• 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    IKUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    似ている芸能人は…

    8/21 12:01


    こんにちは!いくみです🍀



    おにいさんに

    よく


    キレカワだね!!!



    と言ってもらえます😆🫶






    似ているね!と言われる
    芸能人のかたは


    ・えなこさん
    ・よだゆうきさん


    です🌟🌟🌟



    本当に雰囲気だと思うので
    恐れ多いです💦


    ファンの方怒らないでね🥹



    でも可愛くて綺麗な方に

    似てるよー!って言ってもらえるのは

    とっても嬉しいです☺️💛





    自分磨き、頑張ろうって思えるね🥰





    似ている芸能人は…

    こんにちは!いくみです🍀おにいさんによくキレカワだね!!!と言ってもらえます😆🫶似ているね!と言われる芸能人のかたは・えなこさん・よだゆうきさんです🌟🌟🌟本当に雰囲気だと思うので恐れ多いです💦ファンの方怒らないでね🥹でも可愛くて綺麗な方に似てるよー!って言ってもらえるのはとっても嬉しいです☺️💛自分磨き、頑張ろうって思えるね🥰


    こんにちは!いくみです🍀



    おにいさんに

    よく


    キレカワだね!!!



    と言ってもらえます😆🫶






    似ているね!と言われる
    芸能人のかたは


    ・えなこさん
    ・よだゆうきさん


    です🌟🌟🌟



    本当に雰囲気だと思うので
    恐れ多いです💦


    ファンの方怒らないでね🥹



    でも可愛くて綺麗な方に

    似てるよー!って言ってもらえるのは

    とっても嬉しいです☺️💛





    自分磨き、頑張ろうって思えるね🥰





    8月いくみちゃん到来☀️

    8/20 12:01



    こんにちはーimg


    お盆終わりの少し落ちついたあたりに

    豊橋へ遊びに行きます🫶


    ☀️8/22-26☀️

    🌟5日間🌟



    クチコミもたくさん
    ありがとうございます😊🍀


    少しづつお返事させていただきます!





    話したいことたーーーくさんあるから


    日記、要チェックでお願いします☝️✨



    8月いくみちゃん到来☀️

    こんにちはーお盆終わりの少し落ちついたあたりに豊橋へ遊びに行きます🫶☀️8/22-26☀️🌟5日間🌟クチコミもたくさんありがとうございます😊🍀少しづつお返事させていただきます!話したいことたーーーくさんあるから日記、要チェックでお願いします☝️✨



    こんにちはーimg


    お盆終わりの少し落ちついたあたりに

    豊橋へ遊びに行きます🫶


    ☀️8/22-26☀️

    🌟5日間🌟



    クチコミもたくさん
    ありがとうございます😊🍀


    少しづつお返事させていただきます!





    話したいことたーーーくさんあるから


    日記、要チェックでお願いします☝️✨



    アツアツでした❣️

    7/23 03:15




    本日もはじめましてのおにいさん
    本指名のおにいさん

    お誘いありがとうございました❣️


    新幹線や在来線が大変な中
    遊びに来てくれたおにいさんもいて

    それでも
    今日会いに来てくれて
    本当に嬉しいです❗️

    お話もプレイも
    楽しかったなぁって
    思ってもらえていたら
    いいなぁ(´,,•ω•,,`)♡




    今回差し入れも
    たくさんありがとうございました!




    また8月に来たいな♪
    と思っているので

    今回ご都合合わなかったおにいさん

    ぜひ8月に会いましょう〜🥰🍀






    それではまた日記書きます📔



    素敵な4日間ありがとう😊



    アツアツでした❣️

    本日もはじめましてのおにいさん本指名のおにいさんお誘いありがとうございました❣️新幹線や在来線が大変な中遊びに来てくれたおにいさんもいてそれでも今日会いに来てくれて本当に嬉しいです❗️お話もプレイも楽しかったなぁって思ってもらえていたらいいなぁ(´,,•ω•,,`)♡今回差し入れもたくさんありがとうございました!また8月に来たいな♪と思っているので今回ご都合合わなかったおにいさんぜひ8月に会いましょう〜🥰🍀それではまた日記書きます📔素敵な4日間ありがとう😊




    本日もはじめましてのおにいさん
    本指名のおにいさん

    お誘いありがとうございました❣️


    新幹線や在来線が大変な中
    遊びに来てくれたおにいさんもいて

    それでも
    今日会いに来てくれて
    本当に嬉しいです❗️

    お話もプレイも
    楽しかったなぁって
    思ってもらえていたら
    いいなぁ(´,,•ω•,,`)♡




    今回差し入れも
    たくさんありがとうございました!




    また8月に来たいな♪
    と思っているので

    今回ご都合合わなかったおにいさん

    ぜひ8月に会いましょう〜🥰🍀






    それではまた日記書きます📔



    素敵な4日間ありがとう😊



    ブルマ似合います

    7/22 12:01






    夏なのに


    全く夏らしいことを

    していない。



    引きこもりおたくいくみさん。。。







    でも、フットワークは軽いので

    誘われたらどこでも遊びに行きます‼️


    いまね、すごくユニバに遊びに
    行きたいんです☺️❤️


    お友達誘って

    秋くらいには行けたらいいなぁ〜


    ハロウィンナイトできゃーきゃー
    言いたい‼️笑






    あとね、いま密かに
    ちっちゃな夢があって
    それに向かって頑張ってます😊🫶




    気になるおにいさんは
    会った時に聞いてみて!

    でも、そんなたいしたことないかも……
    (弱気)




    それでは本日もお部屋で会えますように☺️

    ブルマ似合います

    夏なのに全く夏らしいことをしていない。引きこもりおたくいくみさん。。。でも、フットワークは軽いので誘われたらどこでも遊びに行きます‼️いまね、すごくユニバに遊びに行きたいんです☺️❤️お友達誘って秋くらいには行けたらいいなぁ〜ハロウィンナイトできゃーきゃー言いたい‼️笑あとね、いま密かにちっちゃな夢があってそれに向かって頑張ってます😊🫶気になるおにいさんは会った時に聞いてみて!でも、そんなたいしたことないかも……(弱気)それでは本日もお部屋で会えますように☺️






    夏なのに


    全く夏らしいことを

    していない。



    引きこもりおたくいくみさん。。。







    でも、フットワークは軽いので

    誘われたらどこでも遊びに行きます‼️


    いまね、すごくユニバに遊びに
    行きたいんです☺️❤️


    お友達誘って

    秋くらいには行けたらいいなぁ〜


    ハロウィンナイトできゃーきゃー
    言いたい‼️笑






    あとね、いま密かに
    ちっちゃな夢があって
    それに向かって頑張ってます😊🫶




    気になるおにいさんは
    会った時に聞いてみて!

    でも、そんなたいしたことないかも……
    (弱気)




    それでは本日もお部屋で会えますように☺️

    秘密の夜

    7/22 03:56



    今日も楽しかった‼️

    お誘いしてくれた

    はじめましてさん!
    久しぶりの本指名さん!


    ありがとね🥰🍀

    差し入れもありがとう😭🩷
    めちゃくちゃ助かってます!!






    後から気づいたんだけど

    今日0721の日だった!笑






    さっきお風呂で
    好きなYouTubeみてたんだけど
    そのときハッとしました笑



    今日はオナニーだったかもしれないけど
    明日は2人でしよーね!



    また明日!

    秘密の夜

    今日も楽しかった‼️お誘いしてくれたはじめましてさん!久しぶりの本指名さん!ありがとね🥰🍀差し入れもありがとう😭🩷めちゃくちゃ助かってます!!後から気づいたんだけど今日0721の日だった!笑さっきお風呂で好きなYouTubeみてたんだけどそのときハッとしました笑今日はオナニーだったかもしれないけど明日は2人でしよーね!また明日!



    今日も楽しかった‼️

    お誘いしてくれた

    はじめましてさん!
    久しぶりの本指名さん!


    ありがとね🥰🍀

    差し入れもありがとう😭🩷
    めちゃくちゃ助かってます!!






    後から気づいたんだけど

    今日0721の日だった!笑






    さっきお風呂で
    好きなYouTubeみてたんだけど
    そのときハッとしました笑



    今日はオナニーだったかもしれないけど
    明日は2人でしよーね!



    また明日!

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/21 22:20

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪







    とっても普通なのですが




    手洗いうがいをして
    すぐお風呂に入ります‼️


    最近は暑くて
    身体がべたべたするから余計に
    すぐシャワーを浴びたいのですが


    春は春で花粉をまとったまま
    部屋にいたくないので 

    すーーーーぐに
    服を脱いでお風呂へ🛁




    そのあとはお気に入りのパジャマをきて
    くつろいでいます♪



    ホテルとかにある
    バスローブもいいなぁと思うので

    いつか買ってみたい!





    バスローブ姿

    いかがですか?🔍





    20時と0時のマイガール
    要チェック✅だよ〜🐱💗

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪とっても普通なのですが手洗いうがいをしてすぐお風呂に入ります‼️最近は暑くて身体がべたべたするから余計にすぐシャワーを浴びたいのですが春は春で花粉をまとったまま部屋にいたくないのですーーーーぐに服を脱いでお風呂へ🛁そのあとはお気に入りのパジャマをきてくつろいでいます♪ホテルとかにあるバスローブもいいなぁと思うのでいつか買ってみたい!バスローブ姿いかがですか?🔍20時と0時のマイガール要チェック✅だよ〜🐱💗

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪







    とっても普通なのですが




    手洗いうがいをして
    すぐお風呂に入ります‼️


    最近は暑くて
    身体がべたべたするから余計に
    すぐシャワーを浴びたいのですが


    春は春で花粉をまとったまま
    部屋にいたくないので 

    すーーーーぐに
    服を脱いでお風呂へ🛁




    そのあとはお気に入りのパジャマをきて
    くつろいでいます♪



    ホテルとかにある
    バスローブもいいなぁと思うので

    いつか買ってみたい!





    バスローブ姿

    いかがですか?🔍





    20時と0時のマイガール
    要チェック✅だよ〜🐱💗

    ○○足りてる?

    7/21 13:01




    おはよ〜いくみです🐱💕


    今日で折り返しらしいよ⁉️


    おにいさんと

    たのしい時間を過ごしていると

    あっという間です😊❣️



    ちゃんと癒せてるかな?
    気持ち良くなってもらえてるかな?
    たのしい時間を過ごしてもらえてるかな?

    と不安になるときも

    たまーーーーにね

    あるにはあるんだけど



    最後に楽しかったよ〜とか
    気持ちよかったよ〜とか
    また会いたい!とか



    仲良しさんにもまた今度ね!
    って言えるの嬉しいし


    そういう一言だったり

    満足そうな表情をみると

    すごく満たされます🫶





    だから、今日も

    いくみとイイコトしよ!






    ○○足りてる?

    おはよ〜いくみです🐱💕今日で折り返しらしいよ⁉️おにいさんとたのしい時間を過ごしているとあっという間です😊❣️ちゃんと癒せてるかな?気持ち良くなってもらえてるかな?たのしい時間を過ごしてもらえてるかな?と不安になるときもたまーーーーにねあるにはあるんだけど最後に楽しかったよ〜とか気持ちよかったよ〜とかまた会いたい!とか仲良しさんにもまた今度ね!って言えるの嬉しいしそういう一言だったり満足そうな表情をみるとすごく満たされます🫶だから、今日もいくみとイイコトしよ!




    おはよ〜いくみです🐱💕


    今日で折り返しらしいよ⁉️


    おにいさんと

    たのしい時間を過ごしていると

    あっという間です😊❣️



    ちゃんと癒せてるかな?
    気持ち良くなってもらえてるかな?
    たのしい時間を過ごしてもらえてるかな?

    と不安になるときも

    たまーーーーにね

    あるにはあるんだけど



    最後に楽しかったよ〜とか
    気持ちよかったよ〜とか
    また会いたい!とか



    仲良しさんにもまた今度ね!
    って言えるの嬉しいし


    そういう一言だったり

    満足そうな表情をみると

    すごく満たされます🫶





    だから、今日も

    いくみとイイコトしよ!






    幸せ満タン🩷

    7/21 03:05


    本日もお誘いたくさん
    ありがとうございます😊🩷

    はじめましてさんも
    いつもの仲良しさんも
    久しぶりの仲良しさんも

    会いに来てくれて
    とっても嬉しいし、幸せです♪🐱



    差し入れもありがとうございます!

    いくみはとっても食いしん坊だから

    差し入れのお写真撮る前に
    たべちゃっています…笑

    差し入れで頂いたものは
    全部のせられない可能性があるから
    のせてないけれど

    本当に感謝してます❣️

    入浴剤も早速使っちゃお☺️🍀


    日記をみて選んだよ〜といわれると

    日記を読んでくれてることが
    すごいうれしいです🥰🫶

    おにいさんの
    思いやりのおきもち
    しっかり頂いてます🍀

    いくみのことを考えてくれて
    ありがとう!!


    でもね
    本当に気にせずに‼️

    楽しむ気持ちを持ってきてくださいね💕

    いくみにも楽しい時間を

    ありがとうございます😍

    一緒に楽しくてセクシーな時間⏳
    過ごそうね💕

    幸せ満タン🩷

    本日もお誘いたくさんありがとうございます😊🩷はじめましてさんもいつもの仲良しさんも久しぶりの仲良しさんも会いに来てくれてとっても嬉しいし、幸せです♪🐱差し入れもありがとうございます!いくみはとっても食いしん坊だから差し入れのお写真撮る前にたべちゃっています…笑差し入れで頂いたものは全部のせられない可能性があるからのせてないけれど本当に感謝してます❣️入浴剤も早速使っちゃお☺️🍀日記をみて選んだよ〜といわれると日記を読んでくれてることがすごいうれしいです🥰🫶おにいさんの思いやりのおきもちしっかり頂いてます🍀いくみのことを考えてくれてありがとう!!でもね本当に気にせずに‼️楽しむ気持ちを持ってきてくださいね💕いくみにも楽しい時間をありがとうございます😍一緒に楽しくてセクシーな時間⏳過ごそうね💕


    本日もお誘いたくさん
    ありがとうございます😊🩷

    はじめましてさんも
    いつもの仲良しさんも
    久しぶりの仲良しさんも

    会いに来てくれて
    とっても嬉しいし、幸せです♪🐱



    差し入れもありがとうございます!

    いくみはとっても食いしん坊だから

    差し入れのお写真撮る前に
    たべちゃっています…笑

    差し入れで頂いたものは
    全部のせられない可能性があるから
    のせてないけれど

    本当に感謝してます❣️

    入浴剤も早速使っちゃお☺️🍀


    日記をみて選んだよ〜といわれると

    日記を読んでくれてることが
    すごいうれしいです🥰🫶

    おにいさんの
    思いやりのおきもち
    しっかり頂いてます🍀

    いくみのことを考えてくれて
    ありがとう!!


    でもね
    本当に気にせずに‼️

    楽しむ気持ちを持ってきてくださいね💕

    いくみにも楽しい時間を

    ありがとうございます😍

    一緒に楽しくてセクシーな時間⏳
    過ごそうね💕

    足◯キ

    7/20 18:01


    いくみです🩵

    おにいさんは

    いくみからの
    えちえち攻撃に
    耐えられるかな???

    おにいさんのあそこを

    足先でいじいじして

    ローションをつけて

    両足で挟みながら
    にゅるにゅる

    えちえちな音が響いちゃうね♡

    あそこ踏みつけられながら
    気持ちよくなっちゃう?


    続きは会ったとき

    たくさんしようね🩷


    えっちな得意技
    これからも日記に書くから
    期待しててね❗️

    足◯キ

    いくみです🩵おにいさんはいくみからのえちえち攻撃に耐えられるかな???おにいさんのあそこを足先でいじいじしてローションをつけて両足で挟みながらにゅるにゅるえちえちな音が響いちゃうね♡あそこ踏みつけられながら気持ちよくなっちゃう?続きは会ったときたくさんしようね🩷えっちな得意技これからも日記に書くから期待しててね❗️


    いくみです🩵

    おにいさんは

    いくみからの
    えちえち攻撃に
    耐えられるかな???

    おにいさんのあそこを

    足先でいじいじして

    ローションをつけて

    両足で挟みながら
    にゅるにゅる

    えちえちな音が響いちゃうね♡

    あそこ踏みつけられながら
    気持ちよくなっちゃう?


    続きは会ったとき

    たくさんしようね🩷


    えっちな得意技
    これからも日記に書くから
    期待しててね❗️

    オタクくんさぁ…

    7/20 13:00



    おはよう☀️

    おたくくん🩷


    と言ってみたものの

    私の方がおたくくんだよーimg


    となっています笑








    ちょっぴり今日は
    言葉責めとかしたい気分♪

    えっちは言葉、耳元で囁いちゃおうかな♡



    せーし、いっぱい出していいよ♡




    それじゃあお部屋でね🐱🍀

    オタクくんさぁ…

    おはよう☀️おたくくん🩷と言ってみたものの私の方がおたくくんだよーとなっています笑ちょっぴり今日は言葉責めとかしたい気分♪えっちは言葉、耳元で囁いちゃおうかな♡せーし、いっぱい出していいよ♡それじゃあお部屋でね🐱🍀



    おはよう☀️

    おたくくん🩷


    と言ってみたものの

    私の方がおたくくんだよーimg


    となっています笑








    ちょっぴり今日は
    言葉責めとかしたい気分♪

    えっちは言葉、耳元で囁いちゃおうかな♡



    せーし、いっぱい出していいよ♡




    それじゃあお部屋でね🐱🍀

    ありがとー🩷

    7/20 03:58



    本日もたくさんお誘い
    ありがとうございましたimg


    なんだかお祭りがあったみたいですね🪅


    いいなぁ〜😍

    屋台大好きだから

    とっても行きたいですimg


    おにいさんは何が好き?
    夏はやっぱりパイン串とか
    かき氷🍧かなぁ♡

    冬に食べる
    チョコバナナや広島焼きなども
    だーいすき✨



    明日は花火らしい噂を聞きました!

    楽しい日の一部に
    いくみも入れてください❣️




    また明日ね🥰



    ありがとー🩷

    本日もたくさんお誘いありがとうございましたなんだかお祭りがあったみたいですね🪅いいなぁ〜😍屋台大好きだからとっても行きたいですおにいさんは何が好き?夏はやっぱりパイン串とかかき氷🍧かなぁ♡冬に食べるチョコバナナや広島焼きなどもだーいすき✨明日は花火らしい噂を聞きました!楽しい日の一部にいくみも入れてください❣️また明日ね🥰



    本日もたくさんお誘い
    ありがとうございましたimg


    なんだかお祭りがあったみたいですね🪅


    いいなぁ〜😍

    屋台大好きだから

    とっても行きたいですimg


    おにいさんは何が好き?
    夏はやっぱりパイン串とか
    かき氷🍧かなぁ♡

    冬に食べる
    チョコバナナや広島焼きなども
    だーいすき✨



    明日は花火らしい噂を聞きました!

    楽しい日の一部に
    いくみも入れてください❣️




    また明日ね🥰



    [お題]from:黒服さん

    7/19 22:04

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪


    断然これ‼️





    ファミリーマートで売ってる

    りんごのドライフルーツなんだけど

    美味しくて最近の主食に
    なっています!!!!



    おにいさんをぜひ食べてみてください☺️
    りんごの🍎甘さがぎゅっと
    詰まってて
    とっても美味しいのー🩷




    差し入れでもお待ちしています……‼️🥰


    [お題]from:黒服さん

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪断然これ‼️ファミリーマートで売ってるりんごのドライフルーツなんだけど美味しくて最近の主食になっています!!!!おにいさんをぜひ食べてみてください☺️りんごの🍎甘さがぎゅっと詰まっててとっても美味しいのー🩷差し入れでもお待ちしています……‼️🥰

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪


    断然これ‼️





    ファミリーマートで売ってる

    りんごのドライフルーツなんだけど

    美味しくて最近の主食に
    なっています!!!!



    おにいさんをぜひ食べてみてください☺️
    りんごの🍎甘さがぎゅっと
    詰まってて
    とっても美味しいのー🩷




    差し入れでもお待ちしています……‼️🥰


    来ちゃった♡

    7/19 15:43



    こんにちは🍀

    豊橋のおにいさま!
    おじさま!

    お待たせしましたimg



    久しぶりに遊びにきちゃいました🩷




    むちむち色白Gカップで

    おにいさんのこと

    ムラムラ止まらなくさせちゃうね💖



    いっぱいぎゅ〜して
    いっぱいちゅ〜して
    気持ちいいことしようね( ੭•͈ω•͈)੭




    お誘い待ってます🎶




    マイガール限定も普通の日記も
    たくさん更新したいと思ってるから
    チェックしてね✅✨✨


    来ちゃった♡

    こんにちは🍀豊橋のおにいさま!おじさま!お待たせしました久しぶりに遊びにきちゃいました🩷むちむち色白Gカップでおにいさんのことムラムラ止まらなくさせちゃうね💖いっぱいぎゅ〜していっぱいちゅ〜して気持ちいいことしようね(੭•͈ω•͈)੭お誘い待ってます🎶マイガール限定も普通の日記もたくさん更新したいと思ってるからチェックしてね✅✨✨



    こんにちは🍀

    豊橋のおにいさま!
    おじさま!

    お待たせしましたimg



    久しぶりに遊びにきちゃいました🩷




    むちむち色白Gカップで

    おにいさんのこと

    ムラムラ止まらなくさせちゃうね💖



    いっぱいぎゅ〜して
    いっぱいちゅ〜して
    気持ちいいことしようね( ੭•͈ω•͈)੭




    お誘い待ってます🎶




    マイガール限定も普通の日記も
    たくさん更新したいと思ってるから
    チェックしてね✅✨✨