This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    RAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    らみです♪


    20時頃からの仲良しすきぴたん💗

    久しぶり!!!なかぬかタイミングが
    合わない続きだったけど遂に🐰💗🐰💗
    昨日オキニトークで明日行くねって
    メッセージ届いてて楽しみにしてたよう!!
    そしてしっかり楽し過ぎましたん♪
    性格的にキャラ作ったりできないから
    ありのままとゆうか素でいるんだけど
    それでいい、こんなリピートする事ないよ
    って言ってくれてさすがに感激する🥹
    感謝しかない!まじらぶやでえ🫶
    帰ってからもオキニトークでまた
    らみちゃんに会いに行くねって🥹幸幸幸




    らみです♪20時頃からの仲良しすきぴたん💗久しぶり!!!なかぬかタイミングが合わない続きだったけど遂に🐰💗🐰💗昨日オキニトークで明日行くねってメッセージ届いてて楽しみにしてたよう!!そしてしっかり楽し過ぎましたん♪性格的にキャラ作ったりできないからありのままとゆうか素でいるんだけどそれでいい、こんなリピートする事ないよって言ってくれてさすがに感激する🥹感謝しかない!まじらぶやでえ🫶帰ってからもオキニトークでまたらみちゃんに会いに行くねって🥹幸幸幸




    らみです♪


    20時頃からの仲良しすきぴたん💗

    久しぶり!!!なかぬかタイミングが
    合わない続きだったけど遂に🐰💗🐰💗
    昨日オキニトークで明日行くねって
    メッセージ届いてて楽しみにしてたよう!!
    そしてしっかり楽し過ぎましたん♪
    性格的にキャラ作ったりできないから
    ありのままとゆうか素でいるんだけど
    それでいい、こんなリピートする事ないよ
    って言ってくれてさすがに感激する🥹
    感謝しかない!まじらぶやでえ🫶
    帰ってからもオキニトークでまた
    らみちゃんに会いに行くねって🥹幸幸幸







    らみです♪


    戻ってきたのですきぴたんへのお礼の続き
    書いていきまつ🐰💗🐰💗


    18時頃からの仲良しすきぴたん💗

    急な出勤予定だったのにも関わらず、
    今月も予定が出てすぐに自前予約嬉しい!!
    いつもより長い時間であいがとに♡
    今日も安定の美男子だったもんで入り口で
    挨拶よりも前にや〜、今日もかっこいいね
    ってついつい言ってしまったわ
    そしてお揃いも🐰💗🐰💗私が好きなのを
    すきぴたんにも好きになってもらえて最高⭐︎
    黒髪は落ち着いて見えて大人っぽくなったね
    可愛いよって言ってもらえたので一安心。
    私がいる間は他に入る気がおきないって
    言ってもらえちゃってはぴはぴ🦋




    らみです♪戻ってきたのですきぴたんへのお礼の続き書いていきまつ🐰💗🐰💗18時頃からの仲良しすきぴたん💗急な出勤予定だったのにも関わらず、今月も予定が出てすぐに自前予約嬉しい!!いつもより長い時間であいがとに♡今日も安定の美男子だったもんで入り口で挨拶よりも前にや〜、今日もかっこいいねってついつい言ってしまったわそしてお揃いも🐰💗🐰💗私が好きなのをすきぴたんにも好きになってもらえて最高⭐︎黒髪は落ち着いて見えて大人っぽくなったね可愛いよって言ってもらえたので一安心。私がいる間は他に入る気がおきないって言ってもらえちゃってはぴはぴ🦋




    らみです♪


    戻ってきたのですきぴたんへのお礼の続き
    書いていきまつ🐰💗🐰💗


    18時頃からの仲良しすきぴたん💗

    急な出勤予定だったのにも関わらず、
    今月も予定が出てすぐに自前予約嬉しい!!
    いつもより長い時間であいがとに♡
    今日も安定の美男子だったもんで入り口で
    挨拶よりも前にや〜、今日もかっこいいね
    ってついつい言ってしまったわ
    そしてお揃いも🐰💗🐰💗私が好きなのを
    すきぴたんにも好きになってもらえて最高⭐︎
    黒髪は落ち着いて見えて大人っぽくなったね
    可愛いよって言ってもらえたので一安心。
    私がいる間は他に入る気がおきないって
    言ってもらえちゃってはぴはぴ🦋







    らみです♪


    スタートから立て続けに自前予約で
    すきぴたんたち
    ご予約嬉しいです🐰💗🐰💗
    出勤しておりまする


    スタートの仲良しすきぴたん💗

    お久しぶりすぎ!!再会嬉しいでしたん♪
    風俗人生初のロングコースで
    多分長いやろなあって初め言ってたけど
    早すぎ!無理!!無理すぎ!!って(笑)
    うちらマインドがギャルだから🦋
    会話のスピード感が最高すぎい!たのち!
    激かわいい、癒される〜って言ってもらえて
    私はとっても満足でありました♡
    お髭大好き人間だから今回もきゅん🫶
    西野カナオが私の中で結構ツボやわ
    リピートなんかほぼないって最後知って
    そんなすきぴたんにまた会えて幸でした


    今からのすきぴたん会いに行くよん❣️



    らみです♪スタートから立て続けに自前予約ですきぴたんたちご予約嬉しいです🐰💗🐰💗出勤しておりまするスタートの仲良しすきぴたん💗お久しぶりすぎ!!再会嬉しいでしたん♪風俗人生初のロングコースで多分長いやろなあって初め言ってたけど早すぎ!無理!!無理すぎ!!って(笑)うちらマインドがギャルだから🦋会話のスピード感が最高すぎい!たのち!激かわいい、癒される〜って言ってもらえて私はとっても満足でありました♡お髭大好き人間だから今回もきゅん🫶西野カナオが私の中で結構ツボやわリピートなんかほぼないって最後知ってそんなすきぴたんにまた会えて幸でした今からのすきぴたん会いに行くよん❣️




    らみです♪


    スタートから立て続けに自前予約で
    すきぴたんたち
    ご予約嬉しいです🐰💗🐰💗
    出勤しておりまする


    スタートの仲良しすきぴたん💗

    お久しぶりすぎ!!再会嬉しいでしたん♪
    風俗人生初のロングコースで
    多分長いやろなあって初め言ってたけど
    早すぎ!無理!!無理すぎ!!って(笑)
    うちらマインドがギャルだから🦋
    会話のスピード感が最高すぎい!たのち!
    激かわいい、癒される〜って言ってもらえて
    私はとっても満足でありました♡
    お髭大好き人間だから今回もきゅん🫶
    西野カナオが私の中で結構ツボやわ
    リピートなんかほぼないって最後知って
    そんなすきぴたんにまた会えて幸でした


    今からのすきぴたん会いに行くよん❣️