This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パーマンのお兄様💗

    9/21 19:38

    60分のYさん♡


    お誘いどうも
    ありがとうございました💞



    優しくて
    癒され系な話し方にみゆが
    癒されちゃいました♡\(//∇//)\


    thank you♡


    また会える日を楽しみしてます♡

    パーマンのお兄様💗

    60分のYさん♡お誘いどうもありがとうございました💞優しくて癒され系な話し方にみゆが癒されちゃいました♡\(//∇//)\thankyou♡また会える日を楽しみしてます♡

    60分のYさん♡


    お誘いどうも
    ありがとうございました💞



    優しくて
    癒され系な話し方にみゆが
    癒されちゃいました♡\(//∇//)\


    thank you♡


    また会える日を楽しみしてます♡

    ホテルポートプラザホテルのお兄様💗

    9/21 19:32

    90分のSさん🌸


    お誘いありがとうございます😊


    お話が弾みすぎて
    すごく楽しかった☀️


    お兄様も楽しんでもらえたかな?


    気持ちよさそうな
    顔みてたら
    ドキドキしちゃった😍


    またね会いに来るねって言葉
    すごく嬉しかった♥️


    また会える日を楽しみしてます🌸



    みゆ

    ホテルポートプラザホテルのお兄様💗

    90分のSさん🌸お誘いありがとうございます😊お話が弾みすぎてすごく楽しかった☀️お兄様も楽しんでもらえたかな?気持ちよさそうな顔みてたらドキドキしちゃった😍またね会いに来るねって言葉すごく嬉しかった♥️また会える日を楽しみしてます🌸みゆ

    90分のSさん🌸


    お誘いありがとうございます😊


    お話が弾みすぎて
    すごく楽しかった☀️


    お兄様も楽しんでもらえたかな?


    気持ちよさそうな
    顔みてたら
    ドキドキしちゃった😍


    またね会いに来るねって言葉
    すごく嬉しかった♥️


    また会える日を楽しみしてます🌸



    みゆ

    ニューオータニのお兄様💗

    9/21 19:26

    120分のMさん


    みゆのこといっぱい褒めてくれて嬉しかった♡


    ありがとう!!❤️


    楽しんでもらえたかな??



    また会えたら嬉しいなぁ(๑♡∀♡๑)


    みゆを選んでくれて本当にありがとう🩵


    また一緒に遊べることを楽しみにしてます( *´꒳`* )



    みゆ🐹🥺

    ニューオータニのお兄様💗

    120分のMさんみゆのこといっぱい褒めてくれて嬉しかった♡ありがとう!!❤️楽しんでもらえたかな??また会えたら嬉しいなぁ(๑♡∀♡๑)みゆを選んでくれて本当にありがとう🩵また一緒に遊べることを楽しみにしてます(*´꒳`*)みゆ🐹🥺

    120分のMさん


    みゆのこといっぱい褒めてくれて嬉しかった♡


    ありがとう!!❤️


    楽しんでもらえたかな??



    また会えたら嬉しいなぁ(๑♡∀♡๑)


    みゆを選んでくれて本当にありがとう🩵


    また一緒に遊べることを楽しみにしてます( *´꒳`* )



    みゆ🐹🥺

    今日もいるよ、、💗

    9/21 18:19

    こんばんは\(^▽^)/!


    日は ようやく 28度と
    少し涼しめになりましたね……💗


    最近 暑くて『秋』はどこ??


    大丈夫??(_- )


    心配になりますね🥹


    本日も19時より
    出勤します💛


    お誘いお待ちしてます💗

    今日もいるよ、、💗

    こんばんは\(^▽^)/!日はようやく28度と少し涼しめになりましたね……💗最近暑くて『秋』はどこ??大丈夫??(_-)心配になりますね🥹本日も19時より出勤します💛お誘いお待ちしてます💗

    こんばんは\(^▽^)/!


    日は ようやく 28度と
    少し涼しめになりましたね……💗


    最近 暑くて『秋』はどこ??


    大丈夫??(_- )


    心配になりますね🥹


    本日も19時より
    出勤します💛


    お誘いお待ちしてます💗

    華金は一緒に過ごそ、、?💗

    9/20 18:28

    こんばんは!


    みゆです🍀


    今日はとっても暑いですね😳💦


    最近はちょっと涼しくなったと


    思っていたのでびっくり👀


    まだまだエアコン大活躍の季節ですね🎐


    本日も19時より
    出勤します💛


    お時間合う方はぜひ遊びに来てください✨


    お待ちしております🍀

    華金は一緒に過ごそ、、?💗

    こんばんは!みゆです🍀今日はとっても暑いですね😳💦最近はちょっと涼しくなったと思っていたのでびっくり👀まだまだエアコン大活躍の季節ですね🎐本日も19時より出勤します💛お時間合う方はぜひ遊びに来てください✨お待ちしております🍀

    こんばんは!


    みゆです🍀


    今日はとっても暑いですね😳💦


    最近はちょっと涼しくなったと


    思っていたのでびっくり👀


    まだまだエアコン大活躍の季節ですね🎐


    本日も19時より
    出勤します💛


    お時間合う方はぜひ遊びに来てください✨


    お待ちしております🍀

    キューブのお兄様💗

    9/20 17:20

    90分のNさん


    お誘いありがとうございました💛


    お話もいろいろできたし、
    お兄様からも最高に気持ちいいって言ってもらえて本当よかった🍼🩵


    楽しいお時間ありがとうございました‼️


    またお誘いお待ちしてます✨

    キューブのお兄様💗

    90分のNさんお誘いありがとうございました💛お話もいろいろできたし、お兄様からも最高に気持ちいいって言ってもらえて本当よかった🍼🩵楽しいお時間ありがとうございました‼️またお誘いお待ちしてます✨

    90分のNさん


    お誘いありがとうございました💛


    お話もいろいろできたし、
    お兄様からも最高に気持ちいいって言ってもらえて本当よかった🍼🩵


    楽しいお時間ありがとうございました‼️


    またお誘いお待ちしてます✨

    センチュリーのお兄様💗

    9/20 17:18

    75分のMさん♡


    お誘いありがとうございました‼️



    また会えて嬉しかった🩷


    ノリいいお兄様で楽しかった🎵


    いろいろ聞かせてくれたりありがとう💖


    スタイルも褒めてくれて嬉しかったな😭💞


    たくさん感じてくれて気持ちいいって言ってもらえてよかった🍼🩵


    お仕事忙しそうだから無理しないようにね❣️

    楽しいお時間ありがとうございました‼️


    またお誘いお待ちしてます✨

    センチュリーのお兄様💗

    75分のMさん♡お誘いありがとうございました‼️また会えて嬉しかった🩷ノリいいお兄様で楽しかった🎵いろいろ聞かせてくれたりありがとう💖スタイルも褒めてくれて嬉しかったな😭💞たくさん感じてくれて気持ちいいって言ってもらえてよかった🍼🩵お仕事忙しそうだから無理しないようにね❣️楽しいお時間ありがとうございました‼️またお誘いお待ちしてます✨

    75分のMさん♡


    お誘いありがとうございました‼️



    また会えて嬉しかった🩷


    ノリいいお兄様で楽しかった🎵


    いろいろ聞かせてくれたりありがとう💖


    スタイルも褒めてくれて嬉しかったな😭💞


    たくさん感じてくれて気持ちいいって言ってもらえてよかった🍼🩵


    お仕事忙しそうだから無理しないようにね❣️

    楽しいお時間ありがとうございました‼️


    またお誘いお待ちしてます✨

    狙い目は一刻も早くね、、?💗

    9/18 18:42

    こんばんは💛


    本日も
    19時より出勤します


    みゆの1番目に会えるお兄様は誰かな😖💕


    たーくさんお兄様のアレ🔞気持ちよーく
    御奉仕させてね?🥺


    今日はどんなえちえちお兄様に会えるんだろう😳


    お誘いお待ちしてます🌟



    みゆ

    狙い目は一刻も早くね、、?💗

    こんばんは💛本日も19時より出勤しますみゆの1番目に会えるお兄様は誰かな😖💕たーくさんお兄様のアレ🔞気持ちよーく御奉仕させてね?🥺今日はどんなえちえちお兄様に会えるんだろう😳お誘いお待ちしてます🌟みゆ

    こんばんは💛


    本日も
    19時より出勤します


    みゆの1番目に会えるお兄様は誰かな😖💕


    たーくさんお兄様のアレ🔞気持ちよーく
    御奉仕させてね?🥺


    今日はどんなえちえちお兄様に会えるんだろう😳


    お誘いお待ちしてます🌟



    みゆ

    ご自宅のお兄様💗

    9/18 16:55

    90分のMさん♡


    ありがとうございました!


    疲れてるはずなのにあっちは
    すごいびんびんだったね👶🏻💓💓


    たくさんくっつけて
    マッサージもできてよかったあ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


    上手って言ってくれて感激すぎる!


    また待ってるね(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━♥ ゚



    みゆ

    ご自宅のお兄様💗

    90分のMさん♡ありがとうございました!疲れてるはずなのにあっちはすごいびんびんだったね👶🏻💓💓たくさんくっつけてマッサージもできてよかったあ(o̴̶̷᷄·̫o̴̶̷̥᷅)上手って言ってくれて感激すぎる!また待ってるね(∩ᐡ.̫.ᐡ)⊃━♥゚みゆ

    90分のMさん♡


    ありがとうございました!


    疲れてるはずなのにあっちは
    すごいびんびんだったね👶🏻💓💓


    たくさんくっつけて
    マッサージもできてよかったあ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


    上手って言ってくれて感激すぎる!


    また待ってるね(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━♥ ゚



    みゆ

    最後の、、💗

    9/16 18:32

    こんばんは❣️



    今日で3連休最終日ですね!!


    3連休最後にみゆと遊びませんか?


    本日19時より
    出勤します🫶🏻💓


    お兄様からの素敵なお誘い


    お待ちしております🫶🏻💓


    一緒に楽しいことしよね?🤭



    みゆ

    最後の、、💗

    こんばんは❣️今日で3連休最終日ですね!!3連休最後にみゆと遊びませんか?本日19時より出勤します🫶🏻💓お兄様からの素敵なお誘いお待ちしております🫶🏻💓一緒に楽しいことしよね?🤭みゆ

    こんばんは❣️



    今日で3連休最終日ですね!!


    3連休最後にみゆと遊びませんか?


    本日19時より
    出勤します🫶🏻💓


    お兄様からの素敵なお誘い


    お待ちしております🫶🏻💓


    一緒に楽しいことしよね?🤭



    みゆ

    センチュリーのお兄様💗

    9/16 00:37

    90分のMさん❤


    お時間合わせてくれてありがとうございました♫


    優しいMさんに感謝です🙇🏼‍♀️


    波長が合うって嬉しい褒め言葉です💖



    タイミング合う時また会いたいです😆



    みゆ

    センチュリーのお兄様💗

    90分のMさん❤お時間合わせてくれてありがとうございました♫優しいMさんに感謝です🙇🏼‍♀️波長が合うって嬉しい褒め言葉です💖タイミング合う時また会いたいです😆みゆ

    90分のMさん❤


    お時間合わせてくれてありがとうございました♫


    優しいMさんに感謝です🙇🏼‍♀️


    波長が合うって嬉しい褒め言葉です💖



    タイミング合う時また会いたいです😆



    みゆ

    センチュリーのお兄様💗

    9/16 00:24

    60分のSさん


    ありがとうございました➰


    お仕事の息抜きの時間に呼んでくれてうれしかった🐰!


    まったりしてあたたまってぬくぬくできたね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    また会いに来てね꒰՞⸝⸝っ·̫ •̥ ՞꒱‪



    みゆ

    センチュリーのお兄様💗

    60分のSさんありがとうございました➰お仕事の息抜きの時間に呼んでくれてうれしかった🐰!まったりしてあたたまってぬくぬくできたね(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)また会いに来てね꒰՞⸝⸝っ·̫•̥՞꒱‪みゆ

    60分のSさん


    ありがとうございました➰


    お仕事の息抜きの時間に呼んでくれてうれしかった🐰!


    まったりしてあたたまってぬくぬくできたね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    また会いに来てね꒰՞⸝⸝っ·̫ •̥ ՞꒱‪



    みゆ

    久しぶりの出勤💗

    9/14 18:22

    こんばんは!



    本日も19時から出勤です🩷


    久しぶりの出勤で今日はどんなお兄様に会えるのかなって楽しみです💖


    お兄様の喜ぶ顔を見てるのが
    とても嬉しいので何でも言ってね?🥹


    ぜひ素敵な時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです💞


    せっかくの週末ですし
    心も体もリフレッシュさせましょうね🤭


    お会いできることを楽しみにしています♪



    みゆ🐰

    久しぶりの出勤💗

    こんばんは!本日も19時から出勤です🩷久しぶりの出勤で今日はどんなお兄様に会えるのかなって楽しみです💖お兄様の喜ぶ顔を見てるのがとても嬉しいので何でも言ってね?🥹ぜひ素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです💞せっかくの週末ですし心も体もリフレッシュさせましょうね🤭お会いできることを楽しみにしています♪みゆ🐰

    こんばんは!



    本日も19時から出勤です🩷


    久しぶりの出勤で今日はどんなお兄様に会えるのかなって楽しみです💖


    お兄様の喜ぶ顔を見てるのが
    とても嬉しいので何でも言ってね?🥹


    ぜひ素敵な時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです💞


    せっかくの週末ですし
    心も体もリフレッシュさせましょうね🤭


    お会いできることを楽しみにしています♪



    みゆ🐰

    ミラマーレアネックスのお兄様💗

    9/6 02:52

    90分のAさん

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🤧🫶🏻


    たくさん♡
    褒めてくれて
    ありがとうございます❤️


    みゆの⭕️⭕️マッサージはどーでしたぁ?🥹
    ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    またお会い出来たら嬉しいです


    お誘いお待ちしてます



    差し入れもありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍



    みゆ

    ミラマーレアネックスのお兄様💗

    90分のAさんお誘いくれたお兄さんありがとうございました🤧🫶🏻たくさん♡褒めてくれてありがとうございます❤️みゆの⭕️⭕️マッサージはどーでしたぁ?🥹꜀(^..^꜀)꜆੭またお会い出来たら嬉しいですお誘いお待ちしてます差し入れもありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍みゆ

    90分のAさん

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🤧🫶🏻


    たくさん♡
    褒めてくれて
    ありがとうございます❤️


    みゆの⭕️⭕️マッサージはどーでしたぁ?🥹
    ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    またお会い出来たら嬉しいです


    お誘いお待ちしてます



    差し入れもありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍



    みゆ

    一緒に○○○なことしよ、、?💗

    9/4 18:19

    こんばんは〜!


    みゆです🎀


    今日も19時より出勤します🩷



    むらむらしてるからお兄様


    みゆ○○○極上のひと時どーですかー😍


    ご予約お待ちしてます

    一緒に○○○なことしよ、、?💗

    こんばんは〜!みゆです🎀今日も19時より出勤します🩷むらむらしてるからお兄様みゆ○○○極上のひと時どーですかー😍ご予約お待ちしてます

    こんばんは〜!


    みゆです🎀


    今日も19時より出勤します🩷



    むらむらしてるからお兄様


    みゆ○○○極上のひと時どーですかー😍


    ご予約お待ちしてます

    ダイワロイネットホテルのお兄様💗

    9/4 03:45

    60分 Tさん♡


    一緒に遊んでくれてありがとう💖


    優しいお兄さんで凄く楽しかった☺️


    いっぱい気持ちよくなってくれましたか?🥹💕



    また一緒にイチャイチャしようね🥺🤍


    最後のマッサージ気に入ってもらえて良かった😂またさせて欲しいなぁ💕


    ゆっくり休んでね✨️おやすみなさい♡

    ダイワロイネットホテルのお兄様💗

    60分Tさん♡一緒に遊んでくれてありがとう💖優しいお兄さんで凄く楽しかった☺️いっぱい気持ちよくなってくれましたか?🥹💕また一緒にイチャイチャしようね🥺🤍最後のマッサージ気に入ってもらえて良かった😂またさせて欲しいなぁ💕ゆっくり休んでね✨️おやすみなさい♡

    60分 Tさん♡


    一緒に遊んでくれてありがとう💖


    優しいお兄さんで凄く楽しかった☺️


    いっぱい気持ちよくなってくれましたか?🥹💕



    また一緒にイチャイチャしようね🥺🤍


    最後のマッサージ気に入ってもらえて良かった😂またさせて欲しいなぁ💕


    ゆっくり休んでね✨️おやすみなさい♡

    センチュリーのお兄様💗

    9/4 03:33

    90分 Sさん
    ありがとうございました😊


    反応がとても良すぎて最高でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    合間のお話も趣味が合うところもあって


    もっと色々お話したかったです♥️
    楽しかったです😍


    また是非遊びに来てください♥️


    お待ちしてます(*´ч ` *)

    センチュリーのお兄様💗

    90分Sさんありがとうございました😊反応がとても良すぎて最高でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ合間のお話も趣味が合うところもあってもっと色々お話したかったです♥️楽しかったです😍また是非遊びに来てください♥️お待ちしてます(*´ч`*)

    90分 Sさん
    ありがとうございました😊


    反応がとても良すぎて最高でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    合間のお話も趣味が合うところもあって


    もっと色々お話したかったです♥️
    楽しかったです😍


    また是非遊びに来てください♥️


    お待ちしてます(*´ч ` *)

    涼しくなってきたね、、💗

    9/2 18:34

    こんばんは🎶🎶


    本日19時から出勤です❤️💫


    お誘いお待ちしております♡



    楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♩


    本日もよろしくお願いします🩷

    涼しくなってきたね、、💗

    こんばんは🎶🎶本日19時から出勤です❤️💫お誘いお待ちしております♡楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♩本日もよろしくお願いします🩷

    こんばんは🎶🎶


    本日19時から出勤です❤️💫


    お誘いお待ちしております♡



    楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♩


    本日もよろしくお願いします🩷

    ベッセルインホテルのお兄様💗

    9/2 16:53

    75分のYさん❗️



    みゆと遊んでくれて
    ありがとうございました😊




    スタイルめちゃめちゃ褒めてくれてすごく嬉しかったよー❤


    褒められすぎてびっくりしちゃった
    (//∇//)

    でもそれくらい満足してくれて
    みゆも嬉しかったよー❤


    また会いに来てね❤


    ありがとう❤

    ベッセルインホテルのお兄様💗

    75分のYさん❗️みゆと遊んでくれてありがとうございました😊スタイルめちゃめちゃ褒めてくれてすごく嬉しかったよー❤褒められすぎてびっくりしちゃった(//∇//)でもそれくらい満足してくれてみゆも嬉しかったよー❤また会いに来てね❤ありがとう❤

    75分のYさん❗️



    みゆと遊んでくれて
    ありがとうございました😊




    スタイルめちゃめちゃ褒めてくれてすごく嬉しかったよー❤


    褒められすぎてびっくりしちゃった
    (//∇//)

    でもそれくらい満足してくれて
    みゆも嬉しかったよー❤


    また会いに来てね❤


    ありがとう❤

    ミラマーレのお兄様💗

    9/2 16:45

    90分のSさん❗️


    みゆと遊んでくれて
    ありがとうございました😊


    沢山褒めてくれて
    ありがとう❤


    たくさんお話して
    たくさん笑ってすごく楽しかったよー❤


    気持ち良すぎたみたいで
    やばいってなってたね(//∇//)



    喜んでくれてみゆも嬉しかったよー❤


    気を付けて帰れたかな?💕


    ありがとう❤

    ミラマーレのお兄様💗

    90分のSさん❗️みゆと遊んでくれてありがとうございました😊沢山褒めてくれてありがとう❤たくさんお話してたくさん笑ってすごく楽しかったよー❤気持ち良すぎたみたいでやばいってなってたね(//∇//)喜んでくれてみゆも嬉しかったよー❤気を付けて帰れたかな?💕ありがとう❤

    90分のSさん❗️


    みゆと遊んでくれて
    ありがとうございました😊


    沢山褒めてくれて
    ありがとう❤


    たくさんお話して
    たくさん笑ってすごく楽しかったよー❤


    気持ち良すぎたみたいで
    やばいってなってたね(//∇//)



    喜んでくれてみゆも嬉しかったよー❤


    気を付けて帰れたかな?💕


    ありがとう❤