• 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝感謝🧸💌💗

    7/27 18:21

    こんばんは🍀



    昨日は沢山のお兄さん
    嬉しい出会いのご縁を
    ありがとうございます💚



    長いお時間


    ありがとうございます✨




    とてもお優しくて


    暖かいお兄様☺️


    お会いできましたご縁に


    感謝しております🍀


    気持ちく楽しいひとときを


    過ごさせていただきました🥰



    本日も19時より


    お誘いお待ちしてます⭐️

    感謝感謝🧸💌💗

    こんばんは🍀昨日は沢山のお兄さん嬉しい出会いのご縁をありがとうございます💚長いお時間ありがとうございます✨とてもお優しくて暖かいお兄様☺️お会いできましたご縁に感謝しております🍀気持ちく楽しいひとときを過ごさせていただきました🥰本日も19時よりお誘いお待ちしてます⭐️

    こんばんは🍀



    昨日は沢山のお兄さん
    嬉しい出会いのご縁を
    ありがとうございます💚



    長いお時間


    ありがとうございます✨




    とてもお優しくて


    暖かいお兄様☺️


    お会いできましたご縁に


    感謝しております🍀


    気持ちく楽しいひとときを


    過ごさせていただきました🥰



    本日も19時より


    お誘いお待ちしてます⭐️

    お兄様へのラブレター💌💗

    7/26 18:26

    こんばんわ⭐️


    いつもみゆと遊んでくださる
    素敵な紳士様に
    お逢いできるご縁に
    心から 感謝してます☆.。.:*・°


    嬉しい再会の紳士様♡
    初めましての紳士様♡
    貴重なお時間をご一緒させていただき
    ありがとうございます♡*


    心豊かに♡
    身体の奥底から溢れ出す熱いもの♡
    そして優しいひととき♡
    とても 素敵なお時間❤️
    本当に ありがとうございます
    τнänκ чöü♥


    お逢い出来たこと 凄く嬉しく♡


    気持ち届いたかな?
    また お逢い出来る日を
    心からお待ちいたしております.。.:*♡


    本日も19時から出勤します🙇

    お兄様へのラブレター💌💗

    こんばんわ⭐️いつもみゆと遊んでくださる素敵な紳士様にお逢いできるご縁に心から感謝してます☆.。.:*・°嬉しい再会の紳士様♡初めましての紳士様♡貴重なお時間をご一緒させていただきありがとうございます♡*心豊かに♡身体の奥底から溢れ出す熱いもの♡そして優しいひととき♡とても素敵なお時間❤️本当にありがとうございますτнänκчöü♥お逢い出来たこと凄く嬉しく♡気持ち届いたかな?またお逢い出来る日を心からお待ちいたしております.。.:*♡本日も19時から出勤します🙇

    こんばんわ⭐️


    いつもみゆと遊んでくださる
    素敵な紳士様に
    お逢いできるご縁に
    心から 感謝してます☆.。.:*・°


    嬉しい再会の紳士様♡
    初めましての紳士様♡
    貴重なお時間をご一緒させていただき
    ありがとうございます♡*


    心豊かに♡
    身体の奥底から溢れ出す熱いもの♡
    そして優しいひととき♡
    とても 素敵なお時間❤️
    本当に ありがとうございます
    τнänκ чöü♥


    お逢い出来たこと 凄く嬉しく♡


    気持ち届いたかな?
    また お逢い出来る日を
    心からお待ちいたしております.。.:*♡


    本日も19時から出勤します🙇

    パーマンのお兄様💗

    7/25 23:48

    120分のMさん



    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました〜😊💕


    遅くなってしまいごめんなさい🙇



    敏感な身体が可愛すぎました🫣‪💕


    ラブラブな楽しい時間でした💖


    色んなお話も出来て良かったです


    またお誘い待ってますね💝



    差し入れもありがとうございます😊🩷



    🎀みゆ🎀

    パーマンのお兄様💗

    120分のMさん誘ってくれたお兄様ありがとうございました〜😊💕遅くなってしまいごめんなさい🙇敏感な身体が可愛すぎました🫣‪💕ラブラブな楽しい時間でした💖色んなお話も出来て良かったですまたお誘い待ってますね💝差し入れもありがとうございます😊🩷🎀みゆ🎀

    120分のMさん



    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました〜😊💕


    遅くなってしまいごめんなさい🙇



    敏感な身体が可愛すぎました🫣‪💕


    ラブラブな楽しい時間でした💖


    色んなお話も出来て良かったです


    またお誘い待ってますね💝



    差し入れもありがとうございます😊🩷



    🎀みゆ🎀

    待ってるね、、?💗

    7/24 18:21

    こんばんは🌙



    みゆです!


    本日も19時から出勤します!


    お兄様に癒しと笑顔をお届けできるように、
    頑張ります🌟


    お兄様たちに会えることを楽しみにしています!
    ぜひ一緒に素敵な時間を過ごしましょうね✨



    みゆ

    待ってるね、、?💗

    こんばんは🌙みゆです!本日も19時から出勤します!お兄様に癒しと笑顔をお届けできるように、頑張ります🌟お兄様たちに会えることを楽しみにしています!ぜひ一緒に素敵な時間を過ごしましょうね✨みゆ

    こんばんは🌙



    みゆです!


    本日も19時から出勤します!


    お兄様に癒しと笑顔をお届けできるように、
    頑張ります🌟


    お兄様たちに会えることを楽しみにしています!
    ぜひ一緒に素敵な時間を過ごしましょうね✨



    みゆ

    ご自宅のお兄様💗

    7/23 22:40

    75分のTさんへ.☆.。.:*・°



    お誘いくださりありがとうございました😘



    気さくな優しいお兄様ですぐに安心させて
    いただけました😌✨



    みゆの⭕️⭕️はどーでした?❤️




    気持ち良くスッキリして頂けて嬉しいです❤️



    お話も楽しくてお時間あっという間でした!




    まったりさせてくださりありがとうございます❤️🙏




    この後もゆっくりしてください❤️





    ありがとうございました(*.ˬ.)"❤️






    みゆ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

    ご自宅のお兄様💗

    75分のTさんへ.☆.。.:*・°お誘いくださりありがとうございました😘気さくな優しいお兄様ですぐに安心させていただけました😌✨みゆの⭕️⭕️はどーでした?❤️気持ち良くスッキリして頂けて嬉しいです❤️お話も楽しくてお時間あっという間でした!まったりさせてくださりありがとうございます❤️🙏この後もゆっくりしてください❤️ありがとうございました(*.ˬ.)"❤️みゆ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

    75分のTさんへ.☆.。.:*・°



    お誘いくださりありがとうございました😘



    気さくな優しいお兄様ですぐに安心させて
    いただけました😌✨



    みゆの⭕️⭕️はどーでした?❤️




    気持ち良くスッキリして頂けて嬉しいです❤️



    お話も楽しくてお時間あっという間でした!




    まったりさせてくださりありがとうございます❤️🙏




    この後もゆっくりしてください❤️





    ありがとうございました(*.ˬ.)"❤️






    みゆ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

    ガーネットのお兄様💗

    7/23 22:27

    120分のJさんへ.☆.。.:*・°



    お誘いくださりありがとうございました💖




    たくさん❤️褒めて頂いてちょっと照れ🙄ちゃいました




    お話もプレイも楽しんでくださって良かったです😊🙏✨






    あっという間のお時間でしたね🙌✨







    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨






    みゆ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

    ガーネットのお兄様💗

    120分のJさんへ.☆.。.:*・°お誘いくださりありがとうございました💖たくさん❤️褒めて頂いてちょっと照れ🙄ちゃいましたお話もプレイも楽しんでくださって良かったです😊🙏✨あっという間のお時間でしたね🙌✨ありがとうございました(*.ˬ.)"✨みゆ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

    120分のJさんへ.☆.。.:*・°



    お誘いくださりありがとうございました💖




    たくさん❤️褒めて頂いてちょっと照れ🙄ちゃいました




    お話もプレイも楽しんでくださって良かったです😊🙏✨






    あっという間のお時間でしたね🙌✨







    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨






    みゆ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

    会いに来てね、、?💗

    7/22 18:18

    こんにちは❣️


    本日19時から出勤です☺️


    お兄様からのお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️


    前日ご予約、当日予約まだまだ受け付けてます‼️


    お電話してくれたら喜びます☎


    今日も1日よろしくお願いします🫶


    みゆ🐹

    会いに来てね、、?💗

    こんにちは❣️本日19時から出勤です☺️お兄様からのお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️前日ご予約、当日予約まだまだ受け付けてます‼️お電話してくれたら喜びます☎今日も1日よろしくお願いします🫶みゆ🐹

    こんにちは❣️


    本日19時から出勤です☺️


    お兄様からのお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️


    前日ご予約、当日予約まだまだ受け付けてます‼️


    お電話してくれたら喜びます☎


    今日も1日よろしくお願いします🫶


    みゆ🐹

    三恵シティホテルのお兄様💗

    7/21 23:44

    90分Iさん💕



    ありがとうございました(*^^*)


    私と過ごしてくれて本当に嬉しかった💖
    お兄様のあんな一面を見せてもらえて、
    とっても楽しかったです(*´꒳`*)


    お兄様にスタイルを褒めてくれたりかわいいって言ってもらえたり、
    マッサージも気持ちよかったって言ってもらえてすごく嬉しかった\( ˆoˆ )/


    本当にありがとうございました💕
    また会いたいな〜!楽しみにしてるねー!🌸

    三恵シティホテルのお兄様💗

    90分Iさん💕ありがとうございました(*^^*)私と過ごしてくれて本当に嬉しかった💖お兄様のあんな一面を見せてもらえて、とっても楽しかったです(*´꒳`*)お兄様にスタイルを褒めてくれたりかわいいって言ってもらえたり、マッサージも気持ちよかったって言ってもらえてすごく嬉しかった\(ˆoˆ)/本当にありがとうございました💕また会いたいな〜!楽しみにしてるねー!🌸

    90分Iさん💕



    ありがとうございました(*^^*)


    私と過ごしてくれて本当に嬉しかった💖
    お兄様のあんな一面を見せてもらえて、
    とっても楽しかったです(*´꒳`*)


    お兄様にスタイルを褒めてくれたりかわいいって言ってもらえたり、
    マッサージも気持ちよかったって言ってもらえてすごく嬉しかった\( ˆoˆ )/


    本当にありがとうございました💕
    また会いたいな〜!楽しみにしてるねー!🌸

    センチュリーのお兄様💗

    7/21 23:35

    🌹💌90分Yさん💌🌹


    ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››


    お兄様からのスタイルいい、かわいいという褒め言葉
    とっても嬉しかったです!( 〃..*)


    また会える日を楽しみにしてますね🌟
    本当にありがとうございました💕

    センチュリーのお兄様💗

    🌹💌90分Yさん💌🌹ありがとうございました‹‹\(´ω`)/››お兄様からのスタイルいい、かわいいという褒め言葉とっても嬉しかったです!(〃..*)また会える日を楽しみにしてますね🌟本当にありがとうございました💕

    🌹💌90分Yさん💌🌹


    ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››


    お兄様からのスタイルいい、かわいいという褒め言葉
    とっても嬉しかったです!( 〃..*)


    また会える日を楽しみにしてますね🌟
    本当にありがとうございました💕

    センチュリーのお兄様💗

    7/21 23:25

    120分Nさん🩷


    お誘いありがとうございました!(´▽`)


    綺麗、スタイルいいって褒めてくれて、
    とっても嬉しかったです 🌟


    お兄様のスタイルも素敵でしたよ✨✨


    また次回も楽しい時間を過ごせることを
    心から楽しみにしていますね💝


    またお待ちしてます🐰



    差し入れもありがとうございました😊

    センチュリーのお兄様💗

    120分Nさん🩷お誘いありがとうございました!(´▽`)綺麗、スタイルいいって褒めてくれて、とっても嬉しかったです🌟お兄様のスタイルも素敵でしたよ✨✨また次回も楽しい時間を過ごせることを心から楽しみにしていますね💝またお待ちしてます🐰差し入れもありがとうございました😊

    120分Nさん🩷


    お誘いありがとうございました!(´▽`)


    綺麗、スタイルいいって褒めてくれて、
    とっても嬉しかったです 🌟


    お兄様のスタイルも素敵でしたよ✨✨


    また次回も楽しい時間を過ごせることを
    心から楽しみにしていますね💝


    またお待ちしてます🐰



    差し入れもありがとうございました😊

    アパホテルのお兄様💗

    7/20 22:19

    90分Wさん


    素敵な時間をありがとうございました ✨


    私と過ごしてくれて本当に楽しかったです 💖
    たくさん色んなお話できて楽しかったね♡


    またお会いできる日を楽しみにしています💝

    アパホテルのお兄様💗

    90分Wさん素敵な時間をありがとうございました✨私と過ごしてくれて本当に楽しかったです💖たくさん色んなお話できて楽しかったね♡またお会いできる日を楽しみにしています💝

    90分Wさん


    素敵な時間をありがとうございました ✨


    私と過ごしてくれて本当に楽しかったです 💖
    たくさん色んなお話できて楽しかったね♡


    またお会いできる日を楽しみにしています💝

    センチュリーのお兄様💗

    7/20 22:08

    90分Iさん🩷


    ありがとうございました!(っ ॑꒳ ॑c)


    お兄様からの「スタイルいい」「かわいい」のお言葉、すごく嬉しかったな~(//∇//)💕


    また会える日が楽しみです♪(*^-^*)✨


    またお待ちしてますね🌟✨

    センチュリーのお兄様💗

    90分Iさん🩷ありがとうございました!(っ॑꒳॑c)お兄様からの「スタイルいい」「かわいい」のお言葉、すごく嬉しかったな~(//∇//)💕また会える日が楽しみです♪(*^-^*)✨またお待ちしてますね🌟✨

    90分Iさん🩷


    ありがとうございました!(っ ॑꒳ ॑c)


    お兄様からの「スタイルいい」「かわいい」のお言葉、すごく嬉しかったな~(//∇//)💕


    また会える日が楽しみです♪(*^-^*)✨


    またお待ちしてますね🌟✨

    センチュリーのお兄様💗

    7/20 21:57

    75分Tさん💕


    とっても素敵な時間を過ごさせていただき、
    ありがとうございました!


    お兄様の持ち物すごくおしゃれで素敵でした(*^^*)


    お兄様からスタイルを褒めていただけて、
    とっても嬉しかったです🤭🤍


    またお兄様とお会いできる日を
    心から楽しみにしています!
    どうもありがとうございました!(人 •͈ᴗ•͈)◞♡⃛

    センチュリーのお兄様💗

    75分Tさん💕とっても素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!お兄様の持ち物すごくおしゃれで素敵でした(*^^*)お兄様からスタイルを褒めていただけて、とっても嬉しかったです🤭🤍またお兄様とお会いできる日を心から楽しみにしています!どうもありがとうございました!(人•͈ᴗ•͈)◞♡⃛

    75分Tさん💕


    とっても素敵な時間を過ごさせていただき、
    ありがとうございました!


    お兄様の持ち物すごくおしゃれで素敵でした(*^^*)


    お兄様からスタイルを褒めていただけて、
    とっても嬉しかったです🤭🤍


    またお兄様とお会いできる日を
    心から楽しみにしています!
    どうもありがとうございました!(人 •͈ᴗ•͈)◞♡⃛

    センチュリーのお兄様💗

    7/20 21:45

    🌸🌼 90分Sさん🌼🌸



    お誘いありがとうございました☺️


    サイクリングや旅行の話で盛り上がって
    楽しかったね 🚴‍♂️🌴


    お兄様は会話の引き出しがすごくて、
    私もとても楽しめました 🤗


    そして、プレイ中はお兄様の表情から
    気持ちよさが伝わってきて、
    私も幸せな気持ちに包まれました 🥰


    またお逢いできることを
    ​​​​​​​楽しみにしていますね 💕

    センチュリーのお兄様💗

    🌸🌼90分Sさん🌼🌸お誘いありがとうございました☺️サイクリングや旅行の話で盛り上がって楽しかったね🚴‍♂️🌴お兄様は会話の引き出しがすごくて、私もとても楽しめました🤗そして、プレイ中はお兄様の表情から気持ちよさが伝わってきて、私も幸せな気持ちに包まれました🥰またお逢いできることを​​​​​​​楽しみにしていますね💕

    🌸🌼 90分Sさん🌼🌸



    お誘いありがとうございました☺️


    サイクリングや旅行の話で盛り上がって
    楽しかったね 🚴‍♂️🌴


    お兄様は会話の引き出しがすごくて、
    私もとても楽しめました 🤗


    そして、プレイ中はお兄様の表情から
    気持ちよさが伝わってきて、
    私も幸せな気持ちに包まれました 🥰


    またお逢いできることを
    ​​​​​​​楽しみにしていますね 💕

    今週の疲れもスッキリしよ、、?💗

    7/20 18:09

    こんばんは🌟



    今日も暑いですね🥵


    本日も19時から出勤します‪( . .)"‬


    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🩷


    今日はどんなお兄様に会えるのかなって思うと楽しみです♥️


    では、本日もよろしくお願いします❕


    みゆ🐰

    今週の疲れもスッキリしよ、、?💗

    こんばんは🌟今日も暑いですね🥵本日も19時から出勤します‪(..)"‬一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🩷今日はどんなお兄様に会えるのかなって思うと楽しみです♥️では、本日もよろしくお願いします❕みゆ🐰

    こんばんは🌟



    今日も暑いですね🥵


    本日も19時から出勤します‪( . .)"‬


    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🩷


    今日はどんなお兄様に会えるのかなって思うと楽しみです♥️


    では、本日もよろしくお願いします❕


    みゆ🐰

    華金はいっしょに過ごそ、、?💗

    7/19 18:19

    こんにちは😃💝


    今日も19時から出勤します🫶🥺



    今日は金曜日だね!
    華金の人も結構いたりするのかな?🌸



    5連勤ほんとにお疲れ様だよ😌🙌


    金曜日の夜から
    あんなことやこんなこと、、🔞


    みゆとたくさんえ○ちな思い出作ろうね💕︎



    みゆ

    華金はいっしょに過ごそ、、?💗

    こんにちは😃💝今日も19時から出勤します🫶🥺今日は金曜日だね!華金の人も結構いたりするのかな?🌸5連勤ほんとにお疲れ様だよ😌🙌金曜日の夜からあんなことやこんなこと、、🔞みゆとたくさんえ○ちな思い出作ろうね💕︎みゆ

    こんにちは😃💝


    今日も19時から出勤します🫶🥺



    今日は金曜日だね!
    華金の人も結構いたりするのかな?🌸



    5連勤ほんとにお疲れ様だよ😌🙌


    金曜日の夜から
    あんなことやこんなこと、、🔞


    みゆとたくさんえ○ちな思い出作ろうね💕︎



    みゆ

    アパホテルのお兄様💗

    7/18 22:31

    90分のOさん💞


    ありがとうございました🥹💗



    いっーぱい為になるお話が聞けて
    とても嬉しかったです😚💓



    スタイル褒めてくれて
    よかった〜✨



    暑いので本当にお体に気をつけて
    頭痛いなと思ったら水がぶ飲みしてくださいね😭💦


    また会える日を楽しみにしてます☀️

    アパホテルのお兄様💗

    90分のOさん💞ありがとうございました🥹💗いっーぱい為になるお話が聞けてとても嬉しかったです😚💓スタイル褒めてくれてよかった〜✨暑いので本当にお体に気をつけて頭痛いなと思ったら水がぶ飲みしてくださいね😭💦また会える日を楽しみにしてます☀️

    90分のOさん💞


    ありがとうございました🥹💗



    いっーぱい為になるお話が聞けて
    とても嬉しかったです😚💓



    スタイル褒めてくれて
    よかった〜✨



    暑いので本当にお体に気をつけて
    頭痛いなと思ったら水がぶ飲みしてくださいね😭💦


    また会える日を楽しみにしてます☀️

    ガーネットのお兄様💗

    7/18 22:20

    120分のHさん


    会いに来てくれて
    ありがとうございました😳🩷


    スタイル褒めてくれて
    嬉しかったです😚


    自信になります🤭


    いろんなお話もでき🩷
    いっぱい出てよかったです🍼


    お疲れさまだったけど
    ちょっとは元気出たかな?😳


    熱中症には気をつけてね😚


    また会えるの楽しみに待ってます🍀



    差し入れもありがとうございます😊🩷



    みゆ🐰

    ガーネットのお兄様💗

    120分のHさん会いに来てくれてありがとうございました😳🩷スタイル褒めてくれて嬉しかったです😚自信になります🤭いろんなお話もでき🩷いっぱい出てよかったです🍼お疲れさまだったけどちょっとは元気出たかな?😳熱中症には気をつけてね😚また会えるの楽しみに待ってます🍀差し入れもありがとうございます😊🩷みゆ🐰

    120分のHさん


    会いに来てくれて
    ありがとうございました😳🩷


    スタイル褒めてくれて
    嬉しかったです😚


    自信になります🤭


    いろんなお話もでき🩷
    いっぱい出てよかったです🍼


    お疲れさまだったけど
    ちょっとは元気出たかな?😳


    熱中症には気をつけてね😚


    また会えるの楽しみに待ってます🍀



    差し入れもありがとうございます😊🩷



    みゆ🐰

    次回21時10分頃から💗

    7/17 18:06

    こんにちは☀️


    ここ最近は雨でしたけど
    今日は天気☀️も良くなってよかったです


    今日は暑い🥵ので、水分補給は忘れずにね


    今日も19時から出勤します🎈💝


    一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいなᐡ• ·̫ •ᐡ♡


    みゆ

    次回21時10分頃から💗

    こんにちは☀️ここ最近は雨でしたけど今日は天気☀️も良くなってよかったです今日は暑い🥵ので、水分補給は忘れずにね今日も19時から出勤します🎈💝一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいなᐡ•·̫•ᐡ♡みゆ

    こんにちは☀️


    ここ最近は雨でしたけど
    今日は天気☀️も良くなってよかったです


    今日は暑い🥵ので、水分補給は忘れずにね


    今日も19時から出勤します🎈💝


    一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいなᐡ• ·̫ •ᐡ♡


    みゆ

    ダイワロイネットホテルのお兄様💗

    7/16 22:32

    120分のMさん


    みゆに逢いに来てくださって
    ありがとうございました🩵


    可愛い😍って


    お褒めのお言葉が嬉しかったです😊❣️



    たくさん気持ち良くなっていただけて
    良かったです



    また次回もいっぱいしてあげたいな
    お待ちしています❤️

    ダイワロイネットホテルのお兄様💗

    120分のMさんみゆに逢いに来てくださってありがとうございました🩵可愛い😍ってお褒めのお言葉が嬉しかったです😊❣️たくさん気持ち良くなっていただけて良かったですまた次回もいっぱいしてあげたいなお待ちしています❤️

    120分のMさん


    みゆに逢いに来てくださって
    ありがとうございました🩵


    可愛い😍って


    お褒めのお言葉が嬉しかったです😊❣️



    たくさん気持ち良くなっていただけて
    良かったです



    また次回もいっぱいしてあげたいな
    お待ちしています❤️