• 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    YUZUKIVIP PURACHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はまりごと໒꒱ 𓏸*˚

    8/11 17:45








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    おうち着いたら
    気絶したかのようにねてしまってた
    ゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆





    寝相悪くて
    ベットと壁にはまったりとかしてないよ
    (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!笑





    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙




    朝お家つく前に
    必ずコンビニ行く派何だけど
    切れかけてて買うのにはまってる......







    \🫐🍎🥭冷凍フルーツ🥭🍎🫐/




    セブンさまさまでかってるimgimg



    苺はレアであっても
    すぐ無くなっちゃうから
    値札あっても中々なくて......
    あっ!今日はあったimg
    みたいな感じで苺ゲットしてるimg





    元々冷凍フルーツはかってるけど
    この冷凍マンゴーやりんごを......









    こんな感じ細かくきってみて
    ヨーグルト食べる時一緒に色んなの
    食べれるようにしてるよimg




    ちなみに写真右上は
    ピンクグレープフルーツimg





    無塩ナッツも手に入ってたら......







    オラオラオラオラオラオラオラオラって
    砕いて......





    出来上がって食べる時こんな感じimg






    \じゃーん/
    ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





    このバナナはこんな感じで......







    小分け冷凍してるよimgimg





    朝起きてからのご飯と
    一緒にたべて元気フルパワーで
    お店向かうよんimgimg






    ゆずき







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥














    はまりごと໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おうち着いたら気絶したかのようにねてしまってたゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆寝相悪くてベットと壁にはまったりとかしてないよ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!笑˙˚ʚ♡ɞ˚˙朝お家つく前に必ずコンビニ行く派何だけど切れかけてて買うのにはまってる......\🫐🍎🥭冷凍フルーツ🥭🍎🫐/セブンさまさまでかってる苺はレアであってもすぐ無くなっちゃうから値札あっても中々なくて......あっ!今日はあったみたいな感じで苺ゲットしてる元々冷凍フルーツはかってるけどこの冷凍マンゴーやりんごを......こんな感じ細かくきってみてヨーグルト食べる時一緒に色んなの食べれるようにしてるよちなみに写真右上はピンクグレープフルーツ無塩ナッツも手に入ってたら......オラオラオラオラオラオラオラオラって砕いて......出来上がって食べる時こんな感じ\じゃーん/✧\\٩('ω')و//✧このバナナはこんな感じで......小分け冷凍してるよ朝起きてからのご飯と一緒にたべて元気フルパワーでお店向かうよんゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    おうち着いたら
    気絶したかのようにねてしまってた
    ゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆





    寝相悪くて
    ベットと壁にはまったりとかしてないよ
    (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!笑





    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙




    朝お家つく前に
    必ずコンビニ行く派何だけど
    切れかけてて買うのにはまってる......







    \🫐🍎🥭冷凍フルーツ🥭🍎🫐/




    セブンさまさまでかってるimgimg



    苺はレアであっても
    すぐ無くなっちゃうから
    値札あっても中々なくて......
    あっ!今日はあったimg
    みたいな感じで苺ゲットしてるimg





    元々冷凍フルーツはかってるけど
    この冷凍マンゴーやりんごを......









    こんな感じ細かくきってみて
    ヨーグルト食べる時一緒に色んなの
    食べれるようにしてるよimg




    ちなみに写真右上は
    ピンクグレープフルーツimg





    無塩ナッツも手に入ってたら......







    オラオラオラオラオラオラオラオラって
    砕いて......





    出来上がって食べる時こんな感じimg






    \じゃーん/
    ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





    このバナナはこんな感じで......







    小分け冷凍してるよimgimg





    朝起きてからのご飯と
    一緒にたべて元気フルパワーで
    お店向かうよんimgimg






    ゆずき







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥














    テンション上がるやつ໒꒱ 𓏸*˚

    8/11 05:30








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    3連休中日も
    ✨🎀🌸おさそいありがとう🌸🎀✨
    ꒰՞⸝⸝> ·̫





    今日も差し入れありがとうimg
    ごちですんimg
    ❤(。☌ᴗ☌。)





    大好きなルイボスティーimg
    もう1つは......







    💗🍒´-さくらんぼゼリー🍒💗
    果肉がごろっとしてるのimg
    こちらは女の子から貰ったのimg
    ありがとうimgimg





    お家ついたら
    冷やしてたーべよっとimgimg




    テンション
    あがって動画撮ったよねimg




    来週は週末居ないから
    明日?日付変わってるからもう
    今日か......img





    今夜 日曜日
    お誘いまってるよんimgimg







    ゆずき







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    テンション上がるやつ໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥3連休中日も✨🎀🌸おさそいありがとう🌸🎀✨꒰՞⸝⸝>·̫今日も差し入れありがとうごちですん❤(。☌ᴗ☌。)大好きなルイボスティーもう1つは......💗🍒´-さくらんぼゼリー🍒💗果肉がごろっとしてるのこちらは女の子から貰ったのありがとうお家ついたら冷やしてたーべよっとテンションあがって動画撮ったよね来週は週末居ないから明日?日付変わってるからもう今日か......今夜日曜日お誘いまってるよんゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    3連休中日も
    ✨🎀🌸おさそいありがとう🌸🎀✨
    ꒰՞⸝⸝> ·̫





    今日も差し入れありがとうimg
    ごちですんimg
    ❤(。☌ᴗ☌。)





    大好きなルイボスティーimg
    もう1つは......







    💗🍒´-さくらんぼゼリー🍒💗
    果肉がごろっとしてるのimg
    こちらは女の子から貰ったのimg
    ありがとうimgimg





    お家ついたら
    冷やしてたーべよっとimgimg




    テンション
    あがって動画撮ったよねimg




    来週は週末居ないから
    明日?日付変わってるからもう
    今日か......img





    今夜 日曜日
    お誘いまってるよんimgimg







    ゆずき







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    またやっちまった໒꒱ 𓏸*˚

    8/10 20:16















    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









    1日のはじめはしっかりご飯
    食べるタイプのゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆




    副菜で
    納豆とお豆腐の組み合わせで
    本当は食べたかったのねimg






    お豆腐切らしちゃってたの
    忘れてて今回は
    納豆×オクラにしようimg
    思ったのimg






    納豆×オクラじゃ気持ち
    寂しいなぁ思って......






    少し残ってたひき肉いれて
    最後に少し
    鰹節かけよう思ったら......








    なんか見た目すごい事になっちゃった
    \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




    前回も似たようなことが......img





    栄養はしっかり
    とれるから問題なしimgimg





    納豆×オクラの組み合わせ
    美味しいから試してみてねimgimg


    ごまだれ×ポン酢の組み合わせも
    結構推したいimg






    しっかり栄養補給して
    お店向かってるよんimgimg






    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥















    またやっちまった໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥1日のはじめはしっかりご飯食べるタイプのゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆副菜で納豆とお豆腐の組み合わせで本当は食べたかったのねお豆腐切らしちゃってたの忘れてて今回は納豆×オクラにしよう思ったの納豆×オクラじゃ気持ち寂しいなぁ思って......少し残ってたひき肉いれて最後に少し鰹節かけよう思ったら......なんか見た目すごい事になっちゃった\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)/前回も似たようなことが......栄養はしっかりとれるから問題なし納豆×オクラの組み合わせ美味しいから試してみてねごまだれ×ポン酢の組み合わせも結構推したいしっかり栄養補給してお店向かってるよんゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥















    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









    1日のはじめはしっかりご飯
    食べるタイプのゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆




    副菜で
    納豆とお豆腐の組み合わせで
    本当は食べたかったのねimg






    お豆腐切らしちゃってたの
    忘れてて今回は
    納豆×オクラにしようimg
    思ったのimg






    納豆×オクラじゃ気持ち
    寂しいなぁ思って......






    少し残ってたひき肉いれて
    最後に少し
    鰹節かけよう思ったら......








    なんか見た目すごい事になっちゃった
    \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




    前回も似たようなことが......img





    栄養はしっかり
    とれるから問題なしimgimg





    納豆×オクラの組み合わせ
    美味しいから試してみてねimgimg


    ごまだれ×ポン酢の組み合わせも
    結構推したいimg






    しっかり栄養補給して
    お店向かってるよんimgimg






    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥















    タイムーリーすぎた໒꒱ 𓏸*˚

    8/10 18:16










    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    今朝の帰り電車
    気づいたら寝てたみたいで
    いつも気をつけるねーって
    書いてるのに
    乗り過ごそしかけたゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆





    お家ついて
    ニュース見るのいつも習慣何だけど
    ちょうどオリンピック
    試合やってたんだよねimgimg





    やってた競技が女子ブレイキングimg
    (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!






    オリンピックの種目
    全部把握してないけどブレイキングも
    はいってたんだねimg






    しかもテレビつけた
    タイミングがちょうど決勝戦で
    ついつい見ちゃったimg





    人間ってこんなに動けるだって
    引き込まれるダンスで
    ついつい作業してた手が
    止まってのが正しいかもimgimg





    勝敗まで見てたけど
    勝敗直ぐに出すんじゃなくて
    カウントダウンで
    どっちが勝者かアナウンスしてたんだよね
    ∑(๑ºдº๑)!!





    3-0で日本の勝利で
    img初代女王金メダルの誕生の瞬間img
    テレビ中継見た時は
    おおおおおってなったよねimgimg




    相手の国は
    リトアニアという国だったよimg



    国自体あまり知ってないのもあるけど
    オリンピックって本当にたくさんの国が
    参加してるんだなってimgimg




    パリオリンピックも
    明日11日 日曜日で
    もうあっという間に終わりだとか
    (*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ




    あまりオリンピック見れてなかったけど
    最終日までどうなるか
    全力で応援していきたいよねimg




    ゆずきも今夜も頑張って
    ⭐️⭐️✨出勤してくよーん✨🌙⭐️
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝





    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥














    タイムーリーすぎた໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今朝の帰り電車気づいたら寝てたみたいでいつも気をつけるねーって書いてるのに乗り過ごそしかけたゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆お家ついてニュース見るのいつも習慣何だけどちょうどオリンピック試合やってたんだよねやってた競技が女子ブレイキング(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!オリンピックの種目全部把握してないけどブレイキングもはいってたんだねしかもテレビつけたタイミングがちょうど決勝戦でついつい見ちゃった人間ってこんなに動けるだって引き込まれるダンスでついつい作業してた手が止まってのが正しいかも勝敗まで見てたけど勝敗直ぐに出すんじゃなくてカウントダウンでどっちが勝者かアナウンスしてたんだよね∑(๑ºдº๑)!!3-0で日本の勝利で初代女王金メダルの誕生の瞬間テレビ中継見た時はおおおおおってなったよね相手の国はリトアニアという国だったよ国自体あまり知ってないのもあるけどオリンピックって本当にたくさんの国が参加してるんだなってパリオリンピックも明日11日日曜日でもうあっという間に終わりだとか(*ºㅿº*).ᐟ.ᐟあまりオリンピック見れてなかったけど最終日までどうなるか全力で応援していきたいよねゆずきも今夜も頑張って⭐️⭐️✨出勤してくよーん✨🌙⭐️(⃔*`꒳´*)⃕↝ゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    今朝の帰り電車
    気づいたら寝てたみたいで
    いつも気をつけるねーって
    書いてるのに
    乗り過ごそしかけたゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆





    お家ついて
    ニュース見るのいつも習慣何だけど
    ちょうどオリンピック
    試合やってたんだよねimgimg





    やってた競技が女子ブレイキングimg
    (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!






    オリンピックの種目
    全部把握してないけどブレイキングも
    はいってたんだねimg






    しかもテレビつけた
    タイミングがちょうど決勝戦で
    ついつい見ちゃったimg





    人間ってこんなに動けるだって
    引き込まれるダンスで
    ついつい作業してた手が
    止まってのが正しいかもimgimg





    勝敗まで見てたけど
    勝敗直ぐに出すんじゃなくて
    カウントダウンで
    どっちが勝者かアナウンスしてたんだよね
    ∑(๑ºдº๑)!!





    3-0で日本の勝利で
    img初代女王金メダルの誕生の瞬間img
    テレビ中継見た時は
    おおおおおってなったよねimgimg




    相手の国は
    リトアニアという国だったよimg



    国自体あまり知ってないのもあるけど
    オリンピックって本当にたくさんの国が
    参加してるんだなってimgimg




    パリオリンピックも
    明日11日 日曜日で
    もうあっという間に終わりだとか
    (*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ




    あまりオリンピック見れてなかったけど
    最終日までどうなるか
    全力で応援していきたいよねimg




    ゆずきも今夜も頑張って
    ⭐️⭐️✨出勤してくよーん✨🌙⭐️
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝





    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥














    どこでも໒꒱ 𓏸*˚

    8/9 17:45












    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    帰ってきてからも
    おうちいても
    お店にいてもいつの間に蚊に刺されてる
    ゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆







    今年の夏はこの......






    \ムヒアルファEX/

    ウナコーワも試したけど
    こっちのがめっちゃ効くimg
    (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!





    前までは
    持ち歩いてなかったけど
    今年はめちゃくちゃ
    蚊さん達に好かれてるようなので
    常備してるimg





    しっかりご飯食べるようにして
    体温上がったら
    汗かくようになったのねimg




    気づいたら蚊さん達に
    好かれるようになりましたimg





    そんなこんなで
    今週末も
    出勤するからよろしくねimgimg






    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












    どこでも໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥帰ってきてからもおうちいてもお店にいてもいつの間に蚊に刺されてるゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆今年の夏はこの......\ムヒアルファEX/ウナコーワも試したけどこっちのがめっちゃ効く(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!前までは持ち歩いてなかったけど今年はめちゃくちゃ蚊さん達に好かれてるようなので常備してるしっかりご飯食べるようにして体温上がったら汗かくようになったのね気づいたら蚊さん達に好かれるようになりましたそんなこんなで今週末も出勤するからよろしくねゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    帰ってきてからも
    おうちいても
    お店にいてもいつの間に蚊に刺されてる
    ゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆







    今年の夏はこの......






    \ムヒアルファEX/

    ウナコーワも試したけど
    こっちのがめっちゃ効くimg
    (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!





    前までは
    持ち歩いてなかったけど
    今年はめちゃくちゃ
    蚊さん達に好かれてるようなので
    常備してるimg





    しっかりご飯食べるようにして
    体温上がったら
    汗かくようになったのねimg




    気づいたら蚊さん達に
    好かれるようになりましたimg





    そんなこんなで
    今週末も
    出勤するからよろしくねimgimg






    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












    すぺしゃるさんくす໒꒱ 𓏸*˚

    8/8 17:45















    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    昨日雷凄かったよねimg
    私も夜お店向かう時
    めちゃめちゃ光ってて怖かったもんimg






    雷凄ーーーく苦手で
    実はびくびくしながら昨日出勤した
    ゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆






    夜はずっと雷光ったり鳴ったりで
    遅くには
    強く雨降って変なお天気だったよねimg







    そんなお天気の中
    imgお誘いありがとうimg
    ‎( ⋰꒳​⋱ )ブワッ





    お天気悪い時こそ
    お誘いもらえるの嬉しいimg





    お部屋入った時の話題で
    ブログ読んでくれてるのも嬉しいimg





    これからも書いてくから
    みんなもブログチェックして遊び来てね
    (⑉• •⑉)‥img






    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙





    今日はゆったりおやすみもらって
    また明日からimgimg





    ⚠️来週は週末いないからご注意⚠️
    (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!








    ゆずき







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
















    すぺしゃるさんくす໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥昨日雷凄かったよね私も夜お店向かう時めちゃめちゃ光ってて怖かったもん雷凄ーーーく苦手で実はびくびくしながら昨日出勤したゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆夜はずっと雷光ったり鳴ったりで遅くには強く雨降って変なお天気だったよねそんなお天気の中お誘いありがとう‎(⋰꒳​⋱)ブワッお天気悪い時こそお誘いもらえるの嬉しいお部屋入った時の話題でブログ読んでくれてるのも嬉しいこれからも書いてくからみんなもブログチェックして遊び来てね(⑉••⑉)‥˙˚ʚ♡ɞ˚˙今日はゆったりおやすみもらってまた明日から⚠️来週は週末いないからご注意⚠️(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!ゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥















    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    昨日雷凄かったよねimg
    私も夜お店向かう時
    めちゃめちゃ光ってて怖かったもんimg






    雷凄ーーーく苦手で
    実はびくびくしながら昨日出勤した
    ゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆






    夜はずっと雷光ったり鳴ったりで
    遅くには
    強く雨降って変なお天気だったよねimg







    そんなお天気の中
    imgお誘いありがとうimg
    ‎( ⋰꒳​⋱ )ブワッ





    お天気悪い時こそ
    お誘いもらえるの嬉しいimg





    お部屋入った時の話題で
    ブログ読んでくれてるのも嬉しいimg





    これからも書いてくから
    みんなもブログチェックして遊び来てね
    (⑉• •⑉)‥img






    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙





    今日はゆったりおやすみもらって
    また明日からimgimg





    ⚠️来週は週末いないからご注意⚠️
    (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!








    ゆずき







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
















    ちゅるり໒꒱ 𓏸*˚

    8/6 20:15












    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    日中の子の暑さに
    何か食べなきゃだけど
    何食べよってばててるゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆







    夏はそうめん
    簡単作れちゃうから
    今回はちょいアレンジで......






    見た目ちょいざつだけど......




    \ででん!!!!/



    ツナ缶ときゅうり添えてみたimg





    ‪💚🥒ツナきゅうりは‪🥒💚
    中華スープの素とごま油数量入れてあえて
    味え変で海苔入れたり
    天かすや七味いれたおimgimg




    さっぱりしてるし
    ツナはタンパク質取れるから
    ゆずきおすすめの食べ方img





    今日も34℃とかで
    夏バテしちゃう気温だから
    水分も大事だけど
    みんなもしっかりご飯食べてねimg
    ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ






    ちなみに......





    そうめん茹でて
    ツナ缶は少し脂きるため
    💧💦水洗いして💧💦
    きゅうりと少し調味料混ぜるだけで
    簡単に作れちゃうおimg






    そんなこんなで......





    ゆずきは
    今日も今夜も出勤だよimgimg





    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












    ちゅるり໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥日中の子の暑さに何か食べなきゃだけど何食べよってばててるゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆夏はそうめん簡単作れちゃうから今回はちょいアレンジで......見た目ちょいざつだけど......\ででん!!!!/ツナ缶ときゅうり添えてみた‪💚🥒ツナきゅうりは‪🥒💚中華スープの素とごま油数量入れてあえて味え変で海苔入れたり天かすや七味いれたおさっぱりしてるしツナはタンパク質取れるからゆずきおすすめの食べ方今日も34℃とかで夏バテしちゃう気温だから水分も大事だけどみんなもしっかりご飯食べてね∑(*ºㅿº*).ᐟ.ᐟちなみに......そうめん茹でてツナ缶は少し脂きるため💧💦水洗いして💧💦きゅうりと少し調味料混ぜるだけで簡単に作れちゃうおそんなこんなで......ゆずきは今日も今夜も出勤だよゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    日中の子の暑さに
    何か食べなきゃだけど
    何食べよってばててるゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆







    夏はそうめん
    簡単作れちゃうから
    今回はちょいアレンジで......






    見た目ちょいざつだけど......




    \ででん!!!!/



    ツナ缶ときゅうり添えてみたimg





    ‪💚🥒ツナきゅうりは‪🥒💚
    中華スープの素とごま油数量入れてあえて
    味え変で海苔入れたり
    天かすや七味いれたおimgimg




    さっぱりしてるし
    ツナはタンパク質取れるから
    ゆずきおすすめの食べ方img





    今日も34℃とかで
    夏バテしちゃう気温だから
    水分も大事だけど
    みんなもしっかりご飯食べてねimg
    ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ






    ちなみに......





    そうめん茹でて
    ツナ缶は少し脂きるため
    💧💦水洗いして💧💦
    きゅうりと少し調味料混ぜるだけで
    簡単に作れちゃうおimg






    そんなこんなで......





    ゆずきは
    今日も今夜も出勤だよimgimg





    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












    お願いごと໒꒱ 𓏸*˚

    8/6 05:45











    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    週初めの月曜日もありがとimg
    ( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )💕💐✨





    今日は
    気持ちすごやすかったよねimg





    そうそう......





    写真のカウンセリングシート
    お店公式で作って貰ってるのねimg
    どのコースの方にも記入お願いしてます
    (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!






    注意事項もしっかり書いてあるから
    ゆずきと初めましての方はかいてねimg






    今週出勤初日だけどすでに
    電車で寝過ごしそうになってるけど
    かえりまっimg
    ‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬







    また今夜まってるねimgimg






    ゆずき








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥













    お願いごと໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥週初めの月曜日もありがと(՞ෆ̫ෆ՞)💕💐✨今日は気持ちすごやすかったよねそうそう......写真のカウンセリングシートお店公式で作って貰ってるのねどのコースの方にも記入お願いしてます(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!注意事項もしっかり書いてあるからゆずきと初めましての方はかいてね今週出勤初日だけどすでに電車で寝過ごしそうになってるけどかえりまっ‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(°ω°)‬また今夜まってるねゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥











    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    週初めの月曜日もありがとimg
    ( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )💕💐✨





    今日は
    気持ちすごやすかったよねimg





    そうそう......





    写真のカウンセリングシート
    お店公式で作って貰ってるのねimg
    どのコースの方にも記入お願いしてます
    (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!






    注意事項もしっかり書いてあるから
    ゆずきと初めましての方はかいてねimg






    今週出勤初日だけどすでに
    電車で寝過ごしそうになってるけど
    かえりまっimg
    ‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬







    また今夜まってるねimgimg






    ゆずき








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥













    そういえば໒꒱ 𓏸*˚

    8/5 19:15





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










    3日の日は色んなところで
    お祭りや花火大会あったけど
    みんなはいったimg







    花火大会人多いから苦手だけど
    屋台めちゃくちゃすきゆずきだよimg






    串物におさけとかたまらないけど
    王道たこ焼きや焼きそば
    めっちゃ食べたいimg






    今年は
    コンビニやスーパーに売ってる
    花火を友達とやる計画中
    ٩(๑òωó๑)۶




    手持ち花火もいいよねimgimg





    もし
    お祭り帰りとかだったら
    ゆずきにおすそわけくださいなimgimg






    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥













    そういえば໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥3日の日は色んなところでお祭りや花火大会あったけどみんなはいった花火大会人多いから苦手だけど屋台めちゃくちゃすきゆずきだよ串物におさけとかたまらないけど王道たこ焼きや焼きそばめっちゃ食べたい今年はコンビニやスーパーに売ってる花火を友達とやる計画中٩(๑òωó๑)۶手持ち花火もいいよねもしお祭り帰りとかだったらゆずきにおすそわけくださいなゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










    3日の日は色んなところで
    お祭りや花火大会あったけど
    みんなはいったimg







    花火大会人多いから苦手だけど
    屋台めちゃくちゃすきゆずきだよimg






    串物におさけとかたまらないけど
    王道たこ焼きや焼きそば
    めっちゃ食べたいimg






    今年は
    コンビニやスーパーに売ってる
    花火を友達とやる計画中
    ٩(๑òωó๑)۶




    手持ち花火もいいよねimgimg





    もし
    お祭り帰りとかだったら
    ゆずきにおすそわけくださいなimgimg






    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥













    長い、長いんだ໒꒱ 𓏸*˚

    8/2 17:45












    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










    最近はひたすら
    NARUTOを見てるゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆





    アニメの......





    BORUTO全部見たらふと
    ナルト達がメインで活躍してるの
    見たくなって
    NARUTOずっとみてるけど
    NARUTOも長いよねimg






    少年時代はちょっと飛ばして......







    \青年編の疾風伝/

    終盤ら辺あたりからみはじめたけど
    やっとメインの
    戦争終焉まで最後までみおわったよimg






    今はね......






    戦争が終わった話を
    描いた外伝みてるおimgimg





    漫画内容ではなくて
    1部のお話は小説からピックアップ
    なんと
    NARUTOの結婚のお花はアニオリimg





    終盤からみはじめたけど
    まだ外伝見終わらない......img





    ワンピースもアニメ長いけど
    NARUTOの長さもえぐいよねimg






    でも終盤の戦い盛り上がりと
    話の内容鬼アツimg




    ミナトとナルトが話してるだけで
    もう泣けてくる......img




    外伝はアニオリメインだけど
    戦争終わったあとのみんなが
    描かれてるのもたまらない
    ( ु ›ω‹ ) ु💕💕💕





    ちなみに
    夏アニメはまだまだ
    把握しておりません......imgimg





    夏アニメおすすめあったら
    おしえてねんimg





    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    長い、長いんだ໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥最近はひたすらNARUTOを見てるゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆アニメの......BORUTO全部見たらふとナルト達がメインで活躍してるの見たくなってNARUTOずっとみてるけどNARUTOも長いよね少年時代はちょっと飛ばして......\青年編の疾風伝/終盤ら辺あたりからみはじめたけどやっとメインの戦争終焉まで最後までみおわったよ今はね......戦争が終わった話を描いた外伝みてるお漫画内容ではなくて1部のお話は小説からピックアップなんとNARUTOの結婚のお花はアニオリ終盤からみはじめたけどまだ外伝見終わらない......ワンピースもアニメ長いけどNARUTOの長さもえぐいよねでも終盤の戦い盛り上がりと話の内容鬼アツミナトとナルトが話してるだけでもう泣けてくる......外伝はアニオリメインだけど戦争終わったあとのみんなが描かれてるのもたまらない(ु›ω‹)ु💕💕💕ちなみに夏アニメはまだまだ把握しておりません......夏アニメおすすめあったらおしえてねんゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










    最近はひたすら
    NARUTOを見てるゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆





    アニメの......





    BORUTO全部見たらふと
    ナルト達がメインで活躍してるの
    見たくなって
    NARUTOずっとみてるけど
    NARUTOも長いよねimg






    少年時代はちょっと飛ばして......







    \青年編の疾風伝/

    終盤ら辺あたりからみはじめたけど
    やっとメインの
    戦争終焉まで最後までみおわったよimg






    今はね......






    戦争が終わった話を
    描いた外伝みてるおimgimg





    漫画内容ではなくて
    1部のお話は小説からピックアップ
    なんと
    NARUTOの結婚のお花はアニオリimg





    終盤からみはじめたけど
    まだ外伝見終わらない......img





    ワンピースもアニメ長いけど
    NARUTOの長さもえぐいよねimg






    でも終盤の戦い盛り上がりと
    話の内容鬼アツimg




    ミナトとナルトが話してるだけで
    もう泣けてくる......img




    外伝はアニオリメインだけど
    戦争終わったあとのみんなが
    描かれてるのもたまらない
    ( ु ›ω‹ ) ु💕💕💕





    ちなみに
    夏アニメはまだまだ
    把握しておりません......imgimg





    夏アニメおすすめあったら
    おしえてねんimg





    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    怒涛の、怒涛の໒꒱ 𓏸*˚

    8/1 18:15










    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









    気づいたら
    木曜日なっててびっくりしてる
    ゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆






    おやすみ期間中の
    月曜日から水曜日まで
    昼間から夜遅くまで
    この灼熱地獄の中駆け回ってたよimg




    かなりばてばてimg





    みんなも
    この灼熱地獄の中お疲れ様だよimg





    - ̗̀꒰ঌ‪‪❤︎‬໒꒱ ̖́-






    遅くなちゃったけど
    日曜日改め
    7月度もお誘いありがとう💐🤍
    (*´꒳`*)🩷





    7月は調子よく
    出勤出来たおかげで
    多くの方におあいできて嬉しかったimg





    暑さにすごく弱いから
    8月出勤する時
    遅刻しないように気をつけるねimg




    明日から出勤するから
    8月度もよろしくねimgimg







    - ̗̀꒰ঌ‪‪❤︎‬໒꒱ ̖́-






    やっと今日は一段落して
    大好きなゴンチャimg
    ❤(。☌ᴗ☌。)





    今FFとコラボしてて
    パッケージ可愛いimgimg





    ゴンチャのミルクティー
    甘さの好みも変えられるからすきimg





    糖分補給してながら
    何のアニメ見ようかなーって
    今日は過ごし中imgimg





    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥














    怒涛の、怒涛の໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥気づいたら木曜日なっててびっくりしてるゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆おやすみ期間中の月曜日から水曜日まで昼間から夜遅くまでこの灼熱地獄の中駆け回ってたよかなりばてばてみんなもこの灼熱地獄の中お疲れ様だよ-̗̀꒰ঌ‪‪❤︎‬໒꒱̖́-遅くなちゃったけど日曜日改め7月度もお誘いありがとう💐🤍(*´꒳`*)🩷7月は調子よく出勤出来たおかげで多くの方におあいできて嬉しかった暑さにすごく弱いから8月出勤する時遅刻しないように気をつけるね明日から出勤するから8月度もよろしくね-̗̀꒰ঌ‪‪❤︎‬໒꒱̖́-やっと今日は一段落して大好きなゴンチャ❤(。☌ᴗ☌。)今FFとコラボしててパッケージ可愛いゴンチャのミルクティー甘さの好みも変えられるからすき糖分補給してながら何のアニメ見ようかなーって今日は過ごし中ゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









    気づいたら
    木曜日なっててびっくりしてる
    ゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆






    おやすみ期間中の
    月曜日から水曜日まで
    昼間から夜遅くまで
    この灼熱地獄の中駆け回ってたよimg




    かなりばてばてimg





    みんなも
    この灼熱地獄の中お疲れ様だよimg





    - ̗̀꒰ঌ‪‪❤︎‬໒꒱ ̖́-






    遅くなちゃったけど
    日曜日改め
    7月度もお誘いありがとう💐🤍
    (*´꒳`*)🩷





    7月は調子よく
    出勤出来たおかげで
    多くの方におあいできて嬉しかったimg





    暑さにすごく弱いから
    8月出勤する時
    遅刻しないように気をつけるねimg




    明日から出勤するから
    8月度もよろしくねimgimg







    - ̗̀꒰ঌ‪‪❤︎‬໒꒱ ̖́-






    やっと今日は一段落して
    大好きなゴンチャimg
    ❤(。☌ᴗ☌。)





    今FFとコラボしてて
    パッケージ可愛いimgimg





    ゴンチャのミルクティー
    甘さの好みも変えられるからすきimg





    糖分補給してながら
    何のアニメ見ようかなーって
    今日は過ごし中imgimg





    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥














    大事な源໒꒱ 𓏸*˚

    7/28 21:45







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    いつも殆どお湯か水しか
    飲んでないんだけど
    この時期それやると倒れちゃうから
    バックの中に
    酸味系のグミいれてるおimgimg






    今回は
    🍋💛ピュレグミのレモン💛🍋
    かってクエン酸パワーこれで
    補給してるimg





    これの梅味出てた
    時あった時あったけど美味しかったな
    (⑉꒪꒫꒪⑉)💭






    レアな日曜日

    今月らすと出勤まってるおimgimg







    ゆずき







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










    大事な源໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥いつも殆どお湯か水しか飲んでないんだけどこの時期それやると倒れちゃうからバックの中に酸味系のグミいれてるお今回は🍋💛ピュレグミのレモン💛🍋かってクエン酸パワーこれで補給してるこれの梅味出てた時あった時あったけど美味しかったな(⑉꒪꒫꒪⑉)💭レアな日曜日&今月らすと出勤まってるおゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    いつも殆どお湯か水しか
    飲んでないんだけど
    この時期それやると倒れちゃうから
    バックの中に
    酸味系のグミいれてるおimgimg






    今回は
    🍋💛ピュレグミのレモン💛🍋
    かってクエン酸パワーこれで
    補給してるimg





    これの梅味出てた
    時あった時あったけど美味しかったな
    (⑉꒪꒫꒪⑉)💭






    レアな日曜日

    今月らすと出勤まってるおimgimg







    ゆずき







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










    らすと໒꒱ 𓏸*˚

    7/28 12:17






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    おうち帰って
    今日中にしたかった洗濯物したり......









    余りにもお腹すいちゃったから
    朝から
    鶏もも肉焼いてたよimgimg






    お風呂入ったり
    ストレッチしてきづいたら
    お昼前とか......img





    そんなこんなで......



    週末土曜日もお誘いありがとうimg
    ガッツリマッサージ
    楽しんでもらえてよかった
    ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧





    7月は本日がらすとだよimgimg
    ヤクルト1000のんで
    今夜にそなえるねーんimg
    ・*・:≡((((っ„ಡωಡ„)っ☆。.:*・゜






    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









    らすと໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おうち帰って今日中にしたかった洗濯物したり......余りにもお腹すいちゃったから朝から鶏もも肉焼いてたよお風呂入ったりストレッチしてきづいたらお昼前とか......そんなこんなで......週末土曜日もお誘いありがとうガッツリマッサージ楽しんでもらえてよかった✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧7月は本日がらすとだよヤクルト1000のんで今夜にそなえるねーん・*・:≡((((っ„ಡωಡ„)っ☆。.:*・゜ゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    おうち帰って
    今日中にしたかった洗濯物したり......









    余りにもお腹すいちゃったから
    朝から
    鶏もも肉焼いてたよimgimg






    お風呂入ったり
    ストレッチしてきづいたら
    お昼前とか......img





    そんなこんなで......



    週末土曜日もお誘いありがとうimg
    ガッツリマッサージ
    楽しんでもらえてよかった
    ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧





    7月は本日がらすとだよimgimg
    ヤクルト1000のんで
    今夜にそなえるねーんimg
    ・*・:≡((((っ„ಡωಡ„)っ☆。.:*・゜






    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









    きちゃった笑໒꒱ 𓏸*˚

    7/27 17:15










    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    暑さの中歩いてたら
    本気でバテかけたゆずきだよimg




    ちょっと歩くだけでも
    飲み物持ってれば大丈夫!!!と
    安心しちゃだめだねimg





    お店ついてしっかり回復して
    週末金曜日もありがとうimgimg
    ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙





    着てみてい???
    とさりなげなくきてみたけど
    どこかがで
    見覚えあるような格好だよね
    ってお客様と爆笑imgimg





    メンズTシャツきたゆずきでしたimg







    今夜もおるおimgimg







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












    きちゃった笑໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥暑さの中歩いてたら本気でバテかけたゆずきだよちょっと歩くだけでも飲み物持ってれば大丈夫!!!と安心しちゃだめだねお店ついてしっかり回復して週末金曜日もありがとう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙着てみてい???とさりなげなくきてみたけどどこかがで見覚えあるような格好だよねってお客様と爆笑メンズTシャツきたゆずきでした今夜もおるお。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    暑さの中歩いてたら
    本気でバテかけたゆずきだよimg




    ちょっと歩くだけでも
    飲み物持ってれば大丈夫!!!と
    安心しちゃだめだねimg





    お店ついてしっかり回復して
    週末金曜日もありがとうimgimg
    ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙





    着てみてい???
    とさりなげなくきてみたけど
    どこかがで
    見覚えあるような格好だよね
    ってお客様と爆笑imgimg





    メンズTシャツきたゆずきでしたimg







    今夜もおるおimgimg







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












    今夜のみ໒꒱ 𓏸*˚

    7/18 05:15








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    中日水曜日もお誘いありがとうimg
    (*´꒳`*)🩷




    今週は週末いないから今夜のみimg



    今日から日中33℃ごえだから
    熱中症対策して過ごしてねimg




    かなりうとうとしてるけど
    電車乗り過ごさないようにかえるねんimg






    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












    今夜のみ໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥中日水曜日もお誘いありがとう(*´꒳`*)🩷今週は週末いないから今夜のみ今日から日中33℃ごえだから熱中症対策して過ごしてねかなりうとうとしてるけど電車乗り過ごさないようにかえるねんゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    中日水曜日もお誘いありがとうimg
    (*´꒳`*)🩷




    今週は週末いないから今夜のみimg



    今日から日中33℃ごえだから
    熱中症対策して過ごしてねimg




    かなりうとうとしてるけど
    電車乗り過ごさないようにかえるねんimg






    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












    ご馳走様໒꒱ 𓏸*˚

    7/17 05:15











    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    雨が酷すぎて歩くの大変だったけど
    天気悪い中お誘いありがとうimg
    ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕💕💕





    本日も延長、延長で
    超、超、超ロングありがとうimg







    大好きなポテトとたこから
    うまたんだったimg

    お酒もご馳走様でしたんimgimg



    まったり過ごせて楽しかったimg




    お酒いっぱいのんで
    電車乗り過ごさないか不安だけど
    気をつけて帰るねimg




    今週は今夜と明日のみimgimg






    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












    ご馳走様໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥雨が酷すぎて歩くの大変だったけど天気悪い中お誘いありがとう໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১💕💕💕本日も延長、延長で超、超、超ロングありがとう大好きなポテトとたこからうまたんだったお酒もご馳走様でしたんまったり過ごせて楽しかったお酒いっぱいのんで電車乗り過ごさないか不安だけど気をつけて帰るね今週は今夜と明日のみゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥











    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    雨が酷すぎて歩くの大変だったけど
    天気悪い中お誘いありがとうimg
    ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕💕💕





    本日も延長、延長で
    超、超、超ロングありがとうimg







    大好きなポテトとたこから
    うまたんだったimg

    お酒もご馳走様でしたんimgimg



    まったり過ごせて楽しかったimg




    お酒いっぱいのんで
    電車乗り過ごさないか不安だけど
    気をつけて帰るねimg




    今週は今夜と明日のみimgimg






    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












    要注意໒꒱ 𓏸*˚

    7/15 05:15








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    久々のレアな日曜日出勤img
    満枠ありがとうimgimg





    お茶の差し入れありがとうimg






    先週度も沢山の方にあえて
    お陰様で楽しかったimgimg





    今週は
    週末居ないから要注意だよimg




    しっかり休んで
    火曜日からまたよろしくねimgimg




    うとうとしながら
    電車に揺られてかえるよーん🚃🚋💭
    (՞- -՞)ᐝ




    ゆずき








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
















    要注意໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥久々のレアな日曜日出勤満枠ありがとうお茶の差し入れありがとう先週度も沢山の方にあえてお陰様で楽しかった今週は週末居ないから要注意だよしっかり休んで火曜日からまたよろしくねうとうとしながら電車に揺られてかえるよーん🚃🚋💭(՞--՞)ᐝゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    久々のレアな日曜日出勤img
    満枠ありがとうimgimg





    お茶の差し入れありがとうimg






    先週度も沢山の方にあえて
    お陰様で楽しかったimgimg





    今週は
    週末居ないから要注意だよimg




    しっかり休んで
    火曜日からまたよろしくねimgimg




    うとうとしながら
    電車に揺られてかえるよーん🚃🚋💭
    (՞- -՞)ᐝ




    ゆずき








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
















    今夜も໒꒱ 𓏸*˚

    7/13 05:15








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    お天気あまり良くなかったけど
    週末金曜日もお誘いありがとうimg
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨✨




    今日も長い時間ありがとうimgimg



    雨が降ったり止んだりで
    嫌になっちゃうよねimg




    雨の中とぼとぼ
    ゆずきは歩いて帰るおimg




    今日は天気大丈夫かなimg




    また今夜まってるおimg




    ゆずき




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    今夜も໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お天気あまり良くなかったけど週末金曜日もお誘いありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨✨今日も長い時間ありがとう雨が降ったり止んだりで嫌になっちゃうよね雨の中とぼとぼゆずきは歩いて帰るお今日は天気大丈夫かなまた今夜まってるおゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    お天気あまり良くなかったけど
    週末金曜日もお誘いありがとうimg
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨✨




    今日も長い時間ありがとうimgimg



    雨が降ったり止んだりで
    嫌になっちゃうよねimg




    雨の中とぼとぼ
    ゆずきは歩いて帰るおimg




    今日は天気大丈夫かなimg




    また今夜まってるおimg




    ゆずき




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    超、超、超໒꒱ 𓏸*˚

    7/12 18:15









    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    昨日は久々にお家ついたの
    遅くなっちゃって6時半過ぎてたimg

    おうち帰って爆睡かましてた
    ゆずきだよ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆






    火曜日は
    延長、延長の朝方まで
    超、超、超長い時間ありがとうimgimg







    たくさん、差し入れもありがとimg


    このお酒飲んだ後
    おつまみとお酒追加したりで
    いっぱいお話して楽しかったimgimg




    お酒ちょっと飲みすぎた気がするimg





    お酒一緒に飲む時
    短いお時間だとお酒飲みきれないから
    ロングコースで一緒にのもimg





    今週後半よろしくimgimg






    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙






    最近
    アニメBORUTO見終わって
    BORUTOみてたら
    NARUTO見たくなってNARUTOみてる
    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)








    曲名【ラヴァーズ】


    ここのアニメopめちゃくちゃ好きimg

    ここら辺のお話
    最初からop流れてんじゃなくて
    お話流れてからのop流れる回
    ちらほらあってめちゃテンション上がる
    (◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    NARUTOのopでぜひ見て聞いてね
    (*´꒳`*)🩷





    NARUTO見ながら準備しよっとimg





    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










    超、超、超໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥昨日は久々にお家ついたの遅くなっちゃって6時半過ぎてたおうち帰って爆睡かましてたゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆火曜日は延長、延長の朝方まで超、超、超長い時間ありがとうたくさん、差し入れもありがとこのお酒飲んだ後おつまみとお酒追加したりでいっぱいお話して楽しかったお酒ちょっと飲みすぎた気がするお酒一緒に飲む時短いお時間だとお酒飲みきれないからロングコースで一緒にのも今週後半よろしく˙˚ʚ♡ɞ˚˙最近アニメBORUTO見終わってBORUTOみてたらNARUTO見たくなってNARUTOみてるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)曲名【ラヴァーズ】ここのアニメopめちゃくちゃ好きここら辺のお話最初からop流れてんじゃなくてお話流れてからのop流れる回ちらほらあってめちゃテンション上がる(◦`꒳´◦)ᵎᵎNARUTOのopでぜひ見て聞いてね(*´꒳`*)🩷NARUTO見ながら準備しよっとゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    昨日は久々にお家ついたの
    遅くなっちゃって6時半過ぎてたimg

    おうち帰って爆睡かましてた
    ゆずきだよ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆






    火曜日は
    延長、延長の朝方まで
    超、超、超長い時間ありがとうimgimg







    たくさん、差し入れもありがとimg


    このお酒飲んだ後
    おつまみとお酒追加したりで
    いっぱいお話して楽しかったimgimg




    お酒ちょっと飲みすぎた気がするimg





    お酒一緒に飲む時
    短いお時間だとお酒飲みきれないから
    ロングコースで一緒にのもimg





    今週後半よろしくimgimg






    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙






    最近
    アニメBORUTO見終わって
    BORUTOみてたら
    NARUTO見たくなってNARUTOみてる
    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)








    曲名【ラヴァーズ】


    ここのアニメopめちゃくちゃ好きimg

    ここら辺のお話
    最初からop流れてんじゃなくて
    お話流れてからのop流れる回
    ちらほらあってめちゃテンション上がる
    (◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    NARUTOのopでぜひ見て聞いてね
    (*´꒳`*)🩷





    NARUTO見ながら準備しよっとimg





    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










    飲みたくなるやつ໒꒱ 𓏸*˚

    7/10 05:15










    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    昨日夜は風がでてたおかげで
    過ごしやすかったよねimg




    ただやっぱり早朝もあつたんimg





    そんなこんなで
    復活した火曜日もお誘いありがとうimg
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕💕💕





    お酒のお話色々した日だったよimg
    ビールは苦手だけど
    お風呂上がりのレモンサワーは
    美味しいよねimg




    お酒ばかりじゃなくて
    しっかり水分補給しなきゃねimgimg





    うとうとしながら
    今日も電車
    乗り過ごさないよう帰るねんimg



    今夜もいるおimgimg





    ゆずき




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    飲みたくなるやつ໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥昨日夜は風がでてたおかげで過ごしやすかったよねただやっぱり早朝もあつたんそんなこんなで復活した火曜日もお誘いありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕💕💕お酒のお話色々した日だったよビールは苦手だけどお風呂上がりのレモンサワーは美味しいよねお酒ばかりじゃなくてしっかり水分補給しなきゃねうとうとしながら今日も電車乗り過ごさないよう帰るねん今夜もいるおゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    昨日夜は風がでてたおかげで
    過ごしやすかったよねimg




    ただやっぱり早朝もあつたんimg





    そんなこんなで
    復活した火曜日もお誘いありがとうimg
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕💕💕





    お酒のお話色々した日だったよimg
    ビールは苦手だけど
    お風呂上がりのレモンサワーは
    美味しいよねimg




    お酒ばかりじゃなくて
    しっかり水分補給しなきゃねimgimg





    うとうとしながら
    今日も電車
    乗り過ごさないよう帰るねんimg



    今夜もいるおimgimg





    ゆずき




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥