This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Akita Premium
    AKITA PREMIUM

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    現在取得期間中です❕口コミ、ネット予約が一番枚数もらえるので良ければ集めてください😿🤍
    そして今ならミスヘブン限定割があるのでネット予約オススメしてます⭐今月はもしかしたら9日までしか出勤できないので早めに遊んでくれたら嬉しい𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙
    🤍のん🤍

    現在取得期間中です❕口コミ、ネット予約が一番枚数もらえるので良ければ集めてください😿🤍そして今ならミスヘブン限定割があるのでネット予約オススメしてます⭐今月はもしかしたら9日までしか出勤できないので早めに遊んでくれたら嬉しい𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩💙🤍のん🤍

    現在取得期間中です❕口コミ、ネット予約が一番枚数もらえるので良ければ集めてください😿🤍
    そして今ならミスヘブン限定割があるのでネット予約オススメしてます⭐今月はもしかしたら9日までしか出勤できないので早めに遊んでくれたら嬉しい𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙
    🤍のん🤍

    写メ日記常に試行錯誤中です😵‍💫

    動画メインのほうがいいのか写真もいいのか
    難しいね、、、

    左寄せになっちゃって見にくいとかあるのかなー?

    ヘブン重たくなっちゃったけど
    お兄さんのもとへのんの日記が届きますように💭

    🤍のん🤍

    写メ日記常に試行錯誤中です😵‍💫動画メインのほうがいいのか写真もいいのか難しいね、、、左寄せになっちゃって見にくいとかあるのかなー?ヘブン重たくなっちゃったけどお兄さんのもとへのんの日記が届きますように💭🤍のん🤍

    写メ日記常に試行錯誤中です😵‍💫

    動画メインのほうがいいのか写真もいいのか
    難しいね、、、

    左寄せになっちゃって見にくいとかあるのかなー?

    ヘブン重たくなっちゃったけど
    お兄さんのもとへのんの日記が届きますように💭

    🤍のん🤍

    ミスヘブン2024🤍コスプレ部門出場します❕

    人生初出場で緊張しますが
    出るからには頑張りたいので
    応援よろしかお願いします𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙

    コスプレ部門にちなんで沢山のんに
    コスプレ着せてください👶🏻

    🤍のん🤍

    ミスヘブン2024🤍コスプレ部門出場します❕人生初出場で緊張しますが出るからには頑張りたいので応援よろしかお願いします𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩💙コスプレ部門にちなんで沢山のんにコスプレ着せてください👶🏻🤍のん🤍

    ミスヘブン2024🤍コスプレ部門出場します❕

    人生初出場で緊張しますが
    出るからには頑張りたいので
    応援よろしかお願いします𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙

    コスプレ部門にちなんで沢山のんに
    コスプレ着せてください👶🏻

    🤍のん🤍

    今日から久しぶりに出勤です❕

    ラスト枠はお誘いして頂いてるので
    14:00〜00:00🈳あります🤍

    写メ日記の形変わっちゃったね( т т )
    よくわかんないけどがんばります😹

    🤍のん🤍

    今日から久しぶりに出勤です❕ラスト枠はお誘いして頂いてるので14:00〜00:00🈳あります🤍写メ日記の形変わっちゃったね(тт)よくわかんないけどがんばります😹🤍のん🤍

    今日から久しぶりに出勤です❕

    ラスト枠はお誘いして頂いてるので
    14:00〜00:00🈳あります🤍

    写メ日記の形変わっちゃったね( т т )
    よくわかんないけどがんばります😹

    🤍のん🤍

    本日の日刊
    小枠にひょっこりのんいます🫶🏻


    ちなみに10/1〜日記の形が
    変わるということで
    写真どうしようかなと悩み中💭


    お兄さん達も慣れないと思うけど
    のんの日記チェックしてね😿

    ということで10/1〜出勤です❕
    10/1は0:00~ラスト🈵
    まだまだ🈳あるのでネット予約待ってます♡


    ちなみにミスヘブン出場するので
    お得に遊べる割引使えます😸


    @babunon_tan
    Xもフォローしてね🎀


    🤍のん🤍

    本日の日刊小枠にひょっこりのんいます🫶🏻ちなみに10/1〜日記の形が変わるということで写真どうしようかなと悩み中💭お兄さん達も慣れないと思うけどのんの日記チェックしてね😿ということで10/1〜出勤です❕10/1は0:00~ラスト🈵まだまだ🈳あるのでネット予約待ってます♡ちなみにミスヘブン出場するのでお得に遊べる割引使えます😸@babunon_tanXもフォローしてね🎀🤍のん🤍

    本日の日刊
    小枠にひょっこりのんいます🫶🏻


    ちなみに10/1〜日記の形が
    変わるということで
    写真どうしようかなと悩み中💭


    お兄さん達も慣れないと思うけど
    のんの日記チェックしてね😿

    ということで10/1〜出勤です❕
    10/1は0:00~ラスト🈵
    まだまだ🈳あるのでネット予約待ってます♡


    ちなみにミスヘブン出場するので
    お得に遊べる割引使えます😸


    @babunon_tan
    Xもフォローしてね🎀


    🤍のん🤍

    のん様キラキラアイドルがすきだけど

    最近HIPHOP聴き始めたよ⭐️
    いやーかっちぇー❕❕❕

    気持ちは一生可愛いにゃんにゃん🐱ྀིって
    感情でしゅ👶🏻

    🤍のん🤍

    のん様キラキラアイドルがすきだけど最近HIPHOP聴き始めたよ⭐️いやーかっちぇー❕❕❕気持ちは一生可愛いにゃんにゃん🐱ྀིって感情でしゅ👶🏻🤍のん🤍

    のん様キラキラアイドルがすきだけど

    最近HIPHOP聴き始めたよ⭐️
    いやーかっちぇー❕❕❕

    気持ちは一生可愛いにゃんにゃん🐱ྀིって
    感情でしゅ👶🏻

    🤍のん🤍

    のんがいない間に前に遊んでくれた
    お兄さん達がクチコミ書いてくれた😭❤️

    嬉しすぎるので落ち着いたら一人一人お礼
    書くので待っててね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    そして10/1~ 12-2でいます❕

    久しぶりに戻るからおかえりして〜♡

    🤍のん🤍

    のんがいない間に前に遊んでくれたお兄さん達がクチコミ書いてくれた😭❤️嬉しすぎるので落ち着いたら一人一人お礼書くので待っててね꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡そして10/1~12-2でいます❕久しぶりに戻るからおかえりして〜♡🤍のん🤍

    のんがいない間に前に遊んでくれた
    お兄さん達がクチコミ書いてくれた😭❤️

    嬉しすぎるので落ち着いたら一人一人お礼
    書くので待っててね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    そして10/1~ 12-2でいます❕

    久しぶりに戻るからおかえりして〜♡

    🤍のん🤍

    のんの居場所はXにて公開してます🤍
    @babunon_tan
    よかったら見てね🐈ྀི

    次の出勤予定は10/1~10/10の期間です❕
    ミスヘブンに出場させて頂くので
    ネット予約だと割引があるらしいよ➰
    チケットも獲得できてお得に遊べる
    いいチャンスなので是非⭐️

    シフトあげたらまた日記載せるね🐱ྀི

    🤍のん🤍

    のんの居場所はXにて公開してます🤍@babunon_tanよかったら見てね🐈ྀི次の出勤予定は10/1~10/10の期間です❕ミスヘブンに出場させて頂くのでネット予約だと割引があるらしいよ➰チケットも獲得できてお得に遊べるいいチャンスなので是非⭐️シフトあげたらまた日記載せるね🐱ྀི🤍のん🤍

    のんの居場所はXにて公開してます🤍
    @babunon_tan
    よかったら見てね🐈ྀི

    次の出勤予定は10/1~10/10の期間です❕
    ミスヘブンに出場させて頂くので
    ネット予約だと割引があるらしいよ➰
    チケットも獲得できてお得に遊べる
    いいチャンスなので是非⭐️

    シフトあげたらまた日記載せるね🐱ྀི

    🤍のん🤍

    お兄さん達にご報告です🫧

    今年のミスヘブン
    コスプレ部門
    にて出場決定しました👶🏻ྀི🤍

    それに伴いパネルも最強パネルに⭐️

    1票でも多く投票して貰えるよう
    精一杯頑張るのでお兄さんたちも
    チケット集めお願いします🩷

    🤍のん🤍

    お兄さん達にご報告です🫧今年のミスヘブンコスプレ部門にて出場決定しました👶🏻ྀི🤍それに伴いパネルも最強パネルに⭐️1票でも多く投票して貰えるよう精一杯頑張るのでお兄さんたちもチケット集めお願いします🩷🤍のん🤍

    お兄さん達にご報告です🫧

    今年のミスヘブン
    コスプレ部門
    にて出場決定しました👶🏻ྀི🤍

    それに伴いパネルも最強パネルに⭐️

    1票でも多く投票して貰えるよう
    精一杯頑張るのでお兄さんたちも
    チケット集めお願いします🩷

    🤍のん🤍

    ももちゃんと実は仲良しなのです♡

    ちゅーもできちゃう👶🏻ྀི🩷

    そのももちゃんと最強の3P本日より
    開始ですᐡ⸝⸝>ω<⸝⸝ᐡ☝🏻💓
    気になお兄さんはお問い合わせしてね♡

    もものんロリっ子に挟まれる
    幸せな空間お待ちしてるね❕

    🤍のん🤍

    ももちゃんと実は仲良しなのです♡ちゅーもできちゃう👶🏻ྀི🩷そのももちゃんと最強の3P本日より開始ですᐡ⸝⸝>ω<⸝⸝ᐡ☝🏻💓気になお兄さんはお問い合わせしてね♡もものんロリっ子に挟まれる幸せな空間お待ちしてるね❕🤍のん🤍

    ももちゃんと実は仲良しなのです♡

    ちゅーもできちゃう👶🏻ྀི🩷

    そのももちゃんと最強の3P本日より
    開始ですᐡ⸝⸝>ω<⸝⸝ᐡ☝🏻💓
    気になお兄さんはお問い合わせしてね♡

    もものんロリっ子に挟まれる
    幸せな空間お待ちしてるね❕

    🤍のん🤍

    わんわんメイドはどうかな?꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    いっぱい可愛がられたい🩷

    11日が今月でラストかもだから
    いっぱいえっちなことしようね⭐️

    ちなみに意外だねって言われるけど
    プロ野球好きです⚾️

    とらほー🐯したいね今日も❕

    🤍のん🤍

    わんわんメイドはどうかな?꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡いっぱい可愛がられたい🩷11日が今月でラストかもだからいっぱいえっちなことしようね⭐️ちなみに意外だねって言われるけどプロ野球好きです⚾️とらほー🐯したいね今日も❕🤍のん🤍

    わんわんメイドはどうかな?꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    いっぱい可愛がられたい🩷

    11日が今月でラストかもだから
    いっぱいえっちなことしようね⭐️

    ちなみに意外だねって言われるけど
    プロ野球好きです⚾️

    とらほー🐯したいね今日も❕

    🤍のん🤍

    どんなのんでも好きでいてくれたら
    だーいすき🩷

    ちなみにコスプレ好きなので
    お兄さん好みにしてね🐱ྀི⭐️

    着衣プレイとかは興奮しちゃって
    普段よりムラムラしちゃう···♡
    これは内緒ね?🥺

    🤍のん🤍

    どんなのんでも好きでいてくれたらだーいすき🩷ちなみにコスプレ好きなのでお兄さん好みにしてね🐱ྀི⭐️着衣プレイとかは興奮しちゃって普段よりムラムラしちゃう···♡これは内緒ね?🥺🤍のん🤍

    どんなのんでも好きでいてくれたら
    だーいすき🩷

    ちなみにコスプレ好きなので
    お兄さん好みにしてね🐱ྀི⭐️

    着衣プレイとかは興奮しちゃって
    普段よりムラムラしちゃう···♡
    これは内緒ね?🥺

    🤍のん🤍

    スタートからありがとう♡

    のんはさっき猫様みんなにお薬
    飲ませ終わりました❕
    完璧(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今月は11日までの出勤予定となります🤍

    ネット予約、マイガール登録
    みたよ、オキニトーク
    よろしくお願いします꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    🤍のん🤍

    スタートからありがとう♡のんはさっき猫様みんなにお薬飲ませ終わりました❕完璧(՞˶・֊・˶՞)🤍今月は11日までの出勤予定となります🤍ネット予約、マイガール登録みたよ、オキニトークよろしくお願いします꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡🤍のん🤍

    スタートからありがとう♡

    のんはさっき猫様みんなにお薬
    飲ませ終わりました❕
    完璧(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今月は11日までの出勤予定となります🤍

    ネット予約、マイガール登録
    みたよ、オキニトーク
    よろしくお願いします꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    🤍のん🤍

    つぼみちゃんとにゃんしたよ🐱ྀི

    かわいいーっていっぱいほめてね🩷

    今日から猫様とお薬の格闘が
    始まるけどママさんとして
    のん頑張ります👶🏻

    早く元気になろうね❕

    🤍のん🤍

    つぼみちゃんとにゃんしたよ🐱ྀིかわいいーっていっぱいほめてね🩷今日から猫様とお薬の格闘が始まるけどママさんとしてのん頑張ります👶🏻早く元気になろうね❕🤍のん🤍

    つぼみちゃんとにゃんしたよ🐱ྀི

    かわいいーっていっぱいほめてね🩷

    今日から猫様とお薬の格闘が
    始まるけどママさんとして
    のん頑張ります👶🏻

    早く元気になろうね❕

    🤍のん🤍

    猫様が風邪気味なので時間変更
    させてもらいました😿

    人間にはうつらないので
    安心してね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    明日も18:00~対よろです⭐️

    おやすみなさい🍒ྀི

    🤍のん🤍

    猫様が風邪気味なので時間変更させてもらいました😿人間にはうつらないので安心してね꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡明日も18:00~対よろです⭐️おやすみなさい🍒ྀི🤍のん🤍

    猫様が風邪気味なので時間変更
    させてもらいました😿

    人間にはうつらないので
    安心してね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    明日も18:00~対よろです⭐️

    おやすみなさい🍒ྀི

    🤍のん🤍

    そういやこの前シグナルで1番入りたかった
    うさぎ様のお部屋に入った♡

    部屋入った瞬間興奮しちゃって
    お兄さんむっちゃ笑ってた😹

    あの日はほんとにありがとうだよ〜❕
    レアな日にのんは花火を見れたらしいし💭

    全て幸せ🤍

    🤍のん🤍

    そういやこの前シグナルで1番入りたかったうさぎ様のお部屋に入った♡部屋入った瞬間興奮しちゃってお兄さんむっちゃ笑ってた😹あの日はほんとにありがとうだよ〜❕レアな日にのんは花火を見れたらしいし💭全て幸せ🤍🤍のん🤍

    そういやこの前シグナルで1番入りたかった
    うさぎ様のお部屋に入った♡

    部屋入った瞬間興奮しちゃって
    お兄さんむっちゃ笑ってた😹

    あの日はほんとにありがとうだよ〜❕
    レアな日にのんは花火を見れたらしいし💭

    全て幸せ🤍

    🤍のん🤍

    ミスヘブンということで
    色んなお兄さんが応援してるよ〜って
    とても嬉しいです♡

    協力してくれてるお姉さま方も
    ありがとうございます❕

    初だけどなんだかワクワクドキドキ😺
    出るからには精一杯頑張らなきゃね🩷ྀི

    ということで本日は18:00~です❕
    夜型に出戻り⬅️

    オキニトーク、みたよ、マイガール登録
    よろしくお願いします🍒ྀི

    @babunon_tan
    ⬆️
    X(旧Twitter)

    🤍のん🤍

    ミスヘブンということで色んなお兄さんが応援してるよ〜ってとても嬉しいです♡協力してくれてるお姉さま方もありがとうございます❕初だけどなんだかワクワクドキドキ😺出るからには精一杯頑張らなきゃね🩷ྀིということで本日は18:00~です❕夜型に出戻り⬅️オキニトーク、みたよ、マイガール登録よろしくお願いします🍒ྀི@babunon_tan⬆️X(旧Twitter)🤍のん🤍

    ミスヘブンということで
    色んなお兄さんが応援してるよ〜って
    とても嬉しいです♡

    協力してくれてるお姉さま方も
    ありがとうございます❕

    初だけどなんだかワクワクドキドキ😺
    出るからには精一杯頑張らなきゃね🩷ྀི

    ということで本日は18:00~です❕
    夜型に出戻り⬅️

    オキニトーク、みたよ、マイガール登録
    よろしくお願いします🍒ྀི

    @babunon_tan
    ⬆️
    X(旧Twitter)

    🤍のん🤍

    ミスヘブン総選挙2024の
    チケット獲得本日よりスタートです🎫♡

    応援してくれるお兄さんは
    👶🏻マークをヘブンの名前につけてくれると
    嬉しいです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡



    最大75枚獲得可能なので
    沢山獲得して応援よろしくお願いします❕

    🤍のん🤍

    ミスヘブン総選挙2024のチケット獲得本日よりスタートです🎫♡応援してくれるお兄さんは👶🏻マークをヘブンの名前につけてくれると嬉しいです꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡最大75枚獲得可能なので沢山獲得して応援よろしくお願いします❕🤍のん🤍

    ミスヘブン総選挙2024の
    チケット獲得本日よりスタートです🎫♡

    応援してくれるお兄さんは
    👶🏻マークをヘブンの名前につけてくれると
    嬉しいです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡



    最大75枚獲得可能なので
    沢山獲得して応援よろしくお願いします❕

    🤍のん🤍

    続けてお誘いありがとう❕

    ラストひと枠です🩷
    22:00~ならお遊び可能です👶🏻⭐️

    えっちな日曜日にシよ?

    🤍のん🤍

    続けてお誘いありがとう❕ラストひと枠です🩷22:00~ならお遊び可能です👶🏻⭐️えっちな日曜日にシよ?🤍のん🤍

    続けてお誘いありがとう❕

    ラストひと枠です🩷
    22:00~ならお遊び可能です👶🏻⭐️

    えっちな日曜日にシよ?

    🤍のん🤍

    昨日は最高に綺麗な景色を
    見に行ってました🩷

    秋田県に来て初のお出かけ♡

    お休みした分今日は
    早めの時間にいるので是非だよ〜❕

    🤍のん🤍

    昨日は最高に綺麗な景色を見に行ってました🩷秋田県に来て初のお出かけ♡お休みした分今日は早めの時間にいるので是非だよ〜❕🤍のん🤍

    昨日は最高に綺麗な景色を
    見に行ってました🩷

    秋田県に来て初のお出かけ♡

    お休みした分今日は
    早めの時間にいるので是非だよ〜❕

    🤍のん🤍