• RINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ワクワク☺️💖

    8/4 08:15



    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:00まで
    千葉泡にいるよ🫧


    現時点での空き状況は

    🈵11:00〜13:30
    🈳13:30〜17:00

    こんな感じです✨


    事前にご予約してくれたおじさん❣️
    ありがとう〜☺️🩷


    また会えるの、凄く嬉しいな🥰
    一昨日からずっとワクワクしてる🫶🏻



    午後の🈳枠も
    どなたか会いに来てくれると
    とっても嬉しいでーす❤️


    お誘い待ってるね🙌🏻💕


    りの

    ワクワク☺️💖

    おはよう☀️りのです💐今日は11:00〜17:00まで千葉泡にいるよ🫧現時点での空き状況は🈵11:00〜13:30🈳13:30〜17:00こんな感じです✨事前にご予約してくれたおじさん❣️ありがとう〜☺️🩷また会えるの、凄く嬉しいな🥰一昨日からずっとワクワクしてる🫶🏻午後の🈳枠もどなたか会いに来てくれるととっても嬉しいでーす❤️お誘い待ってるね🙌🏻💕りの



    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:00まで
    千葉泡にいるよ🫧


    現時点での空き状況は

    🈵11:00〜13:30
    🈳13:30〜17:00

    こんな感じです✨


    事前にご予約してくれたおじさん❣️
    ありがとう〜☺️🩷


    また会えるの、凄く嬉しいな🥰
    一昨日からずっとワクワクしてる🫶🏻



    午後の🈳枠も
    どなたか会いに来てくれると
    とっても嬉しいでーす❤️


    お誘い待ってるね🙌🏻💕


    りの

    センチュリー504号室 Sくん💌

    8/3 20:45



    8月2日🏝️


    センチュリー504号室
    Sくんへ💌


    千葉泡初体験のSくん🫧

    貴重な初体験に
    りのを選んでくれてありがとう🥰


    Sくんのとのお話、
    最初から最後まで
    すっごーーーく楽しかった😳❤️


    お話が弾みすぎて
    時間が足りなかったね😫💕


    背中のマッサージが
    駆け足になっちゃってごめんだよ〜🙏🏻



    それしにてもSくん、
    「乳首はあんまり感じないかも」
    って言ってたけど

    りのの乳首舐めでは
    気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかった〜☺️✨


    時間が許せばもっと
    舐め舐めしたかったな👅💕


    最後にはSくんの濃厚な精◯、、、
    沢山搾り取れて嬉しかったよ🍼💖


    また会えますように🩷


    りの

    センチュリー504号室 Sくん💌

    8月2日🏝️センチュリー504号室Sくんへ💌千葉泡初体験のSくん🫧貴重な初体験にりのを選んでくれてありがとう🥰Sくんのとのお話、最初から最後まですっごーーーく楽しかった😳❤️お話が弾みすぎて時間が足りなかったね😫💕背中のマッサージが駆け足になっちゃってごめんだよ〜🙏🏻それしにてもSくん、「乳首はあんまり感じないかも」って言ってたけどりのの乳首舐めでは気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった〜☺️✨時間が許せばもっと舐め舐めしたかったな👅💕最後にはSくんの濃厚な精◯、、、沢山搾り取れて嬉しかったよ🍼💖また会えますように🩷りの



    8月2日🏝️


    センチュリー504号室
    Sくんへ💌


    千葉泡初体験のSくん🫧

    貴重な初体験に
    りのを選んでくれてありがとう🥰


    Sくんのとのお話、
    最初から最後まで
    すっごーーーく楽しかった😳❤️


    お話が弾みすぎて
    時間が足りなかったね😫💕


    背中のマッサージが
    駆け足になっちゃってごめんだよ〜🙏🏻



    それしにてもSくん、
    「乳首はあんまり感じないかも」
    って言ってたけど

    りのの乳首舐めでは
    気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかった〜☺️✨


    時間が許せばもっと
    舐め舐めしたかったな👅💕


    最後にはSくんの濃厚な精◯、、、
    沢山搾り取れて嬉しかったよ🍼💖


    また会えますように🩷


    りの

    トレンディクラブ405号室 Nくん💌

    8/3 19:50


    8月2日🏝️


    トレンディクラブ405号室
    Nくんへ💌


    千葉泡初体験のNくん🫧

    貴重な初体験に
    りのを選んでくれてありがとう🥰


    そして、
    初体験にロングコースを選んでくれて
    ありがとう〜❣️❣️


    まったりと時間を過ごせて、
    Nくんの事も沢山知れて
    嬉しかったよ💖


    泡洗体のぬるぬるが気持ちいい♡って
    喜んでもらえて良かった☺️✨


    全身の凝りが凄かったから
    容赦なくゴリゴリさせてもらったけど

    マッサージ上手だねって
    言ってもらえて凄く嬉しかったな❤️


    お仕事終わりに
    リフレッシュできたみたいで
    何よりでーす🫶🏻✨


    マッサージはまだまだ勉強中だから
    これからもどんどん
    レベルUPしていくね🫡💕


    また会えますように🩷


    りの

    トレンディクラブ405号室 Nくん💌

    8月2日🏝️トレンディクラブ405号室Nくんへ💌千葉泡初体験のNくん🫧貴重な初体験にりのを選んでくれてありがとう🥰そして、初体験にロングコースを選んでくれてありがとう〜❣️❣️まったりと時間を過ごせて、Nくんの事も沢山知れて嬉しかったよ💖泡洗体のぬるぬるが気持ちいい♡って喜んでもらえて良かった☺️✨全身の凝りが凄かったから容赦なくゴリゴリさせてもらったけどマッサージ上手だねって言ってもらえて凄く嬉しかったな❤️お仕事終わりにリフレッシュできたみたいで何よりでーす🫶🏻✨マッサージはまだまだ勉強中だからこれからもどんどんレベルUPしていくね🫡💕また会えますように🩷りの


    8月2日🏝️


    トレンディクラブ405号室
    Nくんへ💌


    千葉泡初体験のNくん🫧

    貴重な初体験に
    りのを選んでくれてありがとう🥰


    そして、
    初体験にロングコースを選んでくれて
    ありがとう〜❣️❣️


    まったりと時間を過ごせて、
    Nくんの事も沢山知れて
    嬉しかったよ💖


    泡洗体のぬるぬるが気持ちいい♡って
    喜んでもらえて良かった☺️✨


    全身の凝りが凄かったから
    容赦なくゴリゴリさせてもらったけど

    マッサージ上手だねって
    言ってもらえて凄く嬉しかったな❤️


    お仕事終わりに
    リフレッシュできたみたいで
    何よりでーす🫶🏻✨


    マッサージはまだまだ勉強中だから
    これからもどんどん
    レベルUPしていくね🫡💕


    また会えますように🩷


    りの

    本日🈵枠です🩷

    8/2 08:45



    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:00まで
    千葉泡にいるよ🫧



    事前にご予約してくれた
    お兄さん達のお陰で
    今日は🈵枠です🫶🏻


    ありがとうございます🥰✨


    千葉泡に戻ってきて初❣️の
    ロングコースのご予約もいただいて
    とっても嬉しいな💖


    後で会えるのを
    楽しみにしてまーす🙌🏻❤️




    うーん、今日もね
    もう既に凄く暑いのだけど、、、💦


    涼しいお部屋で、まったりと....
    特別な時間を過ごそうね〜🤭💕


    今日も一日、楽しくて
    いやらしい日になりますように💭🩷


    りの


    ⬇️8月の出勤日🌺

    本日🈵枠です🩷

    おはよう☀️りのです💐今日は11:00〜17:00まで千葉泡にいるよ🫧事前にご予約してくれたお兄さん達のお陰で今日は🈵枠です🫶🏻ありがとうございます🥰✨千葉泡に戻ってきて初❣️のロングコースのご予約もいただいてとっても嬉しいな💖後で会えるのを楽しみにしてまーす🙌🏻❤️うーん、今日もねもう既に凄く暑いのだけど、、、💦涼しいお部屋で、まったりと....特別な時間を過ごそうね〜🤭💕今日も一日、楽しくていやらしい日になりますように💭🩷りの⬇️8月の出勤日🌺



    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:00まで
    千葉泡にいるよ🫧



    事前にご予約してくれた
    お兄さん達のお陰で
    今日は🈵枠です🫶🏻


    ありがとうございます🥰✨


    千葉泡に戻ってきて初❣️の
    ロングコースのご予約もいただいて
    とっても嬉しいな💖


    後で会えるのを
    楽しみにしてまーす🙌🏻❤️




    うーん、今日もね
    もう既に凄く暑いのだけど、、、💦


    涼しいお部屋で、まったりと....
    特別な時間を過ごそうね〜🤭💕


    今日も一日、楽しくて
    いやらしい日になりますように💭🩷


    りの


    ⬇️8月の出勤日🌺

    千葉みなとのホテル607号室 お兄さん💌

    7/31 10:30


    7月30日🐬


    千葉みなとのホテル607号室
    お兄さんへ💌


    と〜〜〜ってもお久しぶりに会えて
    凄く嬉しかったよー🥰


    まず、
    りのが千葉泡に戻ってきたことに
    気付いてくれてありがとう🩷


    本当にお久しぶりだったけど
    変わりなさそうで安心😮‍💨✨


    そして変わらず
    聖水とパンツとストッキング愛に
    溢れていて更に安心💖



    千葉泡を留守にしてた間に
    りのの聖水は
    レベルアップしてたでしょ?🤭❤️


    今日もち◯ぽに
    たっぷりと聖水をかけて

    おしっこしてるところも見せつけて
    楽しかった〜〜☺️💕


    夏にぴったりな
    大人の水遊び💦💖


    りのは大体
    あまり夏らしい事をしないで
    夏が終わるから


    夏の思い出が出来て嬉しかったよ❤️


    これからもよろしくね🩷
    またいつでも待ってるよー🥰


    りの

    千葉みなとのホテル607号室 お兄さん💌

    7月30日🐬千葉みなとのホテル607号室お兄さんへ💌と〜〜〜ってもお久しぶりに会えて凄く嬉しかったよー🥰まず、りのが千葉泡に戻ってきたことに気付いてくれてありがとう🩷本当にお久しぶりだったけど変わりなさそうで安心😮‍💨✨そして変わらず聖水とパンツとストッキング愛に溢れていて更に安心💖千葉泡を留守にしてた間にりのの聖水はレベルアップしてたでしょ?🤭❤️今日もち◯ぽにたっぷりと聖水をかけておしっこしてるところも見せつけて楽しかった〜〜☺️💕夏にぴったりな大人の水遊び💦💖りのは大体あまり夏らしい事をしないで夏が終わるから夏の思い出が出来て嬉しかったよ❤️これからもよろしくね🩷またいつでも待ってるよー🥰りの


    7月30日🐬


    千葉みなとのホテル607号室
    お兄さんへ💌


    と〜〜〜ってもお久しぶりに会えて
    凄く嬉しかったよー🥰


    まず、
    りのが千葉泡に戻ってきたことに
    気付いてくれてありがとう🩷


    本当にお久しぶりだったけど
    変わりなさそうで安心😮‍💨✨


    そして変わらず
    聖水とパンツとストッキング愛に
    溢れていて更に安心💖



    千葉泡を留守にしてた間に
    りのの聖水は
    レベルアップしてたでしょ?🤭❤️


    今日もち◯ぽに
    たっぷりと聖水をかけて

    おしっこしてるところも見せつけて
    楽しかった〜〜☺️💕


    夏にぴったりな
    大人の水遊び💦💖


    りのは大体
    あまり夏らしい事をしないで
    夏が終わるから


    夏の思い出が出来て嬉しかったよ❤️


    これからもよろしくね🩷
    またいつでも待ってるよー🥰


    りの

    ガーネット202号室 Yくん💌

    7/31 08:45



    7月30日🐬


    ガーネット202号室
    Yくんへ💌


    コースアップ&延長してくれて
    ありがとう🫶🏻✨


    初めてのVIPコース、、、
    色々と濃厚だったでしょ?🤭💕


    泡洗体の時、
    「乳首はくすぐったいが勝っちゃう😣」
    って言ってたけど


    りのの乳首舐めでは
    感じてくれたね👅❤️


    感じてる姿見て、
    嬉しくなっちゃった🥰


    Yくんの射◯の勢い....
    凄かったなぁ💭💖


    まだまだこれから
    より暑くなりそうだし

    バイトとか学校のこととか
    大変だと思うけど
    お互い体調には気をつけようね☺️


    無理は禁物だから
    まった〜り行こう✌🏻✨


    また会えますように🩷


    りの

    ガーネット202号室 Yくん💌

    7月30日🐬ガーネット202号室Yくんへ💌コースアップ&延長してくれてありがとう🫶🏻✨初めてのVIPコース、、、色々と濃厚だったでしょ?🤭💕泡洗体の時、「乳首はくすぐったいが勝っちゃう😣」って言ってたけどりのの乳首舐めでは感じてくれたね👅❤️感じてる姿見て、嬉しくなっちゃった🥰Yくんの射◯の勢い....凄かったなぁ💭💖まだまだこれからより暑くなりそうだしバイトとか学校のこととか大変だと思うけどお互い体調には気をつけようね☺️無理は禁物だからまった〜り行こう✌🏻✨また会えますように🩷りの



    7月30日🐬


    ガーネット202号室
    Yくんへ💌


    コースアップ&延長してくれて
    ありがとう🫶🏻✨


    初めてのVIPコース、、、
    色々と濃厚だったでしょ?🤭💕


    泡洗体の時、
    「乳首はくすぐったいが勝っちゃう😣」
    って言ってたけど


    りのの乳首舐めでは
    感じてくれたね👅❤️


    感じてる姿見て、
    嬉しくなっちゃった🥰


    Yくんの射◯の勢い....
    凄かったなぁ💭💖


    まだまだこれから
    より暑くなりそうだし

    バイトとか学校のこととか
    大変だと思うけど
    お互い体調には気をつけようね☺️


    無理は禁物だから
    まった〜り行こう✌🏻✨


    また会えますように🩷


    りの

    大人の水遊び💦🩷

    7/30 10:45


    りのです💐


    千葉泡到着です〜🫧


    コース時間の兼ね合いもあり
    本日は受付終了しました🈵


    ご予約してくれたお兄さん達
    ありがとう〜❣️✨


    後で会えるのが楽しみだなぁ☺️💕




    今日はね、
    聖水OPをする予定があるので
    熱中症への対策も兼ねて

    いつもより多めに
    水分補給をしてるよ✌🏻❤️


    夏の大人の水遊び〜〜💧
    楽しみ🥰


    いっぱい出せるように
    溜めておくぞ🤭💖


    りの


    ⬇️8月の出勤日🌺

    大人の水遊び💦🩷

    りのです💐千葉泡到着です〜🫧コース時間の兼ね合いもあり本日は受付終了しました🈵ご予約してくれたお兄さん達ありがとう〜❣️✨後で会えるのが楽しみだなぁ☺️💕今日はね、聖水OPをする予定があるので熱中症への対策も兼ねていつもより多めに水分補給をしてるよ✌🏻❤️夏の大人の水遊び〜〜💧楽しみ🥰いっぱい出せるように溜めておくぞ🤭💖りの⬇️8月の出勤日🌺


    りのです💐


    千葉泡到着です〜🫧


    コース時間の兼ね合いもあり
    本日は受付終了しました🈵


    ご予約してくれたお兄さん達
    ありがとう〜❣️✨


    後で会えるのが楽しみだなぁ☺️💕




    今日はね、
    聖水OPをする予定があるので
    熱中症への対策も兼ねて

    いつもより多めに
    水分補給をしてるよ✌🏻❤️


    夏の大人の水遊び〜〜💧
    楽しみ🥰


    いっぱい出せるように
    溜めておくぞ🤭💖


    りの


    ⬇️8月の出勤日🌺

    事前のご予約ありがとう❤️

    7/30 07:30


    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:00まで
    千葉泡にいるよ🫧



    なんと昨日は、お兄さん達のお陰で
    🈵枠でした✨


    酷暑の中、りのに会いに来てくれた
    お兄さん方に感謝感謝です🙏🏻💕

    ありがとう🩷




    今日の空き枠状況は⬇️


    🈵11:00〜13:00
    🈳13:00〜15:00
    🈵15:00〜17:00


    こんな感じです✨


    なんと今日も、
    昨日の段階でご予約いただいたお陰で
    残り1枠です...😳❤️❤️


    事前のご予約いただけるの
    とってもとっても嬉しいです🥰✨


    後で会えるのを
    楽しみにしてますね〜👀💖


    りの


    ⬇️8月の出勤日🌺

    事前のご予約ありがとう❤️

    おはよう☀️りのです💐今日は11:00〜17:00まで千葉泡にいるよ🫧なんと昨日は、お兄さん達のお陰で🈵枠でした✨酷暑の中、りのに会いに来てくれたお兄さん方に感謝感謝です🙏🏻💕ありがとう🩷今日の空き枠状況は⬇️🈵11:00〜13:00🈳13:00〜15:00🈵15:00〜17:00こんな感じです✨なんと今日も、昨日の段階でご予約いただいたお陰で残り1枠です...😳❤️❤️事前のご予約いただけるのとってもとっても嬉しいです🥰✨後で会えるのを楽しみにしてますね〜👀💖りの⬇️8月の出勤日🌺


    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:00まで
    千葉泡にいるよ🫧



    なんと昨日は、お兄さん達のお陰で
    🈵枠でした✨


    酷暑の中、りのに会いに来てくれた
    お兄さん方に感謝感謝です🙏🏻💕

    ありがとう🩷




    今日の空き枠状況は⬇️


    🈵11:00〜13:00
    🈳13:00〜15:00
    🈵15:00〜17:00


    こんな感じです✨


    なんと今日も、
    昨日の段階でご予約いただいたお陰で
    残り1枠です...😳❤️❤️


    事前のご予約いただけるの
    とってもとっても嬉しいです🥰✨


    後で会えるのを
    楽しみにしてますね〜👀💖


    りの


    ⬇️8月の出勤日🌺

    Nホテル503号室 Sくん💌

    7/29 21:08


    Nホテル503号室
    Sくんへ💌


    酷暑の中、
    私に会いに来てくれてありがとう🩷


    Sくんが
    終始りののお顔と

    スタイルを褒めてくれて
    嬉し照れした🫣💕笑


    国宝級❣️って言われて
    とっても嬉しかったよー😭❤️


    同時に、お肌とか
    今のスタイル保てるように
    頑張るぞって気持ちにもなった💪🏻💕


    Sくんは肩の凝りが凄くて
    かなりお疲れ気味だったから

    もっとほぐしたかったのだけど...
    少し時間が足りなかったね😿


    うーん、
    100分って難しい💭

    でも、
    また会いに来るよーって
    言ってくれたから

    今度はゆっくりと
    全身ほぐせるといいな❤️


    また会えますように🩷


    りの

    Nホテル503号室 Sくん💌

    Nホテル503号室Sくんへ💌酷暑の中、私に会いに来てくれてありがとう🩷Sくんが終始りののお顔とスタイルを褒めてくれて嬉し照れした🫣💕笑国宝級❣️って言われてとっても嬉しかったよー😭❤️同時に、お肌とか今のスタイル保てるように頑張るぞって気持ちにもなった💪🏻💕Sくんは肩の凝りが凄くてかなりお疲れ気味だったからもっとほぐしたかったのだけど...少し時間が足りなかったね😿うーん、100分って難しい💭でも、また会いに来るよーって言ってくれたから今度はゆっくりと全身ほぐせるといいな❤️また会えますように🩷りの


    Nホテル503号室
    Sくんへ💌


    酷暑の中、
    私に会いに来てくれてありがとう🩷


    Sくんが
    終始りののお顔と

    スタイルを褒めてくれて
    嬉し照れした🫣💕笑


    国宝級❣️って言われて
    とっても嬉しかったよー😭❤️


    同時に、お肌とか
    今のスタイル保てるように
    頑張るぞって気持ちにもなった💪🏻💕


    Sくんは肩の凝りが凄くて
    かなりお疲れ気味だったから

    もっとほぐしたかったのだけど...
    少し時間が足りなかったね😿


    うーん、
    100分って難しい💭

    でも、
    また会いに来るよーって
    言ってくれたから

    今度はゆっくりと
    全身ほぐせるといいな❤️


    また会えますように🩷


    りの

    ガーネット601号室 Oさん💌

    7/29 19:19


    ガーネット601号室
    Oさんへ💌


    千葉泡初体験なOさん✨

    貴重な初体験に
    私を選んでくれてとっても嬉しいな🥰


    酷暑の中、会いに来てくれて
    ありがとう🩷🩷


    お茶の差し入れも
    ありがとうございました🍵💕



    Oさんと沢山お話ししてて、
    食の好みがとっても合うなぁって
    凄く嬉しくなっちゃったよ☺️💖


    いつか牛タンとシュークリーム、
    一緒に食べようね😋❤️



    Oさんがイク時、
    「りのちゃんにくっついてほしい〜♡」
    って言われて、、、


    りのは胸がきゅんきゅん🩷
    してしまいました🫣💕

    とっても可愛かったなぁ🤭❤️


    また会えますように🩷


    りの

    ガーネット601号室 Oさん💌

    ガーネット601号室Oさんへ💌千葉泡初体験なOさん✨貴重な初体験に私を選んでくれてとっても嬉しいな🥰酷暑の中、会いに来てくれてありがとう🩷🩷お茶の差し入れもありがとうございました🍵💕Oさんと沢山お話ししてて、食の好みがとっても合うなぁって凄く嬉しくなっちゃったよ☺️💖いつか牛タンとシュークリーム、一緒に食べようね😋❤️Oさんがイク時、「りのちゃんにくっついてほしい〜♡」って言われて、、、りのは胸がきゅんきゅん🩷してしまいました🫣💕とっても可愛かったなぁ🤭❤️また会えますように🩷りの


    ガーネット601号室
    Oさんへ💌


    千葉泡初体験なOさん✨

    貴重な初体験に
    私を選んでくれてとっても嬉しいな🥰


    酷暑の中、会いに来てくれて
    ありがとう🩷🩷


    お茶の差し入れも
    ありがとうございました🍵💕



    Oさんと沢山お話ししてて、
    食の好みがとっても合うなぁって
    凄く嬉しくなっちゃったよ☺️💖


    いつか牛タンとシュークリーム、
    一緒に食べようね😋❤️



    Oさんがイク時、
    「りのちゃんにくっついてほしい〜♡」
    って言われて、、、


    りのは胸がきゅんきゅん🩷
    してしまいました🫣💕

    とっても可愛かったなぁ🤭❤️


    また会えますように🩷


    りの

    マイス406号室 Kちゃん💌

    7/29 19:07


    マイス406号室
    Kちゃんへ💌


    酷暑の中、
    お仕事前に会いに来てくれて
    ありがとう🥰


    Kちゃんとお喋り、
    凄く楽しかったー❣️☺️


    泡洗体中も
    マッサージ中も、
    色々と話せて楽しかったよ💖




    でもね、、、


    攻守交代(?)してからは
    とってもえっちだったの....🤫


    OPで、りののオ◯ニーも
    見てもらって...🫣🩷


    最後はKちゃんの、
    いっぱい搾り取っちゃった🍼💕


    「だいぶ溜まってる」って
    言ってた通り、
    ドロドロで濃厚でした🤭


    お仕事前に
    疲れさせちゃったかな?
    って思ったけど


    スッキリ出来たみたいで
    良かったー☺️✨


    また会えますように🩷


    りの

    マイス406号室 Kちゃん💌

    マイス406号室Kちゃんへ💌酷暑の中、お仕事前に会いに来てくれてありがとう🥰Kちゃんとお喋り、凄く楽しかったー❣️☺️泡洗体中もマッサージ中も、色々と話せて楽しかったよ💖でもね、、、攻守交代(?)してからはとってもえっちだったの....🤫OPで、りののオ◯ニーも見てもらって...🫣🩷最後はKちゃんの、いっぱい搾り取っちゃった🍼💕「だいぶ溜まってる」って言ってた通り、ドロドロで濃厚でした🤭お仕事前に疲れさせちゃったかな?って思ったけどスッキリ出来たみたいで良かったー☺️✨また会えますように🩷りの


    マイス406号室
    Kちゃんへ💌


    酷暑の中、
    お仕事前に会いに来てくれて
    ありがとう🥰


    Kちゃんとお喋り、
    凄く楽しかったー❣️☺️


    泡洗体中も
    マッサージ中も、
    色々と話せて楽しかったよ💖




    でもね、、、


    攻守交代(?)してからは
    とってもえっちだったの....🤫


    OPで、りののオ◯ニーも
    見てもらって...🫣🩷


    最後はKちゃんの、
    いっぱい搾り取っちゃった🍼💕


    「だいぶ溜まってる」って
    言ってた通り、
    ドロドロで濃厚でした🤭


    お仕事前に
    疲れさせちゃったかな?
    って思ったけど


    スッキリ出来たみたいで
    良かったー☺️✨


    また会えますように🩷


    りの

    残り1枠です🫶🏻

    7/29 10:45


    りのです💐

    千葉泡到着しました〜🫧


    今日と明日は
    最高気温が38℃らしくて...

    これはもう熱じゃん!!
    と思った🥵💭笑


    りのはもう既に
    汗びっしょりだよ💧

    お兄さんと一緒にあわあわ
    ぬるぬる密着泡洗体して
    さっぱりしたいな🥰


    泡洗体の後は、、、

    涼しいお部屋で気持ちいい事、
    沢山しよう?🩷




    今日はの空き状況は

    🈵11:00〜15:00
    🈳15:00〜17:00

    こんな感じです✨


    事前のご予約
    ありがとうございます💖

    後で会えるのを楽しみにしてまーす☺️


    今日は残りあと1枠です🫶🏻
    お誘い待ってるね❤️


    りの

    残り1枠です🫶🏻

    りのです💐千葉泡到着しました〜🫧今日と明日は最高気温が38℃らしくて...これはもう熱じゃん!!と思った🥵💭笑りのはもう既に汗びっしょりだよ💧お兄さんと一緒にあわあわぬるぬる密着泡洗体してさっぱりしたいな🥰泡洗体の後は、、、涼しいお部屋で気持ちいい事、沢山しよう?🩷今日はの空き状況は🈵11:00〜15:00🈳15:00〜17:00こんな感じです✨事前のご予約ありがとうございます💖後で会えるのを楽しみにしてまーす☺️今日は残りあと1枠です🫶🏻お誘い待ってるね❤️りの


    りのです💐

    千葉泡到着しました〜🫧


    今日と明日は
    最高気温が38℃らしくて...

    これはもう熱じゃん!!
    と思った🥵💭笑


    りのはもう既に
    汗びっしょりだよ💧

    お兄さんと一緒にあわあわ
    ぬるぬる密着泡洗体して
    さっぱりしたいな🥰


    泡洗体の後は、、、

    涼しいお部屋で気持ちいい事、
    沢山しよう?🩷




    今日はの空き状況は

    🈵11:00〜15:00
    🈳15:00〜17:00

    こんな感じです✨


    事前のご予約
    ありがとうございます💖

    後で会えるのを楽しみにしてまーす☺️


    今日は残りあと1枠です🫶🏻
    お誘い待ってるね❤️


    りの

    最初で最後かも💭

    7/29 07:45


    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:00まで
    千葉泡にいるよ🫧


    🚺休暇明けで
    少しお久しぶりな出勤🩷


    この1週間
    早く千葉泡行きたいな〜って
    ずーっと思ってて
    うずうずしてた💭💕



    今日は終日🈳で
    寂しい感じなので、、、

    どなたか会いに来てくれると
    嬉しいな❤️


    ちなみに、今後月曜日は
    基本的に出勤することはない予定なので
    とってもレアです🫶🏻


    お兄さん達からの
    お誘い待ってまーす☺️🩷


    りの

    最初で最後かも💭

    おはよう☀️りのです💐今日は11:00〜17:00まで千葉泡にいるよ🫧🚺休暇明けで少しお久しぶりな出勤🩷この1週間早く千葉泡行きたいな〜ってずーっと思っててうずうずしてた💭💕今日は終日🈳で寂しい感じなので、、、どなたか会いに来てくれると嬉しいな❤️ちなみに、今後月曜日は基本的に出勤することはない予定なのでとってもレアです🫶🏻お兄さん達からのお誘い待ってまーす☺️🩷りの


    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:00まで
    千葉泡にいるよ🫧


    🚺休暇明けで
    少しお久しぶりな出勤🩷


    この1週間
    早く千葉泡行きたいな〜って
    ずーっと思ってて
    うずうずしてた💭💕



    今日は終日🈳で
    寂しい感じなので、、、

    どなたか会いに来てくれると
    嬉しいな❤️


    ちなみに、今後月曜日は
    基本的に出勤することはない予定なので
    とってもレアです🫶🏻


    お兄さん達からの
    お誘い待ってまーす☺️🩷


    りの

    したいし、されたい💭💕

    7/28 19:40

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    『動くりの』


    おっぱいマッサージ❤️

    自分でするのも好きだけど、
    お兄さんにされるのも好き...🤫🩷


    りの

    したいし、されたい💭💕

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー『動くりの』おっぱいマッサージ❤️自分でするのも好きだけど、お兄さんにされるのも好き...🤫🩷りの

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    『動くりの』


    おっぱいマッサージ❤️

    自分でするのも好きだけど、
    お兄さんにされるのも好き...🤫🩷


    りの

    食べ頃でーす🍑💕

    7/28 12:44

    [私の自慢のパーツはココです!]:フォトギャラリー


    むっちむちな桃尻ちゃん🍑


    今日も美味しいものを食べて
    すくすくと育ってます😋🩷🩷


    りの


     
    ⬇️7月の出勤日🍉




    ⬇️8月の出勤日🌺

    食べ頃でーす🍑💕

    [私の自慢のパーツはココです!]:フォトギャラリーむっちむちな桃尻ちゃん🍑今日も美味しいものを食べてすくすくと育ってます😋🩷🩷りの⬇️7月の出勤日🍉⬇️8月の出勤日🌺

    [私の自慢のパーツはココです!]:フォトギャラリー


    むっちむちな桃尻ちゃん🍑


    今日も美味しいものを食べて
    すくすくと育ってます😋🩷🩷


    りの


     
    ⬇️7月の出勤日🍉




    ⬇️8月の出勤日🌺

    【お礼写メ日記】おじさんへ💌

    7/25 23:26


    おじさんへ💌

    口コミ書いてくれて
    ありがとう〜!!🩷


    沢山褒めてもらえたのも
    とっても嬉しいし、

    『その日1日がハッピーになりました☺️』
    って言葉が凄く嬉しいな❤️


    私もね、
    おじさんとお喋りするの楽しくて
    ハッピーな気分になったよ💖


    貴重な千葉泡初体験に
    りのを選んでくれてありがとう🥰


    今、
    この日記書きながらも

    おじさんとの楽しい時間を思い出して
    にまにましてる🤭💕



    あ、そうだ
    お礼日記の時にも載せたけれど
    口コミでも褒めてもらえたから....


    今回もまた
    おじさんお気に入りの
    りののお尻載せちゃった🍑💕



    口コミ書いてくれたから、
    次回は10分長く
    りの尻を堪能できるよ🫶🏻✨


    おじさん、
    また会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    今度はマッサージの方も
    ゆったりと余裕をもって頑張るぞ💪🏻💕


    また会えますように🩷


    りの

    【お礼写メ日記】おじさんへ💌

    おじさんへ💌口コミ書いてくれてありがとう〜!!🩷沢山褒めてもらえたのもとっても嬉しいし、『その日1日がハッピーになりました☺️』って言葉が凄く嬉しいな❤️私もね、おじさんとお喋りするの楽しくてハッピーな気分になったよ💖貴重な千葉泡初体験にりのを選んでくれてありがとう🥰今、この日記書きながらもおじさんとの楽しい時間を思い出してにまにましてる🤭💕あ、そうだお礼日記の時にも載せたけれど口コミでも褒めてもらえたから....今回もまたおじさんお気に入りのりののお尻載せちゃった🍑💕口コミ書いてくれたから、次回は10分長くりの尻を堪能できるよ🫶🏻✨おじさん、また会いに来てくれたら嬉しいな❤️今度はマッサージの方もゆったりと余裕をもって頑張るぞ💪🏻💕また会えますように🩷りの


    おじさんへ💌

    口コミ書いてくれて
    ありがとう〜!!🩷


    沢山褒めてもらえたのも
    とっても嬉しいし、

    『その日1日がハッピーになりました☺️』
    って言葉が凄く嬉しいな❤️


    私もね、
    おじさんとお喋りするの楽しくて
    ハッピーな気分になったよ💖


    貴重な千葉泡初体験に
    りのを選んでくれてありがとう🥰


    今、
    この日記書きながらも

    おじさんとの楽しい時間を思い出して
    にまにましてる🤭💕



    あ、そうだ
    お礼日記の時にも載せたけれど
    口コミでも褒めてもらえたから....


    今回もまた
    おじさんお気に入りの
    りののお尻載せちゃった🍑💕



    口コミ書いてくれたから、
    次回は10分長く
    りの尻を堪能できるよ🫶🏻✨


    おじさん、
    また会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    今度はマッサージの方も
    ゆったりと余裕をもって頑張るぞ💪🏻💕


    また会えますように🩷


    りの

    お休みの過ごし方💖

    7/25 08:15


    おはよう☀️
    りのです💐


    🚺休暇中は
    主に自分のメンテナンスを
    色々としてるよ〜🫶🏻✨


    今日はこれから
    歯医者さんへ行くの🦷❤️


    暑いけど
    水分&塩分補給をしっかりしながら
    行ってくるね🥰


    お兄さん達も
    気をつけて行ってらっしゃい👋🏼💕


    りの

    お休みの過ごし方💖

    おはよう☀️りのです💐🚺休暇中は主に自分のメンテナンスを色々としてるよ〜🫶🏻✨今日はこれから歯医者さんへ行くの🦷❤️暑いけど水分&塩分補給をしっかりしながら行ってくるね🥰お兄さん達も気をつけて行ってらっしゃい👋🏼💕りの


    おはよう☀️
    りのです💐


    🚺休暇中は
    主に自分のメンテナンスを
    色々としてるよ〜🫶🏻✨


    今日はこれから
    歯医者さんへ行くの🦷❤️


    暑いけど
    水分&塩分補給をしっかりしながら
    行ってくるね🥰


    お兄さん達も
    気をつけて行ってらっしゃい👋🏼💕


    りの

    スカートの中🫣❤️

    7/23 17:15

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    『動くりの』


    珍しく、全体的に黒で
    大人っぽい雰囲気でしょ🖤


    着る服によって
    気分って変わる気がする💭


    黒を着てると、
    普段よりも誘惑したい
    気持ちが増す気がするの🫣❤️


    りの

    スカートの中🫣❤️

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー『動くりの』珍しく、全体的に黒で大人っぽい雰囲気でしょ🖤着る服によって気分って変わる気がする💭黒を着てると、普段よりも誘惑したい気持ちが増す気がするの🫣❤️りの

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    『動くりの』


    珍しく、全体的に黒で
    大人っぽい雰囲気でしょ🖤


    着る服によって
    気分って変わる気がする💭


    黒を着てると、
    普段よりも誘惑したい
    気持ちが増す気がするの🫣❤️


    りの

    【8月の出勤日🌺】

    7/23 13:06



    こんにちは✨
    りのです💐



    【8月の出勤日🌺】




    毎週、
    『日・火・金』の
    11:00〜17:00まで
    千葉泡でお待ちしてます🫧🩷

    (第4週目は🚺休暇です)




    昨日、
    性◯検査をしてきたのだけど
    オールクリアだったよ🙆‍♀️❤️




    りのは今後、
    毎月性◯検査に行って
    結果を日記に載せるから

    粘膜接触ありの
    VIPコースも安心してね🥰



    これは私とお会いする方に
    限った話ではないのだけど


    粘膜接触含む行為をする場合は
    女の子もお兄さんも
    お互いに不安なく楽しめるように

    皆さん定期的に
    性◯検査を受けようね🫶🏻✨



    性◯はキスをするだけ、とか
    ものによっては銭湯やサウナで
    移ってしまう可能性があるし


    誰にでもかかる可能性はあるので
    他人事ではないの😿


    皆で気をつけて、
    心配事は少しでも減らした方が
    いいよね?😮‍💨💕



    と、いうことで
    8月もよろしくお願いします❤️


    事前のご予約も待ってまーす🥰


    りの

    【8月の出勤日🌺】

    こんにちは✨りのです💐【8月の出勤日🌺】毎週、『日・火・金』の11:00〜17:00まで千葉泡でお待ちしてます🫧🩷(第4週目は🚺休暇です)昨日、性◯検査をしてきたのだけどオールクリアだったよ🙆‍♀️❤️りのは今後、毎月性◯検査に行って結果を日記に載せるから粘膜接触ありのVIPコースも安心してね🥰これは私とお会いする方に限った話ではないのだけど粘膜接触含む行為をする場合は女の子もお兄さんもお互いに不安なく楽しめるように皆さん定期的に性◯検査を受けようね🫶🏻✨性◯はキスをするだけ、とかものによっては銭湯やサウナで移ってしまう可能性があるし誰にでもかかる可能性はあるので他人事ではないの😿皆で気をつけて、心配事は少しでも減らした方がいいよね?😮‍💨💕と、いうことで8月もよろしくお願いします❤️事前のご予約も待ってまーす🥰りの



    こんにちは✨
    りのです💐



    【8月の出勤日🌺】




    毎週、
    『日・火・金』の
    11:00〜17:00まで
    千葉泡でお待ちしてます🫧🩷

    (第4週目は🚺休暇です)




    昨日、
    性◯検査をしてきたのだけど
    オールクリアだったよ🙆‍♀️❤️




    りのは今後、
    毎月性◯検査に行って
    結果を日記に載せるから

    粘膜接触ありの
    VIPコースも安心してね🥰



    これは私とお会いする方に
    限った話ではないのだけど


    粘膜接触含む行為をする場合は
    女の子もお兄さんも
    お互いに不安なく楽しめるように

    皆さん定期的に
    性◯検査を受けようね🫶🏻✨



    性◯はキスをするだけ、とか
    ものによっては銭湯やサウナで
    移ってしまう可能性があるし


    誰にでもかかる可能性はあるので
    他人事ではないの😿


    皆で気をつけて、
    心配事は少しでも減らした方が
    いいよね?😮‍💨💕



    と、いうことで
    8月もよろしくお願いします❤️


    事前のご予約も待ってまーす🥰


    りの

    【お礼写メ日記】立花さんへ💌

    7/22 21:54


    立花さんへ💌


    口コミを書いてくださり
    ありがとうございます☺️🩷🩷


    まずは
    『M心をくすぐられる良き女の子』
    ってタイトルに感動しました😭💕


    私はMっ気のある男性が
    大好き❤️なので

    Mなお兄さんと
    お会いできる機会が増えたらなぁ
    と思っていた矢先に


    立花さんが
    りのの性癖を代弁してくれた....?
    と、奇跡を感じました😳🩷


    「責め方に自信がない」

    「Mの世界が知りたい」

    「今日は受け身の気分だな」


    そんなお兄さん達と
    今後出会える事を祈ってます🙏🏻❤️



    そして更に〜❣️
    りのの3大こだわりポイントを

    沢山褒めていただいて
    とっても嬉しいです🥰✨


    りのこだわり①
    『趣味:下着』

    ランジェリー収集が趣味なので
    下着はいつも手洗いです🫧


    下着ちゃん達を我が子のように
    大切に可愛がっているので

    褒めてもらえると凄く嬉しいです💖



    りのこだわり②
    『日々成長中のお尻』

    りののチャームポイントを
    唇とお肌と書いてはいるものの

    実はお尻も
    チャームポイントです🍑💕


    いや、ね、
    本当はお尻大きいの気にしてたけど

    皆が好きって言ってくれるから
    私も段々好きになってきて🫣


    毎日念入りなケアを
    欠かさずにしてます🫶🏻

    なのでお尻も褒めてもらえて
    とっても嬉しいな💖



    りのこだわりの③


    ....は、
    なんだと思いますか?💭


    今はまだ内緒にしておくぞー🤫💕



    さて
    話を戻して、、、


    口コミ書いてくださって
    本当ありがとうございました❤️


    立花さんとお話するの
    とっても楽しかったし、

    次回10分延長無料にもなるので
    是非また会いに来てくださると

    より嬉しい気持ちになります🩷


    また会えますように🫶🏻✨


    りの

    【お礼写メ日記】立花さんへ💌

    立花さんへ💌口コミを書いてくださりありがとうございます☺️🩷🩷まずは『M心をくすぐられる良き女の子』ってタイトルに感動しました😭💕私はMっ気のある男性が大好き❤️なのでMなお兄さんとお会いできる機会が増えたらなぁと思っていた矢先に立花さんがりのの性癖を代弁してくれた....?と、奇跡を感じました😳🩷「責め方に自信がない」「Mの世界が知りたい」「今日は受け身の気分だな」そんなお兄さん達と今後出会える事を祈ってます🙏🏻❤️そして更に〜❣️りのの3大こだわりポイントを沢山褒めていただいてとっても嬉しいです🥰✨りのこだわり①『趣味:下着』ランジェリー収集が趣味なので下着はいつも手洗いです🫧下着ちゃん達を我が子のように大切に可愛がっているので褒めてもらえると凄く嬉しいです💖りのこだわり②『日々成長中のお尻』りののチャームポイントを唇とお肌と書いてはいるものの実はお尻もチャームポイントです🍑💕いや、ね、本当はお尻大きいの気にしてたけど皆が好きって言ってくれるから私も段々好きになってきて🫣毎日念入りなケアを欠かさずにしてます🫶🏻なのでお尻も褒めてもらえてとっても嬉しいな💖りのこだわりの③....は、なんだと思いますか?💭今はまだ内緒にしておくぞー🤫💕さて話を戻して、、、口コミ書いてくださって本当ありがとうございました❤️立花さんとお話するのとっても楽しかったし、次回10分延長無料にもなるので是非また会いに来てくださるとより嬉しい気持ちになります🩷また会えますように🫶🏻✨りの


    立花さんへ💌


    口コミを書いてくださり
    ありがとうございます☺️🩷🩷


    まずは
    『M心をくすぐられる良き女の子』
    ってタイトルに感動しました😭💕


    私はMっ気のある男性が
    大好き❤️なので

    Mなお兄さんと
    お会いできる機会が増えたらなぁ
    と思っていた矢先に


    立花さんが
    りのの性癖を代弁してくれた....?
    と、奇跡を感じました😳🩷


    「責め方に自信がない」

    「Mの世界が知りたい」

    「今日は受け身の気分だな」


    そんなお兄さん達と
    今後出会える事を祈ってます🙏🏻❤️



    そして更に〜❣️
    りのの3大こだわりポイントを

    沢山褒めていただいて
    とっても嬉しいです🥰✨


    りのこだわり①
    『趣味:下着』

    ランジェリー収集が趣味なので
    下着はいつも手洗いです🫧


    下着ちゃん達を我が子のように
    大切に可愛がっているので

    褒めてもらえると凄く嬉しいです💖



    りのこだわり②
    『日々成長中のお尻』

    りののチャームポイントを
    唇とお肌と書いてはいるものの

    実はお尻も
    チャームポイントです🍑💕


    いや、ね、
    本当はお尻大きいの気にしてたけど

    皆が好きって言ってくれるから
    私も段々好きになってきて🫣


    毎日念入りなケアを
    欠かさずにしてます🫶🏻

    なのでお尻も褒めてもらえて
    とっても嬉しいな💖



    りのこだわりの③


    ....は、
    なんだと思いますか?💭


    今はまだ内緒にしておくぞー🤫💕



    さて
    話を戻して、、、


    口コミ書いてくださって
    本当ありがとうございました❤️


    立花さんとお話するの
    とっても楽しかったし、

    次回10分延長無料にもなるので
    是非また会いに来てくださると

    より嬉しい気持ちになります🩷


    また会えますように🫶🏻✨


    りの