• じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    IBU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    可愛いお友達🥰

    9/5 16:46


    お友達にお誕生日お祝いしてもらいました⭐️


    めっちゃ可愛いの貰ったから
    夜に載せようかなあ👀♥️♥️

    サプライズがバレバレなお友達が
    鬼可愛くて仕方ない🥰🥰🥰


    可愛いお友達🥰

    お友達にお誕生日お祝いしてもらいました⭐️めっちゃ可愛いの貰ったから夜に載せようかなあ👀♥️♥️サプライズがバレバレなお友達が鬼可愛くて仕方ない🥰🥰🥰


    お友達にお誕生日お祝いしてもらいました⭐️


    めっちゃ可愛いの貰ったから
    夜に載せようかなあ👀♥️♥️

    サプライズがバレバレなお友達が
    鬼可愛くて仕方ない🥰🥰🥰


    New可愛い💞

    9/5 15:13


    口コミありがとう🐰

    昨日行けなかったからで来てくれたの
    嬉しいでええええす🥰🥰
    絆創膏探すのやめて(笑)
    新しいお洋服見せたかったの〜👀✨✨
    セットアップはもう少しあとだね〜!

    シナモンとコスプレ可愛いで
    どっちも欲しい欲がぁあ😖🌈🌈
    お母さんの流れめっちゃ笑った(笑)

    お誘いと口コミありがとうッッ

    New可愛い💞

    口コミありがとう🐰昨日行けなかったからで来てくれたの嬉しいでええええす🥰🥰絆創膏探すのやめて(笑)新しいお洋服見せたかったの〜👀✨✨セットアップはもう少しあとだね〜!シナモンとコスプレ可愛いでどっちも欲しい欲がぁあ😖🌈🌈お母さんの流れめっちゃ笑った(笑)お誘いと口コミありがとうッッ


    口コミありがとう🐰

    昨日行けなかったからで来てくれたの
    嬉しいでええええす🥰🥰
    絆創膏探すのやめて(笑)
    新しいお洋服見せたかったの〜👀✨✨
    セットアップはもう少しあとだね〜!

    シナモンとコスプレ可愛いで
    どっちも欲しい欲がぁあ😖🌈🌈
    お母さんの流れめっちゃ笑った(笑)

    お誘いと口コミありがとうッッ

    はぴはぴなコト🥳💞

    9/5 12:33


    今年のお誕生日
    じゃむの女の子も
    お祝いしてくれたの〜🥳💞💞💞

    ああもう幸せすぎるじゃん!!😵‍💫🌈




    髪色がだんだん落ちて
    明るくなって来てるけど
    これはこれで好き🥳🥳

    はぴはぴなコト🥳💞

    今年のお誕生日じゃむの女の子もお祝いしてくれたの〜🥳💞💞💞ああもう幸せすぎるじゃん!!😵‍💫🌈髪色がだんだん落ちて明るくなって来てるけどこれはこれで好き🥳🥳


    今年のお誕生日
    じゃむの女の子も
    お祝いしてくれたの〜🥳💞💞💞

    ああもう幸せすぎるじゃん!!😵‍💫🌈




    髪色がだんだん落ちて
    明るくなって来てるけど
    これはこれで好き🥳🥳

    何が起こるかな💭💞

    9/5 12:16


    餃子🥟食べたみたい😂😂

    酔っ払っちゃんかな💭

    (昨日の夜のお話🌉)


    お友達といるって何が起こるか
    わからないドキドキがたまらん🥳💞

    何が起こるかな💭💞

    餃子🥟食べたみたい😂😂酔っ払っちゃんかな💭(昨日の夜のお話🌉)お友達といるって何が起こるかわからないドキドキがたまらん🥳💞


    餃子🥟食べたみたい😂😂

    酔っ払っちゃんかな💭

    (昨日の夜のお話🌉)


    お友達といるって何が起こるか
    わからないドキドキがたまらん🥳💞

    ハマってるコト💭

    9/5 11:01


    おっはよお🌈🌈🌈

    お友達が映り込んでる可愛い💭💞



    朝夜いつもパックしてるの✨

    いろんなパックしたくて
    良いのあったらすぐ買ってる😵‍💫🤍🤍

    お兄さんから頂いたシナモンパック
    可愛いしめちゃよかた〜(><)!!!

    ハマってるコト💭

    おっはよお🌈🌈🌈お友達が映り込んでる可愛い💭💞朝夜いつもパックしてるの✨いろんなパックしたくて良いのあったらすぐ買ってる😵‍💫🤍🤍お兄さんから頂いたシナモンパック可愛いしめちゃよかた〜(><)!!!


    おっはよお🌈🌈🌈

    お友達が映り込んでる可愛い💭💞



    朝夜いつもパックしてるの✨

    いろんなパックしたくて
    良いのあったらすぐ買ってる😵‍💫🤍🤍

    お兄さんから頂いたシナモンパック
    可愛いしめちゃよかた〜(><)!!!

    明日はお休みです💤

    9/5 02:09


    今日もお誘いありがとうございました🌈

    9/5はお休みでーーーすッッ!!

    お友達とはしゃいでくる🥳✨✨


    来週はお休みになるので
    金土日で遊んでくれたら大喜び💞💞


    日記は上がるから見てね?

    明日はお休みです💤

    今日もお誘いありがとうございました🌈9/5はお休みでーーーすッッ!!お友達とはしゃいでくる🥳✨✨来週はお休みになるので金土日で遊んでくれたら大喜び💞💞日記は上がるから見てね?


    今日もお誘いありがとうございました🌈

    9/5はお休みでーーーすッッ!!

    お友達とはしゃいでくる🥳✨✨


    来週はお休みになるので
    金土日で遊んでくれたら大喜び💞💞


    日記は上がるから見てね?

    変わったところに気づいて?♥️

    9/4 23:52


    ルナパークで100分コースの本指名のお兄様

    シナモン見に行ってくれて
    ありがとう😭😭なかったけど(笑)
    今日もお話めっちゃ楽しくて
    最高だった〜⭐️⭐️⭐️
    スカート可愛かったでしょ!!
    変わったところめっちゃ気づいてくれて
    うれしみすぎるよ🥰🥰🥰

    ポテトおいしかった🍟♥️

    コスプレまじでどれも可愛くて
    迷ったけど第一候補はあれだな(><)💞
    あれでめっちゃ写真撮りたい📷✨✨

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    変わったところに気づいて?♥️

    ルナパークで100分コースの本指名のお兄様シナモン見に行ってくれてありがとう😭😭なかったけど(笑)今日もお話めっちゃ楽しくて最高だった〜⭐️⭐️⭐️スカート可愛かったでしょ!!変わったところめっちゃ気づいてくれてうれしみすぎるよ🥰🥰🥰ポテトおいしかった🍟♥️コスプレまじでどれも可愛くて迷ったけど第一候補はあれだな(><)💞あれでめっちゃ写真撮りたい📷✨✨今日もお誘いありがとうございますッッ


    ルナパークで100分コースの本指名のお兄様

    シナモン見に行ってくれて
    ありがとう😭😭なかったけど(笑)
    今日もお話めっちゃ楽しくて
    最高だった〜⭐️⭐️⭐️
    スカート可愛かったでしょ!!
    変わったところめっちゃ気づいてくれて
    うれしみすぎるよ🥰🥰🥰

    ポテトおいしかった🍟♥️

    コスプレまじでどれも可愛くて
    迷ったけど第一候補はあれだな(><)💞
    あれでめっちゃ写真撮りたい📷✨✨

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    どっちがいい?💭

    9/4 22:31


    髪の毛伸ばしてたんだけど💭

    ボブにしたくなってきた(肩上くらい)

    それかエクステつけるか…

    めっちゃ迷うんだけど😵‍💫😵‍💫

    どっちが似合うと思うー!!!!!

    どっちがいい?💭

    髪の毛伸ばしてたんだけど💭ボブにしたくなってきた(肩上くらい)それかエクステつけるか…めっちゃ迷うんだけど😵‍💫😵‍💫どっちが似合うと思うー!!!!!


    髪の毛伸ばしてたんだけど💭

    ボブにしたくなってきた(肩上くらい)

    それかエクステつけるか…

    めっちゃ迷うんだけど😵‍💫😵‍💫

    どっちが似合うと思うー!!!!!

    お互い人見知りなのに😖

    9/4 21:08


    トランプで100分コースのお兄様

    わーい!!一緒にお酒飲んだの!!
    めちゃうますぎたんだが🥳♥️
    人見知りらしいんだけど
    めっちゃお話できて嬉しかった😖💞
    時間が早すぎたなあ、、
    約束もできたしお互い叶えようね🌈🌈

    ベッドでめっちゃはあはあしてたね😳🤍
    イったあともびんびんだったの😖♥️
    めちゃくちゃ舐めまくって
    たくさん出たのうれちいだよ🍼🤍🤍

    今日はお誘いありがとうございますッッ

    お互い人見知りなのに😖

    トランプで100分コースのお兄様わーい!!一緒にお酒飲んだの!!めちゃうますぎたんだが🥳♥️人見知りらしいんだけどめっちゃお話できて嬉しかった😖💞時間が早すぎたなあ、、約束もできたしお互い叶えようね🌈🌈ベッドでめっちゃはあはあしてたね😳🤍イったあともびんびんだったの😖♥️めちゃくちゃ舐めまくってたくさん出たのうれちいだよ🍼🤍🤍今日はお誘いありがとうございますッッ


    トランプで100分コースのお兄様

    わーい!!一緒にお酒飲んだの!!
    めちゃうますぎたんだが🥳♥️
    人見知りらしいんだけど
    めっちゃお話できて嬉しかった😖💞
    時間が早すぎたなあ、、
    約束もできたしお互い叶えようね🌈🌈

    ベッドでめっちゃはあはあしてたね😳🤍
    イったあともびんびんだったの😖♥️
    めちゃくちゃ舐めまくって
    たくさん出たのうれちいだよ🍼🤍🤍

    今日はお誘いありがとうございますッッ

    お散歩ちたの🌈

    9/4 18:30


    ちょっとお散歩してきた〜ルン🌈

    風が気持ちいい!!!!!


    このあとご予約してくれてるお兄様
    ありがとう(><)💞💞💞

    お誘いしてくれるのめっちゃ嬉しい!!


    次回21:00からでっす🥳♥️

    お散歩ちたの🌈

    ちょっとお散歩してきた〜ルン🌈風が気持ちいい!!!!!このあとご予約してくれてるお兄様ありがとう(><)💞💞💞お誘いしてくれるのめっちゃ嬉しい!!次回21:00からでっす🥳♥️


    ちょっとお散歩してきた〜ルン🌈

    風が気持ちいい!!!!!


    このあとご予約してくれてるお兄様
    ありがとう(><)💞💞💞

    お誘いしてくれるのめっちゃ嬉しい!!


    次回21:00からでっす🥳♥️

    いっちゃったの🥳💞

    9/4 16:08


    出勤したよーう🌈🌈

    昨日はお友達とガルバ行ってカラオケ
    行ったの〜🥳💞💞

    だから気分めっちゃ良い(><)🤍🤍


    よくお兄さんたちに
    女の子のお店行くの!?って
    言われるんですけど…

    可愛い女の子といるの好きだから
    女の子のお店行きます🥳💞💞

    いっちゃったの🥳💞

    出勤したよーう🌈🌈昨日はお友達とガルバ行ってカラオケ行ったの〜🥳💞💞だから気分めっちゃ良い(><)🤍🤍よくお兄さんたちに女の子のお店行くの!?って言われるんですけど…可愛い女の子といるの好きだから女の子のお店行きます🥳💞💞


    出勤したよーう🌈🌈

    昨日はお友達とガルバ行ってカラオケ
    行ったの〜🥳💞💞

    だから気分めっちゃ良い(><)🤍🤍


    よくお兄さんたちに
    女の子のお店行くの!?って
    言われるんですけど…

    可愛い女の子といるの好きだから
    女の子のお店行きます🥳💞💞

    トマトday🍅

    9/4 14:45


    昨日今日トマト🍅食べたのお!!!

    めちゃうまだった🥳


    トマトは塩かけたいよね???🧂

    トマトday🍅

    昨日今日トマト🍅食べたのお!!!めちゃうまだった🥳トマトは塩かけたいよね???🧂


    昨日今日トマト🍅食べたのお!!!

    めちゃうまだった🥳


    トマトは塩かけたいよね???🧂

    女の子さんからの🥳🤍

    9/4 13:28


    こんにちわ!!!!!🌈🌈

    X頑張ってたら
    同業の女の子さんから
    フォローとかきていぶ幸せ🥳💞

    Xが可愛いで溢れてるの✨


    ちなみにみたよもくれる女の子さん
    いて幸せすぎるよ〜🥰🥰🥰


    女の子さんからの🥳🤍

    こんにちわ!!!!!🌈🌈X頑張ってたら同業の女の子さんからフォローとかきていぶ幸せ🥳💞Xが可愛いで溢れてるの✨ちなみにみたよもくれる女の子さんいて幸せすぎるよ〜🥰🥰🥰


    こんにちわ!!!!!🌈🌈

    X頑張ってたら
    同業の女の子さんから
    フォローとかきていぶ幸せ🥳💞

    Xが可愛いで溢れてるの✨


    ちなみにみたよもくれる女の子さん
    いて幸せすぎるよ〜🥰🥰🥰


    まだかな〜🌈🌈🌈

    9/4 12:03


    おはぴーまん!!!

    16:00〜24:00でっす😳💞


    靴とお洋服買ったから
    早く届かないかな〜て
    ワクワクしてます🥰🥰🥰🥰

    あと、可愛いコスプレも…

    お兄さんも楽しみにしててねえ🌈🌈

    まだかな〜🌈🌈🌈

    おはぴーまん!!!16:00〜24:00でっす😳💞靴とお洋服買ったから早く届かないかな〜てワクワクしてます🥰🥰🥰🥰あと、可愛いコスプレも…お兄さんも楽しみにしててねえ🌈🌈


    おはぴーまん!!!

    16:00〜24:00でっす😳💞


    靴とお洋服買ったから
    早く届かないかな〜て
    ワクワクしてます🥰🥰🥰🥰

    あと、可愛いコスプレも…

    お兄さんも楽しみにしててねえ🌈🌈

    お兄さんが〇〇したの😳♥️

    9/3 23:17


    トランプで100分コースの本指名のお兄様

    救世主!?!!ありがとう😳🤍
    今日もいぶのお話たくさん聞いてくれたの
    嬉しすぎたし楽しすぎた✨✨
    車とバイクが好きみたいで
    そのお話もっと聞きたかったなあ!!
    いぶちも車欲しい頑張る😤💪

    花魁きたの可愛すぎた〜🥹💞💞
    1回目めっちゃえちすぎたね、(><)!
    お兄さんが手枷とアイマスクきて
    めっちゃせめた、、楽しい😖♥️
    はあはあしてくれるの嬉しい!!!
    今日は2回目ダメだったからリベ!!😵‍💫

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    お兄さんが〇〇したの😳♥️

    トランプで100分コースの本指名のお兄様救世主!?!!ありがとう😳🤍今日もいぶのお話たくさん聞いてくれたの嬉しすぎたし楽しすぎた✨✨車とバイクが好きみたいでそのお話もっと聞きたかったなあ!!いぶちも車欲しい頑張る😤💪花魁きたの可愛すぎた〜🥹💞💞1回目めっちゃえちすぎたね、(><)!お兄さんが手枷とアイマスクきてめっちゃせめた、、楽しい😖♥️はあはあしてくれるの嬉しい!!!今日は2回目ダメだったからリベ!!😵‍💫今日もお誘いありがとうございますッッ


    トランプで100分コースの本指名のお兄様

    救世主!?!!ありがとう😳🤍
    今日もいぶのお話たくさん聞いてくれたの
    嬉しすぎたし楽しすぎた✨✨
    車とバイクが好きみたいで
    そのお話もっと聞きたかったなあ!!
    いぶちも車欲しい頑張る😤💪

    花魁きたの可愛すぎた〜🥹💞💞
    1回目めっちゃえちすぎたね、(><)!
    お兄さんが手枷とアイマスクきて
    めっちゃせめた、、楽しい😖♥️
    はあはあしてくれるの嬉しい!!!
    今日は2回目ダメだったからリベ!!😵‍💫

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    お兄さんとしたい😵‍💫🤍

    9/3 19:16


    うるさいと思うけど定期的に
    載せさせてください〜😖🙏♥️


    頑張りたい欲やばすぎて
    頑張りたい!!!!!(?)

    10/29〜11/4

    が投票期間になります🗳️🌈🤍

    お兄さんとしたい😵‍💫🤍

    うるさいと思うけど定期的に載せさせてください〜😖🙏♥️頑張りたい欲やばすぎて頑張りたい!!!!!(?)10/29〜11/4が投票期間になります🗳️🌈🤍


    うるさいと思うけど定期的に
    載せさせてください〜😖🙏♥️


    頑張りたい欲やばすぎて
    頑張りたい!!!!!(?)

    10/29〜11/4

    が投票期間になります🗳️🌈🤍

    可愛いして??💞

    9/3 17:31


    今日は新しいお洋服なんだ〜👀✨✨


    最近楽しすぎて
    お洋服とか美容に関するものとか
    ポチってる🥳♥️♥️


    夏のお洋服も可愛いけど…
    これからの時期また可愛いお洋服あるから
    お兄さんにたくさん可愛い言って
    もらうんだ〜🥹💞💞

    可愛いして??💞

    今日は新しいお洋服なんだ〜👀✨✨最近楽しすぎてお洋服とか美容に関するものとかポチってる🥳♥️♥️夏のお洋服も可愛いけど…これからの時期また可愛いお洋服あるからお兄さんにたくさん可愛い言ってもらうんだ〜🥹💞💞


    今日は新しいお洋服なんだ〜👀✨✨


    最近楽しすぎて
    お洋服とか美容に関するものとか
    ポチってる🥳♥️♥️


    夏のお洋服も可愛いけど…
    これからの時期また可愛いお洋服あるから
    お兄さんにたくさん可愛い言って
    もらうんだ〜🥹💞💞

    OLお姉さん👀♥️

    9/3 16:31


    口コミありがとう🐰

    88回天才🥳
    台風の中高級食パン4斤
    届けてくれてありがとう(笑)
    頭の中 は?? だった😀😀

    OLありがとう〜🤍🤍🤍
    可愛いだったね(><)✨!!!

    2回とも気持ち良くなってくれて
    大満足です👏✨✨✨♥️

    お誘いと口コミありがとうッッ

    OLお姉さん👀♥️

    口コミありがとう🐰88回天才🥳台風の中高級食パン4斤届けてくれてありがとう(笑)頭の中は??だった😀😀OLありがとう〜🤍🤍🤍可愛いだったね(><)✨!!!2回とも気持ち良くなってくれて大満足です👏✨✨✨♥️お誘いと口コミありがとうッッ


    口コミありがとう🐰

    88回天才🥳
    台風の中高級食パン4斤
    届けてくれてありがとう(笑)
    頭の中 は?? だった😀😀

    OLありがとう〜🤍🤍🤍
    可愛いだったね(><)✨!!!

    2回とも気持ち良くなってくれて
    大満足です👏✨✨✨♥️

    お誘いと口コミありがとうッッ

    今日の部屋着🌈🤍

    9/3 15:44


    今日の部屋着〜😵‍💫♥️♥️

    シナモン!!!!!!!
    最推し🌈🌈🌈

    シナモンの部屋着ばっか待ってます🥳


    髪の毛乾かしてまーすッッ🙃💭

    今日も16時からよろしくね(><)✨

    今日の部屋着🌈🤍

    今日の部屋着〜😵‍💫♥️♥️シナモン!!!!!!!最推し🌈🌈🌈シナモンの部屋着ばっか待ってます🥳髪の毛乾かしてまーすッッ🙃💭今日も16時からよろしくね(><)✨


    今日の部屋着〜😵‍💫♥️♥️

    シナモン!!!!!!!
    最推し🌈🌈🌈

    シナモンの部屋着ばっか待ってます🥳


    髪の毛乾かしてまーすッッ🙃💭

    今日も16時からよろしくね(><)✨

    お誕生日お祝い🥂✨✨

    9/3 15:31


    口コミありがとう🐰

    やーーーーッッ!!
    お誕生日前日から当日にかけて
    貸し切りありがとう🥳💞
    久しぶりの貸し切り超楽しくて
    一生ハイテンションだった(><)✨✨

    大好きな動物たちと触れ合わせてくれたの
    幸せるんるんすぎたよ😵‍💫♥️♥️

    雨止ませたのが1番笑いました🙄(笑)

    お誘いと口コミありがとうッッ

    お誕生日お祝い🥂✨✨

    口コミありがとう🐰やーーーーッッ!!お誕生日前日から当日にかけて貸し切りありがとう🥳💞久しぶりの貸し切り超楽しくて一生ハイテンションだった(><)✨✨大好きな動物たちと触れ合わせてくれたの幸せるんるんすぎたよ😵‍💫♥️♥️雨止ませたのが1番笑いました🙄(笑)お誘いと口コミありがとうッッ


    口コミありがとう🐰

    やーーーーッッ!!
    お誕生日前日から当日にかけて
    貸し切りありがとう🥳💞
    久しぶりの貸し切り超楽しくて
    一生ハイテンションだった(><)✨✨

    大好きな動物たちと触れ合わせてくれたの
    幸せるんるんすぎたよ😵‍💫♥️♥️

    雨止ませたのが1番笑いました🙄(笑)

    お誘いと口コミありがとうッッ