This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一生の悩み

    7/21 17:27


    仕事に全然関係ない話していい???

    女の子の前髪ありかなしかどっちがすき??
    wwwwwwwwwwwwww

    みなみ一生前髪難民なんだよね

    最近は完全に無くしてたんだけどスカスカの前髪ありの方がいい気がしてきたんだけどこれどーおもう???


    一生の悩み

    仕事に全然関係ない話していい???女の子の前髪ありかなしかどっちがすき??wwwwwwwwwwwwwwみなみ一生前髪難民なんだよね最近は完全に無くしてたんだけどスカスカの前髪ありの方がいい気がしてきたんだけどこれどーおもう???


    仕事に全然関係ない話していい???

    女の子の前髪ありかなしかどっちがすき??
    wwwwwwwwwwwwww

    みなみ一生前髪難民なんだよね

    最近は完全に無くしてたんだけどスカスカの前髪ありの方がいい気がしてきたんだけどこれどーおもう???


    マショマロおっぱい

    7/20 22:50


    みなみのおっぱい
    マシュマロみたいなの♡

    白くて柔らかくてふわふわで☁️

    乳首も可愛いので
    おっぱいフェチの皆さん
    ぜひ一眼見て触ってください♡

    自分でも触っちゃうくらい
    気持ちいいんだから🙂‍↕️❤️‍🔥

    マショマロおっぱい

    みなみのおっぱいマシュマロみたいなの♡白くて柔らかくてふわふわで☁️乳首も可愛いのでおっぱいフェチの皆さんぜひ一眼見て触ってください♡自分でも触っちゃうくらい気持ちいいんだから🙂‍↕️❤️‍🔥


    みなみのおっぱい
    マシュマロみたいなの♡

    白くて柔らかくてふわふわで☁️

    乳首も可愛いので
    おっぱいフェチの皆さん
    ぜひ一眼見て触ってください♡

    自分でも触っちゃうくらい
    気持ちいいんだから🙂‍↕️❤️‍🔥

    夏の思い出

    7/20 21:34


    お仕事中ホテルから花火見れて今年初花火はお兄さんと見ました❤️‍🔥

    夏の思い出になるね☺️🎇

    お祭り終わりにみなみと遊ばない?

    夏の思い出

    お仕事中ホテルから花火見れて今年初花火はお兄さんと見ました❤️‍🔥夏の思い出になるね☺️🎇お祭り終わりにみなみと遊ばない?


    お仕事中ホテルから花火見れて今年初花火はお兄さんと見ました❤️‍🔥

    夏の思い出になるね☺️🎇

    お祭り終わりにみなみと遊ばない?

    暑い夜💜

    7/20 18:13


    今日は豊橋の花火大会なんだね🙂‍↕️❤️‍🔥

    みなみはまだ今年花火見てないけどお兄さん達は観に行くのかな?🥹

    花火が上がる夜ってなんか情熱的と言うか青春を感じるのはみなみだけ?🙂‍↕️笑

    暑い夜💜

    今日は豊橋の花火大会なんだね🙂‍↕️❤️‍🔥みなみはまだ今年花火見てないけどお兄さん達は観に行くのかな?🥹花火が上がる夜ってなんか情熱的と言うか青春を感じるのはみなみだけ?🙂‍↕️笑


    今日は豊橋の花火大会なんだね🙂‍↕️❤️‍🔥

    みなみはまだ今年花火見てないけどお兄さん達は観に行くのかな?🥹

    花火が上がる夜ってなんか情熱的と言うか青春を感じるのはみなみだけ?🙂‍↕️笑

    時間足りない‼️

    7/19 18:55



    みなみエッチもお話もだーいすきだから
    すぐ時間足りなくなっちゃう...

    でも、楽しい時間ほどあっという間に過ぎ るものだよね?


    楽しくて、エッチで、気持ちいい時間をみなみと過ごしてみない?

    お誘い待ってるね♡

    時間足りない‼️

    みなみエッチもお話もだーいすきだからすぐ時間足りなくなっちゃう...でも、楽しい時間ほどあっという間に過ぎるものだよね?楽しくて、エッチで、気持ちいい時間をみなみと過ごしてみない?お誘い待ってるね♡



    みなみエッチもお話もだーいすきだから
    すぐ時間足りなくなっちゃう...

    でも、楽しい時間ほどあっという間に過ぎ るものだよね?


    楽しくて、エッチで、気持ちいい時間をみなみと過ごしてみない?

    お誘い待ってるね♡

    🔥❤️‍🔥

    7/19 16:39


    おはよ〜!

    今日も出勤しております‼️
    スタートからのお誘いありがとう❤️‍🔥

    今日め〜〜っちゃ暑いね🔥
    みなみあんまり夏得意じゃないんだよね🫠

    せっかく生まれ持った色白の肌が焼けるのがとにかく嫌だ😢笑

    でも暑さに負けず今日も元気にお兄さんたちに元気パワーをあげちゃう❣️

    🔥❤️‍🔥

    おはよ〜!今日も出勤しております‼️スタートからのお誘いありがとう❤️‍🔥今日め〜〜っちゃ暑いね🔥みなみあんまり夏得意じゃないんだよね🫠せっかく生まれ持った色白の肌が焼けるのがとにかく嫌だ😢笑でも暑さに負けず今日も元気にお兄さんたちに元気パワーをあげちゃう❣️


    おはよ〜!

    今日も出勤しております‼️
    スタートからのお誘いありがとう❤️‍🔥

    今日め〜〜っちゃ暑いね🔥
    みなみあんまり夏得意じゃないんだよね🫠

    せっかく生まれ持った色白の肌が焼けるのがとにかく嫌だ😢笑

    でも暑さに負けず今日も元気にお兄さんたちに元気パワーをあげちゃう❣️

    おはよ❤︎

    7/18 15:25


    出勤してるよ❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日も暑いけど夏バテならないようにお兄さんたちも気をつけてね😢

    みなみと涼しいとこで一緒にきもちいことしてみる??

    おはよ❤︎

    出勤してるよ❤️‍🔥❤️‍🔥今日も暑いけど夏バテならないようにお兄さんたちも気をつけてね😢みなみと涼しいとこで一緒にきもちいことしてみる??


    出勤してるよ❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日も暑いけど夏バテならないようにお兄さんたちも気をつけてね😢

    みなみと涼しいとこで一緒にきもちいことしてみる??

    ぷりぷりおちり

    7/17 23:50

    プリプリで揉み応え抜群のおちり🍑

    みんなすき???

    お尻は絶対小ちゃい子じゃないと嫌だ!

    ってお兄さんはごめんなさい🙂‍↕️

    ちっちゃくないです🙂‍↕️🙂‍↕️👍

    ぷりぷりおちり

    プリプリで揉み応え抜群のおちり🍑みんなすき???お尻は絶対小ちゃい子じゃないと嫌だ!ってお兄さんはごめんなさい🙂‍↕️ちっちゃくないです🙂‍↕️🙂‍↕️👍

    プリプリで揉み応え抜群のおちり🍑

    みんなすき???

    お尻は絶対小ちゃい子じゃないと嫌だ!

    ってお兄さんはごめんなさい🙂‍↕️

    ちっちゃくないです🙂‍↕️🙂‍↕️👍

    おにゅ🩵

    7/17 19:14


    おにゅーの水色の下着🩵

    アリエルみたいで一目惚れして即買いしちゃった❤️‍🔥

    お兄さんは何色の下着好き?

    おにゅ🩵

    おにゅーの水色の下着🩵アリエルみたいで一目惚れして即買いしちゃった❤️‍🔥お兄さんは何色の下着好き?


    おにゅーの水色の下着🩵

    アリエルみたいで一目惚れして即買いしちゃった❤️‍🔥

    お兄さんは何色の下着好き?

    むにむに

    7/17 16:43


    ほっぺたムニムニさんです🙂‍↕️❤️‍🔥

    化粧落ちるとか何にも気にしてないからムニムニほっぺムニムニしにきて🙂👍

    今日めっっちゃ激暑じゃない??

    みなみと涼もう〜〜

    むにむに

    ほっぺたムニムニさんです🙂‍↕️❤️‍🔥化粧落ちるとか何にも気にしてないからムニムニほっぺムニムニしにきて🙂👍今日めっっちゃ激暑じゃない??みなみと涼もう〜〜


    ほっぺたムニムニさんです🙂‍↕️❤️‍🔥

    化粧落ちるとか何にも気にしてないからムニムニほっぺムニムニしにきて🙂👍

    今日めっっちゃ激暑じゃない??

    みなみと涼もう〜〜

    最高週12

    7/16 17:40


    よく週何でオナニーするの?
    ってお話をするけど

    みなみ最高で週12したことあるほんとに
    wwww

    休みの日3.4回もたくさんシちゃうからこうなっちゃう🙂‍↕️❤️‍🔥👍

    性欲強い女の子すき?

    最高週12

    よく週何でオナニーするの?ってお話をするけどみなみ最高で週12したことあるほんとにwwww休みの日3.4回もたくさんシちゃうからこうなっちゃう🙂‍↕️❤️‍🔥👍性欲強い女の子すき?


    よく週何でオナニーするの?
    ってお話をするけど

    みなみ最高で週12したことあるほんとに
    wwww

    休みの日3.4回もたくさんシちゃうからこうなっちゃう🙂‍↕️❤️‍🔥👍

    性欲強い女の子すき?

    夏にしたいこと

    7/16 15:13


    夏ってどの季節よりもエロイベ大量発生する季節だとおもう!!

    みなみは浴衣着ながらのえっちにめちゃくちゃ憧れがある🙂‍↕️❤️‍🔥

    浴衣着て汗かきながらのえっちって普段の数倍えっちじゃない??

    想像しただけでムラムラしてくる…

    夏にしたいこと

    夏ってどの季節よりもエロイベ大量発生する季節だとおもう!!みなみは浴衣着ながらのえっちにめちゃくちゃ憧れがある🙂‍↕️❤️‍🔥浴衣着て汗かきながらのえっちって普段の数倍えっちじゃない??想像しただけでムラムラしてくる…


    夏ってどの季節よりもエロイベ大量発生する季節だとおもう!!

    みなみは浴衣着ながらのえっちにめちゃくちゃ憧れがある🙂‍↕️❤️‍🔥

    浴衣着て汗かきながらのえっちって普段の数倍えっちじゃない??

    想像しただけでムラムラしてくる…

    独占欲強めの女

    7/15 19:27


    みなみ嫉妬されるの苦手なんだけど
    自分はめちゃくちゃ独占欲湧いちゃうの

    こんなわがままな女きらい?

    みなみのことしか呼べなくなるくらいエッロ いプレイしたいの...

    首筋舐めたり耳舐めたり玉舐 めたり...細かい部分は内緒♡

    病みつきドエロプレイのお誘いまってりゅね❤️‍🔥

    独占欲強めの女

    みなみ嫉妬されるの苦手なんだけど自分はめちゃくちゃ独占欲湧いちゃうのこんなわがままな女きらい?みなみのことしか呼べなくなるくらいエッロいプレイしたいの...首筋舐めたり耳舐めたり玉舐めたり...細かい部分は内緒♡病みつきドエロプレイのお誘いまってりゅね❤️‍🔥


    みなみ嫉妬されるの苦手なんだけど
    自分はめちゃくちゃ独占欲湧いちゃうの

    こんなわがままな女きらい?

    みなみのことしか呼べなくなるくらいエッロ いプレイしたいの...

    首筋舐めたり耳舐めたり玉舐 めたり...細かい部分は内緒♡

    病みつきドエロプレイのお誘いまってりゅね❤️‍🔥

    本日から〜‼️

    7/15 15:11


    みなみです🐰

    今月も本日から出勤してるよ〜🙂‍↕️❤️‍🔥

    15〜24日まで!!

    毎日あっついけどみなみともっとあっついことしてヘロヘロになろ❤︎


    本日から〜‼️

    みなみです🐰今月も本日から出勤してるよ〜🙂‍↕️❤️‍🔥15〜24日まで!!毎日あっついけどみなみともっとあっついことしてヘロヘロになろ❤︎


    みなみです🐰

    今月も本日から出勤してるよ〜🙂‍↕️❤️‍🔥

    15〜24日まで!!

    毎日あっついけどみなみともっとあっついことしてヘロヘロになろ❤︎