This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名様💌ニャンニャン🐱イズチャン💓

    8/24 19:59


    いずみです💓

    本日トランプ遊んでくれたTちゃん〜♡

    この前ぶりですありがとう❣️

    前回来てくれてたのに、恋しすぎてめちゃくちゃ間空いたように感じたよ🥺


    近況報告しつつ、ソファでちょっぴり気持ちよくされた後は、ベッドで💓

    ギンギンですごかった🍌♡♡

    いっぱいトロトロにされて恥ずかしかったけど、すっごく気持ちよかったよ(//∇//)💦

    Tちゃんも同じだと嬉しいな( *´꒳`* )


    かわい子ちゃんのお写真もありがとう💓

    可愛すぎる癒された〜🐱♡


    また豊橋来た時はぜひ✨よろしくお願いします🙇‍♀️💓

    大会もここから応援してるねっ🔥

    いずみは...水やりがんばる❣️笑

    冬はリーフレタスとかいいらしいよ、どうかな?🥬


    次会った時、いい報告楽しみに待ってます🥰

    ありがとうございました❣️

    あ、悩んだけどお写真はこれにしたよ✨


    いずみ

    本指名様💌ニャンニャン🐱イズチャン💓


    いずみです💓

    本日トランプ遊んでくれたTちゃん〜♡

    この前ぶりですありがとう❣️

    前回来てくれてたのに、恋しすぎてめちゃくちゃ間空いたように感じたよ🥺


    近況報告しつつ、ソファでちょっぴり気持ちよくされた後は、ベッドで💓

    ギンギンですごかった🍌♡♡

    いっぱいトロトロにされて恥ずかしかったけど、すっごく気持ちよかったよ(//∇//)💦

    Tちゃんも同じだと嬉しいな( *´꒳`* )


    かわい子ちゃんのお写真もありがとう💓

    可愛すぎる癒された〜🐱♡


    また豊橋来た時はぜひ✨よろしくお願いします🙇‍♀️💓

    大会もここから応援してるねっ🔥

    いずみは...水やりがんばる❣️笑

    冬はリーフレタスとかいいらしいよ、どうかな?🥬


    次会った時、いい報告楽しみに待ってます🥰

    ありがとうございました❣️

    あ、悩んだけどお写真はこれにしたよ✨


    いずみ

    To List Page