This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店
    POTCHARISHIROUTOSENMONTENAISAREPOTCHARIKURABUAKITATEN

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️本日『も』出勤です❤️

    10/5 12:32


    皆さん、こんにちは☀️

    今日は土曜日ですね*˙︶˙*)ノ"

    愛されぽっちゃり倶楽部『まこ🐈🐾』
    本日14時〜0時出勤になりますimg

    昨日お会いしてくださった初めましてさん達
    楽しい時間を本当にありがとうimg

    また良かったら遊んでくださいね❣️

    ______________________________ ✍🏻

    そして、私はそろそろシャワーTimeに
    行かなくてはいけません……🛁🫧‪

    最近バスグッズ、良き匂いの物に
    ハマりつつありますimg

    後でまた買いに行こうかな😏💗わら

    あっ!ちなみに今日の受け付けは
    19時頃までになりますよimg

    お時間合えば是非
    お店にご連絡くださいな〜☀️

    お待ちしておりますね( ´›ω‹`)💕

    それではお互い良き一日になりますように🧚‍♀️

    本日もよろしくお願いします❤️

    ______________________________ ✍🏻

    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ❤️本日『も』出勤です❤️

    皆さん、こんにちは☀️今日は土曜日ですね*˙︶˙*)ノ"愛されぽっちゃり倶楽部『まこ🐈🐾』本日14時〜0時出勤になります昨日お会いしてくださった初めましてさん達楽しい時間を本当にありがとうまた良かったら遊んでくださいね❣️______________________________✍🏻そして、私はそろそろシャワーTimeに行かなくてはいけません……🛁🫧‪最近バスグッズ、良き匂いの物にハマりつつあります後でまた買いに行こうかな😏💗わらあっ!ちなみに今日の受け付けは19時頃までになりますよお時間合えば是非お店にご連絡くださいな〜☀️お待ちしておりますね(´›ω‹`)💕それではお互い良き一日になりますように🧚‍♀️本日もよろしくお願いします❤️______________________________✍🏻愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんにちは☀️

    今日は土曜日ですね*˙︶˙*)ノ"

    愛されぽっちゃり倶楽部『まこ🐈🐾』
    本日14時〜0時出勤になりますimg

    昨日お会いしてくださった初めましてさん達
    楽しい時間を本当にありがとうimg

    また良かったら遊んでくださいね❣️

    ______________________________ ✍🏻

    そして、私はそろそろシャワーTimeに
    行かなくてはいけません……🛁🫧‪

    最近バスグッズ、良き匂いの物に
    ハマりつつありますimg

    後でまた買いに行こうかな😏💗わら

    あっ!ちなみに今日の受け付けは
    19時頃までになりますよimg

    お時間合えば是非
    お店にご連絡くださいな〜☀️

    お待ちしておりますね( ´›ω‹`)💕

    それではお互い良き一日になりますように🧚‍♀️

    本日もよろしくお願いします❤️

    ______________________________ ✍🏻

    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規ドルフィン310さんへ❤️

    10/4 18:45




    ---9月24日(火)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    お礼日記をお届けするのが
    1週間以上後になってしまいましたimg

    遅くなっちゃって
    本当にすみません(´・ω・`)💦

    そして、先週の火曜日は
    初めましてのお誘いをしてくださって
    ありがとうございました😊❤️

    デリバリーさんに緊張気味な
    お兄様でしたね( ´›ω‹`)💕

    でも、お話していくうちに
    いっぱい仲良くなれて嬉しかったですimg

    ゲームのお話沢山出来ましたね🎮💕︎

    しかも、お風呂上がりにびっくりニュースを
    教えてくれてありがとうimgimgimg

    たまげて何回も聞き直してしもうたぜ🫣

    お兄様のしたい事、いっぱいしてもらえて
    本当に良かったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    後日オキニトークも送ってくれて
    〇〇も本当にありがとうございました❣️

    そちらはまた改めて書きますね🍀*゜

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    次回もお待ちしております❤️

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規ドルフィン310さんへ❤️

    ---9月24日(火)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするのが1週間以上後になってしまいました遅くなっちゃって本当にすみません(´・ω・`)💦そして、先週の火曜日は初めましてのお誘いをしてくださってありがとうございました😊❤️デリバリーさんに緊張気味なお兄様でしたね(´›ω‹`)💕でも、お話していくうちにいっぱい仲良くなれて嬉しかったですゲームのお話沢山出来ましたね🎮💕︎しかも、お風呂上がりにびっくりニュースを教えてくれてありがとうたまげて何回も聞き直してしもうたぜ🫣お兄様のしたい事、いっぱいしてもらえて本当に良かったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”後日オキニトークも送ってくれて〇〇も本当にありがとうございました❣️そちらはまた改めて書きますね🍀*゜一緒に遊んでくれてありがとう次回もお待ちしております❤️🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月24日(火)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    お礼日記をお届けするのが
    1週間以上後になってしまいましたimg

    遅くなっちゃって
    本当にすみません(´・ω・`)💦

    そして、先週の火曜日は
    初めましてのお誘いをしてくださって
    ありがとうございました😊❤️

    デリバリーさんに緊張気味な
    お兄様でしたね( ´›ω‹`)💕

    でも、お話していくうちに
    いっぱい仲良くなれて嬉しかったですimg

    ゲームのお話沢山出来ましたね🎮💕︎

    しかも、お風呂上がりにびっくりニュースを
    教えてくれてありがとうimgimgimg

    たまげて何回も聞き直してしもうたぜ🫣

    お兄様のしたい事、いっぱいしてもらえて
    本当に良かったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    後日オキニトークも送ってくれて
    〇〇も本当にありがとうございました❣️

    そちらはまた改めて書きますね🍀*゜

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    次回もお待ちしております❤️

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ⸝⸝⸝💌✍🏻本指名六甲6さん、先月も会いに来てくれてありがとう🧏🏻‍♀️❤️

    10/4 17:16




    ---9月24日(火)---



    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀

    お礼日記お届けするまでに
    1週間以上かかってしまいましたimg

    いつも遅くてすみません(´・ω・`)

    そして、8月の終わり頃にお会いして
    9月も来てくれてありがとうimg

    と言うかいつもありがとうございます❣️

    しかも今回はちゃんと行く前に
    メッセージくれたんですねimg

    うち『笑笑笑』しか送らなかったけどもimg

    時々お兄様は甘えんぼ将軍になりますが
    この間はそれだったのかなぁimg

    なんだか初めて会った時が
    懐かしく感じる時間でしたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    だいぶ時が経ちましたよね〜img

    懐かしや…………(˶ᐢᗜᐢ˶)

    この間はしっかりエアコン付けたし
    ポテトチップスうす塩味にならなくて
    本当に良かったね(?)😎わら

    まぁ、またそのうち遊びましょう🎵

    いつも本当にありがとうimg

    うちはいつも待っていますわよ( ´›ω‹`)💕



    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀

    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ⸝⸝⸝💌✍🏻本指名六甲6さん、先月も会いに来てくれてありがとう🧏🏻‍♀️❤️

    ---9月24日(火)---🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀お礼日記お届けするまでに1週間以上かかってしまいましたいつも遅くてすみません(´・ω・`)そして、8月の終わり頃にお会いして9月も来てくれてありがとうと言うかいつもありがとうございます❣️しかも今回はちゃんと行く前にメッセージくれたんですねうち『笑笑笑』しか送らなかったけども時々お兄様は甘えんぼ将軍になりますがこの間はそれだったのかなぁなんだか初めて会った時が懐かしく感じる時間でしたね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”だいぶ時が経ちましたよね〜懐かしや…………(˶ᐢᗜᐢ˶)この間はしっかりエアコン付けたしポテトチップスうす塩味にならなくて本当に良かったね(?)😎わらまぁ、またそのうち遊びましょう🎵いつも本当にありがとううちはいつも待っていますわよ(´›ω‹`)💕🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月24日(火)---



    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀

    お礼日記お届けするまでに
    1週間以上かかってしまいましたimg

    いつも遅くてすみません(´・ω・`)

    そして、8月の終わり頃にお会いして
    9月も来てくれてありがとうimg

    と言うかいつもありがとうございます❣️

    しかも今回はちゃんと行く前に
    メッセージくれたんですねimg

    うち『笑笑笑』しか送らなかったけどもimg

    時々お兄様は甘えんぼ将軍になりますが
    この間はそれだったのかなぁimg

    なんだか初めて会った時が
    懐かしく感じる時間でしたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    だいぶ時が経ちましたよね〜img

    懐かしや…………(˶ᐢᗜᐢ˶)

    この間はしっかりエアコン付けたし
    ポテトチップスうす塩味にならなくて
    本当に良かったね(?)😎わら

    まぁ、またそのうち遊びましょう🎵

    いつも本当にありがとうimg

    うちはいつも待っていますわよ( ´›ω‹`)💕



    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀

    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    👗コスプレOP一覧❤️

    10/3 18:05


    皆さん、こんばんは( ' ' )♡
    本日お休み中のまこですimg



    そういえば最近載せてなかったので
    コスプレOP一覧を載せようと思いますimg

    コスプレOPはネット予約のみで
    受付中ですよ( ´›ω‹`)💕

    (突然用意するの大変なので……)

    ネット予約の際、メモ欄に
    コスプレの番号御記入くださいねimg

    フリーポス機能が追加されたので
    出勤の際、毎日在庫状況を

    フリーポスで投稿しますimg

    気になる方は是非
    チェックしてみてくださいね❤️

    コスプレのお問い合わせも
    お待ちしております(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)✨️

    ______________________________ ✍🏻

    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    👗コスプレOP一覧❤️

    皆さん、こんばんは('')♡本日お休み中のまこですそういえば最近載せてなかったのでコスプレOP一覧を載せようと思いますコスプレOPはネット予約のみで受付中ですよ(´›ω‹`)💕(突然用意するの大変なので……)ネット予約の際、メモ欄にコスプレの番号御記入くださいねフリーポス機能が追加されたので出勤の際、毎日在庫状況をフリーポスで投稿します気になる方は是非チェックしてみてくださいね❤️コスプレのお問い合わせもお待ちしております(˶‾᷄Θ‾᷅˵)✨️______________________________✍🏻愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんばんは( ' ' )♡
    本日お休み中のまこですimg



    そういえば最近載せてなかったので
    コスプレOP一覧を載せようと思いますimg

    コスプレOPはネット予約のみで
    受付中ですよ( ´›ω‹`)💕

    (突然用意するの大変なので……)

    ネット予約の際、メモ欄に
    コスプレの番号御記入くださいねimg

    フリーポス機能が追加されたので
    出勤の際、毎日在庫状況を

    フリーポスで投稿しますimg

    気になる方は是非
    チェックしてみてくださいね❤️

    コスプレのお問い合わせも
    お待ちしております(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)✨️

    ______________________________ ✍🏻

    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規アパホテルさんへ❤️

    10/3 16:04




    ---9月22日(日)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするまでに
    時間がかかってしまいましたimg

    遅くなってしまって
    ごめんなさい(´・ω・`)💦

    そして、先日の日曜日は
    ラスト枠での初めましてのお誘い
    本当にありがとうございました❣️

    飲み会後に、こっそりと
    呼んでくれて嬉しかったですimg

    お兄様の東北の住んでる所
    私も行ったことある場所だったから

    お話盛り上がりましたよねimg

    秋田のドンキよりも
    お兄様の所のドンキの方が
    絶対品揃えいいと思いますよ🔥

    しかも、お酒いっぱい飲んだとは
    思えない位元気でびっくりしました👀❤️

    最後スッキリぐっすりでしたかimg

    また秋田に来た時会いたいなって
    言って貰えて嬉しいimg

    こちらこそ次回もお会い出来ること
    楽しみにお待ちしております😊✨️

    一緒に遊んでくれてありがとう❣️

    また呼んでね( ´›ω‹`)💕


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規アパホテルさんへ❤️

    ---9月22日(日)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするまでに時間がかかってしまいました遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)💦そして、先日の日曜日はラスト枠での初めましてのお誘い本当にありがとうございました❣️飲み会後に、こっそりと呼んでくれて嬉しかったですお兄様の東北の住んでる所私も行ったことある場所だったからお話盛り上がりましたよね秋田のドンキよりもお兄様の所のドンキの方が絶対品揃えいいと思いますよ🔥しかも、お酒いっぱい飲んだとは思えない位元気でびっくりしました👀❤️最後スッキリぐっすりでしたかまた秋田に来た時会いたいなって言って貰えて嬉しいこちらこそ次回もお会い出来ること楽しみにお待ちしております😊✨️一緒に遊んでくれてありがとう❣️また呼んでね(´›ω‹`)💕🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月22日(日)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするまでに
    時間がかかってしまいましたimg

    遅くなってしまって
    ごめんなさい(´・ω・`)💦

    そして、先日の日曜日は
    ラスト枠での初めましてのお誘い
    本当にありがとうございました❣️

    飲み会後に、こっそりと
    呼んでくれて嬉しかったですimg

    お兄様の東北の住んでる所
    私も行ったことある場所だったから

    お話盛り上がりましたよねimg

    秋田のドンキよりも
    お兄様の所のドンキの方が
    絶対品揃えいいと思いますよ🔥

    しかも、お酒いっぱい飲んだとは
    思えない位元気でびっくりしました👀❤️

    最後スッキリぐっすりでしたかimg

    また秋田に来た時会いたいなって
    言って貰えて嬉しいimg

    こちらこそ次回もお会い出来ること
    楽しみにお待ちしております😊✨️

    一緒に遊んでくれてありがとう❣️

    また呼んでね( ´›ω‹`)💕


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ⸝⸝⸝💌✍🏻本指名プリプリ407さん、2度目ましてありがとうございました🥳❤️

    10/2 20:17




    ---9月22日(日)---



    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀


    お礼日記をお届けするまでに
    1週間もかかってしまいましたimg

    今回も遅くなってしまって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)💦

    そして、先日の日曜日は
    2度目ましてのお誘いしてくださって
    ありがとうございました🥳❤️

    初めましてを1、2週間前にかわしましたが

    こんなに早くまた会えるとは‼️‼️

    また会いたいって思ってくれて
    本当にありがとうimg

    私もとても嬉しかったですよ(*^^*)

    今回は〇〇だった故に
    ゆっくりイチャイチャ出来なかったから

    あの続きは次回まで取っときましょう💪

    とりあえずお部屋の鏡が
    湯気でくもりまくっておもろでしたねimg

    互いに良き汗かきました( ´›ω‹`)💕

    お会いした後にも、みたよ❤️や
    オキニトークありがとうございましたimg

    またそのうちゆっくり
    一緒に楽しい時間過ごしましょうね💕︎

    今回も沢山ありがとうimg

    次回も楽しみにお待ちしております☺️



    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀

    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ⸝⸝⸝💌✍🏻本指名プリプリ407さん、2度目ましてありがとうございました🥳❤️

    ---9月22日(日)---🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀お礼日記をお届けするまでに1週間もかかってしまいました今回も遅くなってしまって本当にごめんなさい(´・ω・`)💦そして、先日の日曜日は2度目ましてのお誘いしてくださってありがとうございました🥳❤️初めましてを1、2週間前にかわしましたがこんなに早くまた会えるとは‼️‼️また会いたいって思ってくれて本当にありがとう私もとても嬉しかったですよ(*^^*)今回は〇〇だった故にゆっくりイチャイチャ出来なかったからあの続きは次回まで取っときましょう💪とりあえずお部屋の鏡が湯気でくもりまくっておもろでしたね互いに良き汗かきました(´›ω‹`)💕お会いした後にも、みたよ❤️やオキニトークありがとうございましたまたそのうちゆっくり一緒に楽しい時間過ごしましょうね💕︎今回も沢山ありがとう次回も楽しみにお待ちしております☺️🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月22日(日)---



    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀


    お礼日記をお届けするまでに
    1週間もかかってしまいましたimg

    今回も遅くなってしまって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)💦

    そして、先日の日曜日は
    2度目ましてのお誘いしてくださって
    ありがとうございました🥳❤️

    初めましてを1、2週間前にかわしましたが

    こんなに早くまた会えるとは‼️‼️

    また会いたいって思ってくれて
    本当にありがとうimg

    私もとても嬉しかったですよ(*^^*)

    今回は〇〇だった故に
    ゆっくりイチャイチャ出来なかったから

    あの続きは次回まで取っときましょう💪

    とりあえずお部屋の鏡が
    湯気でくもりまくっておもろでしたねimg

    互いに良き汗かきました( ´›ω‹`)💕

    お会いした後にも、みたよ❤️や
    オキニトークありがとうございましたimg

    またそのうちゆっくり
    一緒に楽しい時間過ごしましょうね💕︎

    今回も沢山ありがとうimg

    次回も楽しみにお待ちしております☺️



    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀

    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    0時まで出勤中(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)

    10/2 15:03


    皆さん、こんにちは〜☀️

    あ、晴れてなかった
    雨ですねimgimg


    (´∀`*)ヶラヶラ


    愛ぽちゃ『まこ🐈🐾』です❤️



    今日はお休み前出勤(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)

    相変わらず0時までいますよ❣️

    ______________________________ ✍🏻

    新しい写メ日記の仕様にも
    なんとなぁぁぁく慣れてきましたimg

    皆さんは慣れました❓❓❓


    🤔💭


    そういえば、色んな方から
    メッセージいただいてたので

    後で新しい写メ日記の見方
    皆さんにも教えますね‪( . .)"‬

    一緒に時代について行きましょう

    私も頑張るんで……img

    それでは雨で気分憂鬱かもですが
    今日も1日お互い頑張りましょう👋

    0時までよろしくお願いしますimg

    ______________________________ ✍🏻

    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    0時まで出勤中(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)

    皆さん、こんにちは〜☀️あ、晴れてなかった雨ですね(´∀`*)ヶラヶラ愛ぽちゃ『まこ🐈🐾』です❤️今日はお休み前出勤(˶‾᷄Θ‾᷅˵)相変わらず0時までいますよ❣️______________________________✍🏻新しい写メ日記の仕様にもなんとなぁぁぁく慣れてきました皆さんは慣れました❓❓❓🤔💭そういえば、色んな方からメッセージいただいてたので後で新しい写メ日記の見方皆さんにも教えますね‪(..)"‬一緒に時代について行きましょう私も頑張るんで……それでは雨で気分憂鬱かもですが今日も1日お互い頑張りましょう👋0時までよろしくお願いします______________________________✍🏻愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんにちは〜☀️

    あ、晴れてなかった
    雨ですねimgimg


    (´∀`*)ヶラヶラ


    愛ぽちゃ『まこ🐈🐾』です❤️



    今日はお休み前出勤(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)

    相変わらず0時までいますよ❣️

    ______________________________ ✍🏻

    新しい写メ日記の仕様にも
    なんとなぁぁぁく慣れてきましたimg

    皆さんは慣れました❓❓❓


    🤔💭


    そういえば、色んな方から
    メッセージいただいてたので

    後で新しい写メ日記の見方
    皆さんにも教えますね‪( . .)"‬

    一緒に時代について行きましょう

    私も頑張るんで……img

    それでは雨で気分憂鬱かもですが
    今日も1日お互い頑張りましょう👋

    0時までよろしくお願いしますimg

    ______________________________ ✍🏻

    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規ハヤン204さんへ❤️

    10/2 04:59




    ---9月22日(日)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お会いしてからお礼日記をお届けするまでに
    約1週間もかかってしまいましたimg

    遅くなってしまって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)💦

    そして、先日の日曜日は
    初めましてのご予約をしてくださって
    ありがとうございましたimg

    私の写メ日記を読んで選んでくれたと
    お聞きして凄く嬉しかったですimg

    選んでくれてありがとうimg

    お部屋に入った瞬間から
    沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます❣️

    シャワー中もずっと
    元気いっぱいでしたよねimgimg

    沢山ギューってして貰えて
    私もとても嬉しかったですよ🥳❤️

    途中〇〇もありがとうでしたimg

    また会える約束も出来たので
    私も次回まで楽しみに待ってますね💕︎

    一緒に遊んでくれてありがとう(* 'ᵕ' )☆

    またお誘い待ってますimg


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規ハヤン204さんへ❤️

    ---9月22日(日)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お会いしてからお礼日記をお届けするまでに約1週間もかかってしまいました遅くなってしまって本当にごめんなさい(´・ω・`)💦そして、先日の日曜日は初めましてのご予約をしてくださってありがとうございました私の写メ日記を読んで選んでくれたとお聞きして凄く嬉しかったです選んでくれてありがとうお部屋に入った瞬間から沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます❣️シャワー中もずっと元気いっぱいでしたよね沢山ギューってして貰えて私もとても嬉しかったですよ🥳❤️途中〇〇もありがとうでしたまた会える約束も出来たので私も次回まで楽しみに待ってますね💕︎一緒に遊んでくれてありがとう(*'ᵕ')☆またお誘い待ってます🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月22日(日)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お会いしてからお礼日記をお届けするまでに
    約1週間もかかってしまいましたimg

    遅くなってしまって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)💦

    そして、先日の日曜日は
    初めましてのご予約をしてくださって
    ありがとうございましたimg

    私の写メ日記を読んで選んでくれたと
    お聞きして凄く嬉しかったですimg

    選んでくれてありがとうimg

    お部屋に入った瞬間から
    沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます❣️

    シャワー中もずっと
    元気いっぱいでしたよねimgimg

    沢山ギューってして貰えて
    私もとても嬉しかったですよ🥳❤️

    途中〇〇もありがとうでしたimg

    また会える約束も出来たので
    私も次回まで楽しみに待ってますね💕︎

    一緒に遊んでくれてありがとう(* 'ᵕ' )☆

    またお誘い待ってますimg


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    また新たな〇〇、始まる……

    10/1 18:29


    皆さん、こんばんは🌃💜

    まだまだ写メ日記の仕様が変わって
    戸惑いまくってる『まこ🐈🐾』ですimg


    文字の色もこちらの方で
    変えれなくなっちゃったらしく……

    𐔌˘• · •̥˘ 𐦯

    ちょっとまた調べてから
    改めて作成練りますね🥹❤️


    あと、さっきストーリーみたいなやつ
    載せたけど見れましたかimg

    難しいですね色々と……(´・ω・`)


    また写メ日記の研究
    再開しようと思いますよ❣️❣️❣️

    少しの間、ぎこちないかもですが
    温かく見守ってくださいimg


    それでは次回21時頃から
    お誘いお待ちしておりますimg



    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    また新たな〇〇、始まる……

    皆さん、こんばんは🌃💜まだまだ写メ日記の仕様が変わって戸惑いまくってる『まこ🐈🐾』です文字の色もこちらの方で変えれなくなっちゃったらしく……𐔌˘•·•̥˘𐦯ちょっとまた調べてから改めて作成練りますね🥹❤️あと、さっきストーリーみたいなやつ載せたけど見れましたか難しいですね色々と……(´・ω・`)また写メ日記の研究再開しようと思いますよ❣️❣️❣️少しの間、ぎこちないかもですが温かく見守ってくださいそれでは次回21時頃からお誘いお待ちしております愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんばんは🌃💜

    まだまだ写メ日記の仕様が変わって
    戸惑いまくってる『まこ🐈🐾』ですimg


    文字の色もこちらの方で
    変えれなくなっちゃったらしく……

    𐔌˘• · •̥˘ 𐦯

    ちょっとまた調べてから
    改めて作成練りますね🥹❤️


    あと、さっきストーリーみたいなやつ
    載せたけど見れましたかimg

    難しいですね色々と……(´・ω・`)


    また写メ日記の研究
    再開しようと思いますよ❣️❣️❣️

    少しの間、ぎこちないかもですが
    温かく見守ってくださいimg


    それでは次回21時頃から
    お誘いお待ちしておりますimg



    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    次回ご案内時間⏰

    10/1 13:51


    本指名さん達ありがとうございます❤️

    次回21時頃ご案内可能(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)

    写メ日記の仕様変わって
    さぐりさぐりなので

    短めで失礼img

    それでは(*^^*)


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    次回ご案内時間⏰

    本指名さん達ありがとうございます❤️次回21時頃ご案内可能(˶‾᷄Θ‾᷅˵)写メ日記の仕様変わってさぐりさぐりなので短めで失礼それでは(*^^*)______________________________✍🏻愛ぽちゃまこ🐈🐾


    本指名さん達ありがとうございます❤️

    次回21時頃ご案内可能(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)

    写メ日記の仕様変わって
    さぐりさぐりなので

    短めで失礼img

    それでは(*^^*)


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    日中から切ない……

    10/1 12:22


    皆さん、こんにちは😊☀️

    本日14時〜0時出勤
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg

    なんだか起きたら写メ日記の投稿の仕方
    とてつもなく変わりすぎてました🤦‍♀️

    切ない…………

    私的にだいぶ切ないくらい
    変わっちまったぜimg

    今までみたいに投稿出来なくなりました💭

    残念ですが頑張りますimg

    それでは今日もお互い頑張りましょうね❣️


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    日中から切ない……

    皆さん、こんにちは😊☀️本日14時〜0時出勤愛されぽっちゃり倶楽部まこですなんだか起きたら写メ日記の投稿の仕方とてつもなく変わりすぎてました🤦‍♀️切ない…………私的にだいぶ切ないくらい変わっちまったぜ今までみたいに投稿出来なくなりました💭残念ですが頑張りますそれでは今日もお互い頑張りましょうね❣️______________________________✍🏻愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんにちは😊☀️

    本日14時〜0時出勤
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg

    なんだか起きたら写メ日記の投稿の仕方
    とてつもなく変わりすぎてました🤦‍♀️

    切ない…………

    私的にだいぶ切ないくらい
    変わっちまったぜimg

    今までみたいに投稿出来なくなりました💭

    残念ですが頑張りますimg

    それでは今日もお互い頑張りましょうね❣️


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規アルバートさんへ❤️

    10/1 00:30




    ---9月21日(土)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするまでに
    1週間以上かかってしまいましたimg

    遅くなってしまい
    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、先日の土曜日は
    おでけけ終わりの時間に
    初めましてのお誘いしてくださって
    ありがとうございました😊🫶🏻

    コースアップも嬉しかったですimg

    初めましてだったけれど
    なんだか初めましてじゃないかのように
    スグ打ち解け合いましたよね( ´›ω‹`)💕

    ム〇ム〇してて良きでした🥰❤️

    お風呂でもベッドでも
    ニコニコ沢山しててくれたの
    とても嬉しかったですよ🥳✨️

    最後の時間、〇〇かなって
    思ったんですけど

    やっぱりなんだか
    そんな気がしましたimgimg

    違うかなぁ🤔🤔🤔

    『また呼ぶね❣️』って言って貰えて
    凄く嬉しいなぁimg

    こちらこそ、また再会出来る事を
    楽しみにしてますね♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    次回もお待ちしております(*^^*)


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規アルバートさんへ❤️

    ---9月21日(土)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするまでに1週間以上かかってしまいました遅くなってしまい本当にごめんなさい(´・ω・`)そして、先日の土曜日はおでけけ終わりの時間に初めましてのお誘いしてくださってありがとうございました😊🫶🏻コースアップも嬉しかったです初めましてだったけれどなんだか初めましてじゃないかのようにスグ打ち解け合いましたよね(´›ω‹`)💕ム〇ム〇してて良きでした🥰❤️お風呂でもベッドでもニコニコ沢山しててくれたのとても嬉しかったですよ🥳✨️最後の時間、〇〇かなって思ったんですけどやっぱりなんだかそんな気がしました違うかなぁ🤔🤔🤔『また呼ぶね❣️』って言って貰えて凄く嬉しいなぁこちらこそ、また再会出来る事を楽しみにしてますね♡(⊃)•̫•(⊂)♡一緒に遊んでくれてありがとう次回もお待ちしております(*^^*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月21日(土)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするまでに
    1週間以上かかってしまいましたimg

    遅くなってしまい
    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、先日の土曜日は
    おでけけ終わりの時間に
    初めましてのお誘いしてくださって
    ありがとうございました😊🫶🏻

    コースアップも嬉しかったですimg

    初めましてだったけれど
    なんだか初めましてじゃないかのように
    スグ打ち解け合いましたよね( ´›ω‹`)💕

    ム〇ム〇してて良きでした🥰❤️

    お風呂でもベッドでも
    ニコニコ沢山しててくれたの
    とても嬉しかったですよ🥳✨️

    最後の時間、〇〇かなって
    思ったんですけど

    やっぱりなんだか
    そんな気がしましたimgimg

    違うかなぁ🤔🤔🤔

    『また呼ぶね❣️』って言って貰えて
    凄く嬉しいなぁimg

    こちらこそ、また再会出来る事を
    楽しみにしてますね♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    次回もお待ちしております(*^^*)


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規シグナル406さんへ❤️

    9/30 22:32




    ---9月21日(土)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするまでに
    1週間以上かかってしまいましたね🥲💔

    遅くなってしまって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)💦

    そして、先日の土曜日は
    お休み明けのスタートからの
    初めましてのご予約してくださって
    ありがとうございました(՞ ᴗ ᴗ՞)”✨️

    私のアピールコメントを見て
    電〇を付けてくれたみたいで
    凄く嬉しかったですっっっ😊💖

    ローション風呂と、聖〇のオプションも
    本当にありがとうございましたimg

    ローション風呂は何回入っても
    不思議な気分になります(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)わら

    トロトロホカホカで
    とても気持ちよかったですねimg

    ベッドでは電〇で沢山イジメられちゃったから
    私もお返しにイタズラしちゃいましたimg

    聖〇恥ずかしかったけど
    喜んでもらえて良かった〜( ' ' )♡

    いっぱい出ちゃいました🙈💓

    またお時間合う時に
    お誘いしてもらえたら嬉しいです❣️

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    次回もお待ちしております( ´›ω‹`)💕


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規シグナル406さんへ❤️

    ---9月21日(土)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするまでに1週間以上かかってしまいましたね🥲💔遅くなってしまって本当にごめんなさい(´・ω・`)💦そして、先日の土曜日はお休み明けのスタートからの初めましてのご予約してくださってありがとうございました(՞ᴗᴗ՞)”✨️私のアピールコメントを見て電〇を付けてくれたみたいで凄く嬉しかったですっっっ😊💖ローション風呂と、聖〇のオプションも本当にありがとうございましたローション風呂は何回入っても不思議な気分になります(˶‾᷄Θ‾᷅˵)わらトロトロホカホカでとても気持ちよかったですねベッドでは電〇で沢山イジメられちゃったから私もお返しにイタズラしちゃいました聖〇恥ずかしかったけど喜んでもらえて良かった〜('')♡いっぱい出ちゃいました🙈💓またお時間合う時にお誘いしてもらえたら嬉しいです❣️一緒に遊んでくれてありがとう次回もお待ちしております(´›ω‹`)💕𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月21日(土)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするまでに
    1週間以上かかってしまいましたね🥲💔

    遅くなってしまって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)💦

    そして、先日の土曜日は
    お休み明けのスタートからの
    初めましてのご予約してくださって
    ありがとうございました(՞ ᴗ ᴗ՞)”✨️

    私のアピールコメントを見て
    電〇を付けてくれたみたいで
    凄く嬉しかったですっっっ😊💖

    ローション風呂と、聖〇のオプションも
    本当にありがとうございましたimg

    ローション風呂は何回入っても
    不思議な気分になります(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)わら

    トロトロホカホカで
    とても気持ちよかったですねimg

    ベッドでは電〇で沢山イジメられちゃったから
    私もお返しにイタズラしちゃいましたimg

    聖〇恥ずかしかったけど
    喜んでもらえて良かった〜( ' ' )♡

    いっぱい出ちゃいました🙈💓

    またお時間合う時に
    お誘いしてもらえたら嬉しいです❣️

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    次回もお待ちしております( ´›ω‹`)💕


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    遅くなりましたぁぁぁ🙇🏻‍♀️💭あせあせ

    9/30 19:49


    皆さん、こんばんは🌃💜

    すっかり写メ日記の投稿
    忘れていました(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)💦

    遅くなっちゃったけど
    14時から出勤中のまこですimg

    今日はスタートと、次の時間で
    お会いしてくださったお兄様達❣️

    楽しい時間を一緒に過ごしてくださって
    本当にありがとうございましたimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    またそのうちお会い出来ますように🫶🏻
    いつでもお待ちしてますねimg


    😏💗


    そういえば‼️‼️‼️





    ミスヘブン総選挙
    出場者が公開されましたよ🔥

    もう見てくれたお兄様も
    いらっしゃるのかなぁimg

    まこもちゃっかり
    ちゃんといましたよimg





    10月16日まで、事前チケット
    獲得することが出来ます
    ので

    良かったら集めてみてくださいね💕︎

    是非まこ🐈🐾の応援も
    よろしくお願いいたします🙏✨️





    ↑↑↑チケット獲得方法↑↑↑


    それでは本日0時まで
    よろしくお願いしますimg


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    遅くなりましたぁぁぁ🙇🏻‍♀️💭あせあせ

    皆さん、こんばんは🌃💜すっかり写メ日記の投稿忘れていました(˶‾᷄Θ‾᷅˵)💦遅くなっちゃったけど14時から出勤中のまこです今日はスタートと、次の時間でお会いしてくださったお兄様達❣️楽しい時間を一緒に過ごしてくださって本当にありがとうございました𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"またそのうちお会い出来ますように🫶🏻いつでもお待ちしてますね😏💗そういえば‼️‼️‼️ミスヘブン総選挙の出場者が公開されましたよ🔥もう見てくれたお兄様もいらっしゃるのかなぁまこもちゃっかりちゃんといましたよ10月16日まで、事前チケット獲得することが出来ますので良かったら集めてみてくださいね💕︎是非『まこ🐈🐾』の応援もよろしくお願いいたします🙏✨️↑↑↑チケット獲得方法↑↑↑それでは本日0時までよろしくお願いします______________________________✍🏻愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんばんは🌃💜

    すっかり写メ日記の投稿
    忘れていました(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)💦

    遅くなっちゃったけど
    14時から出勤中のまこですimg

    今日はスタートと、次の時間で
    お会いしてくださったお兄様達❣️

    楽しい時間を一緒に過ごしてくださって
    本当にありがとうございましたimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    またそのうちお会い出来ますように🫶🏻
    いつでもお待ちしてますねimg


    😏💗


    そういえば‼️‼️‼️





    ミスヘブン総選挙
    出場者が公開されましたよ🔥

    もう見てくれたお兄様も
    いらっしゃるのかなぁimg

    まこもちゃっかり
    ちゃんといましたよimg





    10月16日まで、事前チケット
    獲得することが出来ます
    ので

    良かったら集めてみてくださいね💕︎

    是非まこ🐈🐾の応援も
    よろしくお願いいたします🙏✨️





    ↑↑↑チケット獲得方法↑↑↑


    それでは本日0時まで
    よろしくお願いしますimg


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    📮💌口コミ書いてくれて、ありがとう❣️感謝のお手紙是非読んでね😊❤️

    9/29 17:49



    ୨୧💙💜┈︎┄┄୨୧┈︎──💙💜୨୧


    口コミのご投稿
    誠にありがとうございますimg

    ご投稿いただいてから
    お日にちが空いてのお返事になってしまい
    大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦

    そして、こちらこそ先日は
    初めましての時間を過ごしてくださって
    本当にありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    あの後、オキニトークから
    メッセージもくださって

    私とても嬉しかったですよ❣️

    口コミもサプライズ投稿してくださって
    感謝の気持ちでいっぱいですimg

    オキニトークでも送ってくれてたけど

    私の方こそ、またお会い出来たら
    凄く嬉しいですよ!( ´›ω‹`)💕

    次はゆっくりまったりと
    イチャイチャ沢山しましょうね❣️

    本当にありがとうございましたimg

    また一緒に遊びましょうね💕︎
    待っていますimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏻


    ୨୧💙💜┈︎┄┄୨୧┈︎──💙💜୨୧


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    📮💌口コミ書いてくれて、ありがとう❣️感謝のお手紙是非読んでね😊❤️

    ୨୧💙💜┈︎┄┄୨୧┈︎──💙💜୨୧口コミのご投稿誠にありがとうございますご投稿いただいてからお日にちが空いてのお返事になってしまい大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦そして、こちらこそ先日は初めましての時間を過ごしてくださって本当にありがとうございました(´›ω‹`)💕あの後、オキニトークからメッセージもくださって私とても嬉しかったですよ❣️口コミもサプライズ投稿してくださって感謝の気持ちでいっぱいですオキニトークでも送ってくれてたけど私の方こそ、またお会い出来たら凄く嬉しいですよ!(´›ω‹`)💕次はゆっくりまったりとイチャイチャ沢山しましょうね❣️本当にありがとうございましたまた一緒に遊びましょうね💕︎待っています𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦🫶🏻୨୧💙💜┈︎┄┄୨୧┈︎──💙💜୨୧愛ぽちゃまこ🐈🐾



    ୨୧💙💜┈︎┄┄୨୧┈︎──💙💜୨୧


    口コミのご投稿
    誠にありがとうございますimg

    ご投稿いただいてから
    お日にちが空いてのお返事になってしまい
    大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦

    そして、こちらこそ先日は
    初めましての時間を過ごしてくださって
    本当にありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    あの後、オキニトークから
    メッセージもくださって

    私とても嬉しかったですよ❣️

    口コミもサプライズ投稿してくださって
    感謝の気持ちでいっぱいですimg

    オキニトークでも送ってくれてたけど

    私の方こそ、またお会い出来たら
    凄く嬉しいですよ!( ´›ω‹`)💕

    次はゆっくりまったりと
    イチャイチャ沢山しましょうね❣️

    本当にありがとうございましたimg

    また一緒に遊びましょうね💕︎
    待っていますimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏻


    ୨୧💙💜┈︎┄┄୨୧┈︎──💙💜୨୧


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    📮💌口コミ書いてくれてありがとう❣️感謝のお手紙是非読んでね₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎

    9/29 15:41



    ୨୧💙💜┈︎┄┄୨୧┈︎──💙💜୨୧


    素敵な口コミのご投稿
    誠にありがとうございますimg

    そして、お返事が遅くなってしまって
    大変申し訳ございませんでしたimg

    初めましてでお兄様も
    緊張気味だったのを覚えてますよimg

    でも、即ベッド楽しんで貰えて
    本当に良かったです(U •ꄃ̑•)❤️わら

    最初は緊張していたけれど
    最後の時間になったら

    打ち解け合えたので
    私も嬉しかったですよ(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)✨️

    あの後思い返してみましたが
    やはりお兄様は〇〇に似てますねimgimg

    次回お会い出来た時は
    もっと色んな事出来たら嬉しいなぁimg

    またお待ちしていますね꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

    本当にありがとうございましたimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏻


    ୨୧💙💜┈︎┄┄୨୧┈︎──💙💜୨୧


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    📮💌口コミ書いてくれてありがとう❣️感謝のお手紙是非読んでね₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎

    ୨୧💙💜┈︎┄┄୨୧┈︎──💙💜୨୧素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございますそして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした初めましてでお兄様も緊張気味だったのを覚えてますよでも、即ベッド楽しんで貰えて本当に良かったです(U•ꄃ̑•)❤️わら最初は緊張していたけれど最後の時間になったら打ち解け合えたので私も嬉しかったですよ(˶‾᷄Θ‾᷅˵)✨️あの後思い返してみましたがやはりお兄様は〇〇に似てますね次回お会い出来た時はもっと色んな事出来たら嬉しいなぁまたお待ちしていますね꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱本当にありがとうございました𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦🫶🏻୨୧💙💜┈︎┄┄୨୧┈︎──💙💜୨୧愛ぽちゃまこ🐈🐾



    ୨୧💙💜┈︎┄┄୨୧┈︎──💙💜୨୧


    素敵な口コミのご投稿
    誠にありがとうございますimg

    そして、お返事が遅くなってしまって
    大変申し訳ございませんでしたimg

    初めましてでお兄様も
    緊張気味だったのを覚えてますよimg

    でも、即ベッド楽しんで貰えて
    本当に良かったです(U •ꄃ̑•)❤️わら

    最初は緊張していたけれど
    最後の時間になったら

    打ち解け合えたので
    私も嬉しかったですよ(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)✨️

    あの後思い返してみましたが
    やはりお兄様は〇〇に似てますねimgimg

    次回お会い出来た時は
    もっと色んな事出来たら嬉しいなぁimg

    またお待ちしていますね꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

    本当にありがとうございましたimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏻


    ୨୧💙💜┈︎┄┄୨୧┈︎──💙💜୨୧


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    😘💌💕いつも会いに来てくれてありがとう❣️口コミのお返事、是非読んでね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    9/29 14:38



    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀


    (ꇐ∀ꇐ)ハッ!


    口コミせっかく早く書いてくれたのに
    お返事遅くなってしまいましたimg

    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、今回も素敵な口コミ
    書いてくれてありがとうございますimg

    この間お会いした時も
    お兄様相変わらず元気そうで
    私もとても嬉しかったですよ| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    しかも、久しぶりの六甲

    多分初めてお兄様と出会った
    思ひ出のお部屋
    でしたよねimg

    懐かしやな気持ちでした🥰❤️

    そして、今回はお風呂で
    良くぞ耐え切りましたねimgimg

    前回はお時間の都合にて
    ゆっくり出来なかったから

    最後の〇〇までするのを目標としましたが
    無事に3回戦もいけて良かった❤️

    沢山お褒めのお言葉
    いつもいつもありがとうございますimg

    またそのうち会える日まで
    忠犬ハチ公で待ってますね🐶✨️





    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    😘💌💕いつも会いに来てくれてありがとう❣️口コミのお返事、是非読んでね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀(ꇐ∀ꇐ)ハッ!口コミせっかく早く書いてくれたのにお返事遅くなってしまいました本当にごめんなさい(´・ω・`)そして、今回も素敵な口コミ書いてくれてありがとうございますこの間お会いした時もお兄様相変わらず元気そうで私もとても嬉しかったですよ|◜👄◝)⸝⸒⸒いつも会いに来てくれてありがとう❣️しかも、久しぶりの六甲✨多分初めてお兄様と出会った思ひ出のお部屋でしたよね懐かしやな気持ちでした🥰❤️そして、今回はお風呂で良くぞ耐え切りましたね前回はお時間の都合にてゆっくり出来なかったから最後の〇〇までするのを目標としましたが無事に3回戦もいけて良かった❤️沢山お褒めのお言葉いつもいつもありがとうございますまたそのうち会える日まで忠犬ハチ公で待ってますね🐶✨️🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀愛ぽちゃまこ🐈🐾



    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀


    (ꇐ∀ꇐ)ハッ!


    口コミせっかく早く書いてくれたのに
    お返事遅くなってしまいましたimg

    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、今回も素敵な口コミ
    書いてくれてありがとうございますimg

    この間お会いした時も
    お兄様相変わらず元気そうで
    私もとても嬉しかったですよ| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    しかも、久しぶりの六甲

    多分初めてお兄様と出会った
    思ひ出のお部屋
    でしたよねimg

    懐かしやな気持ちでした🥰❤️

    そして、今回はお風呂で
    良くぞ耐え切りましたねimgimg

    前回はお時間の都合にて
    ゆっくり出来なかったから

    最後の〇〇までするのを目標としましたが
    無事に3回戦もいけて良かった❤️

    沢山お褒めのお言葉
    いつもいつもありがとうございますimg

    またそのうち会える日まで
    忠犬ハチ公で待ってますね🐶✨️





    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規ハヤン203さんへ❤️

    9/29 13:23




    ---9月13日(金)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするまでに
    時間がかかってしまいましたimg

    遅くなっちゃって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、先日の金曜日は
    逆夜這いでの初めましてのお誘いを
    ありがとうございました❣️

    お会いする前にオキニトークから
    話しかけてくれたのも
    凄く嬉しかったですよ( ´›ω‹`)💕

    お互い緊張気味な
    逆夜這いTimeでしたよねimg

    しかも、プレイ後お話していたら
    なんだかんだ共通点がありましたimg

    アフターTimeも大事ですよね❤️
    なんか分かりますよ私👯💓わら

    しかも、2回戦も凄い‼️‼️‼️

    ずっと元気だったので
    観察が捗りましたよ| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    次回はゆっくりお風呂にも
    一緒に入りながら
    語り合いたいものですね🤤

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    またお会い出来ることを
    楽しみにしていますね(。・ω・)σ゙╰U╯


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規ハヤン203さんへ❤️

    ---9月13日(金)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするまでに時間がかかってしまいました遅くなっちゃって本当にごめんなさい(´・ω・`)そして、先日の金曜日は逆夜這いでの初めましてのお誘いをありがとうございました❣️お会いする前にオキニトークから話しかけてくれたのも凄く嬉しかったですよ(´›ω‹`)💕お互い緊張気味な逆夜這いTimeでしたよねしかも、プレイ後お話していたらなんだかんだ共通点がありましたアフターTimeも大事ですよね❤️なんか分かりますよ私👯💓わらしかも、2回戦も凄い‼️‼️‼️ずっと元気だったので観察が捗りましたよ|◜👄◝)⸝⸒⸒次回はゆっくりお風呂にも一緒に入りながら語り合いたいものですね🤤一緒に遊んでくれてありがとうまたお会い出来ることを楽しみにしていますね(。・ω・)σ゙╰U╯𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月13日(金)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするまでに
    時間がかかってしまいましたimg

    遅くなっちゃって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、先日の金曜日は
    逆夜這いでの初めましてのお誘いを
    ありがとうございました❣️

    お会いする前にオキニトークから
    話しかけてくれたのも
    凄く嬉しかったですよ( ´›ω‹`)💕

    お互い緊張気味な
    逆夜這いTimeでしたよねimg

    しかも、プレイ後お話していたら
    なんだかんだ共通点がありましたimg

    アフターTimeも大事ですよね❤️
    なんか分かりますよ私👯💓わら

    しかも、2回戦も凄い‼️‼️‼️

    ずっと元気だったので
    観察が捗りましたよ| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    次回はゆっくりお風呂にも
    一緒に入りながら
    語り合いたいものですね🤤

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    またお会い出来ることを
    楽しみにしていますね(。・ω・)σ゙╰U╯


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    🤎本日14時〜22時出勤🤎

    9/29 12:30


    皆さん、こんにちは😊☀️

    日曜日のお昼ですね💕︎
    もうお昼ご飯食べましたかimg



    まこさんは出勤前の
    準備する所でしたよimg

    今日もいつも通り
    バタバタ準備始めます🧏🏻‍♀️

    ちなみに、今日は0時までじゃなくて
    22時までの受け付け
    ですimg

    ちょっとだけ早く帰りますが
    お時間合えば是非
    お声掛けくださいね| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    さて、私シャワー行くので
    この辺で(´Д`)わら

    今日も1日お互い元気
    過ごしましょうね😊🫶🏻

    14時からよろしくお願いします❣️


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    🤎本日14時〜22時出勤🤎

    皆さん、こんにちは😊☀️日曜日のお昼ですね💕︎もうお昼ご飯食べましたかまこさんは出勤前の準備する所でしたよ今日もいつも通りバタバタ準備始めます🧏🏻‍♀️ちなみに、今日は0時までじゃなくて22時までの受け付けですちょっとだけ早く帰りますがお時間合えば是非お声掛けくださいね|◜👄◝)⸝⸒⸒さて、私シャワー行くのでこの辺で(´Д`)わら今日も1日お互い元気に過ごしましょうね😊🫶🏻14時からよろしくお願いします❣️______________________________✍🏻愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんにちは😊☀️

    日曜日のお昼ですね💕︎
    もうお昼ご飯食べましたかimg



    まこさんは出勤前の
    準備する所でしたよimg

    今日もいつも通り
    バタバタ準備始めます🧏🏻‍♀️

    ちなみに、今日は0時までじゃなくて
    22時までの受け付け
    ですimg

    ちょっとだけ早く帰りますが
    お時間合えば是非
    お声掛けくださいね| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    さて、私シャワー行くので
    この辺で(´Д`)わら

    今日も1日お互い元気
    過ごしましょうね😊🫶🏻

    14時からよろしくお願いします❣️


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規アルファワンさんへ❤️

    9/28 23:03




    ---9月12日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするまでに
    時間がかかってしまいました……img

    遅くなってしまって
    本当にすみません(´・ω・`)

    そして、先日の木曜日は
    ラスト枠のお時間で
    初めましてをしてくださって
    ありがとうございました| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    秋田にお仕事で数週間
    いらっしゃるとの事でしたが

    私のオヌヌメした居酒屋さんには
    もう既に足を運ばれましたかimg

    55分という時間の中で
    プレイも勿論そうなんですが

    秋田とお兄様のご出身のお話
    沢山出来た気がしましたねimgimg

    あのYouTuberを知ってくれてて
    なんだか感動しました私‼️‼️‼️わら

    ノリの良い居酒屋さん
    秋田にも沢山あるので

    是非あの居酒屋に行ってみてくれたら
    嬉しいなぁ( ´›ω‹`)💕

    次回もしまたお会い出来たら
    その時また教えてくださいねimg

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    またお待ちしておりますねimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規アルファワンさんへ❤️

    ---9月12日(木)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするまでに時間がかかってしまいました……遅くなってしまって本当にすみません(´・ω・`)そして、先日の木曜日はラスト枠のお時間で初めましてをしてくださってありがとうございました|◜👄◝)⸝⸒⸒秋田にお仕事で数週間いらっしゃるとの事でしたが私のオヌヌメした居酒屋さんにはもう既に足を運ばれましたか55分という時間の中でプレイも勿論そうなんですが秋田とお兄様のご出身のお話沢山出来た気がしましたねあのYouTuberを知ってくれててなんだか感動しました私‼️‼️‼️わらノリの良い居酒屋さん秋田にも沢山あるので是非あの居酒屋に行ってみてくれたら嬉しいなぁ(´›ω‹`)💕次回もしまたお会い出来たらその時また教えてくださいね一緒に遊んでくれてありがとうまたお待ちしておりますね𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月12日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするまでに
    時間がかかってしまいました……img

    遅くなってしまって
    本当にすみません(´・ω・`)

    そして、先日の木曜日は
    ラスト枠のお時間で
    初めましてをしてくださって
    ありがとうございました| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    秋田にお仕事で数週間
    いらっしゃるとの事でしたが

    私のオヌヌメした居酒屋さんには
    もう既に足を運ばれましたかimg

    55分という時間の中で
    プレイも勿論そうなんですが

    秋田とお兄様のご出身のお話
    沢山出来た気がしましたねimgimg

    あのYouTuberを知ってくれてて
    なんだか感動しました私‼️‼️‼️わら

    ノリの良い居酒屋さん
    秋田にも沢山あるので

    是非あの居酒屋に行ってみてくれたら
    嬉しいなぁ( ´›ω‹`)💕

    次回もしまたお会い出来たら
    その時また教えてくださいねimg

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    またお待ちしておりますねimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾