• アイドルコレクション
    AIDORUKOREKUSHON

    FUYUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しあわて♡

    7/25 07:16



    一緒にお兄さんと楽しい
    時間過ごせたら
    とっても嬉しいなっ💓

    たーくさんいちゃいちゃして
    幸せホルモン全開にしよ♡♡

    しあわて♡

    一緒にお兄さんと楽しい時間過ごせたらとっても嬉しいなっ💓たーくさんいちゃいちゃして幸せホルモン全開にしよ♡♡



    一緒にお兄さんと楽しい
    時間過ごせたら
    とっても嬉しいなっ💓

    たーくさんいちゃいちゃして
    幸せホルモン全開にしよ♡♡

    おはよう〜💓

    7/25 06:18



    今日も元気いっぱいです‼︎

    感じやすいからおもいっきり
    気持ちよくなっちゃうの😳💓

    ぜひお誘いまってます♡♡

    おはよう〜💓

    今日も元気いっぱいです‼︎感じやすいからおもいっきり気持ちよくなっちゃうの😳💓ぜひお誘いまってます♡♡



    今日も元気いっぱいです‼︎

    感じやすいからおもいっきり
    気持ちよくなっちゃうの😳💓

    ぜひお誘いまってます♡♡

    一緒‼︎

    7/24 20:04



    1人は寂しいの🥺
    いっぱいくっついて
    いちゃいちゃしたいなぁ〜💓💓

    一緒‼︎

    1人は寂しいの🥺いっぱいくっついていちゃいちゃしたいなぁ〜💓💓



    1人は寂しいの🥺
    いっぱいくっついて
    いちゃいちゃしたいなぁ〜💓💓

    おはよう〜💓

    7/24 06:22



    6:00〜います💓

    いっぱいいちゃいちゃしてくれる
    お兄さん大募集してます♡

    おはよう〜💓

    6:00〜います💓いっぱいいちゃいちゃしてくれるお兄さん大募集してます♡



    6:00〜います💓

    いっぱいいちゃいちゃしてくれる
    お兄さん大募集してます♡

    ぎゅー♡

    7/23 14:40



    いっぱいぎゅーして
    いちゃいちゃしたい気分なの💓

    たくさんしてもいーい⁇

    ぎゅー♡

    いっぱいぎゅーしていちゃいちゃしたい気分なの💓たくさんしてもいーい⁇



    いっぱいぎゅーして
    いちゃいちゃしたい気分なの💓

    たくさんしてもいーい⁇

    午後も💓

    7/23 12:17



    午後もお兄さんに
    会えるの楽しみにしてる〜‼︎

    たくさんお誘いまってます💓

    午後も💓

    午後もお兄さんに会えるの楽しみにしてる〜‼︎たくさんお誘いまってます💓



    午後もお兄さんに
    会えるの楽しみにしてる〜‼︎

    たくさんお誘いまってます💓

    フリー割‼︎💓

    7/23 05:54


    フリー割本日やってます💓⚠️

    『※※※アイコレ暴走‼※※※』

    40分12000円総額 4000円引き
    60分14000円総額 6000円引き
    80分18000円総額 7000円引き‼
    100分23000円総額 8000円引き‼‼

    ・フリー割引ですので、女の子の指名は出来ません。(何時~何分、女の子お任せという形で枠を抑えるのは可能)

    フリー割‼︎💓

    フリー割本日やってます💓⚠️『※※※アイコレ暴走‼※※※』40分12000円総額4000円引き60分14000円総額6000円引き80分18000円総額7000円引き‼100分23000円総額8000円引き‼‼・フリー割引ですので、女の子の指名は出来ません。(何時~何分、女の子お任せという形で枠を抑えるのは可能)


    フリー割本日やってます💓⚠️

    『※※※アイコレ暴走‼※※※』

    40分12000円総額 4000円引き
    60分14000円総額 6000円引き
    80分18000円総額 7000円引き‼
    100分23000円総額 8000円引き‼‼

    ・フリー割引ですので、女の子の指名は出来ません。(何時~何分、女の子お任せという形で枠を抑えるのは可能)

    ふゆめの♡

    7/22 21:09




    ふゆめのなかに
    おにいさんのあったかいの
    たくさん欲しいなぁ🥺💓

    ふゆめの♡

    ふゆめのなかにおにいさんのあったかいのたくさん欲しいなぁ🥺💓




    ふゆめのなかに
    おにいさんのあったかいの
    たくさん欲しいなぁ🥺💓

    さっそく💓

    7/22 19:55



    さっそく本指名でお兄さんが
    また会いに来てくれて
    本当に嬉しい💓

    いっぱい一緒に遊ぼ〜♡

    さっそく💓

    さっそく本指名でお兄さんがまた会いに来てくれて本当に嬉しい💓いっぱい一緒に遊ぼ〜♡



    さっそく本指名でお兄さんが
    また会いに来てくれて
    本当に嬉しい💓

    いっぱい一緒に遊ぼ〜♡

    到着〜💓

    7/22 17:30



    到着してます💓

    1ヶ月ぶり??の秋田‼︎
    一緒に楽しみたいー‼︎

    お誘いまってるよ♡

    到着〜💓

    到着してます💓1ヶ月ぶり??の秋田‼︎一緒に楽しみたいー‼︎お誘いまってるよ♡



    到着してます💓

    1ヶ月ぶり??の秋田‼︎
    一緒に楽しみたいー‼︎

    お誘いまってるよ♡

    22日から💓

    7/18 12:25



    22日からいます💓

    楽しみ〜♡♡
    いっぱいあそぼうねっ🎶

    22日から💓

    22日からいます💓楽しみ〜♡♡いっぱいあそぼうねっ🎶



    22日からいます💓

    楽しみ〜♡♡
    いっぱいあそぼうねっ🎶