• アイドルコレクション
    AIDORUKOREKUSHON

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐇ツイン×制服

    7/10 17:14



    まだ学生いけるかな!?💭😂

    いつも制服お迎えが多くて
    現役でいけるね❕❕っていってもらえることがおおくていつも嬉しい気持ちです❣️❣️



    明日からしゅっきんです🧚‍♀️

    今回5日間と短いですがよろしくお願いします🌷🌷

    🐇ツイン×制服

    まだ学生いけるかな!?💭😂いつも制服お迎えが多くて現役でいけるね❕❕っていってもらえることがおおくていつも嬉しい気持ちです❣️❣️明日からしゅっきんです🧚‍♀️今回5日間と短いですがよろしくお願いします🌷🌷



    まだ学生いけるかな!?💭😂

    いつも制服お迎えが多くて
    現役でいけるね❕❕っていってもらえることがおおくていつも嬉しい気持ちです❣️❣️



    明日からしゅっきんです🧚‍♀️

    今回5日間と短いですがよろしくお願いします🌷🌷

    🐇あと2日🫶

    7/9 05:04


    おはようございます
    らんです🎀🫧

    あと少しで出勤です🧚‍♀️🧚‍♀️

    ご予約して下さってるお兄様ありがとうございます💗💗

    そして
    三連休女の子多くてお部屋足りない事件起きちゃうので事前予約お願いします😭😭😭

    急に暑くなってるので
    水分補給しっかりと体調には気をつけてください🌟

    では
    らんとたのしい🔞🔞🔞な時間過ごそうね😌

    まつげパーマして少し可愛くなったランを見に来てほしいな💗💗💗💗

    🐇あと2日🫶

    おはようございますらんです🎀🫧あと少しで出勤です🧚‍♀️🧚‍♀️ご予約して下さってるお兄様ありがとうございます💗💗そして三連休女の子多くてお部屋足りない事件起きちゃうので事前予約お願いします😭😭😭急に暑くなってるので水分補給しっかりと体調には気をつけてください🌟ではらんとたのしい🔞🔞🔞な時間過ごそうね😌まつげパーマして少し可愛くなったランを見に来てほしいな💗💗💗💗


    おはようございます
    らんです🎀🫧

    あと少しで出勤です🧚‍♀️🧚‍♀️

    ご予約して下さってるお兄様ありがとうございます💗💗

    そして
    三連休女の子多くてお部屋足りない事件起きちゃうので事前予約お願いします😭😭😭

    急に暑くなってるので
    水分補給しっかりと体調には気をつけてください🌟

    では
    らんとたのしい🔞🔞🔞な時間過ごそうね😌

    まつげパーマして少し可愛くなったランを見に来てほしいな💗💗💗💗

    🌷6日間ありがとうございました

    6/27 16:02



    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました😳💗

    今回もすごく楽しかったです😌

    初めましてのお兄様、仲良し様ありがとうございました🐱💖

    次回は
    7月11日〜15日です🌟

    三連休で女の子めちゃくちゃ多いので
    予約必須になります😭😭

    事前予約お待ちしてます☺️

    ではまた👋

    🌷6日間ありがとうございました

    遊んでくださったお兄様ありがとうございました😳💗今回もすごく楽しかったです😌初めましてのお兄様、仲良し様ありがとうございました🐱💖次回は7月11日〜15日です🌟三連休で女の子めちゃくちゃ多いので予約必須になります😭😭事前予約お待ちしてます☺️ではまた👋



    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました😳💗

    今回もすごく楽しかったです😌

    初めましてのお兄様、仲良し様ありがとうございました🐱💖

    次回は
    7月11日〜15日です🌟

    三連休で女の子めちゃくちゃ多いので
    予約必須になります😭😭

    事前予約お待ちしてます☺️

    ではまた👋

    🌷やろうかなぁと💭

    6/27 13:45



    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    出来ないわけじゃないけどやりたい髪型がある☺️💗
    髪型ってより髪色だな❣️
    髪の毛を短くしたいって欲はほぼないから
    ずっとロング🫶

    そして!暗髪ならんは
    9月.10月くらいにまたハイトーンしようかなと☺️
    前回はハイトーンした時体調不良で出勤できなかったので
    今回は1回限定でハイトーン出勤もしようかなと考えてます💗💗💗

    🌷やろうかなぁと💭

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪出来ないわけじゃないけどやりたい髪型がある☺️💗髪型ってより髪色だな❣️髪の毛を短くしたいって欲はほぼないからずっとロング🫶そして!暗髪ならんは9月.10月くらいにまたハイトーンしようかなと☺️前回はハイトーンした時体調不良で出勤できなかったので今回は1回限定でハイトーン出勤もしようかなと考えてます💗💗💗



    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    出来ないわけじゃないけどやりたい髪型がある☺️💗
    髪型ってより髪色だな❣️
    髪の毛を短くしたいって欲はほぼないから
    ずっとロング🫶

    そして!暗髪ならんは
    9月.10月くらいにまたハイトーンしようかなと☺️
    前回はハイトーンした時体調不良で出勤できなかったので
    今回は1回限定でハイトーン出勤もしようかなと考えてます💗💗💗

    🌷お礼🧸💌

    6/27 13:02



    6時半からの120分+100分延長のお兄さん💖
    今日はらんと遊んでくれてありがとう☺️

    まずは!
    らんのわがままの延長の仕方で延長してくれてありがとう🤭❣️

    酔っ払ってて最初心配だったけどお話は噛み合ってたから途中から安心しました☺️

    最後らへんは酔い冷めててもはや酎ハイ飲み始めて最高でした🤭🤭

    絶対帰って寝てね❕❕❕

    らんは5回戦したと思ってる💖

    楽しかった

    ありがとう

    来月ね☺️❣️☺️❣️☺️

    🌷お礼🧸💌

    6時半からの120分+100分延長のお兄さん💖今日はらんと遊んでくれてありがとう☺️まずは!らんのわがままの延長の仕方で延長してくれてありがとう🤭❣️酔っ払ってて最初心配だったけどお話は噛み合ってたから途中から安心しました☺️最後らへんは酔い冷めててもはや酎ハイ飲み始めて最高でした🤭🤭絶対帰って寝てね❕❕❕らんは5回戦したと思ってる💖楽しかったありがとう来月ね☺️❣️☺️❣️☺️



    6時半からの120分+100分延長のお兄さん💖
    今日はらんと遊んでくれてありがとう☺️

    まずは!
    らんのわがままの延長の仕方で延長してくれてありがとう🤭❣️

    酔っ払ってて最初心配だったけどお話は噛み合ってたから途中から安心しました☺️

    最後らへんは酔い冷めててもはや酎ハイ飲み始めて最高でした🤭🤭

    絶対帰って寝てね❕❕❕

    らんは5回戦したと思ってる💖

    楽しかった

    ありがとう

    来月ね☺️❣️☺️❣️☺️

    🌷5日目ありがとう💗

    6/26 23:46



    本日遊んで下さったお兄様ありがとうございました💗

    楽しかったです

    やっぱりお風呂遊びたのしい〜❣️❣️❣️

    たくさん気持ちいいいって言ってもらえて嬉しいです😳😳

    あしたは6-16の出勤です!
    6-11時半🈳です!
    ご予約お待ちしてます


    おやすみなさい🐏🐏⸒⸒

    🌷5日目ありがとう💗

    本日遊んで下さったお兄様ありがとうございました💗楽しかったですやっぱりお風呂遊びたのしい〜❣️❣️❣️たくさん気持ちいいいって言ってもらえて嬉しいです😳😳あしたは6-16の出勤です!6-11時半🈳です!ご予約お待ちしてますおやすみなさい🐏🐏⸒⸒



    本日遊んで下さったお兄様ありがとうございました💗

    楽しかったです

    やっぱりお風呂遊びたのしい〜❣️❣️❣️

    たくさん気持ちいいいって言ってもらえて嬉しいです😳😳

    あしたは6-16の出勤です!
    6-11時半🈳です!
    ご予約お待ちしてます


    おやすみなさい🐏🐏⸒⸒

    🌷むちゅうになってね

    6/26 23:31



    らんは
    あることを
    スタッフと約束した🤭🤭🤭

    らんは3キロ痩せて
    スタッフは10キロ痩せること〜🤭🤭🤭

    来月秋田来る時には
    もっと素敵な身体になってくる❕❕❕

    だけん
    らんのこともっと愛してね?💗

    🌷むちゅうになってね

    らんはあることをスタッフと約束した🤭🤭🤭らんは3キロ痩せてスタッフは10キロ痩せること〜🤭🤭🤭来月秋田来る時にはもっと素敵な身体になってくる❕❕❕だけんらんのこともっと愛してね?💗



    らんは
    あることを
    スタッフと約束した🤭🤭🤭

    らんは3キロ痩せて
    スタッフは10キロ痩せること〜🤭🤭🤭

    来月秋田来る時には
    もっと素敵な身体になってくる❕❕❕

    だけん
    らんのこともっと愛してね?💗

    🌷5日目🫶

    6/26 05:57



    おはようございます
    らんです🎀🫧

    本日はシャツの制服☺️💗

    ずーとセーラー服だったんだけど
    たまには!と💗

    黄色が1番好きだけんシャツ黄色あって早速🐱
    かわいい😌💗

    明日は16時までですので
    夜までいるのは本日がラストです❕❕❕

    お誘いお待ちしてます

    よろしくお願いします

    🌷5日目🫶

    おはようございますらんです🎀🫧本日はシャツの制服☺️💗ずーとセーラー服だったんだけどたまには!と💗黄色が1番好きだけんシャツ黄色あって早速🐱かわいい😌💗明日は16時までですので夜までいるのは本日がラストです❕❕❕お誘いお待ちしてますよろしくお願いします



    おはようございます
    らんです🎀🫧

    本日はシャツの制服☺️💗

    ずーとセーラー服だったんだけど
    たまには!と💗

    黄色が1番好きだけんシャツ黄色あって早速🐱
    かわいい😌💗

    明日は16時までですので
    夜までいるのは本日がラストです❕❕❕

    お誘いお待ちしてます

    よろしくお願いします

    🌷お礼🧸💌

    6/25 23:01



    19時半からの60分のお兄さん💖
    らんと遊んでくれてありがとう😌

    千葉からの出張お疲れ様です🐱🐱

    会った瞬間かららんのこと抱き上げてた😳笑
    らんのことずーと可愛い可愛い言ってくれてありがとう🫶

    お兄さん初めての体位もできてよかった☺️💗

    ありがとうね
    またねっ



    21時から40分のお兄さん💖
    らんと遊んでくれてありがとう😌

    久々のお風呂屋さん❕❕
    最初めちゃくちゃ緊張してたね😳
    最後は解けてたかな〜???

    東京からお疲れ様だよ☺️
    らん癒すこと出来てたかなぁ???

    ほんとにいい匂いでした❕💗

    ありがとう
    またねっ

    🌷お礼🧸💌

    19時半からの60分のお兄さん💖らんと遊んでくれてありがとう😌千葉からの出張お疲れ様です🐱🐱会った瞬間かららんのこと抱き上げてた😳笑らんのことずーと可愛い可愛い言ってくれてありがとう🫶お兄さん初めての体位もできてよかった☺️💗ありがとうねまたねっ・21時から40分のお兄さん💖らんと遊んでくれてありがとう😌久々のお風呂屋さん❕❕最初めちゃくちゃ緊張してたね😳最後は解けてたかな〜???東京からお疲れ様だよ☺️らん癒すこと出来てたかなぁ???ほんとにいい匂いでした❕💗ありがとうまたねっ



    19時半からの60分のお兄さん💖
    らんと遊んでくれてありがとう😌

    千葉からの出張お疲れ様です🐱🐱

    会った瞬間かららんのこと抱き上げてた😳笑
    らんのことずーと可愛い可愛い言ってくれてありがとう🫶

    お兄さん初めての体位もできてよかった☺️💗

    ありがとうね
    またねっ



    21時から40分のお兄さん💖
    らんと遊んでくれてありがとう😌

    久々のお風呂屋さん❕❕
    最初めちゃくちゃ緊張してたね😳
    最後は解けてたかな〜???

    東京からお疲れ様だよ☺️
    らん癒すこと出来てたかなぁ???

    ほんとにいい匂いでした❕💗

    ありがとう
    またねっ

    🌷お礼🧸💌

    6/25 22:57



    13時からの240分の本指名のお兄さん💖
    らんと遊んでくれてありがとう😌

    今回いつもより長い時間の上にらんのわがまま聞いてくれて本当にありがとう🫶
    差し入れもありがとう🐣

    いつも時間過ぎるの早いけど
    今日もめちゃくちゃ早かったね💦🤭

    今日も沢山お話できてらんのこと大事にしてくれてありがとう😳✊

    また来月ね😌

    もうお休み取ってるなんて愛を感じました🤭💗

    またねっ



    17時から80分のお兄さん💖
    今日はらんと遊んでくれてありがとう😌

    お互い責めたりせめられたり🔞🔞
    楽しかった🫶

    プレイ後もまったりしながら
    マッサージしてくれてありがとう😌

    身体ガチガチすぎだよね💦💦

    楽しかった

    ありがとう

    またねっ

    🌷お礼🧸💌

    13時からの240分の本指名のお兄さん💖らんと遊んでくれてありがとう😌今回いつもより長い時間の上にらんのわがまま聞いてくれて本当にありがとう🫶差し入れもありがとう🐣いつも時間過ぎるの早いけど今日もめちゃくちゃ早かったね💦🤭今日も沢山お話できてらんのこと大事にしてくれてありがとう😳✊また来月ね😌もうお休み取ってるなんて愛を感じました🤭💗またねっ・17時から80分のお兄さん💖今日はらんと遊んでくれてありがとう😌お互い責めたりせめられたり🔞🔞楽しかった🫶プレイ後もまったりしながらマッサージしてくれてありがとう😌身体ガチガチすぎだよね💦💦楽しかったありがとうまたねっ



    13時からの240分の本指名のお兄さん💖
    らんと遊んでくれてありがとう😌

    今回いつもより長い時間の上にらんのわがまま聞いてくれて本当にありがとう🫶
    差し入れもありがとう🐣

    いつも時間過ぎるの早いけど
    今日もめちゃくちゃ早かったね💦🤭

    今日も沢山お話できてらんのこと大事にしてくれてありがとう😳✊

    また来月ね😌

    もうお休み取ってるなんて愛を感じました🤭💗

    またねっ



    17時から80分のお兄さん💖
    今日はらんと遊んでくれてありがとう😌

    お互い責めたりせめられたり🔞🔞
    楽しかった🫶

    プレイ後もまったりしながら
    マッサージしてくれてありがとう😌

    身体ガチガチすぎだよね💦💦

    楽しかった

    ありがとう

    またねっ

    🌷お礼🧸💌

    6/25 19:04




    8時からの80分のお兄さん💖
    らんと遊んでくれてありがとう😌

    やっぱ
    お風呂屋さんはお風呂場遊びだよね❕❕
    ってことで選んでくれてありがとう🤤💗

    気持ちよくなってくれてうれしかった😌

    たくさんお話して
    色々アドバイスもありがとうだよ🤭🤭

    楽しかった!
    ありがとう

    またねっ

    今日少しお仕事がんばってね💗

    🌷お礼🧸💌

    8時からの80分のお兄さん💖らんと遊んでくれてありがとう😌やっぱお風呂屋さんはお風呂場遊びだよね❕❕ってことで選んでくれてありがとう🤤💗気持ちよくなってくれてうれしかった😌たくさんお話して色々アドバイスもありがとうだよ🤭🤭楽しかった!ありがとうまたねっ今日少しお仕事がんばってね💗




    8時からの80分のお兄さん💖
    らんと遊んでくれてありがとう😌

    やっぱ
    お風呂屋さんはお風呂場遊びだよね❕❕
    ってことで選んでくれてありがとう🤤💗

    気持ちよくなってくれてうれしかった😌

    たくさんお話して
    色々アドバイスもありがとうだよ🤭🤭

    楽しかった!
    ありがとう

    またねっ

    今日少しお仕事がんばってね💗

    🌷今の時期💦💦

    6/24 22:19



    お兄様体調崩してないですか?

    この季節の変わり目of梅雨の時期
    辛いですよね😮‍💨😮‍💨

    らん秋田来る前寒暖差アレルギー発症して大変だった🥲🥲

    もう治ってるので安心してください💗💗

    体調に気をつけて梅雨乗り切りましょう🤤🫶

    そしてらんと激しい運動一緒にしてください😳💗

    🌷今の時期💦💦

    お兄様体調崩してないですか?この季節の変わり目of梅雨の時期辛いですよね😮‍💨😮‍💨らん秋田来る前寒暖差アレルギー発症して大変だった🥲🥲もう治ってるので安心してください💗💗体調に気をつけて梅雨乗り切りましょう🤤🫶そしてらんと激しい運動一緒にしてください😳💗



    お兄様体調崩してないですか?

    この季節の変わり目of梅雨の時期
    辛いですよね😮‍💨😮‍💨

    らん秋田来る前寒暖差アレルギー発症して大変だった🥲🥲

    もう治ってるので安心してください💗💗

    体調に気をつけて梅雨乗り切りましょう🤤🫶

    そしてらんと激しい運動一緒にしてください😳💗

    🌷お礼🧸💌

    6/24 21:30



    16時から60のお兄さん💗
    今日はらんと遊んでくれてありがとう
    凄く緊張してたけど
    最後はほぐれてたかなぁ?😳😳
    アマギフありがとう🤤💗
    大事に使います❕❕❕
    楽しかった
    またねっ


    18時からの80分のお兄さん💖
    今日はらんと遊んでくれてありがとう

    ノリがすごく良くて
    ずっと大笑いしてたね😂😂😂
    楽しかった❕❕❕
    たくさん可愛い!スタイルいい!って褒めてくれてありがとう☺️💗
    ヌルヌルも楽しかったァ!!!!
    また秋田来た時は遊んでね

    またねっ

    🌷お礼🧸💌

    16時から60のお兄さん💗今日はらんと遊んでくれてありがとう凄く緊張してたけど最後はほぐれてたかなぁ?😳😳アマギフありがとう🤤💗大事に使います❕❕❕楽しかったまたねっ・18時からの80分のお兄さん💖今日はらんと遊んでくれてありがとうノリがすごく良くてずっと大笑いしてたね😂😂😂楽しかった❕❕❕たくさん可愛い!スタイルいい!って褒めてくれてありがとう☺️💗ヌルヌルも楽しかったァ!!!!また秋田来た時は遊んでねまたねっ



    16時から60のお兄さん💗
    今日はらんと遊んでくれてありがとう
    凄く緊張してたけど
    最後はほぐれてたかなぁ?😳😳
    アマギフありがとう🤤💗
    大事に使います❕❕❕
    楽しかった
    またねっ


    18時からの80分のお兄さん💖
    今日はらんと遊んでくれてありがとう

    ノリがすごく良くて
    ずっと大笑いしてたね😂😂😂
    楽しかった❕❕❕
    たくさん可愛い!スタイルいい!って褒めてくれてありがとう☺️💗
    ヌルヌルも楽しかったァ!!!!
    また秋田来た時は遊んでね

    またねっ

    🌷お礼🧸💌

    6/24 17:42


    10時から60分のお兄さん💖
    今日はらんと遊んでくれてありがとう😌

    お休みの日にありがとうね🥰
    おめめぱっちり二重でめちゃくちゃ羨ましかった🤤💗

    最後はまったりお手手遊びしたね🤭
    楽しかった☺️

    ありがとう

    またねっ



    13時から60分のお兄さん💖
    今日はらんと遊んでくれてありがとう

    お休みの日に少し遠いところから
    ありがとう💗
    今頃ゆっくりしてるとこかな??

    たくさん責めてくれてうれしかった
    気持ちよかったよ🤭🔞

    ありがとうね

    またねっ

    🌷お礼🧸💌

    10時から60分のお兄さん💖今日はらんと遊んでくれてありがとう😌お休みの日にありがとうね🥰おめめぱっちり二重でめちゃくちゃ羨ましかった🤤💗最後はまったりお手手遊びしたね🤭楽しかった☺️ありがとうまたねっ・13時から60分のお兄さん💖今日はらんと遊んでくれてありがとうお休みの日に少し遠いところからありがとう💗今頃ゆっくりしてるとこかな??たくさん責めてくれてうれしかった気持ちよかったよ🤭🔞ありがとうねまたねっ


    10時から60分のお兄さん💖
    今日はらんと遊んでくれてありがとう😌

    お休みの日にありがとうね🥰
    おめめぱっちり二重でめちゃくちゃ羨ましかった🤤💗

    最後はまったりお手手遊びしたね🤭
    楽しかった☺️

    ありがとう

    またねっ



    13時から60分のお兄さん💖
    今日はらんと遊んでくれてありがとう

    お休みの日に少し遠いところから
    ありがとう💗
    今頃ゆっくりしてるとこかな??

    たくさん責めてくれてうれしかった
    気持ちよかったよ🤭🔞

    ありがとうね

    またねっ

    🌷2日目ありがとう

    6/23 23:46



    本日遊んでくださったお兄様ありがとう💗✊
    たくさんお風呂場遊びした〜❕❕
    たくさんアツアツな🔞🔞🔞な一日でした💗

    残り4日間よろしくお願いします

    では
    おやすみなさい

    🌷2日目ありがとう

    本日遊んでくださったお兄様ありがとう💗✊たくさんお風呂場遊びした〜❕❕たくさんアツアツな🔞🔞🔞な一日でした💗残り4日間よろしくお願いしますではおやすみなさい



    本日遊んでくださったお兄様ありがとう💗✊
    たくさんお風呂場遊びした〜❕❕
    たくさんアツアツな🔞🔞🔞な一日でした💗

    残り4日間よろしくお願いします

    では
    おやすみなさい

    🌷お礼🧸💌

    6/23 11:42



    8時から80分のお兄さん💖
    今日はらんと遊んでくれてありがとう☺️

    昨日の夜予約してくれて
    その後から寝れなかったァ😮‍💨💭って言ってて
    そんな楽しみにしてくれてたんだねってとても嬉しくなった☺️💗

    写真通り!!!!可愛いって沢山言ってくれてありがとう🤤

    洗い場も上手だよ〜気持ちいいって言ってくれてありがとう😳

    たくさんイチャイチャできてよかった🫶

    〇○もありがとう😭💗

    忙しい言ってたけどまた会えたらいいなぁ🥰

    またねっ

    🌷お礼🧸💌

    8時から80分のお兄さん💖今日はらんと遊んでくれてありがとう☺️昨日の夜予約してくれてその後から寝れなかったァ😮‍💨💭って言っててそんな楽しみにしてくれてたんだねってとても嬉しくなった☺️💗写真通り!!!!可愛いって沢山言ってくれてありがとう🤤洗い場も上手だよ〜気持ちいいって言ってくれてありがとう😳たくさんイチャイチャできてよかった🫶〇○もありがとう😭💗忙しい言ってたけどまた会えたらいいなぁ🥰またねっ



    8時から80分のお兄さん💖
    今日はらんと遊んでくれてありがとう☺️

    昨日の夜予約してくれて
    その後から寝れなかったァ😮‍💨💭って言ってて
    そんな楽しみにしてくれてたんだねってとても嬉しくなった☺️💗

    写真通り!!!!可愛いって沢山言ってくれてありがとう🤤

    洗い場も上手だよ〜気持ちいいって言ってくれてありがとう😳

    たくさんイチャイチャできてよかった🫶

    〇○もありがとう😭💗

    忙しい言ってたけどまた会えたらいいなぁ🥰

    またねっ

    🌷2日目おはよう

    6/23 06:15



    おはようございます
    らんです🎀🫧

    本日2日目です🧚‍♀️

    よろしくお願いします

    ちょい天気が悪くなりそうな予感🥲🥲

    🌷2日目おはよう

    おはようございますらんです🎀🫧本日2日目です🧚‍♀️よろしくお願いしますちょい天気が悪くなりそうな予感🥲🥲



    おはようございます
    らんです🎀🫧

    本日2日目です🧚‍♀️

    よろしくお願いします

    ちょい天気が悪くなりそうな予感🥲🥲

    🌷後ろからの姿。。。どうかな

    6/22 23:46



    この後ろから
    どうかな?🤭💗

    らんはもっと不二子スタイル極める❕❕❕

    最近身体ガチガチ過ぎて
    25歳の身体じゃない!30歳半ば❕って言われたので
    ストレッチ始める✊✊✊
    あと健康的な食事🥺
    来月にはウエスト表記小さくしてもらうぞ❕❕

    ってことで
    一日目遊んでくれたお兄様ありがとう😌💗

    やっぱり秋田好きだ〜ってなりました

    たくさんの素敵な楽しい時間ありがとう♡


    明日らんちゃん予約寂しいです😭😭
    お部屋埋まるの早いので予約必須です🙇‍♀️
    ご予約お待ちしてます。

    ではおやすみなさい

    🌷後ろからの姿。。。どうかな

    この後ろからどうかな?🤭💗らんはもっと不二子スタイル極める❕❕❕最近身体ガチガチ過ぎて25歳の身体じゃない!30歳半ば❕って言われたのでストレッチ始める✊✊✊あと健康的な食事🥺来月にはウエスト表記小さくしてもらうぞ❕❕ってことで一日目遊んでくれたお兄様ありがとう😌💗やっぱり秋田好きだ〜ってなりましたたくさんの素敵な楽しい時間ありがとう♡明日らんちゃん予約寂しいです😭😭お部屋埋まるの早いので予約必須です🙇‍♀️ご予約お待ちしてます。ではおやすみなさい



    この後ろから
    どうかな?🤭💗

    らんはもっと不二子スタイル極める❕❕❕

    最近身体ガチガチ過ぎて
    25歳の身体じゃない!30歳半ば❕って言われたので
    ストレッチ始める✊✊✊
    あと健康的な食事🥺
    来月にはウエスト表記小さくしてもらうぞ❕❕

    ってことで
    一日目遊んでくれたお兄様ありがとう😌💗

    やっぱり秋田好きだ〜ってなりました

    たくさんの素敵な楽しい時間ありがとう♡


    明日らんちゃん予約寂しいです😭😭
    お部屋埋まるの早いので予約必須です🙇‍♀️
    ご予約お待ちしてます。

    ではおやすみなさい

    🌷やっぱりあれはたまらん//

    6/22 23:02



    前回アイコレ来た時
    写メ日記とアピールコメントで電○すき〜🥰と書いてから
    たくさんお兄様が付けてくれる😭💗

    とてもうれしい🤭🤭

    たくさん
    焦らしてらんのこといかせてほしいなぁ💭💭

    ほんとに大好きなのです//

    🌷やっぱりあれはたまらん//

    前回アイコレ来た時写メ日記とアピールコメントで電○すき〜🥰と書いてからたくさんお兄様が付けてくれる😭💗とてもうれしい🤭🤭たくさん焦らしてらんのこといかせてほしいなぁ💭💭ほんとに大好きなのです//



    前回アイコレ来た時
    写メ日記とアピールコメントで電○すき〜🥰と書いてから
    たくさんお兄様が付けてくれる😭💗

    とてもうれしい🤭🤭

    たくさん
    焦らしてらんのこといかせてほしいなぁ💭💭

    ほんとに大好きなのです//

    🌷お礼🧸💌

    6/22 22:04



    16時10分からの80分のお兄さん💗
    今日はらんと遊んでくれてありがとう🐣

    東京からの遠征のお兄さん☺️
    らんと遊んだあとライブだったね🫶
    どうだったかな❕❕

    明日盛岡からの東京帰宅大変だと思うけど
    気をつけてね🎵

    風呂場もベットもしっかり2回戦した🔞
    気持ちよかった
    ありがとう♡

    年2-3回秋田来てる言ってたから
    またタイミンがあったら会おうねって約束したからね〜☺️💗

    またねっ

    🌷お礼🧸💌

    16時10分からの80分のお兄さん💗今日はらんと遊んでくれてありがとう🐣東京からの遠征のお兄さん☺️らんと遊んだあとライブだったね🫶どうだったかな❕❕明日盛岡からの東京帰宅大変だと思うけど気をつけてね🎵風呂場もベットもしっかり2回戦した🔞気持ちよかったありがとう♡年2-3回秋田来てる言ってたからまたタイミンがあったら会おうねって約束したからね〜☺️💗またねっ



    16時10分からの80分のお兄さん💗
    今日はらんと遊んでくれてありがとう🐣

    東京からの遠征のお兄さん☺️
    らんと遊んだあとライブだったね🫶
    どうだったかな❕❕

    明日盛岡からの東京帰宅大変だと思うけど
    気をつけてね🎵

    風呂場もベットもしっかり2回戦した🔞
    気持ちよかった
    ありがとう♡

    年2-3回秋田来てる言ってたから
    またタイミンがあったら会おうねって約束したからね〜☺️💗

    またねっ