• じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    IBU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    推しちゃう?🌈

    8/31 21:05


    おにーーーさんたち!!

    チケット集めるよーーッッ🥳🥳🥳

    いぶも『みたよ』くれたお兄さんに
    順番に『キテネ』押して行こうかな🥹🤍


    9/1から出来ることたくさんあるので
    ご協力お願いします🙏♥️♥️
    いぶちゃん頑張りたい気持ちが
    溢れてきましたぁぁあ!!!!!!

    推しちゃう?🌈

    おにーーーさんたち!!チケット集めるよーーッッ🥳🥳🥳いぶも『みたよ』くれたお兄さんに順番に『キテネ』押して行こうかな🥹🤍9/1から出来ることたくさんあるのでご協力お願いします🙏♥️♥️いぶちゃん頑張りたい気持ちが溢れてきましたぁぁあ!!!!!!


    おにーーーさんたち!!

    チケット集めるよーーッッ🥳🥳🥳

    いぶも『みたよ』くれたお兄さんに
    順番に『キテネ』押して行こうかな🥹🤍


    9/1から出来ることたくさんあるので
    ご協力お願いします🙏♥️♥️
    いぶちゃん頑張りたい気持ちが
    溢れてきましたぁぁあ!!!!!!

    可愛いの大渋滞🥳🩷

    8/31 20:22


    デートコースで360分コースの本指名のお兄様

    お誕生日ということで!!ロングコース🥹
    めちゃくちゃ美味しいケーキ🍰
    いやもうケーキ屋さんが可愛すぎた😵‍💫🩷

    その後2人とも大好きなお寿司を食べに🍣
    えびえびえび!!最高だったね🤤!

    いつもと違うベルラトゥールに入って
    宴会だぁあ!!!!
    お話も楽しすぎて時間早…😵‍💫
    時間伸びてもベッドの時間は短くて
    でも気持ち良くなってくれるの幸せ♥️!
    可愛いお部屋だったねえ!!🩷🩷🩷

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    可愛いの大渋滞🥳🩷

    デートコースで360分コースの本指名のお兄様お誕生日ということで!!ロングコース🥹めちゃくちゃ美味しいケーキ🍰いやもうケーキ屋さんが可愛すぎた😵‍💫🩷その後2人とも大好きなお寿司を食べに🍣えびえびえび!!最高だったね🤤!いつもと違うベルラトゥールに入って宴会だぁあ!!!!お話も楽しすぎて時間早…😵‍💫時間伸びてもベッドの時間は短くてでも気持ち良くなってくれるの幸せ♥️!可愛いお部屋だったねえ!!🩷🩷🩷今日もお誘いありがとうございますッッ


    デートコースで360分コースの本指名のお兄様

    お誕生日ということで!!ロングコース🥹
    めちゃくちゃ美味しいケーキ🍰
    いやもうケーキ屋さんが可愛すぎた😵‍💫🩷

    その後2人とも大好きなお寿司を食べに🍣
    えびえびえび!!最高だったね🤤!

    いつもと違うベルラトゥールに入って
    宴会だぁあ!!!!
    お話も楽しすぎて時間早…😵‍💫
    時間伸びてもベッドの時間は短くて
    でも気持ち良くなってくれるの幸せ♥️!
    可愛いお部屋だったねえ!!🩷🩷🩷

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    幸せいぶち🪄✨

    8/31 14:02


    昨日はちいちゃんにお誕生日
    お祝いしてもらいました🪄✨✨

    幸せいぶちは本日も出勤まる♥️


    今日も可愛くなりますよーにって
    朝からパックしてスチーマーあてて
    るんるんな気持ちです😃🤍🤍


    台風さん🌀やめてください🙏🙏🙏

    幸せいぶち🪄✨

    昨日はちいちゃんにお誕生日お祝いしてもらいました🪄✨✨幸せいぶちは本日も出勤まる♥️今日も可愛くなりますよーにって朝からパックしてスチーマーあててるんるんな気持ちです😃🤍🤍台風さん🌀やめてください🙏🙏🙏


    昨日はちいちゃんにお誕生日
    お祝いしてもらいました🪄✨✨

    幸せいぶちは本日も出勤まる♥️


    今日も可愛くなりますよーにって
    朝からパックしてスチーマーあてて
    るんるんな気持ちです😃🤍🤍


    台風さん🌀やめてください🙏🙏🙏

    みてみて👀⭐️

    8/31 12:05


    おっはよお🌈🌈🌈

    今日もロングコース⭐️⭐️

    20:00ちょいすぎから1枠のみです🈳♥️

    ご予約ありがとうございます(><)🤍



    昨日幸せなことがあったの〜✨✨

    Xはもっと日常なこと書いてるから
    覗いてみて👀🩷
    そのままフォローしてくれても…🪄✨

    〈@ibuchichh_8〉

    みてみて👀⭐️

    おっはよお🌈🌈🌈今日もロングコース⭐️⭐️20:00ちょいすぎから1枠のみです🈳♥️ご予約ありがとうございます(><)🤍昨日幸せなことがあったの〜✨✨Xはもっと日常なこと書いてるから覗いてみて👀🩷そのままフォローしてくれても…🪄✨〈@ibuchichh_8〉


    おっはよお🌈🌈🌈

    今日もロングコース⭐️⭐️

    20:00ちょいすぎから1枠のみです🈳♥️

    ご予約ありがとうございます(><)🤍



    昨日幸せなことがあったの〜✨✨

    Xはもっと日常なこと書いてるから
    覗いてみて👀🩷
    そのままフォローしてくれても…🪄✨

    〈@ibuchichh_8〉

    感謝でいっぱい😵‍💫🫧

    8/31 02:45


    口コミありがとう🐰

    そろそろ飛ばすのやめます🥹
    でもいっぱい来てくれて毎回口コミ
    書いてくれるの本当にありがとう🙏✨♥️

    感謝でいっぱいだよおおおお!!

    楽しいこといっぱいして
    いっぱい笑わせてくれてありがとう🤣🤍

    たくさん会いにきてくれるのに
    ロングコースもありがとう!!!
    ありがとういっぱい😵‍💫⭐️⭐️

    お誘いと口コミありがとうッッ

    感謝でいっぱい😵‍💫🫧

    口コミありがとう🐰そろそろ飛ばすのやめます🥹でもいっぱい来てくれて毎回口コミ書いてくれるの本当にありがとう🙏✨♥️感謝でいっぱいだよおおおお!!楽しいこといっぱいしていっぱい笑わせてくれてありがとう🤣🤍たくさん会いにきてくれるのにロングコースもありがとう!!!ありがとういっぱい😵‍💫⭐️⭐️お誘いと口コミありがとうッッ


    口コミありがとう🐰

    そろそろ飛ばすのやめます🥹
    でもいっぱい来てくれて毎回口コミ
    書いてくれるの本当にありがとう🙏✨♥️

    感謝でいっぱいだよおおおお!!

    楽しいこといっぱいして
    いっぱい笑わせてくれてありがとう🤣🤍

    たくさん会いにきてくれるのに
    ロングコースもありがとう!!!
    ありがとういっぱい😵‍💫⭐️⭐️

    お誘いと口コミありがとうッッ

    コスプレ好きさんにはいぶで🪄✨

    8/31 02:19


    口コミありがとう🐰

    いぶち楽しいとすぐ笑顔になるの😃♥️
    楽しいお話いっぱい聞きたいし
    お話ししたい〜!!!!

    コスプレ好きさんのためのいぶち(?)
    種類多すぎて可愛いよね👀🩷

    どハマりになって欲しい(><)✨✨

    お誘いと口コミありがとうッッ

    コスプレ好きさんにはいぶで🪄✨

    口コミありがとう🐰いぶち楽しいとすぐ笑顔になるの😃♥️楽しいお話いっぱい聞きたいしお話ししたい〜!!!!コスプレ好きさんのためのいぶち(?)種類多すぎて可愛いよね👀🩷どハマりになって欲しい(><)✨✨お誘いと口コミありがとうッッ


    口コミありがとう🐰

    いぶち楽しいとすぐ笑顔になるの😃♥️
    楽しいお話いっぱい聞きたいし
    お話ししたい〜!!!!

    コスプレ好きさんのためのいぶち(?)
    種類多すぎて可愛いよね👀🩷

    どハマりになって欲しい(><)✨✨

    お誘いと口コミありがとうッッ

    おいで?‪🫶🏻‎︎💕︎

    8/30 22:05


    こんばんわ🥰

    また雨降ってきたねえ、、

    昨日は雨止め!!って言ったら
    そっからカラッカラで
    びっくりしたことがありました🤣🌈


    あ!!明日20:00ちょいすぎから
    1枠のみ行けます🥹🩷

    8月最終日いぶちとお兄さんで
    いっぱいになろおお😵‍💫🤍🤍🤍

    お誕生日終わっちゃう、、
    おめでとうメッセージ・プレゼント
    たくさんありがとう😭♥️♥️

    おいで?‪🫶🏻‎︎💕︎

    こんばんわ🥰また雨降ってきたねえ、、昨日は雨止め!!って言ったらそっからカラッカラでびっくりしたことがありました🤣🌈あ!!明日20:00ちょいすぎから1枠のみ行けます🥹🩷8月最終日いぶちとお兄さんでいっぱいになろおお😵‍💫🤍🤍🤍お誕生日終わっちゃう、、おめでとうメッセージ・プレゼントたくさんありがとう😭♥️♥️


    こんばんわ🥰

    また雨降ってきたねえ、、

    昨日は雨止め!!って言ったら
    そっからカラッカラで
    びっくりしたことがありました🤣🌈


    あ!!明日20:00ちょいすぎから
    1枠のみ行けます🥹🩷

    8月最終日いぶちとお兄さんで
    いっぱいになろおお😵‍💫🤍🤍🤍

    お誕生日終わっちゃう、、
    おめでとうメッセージ・プレゼント
    たくさんありがとう😭♥️♥️

    爆誕🌈🌈🌈

    8/30 12:51


    おはようございます!!!

    爆誕いぶちしました🫡🩷🩷

    お誕生日だよお!!!!!🌈🌈

    お祝いしてくれるお兄さんいっぱいで
    幸せなお誕生日なの😖♥️♥️


    学生の頃は夏休み期間で
    めっちゃ嫌だったけど…
    今は幸せなのだ〜😵‍💫♥️♥️♥️


    今年はいろんなことにチャレンジするの!!

    応援してね🥹🤍

    爆誕🌈🌈🌈

    おはようございます!!!爆誕いぶちしました🫡🩷🩷お誕生日だよお!!!!!🌈🌈お祝いしてくれるお兄さんいっぱいで幸せなお誕生日なの😖♥️♥️学生の頃は夏休み期間でめっちゃ嫌だったけど…今は幸せなのだ〜😵‍💫♥️♥️♥️今年はいろんなことにチャレンジするの!!応援してね🥹🤍


    おはようございます!!!

    爆誕いぶちしました🫡🩷🩷

    お誕生日だよお!!!!!🌈🌈

    お祝いしてくれるお兄さんいっぱいで
    幸せなお誕生日なの😖♥️♥️


    学生の頃は夏休み期間で
    めっちゃ嫌だったけど…
    今は幸せなのだ〜😵‍💫♥️♥️♥️


    今年はいろんなことにチャレンジするの!!

    応援してね🥹🤍

    すーーーーぱーーろんぐ。🌈

    8/30 02:43


    デートコースで900分コースの本指名のお兄様

    15時間!!スーパーロング久しぶり🙏🤍

    めっちゃ気になってた親子丼はうますぎ🍚
    貴重な動物さんたちと触れ合いました😵‍💫
    あーー、、みんな可愛すぎるけど
    蛇の全部乗せもう最高すぎ(><)🐍♥️

    しんちゃんの映画は感動したし
    お買い物楽しいすぎたし
    あ、とりあえず食べすぎた😖✨✨

    今年のお誕生日1番だったね🧁🌈
    お祝いもプレゼントも
    なにもかも嬉しかったぁあ!!!!
    またいろんなことしようねッッ🥹🩷🩷

    あ、雨止ませる力待ってるの
    初めて気づきました自分で🪄✨

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    すーーーーぱーーろんぐ。🌈

    デートコースで900分コースの本指名のお兄様15時間!!スーパーロング久しぶり🙏🤍めっちゃ気になってた親子丼はうますぎ🍚貴重な動物さんたちと触れ合いました😵‍💫あーー、、みんな可愛すぎるけど蛇の全部乗せもう最高すぎ(><)🐍♥️しんちゃんの映画は感動したしお買い物楽しいすぎたしあ、とりあえず食べすぎた😖✨✨今年のお誕生日1番だったね🧁🌈お祝いもプレゼントもなにもかも嬉しかったぁあ!!!!またいろんなことしようねッッ🥹🩷🩷あ、雨止ませる力待ってるの初めて気づきました自分で🪄✨今日もお誘いありがとうございますッッ


    デートコースで900分コースの本指名のお兄様

    15時間!!スーパーロング久しぶり🙏🤍

    めっちゃ気になってた親子丼はうますぎ🍚
    貴重な動物さんたちと触れ合いました😵‍💫
    あーー、、みんな可愛すぎるけど
    蛇の全部乗せもう最高すぎ(><)🐍♥️

    しんちゃんの映画は感動したし
    お買い物楽しいすぎたし
    あ、とりあえず食べすぎた😖✨✨

    今年のお誕生日1番だったね🧁🌈
    お祝いもプレゼントも
    なにもかも嬉しかったぁあ!!!!
    またいろんなことしようねッッ🥹🩷🩷

    あ、雨止ませる力待ってるの
    初めて気づきました自分で🪄✨

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    気をつけてね?🌀

    8/29 14:00



    めっちゃ雨だから☔

    お仕事のお兄さん遊びに行くお兄さん
    足元に気をつけてね 🌀🌀

    車びしゃーってなるよ!!!!

    気をつけてね?🌀

    めっちゃ雨だから☔お仕事のお兄さん遊びに行くお兄さん足元に気をつけてね🌀🌀車びしゃーってなるよ!!!!



    めっちゃ雨だから☔

    お仕事のお兄さん遊びに行くお兄さん
    足元に気をつけてね 🌀🌀

    車びしゃーってなるよ!!!!

    900分!!!!!

    8/29 12:07


    おはよー!!!

    暗闇からお届けします〜⭐️


    900分貸切ありがとう😖🤍


    900分!!!!!

    おはよー!!!暗闇からお届けします〜⭐️900分貸切ありがとう😖🤍


    おはよー!!!

    暗闇からお届けします〜⭐️


    900分貸切ありがとう😖🤍


    🤍貸し切り完売🤍

    8/29 10:01


    おっはよお!!!!👊✨

    お誕生日前日ッッ

    🌈貸し切り完売🌈
    ありがとうございます😵‍💫♥️


    お出かけにいってまいる💨💨💨


    31日の夜の枠もまだ空いてます!!
    埋めてください♥️💞💞

    🤍貸し切り完売🤍

    おっはよお!!!!👊✨お誕生日前日ッッ🌈貸し切り完売🌈ありがとうございます😵‍💫♥️お出かけにいってまいる💨💨💨31日の夜の枠もまだ空いてます!!埋めてください♥️💞💞


    おっはよお!!!!👊✨

    お誕生日前日ッッ

    🌈貸し切り完売🌈
    ありがとうございます😵‍💫♥️


    お出かけにいってまいる💨💨💨


    31日の夜の枠もまだ空いてます!!
    埋めてください♥️💞💞

    見つめながらしたの😵‍💫♥️

    8/28 23:04


    ラフォーレで100分コースの本指名のお兄様

    わーいお誕生日前に🥹🩷🩷
    お誕生日プレゼントありがとう😖✨
    パンケーキも食べて幸せ🥞
    お仕事いろいろ大変そうだから
    ゆっくり休むんだよおお!!!
    あとなんでも屋さんすぎて
    面白かった😂😂😂

    ベッドもめっちゃ気持ちいいだったね🔞💞
    左ちくびの方が気持ちいいみたいで
    見つめながら攻めながら😖💜
    お口の中にいっぱいでたね!!

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    見つめながらしたの😵‍💫♥️

    ラフォーレで100分コースの本指名のお兄様わーいお誕生日前に🥹🩷🩷お誕生日プレゼントありがとう😖✨パンケーキも食べて幸せ🥞お仕事いろいろ大変そうだからゆっくり休むんだよおお!!!あとなんでも屋さんすぎて面白かった😂😂😂ベッドもめっちゃ気持ちいいだったね🔞💞左ちくびの方が気持ちいいみたいで見つめながら攻めながら😖💜お口の中にいっぱいでたね!!今日もお誘いありがとうございますッッ


    ラフォーレで100分コースの本指名のお兄様

    わーいお誕生日前に🥹🩷🩷
    お誕生日プレゼントありがとう😖✨
    パンケーキも食べて幸せ🥞
    お仕事いろいろ大変そうだから
    ゆっくり休むんだよおお!!!
    あとなんでも屋さんすぎて
    面白かった😂😂😂

    ベッドもめっちゃ気持ちいいだったね🔞💞
    左ちくびの方が気持ちいいみたいで
    見つめながら攻めながら😖💜
    お口の中にいっぱいでたね!!

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    🌈ミスヘブン2024🌈

    8/28 21:03


    こーんばんわ!!⭐️

    いぶち初めての試み☹️✨


    ミスヘブン2024に出場します😖♥️


    『次世代発見!』
      部門

    なんだそれ!!!!!!!!

    なんだけど頑張りたいです😵‍💫♥️

    お兄さんたちの力がめちゃめちゃ必要
    なので…協力してください😖🙏🩷

    画像以外にも集め方あるので
    また書きます🗒️✨
    (9/1〜10/16まで)


    頑張るぞーーーーーー👊♥️

    🌈ミスヘブン2024🌈

    こーんばんわ!!⭐️いぶち初めての試み☹️✨ミスヘブン2024に出場します😖♥️『次世代発見!』部門なんだそれ!!!!!!!!なんだけど頑張りたいです😵‍💫♥️お兄さんたちの力がめちゃめちゃ必要なので…協力してください😖🙏🩷画像以外にも集め方あるのでまた書きます🗒️✨(9/1〜10/16まで)頑張るぞーーーーーー👊♥️


    こーんばんわ!!⭐️

    いぶち初めての試み☹️✨


    ミスヘブン2024に出場します😖♥️


    『次世代発見!』
      部門

    なんだそれ!!!!!!!!

    なんだけど頑張りたいです😵‍💫♥️

    お兄さんたちの力がめちゃめちゃ必要
    なので…協力してください😖🙏🩷

    画像以外にも集め方あるので
    また書きます🗒️✨
    (9/1〜10/16まで)


    頑張るぞーーーーーー👊♥️

    念願の〇〇ちゃん👼🩷

    8/28 19:45


    口コミありがとう🐰

    ごめんなさい飛ばして許して🙃🙃

    仲良しになりたかったゆりなちゃんと
    念願の3Pコース🌈🌈🌈
    あー癒しとりあえず癒し可愛かった😛😛♥️

    いつもいぶがしたいこと
    叶えてくれるお兄さんには
    ちょっぴり感謝です(笑)👀🩵

    次は〜…🥹💜💜

    お誘いと口コミありがとうッッ

    念願の〇〇ちゃん👼🩷

    口コミありがとう🐰ごめんなさい飛ばして許して🙃🙃仲良しになりたかったゆりなちゃんと念願の3Pコース🌈🌈🌈あー癒しとりあえず癒し可愛かった😛😛♥️いつもいぶがしたいこと叶えてくれるお兄さんにはちょっぴり感謝です(笑)👀🩵次は〜…🥹💜💜お誘いと口コミありがとうッッ


    口コミありがとう🐰

    ごめんなさい飛ばして許して🙃🙃

    仲良しになりたかったゆりなちゃんと
    念願の3Pコース🌈🌈🌈
    あー癒しとりあえず癒し可愛かった😛😛♥️

    いつもいぶがしたいこと
    叶えてくれるお兄さんには
    ちょっぴり感謝です(笑)👀🩵

    次は〜…🥹💜💜

    お誘いと口コミありがとうッッ

    リベンジ成功🔞

    8/28 19:31


    口コミありがとう🐰

    2回目もいろんなお話できたの
    すごく楽しかったんだ〜✨✨✨
    リベンジも成功して
    最高な時間すぎた😵‍💫♥️♥️

    たくさん褒めてくれるの
    めっちゃ満たされる…😖🩷

    ホテルランク上がるの
    がんばろーーーッッ✨✨✨

    お誘いと口コミありがとうッッ

    リベンジ成功🔞

    口コミありがとう🐰2回目もいろんなお話できたのすごく楽しかったんだ〜✨✨✨リベンジも成功して最高な時間すぎた😵‍💫♥️♥️たくさん褒めてくれるのめっちゃ満たされる…😖🩷ホテルランク上がるのがんばろーーーッッ✨✨✨お誘いと口コミありがとうッッ


    口コミありがとう🐰

    2回目もいろんなお話できたの
    すごく楽しかったんだ〜✨✨✨
    リベンジも成功して
    最高な時間すぎた😵‍💫♥️♥️

    たくさん褒めてくれるの
    めっちゃ満たされる…😖🩷

    ホテルランク上がるの
    がんばろーーーッッ✨✨✨

    お誘いと口コミありがとうッッ

    しちゃいました👼💞

    8/28 18:32


    わーい!!!!みてえ👀🌈🌈

    早起きして美容室行ってきたの💨

    お姉さんになったよね!?
    いぶお姉さんだよ!?😘

    だーいまんぞくなのだ💞💞

    めっちゃ染める時痛い痛いなるから
    ブリーチはしてなかったんだけど…
    してしまいました、、、☹️✨


    そのおかげで透明感出たよ最高😵‍💫🩵🩵


    帰りには雨も止んでて気分るんるんです⭐️

    しちゃいました👼💞

    わーい!!!!みてえ👀🌈🌈早起きして美容室行ってきたの💨お姉さんになったよね!?いぶお姉さんだよ!?😘だーいまんぞくなのだ💞💞めっちゃ染める時痛い痛いなるからブリーチはしてなかったんだけど…してしまいました、、、☹️✨そのおかげで透明感出たよ最高😵‍💫🩵🩵帰りには雨も止んでて気分るんるんです⭐️


    わーい!!!!みてえ👀🌈🌈

    早起きして美容室行ってきたの💨

    お姉さんになったよね!?
    いぶお姉さんだよ!?😘

    だーいまんぞくなのだ💞💞

    めっちゃ染める時痛い痛いなるから
    ブリーチはしてなかったんだけど…
    してしまいました、、、☹️✨


    そのおかげで透明感出たよ最高😵‍💫🩵🩵


    帰りには雨も止んでて気分るんるんです⭐️

    弱点見つけちゃったの🔞♥️

    8/28 18:25


    ルナパークで100分コースのお兄様

    ちょっと時間ずらしてもらってごめんね🙏
    お腹しゅきしゅきのいぶに
    ご飯食べさせてくれてありがとう👀🩷🩷
    お話めっちゃ面白かったし
    勉強になりました📚✨✨
    絶対買うね〜くれたのありがとう😖♥️!

    ベッドでえちえちだったね🔞🔞
    感じやすいみたいで…
    たくさん気持ち良くなってくれたの😖💜
    ちゅういっぱいとふ◯らいっぱい🫶
    最後はお兄さんの弱点みつけて
    せめました(><)♥️

    今日はお誘いありがとうございますッッ

    弱点見つけちゃったの🔞♥️

    ルナパークで100分コースのお兄様ちょっと時間ずらしてもらってごめんね🙏お腹しゅきしゅきのいぶにご飯食べさせてくれてありがとう👀🩷🩷お話めっちゃ面白かったし勉強になりました📚✨✨絶対買うね〜くれたのありがとう😖♥️!ベッドでえちえちだったね🔞🔞感じやすいみたいで…たくさん気持ち良くなってくれたの😖💜ちゅういっぱいとふ◯らいっぱい🫶最後はお兄さんの弱点みつけてせめました(><)♥️今日はお誘いありがとうございますッッ


    ルナパークで100分コースのお兄様

    ちょっと時間ずらしてもらってごめんね🙏
    お腹しゅきしゅきのいぶに
    ご飯食べさせてくれてありがとう👀🩷🩷
    お話めっちゃ面白かったし
    勉強になりました📚✨✨
    絶対買うね〜くれたのありがとう😖♥️!

    ベッドでえちえちだったね🔞🔞
    感じやすいみたいで…
    たくさん気持ち良くなってくれたの😖💜
    ちゅういっぱいとふ◯らいっぱい🫶
    最後はお兄さんの弱点みつけて
    せめました(><)♥️

    今日はお誘いありがとうございますッッ

    可愛い言われまくるプレ👀♥️

    8/27 23:26


    トランプで100分コースのお兄様

    めっちゃテンション高くて…
    いや高すぎて似たもの同士
    楽しすぎた😂😂😂
    お酒飲みながらわいわいしたの
    最高です👀✨✨✨
    もう言うこと言うこと全部面白すぎ🥹🩷

    可愛いメイドさんになりました👼♥️
    可愛い言われすぎるプレイだった😵‍💫🌈
    すぐ大きくなってくれるの
    嬉しすぎて全部気持ちよかったね🫶♥️

    今日はお誘いありがとうございますッッ

    可愛い言われまくるプレ👀♥️

    トランプで100分コースのお兄様めっちゃテンション高くて…いや高すぎて似たもの同士楽しすぎた😂😂😂お酒飲みながらわいわいしたの最高です👀✨✨✨もう言うこと言うこと全部面白すぎ🥹🩷可愛いメイドさんになりました👼♥️可愛い言われすぎるプレイだった😵‍💫🌈すぐ大きくなってくれるの嬉しすぎて全部気持ちよかったね🫶♥️今日はお誘いありがとうございますッッ


    トランプで100分コースのお兄様

    めっちゃテンション高くて…
    いや高すぎて似たもの同士
    楽しすぎた😂😂😂
    お酒飲みながらわいわいしたの
    最高です👀✨✨✨
    もう言うこと言うこと全部面白すぎ🥹🩷

    可愛いメイドさんになりました👼♥️
    可愛い言われすぎるプレイだった😵‍💫🌈
    すぐ大きくなってくれるの
    嬉しすぎて全部気持ちよかったね🫶♥️

    今日はお誘いありがとうございますッッ

    喋りたい気持ちでした⭐️

    8/27 20:20


    雨めっちゃ嫌なんだけど☔️😫

    風も嫌だ🌀🌀🌀



    まあいぶちは元気もりもりなんですけどね👀

    台風去ったら虹見れるかなあ🌈🌈🌈



    よーし今のうちにお部屋のお掃除しとこッ



    停電になったらのために
    お風呂キャンセル界隈の人たちは
    お風呂入ろうね🛁✨✨✨



    さっき買ってすぐのスタバ
    ひっくり返しましたごめんなさい🙇‍♀️

    いいことある前兆だよね⭐️

    喋りたい気持ちでした⭐️

    雨めっちゃ嫌なんだけど☔️😫風も嫌だ🌀🌀🌀まあいぶちは元気もりもりなんですけどね👀台風去ったら虹見れるかなあ🌈🌈🌈よーし今のうちにお部屋のお掃除しとこッ停電になったらのためにお風呂キャンセル界隈の人たちはお風呂入ろうね🛁✨✨✨さっき買ってすぐのスタバひっくり返しましたごめんなさい🙇‍♀️いいことある前兆だよね⭐️


    雨めっちゃ嫌なんだけど☔️😫

    風も嫌だ🌀🌀🌀



    まあいぶちは元気もりもりなんですけどね👀

    台風去ったら虹見れるかなあ🌈🌈🌈



    よーし今のうちにお部屋のお掃除しとこッ



    停電になったらのために
    お風呂キャンセル界隈の人たちは
    お風呂入ろうね🛁✨✨✨



    さっき買ってすぐのスタバ
    ひっくり返しましたごめんなさい🙇‍♀️

    いいことある前兆だよね⭐️