This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    RAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しすきぴたん♡

    9/23 02:58




    らみです♪


    ジュリアの仲良しすきぴたん💗

    前回からのリピートあいがと🐰💗🐰💗
    そして前回は口コミまで嬉しすぎた!!!

    会った瞬間から良すぎて
    なんか雰囲気変わった?!!って思わず♡
    そしたらこんな可愛い子に会うんだからって
    お洒落してみたってめちゃくちゃ可愛い!!
    そして良い香りまでしててきゅん🫶
    性格もふわふわゆったり優しくて超癒しなの
    朝起きて予約したよのトーク確認してから
    ずっと会えるの楽しみにしてました♪
    前回も今回もロングコースであいがとに♡





    仲良しすきぴたん♡




    らみです♪


    ジュリアの仲良しすきぴたん💗

    前回からのリピートあいがと🐰💗🐰💗
    そして前回は口コミまで嬉しすぎた!!!

    会った瞬間から良すぎて
    なんか雰囲気変わった?!!って思わず♡
    そしたらこんな可愛い子に会うんだからって
    お洒落してみたってめちゃくちゃ可愛い!!
    そして良い香りまでしててきゅん🫶
    性格もふわふわゆったり優しくて超癒しなの
    朝起きて予約したよのトーク確認してから
    ずっと会えるの楽しみにしてました♪
    前回も今回もロングコースであいがとに♡





    To List Page