This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルコレクション
    AIDORUKOREKUSHON

    FUYUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みずぎ👙💓

    7/28 14:03



    友達とプールに行くのに
    水着買ったけどまだ一回も
    キテナイ😂

    ふゆめこぶりちゃん
    だからどうしよう〜
    カパカパだったら次回出勤のときに
    慰めてね〜😱💕

    フリーサイズ恐怖

    みずぎ👙💓

    友達とプールに行くのに水着買ったけどまだ一回もキテナイ😂ふゆめこぶりちゃんだからどうしよう〜カパカパだったら次回出勤のときに慰めてね〜😱💕フリーサイズ恐怖



    友達とプールに行くのに
    水着買ったけどまだ一回も
    キテナイ😂

    ふゆめこぶりちゃん
    だからどうしよう〜
    カパカパだったら次回出勤のときに
    慰めてね〜😱💕

    フリーサイズ恐怖

    じつは💓

    7/28 12:58



    ふゆめいっぱいくっきたい
    甘えん坊なタイプだから
    たくさん甘えさせてくれる
    お兄さん会いたいよ〜💓

    たくさんなでなでぎゅーて
    して欲しい♡♡

    じつは💓

    ふゆめいっぱいくっきたい甘えん坊なタイプだからたくさん甘えさせてくれるお兄さん会いたいよ〜💓たくさんなでなでぎゅーてして欲しい♡♡



    ふゆめいっぱいくっきたい
    甘えん坊なタイプだから
    たくさん甘えさせてくれる
    お兄さん会いたいよ〜💓

    たくさんなでなでぎゅーて
    して欲しい♡♡

    たくさん💓

    7/28 11:43




    ××なことするの大好きなの〜💓
    いっぱいしたいなぁ♡

    いっぱいしてクタクタになろ〜‼︎

    たくさん💓

    ××なことするの大好きなの〜💓いっぱいしたいなぁ♡いっぱいしてクタクタになろ〜‼︎




    ××なことするの大好きなの〜💓
    いっぱいしたいなぁ♡

    いっぱいしてクタクタになろ〜‼︎

    おはよ〜💓

    7/28 08:40



    今日も元気にいます♡

    お兄さんに会えるの楽しみだなっ💓
    たくさんふゆめと
    いちゃいちゃしてくれる人
    大好きなの〜🫶💕

    おはよ〜💓

    今日も元気にいます♡お兄さんに会えるの楽しみだなっ💓たくさんふゆめといちゃいちゃしてくれる人大好きなの〜🫶💕



    今日も元気にいます♡

    お兄さんに会えるの楽しみだなっ💓
    たくさんふゆめと
    いちゃいちゃしてくれる人
    大好きなの〜🫶💕

    夜わ💓

    7/27 19:45



    夜はますますやらしいこと
    したくなっちゃうなぁ〜😳💓

    お兄さんのふゆめに
    たくさんちょうだい‼︎♡


    夜わ💓

    夜はますますやらしいことしたくなっちゃうなぁ〜😳💓お兄さんのふゆめにたくさんちょうだい‼︎♡



    夜はますますやらしいこと
    したくなっちゃうなぁ〜😳💓

    お兄さんのふゆめに
    たくさんちょうだい‼︎♡


    ぬるぬる〜

    7/27 10:11



    いっぱいぬるぬるで
    お兄さんといっぱい××なこと
    したいなぁ〜♡

    誘ってね😉💓

    ぬるぬる〜

    いっぱいぬるぬるでお兄さんといっぱい××なことしたいなぁ〜♡誘ってね😉💓



    いっぱいぬるぬるで
    お兄さんといっぱい××なこと
    したいなぁ〜♡

    誘ってね😉💓

    変えたっ‼︎

    7/27 07:19




    どこ変えたかわかる〜⁇‼︎

    実はコンタクト変えたんだけど
    いつものなくて
    違う何したら
    なんかめっちゃいい感じだった💓

    嬉しいい🥰

    お誘いもお待ちしてます♡♡

    変えたっ‼︎

    どこ変えたかわかる〜⁇‼︎実はコンタクト変えたんだけどいつものなくて違う何したらなんかめっちゃいい感じだった💓嬉しいい🥰お誘いもお待ちしてます♡♡




    どこ変えたかわかる〜⁇‼︎

    実はコンタクト変えたんだけど
    いつものなくて
    違う何したら
    なんかめっちゃいい感じだった💓

    嬉しいい🥰

    お誘いもお待ちしてます♡♡

    おはよ〜💓💓

    7/27 05:57



    おはよう💓
    今日もるんるんでいます♡

    お兄さんに会えるのも
    楽しみだしたくさんいちゃいちゃ
    できるのも楽しみ〜‼︎

    早く会いたいっ‼︎💓

    おはよ〜💓💓

    おはよう💓今日もるんるんでいます♡お兄さんに会えるのも楽しみだしたくさんいちゃいちゃできるのも楽しみ〜‼︎早く会いたいっ‼︎💓



    おはよう💓
    今日もるんるんでいます♡

    お兄さんに会えるのも
    楽しみだしたくさんいちゃいちゃ
    できるのも楽しみ〜‼︎

    早く会いたいっ‼︎💓

    いっぱい♡♡

    7/26 20:01




    お兄さんに喜んで貰える
    ようにいっぱい尽くしちゃう💓

    2人で一緒に気持ちよくなろ🥰

    いっぱい♡♡

    お兄さんに喜んで貰えるようにいっぱい尽くしちゃう💓2人で一緒に気持ちよくなろ🥰




    お兄さんに喜んで貰える
    ようにいっぱい尽くしちゃう💓

    2人で一緒に気持ちよくなろ🥰

    華金💓

    7/26 15:16



    今日は金曜日‼︎♡

    お仕事最終日の方も多いかな⁇

    飲み終わり、お仕事終わりの
    お兄さんふゆめと
    一緒に遊んで帰らない⁇💓

    華金💓

    今日は金曜日‼︎♡お仕事最終日の方も多いかな⁇飲み終わり、お仕事終わりのお兄さんふゆめと一緒に遊んで帰らない⁇💓



    今日は金曜日‼︎♡

    お仕事最終日の方も多いかな⁇

    飲み終わり、お仕事終わりの
    お兄さんふゆめと
    一緒に遊んで帰らない⁇💓

    ばっちり💓

    7/26 10:53



    お昼いっぱいたべて
    お兄さんといろんなこと
    たくさんする準備しとくね〜💓

    体力ばっちりでまってる♡

    ばっちり💓

    お昼いっぱいたべてお兄さんといろんなことたくさんする準備しとくね〜💓体力ばっちりでまってる♡



    お昼いっぱいたべて
    お兄さんといろんなこと
    たくさんする準備しとくね〜💓

    体力ばっちりでまってる♡

    はじめての💓

    7/26 09:26




    はじめてのお風呂場遊び‼︎🛁
    よかったら嬉しいなぁ〜💓

    マッサージもふゆめにしてくれたよね
    すっごい気持ちよくて
    体軽くなった♡

    上手だった👏💓

    また会いたいなぁ〜‼︎

    はじめての💓

    はじめてのお風呂場遊び‼︎🛁よかったら嬉しいなぁ〜💓マッサージもふゆめにしてくれたよねすっごい気持ちよくて体軽くなった♡上手だった👏💓また会いたいなぁ〜‼︎




    はじめてのお風呂場遊び‼︎🛁
    よかったら嬉しいなぁ〜💓

    マッサージもふゆめにしてくれたよね
    すっごい気持ちよくて
    体軽くなった♡

    上手だった👏💓

    また会いたいなぁ〜‼︎

    おはよ〜♡♡

    7/26 08:08



    今日お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね〜💓

    たくさん触ってもらうの
    好きだから
    いっぱいしてね♡♡

    おはよ〜♡♡

    今日お兄さんに会えるの楽しみにしてるね〜💓たくさん触ってもらうの好きだからいっぱいしてね♡♡



    今日お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね〜💓

    たくさん触ってもらうの
    好きだから
    いっぱいしてね♡♡

    だいすき💓

    7/25 19:20




    触れ合うのがほんとに心地よくて
    大好きなの〜💓💓

    くっつき虫みたいに
    なっちゃうかも‼︎

    お兄さんに会えるの楽しみに
    待ってます♡♡

    だいすき💓

    触れ合うのがほんとに心地よくて大好きなの〜💓💓くっつき虫みたいになっちゃうかも‼︎お兄さんに会えるの楽しみに待ってます♡♡




    触れ合うのがほんとに心地よくて
    大好きなの〜💓💓

    くっつき虫みたいに
    なっちゃうかも‼︎

    お兄さんに会えるの楽しみに
    待ってます♡♡

    たくさん‼︎♡

    7/25 16:31




    ふゆめの触ったり、撫でたり
    優しくたくさん触ってほしいの🥰

    たくさんお兄さんのも
    ご奉仕させてねっ🎶

    たくさん‼︎♡

    ふゆめの触ったり、撫でたり優しくたくさん触ってほしいの🥰たくさんお兄さんのもご奉仕させてねっ🎶




    ふゆめの触ったり、撫でたり
    優しくたくさん触ってほしいの🥰

    たくさんお兄さんのも
    ご奉仕させてねっ🎶

    ちゅ

    7/25 11:19



    ふゆめのくちびるふわふわ
    ってよく言われます💋💓

    味わってほしいなっ♡

    お兄さんのくちびるも堪能させてね!💓

    ちゅ

    ふゆめのくちびるふわふわってよく言われます💋💓味わってほしいなっ♡お兄さんのくちびるも堪能させてね!💓



    ふゆめのくちびるふわふわ
    ってよく言われます💋💓

    味わってほしいなっ♡

    お兄さんのくちびるも堪能させてね!💓

    しあわて♡

    7/25 07:16



    一緒にお兄さんと楽しい
    時間過ごせたら
    とっても嬉しいなっ💓

    たーくさんいちゃいちゃして
    幸せホルモン全開にしよ♡♡

    しあわて♡

    一緒にお兄さんと楽しい時間過ごせたらとっても嬉しいなっ💓たーくさんいちゃいちゃして幸せホルモン全開にしよ♡♡



    一緒にお兄さんと楽しい
    時間過ごせたら
    とっても嬉しいなっ💓

    たーくさんいちゃいちゃして
    幸せホルモン全開にしよ♡♡

    おはよう〜💓

    7/25 06:18



    今日も元気いっぱいです‼︎

    感じやすいからおもいっきり
    気持ちよくなっちゃうの😳💓

    ぜひお誘いまってます♡♡

    おはよう〜💓

    今日も元気いっぱいです‼︎感じやすいからおもいっきり気持ちよくなっちゃうの😳💓ぜひお誘いまってます♡♡



    今日も元気いっぱいです‼︎

    感じやすいからおもいっきり
    気持ちよくなっちゃうの😳💓

    ぜひお誘いまってます♡♡

    一緒‼︎

    7/24 20:04



    1人は寂しいの🥺
    いっぱいくっついて
    いちゃいちゃしたいなぁ〜💓💓

    一緒‼︎

    1人は寂しいの🥺いっぱいくっついていちゃいちゃしたいなぁ〜💓💓



    1人は寂しいの🥺
    いっぱいくっついて
    いちゃいちゃしたいなぁ〜💓💓

    おはよう〜💓

    7/24 06:22



    6:00〜います💓

    いっぱいいちゃいちゃしてくれる
    お兄さん大募集してます♡

    おはよう〜💓

    6:00〜います💓いっぱいいちゃいちゃしてくれるお兄さん大募集してます♡



    6:00〜います💓

    いっぱいいちゃいちゃしてくれる
    お兄さん大募集してます♡