This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏、はじめました🩵

    8/10 20:01




    一昨日人生で初めて


    ナイトプールにお友達と行ってきました
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    れいなもお友達から聞く前まではなんぱスポットなのかなあって不安だったんだけど


    お客さん全員女のコ!!!パラダイスだよ!笑💞



    約1年ぶりに会うお友達で
    お友達に会えたのも嬉しかったなあ💭



    学生が終わるとお友達付き合いってそえんになっちゃったりするから



    中々時間合わない中遊んでくれて
    仲がいいって素敵だよね🥹



    インスタグラマーさんのようなとても映るお写真は撮れなかったけど(難しい> "



    夜の夏を感じられて楽しかったの〜!



    男の人だと海とか釣りで川に行ったりするのかな??💭



    日光アレルギーじゃなかったらそんなたいけんもしてみたかったなあ♡












    🩷れいな🩷

    夏、はじめました🩵




    一昨日人生で初めて


    ナイトプールにお友達と行ってきました
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    れいなもお友達から聞く前まではなんぱスポットなのかなあって不安だったんだけど


    お客さん全員女のコ!!!パラダイスだよ!笑💞



    約1年ぶりに会うお友達で
    お友達に会えたのも嬉しかったなあ💭



    学生が終わるとお友達付き合いってそえんになっちゃったりするから



    中々時間合わない中遊んでくれて
    仲がいいって素敵だよね🥹



    インスタグラマーさんのようなとても映るお写真は撮れなかったけど(難しい> "



    夜の夏を感じられて楽しかったの〜!



    男の人だと海とか釣りで川に行ったりするのかな??💭



    日光アレルギーじゃなかったらそんなたいけんもしてみたかったなあ♡












    🩷れいな🩷

    To List Page