This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと突っ込んで///

    10/20 12:33




    昨日も夜遅くまでありがとうございました❣️

    お礼💌のせていきます🍒

    本日15:00~おまちしております🎶

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    トランプ 205号室のおにいさん
    ありがとうございました💗

    はじめてのでりへるで
    まな選んでくれてありがとう🎶

    緊張しててお顔真っ赤になってたけど
    それもかわいかったな///

    🚿🛁で🍌ぎんぎんなっちゃってて
    それを洗いながら触ってイチャイチャして
    たのしかった🎶

    🛌でもふぇらでたくさん気持ちよくなって
    でも最後は、、、❤️‍🔥

    また会えるの楽しみにしとるね🥺

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ユアーズ 611号室のおにいさん
    ありがとうございました😆

    お部屋びっくりしてたけど
    あれはあれでいい気もするよね🎶

    たくさん攻めちゃったけど
    ずーっと🍌ぎんぎんで
    舐めがいあったなあ😋

    おにいさんのあれも気持ちよすぎた///

    なによりも関西の方とお話するの
    楽しくて常につっこみまち(笑)
    たくさん突っ込んでくれてありがと💗
    ⬆️なんかえろいね///

    無事帰れたかな🚃
    また豊橋にあそびにきてね🎶

    もっと突っ込んで///




    昨日も夜遅くまでありがとうございました❣️

    お礼💌のせていきます🍒

    本日15:00~おまちしております🎶

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    トランプ 205号室のおにいさん
    ありがとうございました💗

    はじめてのでりへるで
    まな選んでくれてありがとう🎶

    緊張しててお顔真っ赤になってたけど
    それもかわいかったな///

    🚿🛁で🍌ぎんぎんなっちゃってて
    それを洗いながら触ってイチャイチャして
    たのしかった🎶

    🛌でもふぇらでたくさん気持ちよくなって
    でも最後は、、、❤️‍🔥

    また会えるの楽しみにしとるね🥺

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ユアーズ 611号室のおにいさん
    ありがとうございました😆

    お部屋びっくりしてたけど
    あれはあれでいい気もするよね🎶

    たくさん攻めちゃったけど
    ずーっと🍌ぎんぎんで
    舐めがいあったなあ😋

    おにいさんのあれも気持ちよすぎた///

    なによりも関西の方とお話するの
    楽しくて常につっこみまち(笑)
    たくさん突っ込んでくれてありがと💗
    ⬆️なんかえろいね///

    無事帰れたかな🚃
    また豊橋にあそびにきてね🎶

    To List Page