• じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    IBU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    喋りたい気持ちでした⭐️

    8/27 20:20


    雨めっちゃ嫌なんだけど☔️😫

    風も嫌だ🌀🌀🌀



    まあいぶちは元気もりもりなんですけどね👀

    台風去ったら虹見れるかなあ🌈🌈🌈



    よーし今のうちにお部屋のお掃除しとこッ



    停電になったらのために
    お風呂キャンセル界隈の人たちは
    お風呂入ろうね🛁✨✨✨



    さっき買ってすぐのスタバ
    ひっくり返しましたごめんなさい🙇‍♀️

    いいことある前兆だよね⭐️

    喋りたい気持ちでした⭐️

    雨めっちゃ嫌なんだけど☔️😫風も嫌だ🌀🌀🌀まあいぶちは元気もりもりなんですけどね👀台風去ったら虹見れるかなあ🌈🌈🌈よーし今のうちにお部屋のお掃除しとこッ停電になったらのためにお風呂キャンセル界隈の人たちはお風呂入ろうね🛁✨✨✨さっき買ってすぐのスタバひっくり返しましたごめんなさい🙇‍♀️いいことある前兆だよね⭐️


    雨めっちゃ嫌なんだけど☔️😫

    風も嫌だ🌀🌀🌀



    まあいぶちは元気もりもりなんですけどね👀

    台風去ったら虹見れるかなあ🌈🌈🌈



    よーし今のうちにお部屋のお掃除しとこッ



    停電になったらのために
    お風呂キャンセル界隈の人たちは
    お風呂入ろうね🛁✨✨✨



    さっき買ってすぐのスタバ
    ひっくり返しましたごめんなさい🙇‍♀️

    いいことある前兆だよね⭐️

    小悪魔いぶ👿👼

    8/27 18:29


    ラフォーレで100分コースのお兄様

    オキニトークしてて
    予定が合わず、、1年越しの🫶♥️♥️
    うーーーれしいいい!!!!
    お話楽しすぎてはぴはぴ🌈🌈
    釣りするかしないか迷ってきた😵‍💫!
    お兄さんがたくさん笑ってくれるの
    嬉しいさんだったよお⭐️⭐️

    体洗ってくれてありあと🫧!!
    イチャイチャたくさんして幸せ🧸♥️
    ち◯びは感じないみたいだけど
    それ以外いっぱいよかったね🪄🩷
    寸止めからのお口に満足👀✨✨

    今日はお誘いありがとうございますッッ

    小悪魔いぶ👿👼

    ラフォーレで100分コースのお兄様オキニトークしてて予定が合わず、、1年越しの🫶♥️♥️うーーーれしいいい!!!!お話楽しすぎてはぴはぴ🌈🌈釣りするかしないか迷ってきた😵‍💫!お兄さんがたくさん笑ってくれるの嬉しいさんだったよお⭐️⭐️体洗ってくれてありあと🫧!!イチャイチャたくさんして幸せ🧸♥️ち◯びは感じないみたいだけどそれ以外いっぱいよかったね🪄🩷寸止めからのお口に満足👀✨✨今日はお誘いありがとうございますッッ


    ラフォーレで100分コースのお兄様

    オキニトークしてて
    予定が合わず、、1年越しの🫶♥️♥️
    うーーーれしいいい!!!!
    お話楽しすぎてはぴはぴ🌈🌈
    釣りするかしないか迷ってきた😵‍💫!
    お兄さんがたくさん笑ってくれるの
    嬉しいさんだったよお⭐️⭐️

    体洗ってくれてありあと🫧!!
    イチャイチャたくさんして幸せ🧸♥️
    ち◯びは感じないみたいだけど
    それ以外いっぱいよかったね🪄🩷
    寸止めからのお口に満足👀✨✨

    今日はお誘いありがとうございますッッ

    飛ばされていぶのところに🌪️🌀

    8/27 16:09


    おっはよお🪄🪄

    出勤丸だよお!!!

    スタートのお兄さん
    ご予約ありがとう🥹♥️♥️

    台風くるから気をつけね!?
    飛ばされないでね!?

    あ、飛ばされていぶのところに🌪️🌀

    飛ばされていぶのところに🌪️🌀

    おっはよお🪄🪄出勤丸だよお!!!スタートのお兄さんご予約ありがとう🥹♥️♥️台風くるから気をつけね!?飛ばされないでね!?あ、飛ばされていぶのところに🌪️🌀


    おっはよお🪄🪄

    出勤丸だよお!!!

    スタートのお兄さん
    ご予約ありがとう🥹♥️♥️

    台風くるから気をつけね!?
    飛ばされないでね!?

    あ、飛ばされていぶのところに🌪️🌀

    天才だからね🌈

    8/27 00:58


    口コミありがとう🐰

    急に〇〇したい!って言ったら
    させてくれるの嬉しい👀✨✨

    あのお寿司さんの店員さんまじで
    おもしろすぎて好きなんだよね〜😂😂
    毎回最後に笑ってしまう(笑)

    美容師いぶちは
    天才なんだよ〜🌈🌈🌈

    お誘いと口コミありがとうッッ

    天才だからね🌈

    口コミありがとう🐰急に〇〇したい!って言ったらさせてくれるの嬉しい👀✨✨あのお寿司さんの店員さんまじでおもしろすぎて好きなんだよね〜😂😂毎回最後に笑ってしまう(笑)美容師いぶちは天才なんだよ〜🌈🌈🌈お誘いと口コミありがとうッッ


    口コミありがとう🐰

    急に〇〇したい!って言ったら
    させてくれるの嬉しい👀✨✨

    あのお寿司さんの店員さんまじで
    おもしろすぎて好きなんだよね〜😂😂
    毎回最後に笑ってしまう(笑)

    美容師いぶちは
    天才なんだよ〜🌈🌈🌈

    お誘いと口コミありがとうッッ

    ごめんなさい🙇‍♀️♥️

    8/27 00:50


    こんばんわ🌈🌈

    今週のご予約埋まってきて幸せ🥰🥰

    明日もスタートからありがとうございます✨


    1個謝らないといけないことが…💦

    お誕生日前で自分で可愛いネイルにしてたら
    なんと!!!!!前立腺マッサージ
    出来なくなりました、、、

    でも本当に可愛いの🐰♥️

    だから許してください😭!!

    あ、可愛い言って欲しい👀🪄✨

    ごめんなさい🙇‍♀️♥️

    こんばんわ🌈🌈今週のご予約埋まってきて幸せ🥰🥰明日もスタートからありがとうございます✨1個謝らないといけないことが…💦お誕生日前で自分で可愛いネイルにしてたらなんと!!!!!前立腺マッサージ出来なくなりました、、、でも本当に可愛いの🐰♥️だから許してください😭!!あ、可愛い言って欲しい👀🪄✨


    こんばんわ🌈🌈

    今週のご予約埋まってきて幸せ🥰🥰

    明日もスタートからありがとうございます✨


    1個謝らないといけないことが…💦

    お誕生日前で自分で可愛いネイルにしてたら
    なんと!!!!!前立腺マッサージ
    出来なくなりました、、、

    でも本当に可愛いの🐰♥️

    だから許してください😭!!

    あ、可愛い言って欲しい👀🪄✨

    何も考えられなくなる☁️

    8/26 19:07


    だいしゅきなドーナツ🍩食べたの😵‍💫♥️♥️

    1日帰宅したんだけど!!
    半月の予定が雨で終電逃して
    結局1日行ってきた💨!!

    帰ると絶対ドーナツウーバー
    するんだけどツツ
    今まで12個頼んでたんだけど(食べきれない)
    みんなにやめな!!!!!って言われてて

    今回は6個にしました〜🍩🍩
    (お裾分けした)

    ご飯のことになると
    考えられなくなるいぶちでした👊♥️♥️

    何も考えられなくなる☁️

    だいしゅきなドーナツ🍩食べたの😵‍💫♥️♥️1日帰宅したんだけど!!半月の予定が雨で終電逃して結局1日行ってきた💨!!帰ると絶対ドーナツウーバーするんだけどツツ今まで12個頼んでたんだけど(食べきれない)みんなにやめな!!!!!って言われてて今回は6個にしました〜🍩🍩(お裾分けした)ご飯のことになると考えられなくなるいぶちでした👊♥️♥️


    だいしゅきなドーナツ🍩食べたの😵‍💫♥️♥️

    1日帰宅したんだけど!!
    半月の予定が雨で終電逃して
    結局1日行ってきた💨!!

    帰ると絶対ドーナツウーバー
    するんだけどツツ
    今まで12個頼んでたんだけど(食べきれない)
    みんなにやめな!!!!!って言われてて

    今回は6個にしました〜🍩🍩
    (お裾分けした)

    ご飯のことになると
    考えられなくなるいぶちでした👊♥️♥️

    🌈ミスヘブン2024🌈

    8/26 17:09


    ✨ミスヘブン2024✨に
    出場することになりました〜🌈🌈

    🩷『次世代発見!』🩷

    なんだそれ!!!ってなったけど🥹

    初めて出るので!!!!!
    たくさんたくさん頑張るから
    応援して欲しいです(><)♥️♥️

    去年の色々変わってるらしいので…💦
    投票とお願いすること
    やって欲しい気持ちです(><)!!🩷🩷

    女の子もお兄さんも忙しい時期だね🥰


    よろしくお願いします🌈🌈🌈

    🌈ミスヘブン2024🌈

    ✨ミスヘブン2024✨に出場することになりました〜🌈🌈🩷『次世代発見!』🩷なんだそれ!!!ってなったけど🥹初めて出るので!!!!!たくさんたくさん頑張るから応援して欲しいです(><)♥️♥️去年の色々変わってるらしいので…💦投票とお願いすることやって欲しい気持ちです(><)!!🩷🩷女の子もお兄さんも忙しい時期だね🥰よろしくお願いします🌈🌈🌈


    ✨ミスヘブン2024✨に
    出場することになりました〜🌈🌈

    🩷『次世代発見!』🩷

    なんだそれ!!!ってなったけど🥹

    初めて出るので!!!!!
    たくさんたくさん頑張るから
    応援して欲しいです(><)♥️♥️

    去年の色々変わってるらしいので…💦
    投票とお願いすること
    やって欲しい気持ちです(><)!!🩷🩷

    女の子もお兄さんも忙しい時期だね🥰


    よろしくお願いします🌈🌈🌈

    秘密だよ?㊙️

    8/26 08:01


    おっはよおお🌈🌈

    今日はお休みですが…!!

    日記書くのにハマったから
    かーーーこおっと…🖋️


    夏でへっとへとで…
    ご飯食べれてなかったんですが!!

    大復活して!!!!!
    毎日食べすぎてしんどいです(笑)(笑)
    幸せのしんどい🪄🪄

    この前夜な夜なパンケーキ作って
    食べたんだけど作りすぎた🥞♥️


    お兄さん今日もお仕事
    頑張ろうねえええええ!!!!!👀✨



    秘密だよ?㊙️

    おっはよおお🌈🌈今日はお休みですが…!!日記書くのにハマったからかーーーこおっと…🖋️夏でへっとへとで…ご飯食べれてなかったんですが!!大復活して!!!!!毎日食べすぎてしんどいです(笑)(笑)幸せのしんどい🪄🪄この前夜な夜なパンケーキ作って食べたんだけど作りすぎた🥞♥️お兄さん今日もお仕事頑張ろうねえええええ!!!!!👀✨


    おっはよおお🌈🌈

    今日はお休みですが…!!

    日記書くのにハマったから
    かーーーこおっと…🖋️


    夏でへっとへとで…
    ご飯食べれてなかったんですが!!

    大復活して!!!!!
    毎日食べすぎてしんどいです(笑)(笑)
    幸せのしんどい🪄🪄

    この前夜な夜なパンケーキ作って
    食べたんだけど作りすぎた🥞♥️


    お兄さん今日もお仕事
    頑張ろうねえええええ!!!!!👀✨



    〇〇のコスプレがわいい🩵

    8/26 02:15


    口コミありがとう🐰

    映画鑑賞で笑わないとこで笑うのは
    ダメだよ!!(いぶか)
    なんかじわじわきちゃうんだよね😵‍💫
    (1個前の口コミ)

    コスプレガチ可愛すぎた!でかいけど!
    可愛いけど面白すぎた!!🤪🤪

    ポーチ一生使ってる!!👀♥️♥️
    楽しいところいっぱいありがとう🫶🫶

    お誘いと口コミありがとうッッ

    〇〇のコスプレがわいい🩵

    口コミありがとう🐰映画鑑賞で笑わないとこで笑うのはダメだよ!!(いぶか)なんかじわじわきちゃうんだよね😵‍💫(1個前の口コミ)コスプレガチ可愛すぎた!でかいけど!可愛いけど面白すぎた!!🤪🤪ポーチ一生使ってる!!👀♥️♥️楽しいところいっぱいありがとう🫶🫶お誘いと口コミありがとうッッ


    口コミありがとう🐰

    映画鑑賞で笑わないとこで笑うのは
    ダメだよ!!(いぶか)
    なんかじわじわきちゃうんだよね😵‍💫
    (1個前の口コミ)

    コスプレガチ可愛すぎた!でかいけど!
    可愛いけど面白すぎた!!🤪🤪

    ポーチ一生使ってる!!👀♥️♥️
    楽しいところいっぱいありがとう🫶🫶

    お誘いと口コミありがとうッッ

    たくさんハマって?🌈🌈

    8/26 01:45


    口コミありがとう🐰

    ピアノ!!!!!
    久しぶりすぎて全然弾けんかった🎹🎵
    でもめっちゃ楽しかったし
    楽しみにしていたお部屋なの✨✨
    (1個前の口コミ)

    好き好き笑う😂😂
    おもしれぇ男🤪!

    毎回楽しすぎる…🌈🌈🌈

    お誘いと口コミありがとうッッ

    たくさんハマって?🌈🌈

    口コミありがとう🐰ピアノ!!!!!久しぶりすぎて全然弾けんかった🎹🎵でもめっちゃ楽しかったし楽しみにしていたお部屋なの✨✨(1個前の口コミ)好き好き笑う😂😂おもしれぇ男🤪!毎回楽しすぎる…🌈🌈🌈お誘いと口コミありがとうッッ


    口コミありがとう🐰

    ピアノ!!!!!
    久しぶりすぎて全然弾けんかった🎹🎵
    でもめっちゃ楽しかったし
    楽しみにしていたお部屋なの✨✨
    (1個前の口コミ)

    好き好き笑う😂😂
    おもしれぇ男🤪!

    毎回楽しすぎる…🌈🌈🌈

    お誘いと口コミありがとうッッ

    口コミたくしゃんで…👀♥️

    8/26 01:15


    口コミありがとう🐰

    100分ってめっちゃ早いと思うの👀
    全部の時間楽しいし
    最高だったね😵‍💫♥️!!

    口コミたくさんあるからで
    お兄さんも書いてくれて嬉しい🌈🌈

    ネットの写真自信ないけど
    気になってくれたの嬉しい(><)🎈🩷

    お誘いと口コミありがとうッッ

    口コミたくしゃんで…👀♥️

    口コミありがとう🐰100分ってめっちゃ早いと思うの👀全部の時間楽しいし最高だったね😵‍💫♥️!!口コミたくさんあるからでお兄さんも書いてくれて嬉しい🌈🌈ネットの写真自信ないけど気になってくれたの嬉しい(><)🎈🩷お誘いと口コミありがとうッッ


    口コミありがとう🐰

    100分ってめっちゃ早いと思うの👀
    全部の時間楽しいし
    最高だったね😵‍💫♥️!!

    口コミたくさんあるからで
    お兄さんも書いてくれて嬉しい🌈🌈

    ネットの写真自信ないけど
    気になってくれたの嬉しい(><)🎈🩷

    お誘いと口コミありがとうッッ

    注意⚠️だよ👊

    8/26 00:45


    口コミありがとう🐰

    激ハマりしてくれたのかな?🐰♥️

    疲れてても疲れてなくても
    いぶは一生笑顔でお兄さんのこと
    楽しませる自信あるよ〜🌈🌈

    完全復活してくれて
    よかった!!!!!
    まあ最初からいぶと会う時は
    元気になってくれるけどね?👀🩷🩷

    お誘いと口コミありがとうッッ

    注意⚠️だよ👊

    口コミありがとう🐰激ハマりしてくれたのかな?🐰♥️疲れてても疲れてなくてもいぶは一生笑顔でお兄さんのこと楽しませる自信あるよ〜🌈🌈完全復活してくれてよかった!!!!!まあ最初からいぶと会う時は元気になってくれるけどね?👀🩷🩷お誘いと口コミありがとうッッ


    口コミありがとう🐰

    激ハマりしてくれたのかな?🐰♥️

    疲れてても疲れてなくても
    いぶは一生笑顔でお兄さんのこと
    楽しませる自信あるよ〜🌈🌈

    完全復活してくれて
    よかった!!!!!
    まあ最初からいぶと会う時は
    元気になってくれるけどね?👀🩷🩷

    お誘いと口コミありがとうッッ

    蘇る〜🎈🎈

    8/26 00:16


    口コミありがとう🐰

    まって!!!!!
    書くの遅いと思い出が蘇る🌈!

    わたあめ最高に楽しかった!!
    まあ大きくならなかったの
    残念だけど…
    飴ぶっ飛んだの面白すぎた😂😂

    ザラメ買ってつーくろと!!

    お誘いと口コミありがとうッッ

    蘇る〜🎈🎈

    口コミありがとう🐰まって!!!!!書くの遅いと思い出が蘇る🌈!わたあめ最高に楽しかった!!まあ大きくならなかったの残念だけど…飴ぶっ飛んだの面白すぎた😂😂ザラメ買ってつーくろと!!お誘いと口コミありがとうッッ


    口コミありがとう🐰

    まって!!!!!
    書くの遅いと思い出が蘇る🌈!

    わたあめ最高に楽しかった!!
    まあ大きくならなかったの
    残念だけど…
    飴ぶっ飛んだの面白すぎた😂😂

    ザラメ買ってつーくろと!!

    お誘いと口コミありがとうッッ

    絶対見てほしい!!🌈🌈

    8/26 00:10


    こーーーんばんわツツ🌈🌈🌈

    8月ラストの週出勤決まりましたツツ👀!

    🎂8/30 お誕生日🎂

    でっす!!!!!♥️♥️


    27 28)) 16:00〜24:00🈳

    29)) 貸切で完売🙇‍♀️♥️

    30)) 姫予約で完売🙇‍♀️♥️

    31)) 14:00-19:00🈵 
      19:00-24:00🈳

    になってます🥹✨✨✨


    何も物は要らないので!!!!!
    お兄さんの体だけ待ってます🍼🐰

    幸せなお誕生日にしたいなあ!!!!!

    絶対見てほしい!!🌈🌈

    こーーーんばんわツツ🌈🌈🌈8月ラストの週出勤決まりましたツツ👀!🎂8/30お誕生日🎂でっす!!!!!♥️♥️2728))16:00〜24:00🈳29))貸切で完売🙇‍♀️♥️30))姫予約で完売🙇‍♀️♥️31))14:00-19:00🈵19:00-24:00🈳になってます🥹✨✨✨何も物は要らないので!!!!!お兄さんの体だけ待ってます🍼🐰幸せなお誕生日にしたいなあ!!!!!


    こーーーんばんわツツ🌈🌈🌈

    8月ラストの週出勤決まりましたツツ👀!

    🎂8/30 お誕生日🎂

    でっす!!!!!♥️♥️


    27 28)) 16:00〜24:00🈳

    29)) 貸切で完売🙇‍♀️♥️

    30)) 姫予約で完売🙇‍♀️♥️

    31)) 14:00-19:00🈵 
      19:00-24:00🈳

    になってます🥹✨✨✨


    何も物は要らないので!!!!!
    お兄さんの体だけ待ってます🍼🐰

    幸せなお誕生日にしたいなあ!!!!!

    ワクワクの〇〇頂きました🌈🌈

    8/25 02:18


    トランプで180分コースの本指名のお兄様

    ホテルがいっぱいで急遽トランプに…
    遠出ありがとう😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    沖縄のお土産+お誕生日プレゼント!!
    嬉しいー!ありがとう🥹♥️
    大切に使いますッッ!!
    優しくてお話楽しくて
    はぴはぴいぶちです🌈🌈

    ベッドでいっぱいえちえちしたね⭐️
    たくさんちゅーして最高なの😵‍💫🩷
    いぶのこといっぱい気持ち良くしてくれて
    スリスリしてお兄さんも気持ち良く
    なってくれて大満足👊🍼

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    ワクワクの〇〇頂きました🌈🌈

    トランプで180分コースの本指名のお兄様ホテルがいっぱいで急遽トランプに…遠出ありがとう😵‍💫😵‍💫😵‍💫沖縄のお土産+お誕生日プレゼント!!嬉しいー!ありがとう🥹♥️大切に使いますッッ!!優しくてお話楽しくてはぴはぴいぶちです🌈🌈ベッドでいっぱいえちえちしたね⭐️たくさんちゅーして最高なの😵‍💫🩷いぶのこといっぱい気持ち良くしてくれてスリスリしてお兄さんも気持ち良くなってくれて大満足👊🍼今日もお誘いありがとうございますッッ


    トランプで180分コースの本指名のお兄様

    ホテルがいっぱいで急遽トランプに…
    遠出ありがとう😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    沖縄のお土産+お誕生日プレゼント!!
    嬉しいー!ありがとう🥹♥️
    大切に使いますッッ!!
    優しくてお話楽しくて
    はぴはぴいぶちです🌈🌈

    ベッドでいっぱいえちえちしたね⭐️
    たくさんちゅーして最高なの😵‍💫🩷
    いぶのこといっぱい気持ち良くしてくれて
    スリスリしてお兄さんも気持ち良く
    なってくれて大満足👊🍼

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    見つけた🫢🩷

    8/24 21:00


    ルナパークで100分コースの本指名のお兄様

    おっっ久しぶり👊♥️♥️
    今日はお互いが盛り上がるお話
    見つけてめっちゃ話したね✨✨
    ちょー楽しいしいっぱい聞いてくれて
    興味持ってくれるの幸せ🫶🫶

    1回のえちでいっぱい気持ちいいことして
    ローションでぬるぬるいっぱい
    でたね🍼🍼🍼🩷
    舐め合いっこしたり手でしあったり
    最高でちた😵‍💫♥️

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    見つけた🫢🩷

    ルナパークで100分コースの本指名のお兄様おっっ久しぶり👊♥️♥️今日はお互いが盛り上がるお話見つけてめっちゃ話したね✨✨ちょー楽しいしいっぱい聞いてくれて興味持ってくれるの幸せ🫶🫶1回のえちでいっぱい気持ちいいことしてローションでぬるぬるいっぱいでたね🍼🍼🍼🩷舐め合いっこしたり手でしあったり最高でちた😵‍💫♥️今日もお誘いありがとうございますッッ


    ルナパークで100分コースの本指名のお兄様

    おっっ久しぶり👊♥️♥️
    今日はお互いが盛り上がるお話
    見つけてめっちゃ話したね✨✨
    ちょー楽しいしいっぱい聞いてくれて
    興味持ってくれるの幸せ🫶🫶

    1回のえちでいっぱい気持ちいいことして
    ローションでぬるぬるいっぱい
    でたね🍼🍼🍼🩷
    舐め合いっこしたり手でしあったり
    最高でちた😵‍💫♥️

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    初の試み👊

    8/23 23:52


    デートコースで60分コースの本指名のお兄様

    いぶがほしいものを買いに!!!!!
    短時間でデートコース(笑)
    初の試みすぎるwwww ww
    あ!!さっきぶり🥹👊
    今日もわがままたくさん
    きいてくれてありがとう!!!!!♥️

    ダンボール買い楽しすぎるけど
    欲しかったのないのなに!?
    やけ酒だあ!!

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    初の試み👊

    デートコースで60分コースの本指名のお兄様いぶがほしいものを買いに!!!!!短時間でデートコース(笑)初の試みすぎるwwwwwwあ!!さっきぶり🥹👊今日もわがままたくさんきいてくれてありがとう!!!!!♥️ダンボール買い楽しすぎるけど欲しかったのないのなに!?やけ酒だあ!!今日もお誘いありがとうございますッッ


    デートコースで60分コースの本指名のお兄様

    いぶがほしいものを買いに!!!!!
    短時間でデートコース(笑)
    初の試みすぎるwwww ww
    あ!!さっきぶり🥹👊
    今日もわがままたくさん
    きいてくれてありがとう!!!!!♥️

    ダンボール買い楽しすぎるけど
    欲しかったのないのなに!?
    やけ酒だあ!!

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    量が🍼🍼🍼

    8/23 22:35


    トランプで100分コースの本指名のお兄様

    まっさか!!また会えると思ってなかった
    からめっちゃ嬉しいんだが〜😵‍💫♥️♥️
    人見知りも取れたみたいで…
    たくさんお話しして楽しかった✨✨
    お菓子たくさんにオレンジジュースに
    いぶちおお嬉しい👀🌈🌈

    えちえちも2回とも気持ちいい🍼🍼
    1回目はめっちゃ出て…
    2回目は飛んで😵‍💫🩷🩷
    最高すぎたよ、、、😩♥️
    あったかかった👀✨✨

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    量が🍼🍼🍼

    トランプで100分コースの本指名のお兄様まっさか!!また会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しいんだが〜😵‍💫♥️♥️人見知りも取れたみたいで…たくさんお話しして楽しかった✨✨お菓子たくさんにオレンジジュースにいぶちおお嬉しい👀🌈🌈えちえちも2回とも気持ちいい🍼🍼1回目はめっちゃ出て…2回目は飛んで😵‍💫🩷🩷最高すぎたよ、、、😩♥️あったかかった👀✨✨今日もお誘いありがとうございますッッ


    トランプで100分コースの本指名のお兄様

    まっさか!!また会えると思ってなかった
    からめっちゃ嬉しいんだが〜😵‍💫♥️♥️
    人見知りも取れたみたいで…
    たくさんお話しして楽しかった✨✨
    お菓子たくさんにオレンジジュースに
    いぶちおお嬉しい👀🌈🌈

    えちえちも2回とも気持ちいい🍼🍼
    1回目はめっちゃ出て…
    2回目は飛んで😵‍💫🩷🩷
    最高すぎたよ、、、😩♥️
    あったかかった👀✨✨

    今日もお誘いありがとうございますッッ

    りりちゃんと〇〇♥️

    8/23 20:28


    ベルラトゥールで100分+延長40コースの本指名のお兄様

    3Pコースありがとう👊👯‍♀️♥️
    デザート一緒に食べてるんるんぽ✨
    cod絶対強なってwww
    お互い練習ね?👊👊👊
    次は対マンでやろね???????
    りりちゃん仲良しだから
    いぶちめっちゃ楽しすぎたの!!

    今日もろーしょんやばすぎだ!
    2人いるから倍だったね??🥹🥹🩷
    左ち◯びもせめられて
    今日もいっぱいでまちた🍼🍼

    たのしみあとでね??

    りりちゃんと〇〇♥️

    ベルラトゥールで100分+延長40コースの本指名のお兄様3Pコースありがとう👊👯‍♀️♥️デザート一緒に食べてるんるんぽ✨cod絶対強なってwwwお互い練習ね?👊👊👊次は対マンでやろね???????りりちゃん仲良しだからいぶちめっちゃ楽しすぎたの!!今日もろーしょんやばすぎだ!2人いるから倍だったね??🥹🥹🩷左ち◯びもせめられて今日もいっぱいでまちた🍼🍼たのしみあとでね??


    ベルラトゥールで100分+延長40コースの本指名のお兄様

    3Pコースありがとう👊👯‍♀️♥️
    デザート一緒に食べてるんるんぽ✨
    cod絶対強なってwww
    お互い練習ね?👊👊👊
    次は対マンでやろね???????
    りりちゃん仲良しだから
    いぶちめっちゃ楽しすぎたの!!

    今日もろーしょんやばすぎだ!
    2人いるから倍だったね??🥹🥹🩷
    左ち◯びもせめられて
    今日もいっぱいでまちた🍼🍼

    たのしみあとでね??

    からだじゅーーーうに🍼

    8/23 16:29


    ルナパークで100分コースの本指名のお兄様

    おそくなりまちたぁん!!!!!
    好きなお菓子に好きな飲み物に!!
    最高に幸せやよ🥹🩷🩷
    おはなしもたのしかたねん!!

    からだじゅうローションで
    ぬっるぬるにしました!!!!!🍼🩷
    ぬるぬるすぎて
    笑い止まんなかったw
    またやりたい!!!!!(((

    お誘いありがとうございますッッ

    からだじゅーーーうに🍼

    ルナパークで100分コースの本指名のお兄様おそくなりまちたぁん!!!!!好きなお菓子に好きな飲み物に!!最高に幸せやよ🥹🩷🩷おはなしもたのしかたねん!!からだじゅうローションでぬっるぬるにしました!!!!!🍼🩷ぬるぬるすぎて笑い止まんなかったwまたやりたい!!!!!(((お誘いありがとうございますッッ


    ルナパークで100分コースの本指名のお兄様

    おそくなりまちたぁん!!!!!
    好きなお菓子に好きな飲み物に!!
    最高に幸せやよ🥹🩷🩷
    おはなしもたのしかたねん!!

    からだじゅうローションで
    ぬっるぬるにしました!!!!!🍼🩷
    ぬるぬるすぎて
    笑い止まんなかったw
    またやりたい!!!!!(((

    お誘いありがとうございますッッ