This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    YAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ユアーズ410号室の仲良しさん

    10/4 00:24


    ユアーズ410号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💞


    運良く(?)会えることになって
    私ってばすごく幸せ者ですね🕊️🍀


    私なりにお祝いする事が出来たし、
    これからも応援してるからね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)💞

    いつも頑張っててすごいよー🕊️


    安定のクタクタになって
    二人で瀕◯状態だったけど、
    いつもいつもすごく楽しいです✨

    地元帰ってゆっくりして
    また豊橋に元気で帰ってきてね😊

    やよい




    ユアーズ410号室の仲良しさん

    ユアーズ410号室で遊んでくれた仲良しさんありがとうございました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💞運良く(?)会えることになって私ってばすごく幸せ者ですね🕊️🍀私なりにお祝いする事が出来たし、これからも応援してるからね(⁠◡⁠⁠ω⁠⁠◡⁠)💞いつも頑張っててすごいよー🕊️安定のクタクタになって二人で瀕◯状態だったけど、いつもいつもすごく楽しいです✨地元帰ってゆっくりしてまた豊橋に元気で帰ってきてね😊やよい


    ユアーズ410号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💞


    運良く(?)会えることになって
    私ってばすごく幸せ者ですね🕊️🍀


    私なりにお祝いする事が出来たし、
    これからも応援してるからね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)💞

    いつも頑張っててすごいよー🕊️


    安定のクタクタになって
    二人で瀕◯状態だったけど、
    いつもいつもすごく楽しいです✨

    地元帰ってゆっくりして
    また豊橋に元気で帰ってきてね😊

    やよい




    ユアーズ806号室の仲良しさん

    10/4 00:16


    ユアーズ806号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♥


    記念日と言うことでめっちゃ可愛いプレゼント達
    ありがとうございます🥺💭


    沢山考えて選んでくれたのも嬉しかったし
    記念日を大切に思ってくれてるのも幸せでした🕊️🍀


    いつもいつもパワーを分けてもらってるし
    その分私がちょっとでも癒せたらいいのになぁ🥺

    黒い女は爆笑しちゃった😂
    3日くらいは腹痛になりそうw

    忙しい日々の中で
    2人の時間を作ってくれて感謝です✨

    またお祝いしましょうね🌸✨

    やよい











    ユアーズ806号室の仲良しさん

    ユアーズ806号室で遊んでくれた仲良しさんありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♥記念日と言うことでめっちゃ可愛いプレゼント達ありがとうございます🥺💭沢山考えて選んでくれたのも嬉しかったし記念日を大切に思ってくれてるのも幸せでした🕊️🍀いつもいつもパワーを分けてもらってるしその分私がちょっとでも癒せたらいいのになぁ🥺黒い女は爆笑しちゃった😂3日くらいは腹痛になりそうw忙しい日々の中で2人の時間を作ってくれて感謝です✨またお祝いしましょうね🌸✨やよい


    ユアーズ806号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♥


    記念日と言うことでめっちゃ可愛いプレゼント達
    ありがとうございます🥺💭


    沢山考えて選んでくれたのも嬉しかったし
    記念日を大切に思ってくれてるのも幸せでした🕊️🍀


    いつもいつもパワーを分けてもらってるし
    その分私がちょっとでも癒せたらいいのになぁ🥺

    黒い女は爆笑しちゃった😂
    3日くらいは腹痛になりそうw

    忙しい日々の中で
    2人の時間を作ってくれて感謝です✨

    またお祝いしましょうね🌸✨

    やよい











    ユアーズ601号室の仲良しさん

    10/4 00:09


    ユアーズ601号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)💕


    お話メインで遊びに来てくれて
    ありがとう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨✨
    aくんの話面白くていつも笑っちゃう😂
    なかなか成功しない遊びw

    もちろんエッチな事も出来て嬉しい💭🍀
    ローション風呂は最高だけど
    お風呂で終わっちゃうのが淋しいのも
    分かるし困っちゃうよねぇ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)💞

    いつも時間ギリギリまで
    一緒に楽しい時間にしてくれて
    本当にありがとうございます🥺✨


    無事バレずにすんだかな??😂


    やよい









    ユアーズ601号室の仲良しさん

    ユアーズ601号室で遊んでくれた仲良しさんありがとうございました(⁠.⁠⁠❛⁠⁠ᴗ⁠⁠❛⁠.⁠)💕お話メインで遊びに来てくれてありがとう(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨✨aくんの話面白くていつも笑っちゃう😂なかなか成功しない遊びwもちろんエッチな事も出来て嬉しい💭🍀ローション風呂は最高だけどお風呂で終わっちゃうのが淋しいのも分かるし困っちゃうよねぇ(⁠◡⁠⁠ω⁠⁠◡⁠)💞いつも時間ギリギリまで一緒に楽しい時間にしてくれて本当にありがとうございます🥺✨無事バレずにすんだかな??😂やよい


    ユアーズ601号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)💕


    お話メインで遊びに来てくれて
    ありがとう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨✨
    aくんの話面白くていつも笑っちゃう😂
    なかなか成功しない遊びw

    もちろんエッチな事も出来て嬉しい💭🍀
    ローション風呂は最高だけど
    お風呂で終わっちゃうのが淋しいのも
    分かるし困っちゃうよねぇ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)💞

    いつも時間ギリギリまで
    一緒に楽しい時間にしてくれて
    本当にありがとうございます🥺✨


    無事バレずにすんだかな??😂


    やよい









    華307号室の仲良しさん

    10/3 00:29


    華307号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    早い時間の華ってなると
    hちゃんの顔をすぐ思い浮かべちゃう💭🍀


    今回は珍しくホテルでお酒飲んでなかったから、
    いつも以上に敏感だったね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    一緒に乾杯したりイチャイチャしたり
    まったり過ぎる時間がすごく好き(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    顔ちっさくなったねって褒めてくれたのに、
    可愛くなった?って質問はスルーなの
    ほんと意地悪で笑える😂💞


    全国色んな所に行くお仕事だから
    風邪引いてないか心配だよ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

    やよい










    華307号室の仲良しさん

    華307号室で遊んでくれた仲良しさんありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤早い時間の華ってなるとhちゃんの顔をすぐ思い浮かべちゃう💭🍀今回は珍しくホテルでお酒飲んでなかったから、いつも以上に敏感だったね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡一緒に乾杯したりイチャイチャしたりまったり過ぎる時間がすごく好き(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠♡顔ちっさくなったねって褒めてくれたのに、可愛くなった?って質問はスルーなのほんと意地悪で笑える😂💞全国色んな所に行くお仕事だから風邪引いてないか心配だよ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)やよい


    華307号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    早い時間の華ってなると
    hちゃんの顔をすぐ思い浮かべちゃう💭🍀


    今回は珍しくホテルでお酒飲んでなかったから、
    いつも以上に敏感だったね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    一緒に乾杯したりイチャイチャしたり
    まったり過ぎる時間がすごく好き(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    顔ちっさくなったねって褒めてくれたのに、
    可愛くなった?って質問はスルーなの
    ほんと意地悪で笑える😂💞


    全国色んな所に行くお仕事だから
    風邪引いてないか心配だよ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

    やよい










    9/29自宅の仲良しさん

    10/3 00:22


    自宅で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♥


    いつもいつ休んでるか不明な
    超多忙の中お誘いしてくれるの嬉しい🫨✨


    ◯ェラでいきそうにならないけど
    やよいちゃんのはいけるって
    私たちは相性がいいのかも😏💞

    私も◯ェラ好きだから嬉しいなぁ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    学生時代の破天荒エピソード
    思い出しただけでも笑える😂
    また色々聞かせてほしいなぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*

    あのあとそのまま移動大丈夫だったかな??

    やよい

    9/29自宅の仲良しさん

    自宅で遊んでくれた仲良しさんありがとうございました(⁠.⁠⁠❛⁠⁠ᴗ⁠⁠❛⁠.⁠)♥いつもいつ休んでるか不明な超多忙の中お誘いしてくれるの嬉しい🫨✨◯ェラでいきそうにならないけどやよいちゃんのはいけるって私たちは相性がいいのかも😏💞私も◯ェラ好きだから嬉しいなぁ(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)学生時代の破天荒エピソード思い出しただけでも笑える😂また色々聞かせてほしいなぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*あのあとそのまま移動大丈夫だったかな??やよい


    自宅で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♥


    いつもいつ休んでるか不明な
    超多忙の中お誘いしてくれるの嬉しい🫨✨


    ◯ェラでいきそうにならないけど
    やよいちゃんのはいけるって
    私たちは相性がいいのかも😏💞

    私も◯ェラ好きだから嬉しいなぁ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    学生時代の破天荒エピソード
    思い出しただけでも笑える😂
    また色々聞かせてほしいなぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*

    あのあとそのまま移動大丈夫だったかな??

    やよい

    9/30自宅で遊んでくれた仲良しさん

    10/3 00:15


    自宅で遊んでくれた仲良しさん、
    ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


    レアな仕事着姿が見れて
    密かに喜んでおりました🫶💭✨


    接客業の先輩として
    色々教えてくれる優しさ🥺💞

    性格が好きって
    言ってくれるなんて
    なかなか無い経験で照れちゃったよ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    時間も伸ばしてくれたおかげで
    沢山一緒にいれたし、
    いつもよりあまあまモードだった気がする😏♥

    いつも優しくしてくれて
    ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    やよい




    9/30自宅で遊んでくれた仲良しさん

    自宅で遊んでくれた仲良しさん、ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠⁠ᵕ⁠⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)レアな仕事着姿が見れて密かに喜んでおりました🫶💭✨接客業の先輩として色々教えてくれる優しさ🥺💞性格が好きって言ってくれるなんてなかなか無い経験で照れちゃったよ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡時間も伸ばしてくれたおかげで沢山一緒にいれたし、いつもよりあまあまモードだった気がする😏♥いつも優しくしてくれてありがとう(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)やよい


    自宅で遊んでくれた仲良しさん、
    ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


    レアな仕事着姿が見れて
    密かに喜んでおりました🫶💭✨


    接客業の先輩として
    色々教えてくれる優しさ🥺💞

    性格が好きって
    言ってくれるなんて
    なかなか無い経験で照れちゃったよ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    時間も伸ばしてくれたおかげで
    沢山一緒にいれたし、
    いつもよりあまあまモードだった気がする😏♥

    いつも優しくしてくれて
    ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    やよい




    華206の仲良しさん

    10/3 00:09


    華206号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    相変わらず忙しそうだし、
    年内はずっとお仕事モードって聞いて
    心配しちゃったよ🥲💭💭💭


    そんな中会いに来てもらえる私は
    幸せものだね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠❤


    いつも◯にそうになる私を
    とっても心配してくれてありがとう😆w

    体力皆無ですが
    これからも精一杯癒せるように
    頑張れるよ🫶🫶✨

    ゆっくり休めたかなぁ???

    やよい

    華206の仲良しさん

    華206号室で遊んでくれた仲良しさんありがとうございました꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡相変わらず忙しそうだし、年内はずっとお仕事モードって聞いて心配しちゃったよ🥲💭💭💭そんな中会いに来てもらえる私は幸せものだね(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠❤いつも◯にそうになる私をとっても心配してくれてありがとう😆w体力皆無ですがこれからも精一杯癒せるように頑張れるよ🫶🫶✨ゆっくり休めたかなぁ???やよい


    華206号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    相変わらず忙しそうだし、
    年内はずっとお仕事モードって聞いて
    心配しちゃったよ🥲💭💭💭


    そんな中会いに来てもらえる私は
    幸せものだね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠❤


    いつも◯にそうになる私を
    とっても心配してくれてありがとう😆w

    体力皆無ですが
    これからも精一杯癒せるように
    頑張れるよ🫶🫶✨

    ゆっくり休めたかなぁ???

    やよい

    ユアーズ602の仲良しさん

    10/3 00:05



    ユアーズ602で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠💞


    会うのが毎回明るい時間だから
    深夜に会えていつもと違うドキドキ感💎


    私が恥ずかしがるのを
    楽しむ意地悪さ加減w(⸝⸝- -⸝⸝)💖💭

    新しい扉を開いて
    もらってる感じでいつも楽しいです✨

    ここでは絶対書けないけど( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    今回は沢山
    お話も出来てまったり空間だったね😍
    また会いに来てねっ

    やよい


    ユアーズ602の仲良しさん

    ユアーズ602で遊んでくれた仲良しさんありがとうございました(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠💞会うのが毎回明るい時間だから深夜に会えていつもと違うドキドキ感💎私が恥ずかしがるのを楽しむ意地悪さ加減w(⸝⸝--⸝⸝)💖💭新しい扉を開いてもらってる感じでいつも楽しいです✨ここでは絶対書けないけど(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)今回は沢山お話も出来てまったり空間だったね😍また会いに来てねっやよい



    ユアーズ602で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠💞

    会うのが毎回明るい時間だから
    深夜に会えていつもと違うドキドキ感💎


    私が恥ずかしがるのを
    楽しむ意地悪さ加減w(⸝⸝- -⸝⸝)💖💭

    新しい扉を開いて
    もらってる感じでいつも楽しいです✨

    ここでは絶対書けないけど( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    今回は沢山
    お話も出来てまったり空間だったね😍
    また会いに来てねっ

    やよい


    EPO705号室の仲良しさん

    10/2 04:17


    EPO705号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    約束したからって6時間も
    一緒に過ごしてくれてありがとう🥺♡

    お風呂までのイチャイチャタイムも
    ローション風呂のイチャイチャタイムも
    その後の添い寝タイムも
    おかげさまでたーっぷりだったね😍


    京都のお土産とグミの「やよい」シリーズ
    選んでくれたの可愛いなぁ(⸝⸝- -⸝⸝)💖💭


    大切に食べるね✨ありがとう✨


    来月は会えないけど🥲、
    東京旅行楽しんできてね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    やよい




    EPO705号室の仲良しさん

    EPO705号室で遊んでくれた仲良しさんありがとうございました꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡約束したからって6時間も一緒に過ごしてくれてありがとう🥺♡お風呂までのイチャイチャタイムもローション風呂のイチャイチャタイムもその後の添い寝タイムもおかげさまでたーっぷりだったね😍京都のお土産とグミの「やよい」シリーズ選んでくれたの可愛いなぁ(⸝⸝--⸝⸝)💖💭大切に食べるね✨ありがとう✨来月は会えないけど🥲、東京旅行楽しんできてね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)やよい


    EPO705号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    約束したからって6時間も
    一緒に過ごしてくれてありがとう🥺♡

    お風呂までのイチャイチャタイムも
    ローション風呂のイチャイチャタイムも
    その後の添い寝タイムも
    おかげさまでたーっぷりだったね😍


    京都のお土産とグミの「やよい」シリーズ
    選んでくれたの可愛いなぁ(⸝⸝- -⸝⸝)💖💭


    大切に食べるね✨ありがとう✨


    来月は会えないけど🥲、
    東京旅行楽しんできてね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    やよい




    華308の仲良しさん

    10/2 04:06


    華308号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました( ∪ _ ∪)❤︎

    サプライズ過ぎて
    顔見た瞬間びっくりしちゃった😂


    こないだ忙しいって
    言ってたから、会いに来てくれたの
    倍嬉しいなぁ(⸝⸝- -⸝⸝)🩷



    キスするのが大好きだから
    一緒なの最高過ぎる✨


    いつも150分沢山
    幸せな時間をありがとう♡


    いっぱいイチャイチャしたあと
    休憩中にするおしゃべりタイム
    面白くて最高だ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    帰り道お天気大丈夫だったかな?😭

    やよい


    華308の仲良しさん

    華308号室で遊んでくれた仲良しさんありがとうございました(∪_∪)❤︎サプライズ過ぎて顔見た瞬間びっくりしちゃった😂こないだ忙しいって言ってたから、会いに来てくれたの倍嬉しいなぁ(⸝⸝--⸝⸝)🩷キスするのが大好きだから一緒なの最高過ぎる✨いつも150分沢山幸せな時間をありがとう♡いっぱいイチャイチャしたあと休憩中にするおしゃべりタイム面白くて最高だ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)帰り道お天気大丈夫だったかな?😭やよい


    華308号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました( ∪ _ ∪)❤︎

    サプライズ過ぎて
    顔見た瞬間びっくりしちゃった😂


    こないだ忙しいって
    言ってたから、会いに来てくれたの
    倍嬉しいなぁ(⸝⸝- -⸝⸝)🩷



    キスするのが大好きだから
    一緒なの最高過ぎる✨


    いつも150分沢山
    幸せな時間をありがとう♡


    いっぱいイチャイチャしたあと
    休憩中にするおしゃべりタイム
    面白くて最高だ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    帰り道お天気大丈夫だったかな?😭

    やよい


    トランプ101の仲良しさん

    10/2 03:59


    トランプ101号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました( ∪ _ ∪)❤︎

    また来るって
    言うから待ってたよ🥺♡


    色々あって
    新しい一面を垣間見てしまった✨

    喜怒哀楽、全部顔に出るの
    可愛くてずるい🤣
    犬系男子だ✨

    あのあとぐっすり
    眠れてますように🤣


    やよい




    トランプ101の仲良しさん

    トランプ101号室で遊んでくれた仲良しさんありがとうございました(∪_∪)❤︎また来るって言うから待ってたよ🥺♡色々あって新しい一面を垣間見てしまった✨喜怒哀楽、全部顔に出るの可愛くてずるい🤣犬系男子だ✨あのあとぐっすり眠れてますように🤣やよい


    トランプ101号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました( ∪ _ ∪)❤︎

    また来るって
    言うから待ってたよ🥺♡


    色々あって
    新しい一面を垣間見てしまった✨

    喜怒哀楽、全部顔に出るの
    可愛くてずるい🤣
    犬系男子だ✨

    あのあとぐっすり
    眠れてますように🤣


    やよい




    自宅の仲良しさん

    10/2 03:54

    27日自宅で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)❤︎


    お仕事終わりなのに
    差し入れ用意してくれるから
    いつも救われてます💞

    センスが良過ぎて
    全部すぐ食べきっちゃう(⸝⸝- -⸝⸝)💖💭



    お気に入りのアイコス
    あげちゃった話、
    めっちゃ、らしさ全開だった🤣


    改善ポイントも見つかって
    毎回トライアンドエラーだ💭💭

    おかげさまで毎回
    楽しいです💞

    やよい

    自宅の仲良しさん

    27日自宅で遊んでくれた仲良しさんありがとうございました(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)❤︎お仕事終わりなのに差し入れ用意してくれるからいつも救われてます💞センスが良過ぎて全部すぐ食べきっちゃう(⸝⸝--⸝⸝)💖💭お気に入りのアイコスあげちゃった話、めっちゃ、らしさ全開だった🤣改善ポイントも見つかって毎回トライアンドエラーだ💭💭おかげさまで毎回楽しいです💞やよい

    27日自宅で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)❤︎


    お仕事終わりなのに
    差し入れ用意してくれるから
    いつも救われてます💞

    センスが良過ぎて
    全部すぐ食べきっちゃう(⸝⸝- -⸝⸝)💖💭



    お気に入りのアイコス
    あげちゃった話、
    めっちゃ、らしさ全開だった🤣


    改善ポイントも見つかって
    毎回トライアンドエラーだ💭💭

    おかげさまで毎回
    楽しいです💞

    やよい

    ルナパーク202の仲良しさん

    10/2 03:44


    ルナパーク202号室で遊んでくれた仲良しさん

    ありがとうございました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)❤︎
    覚えててくれてありがとう🍀✨

    飲み会途中で
    会いに来てくれるなんて(⸝⸝- -⸝⸝)💖💭

    料理の話のくだりとか
    面白過ぎて今でも笑える🤣
    一緒の気持ちだといいなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    いつも時間が足りないくらいだけど
    エッチな事もお話も
    最高でした🫶🫶✨


    そのままお泊りコース、
    ゆっくり休めたかな??🥲

    やよい

    ルナパーク202の仲良しさん

    ルナパーク202号室で遊んでくれた仲良しさんありがとうございました(⁠◡⁠⁠ω⁠⁠◡⁠)❤︎覚えててくれてありがとう🍀✨飲み会途中で会いに来てくれるなんて(⸝⸝--⸝⸝)💖💭料理の話のくだりとか面白過ぎて今でも笑える🤣一緒の気持ちだといいなぁ(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)いつも時間が足りないくらいだけどエッチな事もお話も最高でした🫶🫶✨そのままお泊りコース、ゆっくり休めたかな??🥲やよい


    ルナパーク202号室で遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)❤︎
    覚えててくれてありがとう🍀✨

    飲み会途中で
    会いに来てくれるなんて(⸝⸝- -⸝⸝)💖💭

    料理の話のくだりとか
    面白過ぎて今でも笑える🤣
    一緒の気持ちだといいなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    いつも時間が足りないくらいだけど
    エッチな事もお話も
    最高でした🫶🫶✨


    そのままお泊りコース、
    ゆっくり休めたかな??🥲

    やよい

    ラストスパート🩷

    10/1 13:01


    本日も出勤します(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)❤︎



    昨日もクタクタで
    そのまま寝てしまったʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

    おかげで
    元気いっぱいなので
    最終日も是非
    遊んで下さいね🥺♡
    既にご予約してくださっている
    仲良しさん...😭💞
    ありがとうございます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)❤︎
    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰
    今日も翌3:00まで❣️
    よろしくお願いします🍀✨

    ではではまたあとで💞


    やよい

    ラストスパート🩷

    本日も出勤します(⁠◡⁠⁠ω⁠⁠◡⁠)❤︎昨日もクタクタでそのまま寝てしまったʕ⁠´⁠•⁠⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔおかげで元気いっぱいなので最終日も是非遊んで下さいね🥺♡既にご予約してくださっている仲良しさん...😭💞ありがとうございます(⁠◡⁠⁠ω⁠⁠◡⁠)❤︎お会い出来るのを楽しみにしてます🥰今日も翌3:00まで❣️よろしくお願いします🍀✨ではではまたあとで💞やよい


    本日も出勤します(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)❤︎


    昨日もクタクタで
    そのまま寝てしまったʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

    おかげで
    元気いっぱいなので
    最終日も是非
    遊んで下さいね🥺♡
    既にご予約してくださっている
    仲良しさん...😭💞
    ありがとうございます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)❤︎
    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰
    今日も翌3:00まで❣️
    よろしくお願いします🍀✨

    ではではまたあとで💞


    やよい

    折り返し♥

    9/30 15:18


    出勤しました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    昨日は仲良しさん達と
    初めましてのお兄さんで
    完売ありがとうございました🍀♡
    今日も
    素敵な出会いがあるのを
    楽しみにしてます🥰

    優しい人だといいなって
    今からワクワクドキドキしてます💞
    今日の出勤は翌3:00まで꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
    オキニトークも返信しているので、
    質問とかあったら送ってね🫶
    これから写メ日記もたくさん書いていくから
    チェックしててくれたら嬉しい🥺
    仲良くしてね👯‍♀️💖
    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    やよい

    折り返し♥

    出勤しました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)昨日は仲良しさん達と初めましてのお兄さんで完売ありがとうございました🍀♡今日も素敵な出会いがあるのを楽しみにしてます🥰優しい人だといいなって今からワクワクドキドキしてます💞今日の出勤は翌3:00まで꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡オキニトークも返信しているので、質問とかあったら送ってね🫶これから写メ日記もたくさん書いていくからチェックしててくれたら嬉しい🥺仲良くしてね👯‍♀️💖今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)やよい


    出勤しました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    昨日は仲良しさん達と
    初めましてのお兄さんで
    完売ありがとうございました🍀♡
    今日も
    素敵な出会いがあるのを
    楽しみにしてます🥰

    優しい人だといいなって
    今からワクワクドキドキしてます💞
    今日の出勤は翌3:00まで꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
    オキニトークも返信しているので、
    質問とかあったら送ってね🫶
    これから写メ日記もたくさん書いていくから
    チェックしててくれたら嬉しい🥺
    仲良くしてね👯‍♀️💖
    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    やよい

    2日目✨

    9/28 15:18


    おはようございます🩵


    昨日は初日でしたが、
    遊んでくれた
    お兄さん達のおかげで
    とっても楽しい1日でした🍀💭


    本日も出勤しました〜(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)💞
    お天気悪い中ですが、
    一緒に遊んでくれる
    お兄さん募集中🍀

    今日からお休みのお兄さんが多いのかな?

    日頃の疲れ全部吹き飛ばそうね•̀.̫•́✧
    ではでは...またあとで🥰


    待ってるね♡

    やよい

    2日目✨

    おはようございます🩵昨日は初日でしたが、遊んでくれたお兄さん達のおかげでとっても楽しい1日でした🍀💭本日も出勤しました〜(⁠◡⁠⁠ω⁠⁠◡⁠)💞お天気悪い中ですが、一緒に遊んでくれるお兄さん募集中🍀今日からお休みのお兄さんが多いのかな?日頃の疲れ全部吹き飛ばそうね•̀.̫•́✧ではでは...またあとで🥰待ってるね♡やよい


    おはようございます🩵


    昨日は初日でしたが、
    遊んでくれた
    お兄さん達のおかげで
    とっても楽しい1日でした🍀💭


    本日も出勤しました〜(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)💞
    お天気悪い中ですが、
    一緒に遊んでくれる
    お兄さん募集中🍀

    今日からお休みのお兄さんが多いのかな?
    日頃の疲れ全部吹き飛ばそうね•̀.̫•́✧
    ではでは...またあとで🥰


    待ってるね♡

    やよい

    満たされたい♡

    9/28 00:22


    遊んでくれた
    お兄さん達、
    仲良しさん、

    ありがとうございました•̀.̫•́✧


    少し肌寒く
    なってきましたね💭🍀

    ひっついて
    満たされたいなぁ🫶🫶


    やよい


    満たされたい♡

    遊んでくれたお兄さん達、仲良しさん、ありがとうございました•̀.̫•́✧少し肌寒くなってきましたね💭🍀ひっついて満たされたいなぁ🫶🫶やよい


    遊んでくれた
    お兄さん達、
    仲良しさん、

    ありがとうございました•̀.̫•́✧


    少し肌寒く
    なってきましたね💭🍀

    ひっついて
    満たされたいなぁ🫶🫶


    やよい


    初日

    9/27 10:03



    今日から出勤します🕊️🌿


    事前予約してくれてる仲良しさん達
    ありがとうございます✨


    いつもより短い期間の出勤で
    タイミング難しいかもですが、

    会いに来てくれたら
    嬉しいです💞


    今日も素敵な1日に
    なりますように🍀


    やよい






    初日

    今日から出勤します🕊️🌿事前予約してくれてる仲良しさん達ありがとうございます✨いつもより短い期間の出勤でタイミング難しいかもですが、会いに来てくれたら嬉しいです💞今日も素敵な1日になりますように🍀やよい



    今日から出勤します🕊️🌿


    事前予約してくれてる仲良しさん達
    ありがとうございます✨


    いつもより短い期間の出勤で
    タイミング難しいかもですが、

    会いに来てくれたら
    嬉しいです💞


    今日も素敵な1日に
    なりますように🍀


    やよい






    次回

    9/20 18:14



    9/27〜10/1お邪魔します💭♥


    お会い出来たら嬉しいです

    やよい

    次回

    9/27〜10/1お邪魔します💭♥お会い出来たら嬉しいですやよい



    9/27〜10/1お邪魔します💭♥


    お会い出来たら嬉しいです

    やよい