This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「えな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「えな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「えな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    夜更かしさんお誘いありがとうだよ🍒


    ロングコース好きだから

    嬉しいんだよなあ~🎶


    まだまだ5時までたーっぷりあそぼうね...🐌


    え な 🧸⋆꙳

    夜更かしさんお誘いありがとうだよ🍒ロングコース好きだから嬉しいんだよなあ~🎶まだまだ5時までたーっぷりあそぼうね...🐌えな🧸⋆꙳

    夜更かしさんお誘いありがとうだよ🍒


    ロングコース好きだから

    嬉しいんだよなあ~🎶


    まだまだ5時までたーっぷりあそぼうね...🐌


    え な 🧸⋆꙳

    お久しぶりですえなだよ~!!


    今回はちょっと長めに今日から

    10日間の出勤です🎀


    お寝坊して急いで家出たら

    秋服に入れ替えてくるの忘れたので

    たまに季節バグ起きてるけど

    ビックリしないでね😂笑


    今日から毎日翌5時まで居てるので

    えろ紳士さん対戦よろしゅう✊🏻💖



    御奉仕係おきゅいん開始です🕊



    え な 🧸⋆꙳

    お久しぶりですえなだよ~!!今回はちょっと長めに今日から10日間の出勤です🎀お寝坊して急いで家出たら秋服に入れ替えてくるの忘れたのでたまに季節バグ起きてるけどビックリしないでね😂笑今日から毎日翌5時まで居てるのでえろ紳士さん対戦よろしゅう✊🏻💖御奉仕係おきゅいん開始です🕊えな🧸⋆꙳

    お久しぶりですえなだよ~!!


    今回はちょっと長めに今日から

    10日間の出勤です🎀


    お寝坊して急いで家出たら

    秋服に入れ替えてくるの忘れたので

    たまに季節バグ起きてるけど

    ビックリしないでね😂笑


    今日から毎日翌5時まで居てるので

    えろ紳士さん対戦よろしゅう✊🏻💖



    御奉仕係おきゅいん開始です🕊



    え な 🧸⋆꙳

    さあ後半戦も

    まだまだ元気にご奉仕実施中デス🤍


    飲み終わりのお兄さんも

    1週間お仕事してお疲れのお兄さんも


    えなが気持ちいことして

    心も体も癒してあげるから

    覚悟しといてね…🥹🤍


    えなもたっくさん気持ちいことしたいから

    オプションもりもりで

    お財布は余裕もって会いに来てくれると💮



    おま‪❤︎︎こトロトロで待ってるよ??🫶🏻



    え な 🧸⋆꙳

    さあ後半戦もまだまだ元気にご奉仕実施中デス🤍飲み終わりのお兄さんも1週間お仕事してお疲れのお兄さんもえなが気持ちいことして心も体も癒してあげるから覚悟しといてね…🥹🤍えなもたっくさん気持ちいことしたいからオプションもりもりでお財布は余裕もって会いに来てくれると💮おま‪❤︎︎こトロトロで待ってるよ??🫶🏻えな🧸⋆꙳

    さあ後半戦も

    まだまだ元気にご奉仕実施中デス🤍


    飲み終わりのお兄さんも

    1週間お仕事してお疲れのお兄さんも


    えなが気持ちいことして

    心も体も癒してあげるから

    覚悟しといてね…🥹🤍


    えなもたっくさん気持ちいことしたいから

    オプションもりもりで

    お財布は余裕もって会いに来てくれると💮



    おま‪❤︎︎こトロトロで待ってるよ??🫶🏻



    え な 🧸⋆꙳

    立て続けにお誘いありがとうだよ~🎶



    今日もたくさん気持ちいことできてるし

    なによりめちゃくちゃふ‪❤︎︎ら上手とか

    おま‪❤︎︎こキツくない?!って

    ビックリしてもらえて嬉しいのなんの🫶🏻


    ご奉仕するの大好きだから

    おま‪❤︎︎こもキツキツなのかも??🤍



    攻めるのも好きだけど

    感度も抜群なのでたくさん色んなことシようね🤍



    え な 🧸⋆꙳

    立て続けにお誘いありがとうだよ~🎶今日もたくさん気持ちいことできてるしなによりめちゃくちゃふ‪❤︎︎ら上手とかおま‪❤︎︎こキツくない?!ってビックリしてもらえて嬉しいのなんの🫶🏻ご奉仕するの大好きだからおま‪❤︎︎こもキツキツなのかも??🤍攻めるのも好きだけど感度も抜群なのでたくさん色んなことシようね🤍えな🧸⋆꙳

    立て続けにお誘いありがとうだよ~🎶



    今日もたくさん気持ちいことできてるし

    なによりめちゃくちゃふ‪❤︎︎ら上手とか

    おま‪❤︎︎こキツくない?!って

    ビックリしてもらえて嬉しいのなんの🫶🏻


    ご奉仕するの大好きだから

    おま‪❤︎︎こもキツキツなのかも??🤍



    攻めるのも好きだけど

    感度も抜群なのでたくさん色んなことシようね🤍



    え な 🧸⋆꙳

    ちょっと諸事情で地元戻ってて

    ただいま豊橋帰宅しました🙇🏻‍♀️🤍


    残り出勤少ないのに

    時間も短くなっちゃって申し訳ない😭


    朝5時まで元気に居てるので

    夜更かしお兄さんからの

    対戦求むということで…✊🏻💖



    おち‪❤︎︎ぽもお財布もパンパンにして

    えなと気持ちいことしに来てね?🤍



    え な 🧸⋆꙳

    ちょっと諸事情で地元戻っててただいま豊橋帰宅しました🙇🏻‍♀️🤍残り出勤少ないのに時間も短くなっちゃって申し訳ない😭朝5時まで元気に居てるので夜更かしお兄さんからの対戦求むということで…✊🏻💖おち‪❤︎︎ぽもお財布もパンパンにしてえなと気持ちいことしに来てね?🤍えな🧸⋆꙳

    ちょっと諸事情で地元戻ってて

    ただいま豊橋帰宅しました🙇🏻‍♀️🤍


    残り出勤少ないのに

    時間も短くなっちゃって申し訳ない😭


    朝5時まで元気に居てるので

    夜更かしお兄さんからの

    対戦求むということで…✊🏻💖



    おち‪❤︎︎ぽもお財布もパンパンにして

    えなと気持ちいことしに来てね?🤍



    え な 🧸⋆꙳

    今日も色んなお兄さんに会えて

    幸せ時間過ごせてるなあ~🎀



    次回🈳01:00~になってます!!


    今日明日明後日は

    5時までに出勤時間伸ばしました✊🏻🤍


    その代わり日曜日は

    22時には完全に上がってしまうので

    お誘いはお早めにお願いします🙇🏻‍♀️



    最近はオプションも多くて

    楽しいしかないなあ🎶


    非日常的な×××も

    たまにはありだよね…🤍


    きょも朝までたーーっぷり

    気持ちいことしようねん🎀



    え な 🧸⋆꙳

    今日も色んなお兄さんに会えて幸せ時間過ごせてるなあ~🎀次回🈳01:00~になってます!!今日明日明後日は5時までに出勤時間伸ばしました✊🏻🤍その代わり日曜日は22時には完全に上がってしまうのでお誘いはお早めにお願いします🙇🏻‍♀️最近はオプションも多くて楽しいしかないなあ🎶非日常的な×××もたまにはありだよね…🤍きょも朝までたーーっぷり気持ちいことしようねん🎀えな🧸⋆꙳

    今日も色んなお兄さんに会えて

    幸せ時間過ごせてるなあ~🎀



    次回🈳01:00~になってます!!


    今日明日明後日は

    5時までに出勤時間伸ばしました✊🏻🤍


    その代わり日曜日は

    22時には完全に上がってしまうので

    お誘いはお早めにお願いします🙇🏻‍♀️



    最近はオプションも多くて

    楽しいしかないなあ🎶


    非日常的な×××も

    たまにはありだよね…🤍


    きょも朝までたーーっぷり

    気持ちいことしようねん🎀



    え な 🧸⋆꙳

    thank you🍒

    9/12 23:20

    素敵なクチコミありがとうだよ~🎀


    先月初めましてして

    今月もまた会いに来てくれて

    餌付けまでしてもらって…(◜~◝⸝⸝)


    贅沢なお肉(贅肉)可愛がってくれるけど

    頑張ってダイエットするね😂笑


    またたっくさん気持ちいことしようねん⸝⸝⸝⋆


    え な 🧸⋆꙳

    素敵なクチコミありがとうだよ~🎀先月初めましてして今月もまた会いに来てくれて餌付けまでしてもらって…(◜~◝⸝⸝)贅沢なお肉(贅肉)可愛がってくれるけど頑張ってダイエットするね😂笑またたっくさん気持ちいことしようねん⸝⸝⸝⋆えな🧸⋆꙳

    素敵なクチコミありがとうだよ~🎀


    先月初めましてして

    今月もまた会いに来てくれて

    餌付けまでしてもらって…(◜~◝⸝⸝)


    贅沢なお肉(贅肉)可愛がってくれるけど

    頑張ってダイエットするね😂笑


    またたっくさん気持ちいことしようねん⸝⸝⸝⋆


    え な 🧸⋆꙳

    きょも元気に出勤してるよ🎀


    昨日も夜遅くまで

    たーっぷりきもちいことできて

    晩酌してよく寝たなあ( ᜊﬞﬞ )ᐝ



    きょも事前予約あるみたいで

    嬉しい限りです🥹🎶


    会えるの楽しみにしてるね~🤍


    まだまだたーーっくさん

    遊んでくれるえろ紳士さんまってるよ🐈‍⬛🎶



    あっという間に残り出勤も少なくなって

    ちょっと寂しいけど

    会える時に会いに来てくれると嬉しい🥹🎀



    元気なおち‪❤︎︎ぽ用意して

    会いに来てね💖



    え な 🧸⋆꙳

    きょも元気に出勤してるよ🎀昨日も夜遅くまでたーっぷりきもちいことできて晩酌してよく寝たなあ(ᜊﬞﬞ)ᐝきょも事前予約あるみたいで嬉しい限りです🥹🎶会えるの楽しみにしてるね~🤍まだまだたーーっくさん遊んでくれるえろ紳士さんまってるよ🐈‍⬛🎶あっという間に残り出勤も少なくなってちょっと寂しいけど会える時に会いに来てくれると嬉しい🥹🎀元気なおち‪❤︎︎ぽ用意して会いに来てね💖えな🧸⋆꙳

    きょも元気に出勤してるよ🎀


    昨日も夜遅くまで

    たーっぷりきもちいことできて

    晩酌してよく寝たなあ( ᜊﬞﬞ )ᐝ



    きょも事前予約あるみたいで

    嬉しい限りです🥹🎶


    会えるの楽しみにしてるね~🤍


    まだまだたーーっくさん

    遊んでくれるえろ紳士さんまってるよ🐈‍⬛🎶



    あっという間に残り出勤も少なくなって

    ちょっと寂しいけど

    会える時に会いに来てくれると嬉しい🥹🎀



    元気なおち‪❤︎︎ぽ用意して

    会いに来てね💖



    え な 🧸⋆꙳

    昨日も夜遅くまで

    対戦ありがとうござました✊🏻🎶


    仲良しさんにふたりも会えて

    ルンルンだったんだよーう🌟

    初めましてさんも面白い人で

    酔っ払いちんちんだったけど

    気持ちよくなってもらえてよかった🎀



    きょも元気に3時まで居てるので

    おち‪❤︎︎ぽとおさいふパンパンで

    会いに来てな待ってるからねん🐈‍⬛🩶




    え な 🧸⋆꙳

    昨日も夜遅くまで対戦ありがとうござました✊🏻🎶仲良しさんにふたりも会えてルンルンだったんだよーう🌟初めましてさんも面白い人で酔っ払いちんちんだったけど気持ちよくなってもらえてよかった🎀きょも元気に3時まで居てるのでおち‪❤︎︎ぽとおさいふパンパンで会いに来てな待ってるからねん🐈‍⬛🩶えな🧸⋆꙳

    昨日も夜遅くまで

    対戦ありがとうござました✊🏻🎶


    仲良しさんにふたりも会えて

    ルンルンだったんだよーう🌟

    初めましてさんも面白い人で

    酔っ払いちんちんだったけど

    気持ちよくなってもらえてよかった🎀



    きょも元気に3時まで居てるので

    おち‪❤︎︎ぽとおさいふパンパンで

    会いに来てな待ってるからねん🐈‍⬛🩶




    え な 🧸⋆꙳

    おはようございます🔆


    昨日も朝までしっかり遊んでもらえて

    ぐっすりゆっくり寝れたよう꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱


    今日はスタートから仲良しさん

    お誘いありがとう🎶

    また会えるの嬉しいし

    また会いたいって思って会いに来てくれるの

    ほんとに幸せだなあ🎀



    写真だときつそうに見られがちですが

    よく話す明るいタイプで

    受けも攻めもどちも好きなので

    後悔させやんから会いに来てね🍒




    本日もたくさんお誘いお待ちしてます❣️


    対戦よろしゅう‪👊🏻❤️‍🔥




    え な 🧸⋆꙳

    おはようございます🔆昨日も朝までしっかり遊んでもらえてぐっすりゆっくり寝れたよう꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱今日はスタートから仲良しさんお誘いありがとう🎶また会えるの嬉しいしまた会いたいって思って会いに来てくれるのほんとに幸せだなあ🎀写真だときつそうに見られがちですがよく話す明るいタイプで受けも攻めもどちも好きなので後悔させやんから会いに来てね🍒本日もたくさんお誘いお待ちしてます❣️対戦よろしゅう‪👊🏻❤️‍🔥えな🧸⋆꙳

    おはようございます🔆


    昨日も朝までしっかり遊んでもらえて

    ぐっすりゆっくり寝れたよう꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱


    今日はスタートから仲良しさん

    お誘いありがとう🎶

    また会えるの嬉しいし

    また会いたいって思って会いに来てくれるの

    ほんとに幸せだなあ🎀



    写真だときつそうに見られがちですが

    よく話す明るいタイプで

    受けも攻めもどちも好きなので

    後悔させやんから会いに来てね🍒




    本日もたくさんお誘いお待ちしてます❣️


    対戦よろしゅう‪👊🏻❤️‍🔥




    え な 🧸⋆꙳

    お久しぶりですえなです❕🤍


    本当はスタートから出勤する予定が

    携帯ポンコツ化しちゃって

    ママとショップ行ったりなんやらしてたら

    ほぼ終電出勤で申し訳ない🥲

    会えなかったお兄さん

    またの機会に会えたら嬉しいです😭


    バタバタしたけど元気はいっぱいなので

    5時までたーっぷり気持ちいことしようね🤍


    えろオプたくさんだともっと楽しいから

    お財布は余裕持つと💮



    それではラブコールお待ちしてます🍒



    え な 🧸⋆꙳

    お久しぶりですえなです❕🤍本当はスタートから出勤する予定が携帯ポンコツ化しちゃってママとショップ行ったりなんやらしてたらほぼ終電出勤で申し訳ない🥲会えなかったお兄さんまたの機会に会えたら嬉しいです😭バタバタしたけど元気はいっぱいなので5時までたーっぷり気持ちいことしようね🤍えろオプたくさんだともっと楽しいからお財布は余裕持つと💮それではラブコールお待ちしてます🍒えな🧸⋆꙳

    お久しぶりですえなです❕🤍


    本当はスタートから出勤する予定が

    携帯ポンコツ化しちゃって

    ママとショップ行ったりなんやらしてたら

    ほぼ終電出勤で申し訳ない🥲

    会えなかったお兄さん

    またの機会に会えたら嬉しいです😭


    バタバタしたけど元気はいっぱいなので

    5時までたーっぷり気持ちいことしようね🤍


    えろオプたくさんだともっと楽しいから

    お財布は余裕持つと💮



    それではラブコールお待ちしてます🍒



    え な 🧸⋆꙳

    スタートから本指様にも会えて

    沢山遊べて幸せものだあ🎀


    まだまだこの後も元気いっぱいで

    お待ちしてますので

    えろ紳士さんお誘いしてね🎶


    濃厚0️⃣距離楽しも🎀



    え な 🧸⋆꙳

    スタートから本指様にも会えて沢山遊べて幸せものだあ🎀まだまだこの後も元気いっぱいでお待ちしてますのでえろ紳士さんお誘いしてね🎶濃厚0️⃣距離楽しも🎀えな🧸⋆꙳

    スタートから本指様にも会えて

    沢山遊べて幸せものだあ🎀


    まだまだこの後も元気いっぱいで

    お待ちしてますので

    えろ紳士さんお誘いしてね🎶


    濃厚0️⃣距離楽しも🎀



    え な 🧸⋆꙳

    おはよう世界🫶🏻


    あっという間の最終日だー!


    本日も初手から本指様お誘いありがとう🎶

    まだまだこの後も🈳枠あるので

    一緒に楽しもうね✊🏻🤍


    涼しいお部屋で気持ちいこと

    たくさんシよ?🩵



    え な 🧸⋆꙳

    おはよう世界🫶🏻あっという間の最終日だー!本日も初手から本指様お誘いありがとう🎶まだまだこの後も🈳枠あるので一緒に楽しもうね✊🏻🤍涼しいお部屋で気持ちいことたくさんシよ?🩵えな🧸⋆꙳

    おはよう世界🫶🏻


    あっという間の最終日だー!


    本日も初手から本指様お誘いありがとう🎶

    まだまだこの後も🈳枠あるので

    一緒に楽しもうね✊🏻🤍


    涼しいお部屋で気持ちいこと

    たくさんシよ?🩵



    え な 🧸⋆꙳

    きょも遊んでくれたお兄さん

    楽しい時間をありがとう~🫶🏻


    仲良しさんにもはじめましてさんにも会えて

    今日はいい土曜日だなん🎶



    また会いたくなっちゃうくらい

    気持ちいことしてあげるから

    早くおーいでっ🤍




    え な 🧸⋆꙳

    きょも遊んでくれたお兄さん楽しい時間をありがとう~🫶🏻仲良しさんにもはじめましてさんにも会えて今日はいい土曜日だなん🎶また会いたくなっちゃうくらい気持ちいことしてあげるから早くおーいでっ🤍えな🧸⋆꙳

    きょも遊んでくれたお兄さん

    楽しい時間をありがとう~🫶🏻


    仲良しさんにもはじめましてさんにも会えて

    今日はいい土曜日だなん🎶



    また会いたくなっちゃうくらい

    気持ちいことしてあげるから

    早くおーいでっ🤍




    え な 🧸⋆꙳

    おはようございます🌟


    きょも出勤してるよー!!


    連勤は一旦残り2⃣日なので

    土日一緒に気持ちいことしてくれるお兄さん

    募集してます🎶


    たーーっぷりご奉仕して

    最後まで一緒に気持ちよくなろうね⸝⸝⸝⋆



    え な 🧸⋆꙳

    おはようございます🌟きょも出勤してるよー!!連勤は一旦残り2⃣日なので土日一緒に気持ちいことしてくれるお兄さん募集してます🎶たーーっぷりご奉仕して最後まで一緒に気持ちよくなろうね⸝⸝⸝⋆えな🧸⋆꙳

    おはようございます🌟


    きょも出勤してるよー!!


    連勤は一旦残り2⃣日なので

    土日一緒に気持ちいことしてくれるお兄さん

    募集してます🎶


    たーーっぷりご奉仕して

    最後まで一緒に気持ちよくなろうね⸝⸝⸝⋆



    え な 🧸⋆꙳

    初めましてのロングコース🫶🏻

    向かってます🚗³₃


    長い時間あると仲良くなれる気もするし

    色んなことできてオススメです💖


    このあともたーっぷり×××しよ??🤍


    華金はえなで決まり✌🏻⋆͛


    え な 🧸⋆꙳

    初めましてのロングコース🫶🏻向かってます🚗³₃長い時間あると仲良くなれる気もするし色んなことできてオススメです💖このあともたーっぷり×××しよ??🤍華金はえなで決まり✌🏻⋆͛えな🧸⋆꙳

    初めましてのロングコース🫶🏻

    向かってます🚗³₃


    長い時間あると仲良くなれる気もするし

    色んなことできてオススメです💖


    このあともたーっぷり×××しよ??🤍


    華金はえなで決まり✌🏻⋆͛


    え な 🧸⋆꙳

    今日もスタートから

    鬼えろタイムでおま‪❤︎︎こ大洪水🩵🩵🩵


    金曜日だからいわゆる華金ってやつかな??

    飲み終わりでもお仕事終わりでも!!

    おち‪❤︎︎ぽスッキリさせに来てね🫶🏻


    可能オプも沢山あるので

    プロフィール要チェックです✅



    遊びに来てくれたお兄さんは

    クチコミ書いてくれるとモチベに繋がるので

    お兄さんからのラブレターお待ちしてます🌟

    いつも時間いっぱいお話しすぎて

    クチコミ書いて欲しい!って言うの

    忘れちゃうから日記に失礼します(笑)




    一緒に気持ちよくなろうね??


    キツ‪❤︎︎ン用意してお待ちしてます💖



    え な 🧸⋆꙳

    今日もスタートから鬼えろタイムでおま‪❤︎︎こ大洪水🩵🩵🩵金曜日だからいわゆる華金ってやつかな??飲み終わりでもお仕事終わりでも!!おち‪❤︎︎ぽスッキリさせに来てね🫶🏻可能オプも沢山あるのでプロフィール要チェックです✅遊びに来てくれたお兄さんはクチコミ書いてくれるとモチベに繋がるのでお兄さんからのラブレターお待ちしてます🌟いつも時間いっぱいお話しすぎてクチコミ書いて欲しい!って言うの忘れちゃうから日記に失礼します(笑)一緒に気持ちよくなろうね??キツ‪❤︎︎ン用意してお待ちしてます💖えな🧸⋆꙳

    今日もスタートから

    鬼えろタイムでおま‪❤︎︎こ大洪水🩵🩵🩵


    金曜日だからいわゆる華金ってやつかな??

    飲み終わりでもお仕事終わりでも!!

    おち‪❤︎︎ぽスッキリさせに来てね🫶🏻


    可能オプも沢山あるので

    プロフィール要チェックです✅



    遊びに来てくれたお兄さんは

    クチコミ書いてくれるとモチベに繋がるので

    お兄さんからのラブレターお待ちしてます🌟

    いつも時間いっぱいお話しすぎて

    クチコミ書いて欲しい!って言うの

    忘れちゃうから日記に失礼します(笑)




    一緒に気持ちよくなろうね??


    キツ‪❤︎︎ン用意してお待ちしてます💖



    え な 🧸⋆꙳

    🎶𝙜𝙤𝙤𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜!🎶


    今日はどうしてもお寿司メンタルで

    1人で回転寿司行ったんだけど

    16皿食べれて大満足💮❤️‍🔥


    三大欲求の欲深めな女子なので

    おなかいっぱいになったし

    しっかり睡眠も取ったから

    残り満たすは性欲のみ…🍒


    フライングで寝起きオ‪❤︎︎ニーしちゃたけど

    寸止めで我慢したので

    お相手してくれるえろ紳士様

    今日も対戦よろしゅうです🎀


    1週間お仕事頑張ったご褒美に

    たっくさん気持ちいことしよ??🤍


    楽しいことするためにも

    お財布余裕もって会いに来てねん👛🩷



    え な 🧸⋆꙳

    🎶𝙜𝙤𝙤𝙤𝙤𝙙𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜!🎶今日はどうしてもお寿司メンタルで1人で回転寿司行ったんだけど16皿食べれて大満足💮❤️‍🔥三大欲求の欲深めな女子なのでおなかいっぱいになったししっかり睡眠も取ったから残り満たすは性欲のみ…🍒フライングで寝起きオ‪❤︎︎ニーしちゃたけど寸止めで我慢したのでお相手してくれるえろ紳士様今日も対戦よろしゅうです🎀1週間お仕事頑張ったご褒美にたっくさん気持ちいことしよ??🤍楽しいことするためにもお財布余裕もって会いに来てねん👛🩷えな🧸⋆꙳

    🎶𝙜𝙤𝙤𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜!🎶


    今日はどうしてもお寿司メンタルで

    1人で回転寿司行ったんだけど

    16皿食べれて大満足💮❤️‍🔥


    三大欲求の欲深めな女子なので

    おなかいっぱいになったし

    しっかり睡眠も取ったから

    残り満たすは性欲のみ…🍒


    フライングで寝起きオ‪❤︎︎ニーしちゃたけど

    寸止めで我慢したので

    お相手してくれるえろ紳士様

    今日も対戦よろしゅうです🎀


    1週間お仕事頑張ったご褒美に

    たっくさん気持ちいことしよ??🤍


    楽しいことするためにも

    お財布余裕もって会いに来てねん👛🩷



    え な 🧸⋆꙳

    やっぱり夜の時間になると

    ムラムラしてきて

    気持ちいこときたくなるよね??🤍


    ということで

    立て続けのお誘い向かってます🚗³₃


    次回🈳01:00頃ですまってるね🌟



    え な 🧸⋆꙳

    やっぱり夜の時間になるとムラムラしてきて気持ちいこときたくなるよね??🤍ということで立て続けのお誘い向かってます🚗³₃次回🈳01:00頃ですまってるね🌟えな🧸⋆꙳

    やっぱり夜の時間になると

    ムラムラしてきて

    気持ちいこときたくなるよね??🤍


    ということで

    立て続けのお誘い向かってます🚗³₃


    次回🈳01:00頃ですまってるね🌟



    え な 🧸⋆꙳