This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    RAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しすきぴたん♡

    8/2 18:00




    らみです♪


    スタートから立て続けに自前予約で
    すきぴたんたち
    ご予約嬉しいです🐰💗🐰💗
    出勤しておりまする


    スタートの仲良しすきぴたん💗

    お久しぶりすぎ!!再会嬉しいでしたん♪
    風俗人生初のロングコースで
    多分長いやろなあって初め言ってたけど
    早すぎ!無理!!無理すぎ!!って(笑)
    うちらマインドがギャルだから🦋
    会話のスピード感が最高すぎい!たのち!
    激かわいい、癒される〜って言ってもらえて
    私はとっても満足でありました♡
    お髭大好き人間だから今回もきゅん🫶
    西野カナオが私の中で結構ツボやわ
    リピートなんかほぼないって最後知って
    そんなすきぴたんにまた会えて幸でした


    今からのすきぴたん会いに行くよん❣️



    仲良しすきぴたん♡




    らみです♪


    スタートから立て続けに自前予約で
    すきぴたんたち
    ご予約嬉しいです🐰💗🐰💗
    出勤しておりまする


    スタートの仲良しすきぴたん💗

    お久しぶりすぎ!!再会嬉しいでしたん♪
    風俗人生初のロングコースで
    多分長いやろなあって初め言ってたけど
    早すぎ!無理!!無理すぎ!!って(笑)
    うちらマインドがギャルだから🦋
    会話のスピード感が最高すぎい!たのち!
    激かわいい、癒される〜って言ってもらえて
    私はとっても満足でありました♡
    お髭大好き人間だから今回もきゅん🫶
    西野カナオが私の中で結構ツボやわ
    リピートなんかほぼないって最後知って
    そんなすきぴたんにまた会えて幸でした


    今からのすきぴたん会いに行くよん❣️



    To List Page