This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日🔥

    8/21 17:03

    こんばんは✨️




    あこです💓





    本日17:00-5:00で、


    今月最後の出勤になります🥺


    早速事前ご予約うれしい🩷



    毎日初めましてのお兄様達に出会えて


    幸せです😭💓




    ポニーテール好きなお兄様達に向けて


    髪の毛持って撮ってみた🤭


    結構好きな人多い気がする。笑

    どーかな??img





    残り枠限りあるので、



    早めのお誘い待ってます🌟



    たくさんのお兄様に会いたいな〜🥰

    こんばんは✨️あこです💓本日17:00-5:00で、今月最後の出勤になります🥺早速事前ご予約うれしい🩷毎日初めましてのお兄様達に出会えて幸せです😭💓ポニーテール好きなお兄様達に向けて髪の毛持って撮ってみた🤭結構好きな人多い気がする。笑どーかな??残り枠限りあるので、早めのお誘い待ってます🌟たくさんのお兄様に会いたいな〜🥰

    こんばんは✨️




    あこです💓





    本日17:00-5:00で、


    今月最後の出勤になります🥺


    早速事前ご予約うれしい🩷



    毎日初めましてのお兄様達に出会えて


    幸せです😭💓




    ポニーテール好きなお兄様達に向けて


    髪の毛持って撮ってみた🤭


    結構好きな人多い気がする。笑

    どーかな??img





    残り枠限りあるので、



    早めのお誘い待ってます🌟



    たくさんのお兄様に会いたいな〜🥰

    こんにちは✨️




    あこです💓




    昨日もスタートからラストまで


    たくさんの初めましてのお兄様たちと


    出会えて嬉しかった🥺💓


    トークをしてて呼んでくださったり、

    初めての撮影📸でドキドキだったり🤭

    ぬるぬるだったり、、🫣



    たくさんえっちなことできてやばかった🫣



    たくさんの初めましてのお兄様にあえて



    感謝しかないです😭🩷


    幸せすぎる🥺


    色んなことが重なってお兄様達と出会えてて


    もう運命だよ🫣


    ほんとにありがとうございます😭🩷






    今日の17:00-5:00で


    今月ラストの出勤です😭


    既にスタート枠ご予約嬉しいです🩷


    今月会えるのはもう最後なので


    たくさんのお兄様に会えるといいな🥺





    こんにちは✨️あこです💓昨日もスタートからラストまでたくさんの初めましてのお兄様たちと出会えて嬉しかった🥺💓トークをしてて呼んでくださったり、初めての撮影📸でドキドキだったり🤭ぬるぬるだったり、、🫣たくさんえっちなことできてやばかった🫣たくさんの初めましてのお兄様にあえて感謝しかないです😭🩷幸せすぎる🥺色んなことが重なってお兄様達と出会えててもう運命だよ🫣ほんとにありがとうございます😭🩷今日の17:00-5:00で今月ラストの出勤です😭既にスタート枠ご予約嬉しいです🩷今月会えるのはもう最後なのでたくさんのお兄様に会えるといいな🥺

    こんにちは✨️




    あこです💓




    昨日もスタートからラストまで


    たくさんの初めましてのお兄様たちと


    出会えて嬉しかった🥺💓


    トークをしてて呼んでくださったり、

    初めての撮影📸でドキドキだったり🤭

    ぬるぬるだったり、、🫣



    たくさんえっちなことできてやばかった🫣



    たくさんの初めましてのお兄様にあえて



    感謝しかないです😭🩷


    幸せすぎる🥺


    色んなことが重なってお兄様達と出会えてて


    もう運命だよ🫣


    ほんとにありがとうございます😭🩷






    今日の17:00-5:00で


    今月ラストの出勤です😭


    既にスタート枠ご予約嬉しいです🩷


    今月会えるのはもう最後なので


    たくさんのお兄様に会えるといいな🥺





    こんばんは✨️





    あこです🩷





    最近は暑い日がずっと続いてるけど、


    夏バテには気をつけてます🥺






    えっ○なことするとき、



    もっと熱くなっちゃうけど





    そんなホットなimgがだいすき🙈💕︎





    お互いちょっとずつ熱くなってく感じ、、



    すき、、💗





    熱い夜過ごそ、、?


    こんばんは✨️あこです🩷最近は暑い日がずっと続いてるけど、夏バテには気をつけてます🥺えっ○なことするとき、もっと熱くなっちゃうけどそんなホットながだいすき🙈💕︎お互いちょっとずつ熱くなってく感じ、、すき、、💗熱い夜過ごそ、、?

    こんばんは✨️





    あこです🩷





    最近は暑い日がずっと続いてるけど、


    夏バテには気をつけてます🥺






    えっ○なことするとき、



    もっと熱くなっちゃうけど





    そんなホットなimgがだいすき🙈💕︎





    お互いちょっとずつ熱くなってく感じ、、



    すき、、💗





    熱い夜過ごそ、、?


    お題:子供のころから変わっていないところは?に回答♪




    こんばんは✨️



    あこです🩷





    子供の頃から変わってないところは、






    昔から甘えん坊だった🤭




    あと昔からカレーが好きなのも


    変わってないなあ🤔




    昔のことを思い出すと


    なんだか懐かしい。笑



    お兄様達は、


    昔どんな子供だったー?🤔



    教えてね🤭

    お題:子供のころから変わっていないところは?に回答♪こんばんは✨️あこです🩷子供の頃から変わってないところは、昔から甘えん坊だった🤭あと昔からカレーが好きなのも変わってないなあ🤔昔のことを思い出すとなんだか懐かしい。笑お兄様達は、昔どんな子供だったー?🤔教えてね🤭

    お題:子供のころから変わっていないところは?に回答♪




    こんばんは✨️



    あこです🩷





    子供の頃から変わってないところは、






    昔から甘えん坊だった🤭




    あと昔からカレーが好きなのも


    変わってないなあ🤔




    昔のことを思い出すと


    なんだか懐かしい。笑



    お兄様達は、


    昔どんな子供だったー?🤔



    教えてね🤭

    こんばんは✨️



    あこです︎💕︎





    今日は17:00-5:00までなので



    準備中〜🥺




    ご飯も沢山食べて




    元気もりもり💪🏻❤️‍🔥



    食べてしっかり寝るのが一番の


    元気の源だよね🤭





    お盆休みも終わり、お仕事の方が


    多いと思いますが、


    お仕事終わりに癒させてください💓💓



    こんばんは✨️あこです︎💕︎今日は17:00-5:00までなので準備中〜🥺ご飯も沢山食べて元気もりもり💪🏻❤️‍🔥食べてしっかり寝るのが一番の元気の源だよね🤭お盆休みも終わり、お仕事の方が多いと思いますが、お仕事終わりに癒させてください💓💓

    こんばんは✨️



    あこです︎💕︎





    今日は17:00-5:00までなので



    準備中〜🥺




    ご飯も沢山食べて




    元気もりもり💪🏻❤️‍🔥



    食べてしっかり寝るのが一番の


    元気の源だよね🤭





    お盆休みも終わり、お仕事の方が


    多いと思いますが、


    お仕事終わりに癒させてください💓💓



    こんにちは✨️



    あこです💓






    昨日もスタートからラストまで



    完売嬉しすぎた🫣💓💓



    ラストのお兄様は色んなことが重なって

    お会いすることが出来て、

    ほんとに嬉しかった💓


    90分をラストまでいたいって言ってくれて

    90分も延長してくれて

    たっぷりの時間イチャイチャできて

    幸せすぎた🥺💓💓


    一緒にお酒飲めて嬉しい🤭


    偶然が重なって出会いがあるし、

    たくさん可愛いって褒めて貰えて

    もう幸せすぎたよ〜😭💓

    また絶対会いたい🤭





    会えなかったお兄様達には

    タイミングが合う時に会いたいな😭💓




    あっという間に時間が過ぎて


    残すところ今日と明日で今月はラストです😭


    17:00-5:00までいます💓

    まだ空き枠あるので、

    たくさんのお兄様達に会いたいです🩷



    毎日ほんとにたくさんのお兄様達と

    会えて幸せすぎます😭💓💓



    マイガール登録、トークも沢山

    ありがとうございます🥰



    沢山寝て元気チャージするので


    お誘い待ってます💓💓





    こんにちは✨️あこです💓昨日もスタートからラストまで完売嬉しすぎた🫣💓💓ラストのお兄様は色んなことが重なってお会いすることが出来て、ほんとに嬉しかった💓90分をラストまでいたいって言ってくれて90分も延長してくれてたっぷりの時間イチャイチャできて幸せすぎた🥺💓💓一緒にお酒飲めて嬉しい🤭偶然が重なって出会いがあるし、たくさん可愛いって褒めて貰えてもう幸せすぎたよ〜😭💓また絶対会いたい🤭会えなかったお兄様達にはタイミングが合う時に会いたいな😭💓あっという間に時間が過ぎて残すところ今日と明日で今月はラストです😭17:00-5:00までいます💓まだ空き枠あるので、たくさんのお兄様達に会いたいです🩷毎日ほんとにたくさんのお兄様達と会えて幸せすぎます😭💓💓マイガール登録、トークも沢山ありがとうございます🥰沢山寝て元気チャージするのでお誘い待ってます💓💓

    こんにちは✨️



    あこです💓






    昨日もスタートからラストまで



    完売嬉しすぎた🫣💓💓



    ラストのお兄様は色んなことが重なって

    お会いすることが出来て、

    ほんとに嬉しかった💓


    90分をラストまでいたいって言ってくれて

    90分も延長してくれて

    たっぷりの時間イチャイチャできて

    幸せすぎた🥺💓💓


    一緒にお酒飲めて嬉しい🤭


    偶然が重なって出会いがあるし、

    たくさん可愛いって褒めて貰えて

    もう幸せすぎたよ〜😭💓

    また絶対会いたい🤭





    会えなかったお兄様達には

    タイミングが合う時に会いたいな😭💓




    あっという間に時間が過ぎて


    残すところ今日と明日で今月はラストです😭


    17:00-5:00までいます💓

    まだ空き枠あるので、

    たくさんのお兄様達に会いたいです🩷



    毎日ほんとにたくさんのお兄様達と

    会えて幸せすぎます😭💓💓



    マイガール登録、トークも沢山

    ありがとうございます🥰



    沢山寝て元気チャージするので


    お誘い待ってます💓💓





    密着○○

    8/19 22:01

    お題:どんなHが好みですか?に回答♪



    こんばんは✨️



    あこです💗






    お兄様達はどんなえっ○がすき??






    あこは、密着ぎゅーぎゅーと



    たくさんチューするの好き😘




    いっぱい密着して


    濃厚な時間を過ごしたい(/ω\)





    私が寂しがり屋の甘えん坊


    っていうのもあるのかな🥺






    イチャイチャするのも

    チューするのも好きなお兄様たちが

    多いみたいで、


    あって沢山チューしたいimg






    お題:どんなHが好みですか?に回答♪こんばんは✨️あこです💗お兄様達はどんなえっ○がすき??あこは、密着ぎゅーぎゅーとたくさんチューするの好き😘いっぱい密着して濃厚な時間を過ごしたい(/ω\)私が寂しがり屋の甘えん坊っていうのもあるのかな🥺イチャイチャするのもチューするのも好きなお兄様たちが多いみたいで、あって沢山チューしたい

    お題:どんなHが好みですか?に回答♪



    こんばんは✨️



    あこです💗






    お兄様達はどんなえっ○がすき??






    あこは、密着ぎゅーぎゅーと



    たくさんチューするの好き😘




    いっぱい密着して


    濃厚な時間を過ごしたい(/ω\)





    私が寂しがり屋の甘えん坊


    っていうのもあるのかな🥺






    イチャイチャするのも

    チューするのも好きなお兄様たちが

    多いみたいで、


    あって沢山チューしたいimg






    こんばんは✨️





    あこです💓






    最近、サラダとパンにハマってます🍞



    パンはフランスパンが一番好き💓



    フォカッチャ、ベーグルも🥯



    ナンもすき😘



    ナンって、パンに入るのかな?🤔



    フランスパンとかを🥖焼いて



    オリーブオイル🫒塩につけて



    食べるのが好き🥰



    硬いパンがすき🍞





    硬いと言ったら、、、





    あそこをカチカチにしてるの



    興奮する🫣






    なんかむらむらしてきちゃったimg









    こんばんは✨️あこです💓最近、サラダとパンにハマってます🍞パンはフランスパンが一番好き💓フォカッチャ、ベーグルも🥯ナンもすき😘ナンって、パンに入るのかな?🤔フランスパンとかを🥖焼いてオリーブオイル🫒塩につけて食べるのが好き🥰硬いパンがすき🍞硬いと言ったら、、、あそこをカチカチにしてるの興奮する🫣なんかむらむらしてきちゃった

    こんばんは✨️





    あこです💓






    最近、サラダとパンにハマってます🍞



    パンはフランスパンが一番好き💓



    フォカッチャ、ベーグルも🥯



    ナンもすき😘



    ナンって、パンに入るのかな?🤔



    フランスパンとかを🥖焼いて



    オリーブオイル🫒塩につけて



    食べるのが好き🥰



    硬いパンがすき🍞





    硬いと言ったら、、、





    あそこをカチカチにしてるの



    興奮する🫣






    なんかむらむらしてきちゃったimg









    こんばんは✨️




    あこです💓




    今日も元気に出勤🥰




    17:00-5:00までいます🫶





    残すところ3日となってしまいました😭




    早い😭寂しい😭








    🌰派な私は




    ブルブルに弱いimg






    何回もイッちゃう///






    責め好きなお兄様、、




    わたしのこと、ぶるぶるで




    たくさんいじめて(/// ^///)






    こんばんは✨️あこです💓今日も元気に出勤🥰17:00-5:00までいます🫶残すところ3日となってしまいました😭早い😭寂しい😭🌰派な私はブルブルに弱い何回もイッちゃう///責め好きなお兄様、、わたしのこと、ぶるぶるでたくさんいじめて(///^///)

    こんばんは✨️




    あこです💓




    今日も元気に出勤🥰




    17:00-5:00までいます🫶





    残すところ3日となってしまいました😭




    早い😭寂しい😭








    🌰派な私は




    ブルブルに弱いimg






    何回もイッちゃう///






    責め好きなお兄様、、




    わたしのこと、ぶるぶるで




    たくさんいじめて(/// ^///)






    こんにちは✨️




    あこです💓



    昨日もスタートからラストまで



    たくさんのお兄様達と出会えて



    幸せすぎた🫣



    75分90分とか、長い時間一緒にいられる


    お兄様たちばっかりで嬉しい💗💗


    お互いのこと色々お話できるの


    幸せ🤭💗💗💗

    60分でも、私に会いたいって思ってくれて


    時間を作ってお誘いしてくれて


    たくさん時間いっぱいまで


    仲良くイチャイチャできるの


    うれしいしほんとに幸せ😭💗





    お水やR1、チョコの差し入れが



    たくさんでうれしい🫣



    日記を読んで、あこのことを気になって


    お誘いいただけるのは


    ほんとに嬉しい😭💓




    フリーのお兄様でも、

    仲良くなれて、巡り会えたことが

    うれしい🤭💓💓


    会えなかったお兄様もいたのですが、


    そんな時に新しい出会いがあったので


    巡り合わせなのかな🥰って


    おもってます💗💗






    残り3日になりました😭😭😭


    あっという間すぎてびっくりしてる👀


    そんだけ充実してるってことです🤭


    優しいお兄様たちのおかげです🥺


    今月会えるのは今日含め3日間の



    17:00-5:00です!!


    空いてる枠はまだまだあります🥺


    時間の都合が合うお兄様は


    お誘い待ってます💗


    何日の何時に予約したよ〜!

    ってトークしてくださってるお兄様🥺

    私も会えるの楽しみすぎます🤭🤭🤭





    ハッピーだ🥰

    こんにちは✨️あこです💓昨日もスタートからラストまでたくさんのお兄様達と出会えて幸せすぎた🫣75分90分とか、長い時間一緒にいられるお兄様たちばっかりで嬉しい💗💗お互いのこと色々お話できるの幸せ🤭💗💗💗60分でも、私に会いたいって思ってくれて時間を作ってお誘いしてくれてたくさん時間いっぱいまで仲良くイチャイチャできるのうれしいしほんとに幸せ😭💗お水やR1、チョコの差し入れがたくさんでうれしい🫣日記を読んで、あこのことを気になってお誘いいただけるのはほんとに嬉しい😭💓フリーのお兄様でも、仲良くなれて、巡り会えたことがうれしい🤭💓💓会えなかったお兄様もいたのですが、そんな時に新しい出会いがあったので巡り合わせなのかな🥰っておもってます💗💗残り3日になりました😭😭😭あっという間すぎてびっくりしてる👀そんだけ充実してるってことです🤭優しいお兄様たちのおかげです🥺今月会えるのは今日含め3日間の17:00-5:00です!!空いてる枠はまだまだあります🥺時間の都合が合うお兄様はお誘い待ってます💗何日の何時に予約したよ〜!ってトークしてくださってるお兄様🥺私も会えるの楽しみすぎます🤭🤭🤭ハッピーだ🥰

    こんにちは✨️




    あこです💓



    昨日もスタートからラストまで



    たくさんのお兄様達と出会えて



    幸せすぎた🫣



    75分90分とか、長い時間一緒にいられる


    お兄様たちばっかりで嬉しい💗💗


    お互いのこと色々お話できるの


    幸せ🤭💗💗💗

    60分でも、私に会いたいって思ってくれて


    時間を作ってお誘いしてくれて


    たくさん時間いっぱいまで


    仲良くイチャイチャできるの


    うれしいしほんとに幸せ😭💗





    お水やR1、チョコの差し入れが



    たくさんでうれしい🫣



    日記を読んで、あこのことを気になって


    お誘いいただけるのは


    ほんとに嬉しい😭💓




    フリーのお兄様でも、

    仲良くなれて、巡り会えたことが

    うれしい🤭💓💓


    会えなかったお兄様もいたのですが、


    そんな時に新しい出会いがあったので


    巡り合わせなのかな🥰って


    おもってます💗💗






    残り3日になりました😭😭😭


    あっという間すぎてびっくりしてる👀


    そんだけ充実してるってことです🤭


    優しいお兄様たちのおかげです🥺


    今月会えるのは今日含め3日間の



    17:00-5:00です!!


    空いてる枠はまだまだあります🥺


    時間の都合が合うお兄様は


    お誘い待ってます💗


    何日の何時に予約したよ〜!

    ってトークしてくださってるお兄様🥺

    私も会えるの楽しみすぎます🤭🤭🤭





    ハッピーだ🥰

    こんばんは✨️




    あこです💗




    いつも、体のどこかを写す写真が多いので





    たまには顔メインで🤭





    誰に似てるって言われるー?



    って聞かれること多いけど


    誰か芸能人っていうよりは


    ハーフっぽいねって


    言われることが多い🫣



    嬉しい🤭






    明日から仕事の方も多いと思うけど、



    お盆休みラスト、


    あこにチャージさせてください🌟

    こんばんは✨️あこです💗いつも、体のどこかを写す写真が多いのでたまには顔メインで🤭誰に似てるって言われるー?って聞かれること多いけど誰か芸能人っていうよりはハーフっぽいねって言われることが多い🫣嬉しい🤭明日から仕事の方も多いと思うけど、お盆休みラスト、あこにチャージさせてください🌟

    こんばんは✨️




    あこです💗




    いつも、体のどこかを写す写真が多いので





    たまには顔メインで🤭





    誰に似てるって言われるー?



    って聞かれること多いけど


    誰か芸能人っていうよりは


    ハーフっぽいねって


    言われることが多い🫣



    嬉しい🤭






    明日から仕事の方も多いと思うけど、



    お盆休みラスト、


    あこにチャージさせてください🌟

    こんばんは✨️




    あこです💓





    今日も元気に出勤したよ💓




    17:00-5:00でいます!!






    2日前くらいに


    コンビニでぬか漬けを買って


    久しぶりに食べたんだけど


    やっぱめちゃうま🤭



    漬物とかキムチとか


    もずくとか納豆とか


    そーいう系ほんとに大好き🥰



    何系って言うんだろ。笑



    ご飯のお供系、、?🙄







    〇〇漬けってきくと



    A〇のタイトルにもありそう(/ω\)






    えっちだimg



    事前予約して下さってるお兄様


    ありがとうございます💓


    うれしい、、🫣🫣





    まだ空き枠あるので


    お誘い待ってるね💓

    こんばんは✨️あこです💓今日も元気に出勤したよ💓17:00-5:00でいます!!2日前くらいにコンビニでぬか漬けを買って久しぶりに食べたんだけどやっぱめちゃうま🤭漬物とかキムチとかもずくとか納豆とかそーいう系ほんとに大好き🥰何系って言うんだろ。笑ご飯のお供系、、?🙄〇〇漬けってきくとA〇のタイトルにもありそう(/ω\)えっちだ事前予約して下さってるお兄様ありがとうございます💓うれしい、、🫣🫣まだ空き枠あるのでお誘い待ってるね💓

    こんばんは✨️




    あこです💓





    今日も元気に出勤したよ💓




    17:00-5:00でいます!!






    2日前くらいに


    コンビニでぬか漬けを買って


    久しぶりに食べたんだけど


    やっぱめちゃうま🤭



    漬物とかキムチとか


    もずくとか納豆とか


    そーいう系ほんとに大好き🥰



    何系って言うんだろ。笑



    ご飯のお供系、、?🙄







    〇〇漬けってきくと



    A〇のタイトルにもありそう(/ω\)






    えっちだimg



    事前予約して下さってるお兄様


    ありがとうございます💓


    うれしい、、🫣🫣





    まだ空き枠あるので


    お誘い待ってるね💓

    こんにちは✨️



    あこです💗



    昨日もスタートからラストまで

    ‼️満枠完売‼️

    ありがとうございました🥺💗💗

    うれしすぎた😭




    ずっとやり取りしてて

    やっと会えたお兄様とか、

    日記読んで、指名してくださる方が

    多くてほんとに幸せすぎた😭


    豊橋ならではの差し入れとか

    日記を読んでくれてて

    ヨーグルトドリンクの差し入れ

    とか、ほんとにありがとう😭💗






    たくさんの初めましてのお兄様に会えて


    この上ない幸せだよ〜😭💗






    今日で折り返しになります😭

    残り4日です🥺


    今月会える日は21日の水曜までなので

    会いに来てくれるとうれしいです💗💗



    今日も17:00-5:00までです🥰


    お盆休み最後の日に

    わたしとたくさんイチャイチャ


    imgなことたくさんしよ?🫣

    こんにちは✨️あこです💗昨日もスタートからラストまで‼️満枠完売‼️ありがとうございました🥺💗💗うれしすぎた😭ずっとやり取りしててやっと会えたお兄様とか、日記読んで、指名してくださる方が多くてほんとに幸せすぎた😭豊橋ならではの差し入れとか日記を読んでくれててヨーグルトドリンクの差し入れとか、ほんとにありがとう😭💗たくさんの初めましてのお兄様に会えてこの上ない幸せだよ〜😭💗今日で折り返しになります😭残り4日です🥺今月会える日は21日の水曜までなので会いに来てくれるとうれしいです💗💗今日も17:00-5:00までです🥰お盆休み最後の日にわたしとたくさんイチャイチャなことたくさんしよ?🫣

    こんにちは✨️



    あこです💗



    昨日もスタートからラストまで

    ‼️満枠完売‼️

    ありがとうございました🥺💗💗

    うれしすぎた😭




    ずっとやり取りしてて

    やっと会えたお兄様とか、

    日記読んで、指名してくださる方が

    多くてほんとに幸せすぎた😭


    豊橋ならではの差し入れとか

    日記を読んでくれてて

    ヨーグルトドリンクの差し入れ

    とか、ほんとにありがとう😭💗






    たくさんの初めましてのお兄様に会えて


    この上ない幸せだよ〜😭💗






    今日で折り返しになります😭

    残り4日です🥺


    今月会える日は21日の水曜までなので

    会いに来てくれるとうれしいです💗💗



    今日も17:00-5:00までです🥰


    お盆休み最後の日に

    わたしとたくさんイチャイチャ


    imgなことたくさんしよ?🫣

    口コミうれしい🥺




    ありがとう💗💗




    撮影と、Pコースで、




    たくさん気持ちよくなっちゃった🫣




    本格的なの初めてで、



    すごい興奮した🤭



    あっという間すぎて、


    びっくりした😂😂



    ほんとにありがとう🥺💗



    次に会える時も楽しみにしてるね💕︎

    口コミうれしい🥺ありがとう💗💗撮影と、Pコースで、たくさん気持ちよくなっちゃった🫣本格的なの初めてで、すごい興奮した🤭あっという間すぎて、びっくりした😂😂ほんとにありがとう🥺💗次に会える時も楽しみにしてるね💕︎

    口コミうれしい🥺




    ありがとう💗💗




    撮影と、Pコースで、




    たくさん気持ちよくなっちゃった🫣




    本格的なの初めてで、



    すごい興奮した🤭



    あっという間すぎて、


    びっくりした😂😂



    ほんとにありがとう🥺💗



    次に会える時も楽しみにしてるね💕︎

    最初、めちゃめちゃ緊張してて



    私も人見知りだから緊張したけど、



    すぐ緊張ほぐれてよかった🥺




    沢山お話もできたし、



    仲良くなれて嬉しい💗💗




    色んなこと話してくれて嬉しかった🥰





    またあえる日まで楽しみにしてるね💗

    最初、めちゃめちゃ緊張してて私も人見知りだから緊張したけど、すぐ緊張ほぐれてよかった🥺沢山お話もできたし、仲良くなれて嬉しい💗💗色んなこと話してくれて嬉しかった🥰またあえる日まで楽しみにしてるね💗

    最初、めちゃめちゃ緊張してて



    私も人見知りだから緊張したけど、



    すぐ緊張ほぐれてよかった🥺




    沢山お話もできたし、



    仲良くなれて嬉しい💗💗




    色んなこと話してくれて嬉しかった🥰





    またあえる日まで楽しみにしてるね💗

    口コミうれしすぎる🥺💓




    最初は緊張してたけど、



    動画撮影も楽しんでくれて



    嬉しすぎたよ😭💗💗


    濃い時間過ごせて、


    もっと長くいたいなぁ🥺って思った🥲





    次も一緒に素敵な時間過ごそうね💕︎

    口コミうれしすぎる🥺💓最初は緊張してたけど、動画撮影も楽しんでくれて嬉しすぎたよ😭💗💗濃い時間過ごせて、もっと長くいたいなぁ🥺って思った🥲次も一緒に素敵な時間過ごそうね💕︎

    口コミうれしすぎる🥺💓




    最初は緊張してたけど、



    動画撮影も楽しんでくれて



    嬉しすぎたよ😭💗💗


    濃い時間過ごせて、


    もっと長くいたいなぁ🥺って思った🥲





    次も一緒に素敵な時間過ごそうね💕︎

    こんばんは✨️





    あこです💗






    脇って、



    なんかエロい。




    そんな気がするのはわたしだけかな?🤭





    結構脇フェチのお兄様多いのでは😳



    って思ってとってみた🤭






    喜んでくれると嬉しいな💗






    ほんとに、お兄様たちが


    喜んでくれたり


    会って、癒された〜って言って貰えると



    ​​​​​​この仕事してて幸せだなあって


    思えるから、


    いつもほんとに感謝してます🥺💗



    だいすき💓💓​

    こんばんは✨️あこです💗脇って、なんかエロい。そんな気がするのはわたしだけかな?🤭結構脇フェチのお兄様多いのでは😳って思ってとってみた🤭喜んでくれると嬉しいな💗ほんとに、お兄様たちが喜んでくれたり会って、癒された〜って言って貰えると​​​​​​この仕事してて幸せだなあって思えるから、いつもほんとに感謝してます🥺💗だいすき💓💓​

    こんばんは✨️





    あこです💗






    脇って、



    なんかエロい。




    そんな気がするのはわたしだけかな?🤭





    結構脇フェチのお兄様多いのでは😳



    って思ってとってみた🤭






    喜んでくれると嬉しいな💗






    ほんとに、お兄様たちが


    喜んでくれたり


    会って、癒された〜って言って貰えると



    ​​​​​​この仕事してて幸せだなあって


    思えるから、


    いつもほんとに感謝してます🥺💗



    だいすき💓💓​

    初体験🫣

    8/17 19:02

    こんばんは✨️





    あこです💗






    昨日初めてパイ〇リをしてほしいって




    お兄様の要望でしてみたんだけど、




    初めてだった🫣




    スタイルよくて細いのに



    大きくて形のきれいなおっ〇いだね💗


    って褒めていただくことが多くて


    嬉しいimg




    足とかおしりも褒めてもらえること多い🥰



    ルンルン💗

    こんばんは✨️あこです💗昨日初めてパイ〇リをしてほしいってお兄様の要望でしてみたんだけど、初めてだった🫣スタイルよくて細いのに大きくて形のきれいなおっ〇いだね💗って褒めていただくことが多くて嬉しい足とかおしりも褒めてもらえること多い🥰ルンルン💗

    こんばんは✨️





    あこです💗






    昨日初めてパイ〇リをしてほしいって




    お兄様の要望でしてみたんだけど、




    初めてだった🫣




    スタイルよくて細いのに



    大きくて形のきれいなおっ〇いだね💗


    って褒めていただくことが多くて


    嬉しいimg




    足とかおしりも褒めてもらえること多い🥰



    ルンルン💗

    みて〜💗

    8/17 15:50

    こんばんは💗



    あこです💗



    今日も17:00-5:00までいます✨️



    スタート枠ご予約嬉しい💗


    次回空き枠18:50--です!




    今日の下着は、、、





    ピンク🎀💕




    ピンク大好きなの🥺




    じつは、今日着てる服もお気に入り〜💗



    それもピンク🤭




    お気に入りの可愛い下着を見て欲しくて






    ちょっとだけ見えるように🫣




    全身は限定で🤭





    たくさん寝て元気もりもりなので



    お誘い待ってるね💗

    こんばんは💗あこです💗今日も17:00-5:00までいます✨️スタート枠ご予約嬉しい💗次回空き枠18:50--です!今日の下着は、、、ピンク🎀💕ピンク大好きなの🥺じつは、今日着てる服もお気に入り〜💗それもピンク🤭お気に入りの可愛い下着を見て欲しくてちょっとだけ見えるように🫣全身は限定で🤭たくさん寝て元気もりもりなのでお誘い待ってるね💗

    こんばんは💗



    あこです💗



    今日も17:00-5:00までいます✨️



    スタート枠ご予約嬉しい💗


    次回空き枠18:50--です!




    今日の下着は、、、





    ピンク🎀💕




    ピンク大好きなの🥺




    じつは、今日着てる服もお気に入り〜💗



    それもピンク🤭




    お気に入りの可愛い下着を見て欲しくて






    ちょっとだけ見えるように🫣




    全身は限定で🤭





    たくさん寝て元気もりもりなので



    お誘い待ってるね💗

    こんにちは💓




    あこです💓






    昨日はたくさんの初めましてのお兄様と




    出会えて幸せすぎました🥲💓💓







    💗75分のお兄様💗


    初めての動画撮影を


    あこで選んでくれて嬉しかった🥺


    初めてでドキドキしたね🫣


    2人で沢山気持ちよくなれたね🤭


    色んなお話出来たのも嬉しかった💓


    もっとたくさん話して知りたいな🥺💗







    💗60分のお兄様💗

    トークを送ったことをきっかけで


    指名してくれてすごいうれしかった🥺


    最初は緊張してたけど、


    途中からほぐれて


    アツアツな時間だったね🤭



    最後ドラマの話とか色んな話できて


    うれしかった🥺


    もっと一緒にいたかったから


    次も会えると嬉しいな💓





    💗75分のお兄様💗

    事前にやり取りしてて、

    絶対会いに行く!!って

    言ってくれてて嬉しかった🥰


    タイミングが絶妙に合わなかったのに、

    それでも合わせて逢いに来てくれて

    ほんとに嬉しすぎたよ😭💓


    可愛くて、絶対会いに行かなきゃって思った


    って言って貰えて幸せすぎた😭😭😭


    ほんとにありがとう💗💗

    あっという間すぎたから

    また会いたいな🥺





    💗ラスト枠のお兄様💗

    お兄様の初めてをあこにしてくれて

    嬉しかったよ🥺

    沢山お話もできた💗💗

    甘えてくれて嬉しかった🫣


    また会おうね💕︎






    昨日もたくさんのお兄様達に出会えて



    幸せな1日だった🥺



    残りあと5日です!


    もう2日もかったと思うと早いな〜😭



    スタート枠のご予約嬉しいです💓


    その後まだまだ空き枠あるので



    たくさんのお兄様に会いたいな💗


    今日も-5:00までいるよ🥺


    事前ご予約まってるね💕︎

    こんにちは💓あこです💓昨日はたくさんの初めましてのお兄様と出会えて幸せすぎました🥲💓💓💗75分のお兄様💗初めての動画撮影をあこで選んでくれて嬉しかった🥺初めてでドキドキしたね🫣2人で沢山気持ちよくなれたね🤭色んなお話出来たのも嬉しかった💓もっとたくさん話して知りたいな🥺💗💗60分のお兄様💗トークを送ったことをきっかけで指名してくれてすごいうれしかった🥺最初は緊張してたけど、途中からほぐれてアツアツな時間だったね🤭最後ドラマの話とか色んな話できてうれしかった🥺もっと一緒にいたかったから次も会えると嬉しいな💓💗75分のお兄様💗事前にやり取りしてて、絶対会いに行く!!って言ってくれてて嬉しかった🥰タイミングが絶妙に合わなかったのに、それでも合わせて逢いに来てくれてほんとに嬉しすぎたよ😭💓可愛くて、絶対会いに行かなきゃって思ったって言って貰えて幸せすぎた😭😭😭ほんとにありがとう💗💗あっという間すぎたからまた会いたいな🥺💗ラスト枠のお兄様💗お兄様の初めてをあこにしてくれて嬉しかったよ🥺沢山お話もできた💗💗甘えてくれて嬉しかった🫣また会おうね💕︎昨日もたくさんのお兄様達に出会えて幸せな1日だった🥺残りあと5日です!もう2日もかったと思うと早いな〜😭スタート枠のご予約嬉しいです💓その後まだまだ空き枠あるのでたくさんのお兄様に会いたいな💗今日も-5:00までいるよ🥺事前ご予約まってるね💕︎

    こんにちは💓




    あこです💓






    昨日はたくさんの初めましてのお兄様と




    出会えて幸せすぎました🥲💓💓







    💗75分のお兄様💗


    初めての動画撮影を


    あこで選んでくれて嬉しかった🥺


    初めてでドキドキしたね🫣


    2人で沢山気持ちよくなれたね🤭


    色んなお話出来たのも嬉しかった💓


    もっとたくさん話して知りたいな🥺💗







    💗60分のお兄様💗

    トークを送ったことをきっかけで


    指名してくれてすごいうれしかった🥺


    最初は緊張してたけど、


    途中からほぐれて


    アツアツな時間だったね🤭



    最後ドラマの話とか色んな話できて


    うれしかった🥺


    もっと一緒にいたかったから


    次も会えると嬉しいな💓





    💗75分のお兄様💗

    事前にやり取りしてて、

    絶対会いに行く!!って

    言ってくれてて嬉しかった🥰


    タイミングが絶妙に合わなかったのに、

    それでも合わせて逢いに来てくれて

    ほんとに嬉しすぎたよ😭💓


    可愛くて、絶対会いに行かなきゃって思った


    って言って貰えて幸せすぎた😭😭😭


    ほんとにありがとう💗💗

    あっという間すぎたから

    また会いたいな🥺





    💗ラスト枠のお兄様💗

    お兄様の初めてをあこにしてくれて

    嬉しかったよ🥺

    沢山お話もできた💗💗

    甘えてくれて嬉しかった🫣


    また会おうね💕︎






    昨日もたくさんのお兄様達に出会えて



    幸せな1日だった🥺



    残りあと5日です!


    もう2日もかったと思うと早いな〜😭



    スタート枠のご予約嬉しいです💓


    その後まだまだ空き枠あるので



    たくさんのお兄様に会いたいな💗


    今日も-5:00までいるよ🥺


    事前ご予約まってるね💕︎