日記に載せます🐈‍⬛
    以前の日記
    『睾丸マッサージ上級編合格』
    の日記もご覧ください(*´︶`*)❤



    🆕♡濃密泡洗体
    【お風呂タイムも楽しくえっちに濃密に】
    をコンセプトに考えた
    ゆいオリジナルのボディ洗い🫶
    あったかい濃密なふわふわな泡で
    新感覚味わいながら
    えっちに楽しく
    お風呂タイムを過ごしましょう🛁💜
    オーダー率95%超えの
    大大大人気オプションです🫶

    ✨✨この度!!✨✨
    大人気オプション
    濃密泡洗体が
    満を持してリニューアル🩷

    何が変わったかは
    お会いした紳士様のお楽しみ🩷

    感度のいい
    快感に素直な紳士様は
    お風呂場でそのまま…⸜❤︎⸝

    今までに感じたことのない
    極上タイムをぜひお風呂で…🩷



    ⚠️ラブホテル限定
    オプションです




    潜望鏡
    湯船で
    紳士様にえっちな格好してもらいながら
    じゅにあくんをぺろぺろします…♡
    ゆいの舐める姿が
    丸見え🫶
    明るいところであんな風に🫶
    こんなビジュアルAVでしか見たことないよ…?!!

    響くふぇらの音がたまりません🫶

    ビジュアル✖️極上快楽
    1000%エロな
    密かな人気を誇るこのオプション…♡
    きっと貴方も沼ること間違いなし🩷


    事前に湯船
    はっておいていただけると
    とても嬉しいです🥹💜


    ⚠️ラブホテル限定オプションです




    ディープスロート
    女の子主体のふぇらです🫶
    ゆーっくり
    喉奥まで咥えられるあの感覚は
    腰がびくびくしちゃうこと間違いなし
    唾液たっぷり
    長いべろで
    そこまで咥えちゃう…?!!
    貴方はただ
    快感に身を委ねるだけ…♡


    腰が浮くほどびくびくしちゃう…💓
    そんな気持ちよさを堪能できるのは

    ゆいを選んだ貴方だけ💓
    超!新感覚未体験ふぇらかも?💜


    じわじわとくる快感を
    是非お楽しみください(*´`*)

    エロ姉のスケジュール🗓️

    7/15 13:34



    おはようございます🐈‍⬛
    昨日もご予約完売ありがとうございました…!!!
    素敵な紳士様とお会いできて
    幸せものすぎます…!!!(*˘︶˘*).。.:*♡


    お一人お一人の紳士様との時間が
    とっても色濃くて
    幸せな時間でしかない…🥹🩷🩷


    そのおかげですみません
    何一つおもしれぇ日記が書けておりません🙋‍♀️笑
    なんか、おもしろいネタ…笑



    本日の空き枠は
    18時半頃〜🈳

    となります🐈‍⬛
    後半比較的空いております🥹
    三連休のお疲れ
    お仕事のお疲れ
    是非取りにきてね(*´︶`*)❤

    エロ姉のスケジュール🗓️

    おはようございます🐈‍⬛昨日もご予約完売ありがとうございました…!!!素敵な紳士様とお会いできて幸せものすぎます…!!!(*˘︶˘*).。.:*♡お一人お一人の紳士様との時間がとっても色濃くて幸せな時間でしかない…🥹🩷🩷そのおかげですみません何一つおもしれぇ日記が書けておりません🙋‍♀️笑なんか、おもしろいネタ…笑本日の空き枠は18時半頃〜🈳となります🐈‍⬛後半比較的空いております🥹三連休のお疲れお仕事のお疲れ是非取りにきてね(*´︶`*)❤



    おはようございます🐈‍⬛
    昨日もご予約完売ありがとうございました…!!!
    素敵な紳士様とお会いできて
    幸せものすぎます…!!!(*˘︶˘*).。.:*♡


    お一人お一人の紳士様との時間が
    とっても色濃くて
    幸せな時間でしかない…🥹🩷🩷


    そのおかげですみません
    何一つおもしれぇ日記が書けておりません🙋‍♀️笑
    なんか、おもしろいネタ…笑



    本日の空き枠は
    18時半頃〜🈳

    となります🐈‍⬛
    後半比較的空いております🥹
    三連休のお疲れ
    お仕事のお疲れ
    是非取りにきてね(*´︶`*)❤

    🩷

    7/15 03:32



    ⸜❤︎⸝トランプ仲良し様⸜❤︎⸝

    ラスト仲良し様ああああ!!!!

    約1年ぶりくらいでしょうか!
    お久しぶりでございます🥹
    またお会いできたことが本当に嬉しい〜🥹🩷


    『冒険するのもいいんだけど
    ゆいちゃんは安定でよかったから』

    っておっしゃってくださり🤭🩷
    1回目のドキドキ感とはまた違う
    二回目にお会いする安心感や安定感
    そう言うのを感じてくださってて
    とても嬉しかったです🥹

    新しいヘアスタイルも
    とってもお似合いでした〜!!

    濃密なお風呂タイムとベッドタイム…⸜❤︎⸝
    知った仲だからこその
    気持ちいい場所がわかるのと
    また新たな発見も…🤭
    紳士様の感じてるお顔に
    ゆいも興奮しました…🩷


    紳士様とのお話って
    ものすごく楽しくて🤭
    紳士様が聞き上手だからなのかなぁ(*´˘`*)♡
    相手のことをワクワクさせるって
    紳士様凄すぎる🥹✨
    お話ししてる中で笑顔じゃない時が1秒もなくて
    本当に楽しくて幸せです(*˙˘˙*)ஐ


    『スタイルめっちゃいい〜!』
    って仲良し様におっしゃっていただけると
    なんだかホッとします🤣
    モチベーション高く頑張ります(๑´ڡ`๑)笑


    素敵な再会の時間を
    本当にありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    ⸜❤︎⸝トランプ仲良し様⸜❤︎⸝ラスト仲良し様ああああ!!!!約1年ぶりくらいでしょうか!お久しぶりでございます🥹またお会いできたことが本当に嬉しい〜🥹🩷『冒険するのもいいんだけどゆいちゃんは安定でよかったから』っておっしゃってくださり🤭🩷1回目のドキドキ感とはまた違う二回目にお会いする安心感や安定感そう言うのを感じてくださっててとても嬉しかったです🥹新しいヘアスタイルもとってもお似合いでした〜!!濃密なお風呂タイムとベッドタイム…⸜❤︎⸝知った仲だからこその気持ちいい場所がわかるのとまた新たな発見も…🤭紳士様の感じてるお顔にゆいも興奮しました…🩷紳士様とのお話ってものすごく楽しくて🤭紳士様が聞き上手だからなのかなぁ(*´˘`*)♡相手のことをワクワクさせるって紳士様凄すぎる🥹✨お話ししてる中で笑顔じゃない時が1秒もなくて本当に楽しくて幸せです(*˙˘˙*)ஐ『スタイルめっちゃいい〜!』って仲良し様におっしゃっていただけるとなんだかホッとします🤣モチベーション高く頑張ります(๑´ڡ`๑)笑素敵な再会の時間を本当にありがとうございます(*´︶`*)❤



    ⸜❤︎⸝トランプ仲良し様⸜❤︎⸝

    ラスト仲良し様ああああ!!!!

    約1年ぶりくらいでしょうか!
    お久しぶりでございます🥹
    またお会いできたことが本当に嬉しい〜🥹🩷


    『冒険するのもいいんだけど
    ゆいちゃんは安定でよかったから』

    っておっしゃってくださり🤭🩷
    1回目のドキドキ感とはまた違う
    二回目にお会いする安心感や安定感
    そう言うのを感じてくださってて
    とても嬉しかったです🥹

    新しいヘアスタイルも
    とってもお似合いでした〜!!

    濃密なお風呂タイムとベッドタイム…⸜❤︎⸝
    知った仲だからこその
    気持ちいい場所がわかるのと
    また新たな発見も…🤭
    紳士様の感じてるお顔に
    ゆいも興奮しました…🩷


    紳士様とのお話って
    ものすごく楽しくて🤭
    紳士様が聞き上手だからなのかなぁ(*´˘`*)♡
    相手のことをワクワクさせるって
    紳士様凄すぎる🥹✨
    お話ししてる中で笑顔じゃない時が1秒もなくて
    本当に楽しくて幸せです(*˙˘˙*)ஐ


    『スタイルめっちゃいい〜!』
    って仲良し様におっしゃっていただけると
    なんだかホッとします🤣
    モチベーション高く頑張ります(๑´ڡ`๑)笑


    素敵な再会の時間を
    本当にありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    7/15 01:48



    ⸜❤︎⸝ラフォーレの紳士様⸜❤︎⸝


    ご指名ありがとうございました🩷
    オキニトークでとても丁寧にやりとりしてくださって
    思いやりのあるお優しい文章で
    感激してました🥹

    予約の際も
    『半年前から気になっててやっと会えます!楽しみです!』
    っておっしゃってくださり
    愛情たっぷりな文章に
    すでにお会いする前からキュンキュンしておりました…!!

    お会いした紳士様は
    とてもお優しくて
    ちょっと照れ屋さんで
    でもとってもえっちで
    可愛くて素敵な紳士様⸜❤︎⸝


    泡洗体や潜望鏡
    お風呂でもベッドでも
    たっぷりいちゃちゃ濃密に過ごせて
    嬉し過ぎました⸜❤︎⸝
    紳士様のくちびるが柔らかくて
    ずっとちゅーしてたいし
    舐められててすっごくビクビクしてしまい…🩷
    絶妙なテクニックに翻弄されてしまった🤭🩷


    お体にも気を遣っていて
    あれだけ肩甲骨が出る紳士様
    ここ2年マッサージしてて
    ゆい初めて出会いました🥹
    写真に撮りたかったくらい🤭🩷
    肩甲骨剥がし気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです🩷
    次回マッサージもやろうね(*´˘`*)♡


    お忙しい中時間作ってこうして会いにきてくださり
    嬉しかったです!
    素敵なご縁をありがとうございます(*´︶`*)❤

    🩷

    ⸜❤︎⸝ラフォーレの紳士様⸜❤︎⸝ご指名ありがとうございました🩷オキニトークでとても丁寧にやりとりしてくださって思いやりのあるお優しい文章で感激してました🥹予約の際も『半年前から気になっててやっと会えます!楽しみです!』っておっしゃってくださり愛情たっぷりな文章にすでにお会いする前からキュンキュンしておりました…!!お会いした紳士様はとてもお優しくてちょっと照れ屋さんででもとってもえっちで可愛くて素敵な紳士様⸜❤︎⸝泡洗体や潜望鏡お風呂でもベッドでもたっぷりいちゃちゃ濃密に過ごせて嬉し過ぎました⸜❤︎⸝紳士様のくちびるが柔らかくてずっとちゅーしてたいし舐められててすっごくビクビクしてしまい…🩷絶妙なテクニックに翻弄されてしまった🤭🩷お体にも気を遣っていてあれだけ肩甲骨が出る紳士様ここ2年マッサージしててゆい初めて出会いました🥹写真に撮りたかったくらい🤭🩷肩甲骨剥がし気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです🩷次回マッサージもやろうね(*´˘`*)♡お忙しい中時間作ってこうして会いにきてくださり嬉しかったです!素敵なご縁をありがとうございます(*´︶`*)❤



    ⸜❤︎⸝ラフォーレの紳士様⸜❤︎⸝


    ご指名ありがとうございました🩷
    オキニトークでとても丁寧にやりとりしてくださって
    思いやりのあるお優しい文章で
    感激してました🥹

    予約の際も
    『半年前から気になっててやっと会えます!楽しみです!』
    っておっしゃってくださり
    愛情たっぷりな文章に
    すでにお会いする前からキュンキュンしておりました…!!

    お会いした紳士様は
    とてもお優しくて
    ちょっと照れ屋さんで
    でもとってもえっちで
    可愛くて素敵な紳士様⸜❤︎⸝


    泡洗体や潜望鏡
    お風呂でもベッドでも
    たっぷりいちゃちゃ濃密に過ごせて
    嬉し過ぎました⸜❤︎⸝
    紳士様のくちびるが柔らかくて
    ずっとちゅーしてたいし
    舐められててすっごくビクビクしてしまい…🩷
    絶妙なテクニックに翻弄されてしまった🤭🩷


    お体にも気を遣っていて
    あれだけ肩甲骨が出る紳士様
    ここ2年マッサージしてて
    ゆい初めて出会いました🥹
    写真に撮りたかったくらい🤭🩷
    肩甲骨剥がし気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです🩷
    次回マッサージもやろうね(*´˘`*)♡


    お忙しい中時間作ってこうして会いにきてくださり
    嬉しかったです!
    素敵なご縁をありがとうございます(*´︶`*)❤