This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Akita Premium
    AKITA PREMIUM

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日🔥

    9/23 09:02






    秋田最終日です🔥
    いつもより短いから
    終わるの早い😂
    帰ったら長い前髪切って
    撮影にいくのだ📸




    ネット予約だと
    2000引きなので
    お得に遊べます🉐

    秋田最終日です🔥いつもより短いから終わるの早い😂帰ったら長い前髪切って撮影にいくのだ📸ネット予約だと2000引きなのでお得に遊べます🉐






    秋田最終日です🔥
    いつもより短いから
    終わるの早い😂
    帰ったら長い前髪切って
    撮影にいくのだ📸




    ネット予約だと
    2000引きなので
    お得に遊べます🉐






    お誘い沢山してもらって
    濃厚な時間でした🩷
    ラストのお兄さん
    ご飯代くれてありがとう😭
    ご飯ちゃんと食べます🍚(笑)





    明日最終日です🔥
    12~24時までだよん🎶

    お誘い沢山してもらって濃厚な時間でした🩷ラストのお兄さんご飯代くれてありがとう😭ご飯ちゃんと食べます🍚(笑)明日最終日です🔥12~24時までだよん🎶






    お誘い沢山してもらって
    濃厚な時間でした🩷
    ラストのお兄さん
    ご飯代くれてありがとう😭
    ご飯ちゃんと食べます🍚(笑)





    明日最終日です🔥
    12~24時までだよん🎶





    見えてないけど
    何故か消されちゃう🤣
    センシティブの話してたけど
    存在がセンシティブだ🥺




    この後最後までお誘いお待ちしてます🌟

    見えてないけど何故か消されちゃう🤣センシティブの話してたけど存在がセンシティブだ🥺この後最後までお誘いお待ちしてます🌟





    見えてないけど
    何故か消されちゃう🤣
    センシティブの話してたけど
    存在がセンシティブだ🥺




    この後最後までお誘いお待ちしてます🌟





    チケット獲得のため
    コンプリート目指してね🩷

    ネット予約で2000円引き❗️
    今ならお得に遊べます🉐

    チケット獲得のためコンプリート目指してね🩷ネット予約で2000円引き❗️今ならお得に遊べます🉐





    チケット獲得のため
    コンプリート目指してね🩷

    ネット予約で2000円引き❗️
    今ならお得に遊べます🉐





    ネット予約して頂けると
    今だけ2000円引き❗️
    そして投票チケットが2倍に🗳
    ネット予約がとってもお得です🎀
    本指名様もご利用できるので
    ぜひぜひお待ちしております🩷





    ちなみに明日までしか居ません🙇‍♂️(笑)

    ネット予約して頂けると今だけ2000円引き❗️そして投票チケットが2倍に🗳ネット予約がとってもお得です🎀本指名様もご利用できるのでぜひぜひお待ちしております🩷ちなみに明日までしか居ません🙇‍♂️(笑)





    ネット予約して頂けると
    今だけ2000円引き❗️
    そして投票チケットが2倍に🗳
    ネット予約がとってもお得です🎀
    本指名様もご利用できるので
    ぜひぜひお待ちしております🩷





    ちなみに明日までしか居ません🙇‍♂️(笑)




    6月ぶりの本指さん前回も呼んでくれて
    今回もありがとう〜🩷
    口コミも
    食い気味に待ってます♡
    また秋田来た時はあそんでね💕︎




    18時半から🈳あります!

    6月ぶりの本指さん前回も呼んでくれて今回もありがとう〜🩷口コミも食い気味に待ってます♡また秋田来た時はあそんでね💕︎18時半から🈳あります!




    6月ぶりの本指さん前回も呼んでくれて
    今回もありがとう〜🩷
    口コミも
    食い気味に待ってます♡
    また秋田来た時はあそんでね💕︎




    18時半から🈳あります!




    ご予約ありがとうございます🩷
    3Pもできちゃうよん👊🩷
    3Pは最終日です🌟





    夜の部もたくさんお誘いくださいな🩷

    ご予約ありがとうございます🩷3Pもできちゃうよん👊🩷3Pは最終日です🌟夜の部もたくさんお誘いくださいな🩷




    ご予約ありがとうございます🩷
    3Pもできちゃうよん👊🩷
    3Pは最終日です🌟





    夜の部もたくさんお誘いくださいな🩷





    しらゆきさん
    残り2日です🎀
    3Pは今日までだよう☀️



    明日は遅くまでいないので
    よろしくお願いします👍🏻✨



    末廣ラーメン食べれてないなあ🍜

    しらゆきさん残り2日です🎀3Pは今日までだよう☀️明日は遅くまでいないのでよろしくお願いします👍🏻✨末廣ラーメン食べれてないなあ🍜





    しらゆきさん
    残り2日です🎀
    3Pは今日までだよう☀️



    明日は遅くまでいないので
    よろしくお願いします👍🏻✨



    末廣ラーメン食べれてないなあ🍜





    しらゆきかつぼみちゃんを
    ネット予約後に
    お店へチャットor電話で3Pに変更
    して頂けると
    ミスヘブン応援割り使えます📣✊
    3Pも使えるなんてお得すぎる🉐




    3Pは最終日なので
    ぜひ呼んでね〜😭😭😭💜

    しらゆきかつぼみちゃんをネット予約後にお店へチャットor電話で3Pに変更して頂けるとミスヘブン応援割り使えます📣✊3Pも使えるなんてお得すぎる🉐3Pは最終日なのでぜひ呼んでね〜😭😭😭💜





    しらゆきかつぼみちゃんを
    ネット予約後に
    お店へチャットor電話で3Pに変更
    して頂けると
    ミスヘブン応援割り使えます📣✊
    3Pも使えるなんてお得すぎる🉐




    3Pは最終日なので
    ぜひ呼んでね〜😭😭😭💜






    おしり撮ってたら
    ぼみに盗撮された😚😚😚
    3脚が便利すぎて
    しらゆきも買ってしまった〜❗️
    えろ写メに磨きがかかる📸





    残り2日❗️
    今日14~2時まで
    明日12~24時です︎💕︎

    おしり撮ってたらぼみに盗撮された😚😚😚3脚が便利すぎてしらゆきも買ってしまった〜❗️えろ写メに磨きがかかる📸残り2日❗️今日14~2時まで明日12~24時です︎💕︎






    おしり撮ってたら
    ぼみに盗撮された😚😚😚
    3脚が便利すぎて
    しらゆきも買ってしまった〜❗️
    えろ写メに磨きがかかる📸





    残り2日❗️
    今日14~2時まで
    明日12~24時です︎💕︎





    サイパトされちゃう
    何故だろう🥺
    えろ過ぎてごめんなさい?🤣
    Xも凍結怖いし
    えろ過ぎたらダメなのかなあ🙅‍♀️(笑)




    今日もありがとうございました🩷
    しらゆきあと2日です❗️
    3Pは明日まで🥰
    ネット予約でミスヘブン応援割り
    あります✨
    2000円引きだよ〜❗️

    サイパトされちゃう何故だろう🥺えろ過ぎてごめんなさい?🤣Xも凍結怖いしえろ過ぎたらダメなのかなあ🙅‍♀️(笑)今日もありがとうございました🩷しらゆきあと2日です❗️3Pは明日まで🥰ネット予約でミスヘブン応援割りあります✨2000円引きだよ〜❗️





    サイパトされちゃう
    何故だろう🥺
    えろ過ぎてごめんなさい?🤣
    Xも凍結怖いし
    えろ過ぎたらダメなのかなあ🙅‍♀️(笑)




    今日もありがとうございました🩷
    しらゆきあと2日です❗️
    3Pは明日まで🥰
    ネット予約でミスヘブン応援割り
    あります✨
    2000円引きだよ〜❗️






    ぼみしら明日までです🐱
    しらゆき月曜日で
    任期満了😭😭😭
    秋田次はいつ来れるかなあ🥺






    ぼみちゃんとの3Pなかなか出来ないので
    呼んでください🫶

    ぼみしら明日までです🐱しらゆき月曜日で任期満了😭😭😭秋田次はいつ来れるかなあ🥺ぼみちゃんとの3Pなかなか出来ないので呼んでください🫶






    ぼみしら明日までです🐱
    しらゆき月曜日で
    任期満了😭😭😭
    秋田次はいつ来れるかなあ🥺






    ぼみちゃんとの3Pなかなか出来ないので
    呼んでください🫶

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪



    好きな食べ物の話とか?🤣
    お題答えることが
    あんまりない🥲🥹
    何がいいんだろう😎




    聞きたいことは会った時に
    答えます😳(笑)

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪好きな食べ物の話とか?🤣お題答えることがあんまりない🥲🥹何がいいんだろう😎聞きたいことは会った時に答えます😳(笑)

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪



    好きな食べ物の話とか?🤣
    お題答えることが
    あんまりない🥲🥹
    何がいいんだろう😎




    聞きたいことは会った時に
    答えます😳(笑)





    秋田だけできる
    動画オプション📸
    最近してないな😭
    顔出し時間制限
    とってないです🫶





    集中はしてもらいます♥

    秋田だけできる動画オプション📸最近してないな😭顔出し時間制限とってないです🫶集中はしてもらいます♥





    秋田だけできる
    動画オプション📸
    最近してないな😭
    顔出し時間制限
    とってないです🫶





    集中はしてもらいます♥





    ネット予約頂けると
    ミスヘブン応援割り📣✊
    2000円引きになります🥺
    デリヘルなので
    いつも電話すると思うのですが
    ネット予約御協力お願いします🫶





    投票もまだ先だけどよろしくね🙏♡

    ネット予約頂けるとミスヘブン応援割り📣✊2000円引きになります🥺デリヘルなのでいつも電話すると思うのですがネット予約御協力お願いします🫶投票もまだ先だけどよろしくね🙏♡





    ネット予約頂けると
    ミスヘブン応援割り📣✊
    2000円引きになります🥺
    デリヘルなので
    いつも電話すると思うのですが
    ネット予約御協力お願いします🫶





    投票もまだ先だけどよろしくね🙏♡

    出勤♡

    9/21 14:10





    明日まですごい雨そうなので
    お兄さん達気をつけてね🥲🩷
    いつも通り14~2時で
    よろしくお願いします🫶
    夜だけ3P希望のお兄さん居たら
    つぼみちゃん来てくれるみたいです🥺💜
    しらゆきも会いたい♥️






    ミスヘブン応援割り📣✊
    ネット予約で2000引きです🫶

    明日まですごい雨そうなのでお兄さん達気をつけてね🥲🩷いつも通り14~2時でよろしくお願いします🫶夜だけ3P希望のお兄さん居たらつぼみちゃん来てくれるみたいです🥺💜しらゆきも会いたい♥️ミスヘブン応援割り📣✊ネット予約で2000引きです🫶





    明日まですごい雨そうなので
    お兄さん達気をつけてね🥲🩷
    いつも通り14~2時で
    よろしくお願いします🫶
    夜だけ3P希望のお兄さん居たら
    つぼみちゃん来てくれるみたいです🥺💜
    しらゆきも会いたい♥️






    ミスヘブン応援割り📣✊
    ネット予約で2000引きです🫶





    悶絶必須の焦らしプレイ🫶
    お兄さんもトリコに
    なっちゃうかも🥺🫶
    ベテラン勢になりつつある
    しらゆきです🥹💜





    責められ好きのお兄さんは
    ハマっちゃうかも♡♡

    悶絶必須の焦らしプレイ🫶お兄さんもトリコになっちゃうかも🥺🫶ベテラン勢になりつつあるしらゆきです🥹💜責められ好きのお兄さんはハマっちゃうかも♡♡





    悶絶必須の焦らしプレイ🫶
    お兄さんもトリコに
    なっちゃうかも🥺🫶
    ベテラン勢になりつつある
    しらゆきです🥹💜





    責められ好きのお兄さんは
    ハマっちゃうかも♡♡

    3P予定🫶

    9/21 09:02






    本日の夜
    明日のお昼からは
    つぼみちゃん出勤なので
    3P可能です🙆‍♀️♡





    2人から攻められる
    快感味わってねん🩷

    本日の夜明日のお昼からはつぼみちゃん出勤なので3P可能です🙆‍♀️♡2人から攻められる快感味わってねん🩷






    本日の夜
    明日のお昼からは
    つぼみちゃん出勤なので
    3P可能です🙆‍♀️♡





    2人から攻められる
    快感味わってねん🩷





    秋プレ入店からきてくれてる
    本指名様🩷
    いつもながら大量の差し入れ
    ありがとう🤣
    ネタ尽きたと言われたけど1年前にもらった
    トートバッグいまだに使用中🙋‍♀️(笑)

    久しぶり会えて嬉しかったです( *´꒳`*)



    今日ありがとう🫶
    明日からはお昼から居ます🙋‍♀️

    秋プレ入店からきてくれてる本指名様🩷いつもながら大量の差し入れありがとう🤣ネタ尽きたと言われたけど1年前にもらったトートバッグいまだに使用中🙋‍♀️(笑)久しぶり会えて嬉しかったです(*´꒳`*)今日ありがとう🫶明日からはお昼から居ます🙋‍♀️





    秋プレ入店からきてくれてる
    本指名様🩷
    いつもながら大量の差し入れ
    ありがとう🤣
    ネタ尽きたと言われたけど1年前にもらった
    トートバッグいまだに使用中🙋‍♀️(笑)

    久しぶり会えて嬉しかったです( *´꒳`*)



    今日ありがとう🫶
    明日からはお昼から居ます🙋‍♀️

    18時から♡

    9/20 12:24






    遅め18時出勤です❕
    ほんしさん
    ご予約ありがとう😸




    ミスヘブン応援割りネット予約で
    2000引きです︎💕︎
    是非お問い合わせしてね(*^^*)

    遅め18時出勤です❕ほんしさんご予約ありがとう😸ミスヘブン応援割りネット予約で2000引きです︎💕︎是非お問い合わせしてね(*^^*)






    遅め18時出勤です❕
    ほんしさん
    ご予約ありがとう😸




    ミスヘブン応援割りネット予約で
    2000引きです︎💕︎
    是非お問い合わせしてね(*^^*)