This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    RAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しすきぴたん♡

    9/23 20:30






    らみです♪


    スタートから立て続けにお誘い
    あいがとでした🐰💗🐰💗

    この後もお誘い嬉しいです!
    次の予約の間にすきぴたんへのお礼です♪


    ラトゥールの仲良しすきぴたん💗

    春前ぶりくらいからリピート嬉しいでした♡
    え、○◯県出身だったよね?合ってる?
    ってちゃんと覚えてるよ!って言ったら
    47都道府県の中で1発当てって本当に
    覚えてるんやね!すご!逆にちょっと怖い
    ってびっくりしてて確かにって笑っちゃった
    会話も全部ほぼ覚えてたしね🐰💗🐰💗笑
    可愛いかったからまた来てみた!って逆に
    覚えててくれてめちゃ嬉しいし事あるごとに
    本当に顔可愛いね。顔可愛いっ!!って
    いっぱい言ってくれて超はっぴい🦋
    帰り際の会話は共感やばかったね
    またいつでもふらっと遊びに来てね♡



    仲良しすきぴたん♡






    らみです♪


    スタートから立て続けにお誘い
    あいがとでした🐰💗🐰💗

    この後もお誘い嬉しいです!
    次の予約の間にすきぴたんへのお礼です♪


    ラトゥールの仲良しすきぴたん💗

    春前ぶりくらいからリピート嬉しいでした♡
    え、○◯県出身だったよね?合ってる?
    ってちゃんと覚えてるよ!って言ったら
    47都道府県の中で1発当てって本当に
    覚えてるんやね!すご!逆にちょっと怖い
    ってびっくりしてて確かにって笑っちゃった
    会話も全部ほぼ覚えてたしね🐰💗🐰💗笑
    可愛いかったからまた来てみた!って逆に
    覚えててくれてめちゃ嬉しいし事あるごとに
    本当に顔可愛いね。顔可愛いっ!!って
    いっぱい言ってくれて超はっぴい🦋
    帰り際の会話は共感やばかったね
    またいつでもふらっと遊びに来てね♡



    To List Page