This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    RAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しすきぴたん♡

    9/20 01:37




    らみです♪


    すきぴたんたちへお礼の続きでつ!
     


    有言実行ニキーーーーー!!!!!

    前回また来るって言ったからな〜!って
    明日から怒涛の毎日やから今日居てくれて
    良かったわってリピートあいがと🐰💗🐰💗
    髭は生え揃わんかったけどって言ってたけど
    やっぱ髭似合うわ、最高すぎ、ごちでしたん
    同じテンポ感で話せるし性格的にも合うし
    初めましての時から一緒にいてずっと楽しい
    女の子の扱い方、接し方が神すぎる。
    一見、近寄りがたい見た目だけど
    気さくで優しくて適度なあっさり感で…。
    聞き上手の話し上手。モテる要素凄ない?
    笑った時の口の形、美しいでした🫶





    仲良しすきぴたん♡




    らみです♪


    すきぴたんたちへお礼の続きでつ!
     


    有言実行ニキーーーーー!!!!!

    前回また来るって言ったからな〜!って
    明日から怒涛の毎日やから今日居てくれて
    良かったわってリピートあいがと🐰💗🐰💗
    髭は生え揃わんかったけどって言ってたけど
    やっぱ髭似合うわ、最高すぎ、ごちでしたん
    同じテンポ感で話せるし性格的にも合うし
    初めましての時から一緒にいてずっと楽しい
    女の子の扱い方、接し方が神すぎる。
    一見、近寄りがたい見た目だけど
    気さくで優しくて適度なあっさり感で…。
    聞き上手の話し上手。モテる要素凄ない?
    笑った時の口の形、美しいでした🫶





    To List Page