This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    NINON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋お礼🦋 変態様々お兄様..︎💕︎

    9/14 18:30

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    🖤にのん です!!🖤

    ~お礼日記~

    9月12日(木)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お話もプレイも楽しくって..🎶】

    🏩ユアーズ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    お兄様とお風呂、お布団で
    いちゃいちゃタ〜イムッ♪
    にのん のプレイが
    優しくて丁寧で良いねって
    褒めてくれはりました!!😳
    余った時間も楽しいお話を沢山
    してくれて時間があっとゆう間でした!!
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    整いDay︎💕︎】

    🏩ワシントン のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    ジム終わりにお誘いして頂きました!!
    にのん と遊んだ後に
    サウナ行くって言ってはったねんけど
    もう完全に今日は整いDayやん😆
    てなって話してた(笑)
    お兄様の大量噴水フィニッシュ
    見れて楽しかったです!!
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まったりえっちにドフィニッシュ🎶】

    🏩ルナパーク のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    120分のロングコース
    ありがとうございました!!
    まったりゆっくりしたいお兄様
    それだけじゃないよ..
    もちろんプレイの方も︎💕︎
    2回もフィニッシュ︎💕︎
    沢山気持ちよくなってもらえて
    本当に良かったです!!
    お兄様とのジブリの話楽しかった!!
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お店初デビュー✨️✨️】

    🏩ルナパーク のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    初デビューのお兄様
    沢山の女の子が居てる中から
    選んでもらえたの嬉しすぎる!!💓
    お兄様に沢山よしよしされちゃった(笑)
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お兄様たち にのん と

    遊んでくれてありがとうございました!!

    また遊んでください!!img

    ︎🖤にのん🖤

    🦋お礼🦋 変態様々お兄様..︎💕︎

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    🖤にのん です!!🖤

    ~お礼日記~

    9月12日(木)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お話もプレイも楽しくって..🎶】

    🏩ユアーズ のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    お兄様とお風呂、お布団で
    いちゃいちゃタ〜イムッ♪
    にのん のプレイが
    優しくて丁寧で良いねって
    褒めてくれはりました!!😳
    余った時間も楽しいお話を沢山
    してくれて時間があっとゆう間でした!!
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    整いDay︎💕︎】

    🏩ワシントン のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    ジム終わりにお誘いして頂きました!!
    にのん と遊んだ後に
    サウナ行くって言ってはったねんけど
    もう完全に今日は整いDayやん😆
    てなって話してた(笑)
    お兄様の大量噴水フィニッシュ
    見れて楽しかったです!!
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まったりえっちにドフィニッシュ🎶】

    🏩ルナパーク のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    120分のロングコース
    ありがとうございました!!
    まったりゆっくりしたいお兄様
    それだけじゃないよ..
    もちろんプレイの方も︎💕︎
    2回もフィニッシュ︎💕︎
    沢山気持ちよくなってもらえて
    本当に良かったです!!
    お兄様とのジブリの話楽しかった!!
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お店初デビュー✨️✨️】

    🏩ルナパーク のお兄様
    にのん をお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    初デビューのお兄様
    沢山の女の子が居てる中から
    選んでもらえたの嬉しすぎる!!💓
    お兄様に沢山よしよしされちゃった(笑)
    お兄様、ありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お兄様たち にのん と

    遊んでくれてありがとうございました!!

    また遊んでください!!img

    ︎🖤にのん🖤

    To List Page