• アイドルコレクション
    AIDORUKOREKUSHON

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3日目

    6/16 10:49

    おはよう☀

    今日も12時から出勤してます( ˊᵕˋ )♡

    昨日はずーっと忙しくさせて
    貰って嬉しかったし
    昨日仲良しさん5人も
    来てくれてびっくり🥹✨
    はじめましてのお誘いしてくれた
    お兄さん達もありがとう🫶🏻
    後でお礼日記書かせて下さい♡

    お誘い待ってます(*´꒳`*)

    3日目

    おはよう☀今日も12時から出勤してます(ˊᵕˋ)♡昨日はずーっと忙しくさせて貰って嬉しかったし昨日仲良しさん5人も来てくれてびっくり🥹✨はじめましてのお誘いしてくれたお兄さん達もありがとう🫶🏻後でお礼日記書かせて下さい♡お誘い待ってます(*´꒳`*)

    おはよう☀

    今日も12時から出勤してます( ˊᵕˋ )♡

    昨日はずーっと忙しくさせて
    貰って嬉しかったし
    昨日仲良しさん5人も
    来てくれてびっくり🥹✨
    はじめましてのお誘いしてくれた
    お兄さん達もありがとう🫶🏻
    後でお礼日記書かせて下さい♡

    お誘い待ってます(*´꒳`*)